プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

04/29のツイートまとめ

2012.04.30/Mon/03:06:26

oji_club_fukub

@daymoon_ei @ht_club_Manager イキリ勃つ!そそり勃つ!(`・ω・´) お褒め頂き光栄です!(`・ω・´) ぜひいつか間近でなめ回すように見たってくらはい!w
04-29 18:16

あれ?ちゃんと縦になっとったかな?
04-29 16:50

すかいっ つりーっ どーん!! 多分真横になってる(爆) http://t.co/QLQSiltx
04-29 16:49

スカイツリー前にもうすぐ到着ぅぅ!!天気良くてヨカタ(^∀^)
04-29 11:26

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/28のツイートまとめ

2012.04.29/Sun/03:06:25

oji_club_fukub

レーザーディスク持ってるで!!ディズニー映画とか結構あるで!売れるのか!?←
04-28 23:56

@km_cherry ゆーこたん久しぶり!・・って、しろくまちょおおお可愛いいいいい!つかそっくりじゃないの!なで肩加減とか!神か!wwww
04-28 23:09

こむちゃほしほしっ
04-28 23:06

AOを追っかけ録画で見たなう! この主人公への大人たちの理不尽な風当たりの強さ・・まるで前作の鬱展開を思い出すけど(笑)何気にアオのキャラ結構好きかもだwww そして安定の作画はさすがやね!! しかし髪黒い・・・
04-28 02:50

髪が黒い・・・!
04-28 02:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/27のツイートまとめ

2012.04.28/Sat/03:06:32

oji_club_fukub

今日もあちゃこちゃで電車が遅れちょりますな。そういう時期だよね(´∀`;)
04-27 09:25

おはよう眠いよ! でも昨日の晩の大輔くんと美姫ちゃんのツイート会話がおもろすぎてちょっと元気でたww
04-27 07:47

ヨロレリヒ~ ラマさんの座り方がかなりツボです 眠くなってきた!ねるし!
04-27 03:08

あ、林さん!!
04-27 02:54

しろくまさんに運転技術を教わるwwww 発車からして上手wwwww いや、王子ごめん笑っちゃってwww
04-27 02:53

相変わらずしろくまさんたらイケメン・・・・・って思ったら・・・パンダどうしようもねぇえええええwwww
04-27 02:50

こんな時間にしろくまカフェなうw 癒されるううううう!!!(時間的にも) ペンギンさんのスマホづかいが・・・・と思ったらラマさんが軽く上回った件(爆
04-27 02:46

@mijinko_ane 遅すぎね???笑 おチビちゃんの怪我はどうよーー!5日は大丈夫!!! ところで・・・将軍がイケメンすぎなんだけどどうしよう(爆
04-27 02:10

@ht_club_Manager 前回のTVステーション(グリフィス)を覚えていたみたいで「あ、韓流っぽい人?」って言われました(爆笑) ちょ!「タチ」にもはぁはぁしてたら身がもちませんで!!はぁはぁ!!!←だから釣られるなww ぴくぼはメイトにまだ行けず・・うぐぐぐ!
04-27 02:10

そう言えばこの妹ちゃん・・ユノハの方?? カグラとユノハが兄妹!??ww
04-27 01:25

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/26のツイートまとめ

2012.04.27/Fri/03:06:44

oji_club_fukub

うお、今日のごちは小栗か!(゚∀゚)
04-26 19:58

帰りの電車がしこたま遅れてる…全然こない!ホームにいるのに濡れる!なんとかして!w
04-26 18:53

@r180n おはようございます(*´∀`*)あああなるほど!!全然知らなかったんですが、何となく歌プリかなぁって思いましたw ありがとうございます(^∀^)
04-26 09:48

そして今日はメイトで何かある?地元のメイトあるビルがいかにもなおにゃのこ方が沢山並んでてちょとびっくりしたよww
04-26 09:27

おはパカ うは、電車遅れてるうはっ珍しい 始発駅だからあまり影響なさそうだけど…今日はあちゃこちゃ遅れてるっぽいのーう
04-26 09:26

シャキン!!! アニメ終わったら戻すってあんのじょう忘れてた( ゚∀゚) ゆーこたんまたよろしゅう!
04-26 01:11

ゆづ君のコーチ変更ニュースはちらほら目に入ってきていたけど・・・オーサーさんって初めて知った( ゚д゚) ワールドでのななみコーチの涙がつい浮かんでしまったぜよ・・・早く詳細知りたひ
04-26 01:07

三ツ矢さん馴染みすぎてて暫く気づかなかったwwwwwww おねランなう
04-26 00:56

P4の江戸川講義も気になるから早くみたいんだが・・・・・なにげにコメンタリーとか数巻溜めてる(T▽T)
04-26 00:43

@ichika226 おやすみなさーい(^∀^○)
04-26 00:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/25のツイートまとめ

2012.04.26/Thu/03:06:30

oji_club_fukub

ちょ、充電器ぶっさしてたのに携帯全然充電されてないwww なんなんだよもうぅぅぅw
04-25 09:26

今日こそは今日こそは・・・・・いってきま・・・・!!今日こそはああああああ
04-25 09:03

@ht_club_Manager 部長!おはようごじゃいます部長!!ジークフリードって何かと思ったら・・アアアアアア!!!!ありがとうございます!泣 部長が寝落ちと戦ってるのに私ってば・・連敗続きズコーン・・・orz しておっさんはどうでしたかなww
04-25 09:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/24のツイートまとめ

2012.04.25/Wed/03:06:23

oji_club_fukub

君と僕。2のOPの入り方が好きすぎていつもガン見しちゃう(-´∀`-) ってやべぇやべぇ 今日は寝なきゃおろろーーーー(泣
04-24 01:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/23のツイートまとめ

2012.04.24/Tue/03:06:18

oji_club_fukub

アマタの足・・・つるんつるんだった・・・・(´・ω・`)
04-23 04:01

そう言えばナチュラルにアトランディアとかも出てきたけど、今まで出てきてたっけ!? まぁ寝よう。ユンケル飲んで!!
04-23 02:50

後半だけちょっと見返したけど、皮剥ける所がどうにもシュールだなおいwwww これはある意味歴史に残りそうだよwwwww それにしてもあのケルビムは一体どんな経緯で・・(←しつこい) 次元ゲートからってことはやっぱりミカゲ様なのかちら。
04-23 02:49

@mijinko_ane んえええええ?傷残るのおおおおお!??まぁそれはそれで「小さい頃の古傷だぜ・・」で男子なら上手いこといきそうだけど・・・でもねぇ(´・ω・`) 普通に遊んでて怪我したの・・????
04-23 02:47

今週の結論としては「一皮・・剥けた!!!」がやりたいがために「いちじくor林檎の設定をバナナ」に変更と。ヒドスwwwww
04-23 02:36

ボルヴィック率高すぎ(笑
04-23 02:35

おお、ボルヴィックのCMがこの枠で2本も釣れたぜ!!!!
04-23 02:34

やっぱりゼシカのレアイグラーフラグ・・?本命は来週再来週だと思う(`・ω・´) 今週はBDと小説出るよー!!!楽しみだよおおう!
04-23 02:33

終わってみればただのギャグ回だった印象だけど(笑) あたいのケルビムたんは何だったのよおおおおお!!!??? でもあれ、ZENが用意したっぽくね??? 最後の「太陽の翼はやらん!」←良く覚えてない 的な感じからして・・まさかやっぱり・・ごくっ
04-23 02:32

ゼシカはそれでいいよwwww
04-23 02:31

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/21のツイートまとめ

2012.04.22/Sun/03:06:21

oji_club_fukub

ぼーっとしてたらいきなり未来日記最終回始まってびびったw BSだと今日なのかー! そう言えば気になって原作のパラドックスだけ買ってきちゃったよ。秋瀬秋瀬ぇぇぇぇぇ!!!
04-21 03:02

@tk_labyrinth 私もきしょーさんに反応!!笑←だから違うwww なんとなーく、全体的な雰囲気は前作よりも前の時代に感じるんですよね・・! でもEVOLが複雑すぎるからこっちは素直に進んで欲しいです!考えるの疲れた!笑←
04-21 02:42

あ、来週なまけもの出る!!!←そこ(笑) 何か普通に素直に捉えていいのかもしれないね・・?エウレカとアクセルじい様の存在感半端ない・・・・のに・・レントンどこいったww ドミニクは!アネモネは・・!!!!
04-21 02:41

@tk_labyrinth これはもう素直に考えていいんですかね!?笑 でも何かエウレカって個人の名前じゃなくて何人も存在する的な話もあるようで(爆)←えええええええ 今日はきしょーさん出なかったですね(´・ω・`)(違
04-21 02:38

思いっきりEDロールに出てるんだが・・・これは一体どう考えたら・・・!
04-21 02:35

ちょ・・・・・・・・・・・今の・・・・・・名塚さん!??? エウレカ声そのもの!!????
04-21 02:34

あれ?髪の色戻らないの??このまま?
04-21 02:33

ここでボーイミッツガールですか!
04-21 02:32

うん、ちょいちょい何言ってるか聞き取れない所がある(笑)
04-21 02:29

あああああ!!!!??????
04-21 02:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/20のツイートまとめ

2012.04.21/Sat/03:06:26

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 我はゆくうううううううううううううううううううううううううう!!!!睡眠の世界へ←
04-20 23:59

無理があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 23:47

おお鼻から!!!!私も鼻からやったけど、ちょっとはおえってなったよね!ちょっとだけだけど!笑
04-20 23:36

たかへえwwwww
04-20 23:34

@ht_club_Manager 今日の居酒屋も絶好調でしたね!二軒目ですか?くらいな(笑) スケーターの髪はどうなってるんですかね!取りあえず大輔くんと殿はかなり固まってる感じ(笑
04-20 20:53

だからこの人形、少しは似せようという努力をしてくれ(爆
04-20 20:51

テケさん可愛い(笑
04-20 20:49

何この構図wwwwwwwwwwww
04-20 20:48

人を超えた領域って…・エヴァですか?笑←
04-20 20:48

みのる、気持ちはわかるがそれは言ったらあかんwwwwwww
04-20 20:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/19のツイートまとめ

2012.04.20/Fri/03:06:48

oji_club_fukub

@crowts おかえりー♪ え、何々?小田急線は乗ってないにょーーードッペルか!私のドッペルか!笑
04-19 21:42

レオノワ本当調子良くなさそうだなぁ・・表情豊かだからそのぶん逆の時もわかりやすいよね(´・ω・`)
04-19 21:32

かなこちゃんのSPは私的にはスルメプロだなぁ・・!
04-19 21:27

ロシアン男子可愛いよ可愛い
04-19 21:18

あれ?アデリナ、また衣装変わった?? 青から赤に変わったのは記憶にあるけど、こんなんだったかな? それにしても・・くっそ料理気になるくっそ(笑
04-19 21:06

ロシアェェェェ・・・まぁこのメンバーじゃしょうがないよね、メンバー選出も多分物凄い急だったと思うし(´・ω・`)
04-19 20:36

Pちゃん全体的にもあまり調子よくなさそうだな・・・時差かなやっぱり
04-19 20:32

何か物凄い予感が的中した
04-19 20:31

何でPちゃんはフルネームなんだよwww もうだめだそっちが気になる(笑
04-19 20:30

さすが国別wwwwww Pちゃん100でるでwwwwww
04-19 20:28

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top