02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

03/30のツイートまとめ

2012.03.31/Sat/03:44:47

oji_club_fukub

@sakimura717 こんばんはー!行きます!行きます!ちょっと色々不安要素ばかりですが行きます!(笑)ぜひご挨拶させてください(*´∀`*)実は私…全く会場の場所知らないどころか時間もいまいち分かってないんです(爆)←おいい チケもお友達に持っててもらってるので!(笑)
03-30 23:59

ちょ、あの、ちゃんと全員の順位を見せて欲しいんだけど…!( ゚д゚)
03-30 23:51

チェリベ10周年に乗っかれないなんて(ノ_・。)
03-30 23:51

さっきから何でそんなネガティブな事ばかり言うんだよー! …ていうか、ナンソン君はどうしたん?!( ゚д゚)
03-30 23:50

先輩今年は怪我でつらかったもんな…クワドじゃなくても綺麗なジャンプ見たいわーん!フリー頑張って!
03-30 23:48

さぁ先輩、最後ばしっと決めちゃってくださよ!
03-30 23:45

ちょっと…これは…本格的に魔物がいらっさる…
03-30 23:33

ゆづ君のこういう所本当好きだ
03-30 23:30

んああああああああ…
03-30 23:28

ふおおおおおおおおおおおおおおお
03-30 23:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/29のツイートまとめ

2012.03.30/Fri/03:43:58

oji_club_fukub

ルッツめぇぇぇえ!!!塩かむなぁぁぁ!!
03-29 23:42

んーもっと欲しがった…!!
03-29 23:33

やっとカナコちゃんの笑顔が!!
03-29 23:30

シズニー泣かないで(ノ_・。) 笑顔がすんごい可愛いのに…(ノ_・。)でも悔しいよね…(´・_・`)
03-29 23:27

@sky888888 本当ですよねええええ!!!ライブになった後の何か強きな感じがしょっぱくてたまりません(苦笑)
03-29 23:21

ゆかさん綺麗!!
03-29 23:19

今になって「生中継でお伝えしています!」とドヤな感じで言われましてもww
03-29 23:08

おい、もうこのままライブで行けYO!!
03-29 23:05

@sky888888 3lz-3t…見たかった!!(;∀;)もう演技を堪能するのはJスポ待ちですね…(ノ_・。)
03-29 22:59

マカロワのSP好きだったから良い演技見れて嬉しい!
03-29 22:56

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/28のツイートまとめ

2012.03.29/Thu/03:47:30

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 今まで使っていたコネクターが旦那のギャラクシーのだったので、それが壊れたんだと思いたいです(>□<;) まだ買ってから10か月もたってないでし…クスン
03-28 09:33

@bellcherry おはようございます!(*´∀`*)余裕のない朝でしたが悠さんの王子に癒された(≧▽≦)
03-28 09:31

メーカーに直接出さないとだが、受付時間までに帰れない…引き取りも平日のみっぽい…暫くもうネットはするなって事ですかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 電源きりまする
03-28 09:30

今日も電気屋閉店前ダッシュとか…さすがに今日は間に合わなそうだよ~(;∀;)でも明日も明後日は多分もっと無理。どうしたらっ(;∀;)(;∀;) ちなみに昨日PC持ってったけど電気屋経由でメーカーにオーダーメイドだったの忘れてたw
03-28 09:29

うちにグレムリンでもいるんじゃねーのー?!?!?!←分かる人にしか分からん
03-28 09:25

おはようございます…パソ子に続いて今度はスマホが突然充電出来なくなった…もう何なのwww さすがにアウトでしょwwwwww 慌てて前の携帯充電してきたけど詰みすぎている
03-28 09:23

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/27のツイートまとめ

2012.03.28/Wed/04:00:23

oji_club_fukub

自分でも笑っちゃうくらいSEEDのセリフが頭に入っている(笑) 第八艦隊かっこよかったなー
03-27 22:52

電車の中で私のなまずだけ鳴ったわ…大丈夫ですかっ…?!
03-27 20:09

とても3時半とは思えない爽やかな最終回だった(爆) ってまだあるのかよww そしてあたいなんで起きてるの…!この手持ちぶさた感はんぱない(笑)
03-27 03:27

かいちょぉぉぉ!!!
03-27 03:19

ああ!プルたんがツイートしてるのに翻訳もかけれないから何言ってるかわかんねえ!!(笑) せめて昨日だったらなぁ…取り合えず明日駅のロッカーに朝預けていかなきゃー そして何が何でも20時までには職場出ないと…!まじでたいみんぐさいあくだじぇ
03-27 01:31

スマホにしといて初めて良かったって思ったけどやっぱりモバイルで色々やんの苦手なんだぜ←じゃあなんでスマホにしたんだよw 最悪XPがあるっちゃあるけど相当放置プレイかましてたから立ち上げるの怖いんだよwww 多分アップデートで1日終わりそうw
03-27 01:27

全く大事に扱ってなかったからまぁ仕方ないんだけどそれにしてもタイミングが!タイミングが悪すぎるわ…!ワールドも始まるのにね!泣
03-27 01:24

だめだ、完全に逝ってしまわれた……繊細すぎだろおまえ………
03-27 01:22

PCクラッシュした。゚(゚ノ∀`゚)゚。゚(゚ノ∀`゚)゚。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。オワッタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
03-27 00:12

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/26のツイートまとめ

2012.03.27/Tue/03:48:41

oji_club_fukub

ひょうきん族より百倍酷かったwww あ、ヅラさんやっと!!
03-26 18:13

こんにち・・さかさまぁぁぁぁぁ!!!! 昨晩見た時は「カグラ・・・チーン(´・ω・`)」って思ったけど、何度か見返したら結構これイケてる気がしてきたwww もうこれでジンもなおったらいいんじゃないかな!
03-26 13:06

そう言えばこれはカイエンお兄さんの絶望予想はやっぱり当たる・・って事になるんかな!?? そしてこちらもやっぱり忘れちゃいけない。 シュレードさん合体しても全然ピンピン事実。 最後もやけに冷静だったな!さすがエリート!!笑
03-26 03:26

ジン祭りすぎてすっごい忘れられてそうなんだけど、もっかい最後だけとりま見たら、どう考えてもグニスたん大破してるんですけどっ!!???? 今回の戦闘凄いかっこよかっただけに相手がグニスなのが自分的に凄く残念・・!今後の展開次第だけども・・!
03-26 03:20

つべこべ言わずもう1回見ますかね。 それにしてもクレア理事長の無力感はんぱないよ・・・!!!笑
03-26 03:04

そう言えばOP、変わるんだよね??来週からかなー 何かそのOP次第かな・・・カグラの今後は・・・カグラとゼシカがもう不遇な予想しかたたなくて切ねぇええええ・・・!!!!!
03-26 03:03

@sss_air OPとEDの扱いからしてダブル主人公的かと勝手に思ってたんですが、ここまでやらかしちゃうと何かもう挽回してもちゃんと受け入れてもらえるのかさすがに中盤ですし・・個人的に凄いちんぱいで。前作未視聴の人には完全にただのイカれたキャラですよね今の所(;ω;)
03-26 03:02

あとは創聖のアクエリオンがどこで流れるかなぁー! EVOLのサントラ早く欲しいんだけど、考えてみたら殆ど前作の曲ばっかりだよねwww でもイブの断片はちゃんとフルで聞きたいー!
03-26 02:59

やっぱり新たな第三勢力ってミカゲ様勢力!?もうミカゲ様無双すぎるだろwww 今回イズモが全然姿見えなかったのが気になる
03-26 02:57

もう次回予告がおつやすぎる・・・・・ で結局ミカゲ様とZENとドナールさんは何なのさ!!!まさかその3人が・・・!?あわわわ
03-26 02:54

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/25のツイートまとめ

2012.03.26/Mon/03:49:26

oji_club_fukub

シュクセイ!!!!!! @大河なう
03-25 20:08

@ht_club_Manager 部長、お疲れ様でし!昨日はすっきりしない天気でしたがイベント終わったらめっさ晴れてましたww 今回も姉妹揃ってないので大丈夫かと!(`・ω・´)新幹線の時間‥実はとんでもねぇ失態をしておりましてアワアワしてまする(笑)またご連絡しますにゃ!><
03-25 16:38

おう、浮上と同時にファイブレ放送休止なの初めて知った・・・・おう・・・・ そして確か今週のEVOLは物凄い見逃せない展開っぽい上に先週よりさらに押して2時半とかだっけwwww 頑張るよ(泣 TAFで何か面白い話出たかなー!?
03-25 16:21

それにしても王子は確実に年々可愛らしさ率が増してる一方だけど40代とかになったらどうなるのかしらね!結構真面目に心配!← 久しぶりにアットホームでまったりなイベント空間でやっぱりこういうのが好きだなぁって思った(*´∀`*)
03-25 16:20

浮上!!!(`・ω・´) 昨日は魅惑からのパンを愛でる会(あれ)からの昔の職場の友達と久々ガッツリ飲み会終電コースでさすがに精魂尽き果てたぜぃ!!!
03-25 16:17

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/24のツイートまとめ

2012.03.25/Sun/03:47:35

oji_club_fukub

竹橋から行く事にした。確か前も竹橋からだった気がしる!ということは姉ゴンの職場前通るのかしら(笑)
03-24 12:56

@tk_labyrinth 竹橋で待ってます!(笑)
03-24 12:54

@tk_labyrinth うそ!通ってた!(笑)私も竹橋から行くかな!(笑)
03-24 12:50

@tk_labyrinth そうなんですかぁぁ!!竹橋って…東西線通ってないですよね?←竹芝と混同 ぐぎぎぎ(笑)
03-24 12:49

@tk_labyrinth うっすら汗かいてます!早く電車降りたい!(笑)茜さん、竹橋からですか?!もう普通に辿り着けるきがしないww
03-24 12:43

今更ながらに場所調べてるんだけど迷いそうだな確実に(笑) 確か鋼鉄三國イベとかで行った場所だと思うんだけど…4年近く前とかもう覚えてねぇよー!!
03-24 12:41

腹と背中に張ったカイロを剥がしたいんだけど
03-24 12:37

@ht_club_Manager 来週は暖かくなりそうですねん!こちらは来週も土曜は雨予報なんですが西は大丈夫ですかにゃ?!ちなみに金曜は物凄い残業覚悟と昨日釘をさされたので、寝ないで行く事になるかもしれません(爆)
03-24 12:37

うおお特快間に合ったぁぁぁ!私にしては珍しいというか1分遅れてて助かったww でも全力で走ったおかげで暑いし足がすでにパンパン(爆)
03-24 12:34

天気予報、凄い暖かい予報なんだけど家の中さみぃーよ!本当に外暖かい!!!!??? でも夜は寒いんかなぁー?今日は夜中の帰宅になりそうだからものっすっごい悩むよおおおおお
03-24 11:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/23のツイートまとめ

2012.03.24/Sat/03:47:06

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょー!!いや本当・・本体を線路になんて・・・王子ごめんなさい!泣← 久しぶりにマジックハンドが実用化されてるのを見ましたwww ああああ春華ちゃん今週末こそちゃんとフェイしますので!!!!号泣
03-23 23:33

おう、まだ昨日のギルクラ見れてないけど、続編あるって事?!
03-23 09:44

線路にめぎゃね落とした恥ずかしい(^∀^) でもこういう時は本数少ない路線って助かるね! 駅員さんすみません
03-23 09:43

@_kaya__ おはよう~!!(*^-^*) プルトたんは膝の調子にもよると思うけど2年ぶりの来日予定にやっばりウキウキする!w コルピ様…ずっと足の調子悪そうだったもんね…でもワールド出れないのは無念だよね(ノ_・。)女子シングルの花が一人減ってしまった…(´・_・`)
03-23 09:29

PCもめっきり触れてなかったんじゃけど、プルたんが夏のPIWにIN決定なのだけは見た・・・!!!!! 行くぞおおおおおおおお!!!! そして貧乏生活けてーい
03-23 07:52

オハパカでございます。 今週殆ど帰ってご飯食べて即落ちしてしまう・・・太るわ!!!(;∀;) あと1ヶ月くらい毎日こんな感じらしい・・・太るわ!!!(;∀;)
03-23 07:51

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/21のツイートまとめ

2012.03.22/Thu/03:47:59

oji_club_fukub

でもAnother見た← 何かもはや・・・・全く怖くなかったヽ(*´∀`)ノ
03-21 20:45

メイト間に合わなかったよ!ばか!!ww そしてJrワールド忘れてたあああああ再放送とらなきゃああああ しかしゆっくり見れるのはいつになるかしら(゚´Д`゚)゚ ぶっちゃけ忙しいねん!!!笑
03-21 20:44

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/19のツイートまとめ

2012.03.20/Tue/03:48:34

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょー!昨日までみっちりみちみちお疲れだったのに今朝も早かったのですね! リアル嫁らしき人・・なんだとおおおお!それはきっと王子の変装・・(さすがに無理がある) それにしても二日間ともくるDさん・・・www 良い婿じゃ!!(え)
03-19 21:10

@ichika226 こんばんは~(*'v'*)今朝はいってらありがとうございました!あまり寝てなかったので昨夜のままで1日乗りきれましたwwやっぱり石田さん素敵ですね(-´∀`-) 番外編では秋瀬君救済ルート?もあるという話を聞いてちょっと気になってます☆
03-19 21:08

オハヨゴザマース ほんとだ風つよっ!でもお天気は嬉しいかも…花粉さえ飛ばなきゃね!(無理) 今朝もはよから未来日記のアレとEVOLの謎にOPだけ見てテンソンあげてきた!いってきま!
03-19 08:15

@ayami0211 そうそう!!!EDの歌、実はちゃんと聞いた事なかったんだけど(あんまり何言うてるか分からなくてww) 完全に秋瀬くんの歌じゃんねぇぇぇ!!!笑 これ・・・実写版どうするのwwww
03-19 02:46

むっひー!いつも最初は面白がってみちゃうだけだからすぐに見返すんだけどさすがに今日はそんな余裕がないぞなむっひー!!! 全然眠くないけど寝るべ
03-19 02:45

@tk_labyrinth お仕置きですか!!久々の!!爆←え 確か昨年も1日目にちょっとパンツを見せ・・げふげふ 変らない二人ですね!(にこり) あ、EVOLはやっぱりブルーレイ買う事にしました!(にこり
03-19 02:44

とは言え、何かと逆さまがキーワードになってるEVOL・・最後は「超神話型アクエリオン・・ラーーーブ!!!」とかって言う無駄に明るそうな想像は容易にできる
03-19 02:42

ジン君可愛ければ可愛いほど色々心配になるんだけどーーー!おばちゃんの取り越し苦労である事を祈るぜ!! そして個人的にはカグラが心配。ちんぱい。
03-19 02:40

@ayami0211 あやみん、こんな時間にそれを投下しないで!!!またエンドレスリピート地獄になる!!!笑
03-19 02:39

@ht_club_Manager バグパイプ!可愛い・・・!←容易に想像した(笑) 春華ちゃんはまだ内容が分からないのですが、いつものメンバーはいつも通りに出てました!ww
03-19 02:38

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top