プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

02/28のツイートまとめ

2012.02.29/Wed/03:55:13

oji_club_fukub

@cherrystar_dai こちらも楽しみでおじゃるーーー!!! 何か「アーティスト草津」だと違う意味で「HOT!HOT!(古)」しそうなんですがwwwwwww
02-28 23:58

@tk_labyrinth これぞまさに「出オチ」意外の何でもないかと!!!笑 最初は「ポカーン」としたんですがジワジワきましたwww でもちゃんと王子の名前に変えたよ!!(゚´Д`゚)゚
02-28 23:56

@cherrystar_dai DMキャッチしました!万事了解でござるーーーー!!!!!!!
02-28 23:46

温泉CDをPCにインポートしようとしたら自動取得された情報のアーティスト欄が「草津」て・・・・・・アーティスト草津て・・・・・・・そりゃないだろ(爆
02-28 23:45

そしてゲームに必死になってたら上司から苦悩のメールが来てた(笑) と、取りあえず片付けしながら考えるから待っててぶちょ!笑
02-28 23:02

俺がおまえを・・撃つ!!!!!!! ・・ってすんごい待機してたのに30分間違って終わってた・・・!ソックソック!!!
02-28 23:01

@cherrystar_dai こんばっっびゃ!こんばんにゃ!私もDMフェイしましたーん!(・∀<)
02-28 20:21

夏目みたーん。何か今期の名取さんは今まで以上にキラきゅんしてる気がするよ!ww 来週は寝落ちしないでちゃんと見ねば。
02-28 19:11

君とやれるならありがたい・・・
02-28 19:09

今日は早く上がれたから颯爽とメイトに引き取りにいったら、タイニーは明日入荷だと・・たまにあるのよね当日入荷(´・ω・`) むおー今日は絶好のチャンスだったんだぎゃー!温泉王子はゲットしてきたよ!
02-28 18:43

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/27のツイートまとめ

2012.02.28/Tue/03:52:28

oji_club_fukub

@mauyu1 私は最後までリアタイ視聴を貫き通すつもりだぜ!!!ついてこいよな、アナ兄弟!!!!!
02-27 02:08

@mauyu1 もちつけwwwwww きっとどこかで深く繋がってんだよ!!!って思っておけ!wwww でも声が気に入ったならいいじゃな~い!!ジン、きっと美味しいキャラになるで!
02-27 02:08

@bellcherry おやすみなさい!///////←まだ照れてる
02-27 02:06

@mauyu1 お?おおおおお?そそそそうだお!???? 昔はちょいちょい間違えられてたけど、そっくりだもんな、名前!
02-27 02:05

やっと来週クルー!!!キャラ変わってるらしいんだけど・・楽しみ(笑) でもまだやっぱり個人的にはカグラが気になるー! あと、良くを言えばジュン的キャラが欲しかった!メガネが本体キャラ大事!笑
02-27 02:05

@mauyu1 福山ちゃうで!そこ間違えちゃだめやで!笑
02-27 02:02

もう毎回毎回アルテア側が不憫に思えて仕方無いんだがww
02-27 01:59

MIXは念力系使うのかぁ・・・ふーむ
02-27 01:58

ああ、成仏しそうだ(笑
02-27 01:57

生きてる!生きてるよ、まだアンディは!!!笑
02-27 01:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/26のツイートまとめ

2012.02.27/Mon/03:55:38

oji_club_fukub

@mijinko_ane おー体調は戻ったのかえ?おもろいじゃろおもろいじゃろ!・・遅いよ!笑 まぁ何とか5月末までに真EDまで終わらせてくれww そう言えば祥ちゃん先日誕生日だったみたいだけど!?おい、FC!ww 薄桜鬼黎明録アニメ化みたいねー!まだやってなかった貸して(笑
02-26 22:54

急に寒くなってきたと思ったら雪降ってきたよー やばい、洗濯物早くしまわねば!また凍る!(笑)
02-26 20:59

モーリーありがとおおお!玉ニューの救世主かっ!(笑) それにしても囁きすとさんがぶっ飛ばしててやばかったよー 王子、埼玉出禁の危機(爆) でも本当に椅子から落ちそうになった!
02-26 20:40

昼の部おわたー!ゲットワイルドについに玉ニューverのPVもどきができててワラタ!w
02-26 15:36

@okayasu09 何とか伝わった(笑)そか!多分あんま変わらないと思うけど、チケット持ってるから、先に歩いてるねー!!
02-26 12:29

@okayasu09 お疲れ様!25分に着くよー!西口で待ってよか?!
02-26 12:15

埼玉は行きやすいんだけど、武蔵野さんがいつも緊張する(笑)
02-26 11:49

うおお…電車間に合った!朝から病院やら何やらで疲れたぜ。今日が玉子イベで良かった!←どういう意味ぞ
02-26 11:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/25のツイートまとめ

2012.02.26/Sun/03:55:56

oji_club_fukub

P4Aをなかなかリアタイ出来無いのは見たら確実にファムまで完走しちゃうからなんだよー!!!!! もうこんな時間やんけ 気合入れて寝るぜ!
02-25 03:23

ルスキニアたんどうするのどうするの
02-25 03:22

あ、「ファム」に釣られまくってたら何かまるっとおさまって終わっていたでござる
02-25 03:22

@ayami0211 ミリアの「ファム」さえ怪しくなってきたよwwww ここ数話はところどころってか半分くらいロシア語ひゃっほー!!!!
02-25 03:21

@ayami0211 ペロペロしちゃらめぇぇ!!! 今度はほむだったよねwwwwwwww どうなってんのwwww
02-25 03:19

@ayami0211 ようじょ最強やでwwww
02-25 03:18

ハムさんって聞こえる・・・可愛い
02-25 03:17

いやいや美味しい所持ってくなぁ!!!!やっぱり一番好きやでwwwwww
02-25 03:16

ああああああああ!タチアナさん待ってたああああ!
02-25 03:15

どちらも熱い かっけんすよ!
02-25 03:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/24のツイートまとめ

2012.02.25/Sat/03:51:40

oji_club_fukub

ぬるっとマヨ生入場!!しかし1分たってないのにもう1Fwwwwww プレミアム意味なしwwwwww 先に言っておく!良い最終回だった!←
02-24 23:52

あっ・・w って思った王子可愛いwwww
02-24 23:46

日曜日行くじゃないかwwwww
02-24 23:44

@tk_labyrinth ワーーーーい!!!楽しみにしてまする(*´ω`*)
02-24 23:40

@tk_labyrinth ああ、携帯サイトはもう・・・(´・ω・`)今度聞かせてくだしゃい(´・ω・`)(´・ω・`)
02-24 23:37

思った思ったwwww
02-24 23:36

@tk_labyrinth 何か市長×署長だとか、ここじゃいや!だとか・・・もう怪しい単語がチラチラ見えてますwwww
02-24 23:32

あ、片付けしてたら最後見逃したわっしょいwwww チェリベ聞くー
02-24 23:29

裸体でメガネwwww これ、見に行こうww
02-24 23:18

@choco_chico_xxx しょこらたん、リプ遅くなってごめんおおおお!んとね、でけた!!(o゚∀゚o) 良く考えたらiちゅんで簡単にでけたねんwwww← 後でDMにURL送るねー!!w
02-24 23:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/23のツイートまとめ

2012.02.24/Fri/07:31:38

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ヌル部長ー!(違 フェイありがとうございまする!ああああ、ちょっと個人的に嬉しい曲がああああ!(嬉泣) そしてファイル名の彼ですが(笑)ちょっと流してみたら・・!どうやら違う意味のヤバイだったらしく!笑 こりゃちょっとじっくり聞きますわ!爆
02-23 23:48

@choco_chico_xxx でも取りあえずWAVEで保存はしてるから、もし捕獲出来てなかったらMP3に変換出来たらフェイってするからねー!!
02-23 23:44

@choco_chico_xxx んあ!しょこらたん、横からごめんね!もしかしたTAMARIBA‥かな?実は気になってたんだけど‥録音は出来た? 昔やってたからできるかなって久々にトライしてみたんだけど、かなり荒い音な上にMP3にエンコードなぜか出来なくなってて(泣 続w
02-23 23:43

ちょうど去年のこの頃は撃沈気味で行けなかったのが残念だ!次こそは私もずっと仲良ししたーい!
02-23 23:29

ちょいちょい出てくる降臨してくる王子のゆきあつがまた・・!相変わらずタイミングといい、絶妙なんだな・・!ww
02-23 23:27

本編DISCだけ見たー!!何か一気に夏に戻った気分だ・・!またアニメ本編見返したくなったよー。放送直後は「良い作品だけど絶対泣くからなかなか見返せない!」って思ってたけど・・!
02-23 23:25

突然呟いたのに分かってくれた!さすがナルベルさん!笑 RT @narubell: 200連発は本当に凄かった!!RT @oji_club_fukub: 花火すごーーーーい!!!(*´∀`*)
02-23 23:22

花火すごーーーーい!!!(*´∀`*)
02-23 23:20

P4G、6月14日か・・!!それまでにvitaをげっちゅーしなければばばば
02-23 21:27

あの花フェスやっと開けた・・!ストラップもポスカもジャケットも可愛いね~(*´ω`*) そして・・本当だ・・・箱面のゆきあつめんま王子が上手に顔だけ隠れてるwwwww面白いwwwww
02-23 21:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/22のツイートまとめ

2012.02.23/Thu/03:54:31

oji_club_fukub

@ss_summit @limitworld お返事遅くなりました!(>□<;) 玉子イベには樹さんのスキルが必要だと思いますが…何とか頑張ります! 昨日手持ちのチケ確認しようと思って忘れてしまい(汗)私も3枚持ってるんですが、昼だったか夜だったか!← いかがしたら良いでしょう!
02-22 09:59

@ht_club_Manager 部長、ヌルヌルは継続してますか?(笑)←どんな挨拶 確かに通勤途中はむかない!ちなみに朝の出勤前もむかない!(笑) やはり仕事から帰ってきた後がいいですかね♪そして寝落ち←だめじゃないか(笑) ちょ、ずんずんの!ずんずんがぁぁ!!おう時間ぎれ←
02-22 09:54

宅急便来たのに出る余裕がとてもなかった!泣 宅配box入れてくれてるかな…(´・_・`) 昨日一番でかいboxに荷物届いてたから、あの花フェスかと思ったら3Dポスターだった(笑)
02-22 09:51

@mijinko_ane うおいうおい!H子はいるのか?!インプルだったらタミプルですぐ楽になるから何とか病院に行くのだ!!あ、あとこんな時になんですが、P4は昨日送りました(苦笑)分厚いからポスト入らないかも、ごめっ!!
02-22 09:48

ああ、ここは覚えておるぞ!
02-22 01:19

・・っていうかこんな所あったっけ!!!???忘れとる!!!!????笑
02-22 01:18

新のかるたあああああああ
02-22 01:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/21のツイートまとめ

2012.02.22/Wed/03:57:55

oji_club_fukub

ちゃう!来週やったか!!!
02-21 22:51

アスランのシャワーシーンに思わず作業中断してしもた!今日は好きな回じゃったか!!!
02-21 22:39

@choco_chico_xxx しょこらたんお誕生日なのおおおお!!??ああああだから美味しそうな料理を披露してくれてたのね!おめでとう♪♪誕生日に王子が歌う王子様ソング聞けて幸せだね!!今日は良い夢みてね♪
02-21 22:07

@ht_club_Manager 了解!今ブーブーが運んでるみたいなので暫しお待ちを!笑 昨日はうっかり京都弁で寝ちゃったので、じゃぁ今日こそはJJ!!! 王子のこれを子守唄にするには20回くらい連続でプレイリスト作っておかないと無理でござる!笑
02-21 21:16

@ht_club_Manager ふおっ!例のJJとは・・・寝る系!?です・・・か!???←何だそれ(笑) ああああああそれならまだこれからあああ!いや、今日!もう今日だ!!!星に願いを短すぎるからこれじゃねれない!笑
02-21 21:03

@ht_club_Manager もし良ければフェフェフェフェフェフェッッッ!!!!!っと送りまするがががが!!!!
02-21 21:00

@ss_summit @limitworld お疲れ様です!おおおおう、樹さん昼夜両方NGなんですか!寂しいです(´・ω・`) 私は3枚のを持っていますが、何かお役に立てる事あったら言ってくださいね(´・ω・`)
02-21 20:59

それにしてもジャケットのずんずんが女の子みたいで可愛い。これを見ながらビビデバビデブーとかもう可愛い可愛い(笑
02-21 20:55

ほんのりハスキーで、思わぬ高音からのビブルァァァァァァァトォォォォ!!!!! たまらぬ・・・!!!!
02-21 20:53

@yamabu_nyanko 了解です!やまぶーどのの名前で応募しておきますね!!!! やまぶーどのはどちらのver買われてますかな?両方ですかな??
02-21 20:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/20のツイートまとめ

2012.02.21/Tue/03:56:08

oji_club_fukub

@ht_club_Manager F列全然いいじゃないですか・・!え、Zから・・なんてオチはないですよね!?笑← ありがとうございますございます!泣 王子ほぼ単独イベ、思う存分舐め・・眺め倒すぜ!! あ、そうです!TVに出てくる所です!もう地元はダメだー笑
02-20 22:16

@ht_club_Manager あ、それと部長!私ってばとんでもない勘違いしてますたwww 温泉王子、発売日まだだったー!!!!そりゃメイトに行ってもあるわけないし、ポチってもくるわけない!!!!爆笑!!! というわけでメイトに予約し直してきます(アホ部下より
02-20 22:14

あ、モバゲーCMだよ!!!! これ見るたびにさ、「私もジョブチェンジしたい」ってもう反射的に言っちゃうんだけど切実に(笑
02-20 22:11

@ht_club_Manager 池に鯉・・確かに池か何かで話してた気がしましたが、そんな内容でしたっけ!笑← 薄○鬼イベなら確か姉ゴンが買ってたはず・・!!・・ってあれ?私見てないのかな?あれ?でも見た記憶が全くない!爆 それは見なくてはあああ!
02-20 22:11

@ht_club_Manager ○くじををををををを!!!!!!今年はもう・・思い切って有名なあの場所で買ってやろうかと・・!!! そしてもはや小当りなんていらない(笑←
02-20 22:08

官軍が一瞬にして賊軍になる事って歴史上でも多々あるよね。 滅びの美学じゃないけど、私はいつでも敗軍側に惹かれてまう
02-20 22:04

ラスエグ・・・ソルーシュのかっこ良さに泣いた・・・泣いた・・(゚´Д`゚)゚
02-20 22:03

週末のアニメ消化した!!P4A・・予想を裏切らない展開でワラタwww アニメの番長はもう完全に独り歩きをしているな!笑(良い意味で)
02-20 21:59

@ht_club_Manager あ!おっさんの京都verは・・多分方言恋愛・・かな??? 鰤イベは当時まだおっさんなんて呼んでなかった頃(笑)に転げ回りましたよね!!!あれ、何気にPSPに入れておりまするwwww
02-20 21:58

@ht_club_Manager んはーーーっ!!部長・・ハピバ!ハピバですねーん!!!そうだった、ボス殿と同じ誕生日・・!私ってばまたしても日付変更速攻で部長と話していたのに・・まぬけすぎる(゚´Д`゚) 部長にとって去年よりは確実に良い1年になりますように!!!
02-20 21:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/19のツイートまとめ

2012.02.20/Mon/03:50:26

oji_club_fukub

おお、大河ドラマ、藤原頼長は山本耕史くんなのね!副ちょー!!楽しみだ♪
02-19 20:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top