プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

01/30のツイートまとめ

2012.01.31/Tue/03:45:50

oji_club_fukub

おお、公録の記事・・ありがとうございます!王子は自分の首ラインの美しさを自覚し始めたのかしら(*´ω`*)
01-30 18:43

こづもムラ君もクワド2本に3Aもきっちり2本・・!?まじでか・・・・国体熱いな! そしてアメリカの4CC派遣は今年は順位通りなんだね。補欠がドンブー君なのか・・アーミン君ちょっと可哀想?(´・ω・`)
01-30 18:39

@_kaya__ おはようございます♪私の叫びで大体もう分かると思いますが、本当に素敵なアボでしたあああああ!(゚´Д`゚)゚ ぜひぜひ動画で・・!ワールドの前に4CCでも見れるかな?ってドキドキ発表待ってますww
01-30 08:34

@ichika226 おはようございます! 夜中からTL荒らしてすみませんでした(>ω<。)
01-30 08:32

ふぅ・・怒涛の週末が終わった!終わってみれば私にとってかなり幸せな結果に・・・ありがとう!(゚´Д`゚)゚ あ、ペアとダンス、EXは後からJスポ録画でおっかけます。 というわけで週末怒涛のツイートすんませんでした!暫くまた大人しくなります(多分
01-30 08:24

しかし有香さんハンパないね!!! ワールド、アメリカの4枠中、3枠のコーチってwwwwww おお忙しすぎるよwww
01-30 08:16

ドーン君、フリーだと5位・・・うん、うん(;ω;) まぁまだ若いしそういう事もあるよ、っていう事だけど・・・・心配なのは来季のGPSダイジョブ・・・?ドーン君、つかムロズさんとかさすがに・・(´・ω・`)
01-30 08:15

モスクワには1度行った事あるよ!15分だけ!爆 まぁどちらにしてもプルの手術結果しだいだな
01-30 08:11

アボの演技、一度でいいから生で見たいなぁ・・・・。 まだ、まだ分からないけど、ひょっとしたら来年はスケートにまた散財する年になりそうな・・・つか、ソチまで後2年・・ソチ行きたい行きたい行きたい
01-30 08:10

@yamabu_nyanko んにゃ!昨日は8時くらいに寝て(笑)1時に起きてそのままでござる!w 良く分からないけどいつもと同じくらいには寝てるかと(笑) 今日はこれからお仕事なんですね!頑張ってくださいなり!3月に向けて・・!
01-30 08:05

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/29のツイートまとめ

2012.01.30/Mon/03:44:36

oji_club_fukub

・・ってせっかくリアタイしてたのに呼び出されたああああああああいらああああああ!!!!!
01-29 17:42

むしろルークになりたい。私の髪の多さならけっこういい線までいける気がする
01-29 17:42

ビショップうらやまああああああ
01-29 17:32

AGEたん間に合わんかった。 今頃公録!?公録なう!??取りあえず「ごっくんボディー」は1回言って欲しいね!笑 私はじゃぁ代わりにルークたんを久しぶりにリアタイしようかぁぁぁ
01-29 17:29

さ、いい加減やることやるよ、うん… 色々放棄しすぎておる(笑)
01-29 12:54

ワグナー、初全米優勝おめでとぉ!!シズニーとワールドで3枠頑張ってとってくり…!アメリカは男子も女子も2枠じゃほんと足らん(T▽T)
01-29 12:53

ザワツキーが遭難ぎみ(ノД`)
01-29 12:47

社長が涙ぐむなんて…!!社長も苦しんでたもんね(´;ェ;`) 大学のユニ可愛い!
01-29 11:42

@choco_chico_xxx ちなみに私も3列目だよ!ちょっと右よりだけど!楽しみだね(-´∀`-)
01-29 11:08

@choco_chico_xxx しょこらたん…こんにちわごめんなさいぃぃぃ!!!昨日TL居たはずなのにしょこらたんのリプに気づいてなかったとか万死(´;ェ;`) しょこらたんのTL遡ったら良席ゲット出来たみたいで良かったけどせっかく聞いてくれてたのに本当ごめんね(泣
01-29 11:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/28のツイートまとめ

2012.01.29/Sun/03:43:30

oji_club_fukub

緊張してきたやべェェェェ
01-28 23:57

でぃらーい!
01-28 23:45

私と付き合え
01-28 23:32

生足だったのか・・・!!!!!
01-28 23:20

タイミング悪いな私orz
01-28 23:16

ちょ、私も釣られて間違えたじゃないかwwwww ジュベ4T良かったよおおおおおおおお!!!
01-28 23:16

棄権・・・・(;ω;)(;ω;) そんなに調子悪かったのか・・orz ジュベも大変だよね、がんばれ
01-28 23:13

え、何・・・・!???KDVBどうしたの!???大丈夫?????
01-28 23:10

マヨ、クワド飛ぶのかよおおおお!!!!! あああああこっちも盛り上がってきた・・・忙しいいいいいい
01-28 23:08

ジュベ、どこかで見たような・・と思ったらマトリックスなの!!!???おおおう!!??
01-28 23:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/27のツイートまとめ

2012.01.28/Sat/03:47:57

oji_club_fukub

こういう時さ…手動のドアって良いと思うよね。なぜか地元からのローカル電車にしかないけど、あれは良いアイテムよ!!つまり寒くて泣きそう!!久しぶりに中央線乗ったと思ったらこれだし(´д`)
01-27 23:29

@dou2ce さすがに寒くなってきたでござるwww 零式タイムは嬉しいんですが、私の膀胱がぁぁぁ!!!←
01-27 23:26

今度は急病人…まぁセオリーやね。 総武線もどうやら止まるらしい…完全に詰んだ…!! 調子こいて飲んだデカンタ赤ワインも冷めそうだで!!泣 零式持ってて良かった…
01-27 23:15

0時まで動かないってどういう事wwwさすがに止まりますすぎたろwww どうしたらいいのwww まぁどちらにしても三鷹までしか行かないじゃどうにもなんわwww)www
01-27 23:11

止まった…暇だ(笑) チェリベ間に合わないけど、月曜休みをとった私に死角なし(`ω´) それにしてもグリフィス王子の破壊力はんぱなかった… 原作しか読んでない私にはことさらはんぱなかった…。 本当、ずっと決めあぐねてた歴代No.1の称号を君に…!!
01-27 23:09

ちょ、人身事故…えええええ(>□<;) 何時に帰れるん、わし…
01-27 23:04

@sakutaityou さくさん!さくさんだぁぁ(*´∀`*) 姉さん相変わらずな感じだけど、さくさんいつも見守ってるよ!…って何の話だったっけねwww←さくさんもベルセルク見たらふぉぉぉってなる事間違いないなし!姉さん待ってるから~(-´∀`-)
01-27 23:03

ナルベルさんのご厚意でベルセルクの試写会いってきまぴた!王子よ…そんな本気に王子にならなくても!白馬までアイテムにいれて…あんたって人はあぁ!!!バンバン!!
01-27 21:03

この時間の登り電車なんでこんなに混んでんの?!降りれなくてびっくりしたわ!朝並やないか!(;・∀・)
01-27 17:53

@ayami0211 あやみん!ふぉぉぉあやみん!昨日のリプ今頃気づくとか万死!!泣 昨日はありがとうね!パスワード3回失敗してロックかかっちったwww でも携帯から懲りずに試してみたら無事でけたよんー!´ω`)
01-27 09:30

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/26のツイートまとめ

2012.01.27/Fri/03:46:51

oji_club_fukub

ぴあのログインに失敗したでござるwww なぜだ、どうしようwww
01-26 23:50

サッカーボールがロックオンされているwwww プチお久しぶりですwww
01-26 23:40

ミツンとクマー!!!!!
01-26 23:37

クワドはさすがに飛ばないんじゃないかと思ってたけど、それ以外だととても最悪な状態とは思えないなぁ・・・ふぅ・・・・・でも最後のドヤがちょっといつもと違ったよねww
01-26 23:37

SPの衣装はだいぶ見慣れてきた
01-26 23:33

うわあああああああああ!!!!!いきなりいいいいいいいい!!!!!!!!ありがおおおおおおおお!!!!!
01-26 23:33

Jスポきたーーーーーーーん!!!!!!!!!製氷タイムとかでもちろんプルやってくれますよね!?信じてるぜJスポ・・・!
01-26 23:30

ヤナさんが頑張ってツイートしまくっている!たのもしかあああ!あと10分ちょっと!
01-26 23:17

ふぅ・・・こんなにスケート見るのに精神力を要するとは!!!!笑 リアルタイムで追ってる中でプルがこんなにコンディションが悪いのは初めてだからマジで心臓に悪いいいい・・・!!! 後は大人しくJスポ待ち。はよおおお
01-26 23:08

ふおおおおおおおお Jスポはよおおおお でかい画面でええええ
01-26 22:56

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/25のツイートまとめ

2012.01.26/Thu/03:51:31

oji_club_fukub

あああ!!すまぬ、無理だぁぁ!!というか多分並んでる間に閉店迎える(笑)
01-25 19:37

まぁコメンタリー、まだ殆んど全然聞けてないんですけどね(。゚ω゚) 平日昼間にメイト日参してな頃が懐かしい(ノД`)
01-25 09:30

でも今回はオーディオコメンタリー、確かコミュメンでドラマCDもあるんだっけ?!それは次巻だっけ?!(笑)なんにせよ頑張る!
01-25 09:29

しまったぁぁ!!P4の3巻今日発売だったかー!明日だとオモテタ…。昨日引き取れるチャンスだったのに(´・_・`)今日寄れるかなぁ…夜混んでそうだなぁぁ(ノД`)
01-25 09:26

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/24のツイートまとめ

2012.01.25/Wed/03:51:53

oji_club_fukub

Pちゃん、先に点数見ちゃってたから、そこまででも・・・・みたいな(笑)
01-24 20:48

@_prettyboss_ ママンコフ・・!拙者、どちらの穴かは忘れちまいましたが、穴兄弟ですよおおお!ww ・・でも、もう2年くらいたってるので、次はもう・・イタイかも♪← ゼリー大事、ぬめり大事(`・ω・´)
01-24 19:38

@babobotter 視聴が開始されていますよおおおー!http://t.co/JZN2fHiU
01-24 19:35

@daymoon_ei 詠さんんんん!!!!!詠さんも同じ派でしたか!!!なんでしょうね、この吸引力!並びを見た瞬間に勝手に手が・・手がああああああ!!! それにしてもこれ・・ちょっと子供に聴かせるには悩むくらいに色気プンプンだと思うんですが!笑 娘ちゃんはいかにww
01-24 19:35

@choco_chico_xxx しょこらたんのPCだと再生できないの?(´;ω;`) 録音して送りたいけど、うちのパソ子・・・ドライバがついてなくて上手く録音できないんだ・・(´;ω;`)(´;ω;`)
01-24 19:33

@cherrystar_dai はよっ!!!はよーーーーっ
01-24 19:32

それにしても、ずんずんがもうポンチョーヌなんだけど!!!!!笑 でもって杉ちゃんが妙な中毒性かましてるんだけど!!! これ・・・この順番なんだよね?笑
01-24 19:31

何かもう・・ディズニーの最高にピュアな歌をこんなにニヤニヤした顔で聞いてて軽く罪悪感を覚えるレベル(爆)
01-24 19:30

好きな食べ物は最初に食べるか最後に食べるか聞かれたらキッパリ「最後に食べる派」なんです。なのに・・なのにもう我慢できんかった!!!ディズニーTL我慢できんかった!!!!!王子から聞いたった!!!ふおおおおおおおおお!!!!!!
01-24 19:24

@_prettyboss_ おおお!鼻からいけたでござるか?鼻のお穴さん差し上げたですか!?← 大事なくてまずは良かったなり!わたち…小学生で胃炎になりまして…それ以来もう(笑)しかも食べ過ぎとかぁ!!鳴ってるくらいが本当は調子良いんですよね、不憫な胃たん…泣
01-24 09:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/23のツイートまとめ

2012.01.24/Tue/14:02:59

oji_club_fukub

@mauyu1 にしても、ささきのファイブレ話がレベルが高くて、あたいはさっきから冷や汗だぜ!!! ちょっとちゃんと見なおすわ!今週のあと3回くらい見なおしてくるわ!!!!
01-23 23:17

@mauyu1 厄年も終わって更に年季増したぜきゃっほーい!安心しろ、ささきも社会人になったらあっという間だZEN!!そうそう、カイエンとピアノ君がどう見ても親友に見えなかったんだけど大丈夫?大丈夫あれ?www 前作が伝説化されてるのが面白いよね!
01-23 23:16

@mauyu1 実は最初「オルギアモードかよ!」ってオモタww ワシ、間違ってなかったww 見てるよ毎週!ただガン見はしてないだけ(笑) ダイスマンもちゃんと把握したの今週なんだけどwwwきしょーさんの役とのシンクロ率半端ない相変わらず!笑 真似するよ!ルーク髪型とか流行るよ!!
01-23 22:51

@mauyu1 くれーなずむまちーの・・・おい、さらに渋くなったわwww つか本当これどうなってんのかね?カグラは絶対アポロだよね!?匂いばっか嗅いでるしwww そうそう、アニメ中は「不動GEN」って思ってたらテロップ違たww 出し惜しみ全くないし、毎週楽しみで仕方無いんだけど!
01-23 22:49

@mauyu1 ちょwwwwおまwwww勝手に名付けたのかよwwww 「やべ、毎週真面目に見てないのがバレちまうっw」ってちょとだけ真剣に考えちまっただろ!!笑 しかし本当男だらけのパラダイスやなwww いいの!?これでいいの!?ちびっ子達が皆真似しちゃうよ!
01-23 22:45

@mauyu1 カイエン様・・渋いなささきも!笑 いや、もう・・ミカゲは鉄板だろうううう!まだ今のところトーマ様にしか見えないんだけど(笑)カグラにきっとラブラブなんだぜぇぇぇぇ!!!!ジンは言わずもがな!よってやはり天翔側に期待MAX、トキメキMAX!不動さんが気になるがww
01-23 22:40

くそぅ・・・何か果てしなく妄想だけが膨らんでるからもう1回ちゃんと見たいのにぐぎぎぎぎぎ!!!!!早く寝ないかな!!!!!(いま帰ってきたばっかですが)
01-23 22:24

@tk_labyrinth @cherrystar_dai いやwww 私もあまりにもテンション上ってたので落ち着いてもう1回見なおしたいと思った所で旦那帰ってきちゃったので、想像だけが膨らんで膨らんで(爆
01-23 22:23

@mauyu1 オルペウスモードって言うんかあれ!笑← あの一瞬でEテレ放送枠をちょっと心配したね!先週の入浴シーンといいルークたん危うすぎるだろwww そしてそんなルークたん前に地味に一人で喋り続けてた軸川先輩もツボ(笑) EVOLも最高だよね!30分あっという間すぎるぜぃ!
01-23 22:22

@cherrystar_dai 何でか良く分からないけど橙ちゃまのリプ読んで、雪の中を嬉ションしながら駆けまわるルークたんを想像してしまった(爆)← 石田さんは歪みないですなぁ本当!!というかいつ間にルークの所まで行ってたしww 暫くコラボ無さそうだからもう1回見なっ!!w
01-23 22:16

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/22のツイートまとめ

2012.01.23/Mon/11:31:54

oji_club_fukub

@_kaya__ それは私がきゃーきゃー言うから!?笑 いやいや、何かこう・・全体的に!まるっと!!声の大きさとか文章の長さとか全部纏めてまるっと!笑←ざっくりしすぎですみませんwwww 本当、次はいつお会い出来るでしょうかね!!こむちゃの発表気になりますねーwwwうへへ
01-22 22:23

何気に大好きなマヨナカ天気予報。セーフ!!!!これ、いいね!!!いいね、使ってこ!!!!笑
01-22 22:11

まさかの新一まで・・本当に自由だな!www そして次回はチイチさんのターン・・・間違いなく2回目の最終回クルー!
01-22 22:10

寝落ちしちゃってたからマヨ生再視聴しだー! クマーのハニート食べたいよおおおおおおう!!!!! そして何気に途中のBGM神がかってた! 爆笑トークにすっかりもってかれてたけど神がかってた!笑
01-22 22:09

@_kaya__ kayaさんもライブお疲れ様でしたー♪んーーーー私も早く次の行きたひ・・・!!!! 血の気・・大丈夫ですよ!!周りから見たら9割がたの人が私の方が血の気多いって思われてるはずなので!笑
01-22 22:08

@_kaya__ kayaさーん!!今、ちょうどPちゃんのSP演技みました!やっぱりナショナルは神演技が見られる事が多くていいですよね!w もう海外のは特にもやっとする事もなく完全に楽しんで見てるので・・!www フリーも注目ですね♪
01-22 20:53

Pちゃん本当にもうニッコニコやなwww
01-22 20:51

昨日の晩から肉を自然解凍してるのに寒すぎて全く解凍出来てないのはどうすれば
01-22 13:46

それにしてもTESすげぇなwwww どんな鬼ステップかましたんですか、今晩の放送楽しみだじぇ!wwwww というわけで寒いけど買い物いかねばばばばばばめんどくせえええええええええ
01-22 13:46

Pちゃんのプロトコルだけ見てきた!SP100点越え、知ってた知ってた!笑 ロシアナショナルでもプルの時に大輔くんの全日本の点数についてコメント出てたし、絶対盛り盛りの盛りっとくると思ってたよ!wwww
01-22 13:45

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/21のツイートまとめ

2012.01.22/Sun/08:27:11

oji_club_fukub

おいおい・・・・・・・・・・
01-21 23:58

デンジマン、実は私も思ったんだけどwww
01-21 23:56

でぃらーい!!
01-21 23:46

@choco_chico_xxx じぇんじぇんお手数じゃないよーん。RWで送ったらしょこらたん宅のHDDにダビング出来るかな?お礼が遅れまくったお詫びにでも(笑
01-21 23:26

怖いとか言ったから!?言ったから!??? ひーーーーーーーーーー怖いわ!!!!!
01-21 23:23

今日はA&Gの調子がすこぶる悪いぜ・・・・・
01-21 23:23

another・・・怖いんですけどおおおおおお
01-21 23:20

ライブ行きたかったじぇぇ・・・・
01-21 23:16

@choco_chico_xxx しょこらたーん!実はブツを昨日送ったよー!ってメールしようと思っててトロトロしてたら・・・!ぶれいぶ10の2話も送ろうか!?
01-21 23:14

おっとこむちゃっちゃー
01-21 23:01

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top