プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

12/30のツイートまとめ

2011.12.31/Sat/03:56:22

oji_club_fukub

今年もありがとおおおチェリベ!!!!!来年もよろしく!!またお寿司食べるの!?笑 良いお年をっ~♪
12-30 23:59

wwwwwwwwww
12-30 23:55

クレイジーwwww 3黒ボールペン、普通に欲しいんだけど(笑
12-30 23:53

終わったwwwwww
12-30 23:50

ファミマでwwwww 確かにwwwww Tポイントは必要だよ!!!
12-30 23:50

うっかり「踊る」の最新情報に釣られてる間に王子勝利しとったwwww
12-30 23:46

やっぱりきたー!!!「踊るFINAL」だとおおおお!!!!????????
12-30 23:46

王子じゃんけんよりこっちのがいいんじゃないのww
12-30 23:42

どうしたら我が家のA&Gは遅れないで聞けるのwww
12-30 23:40

格闘技放送が無いとなると・・エヴァパチの新しいCMは一体どこで見ればいいんだ!!!!!!
12-30 23:36

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/29のツイートまとめ

2011.12.30/Fri/03:56:08

oji_club_fukub

@_prettyboss_ ママンコフ、おはノーもっこです!(泣) 今年も一年で一番辛い季節が!!今年は暦が休み少ない感じですが学生しゃんはあまり関係ないでつもんね(>□<;) ママンコフがどうか無事に年越せますように(-人-)
12-29 09:30

@yamabu_nyanko やまぶーどの、おはようございます(・ω・)ノ …何かあったのですか?(´・_・`)
12-29 09:26

おぱ!電車すいてる!…って思ったけど、良く考えたらいつも大して混んでなかった(笑) 今日は人が半分くらいしかいないから忙しいそうだが仕事納めてくるぜぃ!
12-29 09:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/28のツイートまとめ

2011.12.29/Thu/03:56:45

oji_club_fukub

取りあえず露スケ連選定のユーロ派遣にプルきたよおおおおおおお。でもユーロにポイントって必要だったの?(´・ω・`) 今季の国際試合って・・・じゃぁジュベとかもどうなるん? しかしマジでかプルたん・・・
12-28 20:42

・・・EX見て心穏やかになろう!!!!ぐへへへへへへへh!!!!!
12-28 20:39

あたしゃ明日も残業確定じゃ・・なんでこうなった!なんでこうなった!!!!!働きたい人って勘違いされてんのかっ!? ぶっちゃけそんなに働きたくありません←
12-28 20:38

帰ってきたら旦那からのメール・・「明日から強行冬休みゲット!(ピース)飲んで帰る」 やられたあああああああああああ!!!!!!!!ピースじゃねぇよ!!イラッとする!!!つか飲めないくせに何言ってんだイラッとする(笑
12-28 20:37

おっきーも仕事納めとか…くぎぎぎぎ!!一年お疲れさま!!
12-28 09:20

久々に王子ソングを聞きながら電車なう!(*゚▽゚←完全に昨日の影響
12-28 09:18

そしてプルはユーロに出る気満々なのねww その後手術予定かー。 ワールド出る!って言わなくて安心したけれど、今度こそ私の心臓がもちませんわっ!!!! 今日のEXは見れるのかしら・・と思いながら行ってきまっ
12-28 08:58

アデリナ優勝おめ!!まだ見れてないけど・・これは・・リプニツカヤの追い上げが凄かった予感・・・!!! リーザはGPFから疲れがたまってるかもだけど、Jrナショナルがんがれ!
12-28 08:56

@ichika226 地元の天気見ると確実に毎日-1度はありますよね(苦笑
12-28 08:55

@ichika226 おはようございます^^ 今日も寒いですね・・!><
12-28 08:33

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/27のツイートまとめ

2011.12.28/Wed/03:57:35

oji_club_fukub

忘年会終了(^▽^)楽しかったーん!!乱入クセになりそうだし、友達のお陰で瀕死状態から復活できたw そして結論はみんな種好き(笑)
12-27 23:30

あれ?何で中央特快の方がこんなに空いてんだ?!良く分かんなくて思い切り出遅れたぜ!!
12-27 23:26

追伸→結局、帰還できませんでした…それどころか詰んでる状態のまま持っていきます(爆)
12-27 09:32

最近朝に全く余裕がない!師走だからかなっ!(笑) 今日は仕事終わったらやっと年末らしいお楽しみがあるから頑張るんば!
12-27 09:31

君と僕も1クールあいて2期かぁ
12-27 02:02

プルも取りあえず無事に終えて安堵した感じだな。穏やかに答えるインタ可愛いよ可愛い。 またしても無謀にロシア語口座再開しちゃいそうな気分になるよ!笑 お疲れ様!ユーロもワールドも未定だろうけど、今は膝をやすめてくれぃ
12-27 01:14

ヤナさんが早速ツイートしとるww
12-27 00:59

何はともあれプルたん8度目?9度目だったか??? ナショナル優勝おめでとおおお!
12-27 00:57

うええええええええええええええええええ なんか・・なんかどうなのこれ!!!笑 複雑じゃねぇか!!!笑
12-27 00:56

審議中審議中・・・
12-27 00:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/26のツイートまとめ

2011.12.27/Tue/04:04:08

oji_club_fukub

女子終わったらすぐさま男子FS!タイトスケジュールすぎる!!!!眠くなんてない!!!!! ・・一応23時半くらいにアラームかけておこうかな←
12-26 21:57

しれっとランビを映すなwww
12-26 20:47

というか何だろうこの豊の部屋みたいなコーナーはww 毎年あったっけ!?
12-26 20:45

真央ちゃん美しすぎるわ・・・;;
12-26 20:39

何か妙に上腕二頭筋が目立つプロになってましたww RT @sky888888: Pちゃんは掃除屋から転職したみたいです(笑)RT @oji_club_fukub: Pちゃんプロ変わった???
12-26 20:33

ウッッ!!!!!!!!!!!!
12-26 20:33

アデリナ、3Lz-3Lo入ったあああん! アデリナやっぱりナショナルつええええwww
12-26 20:32

Pちゃんプロ変わった???
12-26 20:12

あれ??Pちゃんやってる・・・・・ランビ達どした。つか地上波は今年もゲストはカットかと思ってたけど・・逆にPちゃんだけ特別かい!!
12-26 20:10

リーザもアデリナも衣装変わってる!アデリナ・・・なぜ思い切って赤にしたしww まさにプルのボレロ思い出すじゃまいかww
12-26 19:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/25のツイートまとめ

2011.12.26/Mon/03:59:59

oji_club_fukub

メンショフさん最終滑走か。去年のナショナル思い出すなぁ!!あのメンショフさんには興奮させてもらった!
12-25 23:53

あ、プルたん第2グループだったっけかそう言えばwwww
12-25 23:47

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ緊張してきたはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!! 止まってくれるなよおおおおうぇぶTV!!! しかしタラソワさん相変わらずよう喋る
12-25 23:45

@mijinko_ane 山本くん、まだ愛してるのかよwwwwwさすが完璧な副長だな!リアル土方好きの私も認めざるをえない!!! プルの公式練習とか動画上がってるけど見た!?クワド飛んでおったでえええ!!ナショナルもJスポでやるから多分TVで見れる・・!!!
12-25 23:44

うわああああああああああああああああああああプル映ってるううううううううううううううううう!!!!!ああああああああ風呂入れねぇじゃねぇかああああああああ
12-25 23:05

むむむ・・ペアも見たいけど見たいけど・・もしや今が風呂るラスチャン!??やるなら今しかねぇヅラねぇヅラ
12-25 23:00

@choco_chico_xxx 大丈夫、しつこいくらいに言ってるかもだけど(笑)しょこらたんは私には無い良いとこいっぱいあるんだから!自信を持って(´ω`*) まずはお風呂だよね、やっぱり!風呂は命の洗濯よん♪体だけじゃなくここに色々洗い流してしまえ!!
12-25 22:53

おおう、ヤナさん見えたーーーー。 そしてTVにうっちー大人しく座ってる(笑 つか風呂入るタイミング完全に逃したわっしょい
12-25 22:48

@mijinko_ane あ、ごめん、自己解決。サンマ×SMAPね!!!wwww
12-25 22:41

@mijinko_ane 今日はおつ!!祥(パパの方)かっこよかったで!!つか15日の理由が本人の口からようやく理解出来たわwww てか!!何!?また新選組忘年会やってたの!!??いやああああああ!!!!!録画した!???泣 あ、あと数時間後にプルが滑るよ!!!!!まじ緊張
12-25 22:23

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2011.12.25/Sun/03:59:34

oji_club_fukub

今年も毎週生の声をありがとうこむちゃ!!!!!!部長もゆかちもスタッフさんも良いお年を~^^
12-24 23:58

うまい!!!!
12-24 23:56

いつでも!(`・ω・´)取りあえず今週試してきますww RT @narubell: 今度是非www RT @oji_club_fukub お相手見つけた!wwwww RT @narubell: わたくし、ゆかちパートしか歌えない・・・ RT @oji_club_fukub
12-24 23:55

お相手見つけた!wwwww RT @narubell: わたくし、ゆかちパートしか歌えない・・・ RT @oji_club_fukub これ・・・ハモれるかな・・・・わし、王子パートしかわからんけど(笑
12-24 23:54

これ・・・ハモれるかな・・・・わし、王子パートしかわからんけど(笑
12-24 23:53

@dou2ce ジュリエット死んでるのに、抱いちゃだめえええええ!爆 でも絶対死ななそうなロミオですよねwwwww そして心配される全日本王者(爆
12-24 23:52

フルですフルですフルですううう
12-24 23:51

ああああこむちゃライブ楽しかったなぁぁぁぁ思い出すと泣けてくるなああああ また聞きたいなぁぁぁ(泣
12-24 23:50

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ぱーちーらいふううううううううううううううう!年間1位いいいいいいいいいいいい
12-24 23:49

@dou2ce まずもってフリーのロミジュリがもう、皆殺ししそうなくらいの気迫ですもんね!!!笑 だいちゃん総○けかぁ・・♪←
12-24 23:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/23のツイートまとめ

2011.12.24/Sat/03:54:51

oji_club_fukub

というかサーモン嫌いとか・・私に喧嘩売ってるのか! 一番好きな食べ物はいまでも鮭一確です(キリッ
12-23 22:27

東MAXは単なるノロケじゃないか!!いらんよ、そんなもんは!!!!ww
12-23 22:24

@tk_labyrinth お楽しみって事ですね!!!上等!!!!!笑 まぁ・・アスカガって事もあるかもしれませんが(笑 ありがとうございまつー!!
12-23 21:52

小藪うまいなwwwwwwwwww
12-23 21:50

@tk_labyrinth 種が新アイキャッチになるんですか!???まさかの・・・・・アスキラ!!!!???笑←なぜ
12-23 21:40

そうか、ゆづ君か・・(´・ω・`) フリー頑張れ!!!!!! まっちーも良い演技だったしね!!!
12-23 21:39

いつのだったか忘れたけど、兵藤のすべらない話は本当笑ったwwww
12-23 21:04

明日4時間10分か・・・・週末はアニメも重なってるのに・・・・・バンザイ!!!( ゚^∀^゚)゚ そして「滑った後はすべらない!」とか上手い事言ってるんじゃないわよ!(´゚ω゚)
12-23 20:53

フジ・・予想外に良くやった!今年は年明けのBS放送待たなくてもいいかも!フリーもお願いね!!!!
12-23 20:50

あああああああなるほどおおおおおお!!!!!!!! そうね、ゆづ君は計算出来る子だった!!!!!! テケさんさすが、ありがとう、忘れとったわ(笑
12-23 20:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/22のツイートまとめ

2011.12.23/Fri/03:58:45

oji_club_fukub

あああ!ジャンボがぁぁ!!上乗せしようにも開いてる時間に帰ってこれなかったうう!!冬に忙しい職場なんてまっぴらごめんです、1月は休みなしとか勘弁してください、来年の冬は越せねぇな!!
12-22 09:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/21のツイートまとめ

2011.12.22/Thu/04:02:50

oji_club_fukub

つかーれーたーよーー!!いやぁ年末だなぁ!!
12-21 20:43

Jスポでロシアナショナルやるとかーーーー!!!ちょっとどうしよう!軽くテンパる!(笑) でも放送時間ちょと謎!男子2時間…spとfs同時放送って事よね? あう駅つくぬ
12-21 09:32

@tk_labyrinth 謝罪会見、ちゃんと皆キャラづけさらてるのが面白いですよね!(笑) つまりどこにいっても健ちゃんは「可愛い」担当(爆)だからなおさらバランスいいんですよね!(゚∀゚)←だれと
12-21 09:28

@tk_labyrinth @tororin3 おはようございます~♪カヅサが特訓に…!やばい!茜さんだけやはり別次元におる!大変だtoroりん!(笑) 名前は、そうだ!王子だけデフォでいないのだ!じゃあたかひろ祭りで行きますかw二人乱入したらもはやわからないw
12-21 09:25

全国大会くるー!!!!次回はクイーンのチラ見せもあるよね!!! ・・・って年明けか・・・・年明け・・・・ずーーーーん(一気に現実に) ね、寝よう・・
12-21 01:55

発売日まだ先だからってポチっといてみたものの・・・劇場版の後編だけブルレイ持ってるんだよね。中途半端すぎるわ(笑)
12-21 01:32

そう言えばベルセルクラジオ聞いたー!!!でもプリンタで作業しながら流し聞きしたのでもう1回聞かねば・・30分前後あたり。
12-21 01:28

寝ぼけた勢いで東のエデンのブルレイBOXポチってもうたわ・・・・・・・ だって「Air Communication」見たいんだもんよーーーー!!
12-21 01:16

ねもいよー!!!ちはやふるだけ見て颯爽と寝ようと思ったけど、このままだと寝落ちしそう!!!←ぎゃんばるんじゃないのか
12-21 01:15

@tk_labyrinth なるほど!そうすると秘密特訓に「たかひろくん」が来てくれるわけですね!?胸熱!!!笑 でも「たかひろくん」ばかりになっちゃうww じゃぁ私が「けんいちくん」かもしくは「ひろしくん」にしたらいいのかな!??www 健ちゃんのスーツやっぱり可愛いですね!w
12-21 01:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

