10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

11/29のツイートまとめ

2011.11.30/Wed/03:55:13

oji_club_fukub

・・と、全くどうでもいい事しか呟けなかった。寝よう
11-29 02:12

プルたんと言えば恒例のバナー。 今年も元気にいっぱいあったけど、何か某4様チックなのが凄い気になってしょうがなかったwwwww
11-29 02:11

プルたんもやっぱり見に来てたー!プルちら見れて嬉しいよ嬉しい(*´ω`*) 最後カメラ気づいてカワユスwww
11-29 02:11

ガチくんの髪型は変幻自在なのだろうか
11-29 02:09

ナンデス君の鬼構成も凄いけど、PCSが凄い高くなったー!!!去年までとかここまで高くなかった・・よ・・ね!?やはりコーチが変わったからかどうなのか・・(笑) でもモロよりも上手くいってそうで良かったです←
11-29 02:08

あ、アーミン君もだなっ!!まじアメリカ枠足りねぇw
11-29 02:07

アメリカは本当に全米一発勝負だからね!(去年のあれしかり・・・苦笑) アボもムロズさんもドーンくんもリッポンも全米に神演技をどうぞヨロシク!!!
11-29 02:06

でもって、ゆづ君も優勝&ファイナル進出おめぇぇ!(*´∀`*) アボの流血は本当にびっくりしたけど(氷に血がァァッァア!!!)結果的には・・二人共ファイナルで見れて私にはちょっと嬉しい事になったw もち怪我深くないといいけど!
11-29 02:05

にしてもレオノワたんは前から跳び分けが本当に微妙で「どっちかわからーん!」って思ってたけど・・ファイナルではさすがに対策してくるよね・・?モロさんよ・・・笑
11-29 02:02

真央ちゃん優勝&ファイナル進出おめえええ!(*´∀`*) レオノワたん、N杯でもLzを全部Fで取られてたし今回もかと思ってたから再判定にちょいびっくりしたけど、SP&FS堂々の完勝まずは良かった良かった^^
11-29 02:00

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/27のツイートまとめ

2011.11.28/Mon/03:55:44

oji_club_fukub

また何だかフォロワーさんの名前が(*´∀`*) さて地上波放送まで仮眠しる!!
11-27 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/26のツイートまとめ

2011.11.27/Sun/05:53:33

oji_club_fukub

ときめく先生は結構怖かったww
11-26 23:09

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/25のツイートまとめ

2011.11.26/Sat/03:53:44

oji_club_fukub

さてさて、男子も楽しみだぞおおおおい!!!!またもや好きな選手てんこまるまるもりもり!!! ・・ま、TV放送はとんだ舐めた時間帯だけども(笑) ミハルはファイナルもう決めてるから今回はガンガン攻めていって欲しい!
11-25 21:53

気づいたらアデリナ3位なのかー!!!! フリー楽しみ・・・って、今、後ろにプルのバナーみつけたwwwww
11-25 21:48

レオノワたん、滑りも良くなったのーーー!!!しかしモロプロはどうにも最近休憩タイムが気になる(笑
11-25 21:44

ステップレベル4きたあああああああ!!!!!!
11-25 21:32

もちろん試合ではあるんだけど、やっぱり伸び伸び滑ってるのを見れるのが幸せだよね^^ キスクラ和むわあああ!
11-25 21:31

社長素敵だったー!良いフリーも見たいぞよ。 そして真央ちゃんがんがー!
11-25 21:24

驚くほどの真央ちゃんロックオン(笑) だったら真央ちゃんだけでもライブで流してよおおおお!ちょうど今演技中なんじゃないのおおおお!
11-25 21:05

わー!!!!信夫&ゆかさん!!!!親子ぉぉぉぉ!!!!これは良いもの見れたー!
11-25 21:03

しゅーぞー落ち着けwww 観客の沸きでわかるだろww
11-25 21:01

本当に面白いな地上波はwwwwww もう好きにしていいよ!www ライブ組の実況見ちゃうよ!!!!
11-25 20:53

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/22のツイートまとめ

2011.11.23/Wed/03:55:29

oji_club_fukub

@tk_labyrinth おはようです!(*´∀`*) だwかwらw…言わせないでっ!!←もはや突っ込まれ待ちか。 こむちゃと重ならなくて残念シ(´・ω・`)
11-22 09:31

@cherrystar_dai おはようです~\(^▽^)/ ちょ、言わせないでっ///←お前がっ…!! 陽介可愛い可愛い!ハァハァ…!何ともヘタレ好きには堪らん仕様です!陽介コミュMAXを是非アニメで見たい(´゚ω゚)
11-22 09:29

いい夫婦の日・・ニヤ(・∀・)ニヤ それは私の中の夫婦にまかせて・・と、今日はP4の1巻を全力でメイトにとりにいくのだけが目標・・・・!もうそれくらいしか出来ない!!
11-22 09:02

おはパカぁぁぁぁ最近夜が全く起きてられなくてなんにも出来てない!!!!それなのに鼻水だけ止まらないっ!!!!下を向いてるとエンドレス!基本的に下向いてる仕事なのに何て拷問!!
11-22 07:51

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/19のツイートまとめ

2011.11.20/Sun/03:55:08

oji_club_fukub

リーザのガッツポーズかわええ!!!!!!!!!最近終わった後に結構表情出てていいなぁww ところで今回もミツンはいないのね?
11-19 16:48

気象情報おおおおおお!千葉大丈夫ですか千葉
11-19 16:45

どんだけだよwwww
11-19 16:37

珍しくPちゃん刺さったのぅ
11-19 16:33

普通に見てたら「え、1位誰なの?」って思って当然なんだけど(爆) まぁそもそもライブじゃないしね・・・BSあるしね・・・・・・出かけなきゃだが雨酷くて行きたくねええええ
11-19 16:26

衣装ともマッチって・・・本気で言ってるのか(笑 何かもう色々終わってるテレ朝ああああああ
11-19 16:23

いったん帰宅ったらスケカナEXちょうどリーザだった!!!去年のプロか!!
11-19 14:02

まぁジャンプステージが先なだけましなのかな。 というか寝ないのかワシ(笑) 明日も普通に朝早いよ!!!!笑
11-19 04:04

あれ?スーパーステージのトリコって何時からだったっけ?真昼間だった気がしたけど・・こりはもし両方見れるとなったら、移動がわりかしけっこう本気出さないといけないレベルか!
11-19 04:01

@sky888888 おやすみなさいませ!^^ 何だか魔物が暴れてたようで!!!でもリーザが絶好調のようで取りあえずそこだけは安心して見れそうですw でもTEBはかなり後追い視聴になってしまいそう(;ω;)
11-19 03:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/18のツイートまとめ

2011.11.19/Sat/03:53:44

oji_club_fukub

ヌーボー、のんでるよ!今(笑)
11-18 23:37

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/17のツイートまとめ

2011.11.18/Fri/03:55:52

oji_club_fukub

そうでもなかったー!(笑)
11-17 09:31

@dou2ce @tk_labyrinth おはようございます!あああ!すいません「たかちゃん」とは、こづこづの方です!つまりどうたまの願望通り(笑)…と、また朝からしつこくリプ飛ばす(しかも平仮名ばかりみづらっ!)
11-17 09:31

おはヌーボー 今日はボジョレー・ヌーボー解禁日!ある意味1年で一番充実した日を過ごしてきたのに仕事なんて何年ぶり(ノД`)←
11-17 09:24

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/16のツイートまとめ

2011.11.17/Thu/03:55:58

oji_club_fukub

やばい、昨日相当寝惚けたくさいw マスクしてると表情隠れるからいいよね!って思ってたけど、目だけ笑ってて逆にキモい気がする
11-16 09:29

@dou2ce @tk_labyrinth おはようございまし!ぬふ…たかちゃんはスケオタの間では、どSで通っているでげすぬふぬふ(^ω^)←朝からそれが言いたかっただけ(笑)
11-16 09:28

机くん、代永くんなんだwww
11-16 01:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/15のツイートまとめ

2011.11.16/Wed/03:55:35

oji_club_fukub

何だこの大円団エンディングは(爆)
11-15 21:33

オジサンwww もう腹痛いww つか、ザキヤマは絶対竹山好きだよね(笑)
11-15 21:20

今日のロンハーは見て損はないと思う(爆)
11-15 20:18

プラトニックって、アルイミガチすぎるんだが(笑)
11-15 20:10

くっそ、今日のは消せないな(笑)
11-15 20:07

今日のロンハーSPwww 予約してたけどギリギリ間に合ったwww
11-15 20:03

職場の友達から朝からメールきてテンソン下がった・・(´・ω・`) 何か今週残業祭りっぽい・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
11-15 08:39

プルの新プロ、やはりフリーはマートンなのね!!!!!!いやいや普通にマートンのバイオリンは好きだから嬉しいよ~^^ 帰ってきたらちゃんと調べる!
11-15 08:26

おはパカーン。今日はさすがにサッカーまでには帰ってこれないぬーん。残念!
11-15 07:46

@ht_club_Manager もう零式やっててもカヅサ×クラサメしか頭にありません(爆)← 気になって気になってカヅサの所にしかいけない!笑 夏目イベ、石田クラスタさん方が「Vが、Vが!」って言ってたのはその事でしたかぁぁ!ちょ、内容凄く気になる・・・!!!
11-15 02:00

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top