09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

10/30のツイートまとめ

2011.10.31/Mon/04:06:26

oji_club_fukub

@tororin3 スカパーなかなかやりよる!!ですっ(笑)←ていうか、しっかりしろww 映像は全く乱れてなくて…(笑) でも肉眼でわかるほどはっきりアンテナ曲がってるんですが(爆) 業者さんも調整はどこもお手上げでお金も取られてないんですが(;´∀`)
10-30 22:47

@limitworld 了解です!!探してみます!ヾ(`・ω・´)ノ全部は間に合わないかもしれませんが、やれるだけ!!(>人<;)
10-30 22:44

うわっ!(笑)見た後に「あすなろ」のPVがフルとかああああ!!なんだこれ、なんかすんごいきゅんとした←
10-30 22:42

@_kaya__ ぬあああ!!kayaさあああ…!!実はつい先日メール気づきまして(ノД`) kayaさんに何て言ったらいいのやら!とビクビクしてました!泣← まずは無事に見られて良かったです! ゆづ君…あれ?何かしましたっけ!(笑)← リーザは軽く心配になるくらいの色気!笑
10-30 22:33

@limitworld おおおっと、探してみますねー!!でも映り良くないですが(ノД`)
10-30 22:23

@tororin3 わあああ!!toroりんありがとうごじゃります~(ノД`) 相変わらず受信レベル足りてないんですが映ってはいます!(笑) でもって、てっきり0時くらいからだと思ってて、1時間前に慌てて契約したんですが、間に合ったww 録画も出来てるみたいです!(´;ェ;`)
10-30 22:21

足やばいだろう!(爆)
10-30 22:18

@limitworld お疲れ様でありがとうございますううう!!!いまPC使えないので、後程リプさせて頂きマス!(≧∀≦*)
10-30 22:17

なんだこのメガネ属性ほいほい。やっぱり耳周りの長さたまらんなあああ!
10-30 22:14

@ht_club_Manager こんばんにゃにゃん!!朝はありがとうございましたぬ!寝てはいますがちゃんとは寝てませんww でも今週祝日あるから…!!←だから何だ。 零式、明日あたり届きそうなんでつね!最初長いんで、ぜひ時間に余裕のある時に!(笑)
10-30 22:13

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/29のツイートまとめ

2011.10.30/Sun/04:04:26

oji_club_fukub

@zack_18 おはちょりすー!!!からの、行ってらっしゃいませ♪(毎度ww) というか、わりと近い時間にたんたんさん見かけた気がするんですがっ(゜∀゜)
10-29 08:07

でもって、セーブして一旦終了~と思ったらDISC交換だってぇぇぇぇ!!!!!えええええええええ!!!!!驚いた!笑 これ外でやる時、両方持ってなだめだな!
10-29 07:07

やっと1章オワタ・・・・アーロン・・じゃない(笑)・・白虎の皆さんしつこいですよおおお!安定のゲームオーバー初体験済ませておいた←
10-29 07:06

@limitworld まじですかっ(゜∀゜) いやいや・・でもそれは参加された皆さんのプライバシーが!!!!じゃ、いつきさんのだけでも!←おいwwwww
10-29 07:05

@limitworld ログは・・!ログは残ってないんですか!!!!笑←
10-29 06:00

作戦長いよ!いきなり腱鞘炎・・っていうかバネ指?になりそうなんだけど私だけっ!?笑 PSP・・アクション系厳しいな・・(今さら) でも召喚獣普通に召喚出来るみたいで良かった! リレイズ解けたからこっからゲームオーバーとの忍耐勝負です
10-29 05:59

@limitworld お疲れ様でした!次回ぜひ(゚´Д`゚)゚
10-29 05:57

BAMPの歌にちょっと夢の世界にいきかけたけど、クラサメの声で覚醒した(`・ω・´) 通信ボイス色気ありすぎて戦えませぇぇぇぇぇん!!!!!!! エース可愛いし←
10-29 05:05

(゚Д゚;)(゚Д゚;)な、何かお友達の所でマツリが開催されてた・・・っぽ・・・い・・・!???(遅) TLの見逃し多すぎるな自分・・ツイッタやってる意味ないね(T▽T)
10-29 04:34

リーザの演技だけ急ぎ見たー!!! ジャンプ本当完璧に見える!! そしてミツン門下生だなぁ・・・としみじみ思ったwww 最後の笑顔がキュートでした!!!!
10-29 03:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/28のツイートまとめ

2011.10.29/Sat/04:05:24

oji_club_fukub

あのカメラ目線がどんな風に映ってるか楽しみじゃけん!!!
10-28 23:59

@svNana77 あああありがとうございます!泣 私もtvkで放送ないか張っておきますね!(ローカルだと予告なくぶっこまれることもあるのでっ笑)
10-28 23:56

マヨナカテレビに入場おおおおおおお
10-28 23:52

@svNana77 そうですよね!基本的にはタイムラグ無いほうが良いとは思うんですが、ウッカリ侍としては録りっぱぐれが許されない!とドキドキです(苦笑) 来週はオンタイムで頑張ってみるしかなさそうです><
10-28 23:51

@svNana77 そうなのですね(つд`) ローカル局なのだし、そのぶんどっかで調整してくれないですかのぅ(´・ω・`) うちもtvkとテレ玉が同時刻放送になってしまって録画の潰しが効かずにピンチです(´;ω;`)
10-28 23:41

@svNana77 ええええ!そうなんですかっ!???? 自分、どっちで録画してたか忘れちゃってたんですが、テレ玉の方だったのか・・← 休止って酷い(゚´Д`゚)゚
10-28 23:36

考えたらワシ携帯サイト見れないんじゃね?って思ったけど取りあえずチェリベなう
10-28 23:31

え、来週・・・2時!? えええええええええ!!!!!!!!! P4とかとめっさ被りそうやん!つか絶対かぶるやん!!!!!!!!!!!GEEEEEEEE
10-28 23:28

玉ぬーの特典CD、触りだけ聞いた!おっぱいバレーくそ懐かしかった(笑
10-28 23:27

あらっ、先に風呂ってたら玉ぬーが・・・!
10-28 23:22

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/27のツイートまとめ

2011.10.28/Fri/04:12:19

oji_club_fukub

おお、スケアメのEX動画上がってるのかー!帰ってきたらみるよみるよ。いってきまっ
10-27 08:49

@tororin3 toroりん、おはようでつー!マンションだとなかなか一度温まると冷えないですよねー! しかもうちは職場がまだ真夏に近いので(えwwっw)いまだに夏服しまえてません(爆) 今日はへろQ?楽しんできてくださーい^^
10-27 08:48

おうっ、密林だったから期待してなかったけど、零式発送メール届いてたーよー(゜∀゜*) 結局夏服半分くらいしかゲット出来てないwwひーwww
10-27 08:43

@sky888888 あ!うっちーベンチ入りしたんですね!!! 出場はなかったみたいですが、近々見れるかなっ^^ 楽しみです!うっちーがんがれ
10-27 07:30

@sky888888 おはようございます!おおおISUの公式にっ!??わざわざありがとうございます~見てきました!^^ しかしソースがISUとは家、ISUのソースがyoutubeて何か不思議ですね(笑)今までこういう例ってあったのですかねぇ?でも今年もぱねぇムロズさん期待!w
10-27 07:29

おはパカー「ポジティブ家事」に全く心触れなかった。そもそもポジティブな家事なんてないわあああああ!笑
10-27 07:27

そしてムロズさんの4Lz認定にザワってしたけど、いまいちどういう事なのか分からないwww でももうだめだ!寝る・・!!!!いくら寝オチしてたからとはいえこの時間はやべぇよ(笑
10-27 03:08

ワー!!!ここ最近、まともにツイッター追うのも諦めてたら怒涛のプルったーでロシア国内戦の出場ツイートしてたとかアアアアア!!!後でちゃんと翻訳かけて見なきゃ!何か動画も届いてるみたいだし!2ヶ月後かぁ、骨折大丈夫なんか・・(汗)楽しみだけど・・!!!
10-27 03:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/26のツイートまとめ

2011.10.27/Thu/04:20:40

oji_club_fukub

でも今日はたまってる1週間分のアニメを見ます( ー`дー´)
10-26 19:37

もう11月になる・・・DVDかブルレイか早く予約したいんだけど、まだどっちにしようか決めかねてる(´・ω・`) どっぢにじよううううううう!!! メイトで全巻予約するのは決まってるのだがな・・!何かCDつくらしいじゃんよ!何かわからんが(笑
10-26 19:36

メイト、リベンジしてきたクマー!!P4輪廻転生引き取ってきたクマー!!!! それにしてもASUKAってこんなに重かったですかね( ゚∀゚)
10-26 19:34

@ht_club_Manager あ!拙者も零式は密林組でごじゃる~いつ届くのかそこからサプライズ(笑) 部長もせっかくだからヒロCの夏服ゲットして待機してはっ・・!ヒロCDのなら多分10分くらいでゲット出来ると思いまするにょwww
10-26 19:33

@ht_club_Manager 部長ー!アヒルの子はアヒルの子うららんです( ー`дー´)キリッ 部長の独り言の3倍くらいの独り言を先ほどフェイしました(爆)迷惑メールじゃありません!!←
10-26 19:32

えぷらが全然繋がらないんだけどwww え、なに?もうここからはじかれてるのかワシ!?(´゚ω゚)
10-26 19:30

つか、今日こそメイトにいいいいいい!!!!昨日、レジだけ見て速攻でUターンしてきました← あんなん並んでたら生物腐るで!爆
10-26 09:04

@_prettyboss_ ママンコフ!「壊れた掃除機」とかじゃなくて「あひる」なんて可愛く言ってくれるサンデーなママンコフが大好きです。ガー!(爆) 行ってきますガーガー!!!帰ってきたら多分白鳥になってる!←うそ
10-26 09:04

首の後ろから背中が動かすのが困難なくらい硬いんだけど!そして目薬さしたらしみすぎて悶絶しました。行ってきマ
10-26 09:02

あああああまた時間ガーガーガ!!!!!メールは後ほど必ずや!上司・・!!!!
10-26 09:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/24のツイートまとめ

2011.10.25/Tue/04:13:53

oji_club_fukub

そして全力で準備する。やばい
10-24 08:23

うお、0.1差だと・・・!??結構刺さってるかと思ってたからちょっと意外だったけど良かった! コスさん、さすがだった、美しかった! 色んな事に挑戦するシズニー好きだ! 遙かちゃんRN頑張って!!!! 女子の皆さんお疲れ様^^
10-24 08:23

@zack_18 わああああ!おはようお久ちょりす!!!!!そしていってらっしゃいませ!!!!!!wwww←一人で慌ただしいww
10-24 08:18

実はSP全然見れてないんだけど、マカロワ何があったのぉ
10-24 07:14

おはパカ!女子FS見ながら準備するであります
10-24 06:58

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/23のツイートまとめ

2011.10.24/Mon/04:12:08

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 部長ううう!結局仮眠して根性起きしました(笑)居酒屋解説覚えててくれたー!!!!爆 今回も稔クオリティー炸裂してましたwwww フェイありがとうございます!私も今フェイしちょりますー!w
10-23 05:40

そか、なにげにコンテがフリーだと4位なのね! 深夜の荒ぶり失礼しもしたm(_ _)m
10-23 05:32

うを!こづ、ステップレベル4とか・・・・!!!!!
10-23 05:29

全体的に「まぁ緒戦」という感じだったかな、男子シングルは! 女子がんがれー!!!! その前にHDD何とかしないとおおお!
10-23 05:18

ミハル大本命ではあったけど、フリーだけの盛り上がりならKVDBにもって思ったー!!!!!!!!!
10-23 05:16

SP貯金強かったか!!!!!!
10-23 05:15

KDVBって誰だwwwwごめんケヴィンwwwww
10-23 05:14

これがあるからなぁ・・クワド回避も難しいものですよおおおおおお てかまさかKDVB・・・ざわ・・・・ざわざわ・・・・・
10-23 05:13

ちょ・・・・・・・・・・・・・・・
10-23 05:11

綺麗なジャンプ・・・・って打ってたらループぬけたあああorz
10-23 05:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/22のツイートまとめ

2011.10.23/Sun/04:16:12

oji_club_fukub

私の知ってる頃のまんまだた\(^▽^)/ くちょ、あと20分ほど何をしてれば…
10-22 16:58

あかん、物凄く早く着きそうなおかん。N田駅って何かあんのかー?!私が知ってる頃はあまり何もなかった気がするけども!こんな時に地元のあやつはいないのか!
10-22 16:04

ん!?あれ!?????今からチャンネル契約したら2時間後には見れるって・・・!????ちょ、まじかよ!!!!!もうダメ元でやってみるぜ!深夜のフリー間に合うかも!??映らなかったら盛大に笑う
10-22 13:00

どっちみち今からテレ朝チャンネル契約してもスケアメは間に合わないけどさぁ・・(´・ω・`) でも捨てる覚悟で契約しておこうかなぁ。これから毎週だもんなぁ・・・。あと月末に(笑)あるんだよね・・! リピートと月跨ぎってのが何とも痛い所ついてくんなおい(笑)
10-22 12:47

@ht_club_Manager もうかなり揺り起こしました!ゆっさゆさにしてやりました!!爆 チャンネルは全部解約してるんですが基本料金だけ毎月・・(泣) キャラが逆って!笑 それは・・・ない!陽介はヘタレですどん!爆 ヘタレだけど攻め(え)
10-22 12:45

・・・のに!!!直らなかったのでお金も今回かからなかった・・のに!!! なぜか今・・映ってるどうしたこれどうしたらいいんだこれ(爆) 相変わらず受信レベル悪いのにただの気まぐれ・・なの!? 契約どうしたらいいんだよおおおおおお!!!
10-22 12:43

さて、スケアメ男子SPの結果でも見にいくかー(´・ω・`) たらい回しになった挙句に調整に1時間粘って、結果うちのスカパーちゃん危篤判定笑えない( ゚^∀^゚)゚ アンテナがもうひん曲がっちゃってるだと・・・・・・。どう頑張っても受信レベルが30にしかならなかった・・・orz
10-22 12:42

P4A、間のCMにテンション上がりすぎて毎回おかしくなる(笑) P3PのCMとか何かいまだに泣きそうになりますけどね!!!← 結局、後日談やっちゃってからP3は本編一回も出来てないんだよな(´・ω・`)
10-22 12:36

@ht_club_Manager きっとディレクターズカット版とかのDVD特典に入るんじゃないかと思います(真顔)←←
10-22 12:35

@ht_club_Manager まだ根気のパラが全然上がってないのでwwwww 「腑抜け」ってなってますで、部長!笑 家電かかってきて、業者の人さっき帰りましたー!!! うちのスカパー重症(爆
10-22 12:33

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/21のツイートまとめ

2011.10.22/Sat/04:23:03

oji_club_fukub

@tororin3 真剣に悩んだtoroりん偉い!w もう一体誰得?!という日時ですし、誰をターゲットにしているのかも微妙に謎な…(笑)何よりこんな早い時間にヒロC達さ可愛そう!← テレビ!私もチェックしておきますね!(^ω^)
10-21 23:57

だめだ…ロシアの国内戦を無理矢理見ながらチェリベ聞いてたらPCが完全に限界を超えたww なぜか見れてるし聴けてるけど他が全く動かねw
10-21 23:49

DVD化もちろんです!\(^▽^)/ カメラには王子が寄ってたよな(笑)
10-21 23:45

マジカルバナナがくそ懐かしいwww
10-21 23:43

@ht_club_Manager いや、部長、「下半身」!下半身ですからっっ!!!!!!もはや上半身は隠して・・・!←最低だな こちらも雨降ってきてますねーん!気をつけてお帰りくださいなりー!(^ω^)
10-21 20:06

たまってるアニメ見るかー!結構頑張って消化してるはずなんだけどまだまだ追いつけねぇ・・・ というか今期は今の所脱落する作品がない!(まじ恋が唯一危ないとか言ってはいけぬ(爆)) なにげに好みの作品多いのかなー!
10-21 20:04

@ht_club_Manager お疲れ様でござるー!!仕事の後に糖分補給これ大事!(`・ω・´)私は+アルコールで完璧!(`・ω・´)← 仕事の後にいったん落ち着いちゃうと動けなくなるので拙者は帰った勢いで作るのでつが、20時過ぎると作る気がほぼ無くなりまする(笑
10-21 20:02

個人的に今年期待しているミハルとドーン君が揃いぶみだと言うのにっっ・・・!!ミハルは今期何度か動画で見たけどドーン君はワールド以来見てないからドキワクである!プロ変えたみたいだしね!何やら3Aの調子が悪いという噂もあるけど(´・ω・`)クワド練習するとやっぱり難しいのだねん
10-21 19:56

@ht_club_Manager もーーっす!どこからともなく部長浮上!そんな感じすら懐かしい!笑 おおうご心配頂いてたとはっっ(ノД`;) ちょっと時間あくと、何か何を呟く事なのか忘れますねん(笑) それくらい何もない毎日(爆)大丈夫!私も眠ってます!( ー`дー´)キリッ←
10-21 19:52

ていうか明日からいよいよGPSうああああああ!!!!!なのにいきなりリアタイで見れない予感ああああああ!!!というかリアタイどころか録画も出来んかもしれんかもしれん・・・・スカパーはん、明日何時着なんですか(゚´Д`゚)゚
10-21 19:48

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/17のツイートまとめ

2011.10.18/Tue/04:10:41

oji_club_fukub

南極物語は確か映画館に観に行ったと思うんだけど、パンフレットにちゃんと1匹ずつ犬がのっておってなぁ・・・・・うおおおおおい(;_;) 当時の他の記憶は殆どないのに物凄い覚えてるんだよなぁ。動物ものはいかんぜよ!泣
10-17 20:26

昨日の南極大陸見たよー!!!あああああ、リキ・・・リキ・・・・!!!懐かしいなぁ(゚´Д`゚)゚ もう1話から既に泣けたんですけど、この先どうしたらいいの。
10-17 20:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top