プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

09/29のツイートまとめ

2011.09.30/Fri/04:06:23

oji_club_fukub

なまずなった…適当な音にしてたから恥ずかしかった…CDは無事に戻ってきたどーん\(^▽^)/
09-29 19:22

@ht_club_Manager ぶちょ、おはようございます!!やっぱりあれですよね。上司はここぞと言う時に出てくるのが理想の上司ですよね!部長△ww CDのジャケットが脱がされるってどんな状況なんだろうwww 事後という事ですかwww 優しく慰めておきます(笑)←
09-29 08:13

@_kaya__ おはようございますーう!わっ、めるみー!!ありがとうございます!PCの機嫌が良い今のうちにアクセスさせて頂きますわ・・!!おおっとkayaさんも体調不安定ですか?(´・ω・`)気をつけて・・!昨日のミキちゃんとナナちゃんのツイート可愛すぎでしたよねww
09-29 08:08

@sakimura717 おはようございますー!昨日は安心した途端に寝落ちかましてしまいまして(゚´Д`゚)゚← 新幹線にCD!それもかなりの危険具合ですね!勿体無いけれど、確かに電車の忘れ物って中身全部言わされるんですよね!笑←前に経験が。 そのCDは今頃どこへ・・気になる!笑
09-29 08:06

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/28のツイートまとめ

2011.09.29/Thu/04:07:57

oji_club_fukub

そう言えば・・びしょ濡れの王子はファミ通DXって事でFAなのかしら!?ww それとまたDOLLSの季節やってきたのねー!楽しみ!寒くなったらDOLLS。
09-28 22:54

というわけで明日は職場にCD持ってGOでアリマス。フラゲした意味なくなったでアリマス。
09-28 22:53

電話したー!あったー!!!CDのタイトルまで言わなきゃいけないのかとマジ勘弁とか思ったけど、伝わって良かった(笑) まぁそんな忘れ物するの私くらいだよな(笑) コンビニのレジ前の荷物置き棚って便利!って思ってたけど危ないわ!!!!気をつけて!!!
09-28 22:52

@sakimura717 あばばば・・ご心配ありがとうございます!!今電話したらありましたあああ(゚´Д`゚)゚ 「青いビニール袋に入ったCD」としか言ってないので本当にあってるのか微妙ですが、そんな忘れ物するの私くらいかと思うのできっと大丈夫です!笑
09-28 22:49

@ht_club_Manager 部長!!!珍しく素直に上司の言葉を聞いて電話しましたでござる!!!あったでござるー!!でも「青いビニール袋に入ったCD」としか言ってないんですが、本当に大丈夫かと・・・(笑
09-28 22:47

@pirokikana ぎゃーーー!ありがとおおおお!!!!!実はかれこれ数時間前のことだったから・・もう風呂に入っちゃったし!笑← なので今電話しましたー!!!あったよーーー良かった~(>ω<、)
09-28 22:46

今日メイトで引き取ったCDを、どうやら帰りに寄ったコンビニに置いてきてしまったという事に今気づいた。どうしたらいいの!!!( ゚^∀^゚)゚
09-28 22:23

しかし・・・けいおんを見てるPちゃんに朝からふいたwwwwww そう言えばまだ二十歳とかだったんだよねwwおkおkww
09-28 08:22

おはパカー!体温調節上手くないもんで季節の変わり目はほんっと辛いぜ!!!! ・・・今日から本気だす(`・ω・´)
09-28 08:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2011.09.27/Tue/03:58:30

oji_club_fukub

@limitworld いつきさああん!も、お疲れ様です!ヾ(`・ω・´)ノ そしてDMもありがとうございますー!ぎゃー!やっぱりお世話になってしまったww 事後の王子検証させて頂きます!←どういう事
09-26 22:46

@choco_chico_xxx しょこらたん!!私もまた会えて嬉しかったよ~(≧∀≦*)でも今回はハードなスケジュールだったんだね(>_<)疲れてないかな?改めてしょこらたんの雰囲気好きだ…って思いましたwいつも素敵な物貰ってばかりだからと思ったけどセンスなくてごめんね;_;
09-26 22:44

@_prettyboss_ SEE ME!! ママンコフのリプ読んでたらなぜか縦揺れになってそんなテンションのまま会場入りしてますたw サクッとサックサクに揚がった揚げたて美味の王子待ってまつ(^ω^)あ、くじは出来ればフルコンプしたかったんですか、もはやCDが恐怖で断念(泣
09-26 22:39

@_kaya__ お疲れ様ですー(´▽`*)いつも亀リプでごめんね(´;ェ;`)なんだろう!私そんなにkayaさん幸せにするような事言っただろうかwwメールもう送ってくりたりしちやったかな?昨日パソ開けなかったから帰ったら確認してみるね(・∀・)
09-26 22:33

一話は原作ゲームファンならニヤニヤしっぱなしだと思うw特にアイキャッチは爆笑必至(笑)
09-26 22:21

なんでも祥ちゃんはシークレットなのにツイッターで相当呟いちゃっててたらしく、怒られたとか可愛いね(笑) クマーも可愛かったああ.!!
09-26 22:18

試写会終わったー!ナミーさんと祥ちゃんがサプライズゲストだった!ツイッター見てなかったから全然知らなかった(笑)コンビ嬉しい~(*´∀`*)
09-26 22:14

イゴール部屋にきちゃったwww スクリーン映像かっけぇぇ!
09-26 20:58

暇だったからパネル撮影の列に並んでみたけど間に合いそうもないww
09-26 20:48

新宿着いたー!ってツイッター!P4Aの試写会行ってくるクマー!もちろんサントラ聴いてるクマー!
09-26 20:23

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/25のツイートまとめ

2011.09.26/Mon/03:58:41

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 5位王子、4位ずんずん、3位健一さん、2位小野D だったみたいですが本当なのかwwwwwwww 見てなかったですwwwwwwww
09-25 02:15

カートン売りを最初から推してくれてたらなぁぁ!20ずつ買う予定のお友達2人とちょうどピッタリだったのに(´・ω・`) それだけが悔やまれるぜwww しかも「G」ってのがまたね!!!夢に出てきそう(爆
09-25 01:20

クレンジングオイルであっさり取れると思っていたら意外にゴシゴシしないとダメでちょっと焦ったwwww
09-25 01:18

@sky888888 余韻薄まるの早いですwww でも今日はちょっと見逃せなかったみたいですね!明日のニュース番組だけでもチェックしないと!(>ω<、) ドルも良かったですー♪ 色々速報ありがとうございます!w ゆっくり休んでください(*´∀`)
09-25 01:17

@tk_labyrinth ぬあ!!!そうなのですかあああああ!私も今さらだけど見れる所まで見よう(^ω^) ゆっくり休んでくださいねえええ!
09-25 01:15

@limitworld こちらこそ朝から最後までありがとうございました!今度は絶対・・・遅刻しないっ(`・ω・´) とにもかくにもDVD出たら鑑賞会&検証会ですね(`・ω・´)(`・ω・´) 映ってませんように(-人-)
09-25 01:11

部長お疲れ様でしたああああ!部長と呼べる幸せwwww(いや、こむちゃは部長だから) 明日筋肉痛になってないといいけど・・・明後日かな←おい でも本当にかっこよくて可愛くてエロくて身悶えてました!(ほんとに) うん、リプは出来ない(爆) ほんとに入るううう!
09-25 00:28

デビューライブだけ見てから入るわ(爆
09-25 00:22

取りあえず風呂入って、落としてくるわ、この買物メモ(笑
09-25 00:19

@crowts りおなっちもお疲れさまああああ!!!!!なんか・・りおなっちとは席が近い事が多くてwwww いつも私の醜態見られててちょっと申し訳ないと思ってるwww でもこんなんなるの王子関係だけだから!!!←つまり全部か こんな大人でもまた構ってね(´・ω・`)
09-25 00:18

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/24のツイートまとめ

2011.09.25/Sun/03:55:17

oji_club_fukub

@chihiron428 ちひろんさああああん!!!!リプ遅くなってごめんね!>< ちひろんさんも早くからお疲れ様ぁぁぁ♪うん、ほんっと楽しかったよ!何でいつもこんなに楽しいんだよ!笑(逆ギレ) ボケかましちゃったりもしてごめんね!泣 お菓子の件了解ですん♪
09-24 23:58

か わ い い
09-24 23:57

@sky888888 CSまだ故障中でネットで何とか見ようと思ってたんですが、ネットもかなり不安定でwwwwなのでレポで楽しませて頂いてます!笑 左足開眼か!wwww
09-24 23:57

@sky888888 お疲れ様です~!リプ遅くなってすみません(゚´Д`゚)゚ こちらこそ1度お会いしたいとずっと思ってたのでw無事に会えて良かったですー(*´∀`)CDは私も「いつ聞くん?」って感じなのでもう暇な時にでもww← うっちーの試合!(続く)←おい
09-24 23:56

繋がったああああああ!途端にV3おめでとおおおおおお!ありがとおおおおおお!
09-24 23:53

だめだwwwPCが(´゚ω゚) 私がいない間に何しちゃったの。゚( ゚^∀^゚)゚。キ
09-24 23:33

くっ…ついに充電が切れそうだ!でも1日良く頑張ってくれたよー!! 今日朝からずっと付き合ってくれた皆さま、そして開場でお話してくれた皆さまありがとうこざいました(≧∀≦*) やっぱり騒々しくてすみませんでした(;・∀・)
09-24 22:23

やばい…1人電車になったのにうっかり右手をノーガードで吊革つかまってた恥ずかしいwww
09-24 22:19

@chiyo1024 お疲れ様です!本当に必ず腹筋痛くなるくらい笑わせてくれるチェリベは大好きです(≧∀≦*) 手が早いのくだりは早くDVDで見て検証したいですw← 初イベだったんですね!お会いしたかったですが、残念です(>人<;)次回はぜひ!!ヾ(`・ω・´)ノ
09-24 22:17

@_kaya__ またまた遅リプごめんぬ~(>人<;) もうかなりレポ落とされてると思うけど(笑)カメラはもち入ってたよー!!そして前回よりも積極的だったwww
09-24 22:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2011.09.24/Sat/03:53:55

oji_club_fukub

@_kaya__ くじは制限あるのかどうかにもよるんですが、また子供みたいに買うと思うので待っててくださいwww
09-23 23:59

マイク置いたの?www さみちいよ!!!
09-23 23:56

実はまっちー棄権のニュース以降ネーベルホルン追えてないんだけど(つまり初めから(笑))なぜかランビの話題だけが入ってくるのはどういう事ww 取り合えず明日が終わってからじゃーもーヾ(`・ω・´)ノ
09-23 23:56

@sky888888 おー!まじですか!(・∀・) 手ぶらでも良ければご挨拶したいです!www
09-23 23:51

@_kaya__ あわわわ!kayaさん!リプ遅くなってごめんなさい~(>人<;) 私は大丈夫です!いや、微妙にあれだけど大丈夫!ありがとう!w あ、kayaさんグッズは良いのかな?
09-23 23:49

布団の中でも聴けるんだった…とか今思い出した( ゚∀゚)
09-23 23:46

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2011.09.23/Fri/04:57:35

oji_club_fukub

@zack_18 まじですかwww かわいそうwww 怪我人さえでなければちょっとした珍しい事件なんですけどねー( ̄▽ ̄;) 修理費の足しにたんたんさん食べてあけてくださいww
09-22 18:18

近所の友人宅(マンション)はベランダの隣家とのパーテーションが貫通したらしいΣ(・ω・;) ちなみに13階…。そりゃ災害時には破ってくださいって書いてあるけどさぁぁ!自然貫通したらいかんだろ(ノД`)
09-22 18:16

台風の被害…近所はまぁ木が倒れてるくらいかなと思っていたらびっくり…駅直結のメインブリッジの手すり半分もげて封鎖になってた(´・ω・`;) 結構新しめだと思うし、そもそもとうしたらあんなものがもげるの…汗
09-22 18:02

東京の最高気温は30度・・地元の予報を見ると最高で25度・・・ええええ(笑 でも職場空調切られててここずっと暑いから薄着でGOする! 今日こそ帰りに郵便局寄ってこないと!不在通知が雨でパリッパリになっとるww
09-22 08:51

今週はついにお弁当で完走したった!!!!おらやったぞ!!!! 全部残り物が勿体なかっただけだが! あとは私の胃がどこまで耐えてくれるかしら。 朝ちょっと食べたら微妙に気持ち悪いのはマジ気の性1000%でお願いしマス。 胃薬もってこ・・・爆
09-22 08:33

滑り込みTAMARIBAの為に携帯カバーをはずしたら、凄い水滴ついてたwww 防水だから大丈夫!きっと大丈夫!!!! ・・鞄変えていかないと・・・
09-22 08:31

@_prettyboss_ いやいや!こむちゃフェスでも、くっしー→金朋さん→というカオスなバトンを見事受け取って全開になってましたし、きっと凄い盛り上げてくれまつよー!しかし出演者は俺得でも、毎年クリスマスとか誰得日程なんだっていう・・おおう・・しかも今年はぬらまきょイベと(泣
09-22 08:31

@_prettyboss_ ママンコフ!おはもっこぃ!もうちょっと待ってたらママンコフに会えるかと思いながらスヤスヤでつた(笑)おれパラ‥私も「俺たちのパラダイスだっけ?」とか一瞬分からなくなるくらいには本当に意味を知ってる人は少ないかと!笑 しかしぶっこんできましたねー!
09-22 08:06

@mauyu1 いや、ワシも配送料払ってるし!一応な!笑 武道館のアリーナって微妙にイベント毎で違うのよね!でも確かにアリーナ後ろは即死出来る!しかも隣にちょっと体格良い人くると自分の席が無くなるから気をつけて!笑 スタンドが良かったんじゃけーのー!んじゃ、満腹なワシは寝るで(笑
09-22 05:18

@mauyu1 今、パン喰ってるから終わったら寝るよww いや不在来てたから取りに行った方が楽だと思ってさー!何だよVIP待遇ってww 武道館酷いよね(笑)確かCとかDがセンターになるんかなぁ?でも十分前の方じゃない!?ちょっと横かなって感じだが。普通Aだったら喜ぶよな(笑
09-22 05:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/21のツイートまとめ

2011.09.22/Thu/04:00:20

oji_club_fukub

@blanco_22 おおおおっかえりなっさーい♪良かった良かった^^ 地下鉄とかなのかにゃ? 百貨店すいてて、パン屋も並ばず買えてラッキですた!笑 でもお弁当ふっ飛ばされないか心配だった!笑 食べるべし!食べるべし!!
09-21 19:38

@mijinko_ane やっとピーク超えたみたいだね、こちらは!いやいや時間帯的にも子供のお迎えの人達が一番大変だったと思うよー!汗 姉ゴンなんて休めば良かったのに!! 神様ぁぁぁって(笑)盛ってる!?さすがにちょっと盛ってるよね!?爆 橋の上はしかし危険やで!!!
09-21 19:33

@ht_club_Manager らしいです(爆)
09-21 19:31

@ht_club_Manager なんでも・・→◆HIGH PRESSUREごっこ→片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じ◆HOT LIMITごっこ→両腕をかざし視線は斜め下へ伏せ、下からの風を感じ◆WhiteBreathごっこ→上着を半分肩出ししながら空を見上げて前からの風を感じ
09-21 19:31

荒ぶったので風呂入るなう。上がったらもうゲームでもするなう! 東北~北海道の方、十分に気をつけてください!!!!
09-21 18:37

先日紀伊半島での災害、そして昨日名古屋でもあれだけの被害があったんだし、ある程度時間も読めるんだからもっと上手くやれよなー!って思うよね、やっぱね!私の職場はその日入稿→その日中に処理がマストだからどうにもならんのだが(´・ω・`)しかも期末だしorzでも日本人は真面目すぎるよ!
09-21 18:36

@ht_club_Manager 嫁wwwやってしまったwww 現在、東京通過中なう!のようでつ! 電車が震災の時と同じような感じで殆ど止まっておりまする! 傘が見事に大破したのでもうそのまま濡れネズミで帰ってきましたw水も滴る・・・・じゅるり← いやでも本当怖かったです(笑)
09-21 18:33

@blanco_22 まるさんお疲れええええ!てか、動いてるのか!!!ミラクルううううううううう!!!!もう動いているうちに全力で帰るのだ!!!
09-21 18:32

そう言えば、こんな時に空気嫁てないTLするけど・・JOはアモとレオノアたんで決まったと!??おおおおお、なんか全然違う方向にだけどそれはそれで楽しみになってきた!レオノアたんの笑顔に癒してもらうしかねぇべよ。
09-21 18:28

@moo210 いやああああああああ(゚´Д`゚)゚ お迎えに来てもらいなちゃい!もっちーJKなんだから!危ない!!!
09-21 18:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/20のツイートまとめ

2011.09.21/Wed/04:51:19

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 楽しそうな変態でしたww 難易度おかしいっ!!というか私の場合、逃げなきゃならない(倒せない)敵を無謀にも倒そうとしていたのがいけなかったみたいで(爆)茜たまも気をつけて!笑← なんと健一さんの夏服(乗っかる)もゲット出来るんですか!?知らなかったー!
09-20 21:16

@tk_labyrinth お疲れ様ですー♪祝日あると曜日感覚狂いますよねん(´・ω・`)変態キャラを存分に発揮してましたっ(笑) あ、零式!茜たまも始められたんですねー!大丈夫!私もイミフなまま任務に出たら全滅の一歩手前で命からがらでしたww体験版なのにwwww
09-20 20:15

石田さんが楽しそうでなによりでした(笑) ご飯準備んぞ!
09-20 19:48

wwwwww @アイカーリーなう
09-20 19:47

おいおい、15号明日名古屋直撃しそうじゃないの!(,,゚Д゚) なんでこうなった!なんでこうなった!西のみなしゃま気を付けて(>人<;)
09-20 19:04

っく・・・急に冷えたからか、お腹が・・・お腹がピーーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!!!
09-20 08:29

@_prettyboss_ わさお、犬種違ったんでつか!!!!知らなかったー!!!!爆←はずすぎるww 「だいすけ」君も双子?らしいですが、こちらもあまりちゃんと見てないからか分からないという(笑) ママンコフがロシア語覚えたパカパカー!
09-20 08:29

@_prettyboss_ サモエド犬でしたっけかな!?「わさお」にはそんなに感じなかったのにZIPPEIにはなぜか悶えるでござる(笑)でも兄弟の違いがいまだに分からないなりww というかママンコフ、「パカパカ」が本来の使い方でFAでつw「バイバイ」という意味らしいなり(笑)
09-20 08:09

@limitworld おはようございまーす!!昨日はもうTVも消して「寝るぞおおおお!」な感じだったので何の話だったのかわからにゃいんですが、過去の話だったんっですよね?だったらあのお話かもかも!見るの楽しみです!いつきさんのジタバタ感もゴチでした!笑←
09-20 08:06

@ht_club_Manager 部長、おはようござぁぁぁっす!!!部長のリプに私も・・・笑えない(;¬∀¬)←こんな感じ。 3Dだったら逃がしませんよ!首根っこ掴んでバスで部長宅まで持っていきますえへん。
09-20 08:04

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/19のツイートまとめ

2011.09.20/Tue/03:58:20

oji_club_fukub

@ht_club_Manager !!あら!!!また部長からのリプが迷子になってた(゚´Д`゚)゚ 王子がもし出てきたら・・・・・・私は今ここにいない・・・!爆
09-19 21:39

@taltal_p ちょ!久しぶりのたるるもん王子(;゚∀゚)=3ハァハァとか思ったら何その胸熱すぎる夢!!無口な王子アリスたんとかちょっと一服もって連れ帰りたいじゃないの!夢のお裾分けありがたう~う!!!んあ!今からちょいとDM送るん!
09-19 21:09

@dou2ce @_prettyboss_ 21日!それは今の所どストライクなっっ・・!!!ああん、大変どうたま>< 多分あと20分でやってくるのは、15号の先走りのような物だと思います;;; あっちいけ!あっちいけ!
09-19 19:57

@_prettyboss_ 今日のお休みは、先日の妄想を引きずってマッチ売りの王子は一体その後どうなったのかしら!?そのまま連れ去れてアーな展開なのかしら!?とか考えていたらあっさり今の時間でござる!ママンコフは今日のフリータイムを存分に○ちんこ達に癒されたのかしら!
09-19 19:55

やっぱり向井の旦那も気になるので録画にしたら「HDDの残量が1時間きりました♪」って言われた・・・気合入れろよ気合!!
09-19 19:51

@_prettyboss_ えええそんなにでつか!!急接近ドキっ!ってこれからですよね・・!?うえええええ、しかも20分とかはやっ!!!新幹線よりはやっ!笑 ご飯準備してる時間ががががが!ほんとに指咥えて見てる場合じゃないでござる(笑
09-19 19:48

@limitworld やっぱり・・本来の目的とは違う使用法なので、なかなか慣れないと思うんですよね! つまり愛だと思います愛( ー`дー´)キリッ
09-19 19:46

あれ・・・濱口いたやん・・どんだけ適当に見てたんだ自分(爆)
09-19 19:45

@_prettyboss_ おおおお、もうママンコフの方土砂降りですか!!!こちらは今は上がっておりまするが、隣町だから土砂降りになるのも時間の問題でつね( ̄ー ̄)
09-19 19:40

というか、お試しかっ!にコカド久しぶりじゃないか?! なんかいつもスペシャルにしか見ない予感!!!笑 濱口さんいないの残念ー神の2枚抜き最近見てない(´・ω・`)
09-19 19:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top