07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

08/28のツイートまとめ

2011.08.29/Mon/03:45:54

oji_club_fukub

そう言えば昨日久しぶりにプルたんのツイートあった(*´∀`) そして久しぶりのグーグル先生は何も変わってなかった。
08-28 10:11

@tk_labyrinth 昨日はおやありです?(〃^∪^〃) そして・・・今日は色々がんがって!がんがって!!!(,,゚Д゚)
08-28 09:48

ねもい・・・そう言えばこむちゃ前に目に湿布を考えていたくらい眠かったんだった・・・衝撃で忘れてだん たまには眠いと思った時に布団に入る!!!!!
08-28 02:08

思いっきり操作方法間違えてありえない選択肢選んじゃったwww ま、いいやwwww 良く考えたらオトメイト以外のPSP乙女ゲーってやったのコルダ以来まだ2回目だったわさ!!!! もうクイックセーブは統一してくれよwww
08-28 02:05

@tororin3 え・・・・・・キャラホビでエヴァ歩いてたって・・・・え・・・・・!!!!!!爆
08-28 02:03

@limitworld @tk_labyrinth うお!お風呂離脱したまんまでした!!なんか今日のあれで・・唯一違和感だった辻褄まであってしまったという・・・もはや深読みでもないんじゃないかっていう・・( ;゚д゚)))アワワワワ
08-28 02:03

やべ、動かなきゃいけなかったんだったwww 風呂って洗濯ごごーまっはごーごー
08-28 00:32

@km_cherry ゆーこたんとは語れそうなネタあるのに・・・!今度はじゃぁマヨナカ生テレビみながらネット飲みから始めようず♪ おやすみーヾ(^▽^)ノ
08-28 00:32

@limitworld @tk_labyrinth 明らかに先週までとは違うし・・!絶対この間に何かあったに違いない・・・・。今まで納得のいく話をしてもらえてなかったのかしらかしらあああああ 妄想を裁く掟って何(号泣)
08-28 00:30

@mauyu1 え、何!?ささきはそっちのシチュが好みだった??なんだーもう、だったらもっと早く言えよwwwww 結構万能だと思うわたち!!!! いや、体力では負けるけどな、酒の分解率なら負けないぜえええええ!!!!!サラダボウルで日本酒、もしくはストローで日本酒ね!
08-28 00:28

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/27のツイートまとめ

2011.08.28/Sun/03:44:51

oji_club_fukub

あの・・・・普通にリプ作りながら半耳で聞いてたので、まじでびびったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 23:58

@limitworld @tk_labyrinth まさに三角関係の歌ですよおおおおお!!!!! わーたし、それともー・・・・ねぇ、もう皆気づいてあげてって(爆 つか今のおおおおお!
08-27 23:57

@mauyu1 だと思ってたよくっそwwwwww ささきが今目の前にいたら思いっきり鼻くちょ丸めて飛ばしてやるぜ!!!つかカラオケ久しぶり過ぎて普通に鼻詰まってるんだけど!!! 気を使ってるのはわかってる!!だからそろそろ路線変えるわ!もういっそ開き直って昭和臭で行くわwwwww
08-27 23:56

@_kaya__ え、5月から・・・え・・・!????やばい、kayaさんまさかの救世主かもしれない!!こちとら先週くらいまで必死だったので(笑)ぜひぜひ近場で今度・・!!!www
08-27 23:53

ちひろんさんとりおなっちしか今は思い出せない(爆
08-27 23:52

@narubell タイバニ、実は常に5話くらい遅れてるのでもう完全に乗っかり遅れてるのですが、ちょっとぶっこんでみました!笑 夫婦ですよねええええ!!!だって二人共もう仲良い友達とか結婚してる方が大半なのに何この新鮮な反応もうこっちが恥ずかしい・・!
08-27 23:51

@tk_labyrinth フォロワーさんの呟き採用させてもらったのですが(笑) あの歌・・・・三角関係の歌wwwwwwwwwwwwwww もうどうしたらwwwwwww 旦那ぶっこみすぎwwww
08-27 23:49

@mauyu1 ふっふー餌ふっふーww 引率っていうか、重役出勤しちまったぜ・・!!!!もうね、ささきが一人浮いてる私を想像してむしろこっちが餌あたえちまったとガックリだったぜ!!!でも皆「姉さん」いってくれて可愛かったよーっふっふーwwww
08-27 23:47

@tk_labyrinth ああああ茜さんいたああああああ!!!!!!!!いや・・・もう・・・最初のほうに真実があったかと・・・・・・ しかもなぜその歌口ずさんだ王子wwww
08-27 23:44

@mauyu1 すまねぇ、その考察採用・・・!!!!!!さんくす!
08-27 23:43

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/26のツイートまとめ

2011.08.27/Sat/03:47:31

oji_club_fukub

ツイッターの調子が悪いと思ったらPCの調子も悪かったー!チェリベはリピート狙うお(´・ω・`) 取り敢えずマヨナカテレビに私も入場しだっだ!ワクワク
08-26 23:56

なんか上手く呟けねぇや・・・・ というか今日忙しい!チェリベからのー・・忙しい!!!!
08-26 23:29

ん??同時上映の劇場ではマリの司会って・・・まあやさん来てたの!?( ゚д゚)
08-26 23:27

あれーテステス
08-26 23:26

@tororin3 おお!toroりんいないな?と思っていたらしっかり見てた!笑 準備は万端ですかな?www
08-26 23:04

@kyhs222 こちらこそおおおおお!!!!!!やっぱりエヴァですなっ(`・ω・´)
08-26 23:03

@ht_club_Manager 新劇場版だとちょっと色彩が凝ったりとかしてるんで結構紛れるんですが、旧作だとかなり単刀直入にグロイです!笑 しかし新劇場版2つとも最後の〆がプリンスwwwww
08-26 23:02

@r180n やっぱりそうですよね!ありがとうございます(≧▽≦)ノ 2部一気上映なのかな?って思ってたので正直もっと遅いかと予想してたんですが・・まさか最後は劇場じゃないとか(苦笑)
08-26 23:01

スケートでもないのに荒ぶってすみませんでした(´・ω・`) 後はいつものようにひっそり生息します(´・ω・`)
08-26 22:57

ちょっと切り替えできない。金曜夜なのに困った(笑
08-26 22:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/25のツイートまとめ

2011.08.26/Fri/03:49:08

oji_club_fukub

アトラスのまっ黄色のページん眺めて取り合えずニヤニヤしておいたクマー
08-25 18:05

@narubell あー!ナルベルさんにやっと言える!試験ファイトてす!d(*´∀`*)b井の頭は学生がお休みだからかな?
08-25 09:42

電車遅れてるからって飛ばしすぎ笑えない!いつもの時間についたww酔うっつーのwww
08-25 09:33

@taltal_p たるるるもんんん悲しませるなんて、誰だ!夢か!くそぅ、夢には武力介入できないぜ!そのぶん良いことあるよ!凹むなベイベー(・∀・)♪+.゚
08-25 09:32

電車がナチュラルに10分遅れとるwww もともと10分感覚なのにやんなっちゃうわね?(´▽`*)アハハ
08-25 09:29

国際B級大会のエントリーがこぞって豪華な件について。ストリーミングとかでも見れねがー!?( ゚Д゚) いってきま・・
08-25 08:38

データ放送で地元の天気が見れるのは便利と思ってたけど、東京の天気とあまりにも違って余計に混乱してるなう。しかも今日は曇りで降水確率10%ってなってたのに、雨降っとるやんけぇぇぇ!!!いかん、着るもの変えないとorz
08-25 08:33

@_prettyboss_ おはもっこりもーにんぐー!(・∀・)ノ いけない!ママンコフが地獄の3日間初日にして既に息切れではなく、息が荒くなっている!!そんな誘い方されたら仕事に行きたくなくなるでござる?(゚´Д`゚)゚←なぜそっちに
08-25 08:31

おはパカ ̄O ̄)ノ あれ?WFSって今日発売だったかの・・?明日だとオモテター!今シーズン第一弾だし買いたいなー!早く帰宅できますよーに(-人-)
08-25 08:17

@pirokikana ありがとー!!ヾ(^▽^)ノ 私も思った以上に・・いや、思った通りに(笑)時間かかりそうだから、pirokiさんのツイート見たら先に聞いた方が良さ気!って思ってきた!w 聞く事にするーん(*´ω`*)
08-25 01:21

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/24のツイートまとめ

2011.08.25/Thu/03:47:29

oji_club_fukub

最後の月からのプロポーズを想像するだけで胸騒ぎが止まらない・・・!だが寝る!!!
08-24 03:02

綾波を・・・返せ・・・!!! この時間地上波エヴァのCMいっぱい見れて嬉しいー(*´∀`) もうフラッフラで布団に入ろうと思ったのにうっかり覚醒モード入っちゃたぜwww プリンス・・プリンス(*´Д`)ハァハァ
08-24 02:59

カイジももちろん好きだけど、ギャンブル作品って言ったらやっぱり哲也が好きだな!マガジンでリアタイで読んでたからかもしれないけどん。アニメの記憶があんまり無いからまた見たいわ!二の二の天和!!
08-24 01:43

やっぱり話進まんな、カイジww
08-24 01:26

ざわ・・ざわざわ・・・
08-24 01:20

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/23のツイートまとめ

2011.08.24/Wed/03:49:45

oji_club_fukub

そろそろ真剣にゲームしよう(`・ω・´) へへへヘタレゲーマーなめんなよよよっ・・!!!
08-23 22:17

@dou2ce 記者会見てもう前もって出来上がってるものが殆どだと思うてましたが、やっぱりそれだけ結構おやばい事なんですかね・・・(;・∀・)
08-23 22:16

なんで録画放送なんだろ・・?!
08-23 22:12

@dou2ce 不祥事らしいでつおー!2年前から暴力団関係者と親密な関係があったとか・・ ただその大元の記事も削除されてるので、一度整理して明日の発表なんでつかねー!?
08-23 22:09

でしょー!今、女子会バーベキュー流行ってるらしいお!!RT @ayami0211: たのしそう!!!! RT @oji_club_fukub: ウェルカムww取り敢えず昭和記念公園でバーベキューww(ただの遊び) RT @ayami0211: 立川めぐりしようか…)^o^( RT
08-23 21:10

@ayami0211 @moo210 私は・・私は・・一人だけ逝くのは嫌・・というか困る!!!!家をガサ入れされたらとんでもない物が後から出てくるとか・・もう恥ずかしすぎる!!!本当にそれだけが心配!
08-23 21:10

ウェルカムww取り敢えず昭和記念公園でバーベキューww(ただの遊び) RT @ayami0211: 立川めぐりしようか…)^o^( RT @moo210: 立川断層撲滅委員会会長→ RT @ayami0211: 立川断層クラスタ
08-23 21:08

@ayami0211 破壊したらいかんがなっ(`・ω・´) そっと・・そーっと・・どこかに運ぶ・・いやもう宇宙にでもどかーんと打ち上げるしか無いねヽ(゚∀゚)ノ お台場のガンダム借りてくるとか!←同じく生き残れそうにないwww
08-23 20:42

ああん、もっちーの付け忘れた・・!!!(゚´Д`゚)゚ なんかTween微妙に操作変わった気がするのは私だけー!!!! とりあえず飯準備る
08-23 20:36

@ayami0211 皆狭い範囲で行動しすぎじゃけぇ!www これは立川断層静めるサークルでも作るしかあるまいよー! 輪番でひたすら祈祷。もしくは静める歌を作る。以上(ドヤ ←内心けっこう涙目( ゚^∀^゚)゚
08-23 20:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/22のツイートまとめ

2011.08.23/Tue/03:44:36

oji_club_fukub

兄弟サンタ可愛いぃぃぃぃぃぃ!! じゃ、ぬら孫みるか
08-22 20:35

出揃いましたー?(^▽^)/ 昨日の青エク見たにゃう。 やっぱり志摩チャラ男小悪魔さんはさすがだなwww
08-22 20:34

@ht_club_Manager おはようございます、部長!たまには朝の挨拶も(笑) 2000万が300円(´Д` やっぱり‥どうせ当たらないんなら億円狙っておけ!って事なんですよっ!!←典型的鴨タイプ。 脳内片思いは実はガチで根拠もあり!笑 今度送りつけまつ(`・ω・´)
08-22 08:08

おはパカ(?а?) 起きた瞬間盛大に寝ぼけかましたくらいには眠い!もう起きてから結構たってるのに気を抜くと落ちてるくらいには眠い・・・!これはやばいぜ(゜∀゜*) つか今日は本当は休みだったのにぃーん
08-22 08:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/21のツイートまとめ

2011.08.22/Mon/03:44:07

oji_club_fukub

皆さんのツイート追って、何となく分かったけど、本当に会場入り大変だったみたいだね(´・ω・`) お疲れ様なのだ(´・ω・`) 今日暑くなくて本当に良かった・・! そして明日銀魂行かれる方は・・よろしく!!色々!!!← さて寝るだに。
08-21 02:35

順子さんのブログ見たー!順子さんありがとぅ(*´ω`*) てらしー眼鏡はずしてるとほんと一瞬誰だかわからないよ、おばちゃんはwww そして浴衣ももちろんいいけど、やっぱり私は正装に反応してしまうんだぜ!袖のあたりが!アタリガー!!!(ノ∇≦*)
08-21 02:33

プルたん、9月にテストスケートかぁー!!!!やっぱり今年競技出る予定なんだね。何かドキドキしてきた・・・・どうかこれ以上悪化したりしませんように・・・体一番!!!(>人<;)
08-21 02:31

@ht_club_Manager 最近のパツキン、「ちゃら男」を通り越して私的には「おじいちゃん」に何故か見える時があったので(笑)(本当に何で)若返ったみたいで(*´ω`*) そしてやっぱり浴衣よりも正装に反応(笑)あ!グラロデ武道館の最速当たりました!同行者切に募集なう(笑
08-21 02:29

@ht_club_Manager 部長の黒髪ロング見たいですよ!(゜∀゜*) こむちゃ了解!(`・ω・´) 多分泣きながら聞いてると思いますけどね・・!王子・・(;ω;)←おいw あ、順子さんのブログ見ましたー!確かに普通なんだけど・・けど・・続く(笑
08-21 02:27

@ht_club_Manager そ、そんな・・メールで私の脳内片思い話を送れなんて・・どSなスマホで送れなんて・・さすが部長、どSカイザー(≧▽≦) にゅら孫、私もまだ先週からのがたまってまつる(´・ω・`) 小悪魔さんもイベントくればいいのになぁ・・!
08-21 02:25

@_kaya__ kayaさんいつもヌクヌクな言葉ありがとぅ?(*´ω`*) あんのじょーまたPCに頭突きかましてたので、ちゃんと布団でねるねるね!゚+.(・∀・).+゚.
08-21 02:23

しっかし・・・マジねむ1000%・・・(?ρ?)........zzz
08-21 00:48

@cherrystar_dai 暗めの茶髪・・やっぱりでつよね!王子の本気の黒髪とか想像出来ない!www← ・・って、おうっと歯痛大丈夫でつか!!!長旅の疲れからかもしれませんぬ!>< 今日の王子思い出してゆっくり寝てくださいねん!お気をつけて!また会えるのを待ってるZE☆
08-21 00:48

@cherrystar_dai お疲れヤマ!お疲れヤマ!王子の投げキッス羨まっ(;゚∀゚)=3ハァハァ そしてダム様王子とか激羨まっ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ← もう今週末に限って忙しくて・・!(号泣)私の周りまじKY!!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
08-21 00:46

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/20のツイートまとめ

2011.08.21/Sun/03:42:52

oji_club_fukub

王子・・・(o;ω;o)
08-20 23:58

ああああ、やっぱりー!!!!!
08-20 23:57

ちひろんさんて!!!りおなさんて!!!!ナルベルさんて!!!!!ちょ・・・・・おめでとおおおおお(o≧∀≦)ノォメデ?ヽ(≧∀≦o)
08-20 23:57

@ht_club_Manager 部長、ばんわーん(*´ω`*) 本当だ!部長と唯一シンクロ出来ない東西の壁エェエエエ(゚´Д`゚)゚ でもリアタイ視聴までシンクロったら本当に深夜の帝王師弟コンビになりそうカイザー(爆) メアド期待して待ってます(^ω^)
08-20 23:55

やべぇ、うちのA&Gまたしても1曲分くらい遅れてるぅwwwww やっと1位wwwwおめでとおおおおwwwww
08-20 23:53

@sakutaityou さくさん寝坊ドンマーイ!いつもバックアタックくらってばかりだったから気づかれなくても当然!そんな自分も嫌いじゃないぜ!!(^ω^)←
08-20 23:52

@tk_labyrinth @cherrystar_dai 橙チャマ、お疲れ様でしたー!(*´∀`*) 結局今日一日バタバタでメール出来んかった(ノД`;) 王子やっぱり元気なかったすかね(´・ω・`)← 後で皆さんのレポ探らなきゃ!>< 今週は全滅で明日もお留守番なり(号泣)
08-20 23:49

@ayami0211 微妙に変態ツイート拾ってくれてありがたう!?(*^▽^*)/あやみんもお疲れー(-^□^-)お疲れ?(・∀・)♪
08-20 23:36

こむちゃなうだよ!ハァハア…
08-20 23:18

電波キター!!!!!
08-20 02:01

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/19のツイートまとめ

2011.08.20/Sat/03:47:10

oji_club_fukub

言っちゃったwwww 最後にちょっと爆弾あったwwww
08-19 23:59

なんだろう・・・・何か今日はいつも以上に3人とも可愛い気がするのは何でかしらね?(*´ω`*) っていうか、おい・・・・おいいいいいい!!!!!
08-19 23:58

ちょwwwwwwふいたwww
08-19 23:46

望むところすぎるぜメイト!!!
08-19 23:46

むーなーさわぎのーアフタースクール? なついわ(笑
08-19 23:42

あ!エヴァの一番くじ・・・・!アー!!!!!ローソン行けなかった・・・・今日からやったんやろか(´・ω・`)
08-19 23:41

ええええええええ??そういうくじ!????
08-19 23:40

どいう事なのおおおおおおおお!!!!!!
08-19 23:36

私も思った(笑
08-19 23:35

今日はひっそりチェリベなうwwww 健たんおめでとうwww
08-19 23:34

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top