06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

07/30のツイートまとめ

2011.07.31/Sun/03:32:46

oji_club_fukub

こむちゃっちゃー!!!(電車なう)すんごいどしゃぶりwww 王子もゆかちもお疲れ様!!ダイスキ!リプは打ってる間に着きそうなので(笑)帰ってゆっくりさせて頂きましゅる!
07-30 23:35

渋谷OーEASTなう。決して帰りたくなくて駄々こねたわけじゃありませぬ。財布をロッカーに忘れて取りに戻っただけです(爆)こむちゃ間に合わないよ!たとえ野球が延長しててもな!ばかっ!!?(^o^)/
07-30 22:52

腰に自信のないわたちは余裕の最後列ばー(笑)
07-30 16:32

タイミング良いんか悪いんか吉祥寺でいきなり電車止まった(笑)もう井の頭に乗り換えたよ!なんなのさーっ!
07-30 14:24

いかん、予想外にてこずったった!やっぱり15時渋谷着になりつおう!(*_*) 迷ってる暇ないのでやっぱ拾ってもらわんと(笑)
07-30 13:58

@taltal_p くっそ!今回は1レスドヤっで行こうと思ったのにくっそ!これも全て王子の高めテノールのせいですな!(そんな話してねぇw) たるるもん仕事はちょと落ち着いた?それともこれからかな?暇になったら遊びに行こうぜー!ま、その前に明日(今日)捕まえるけどね☆
07-30 03:50

@taltal_p どうも!時系列をまったく気にしない140文字の壁と戦ううららんです (????) ←それQBwww あ!何か「戦う・・」で思い出したけど「戦う司書」のDVD安くね!?あれどうなのぉぉルルタぁぁぁぁ!!!あいちゅん‥あいちゅん今の所完全に同居してるよ!爆
07-30 03:48

@mixxx666 ふわああああ!みいさぁぁぁぁぁん!!!!すいません、ほんとすいませんんn!!夜ドタバタ暴れまくりんで今さらいってらありがとう・・・とかイエネ(爆) 高音可愛い!特に歌の時の伸びやかな高音が大好きです?!もう楽しみすぎる(*´ω`*)
07-30 03:44

@blanco_22 まるさああああん!ちょっと!まるさああああん!!!私ってば「一緒に見ようぜ( ー`дー´)キリッ」とか言っておいて恥ずかしいんですけど!爆 いつもこの時間からじゃなかったでしたっけ?(´・ω・`) 寂しく一人で見ておやまんべしまつー;;
07-30 03:01

@ht_club_Manager 災害復興宝くじ・・・・??????????? 募金と何か違うのでせうか(´・ω・`)
07-30 03:00

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/29のツイートまとめ

2011.07.30/Sat/03:31:46

oji_club_fukub

@sakimura717 1枚お譲りできますー!
07-29 23:58

@crowts こちらこそごめええええええん!!!!!(号泣) ののさまにもすぐに連絡できにゃくてごめんとお伝えください;;;
07-29 23:58

@crowts 遅くなってごめんね!今確認してて、すぐに連絡するね!
07-29 23:55

@sakimura717 遅くなってすみません>< まだつながってませんかな?今確認中です!すぐ連絡します!
07-29 23:55

@crowts ののさん、ご存知ないのですが何枚でせうか?
07-29 23:52

@_kaya__ @mauyu1 ありがとおおお!ささきも昼夜取れたかえ!?良かった良かったー!
07-29 23:48

うああああああ!取り敢えず取れたけど、夜の部友達とかぶってもうたああああ! どなたか夜4枚までありますが、欲しいかたいるかな?(´・ω・`)
07-29 23:47

ガイダンスながいよ(爆 スマホがんがった
07-29 23:45

@tk_labyrinth あの、何枚いけば!!
07-29 23:39

4枚まで って、これ繋がってるの?
07-29 23:38

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/28のツイートまとめ

2011.07.29/Fri/03:29:31

oji_club_fukub

祥ちゃんのオカッパキャラいいよなぁ・・・つかオカッパキャラが基本的に好きすぎるwwww 王子にもオカッパキャラとかやって欲しいんですけど!!!!!
07-28 23:46

@choco_chico_xxx おおおお、遅くまでお疲れ様ぁぁぁ・・!!!(`・ω・´)
07-28 23:40

ずーーーーっと悩んでいたけど、結局駆け込み気味に「葵座異聞録」ポチってしまたww 店舗特典どこにしたかは聞いてはいけぬ(。-∀-)
07-28 23:38

@tk_labyrinth 茜さん、お疲れ様でぇす(o´∀`)ノ ごめんなさい!さっきちょっと寝落ちってた間に茜さんからメールがっ(゚´Д`゚)゚ 明日どうしまちょうか!取り敢えずチェリベ前にすかいぴー繋げておくようにしますね!土曜の事も決めなきゃですし☆
07-28 23:35

@taltal_p これってアリなのかなっっ!??(ドヤ2レス 合唱いいねぇ!!倒れるまで耐久とかね!後から入った人が履歴みてどん引きするくらいやってやりたいね!w あ、そだ!たるるもんの言いつけ通りマドマギ見たんヨォぉ! QB怖いよ怖いwwww
07-28 23:31

@taltal_p たるるもん!今日もちゃんとパーティーなライフしてきたかえ?たるるもんのせいでドM絶好調だぜもっとイジメてwwww あのね、あのね、強硬手段でiちゅんドヤ!って入れてみたら取り敢えず久々に起動したのぉぉぉ!!(≧▽≦) でもPC内に2つiちゅんいるんだけど・・
07-28 23:29

@tororin3 それで録画出来るかなぁと思ってたのでつが、もしダメそうなら連絡させて頂いてもよろしゅうございますか(>ω<、) にしてもtりん羽根物って!w デジハネじゃなくて、レレレみたいに本当に羽のやつですか!笑 1パチとかなら結構近所にあるかも!笑
07-28 23:25

@tororin3 お疲れ様でつーんヾ(^▽^)ノ (笑)‥日曜日ですよねぇぇ!先週やっと檻がはずれたので(何とびっくり今までかかってたよ!)今日スカパー電話したんでつが、今週末家にもいないし間に合わないかもしれないぃぃぃと(;ω;) ただ再放送あると思うので・・うぅ・・
07-28 23:22

雷やべぇぇぇぇ( ゚^∀^゚) 何時間居座り続けてんんん!!!!
07-28 23:18

なぜだ…チェリベ聴いてるわけでもBL聴いてるわけでもないのに歩きながらニヤケちまうじゃないの!!
07-28 09:28

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/27のツイートまとめ

2011.07.28/Thu/03:31:27

oji_club_fukub

@ht_club_Manager なるほど、ドドスコ!ドドスコべ様ですね、了解(`・ω・´) というか、あれ何で本当に「ドドスコ」なんだろう?って、もう最近のこむちゃはあれを聴けるのが一番楽しみだったりす・・ry← この暑い中マスクはきついですね>< 早く直りますようにぶちょ;;
07-27 23:57

@ht_club_Manager ルーツ・・間違えたぁぁ!爆 今日ずっとPCと格闘してたんで、頭の中がツールだらけで!(T▽T) 酒盛りして伏字なトークをぜひしたい!・・とお伝えください(笑) あの歌からバジル・・爽やかコンボでつねー♪王子の方は歌詞は爽やかじゃないですが(爆
07-27 23:55

@ht_club_Manager ドS大好きなんですけどねぇぇ!でもやっぱり私はツンデレがいい!早くデレろよ、私のスマフォ!(゚´Д`゚)゚ もうインスコし直すしかなさそうです・・orz やっぱり免疫力とか落ちてるんでつよ、部長?(泣) とにかく夜は寝るべし!←お前が言うな(笑
07-27 23:31

@zack_18 ちょwwwwwいwきwなwりwwww たんたんさんお久しブリーフ!って思ったら、エロで一本釣り(爆) ええ、もうエロですよ!多分見る人によっては「ペコちゃん(ポコちゃん)みたい?」って思うかもですが、完全に誘ってますね、しかも女子的に(`・ω・´)
07-27 23:26

@narubell や、そこはナルベル姉さんが流行らせて(`・ω・´)←誰得www やっぱり、やっぱり自前ですよね!!!王子・・w可哀想可愛いwwww せめて黒だったのがファンへの心遣いですね、さすが王子☆(おいw) ナルベルさんはガッツリparty-lifeですね!
07-27 23:25

@ht_club_Manager 部長のツールが明らかになってきた・・ニヤ(・∀・)ニヤww やはり部長ママンとは一度姉妹でご挨拶にイカないと!爆 おわぁ、やっぱり真っ白>< 熱は下がったですかね?;; 心地良いかんしょーくーさーえ♪ ←部長この歌大好きですねん?
07-27 23:22

そしてチェリベCDブックレットの王子の舌が妙にエロいww なんだこれ、エロいwww つやつやしてるwww←
07-27 23:15

@ht_club_Manager エンドレスって(゚´Д`゚)゚。 感染症だと、抗生物質とかあるんですのん?菌が死滅するまでは治らないのでつかなー>< 子供の病気は大人がかかるとほんとうタチ悪すぎですよね! 私よりも姉ゴンに気をつけてもらわねばっ(`・ω・´)
07-27 23:15

@ht_club_Manager いや、スマフォには弄ばれてるというか、むしろ冷戦状態なわけでつが(笑)なぜか急にiTuneが全く反応しなくなりまちて!>< 他のツール使おうにもCDがうんともすんともしなくて・・;; 取り敢えず旧パソから送りまつー!
07-27 23:13

こむちゃCDブックレットの衣装は・・・自前?それともさすがにスタイリストついてるん? 柄on柄から、どうにも王子のかほりが感じられて仕方ないんだけどww
07-27 23:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/26のツイートまとめ

2011.07.27/Wed/03:36:19

oji_club_fukub

何だろう・・PCに入れたものの、何か聞けぬ。勿体無くてなんだかなんだか良く分からんが聞けぬ!早く皆先に聞いて!笑 そしていい加減ご飯を食べなきゃな時間なのにお腹がいまいちすかぬ・・(・∩・)シ
07-26 21:53

@_kaya__ おお!? kayaさんお仕事でつおね?いつもそんな時間かけて行ってるのかぁぁ(゚´Д`゚)゚ お疲れ様でござるよ・・! どうかkayaさんが無事に早く家にたどり着けますように(-人-)
07-26 21:51

それにしても・・王子のこの口の開き方はもはや神だね・・・・「口を開いても神」ってね・・・!
07-26 21:44

@_kaya__ おーkayaさん、お疲れ様なのだー(゚´Д`゚)゚ というか、終電もう危なそうなの!?Σ(゚Д゚
07-26 21:39

こづのおじいちゃん・・・;; ご冥福をお祈り致します。 前に写真で見た、すっごい小さなスケートリンク?に当時では凄いオシャレな格好ですべっていた姿が印象的。
07-26 21:38

@mauyu1 うちの近所の電気屋・・ってかビックカメラ(笑)wi-fi対応の携帯はどれも普通に5,6万するって言われたんだもんおー(´・ω・`) しかもレグザはやめた方がいいって(笑) そうだよ、朝起きたら何も食べられなくなるんだよ!マック喰おうとして泣いたねあの時は(爆
07-26 21:36

@mauyu1 まーじーでー!?それで止まるぅぅ?(・ω´・;) もう完全にトラウマになって、アラームは今までの携帯使ってるよww でも明日やってみる!!だからGalaxyだけは嫌だったんだってばww そうそう2週間くらい前に出たやつかな?dokomoにしたおー だってさー
07-26 21:34

@mauyu1 あ、ささきはそのうちに朝起きたら顎開かなくなるね、間違いない!まじ苦しいから気をつけろ☆ 朝が特に開けづらいとかだったら原因は歯ぎしりだからねー。多分マウスピースとか作らされるけど、私は全部寝てる間に食いちぎったwwww まじ一度診てもらいなしゃいww
07-26 21:24

@mauyu1 いや、赤飯はいいから取り敢えずアラームの止め方を教えてくれ!!まるで泣く子を癒す気分で電源きったわ( ゚∀゚)アハハ 結局ねぇ、レグザフォンはどこに言っても誰に聞いてもディスられるたので(笑)普通にExperia acroにしちったぜーい 残念(´・ω・`)
07-26 21:23

@mauyu1 ささきやっと発見!顎関節症なら私にまかせろ!葬ったマウスピースは数知れず・・もう諦めたがな(笑) つかそんな事じゃなくて!スマフォデビューしたよー!って報告ぅぅぅ。案の定わがままなスマ子に手を焼いてまつ。色々ありがとね!
07-26 21:06

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/25のツイートまとめ

2011.07.26/Tue/03:50:16

oji_club_fukub

おえええええ・・・・ちょっとくたばってたので自分の目眩かと思った・・・・気持ち悪い;;; 関東東方沖ってどこだお・・
07-25 20:57

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/24のツイートまとめ

2011.07.25/Mon/03:31:27

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 何かさっきの部長のツブヤキで一気に私の中で妄想1000%wwww もちろん健一さん人形と両脇に抱えて(*´ω`*)
07-24 00:43

@_kaya__ 確か去年も最初は東海放送だけで、その後で完全版だかでBS放送があったかと・・・!!!! もう信じてまちましょ!まちましょ!(゚´Д`゚)゚ 大阪のはそちらで放送あるかな・・?(´・ω・`)
07-24 00:41

櫻井くん・・・・・(;゚∀゚)=3 櫻井くん人形とかないの? 櫻井くんを抱えてる部長のポラとかないのおおおおおお!
07-24 00:37

うたプリの途中で来るかと思ったけど、部長の呟き遅いでつね(´・ω・`) 明日も早そうなのでもう寝たいのだけどのーーーーう!!!! というか、今日のTHE ICEもちゃんと追えてない!!今年もBS放送してくれるよ・・ね!? 真央ちゃんとこづのペア(;´Д`)
07-24 00:28

ほんっとにクセになるなぁぁぁぁこれwwwwwww
07-24 00:25

@ht_club_Manager うえええええ、仕事行くんでつか?(´・ω・`) まぁ明日の朝の様子みて、無理しないで考えてくだつぁいね!!!! 本人のキスマークなんて・・・・て・・・平熱の人でも突然担架レベルですよ!笑 DMありがとうございます(゚´Д`゚)゚
07-24 00:11

こむちゃ終わってすぐってどうも毎週テンションがおかしいけど、1000%には乗っかってみる(`・ω・´)
07-24 00:09

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/23のツイートまとめ

2011.07.24/Sun/03:32:06

oji_club_fukub

@ht_club_Manager もう熱上がらないといいですけどのぅぅぅ(´・ω・`) ホンマに紐でつ、キスマークつけてまつ(爆笑) DMありがとうございます!フェイ返ししまつた!!!
07-23 23:55

うおおおおお!出遅れたけど、べ様1位おめでとおおおおおお! やっぱりちゃんとチェックしてるべ様素敵ww
07-23 23:52

@crowts りおなっちおやすみなさーい!来週もろもろよろしくね(*´ω`*)
07-23 23:46

@choco_chico_xxx すごいナイスな質問してくれたよね♪ うん、でも、しょこらたんの想像通り、実はいっつも袋いっぱい持ってって、パンツのポケットに何本も入れてるんだよ、実際!爆← だから何かあったら言ってねー♪ 周りのみんなも☆←何屋ですか(爆
07-23 23:46

@ht_club_Manager 37度台ってある意味一番熱っぽく感じる温度なんでつよー>< でも高熱続いてたら大分楽に感じますよね(´・ω・`) 夏は体調回復も遅れるので本当無理しないでね、部長;; 紐役気になると思うけど!爆 大丈夫、普通に紐ですから(`・ω・´)←
07-23 23:44

ラルクぅううううううううううううううううううううううううううう!
07-23 23:42

@tk_labyrinth なんとぉぉぉ!!!なんかすっごいタイミングで「ピンク!」とかリクエストしたみたいで私www うおおおお、その5色なら何だかありそうな・・>< 一応後で在庫確認してみまつ!!!ありがとうございます(≧▽≦)
07-23 23:41

青は・・青はいっぱいあるどー!でもピンクが・・・健一さんのライブのしかないwwww 王子がピンクでいいんじゃね?←
07-23 23:39

おおおおおおナイス質問!!! 金ねぇよww
07-23 23:35

@ht_club_Manager ちょ、部長wwwwおい、部長wwww 大丈夫ですかあああああ!>< 王子が神メモの自分のキャラのことを「ヒモですね」って説明してて、「自分もそんな・・櫻井たか紐です」って(爆) 部長の熱また上がっちゃうww 少しは良くなりましたかな?(´・ω・`
07-23 23:32

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/22のツイートまとめ

2011.07.23/Sat/03:34:14

oji_club_fukub

まwwwたwwww うwまwなwみwwwwwwwww
07-22 23:45

またあの戦いがwwwww 姉ゴンが15分でギブアップしたあの戦いが来週www
07-22 23:40

頂上対決くるっ!?
07-22 23:38

アクセ系か!?
07-22 23:36

ていうか、やっぱりうちのA&G、相変わらず1分近く遅れてるんだけどwwww何でなんwwww
07-22 23:33

からの?ちぇりべなう!何かこんなぬるっと聴けるの久しぶりーふ
07-22 23:31

5000円払って心をボロボロにはされたくないよ!(爆
07-22 23:28

やばい、チェリベ前に既に振りきれるくらいに笑ったwwwwwww もう気持ちが声に乗りすぎだろ、署長!!!!!爆
07-22 23:21

wwwwwwwwwwwwwww 鈴村健一wwwwwwwwww
07-22 23:20

署長で「整いました!」って可愛いよおおおおおおおお
07-22 23:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/21のツイートまとめ

2011.07.22/Fri/03:34:29

oji_club_fukub

寒いっっ!!何か嬉しい!!
07-21 09:18

@mijinko_ane 熱は下がったようだなwwwおやすみwwwww 零式は買うどー!!!!!
07-21 02:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

