プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

06/28のツイートまとめ

2011.06.29/Wed/04:36:25

oji_club_fukub

株主総会、予想どおり凄いことになってるな(°Д°) 拍手と怒号がはんぱない
06-28 12:39

@ht_club_Manager アー!!!部長ごめんなさい!「READY STEADY GO」今来ましたwww 寝ようと思ったのにww これだけ聞いてねるうううう!
06-28 03:35

自分まさかの最年長なんか(´・ω・`)
06-28 02:30

@ht_club_Manager ああああ、終わっちゃいましたあああ(´・ω・`) でも大丈夫!明日の夜までループしてますからっ(爆) ハガレンのPVも流れましたよおおおお!!!! じゃ、この場所で部長待ってます (`・ω・´)←また寝ないのかwww
06-28 02:10

花葬待ってたーーーーー!!!!!!!もうこの入りが好きすぎてもおおおお!
06-28 02:05

@mixxx666 綺麗なお姉さんww確かにww hydeまじ天使だよね!!!!もう虹で復活した時の興奮忘れられないのだお!snow dropも可愛いよねぇぇぇ!なんか冬の歌が似合う☆ みいさんも追い出されないように頑張れ (`・ω・´)
06-28 01:58

また神PVきたーーーーーーー!!!!!!!!! だめだねれんwwww
06-28 01:56

@mixxx666 小学生だとおおお!!!!笑 小学生でhydeの色気に気づくとはさすがみいさんじゃないの!wwww 私は・・でっかい声で歌いながら車かっ飛ばしてたよ!もう!ww ああああ懐かしいーー!ハニー!!!!!!!!!
06-28 01:47

立ち見がこんなに面白いのは初めてだwwwwwww
06-28 01:41

@mixxx666 さすがニコ生ですよね!こんなPVとか見れるなんて・・・・もう胸熱すぎる・・・rayはじまったー!
06-28 01:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/27のツイートまとめ

2011.06.28/Tue/07:08:21

oji_club_fukub

@tk_labyrinth わわわイベントですか!??ちょちょちょ、ちょっともちっとしたら確認しまっす!
06-27 23:32

あああ、GPシリーズのアサインでも荒ぶりたいのにーーーーー!最近この時間が一番忙しいんだが(´・ω・`) 夜中に一人で荒ぶるわww
06-27 23:31

flowerキタ━(゚∀゚)━!!!!!!! だめだwwww 懐かしくて本気で泣けてくるwwwwwww
06-27 22:53

@_kaya__ いやいや!「バンギャ」って言葉を覚えたのもつい最近なくらいの私ですよ!爆 でもラルクは普通に大好きでしたよー!ちょうど大学生くらいのリア充時代だったのでwww← でもこの頃からHydeの声が好きだったんですよー! つかアサインっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ♪
06-27 22:50

@mixxx666 おおう、みいさーん!!!ニコ生で24時間生ラルク祭りとかついうっかり乗っかちゃってます(;゚∀゚)=3ハァハァ♪ Hydeの声いいっすよね!
06-27 22:49

何かここら辺の歌はいつも車の運転しながら聞いてたなぁぁぁぁぁぁそんな自分も今や超ド級のゴールド免許保持者だけどなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
06-27 22:47

今日のBGMはずっとラルク (`・ω・´) 懐かしいとこまでキター!!!!!!!
06-27 22:46

@ichika226 おはようございます?(^o^)/ なんかうっかり騙されそうな感じの降り方ですねぇ(笑)
06-27 09:40

おはよでござる。小雨降ってんぞー!!GPシリーズのアサイン早ければ今日にでも…ごくり。サプライズってなんだろ…ごくり。もちアサインが出場確定って事じゃないけど気になるー!ww
06-27 09:27

取りあえず寝る前にASUKAのCDだけtouchにフェイしないと(´・ω・`) こりも定番になってきたな?♪ 前からの順に聞きなおしたら面白いかも!www
06-27 00:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/26のツイートまとめ

2011.06.27/Mon/04:37:38

oji_club_fukub

もう本当にどれもこれもで優先順位を決められませんよっと。 でも今週は・・今週こそは夜寝て朝起きるのを実行してみしる!!!! (`・ω・´)
06-26 23:52

@ht_club_Manager どうなるかと思ったら、この回収具合はもう「上手いことやったな!」と素直に思いますよねん!原作は確か過去の仁も二人になって咲さんと結婚とかっていうハーレムエンドだという話(笑)
06-26 23:49

@sorahe8888 フラドさんまじですか━(゚∀゚)━!!!!!!! シーズン中にもお願いします(-人- )
06-26 23:47

TLにミキが二人混在していて混乱中なう。 最後の1時間の回収レベル凄かったー。完全に原作とは違うラストにしたわけだけど、もう個人的には続きはないと思われ!?
06-26 22:59

またガチ泣きしてしまうやろぉぉぉ(゚´Д`゚)゚
06-26 22:39

歳さん・・・・(違
06-26 22:15

うあああああああああ(゚´Д`゚)゚
06-26 22:11

あ、ゆづ君成功したのは4Tなのね!んでもんでも4Sも挑戦してるのかああああ!新シーズン本当楽しみだなぁ(-´∀`-) ランビは根性降りじゃなくてクリーンなクワドだったのかしら!どっちも好きだけど! 咲さぁぁぁぁん!!!!(めっさ忙しい)
06-26 21:59

録画してたけど・・・今観た方がいい感じやな、JIN
06-26 21:54

スケート充がしたい(´・ω・`) 明日取りあえずJOは電話してみるよ!つかもうあれから1年とかはやっっ
06-26 21:43

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/24のツイートまとめ

2011.06.25/Sat/04:36:12

oji_club_fukub

南武線の運行本数これ以上減ったらどうなんのかしら!ふきっさらしなホームで熱中症とかありえなくなもなさそうでこわひ。
06-24 09:39

@Zhenya_bot プルたん、おはよおおおおお! 膝と背中は大丈夫か(´・ω・`)
06-24 08:21

@head_stdr_bot おはようアブリポワゼ!
06-24 08:21

@sugata_bot @S_sugatabot 白スガタくんと黒スガタくんが結局同じ事を言ってる件ww おはよう! いやいや結構前から起きてるからもう大丈夫!でも王の柱使ってくれて構わない!
06-24 08:21

そして今日からDOIかあああいいなあああああ!!!!!TV放送さ・・・1時間て舐めてんのかコラ☆
06-24 08:20

おはようございまあづいいいいい!!!!!( ゚∀゚) そして起きた途端に身体が痛いいいいいい!そんな私は無理せずドーピング← でももんじゅたん無事終わったようで良かったw
06-24 08:18

ガチ泣きしてしまっただろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やっぱり最後がOPだったのね(;ω;)
06-24 01:40

もう毎回半べそかいててごめんなさいて感じだ(゚´Д`゚)゚
06-24 01:33

ぽっぽ・・・・・やっぱり・・・
06-24 01:23

どどすこ・・・・?!
06-24 01:18

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/23のツイートまとめ

2011.06.24/Fri/04:12:55

oji_club_fukub

@sorahe8888 おはようございますー!ややや、松井・・・ナチュラルに結婚指輪っぽいのしてるので、すでに結婚してるって思ってました(爆)← 取りあえず移籍先ですねwww
06-23 08:02

つか既に26度の湿度70越えか・・・・あちぃってんだよwwww
06-23 08:01

無事注意報解除されてよかたよかた。TVつけたとたんに日本列島見てびびったわーもーやめなさーい(・ω・`;) つか今日はもんじゅたんが作業するんだから絶対ゆれんな!
06-23 08:00

何か外はうっすら明るいわけだけども・・・寝るよ!ちょっとでも布団で寝るよ!!!!
06-23 04:28

@mijinko_ane え!??もう終わってる!??あれ??私のとこにきたDMでは7月8日までになっとるよおおお!何かね、私は会場でアンケートに答えたからきた案内みたいなんだけど、ちょっと違うのかなぁ?どうする?2ランクアップしてもらえるならちょっと見たいかもなぁとか。
06-23 04:28

@ht_club_Manager シマッター!!何か足りないと思ったら・・・・小悪魔さん抜けてたー!( ゚∀゚)← 考えてみたらBL以外では結構おっさんでもいけるんじゃないかと思いますた (`・ω・´)←どういう意味やねん
06-23 04:27

@cherrystar_dai 橙ちゃまは「モテ男」が聞こえるとTVでの前に走る・・と・・メモメモ(何の) ポニテの向井くんかわいいっすよ!早くみて!笑 でもって、あのEXILEとのコンビが時代劇には妙に身長が高すぎる件に同意して欲しいwwww
06-23 04:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/22のツイートまとめ

2011.06.23/Thu/04:23:41

oji_club_fukub

んーやっぱりこの回いいなぁ(o´∀`o) ケットシー可愛い。・・・だが雪男!!!メガネ取れても怒った顔しても可愛いすぎんだよ、雪男!!!候補生時代とかなにそれ犯罪ですか( ゚д゚) そして次週予告の京都弁全開おっさんに胸熱したwww
06-22 22:07

高杉って何だ・・・・。高過ぎね!!!ささ、青エクもみないと (`・ω・´)
06-22 21:17

前々回から向井どんが出るってなもんで、途中脱落してた大河を見始めたー!結構進んでたんだな(あたりめー) 元服前とか・・可愛いじゃねぇかよww でも背が高杉だと思うのは私だけだろうか(笑) なんか・・天井の柱くぐって歩くのとかどうしても違和感なんだがwww スタイル良すぎんだよ!!
06-22 21:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/21のツイートまとめ

2011.06.22/Wed/04:06:29

oji_club_fukub

何か急速に物凄い最終回っぷりだな @ふじ
06-21 21:46

@pirokikana おっつかれさまー!夜道気をつけて(*´∀`*)
06-21 21:44

@narubell おやすみなさっくらーい!眠くなったら寝る!これ1番ですよね!←
06-21 21:43

帰ったらテレ東からJOIとCOIの案内DMきてたー!もうさ・・早いってんだよな何もかもw でもDM特別企画で2ランクアップのシートはいいなぁ!!SS席はさすがに対象外だけども。今期まだスケート観戦予定ないし行きたい気もするしる(´・ω・`) 出演者っていつ発表だったかなぁ?
06-21 21:43

@ichika226 あ、6月中旬からって書いてあったのでもしかしてもう販売されてましたかな!? これを見ると5万て5万て・・メイトで売って買う人いるんですかね( ゚д゚) http://natalie.mu/comic/news/51672
06-21 21:41

エヴァのスパークリングワイン欲すぅいー!って思ったけど、たかっっ!5万て・・5万て・・・たかっ!!(しろめ) え、シャンパンじゃなくてスパークリングだよね?!どういう事だってばよww ロットナンバーでこれだけの価値か・・さすがエヴァ様ぱねぇな
06-21 21:37

くっそぅくっそぅウッチー祭りに乗り遅れるとかくっそ・・(#゚Д゚) FaOIのレポも全然見れてないしくっそ・・!!! もう十分寝たから今日は寝ないお!!!!←
06-21 02:03

@sorahe8888 あーでもやっぱり内田JAPANみたかったーーーー(゚´Д`゚)゚ なぜにHDDを確認して寝なかったんだ自分!バンバン ウッチーからしたら暑苦しいでしょうねwww もう録画してそうな人あたってみます!ほんっとにありがとうございます!脳内補完(〃^∇^)ノ
06-21 02:00

@sorahe8888 んきゃー!ありがとうございますううう!(>∀<)ノ☆ バンバン!恋愛は受身wwwww何かいつもそんな事言ってますね!どんだけ受身なんだよ(爆)だから変な妄想されちゃうぞ☆← でも「稲垣タイプ」には私もちょっと「え・・」ですですww
06-21 01:57

@sorahe8888 すぽるとしか録れませんでした・・・( ゚^∀^゚)゚ 何かトピックスあったらぜひ・・!orz
06-21 01:34

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/20のツイートまとめ

2011.06.21/Tue/04:04:14

oji_club_fukub

@_kaya__ おはようございます(*^o^)/ 前述のゲーム発言…なんだろ?(*´∇`*) DVDは無いとしてもファミ通イベもニコ生配信とかせめてあったらいいですよね、勿体無い!!バンバン!
06-20 09:28

朝からお腹下すとか通常運転ですから(`・ω´・)
06-20 09:23

@narubell 聞苦しい悶え声サーセン!でしたwwww お会いした事ないフォロワーさんからも「夜に近くで王子!って呼んでる人がいてうららんさんかな?って思いました^^」と言われてげふげふしてますww ちょっと自重wwww 気合も大事だけど薬飲んでくださいねー!><
06-20 00:39

@mauyu1 おい!ささきが言い出したんだろうがよ!何で私が変態みたいになってんだよwwwwwぬっころすwww そうね、私らけなし合って高まる関係ね!つか、どうしようもない年のせいで私がいきなり不利な感じだけどねあははははっ( ゚^∀^゚)てバカ!
06-20 00:37

あったー!思わず「言っちゃったよおいww」って声に出ちゃったw RT @narubell: そうだそうだった!!ささきさんよく覚えてた!!RT mauyu1: narubell 市民は俺が守るっ! あのひと、守るって台詞好きだから! 櫻井さんが、一番上手にゲームしてた時だwwww
06-20 00:35

「F-ZERO」は・・ゲームになると狂ったように意地になる友達(女子)の家で彼女が延々と最速記録を全部塗り替えるのを何時間もただひたすら見守る簡単なお仕事でした。はい( ゚д゚)
06-20 00:25

ファミ通関係のイベ行くとやっぱりむしょーにゲームがしたくなるんだぜぇ。今日もいっぱい懐かしいゲームタイトル出たけどやっぱり「F-ZERO」が一番テンション上がったー!レーシングゲームはあまりしないけど「F-ZERO」とアーケードの「FAINAL LAP」にはハマったなぁ・・!
06-20 00:21

@limitworld @tk_labyrinth 今日もお疲れ&ありがとうございましたぁぁぁ!そそ、最後の並び!あの時照明の下で綺麗に双眼鏡おさまるサイズだったんでガン見してたんですが、髪の具合がもう・・ね・・!二人でワイハでも行って「うふふあはは」してきたんですがこのやろー!
06-20 00:19

@mauyu1 おい、ささき、おい!王子ファンなら髪は傷めてなんぼだろ常考!取りあえずくれたささきには見せる義務があるから他の体毛に塗った時は覚悟して全裸待機してろよこのやろー!ささきが久しぶりにプレイボーイになっててお母さんはニヨニヨなんだぜw褒められた事はないけどなドンマイ!
06-20 00:18

@_kaya__ 健一さんも今は髪が明るめなので良いユニット具合になったと思うんですがのう!!(見た目の問題ww) DABAな二人はやり取りというか妙に二人並んでる所が多かったです☆二人のダンスがあまりにも揃ってて可愛かったのですんごい上手いのかと思ってたら点数は低かったwww
06-20 00:16

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/19のツイートまとめ

2011.06.20/Mon/03:59:11

oji_club_fukub

@45cherry まーじーでーすーかぁぁ!双眼鏡でガン見しながら「ちょ、かわ・・王子かわええええ!」とかジタバタしてうるさい迷惑な奴がいたらごめんなさい私です(´・ω・`)
06-19 22:40

@mauyu1 「探してた」が「流してた」に空目して一瞬気の毒に思っちゃったじゃねぇのww ほんとゲームオンリーのイベは楽しいよな!スベリ知らずだよね!そんな中でも突き抜けてたずんずんが私はやっぱ個人的に好きだがね!笑 「よーん!」に相当ツボったんだけどw 愛用なんて特にないよう
06-19 22:39

@_kaya__ いや、健一さんいわく「ダンスは得意じゃないけどゲームは出来る」っていう言葉通りだと思います!いかにゲームを理解出来るかななのかなw 二人はもうユニットとして丸っと見ればいいんですよ?♪ずんずんと立花くんのユニットが個人的にめちゃ可愛くて気に入りましたw
06-19 22:37

@mauyu1 ちゃんとお礼言えなかったぜごめんりんこ☆ さっそく美味しく頂いてます・・・って、ちがったー!( ゚∀゚) そりゃ重いわけだよ納得!笑 ささきは私のキューティクル気になるのね☆でも丁度無くなってた所だったありがとう!次に会う時はサラッサラにしてやんよ
06-19 22:22

@mauyu1 ささきぃっぃぃ!お疲れぇぇぇ!夜の部の前とかさ、ささき探してたのに見つからなかったし・・ささきの席書こうと思ったのに(´・ω・`) それからありがとおお!や、どおばちゃんが若い子から「ホワイトデー」を貰ってる(しかも6月)構図がどうにも恥ずかしくてさ!笑
06-19 22:20

@m1es2 りのあつぁぁぁぁん!お帰りぃぃぃ!無事に着いたんだね、良かった良かった!昼の部も楽しかったよねー♪二人のぷよぷよ対決見れたし!瞬殺見れたし!笑← 最後ちゃんと挨拶出来なかったけど(´・ω・`)また今度会えるの楽しみにしてます^^ お仕事頑張ってね!
06-19 22:16

@_kaya__ ただいまですー♪ん、もう何度か「た」とか「たか」まで言って言い直したりしてましたよ!不自然に(爆)← ダンレボ想像出来ないですよねええ!さすがオオトリに持ってきただけの事はあるなと(笑)意外に王子の方が踊れてましたよ!ww 出来れば二人で並んで踊って欲しかったw
06-19 22:15

@45cherry おお、よんこさんもいらしてたんですね!!可愛かったですよね?特に足元が(笑)「王子」って呼んでる人…えええ(°Д°)私は夜は右端の方にいましたですですww
06-19 22:10

しっかしまさかダンレボする王子が見れる日がくるとはな…!しかも高得点叩き出すとはな…!昼の部のぷよぷよで一度も消せないまま健一さんに負けたのは力を溜めていたからなんですね、わかります(にこり
06-19 21:22

みんな…はぇぇなwww 何だか今さらだけど実はフォロワーさんに会っていたのに気づかないで挨拶も出来なかった方が数人いたような…うわぁもし気づいていたらごめんなさい(´・ω・`) 今さらだけどっっ!(泣)
06-19 21:18

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/18のツイートまとめ

2011.06.19/Sun/04:52:55

oji_club_fukub

よす!「見たぁぁ♪」をちゃんと聞けたからよすよす!! ・・ちょっと寝てもいいですか(゚∀゚)← もう目が痛いんんだよ・・・・(どんだけ)
06-18 14:28

「うんこ」って言い方が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる ・・あ、チェリベリピだお(笑
06-18 14:15

ダルタニアンにライズとか・・・胸熱じゃねぇの!!!!!!うあああああ、お願いTVでいいんだ、見せてくれええええ!
06-18 14:08

FaOI金沢、TVで放送してくれないのかなぁぁぁぁぁ!!!!ロロ様みたいよ、ロロさまー!!!!! にしても喉が痛い痛い痛いやっべぇ・・♪
06-18 09:32

@n_pompilius おはようございます!おお、FoI金沢行かれてるんですね!うわああああロロ様うらやまです・・!!!もちろんジュベもトマシュも皆・・でもロロ様ぁぁ!← 感想ひっそりと楽しみにしておりますww どうか楽しんできてください?(`・ω・´)
06-18 09:21

@mijinko_ane TLも反映に時間かかるからクロストークだな(笑)つかメールで話せよって感じだよな(爆) 薬切れた来週・・そ、そんなに頻繁に、つか、続くものなのか!まぁしんどいとは思うが・・その鉄板プル動画コンボみたら色々吹っ切れるだろう!頑張れ!笑 おやす
06-18 02:52

@mijinko_ane 自重ってなんだよwえええ、そんな手術してたの!?どういう事(号泣)充実うらやま。わたしゃ帰宅してから今までの記憶がないがな!どんだけ!笑 ということで今から一人朝生だぜ。私もプルたん巡りしようかなー!つかそろそろスケートも新シーズンだしね!wktk!
06-18 02:47

@mijinko_ane あーそうだわー!初プルぅぅぅ!うわ、まだ1年前なのかぁ。遠い昔のようだ・・。なんつーか去年は本当にあんなに見れて奇跡だったんだよね・・運良かったんだなぁ(゚´Д`゚)゚ しかしクロストークになっとるがな(笑
06-18 02:35

@mijinko_ane プルたん心配すぎるよ・・背中ってなんだよ・・(´・ω・`) あれ?もうすぐGPSのアサインとか出るよね?まぁでも去年も最初は入ってたからなぁ・・。無理して欲しくないけどプルのやりたいようにやって欲しいし複雑やのぅ・・・。最近自分もプル充したくてたまらん!
06-18 02:32

@mijinko_ane 「急いでいたから殴り書きしたのよ!」って言ってたぞ(爆)職場の人に話したら、その人のオチビちゃんも6ヶ月でそう言われたんだってー!その時は入院させられたらしいよ・・汗 でも気づかない人も多いんだってね。まぁ元気なら良かったわー検査も可哀想だしね(泣
06-18 02:30

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top