04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

05/30のツイートまとめ

2011.05.31/Tue/04:42:51

oji_club_fukub

唇の薄さたまんねぇな!←そこww
05-30 22:22

@tororin3 こんばんにゃーん…と、なんとぉ!!?? 相変わらずの神速…というかナチュラルに頼りっぱなしですみません(´Д`)あああありがとうございますぅぅ!(泣) なおった!もうお腹なおったー!ww
05-30 22:10

腹が…腹が…腹ガーーーー(°Д°) 意地でもスマスマ見るなう
05-30 22:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/29のツイートまとめ

2011.05.30/Mon/04:31:56

oji_club_fukub

@limitworld あれはもう・・分かってても声に出して言えるのは嫁だけですよねぇ!!!!!ファンの立場なしwwwだがそれがいいwwww ええ、ぜひぜひ検証会を!!暴いてやるぜキラーン☆ 遅れたぶん、予習しておきますね!にやり
05-29 23:48

@tk_labyrinth 茜さんもお疲れ様ですー!帰ってそうそう健一さん充出来たようで良かったwwww 気持ちは満たされても体はなかなか自由きかないので(笑)無理せず休んでくださいねー!また来週も宜しくお願いします☆
05-29 23:46

DVDも早く見たいけど・・今年もフォトブック出してくれるかなぁ!??? 昨年はあれが相当やばかったので、今年もこのぶんだともっとやばいと思うんだww 期待してるから出してくださいお願いします。 というかいい加減落ち着かないと明日必ず死ぬね。明日月曜とか考えられないね!w
05-29 23:16

@limitworld かぶったwwww やっぱりそこ聞き逃せないですよね!!! 電池げんかい・・今日も夫婦の愛で限界を迎えたいつきさんの携帯に乾杯☆ 気をつけて帰ってくださいねー!w
05-29 23:15

うんうん、今日も基本「嫁顔」でしたwww しかも、ファンならもちろん自然と分かる事だったけど、舞台上であのカオスな状態の中でも「櫻井くん!」って声をしっかり把握してた所とかもうどうしようかと思ったね!www 距離は凄く離れてたんだけどねww
05-29 23:14

@crowts えええ、里櫻菜さん、お疲れありがとう・・って、えええ!笑 そうだったのおお!?>< 里桜菜さんが近くに来てる事は知ってたんだけど、こちらの予定が全く不明で声かけれなかったんよー;;残念すぎる・・orz ちょうど雨風強かったもんね!里桜菜っちもお疲れ様!次回にぜひ!
05-29 23:12

@ht_club_Manager 絶対領域は今日も健在でした!でも王子の場合、領域の位置が・・下すぎる(笑) 今日の昼間はいつもの踝丈の靴下でしたが、柄が・・・スター☆でしたよ!爆 かなわねぇwwww
05-29 23:10

@pirokikana わーpirokiさん!お疲れありがとうございます?♪pirokiさんもお出かけでしたよね?お疲れ様です!ww いやいや、もう皆さんがリアリティー溢れる櫻井さんツイートしてくださって!ww 私も今から遡ってニンマリしたいですww
05-29 23:08

そう言えば最近ヒョウ柄みないなぁ!やっぱり寅年年男限定だったのかなw 王子は似合うと思ってたんだがw と、そんな事考えてたら着いた(笑) 参加された皆様お疲れ様でした!! オフ会楽しんで!w
05-29 22:50

@ht_club_Manager 水玉もボーダーも私は大丈夫なんですが、なんて言うか…王子の場合は色が斬新なねか(笑)そして重ねる!(笑) 特に春夏は見所満載です!←
05-29 22:48

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/28のツイートまとめ

2011.05.29/Sun/04:38:56

oji_club_fukub

@daymoon_ei あああ!詠さんのタカピロさんだあああああ!嬉しいいいいい!www いよいよ出荷されるわけですね、嫁たちが!ドタバタ駆け込みでごめんなさいでした!>< 楽しみにしておりますうううう!!!!サバ!
05-28 23:51

@_prettyboss_ 鳴った時揺れてなければ大丈夫!って分かっててもあの音はけしからんですよね、全く!一体どうしたいの!?っていう(備えろよ) むしろ私の「鳴らない携帯」は良い子かもしれない(笑)こちらは最近大きな揺れはきてないのでぐっすり寝てくださいにゃ♪おやすみなさいw
05-28 23:20

こうやって毎週胸熱にさせられるわけですね、わかります。 このおおおおおお!
05-28 23:08

@_prettyboss_ ああんママンコフ・・・;; 誤報だったみたいですね・・・ここ最近はこっちでも鳴ってなかったのに何でこんな時に全く!!!! もう大丈夫ですたい!!!寝てくださいなり☆
05-28 23:05

微妙に間に合わなかったけど、こむちゃっちゃー♪ ・・って、え????地震速報鳴ってたの!?? 誤報だったのね、おkおk。 最近全く流れなくなってたから「どうなのさ?」と思ってただよー。
05-28 23:04

@narubell ナルベルさん、おつありですおー!(*´∇`*)石田さんが石田さんでもう私が追っかけまくってた頃と変わらず最強でした!w 明日は昼夜私もいるのでどこかでお会いしませう?♪ あ、パンフの王子がつぶらな瞳です(笑)
05-28 20:40

石田さんがぁぁぁ!!(笑)イベントで見るのは銀魂以来だと思うけど、もう本当に変わってないなぁ…w 最愛だった頃と本当に色んな意味で変わっていなくて何か凄い嬉しかったw
05-28 19:42

終わったぁぁぁ!3時間は予想してたけど、初っぱなから3時間半とか、楽公演かっつーの!(笑) 新作のあんな映像やこんな映像がとにかく凄かったけど…けど…
05-28 19:40

トイレは済ませたけど、冷えてきたぜぇぇ!(笑) なんか途中からでも構わないって言ってるんだが、横入りGOGOなのか(爆)
05-28 15:37

@_prettyboss_ ママンコフがまさかのお泊まり上京だったなんて(°Д°)横浜遠いぃぃ!!でも明日は気を付けて帰ってくださいね!
05-28 15:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/27のツイートまとめ

2011.05.28/Sat/05:19:04

oji_club_fukub

日曜日の天気が本格的に心配になってきたよー!ヽ(・∀・)ノ 帰り電車止まるとかやめてくれよ・・・N武線ころっと止まりそうな予感が120%してたまらない。
05-27 23:59

ほおおおおおおおお!!!??楽しみ・・・!!!!
05-27 23:53

いいなー久しぶりに大井競馬場いきてー!会社帰りにトゥインクルとか行ってたのーお。BOX席楽しいよ、楽しい! ぬるっとチェリベなう
05-27 23:45

@ht_club_Manager おはようございま部長!!フェイありがとうございましたん!今度は滞り無くキャッチ!おっさんの謎・・爆 苦しい副部長ww←どうした ピンポイント(笑)確かにそうですけどもっ!!それじゃぁもう私、喘ぎが聞きたいただの欲求不満・・だな、確かに(笑)←おい
05-27 07:46

ちょ・・・・鳥肌タッター・・・・!
05-27 01:40

サバイバル・・・
05-27 01:39

「ゆきあつるこ」っていいなwwwwwwwww
05-27 01:36

ポスターww
05-27 01:32

@ht_club_Manager やばい、また部長に見つかってるwwww おっさんふぇいって・・いや、おっさん好きですねん、もう最近守備範囲広いですねん(笑)←どういう事ww ありがとうございますうう!だが、通勤時間、実は今30分くらいしかなくてええ!笑 上司時間は5分くらい(爆
05-27 01:29

「ゆきあつ君」可愛すぎるわ(゚´Д`゚)゚
05-27 01:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/26のツイートまとめ

2011.05.27/Fri/05:33:55

oji_club_fukub

誰が言った言わないの水掛け論には正直全く興味ないんだが、全部現場の責任にして終わらせようという欠席裁判的なシナリオには納得できねぇな!
05-26 23:26

うわああああああ既に眠いいいいいいどうしよおおおおお(;∀;) 取りあえずこれからパスタ茹でるからそれで目を覚ますんだ、自分がんがれ
05-26 23:25

@ichika226 でも速報は全然鳴らなくなりましたね(笑)気をまぎらわせる為にもご飯食べます!一夏さんもまだまだ気を付けて!(・ω・´)
05-26 20:08

@ichika226 ありがとうございます!関東でしたか?(´Д`) 最近また揺れ始めましたね(>_<) 地震酔いがまた…
05-26 20:00

おう揺れとるんだけど…どこだ?大丈夫か(´Д`)
05-26 19:58

かっこかわええな、おぃぃぃ
05-26 19:38

足ほそーっっっ!!
05-26 19:04

向井くんクルー?ヽ(・∀・)ノ
05-26 19:01

おはぱか!なんか今TVで「からあげ専門店」が続々登場!からあげブーム!みたいなのやってるんだけど・・うちの近所の唐揚げ専門店、ついこの間潰れたばっかりなんだがなwwww
05-26 08:33

@zack_18 たんたんさぁん!!!今さらすぎますが一昨日は(笑)おやすみありがとうございましたー☆ あの時間にbotの方からおやすみ言うて貰えると思ってなかったのでびっくりでwww たんたんさんも朝方なのか夜方なのか分かりませんのぅ!ww
05-26 07:53

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/25のツイートまとめ

2011.05.26/Thu/14:54:10

oji_club_fukub

うそですうそですごめんなさい。働けるだけでも幸せってわかってる! 寝るぜ!
05-25 02:41

ついに何かを切らねばいけない時か・・・・・仕事切りたい♪
05-25 02:39

自分の欲望を全てみたすためにはいよいよ時間がたりなくなってきた( ゚∀゚)アハハ
05-25 02:37

@ht_club_Manager 部長に見つかってたww フェイありがとうございますううう!ただ5つめのが見当たらなくてもしかしたら迷子になってるかもしれませぬ(´・ω・`) 私も明日の夜あたりにフェイしたいと思いましゅる!記憶を確認しないといけないレベルになってきまちた(笑
05-25 02:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/24のツイートまとめ

2011.05.25/Wed/04:32:23

oji_club_fukub

たまりまへんなぁぁぁ、向井くん(´Д`)
05-24 21:05

ちょ・・こんな時間に東電の緊急記者会見なんだけど・・・おいおい、何かあったんじゃねぇの(汗) 準備しなきゃいけないのに気になるー;;
05-24 08:21

@ht_club_Manager おはぱかですー!やヴぁい・・部長のヤマトが近づいてくる・・逃げなきゃ!笑← 主役の人って・・もしかして、自由君でありますか?じんたん? ゆきあつはこれから色んな苦難を乗り越え、早々に昇華されます。お楽しみです(爆)こちらもDM送りましたにゃー!
05-24 08:12

そう言えば今晩は向井アナザーどS王子のコントが見れるのよね・・むふふ楽しみだぜ。どMな血が騒ぐぜ!!!! 取りあえず電車遅れてませんよーに
05-24 08:09

おはパー!寒い・・・! 今日は帰りにメイトで伯王子をお迎えに上がりたいんだが、混んでるかなー。間に合うかなー!
05-24 08:07

@ht_club_Manager 9個・・FAで!(爆) 部長のヤマト発進してなくてヨカッター!!←おいww というか、部長が見ようとしているのは青エクだったのか!笑 ゆきあつは・・ゆきあつは・・ww でも、京都弁のゆっさーは良いですよ、やっぱち!完全にギンですが(爆←
05-24 01:19

またまた出遅れたけど、シャルケおめー!!!!!うっちーおめー!!!!うっちーが持つと益々カップが重く見えるよねw
05-24 00:06

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/23のツイートまとめ

2011.05.24/Tue/13:36:16

oji_club_fukub

@mijinko_ane 仕事してるにきまってんだろおおおおおお!!!!!何かでも私、このままじゃいけない気がする(笑) 喉痛いって・・相変わらずやなあああ! ちょっと、また4日あたりに高熱フラグとか・・気をつけてくれよおお(苦笑
05-23 23:59

@ht_club_Manager うおおおおありがとうございますー!!!!(゚´Д`゚)゚ やっぱり8個でしょうね・・!ほぼ私一人で食べきったくらいですから8個じゃ足りないかもしれませんね、あの夫婦(真顔) 部長のヤマト到着まであと何日・・(ぶつぶつ)
05-23 23:58

@cherrystar_dai カレーの人気に嫉妬!!! ちょっと遅くなってごめんなさいなり!サクっと風呂入ってたなり!改蔵ちゃんは上巻は確か明後日の発売だったと思うなりーーーーっっ!!!! ご予約お待ちしております←
05-23 23:57

@daymoon_ei こばばばば・・・!あの、その、でぃでぃでぃでぃーえむ送りました・・・!!!!!滝汗
05-23 23:55

@cherrystar_dai 橙ちゃまも乙カレー!晩ご飯はリアルにカレー!←聞いてねぇw そそ、実は私も後から知ったwwwwwww タイムシフトも出来ないとか、もうプレミアムやめちゃうぞ!ww← んにゃ、もうちょっとの辛抱ですたい!こうなったらエアー上映会やりますか(笑
05-23 23:03

どうでもいいけど、まだらめさんがでたらめすぎていいかげんイライラしてきたよwww もう統合会見に連れてこいお。
05-23 22:59

だがしかーし!!!昨日ママンコフと噂をしてた「男子。」的なラッキー7的なあれが、帰ったら届いてたー!www 応募した時ちとミスってたから気になってたけど良かったよー! 久しぶりに愛でてやるぜ、えいいちろー!
05-23 22:58

つーかーれーだー!やっぱり仕事の後に美容院は疲れるなwww でも土日は1.5倍くらい時間かかるからどうしても平日が良かったのだー。 改蔵はDVDで楽しみに見るよ?(;∀;) ちゃんと届けてね・・・アマさんよ・・・!
05-23 22:55

@mijinko_ane おっすー!…ごめん、あんまり助けてない妹ですが( ̄▽ ̄;)やっぱり園とか行くと色々貰ってきちゃうのかね。早く熱下がるといいな!というか姉ゴン倒れたら一番困るんだから(蘇る記憶)気を付けるよーに(笑)
05-23 09:40

@yamabu_nyanko おはよんございます?♪今さらですが(笑)昨日の青エク、オリジナルストーリーでいつも以上にほんわかしてて面白かったですね!割烹着メフィスト可愛すでした(笑)何だかずっと天気悪いみたいで、いよいよ梅雨ですかね、やですのぅ(´Д`)体調には気を付けて!
05-23 09:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/22のツイートまとめ

2011.05.23/Mon/06:39:12

oji_club_fukub

@kyhs222 しーくんたま、お疲れ様ですー!!! いやいやいや、昨日始まったばかりですし、抽選! おおう、まじですか、しーくんたまも・・;;ありがとうございますございます。何がなんでも王子の生歌ゲットだぜ!DM送らせて頂きますね><
05-22 17:28

@taithyooousunni んにゃ!ずぇぇぇぇったいさくさんの方が美味しい!物凄く胸張って言える!笑 かたまり肉でのカレーは実は初めてなのでごじゃるー! さくさんもご飯支度ですかな?頑張れっ♪
05-22 17:25

もう二人で代わりばんこで作れよ!!!!笑
05-22 17:16

うっかり騙された(爆)
05-22 17:10

@taithyooousunni うちは豚バラかたまり肉でカレーでござるー!カレー率高い事に触れてはいけない(笑)
05-22 17:09

ちょ、お弁当可愛いwww
05-22 17:09

@yamabu_nyanko やまぶーどのー!おお、やまぶーどのと青エク見れるなんて嬉C?♪うんうんどのキャラも好きです!ヒロCキャラは新鮮でござるっ!!いいですねん♪ 頭痛大丈夫ですか>< 天気はもうそちらは回復したかにゃ? おお早くも応募!ありがとうございます!!(泣
05-22 17:02

@tk_labyrinth 確かに笑い転げてそう!!!!今の感じならそんな妄想も十中八九当たってそうなのが怖っっ!!!笑← わーい!またやる時おせーてくださーい!!!!! その前に一応バージョンアップしておこうかな^^;
05-22 16:42

録画してたブレイブを見て、今朝地震があった事を知るなど( ゚д゚) なかなか揺れたっぽいなー。まだおさまらないねぇ・・・。 さて、今日は初めて青エクをオンタイムで見れるカモー! 雪男可愛よ、可愛い。
05-22 16:39

@km_cherry お!LLセットナカーマ発見!!!青だったんだー!いいなーwww 私まだ1個しかもろーてない! これ結構可愛いよね♪
05-22 15:29

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2011.05.22/Sun/05:40:10

oji_club_fukub

@ht_club_Manager @tororin3 おめでとうなりー!
05-21 23:51

もー!PCの調子が悪すぎるー!!!!!!!
05-21 23:39

@tk_labyrinth @limitworld オトパー、多分日程的にきついんですよねーん・・・・泣 なので今のところ大丈夫です!アリガトゴザマス!!!(今のところて)
05-21 14:32

そりゃ気になるってばよ、あの書き方は(笑) もうやり場のない色んな気持ちを掃除の続きにぶつけてくるぜ!!! つか、今日って一体何度なん!? 掃除機かけただけで真夏なみに汗かいたんだけど・・・太ったからかそうか
05-21 14:30

@tk_labyrinth @limitworld ですよね!!!>タイムシフト なのでめっちゃ急いでやりますやります(笑
05-21 14:28

@_prettyboss_ 納豆の辛子がこれだけぞんざいにされてるのに、未だについてるのがある意味感心に値すると!笑 うちも捨てないで保存だけしてたら分離しまくりで(爆) 使ってやってくだはい!!!しかし暑いい・・今年の夏はお互いに大変そうでござる・・(既にげんなり)
05-21 14:26

@tk_labyrinth 一応先週の録画してみたんですが、やっぱり画質がもう・・(苦笑)取りあえずiTuneで再生確認出来たので、後でDMで送りますねん!全く期待しないでください!笑← 後でラジオの方もやってみますー!
05-21 14:23

@_prettyboss_ ママンコフー!冷やし中華始めましたww うちも辛しマヨは必須なり!というか今日暑すぎますねん・・・掃除機だけで汗だらだらですねん・・またあの季節がやってくるー(泣
05-21 14:17

@tk_labyrinth もう何か笑う事すら出来ないんですがwwwwww 酷いwwwwww あー!茜さん!!!iTuneってインストールされてまする?
05-21 14:12

「ガチ」って言葉にまじでびびる自分wwwww
05-21 14:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top