03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

04/29のツイートまとめ

2011.04.30/Sat/04:36:00

oji_club_fukub

ま、でもこれはフリーで逆転行けるでしょ!!!!!うんうん^^ しゃて動かねば。帰ってきてそのままだったよー(笑) 玉ぬーとチェリベ夫婦は明日のお楽しみに!><
04-29 23:21

今期初でPCS33もつくんだなぁ・・・ なんか、Pちゃんの銀河点はもう「ウワーハッハッハ!!!」て笑い飛ばせるんだけど、どうにもやっぱり女子は妙なストレスたまるんだよなぁ・・なんでだろう
04-29 23:18

えーと、点数が出た所で、どうしても聞きたいんだけど・・・最初のルッツSOでの1加点つけてるジャッジは一体何なのwwwwwwwwwwwwwwwww 2Aはめっさ綺麗だけどね
04-29 23:16

顔・・・・・・
04-29 23:11

真央ちゃん大分緊張してたっぽいなぁ(´・ω・`) でもせめて3AをURで堪えたかったね;; フリップも残念>< でも他で取りこぼさないのは相変わらずさすが!!! フリーでは柔らかい演技を魅せて欲しい!!
04-29 23:07

@_kaya__ お、ありがとうございまつ!見てきまつ!
04-29 23:01

やばいww 玉ニューと混在してしまうwww TL荒らしまくって本当にすみません><
04-29 23:00

終わったので地上波に移動(笑) 何度見ても社長のバウアーからのイーグル好きすぎる・・・!いかにもジャーン!!って盛り上がるよね(笑 何気に2Aも好き好き
04-29 23:00

まだだった・・(´・ω・`)
04-29 22:57

スピンは確かに前より良くなったなぁと思ったけど、シズニー見ちゃったからなぁ、先にw しかももう表情に持ってかれすぎるよ!さすがww プロトコロルもう出てるかな!?みてこよっ!
04-29 22:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/28のツイートまとめ

2011.04.29/Fri/04:38:25

oji_club_fukub

私も良く分からないまま終わってしまって不完全燃焼です! RT @sorahe8888: 誰もが疑問に思ってます!!本当にあれ良いんですかね? RT@TakeshiHonda81 アモディオのボーカル入りなぜ減点じゃないのかスペシャリストのかた教えてください
04-28 23:15

んああ、ペアも始まったけど、一応つけてるけど・・眠いおおおおお ノイタミナもあるのにいいいい もう睡眠不足限界近し
04-28 23:02

「プルシェンコさんも見ています」wwwww 何かプルに「さん」ってつけられるとwwwwww
04-28 22:40

テケさんの指摘は本当に的確だなぁぁぁぁ!!!!! GPシリーズまでは結構べた褒めしてる人多かったよね、止まるマイコー(笑
04-28 22:40

あ、さすがにテケさん達のツッコミ入ったwwww
04-28 22:36

TVで見ると、もう本当に普通に歌じゃないかよ、このマイコー(爆) もうおかしすぎて演技が目に入ってこないんだけど!wwww おい、いいのか、本当におい!笑
04-28 22:35

こづの点だけ見ると充分優勝でもおかしくないんだよなー!笑 Pちゃんwww何者っすかwwでももうこれで完全に生ける伝説になったことだし!来年以降のPちゃんの挙動が気になる。この間までは「そんなに長くスケートはやるつもりない」みたいに本人言ってたしのーう
04-28 22:34

こづは本当っっっに大きな大きな舞台で決めるよねー!!!!!!! 何度聞いても「やったー!」が可愛いwwww 後で全部みなきゃー!ちゃんと見たい人いっぱいいる!
04-28 22:31

ロシアンTV興奮しすぎうるさひいいいいいwwwww
04-28 22:17

ですよね!私ももうカオスになってきましたw まずは2枠から!胸熱です!! RT @_kaya__: 2位以上じゃなかったですか…???あれ??? RT oji_club_fukub: 3位って2枠じゃなかったでしたっけ?? RT _kaya__: え?ロシアは2枠では?
04-28 22:17

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/27のツイートまとめ

2011.04.28/Thu/04:44:33

oji_club_fukub

ペアも見たかったけど、さすがに無理だぬーーーん。 ちょりあえずマッハで風呂ってこないと!
04-27 23:12

腹痛いwww 殿、おめ! RT @oda1582nobunaga: 跳べてるじゃん!子孫跳べてるじゃん!
04-27 23:10

日本人男子最終G全員おめ!!!! しかしSWEェェェェェェェ・・・・・・・・・orz ロミジュリみたかったよ、ADSLのちょっと怖いロミジュリ・・・
04-27 23:09

本当だ、もうプロトコルでつる!!! Pさんのプロトコルwwww 0がいっこもねぇwwwww
04-27 23:06

プルシェンコ2世っていうのはやめれーーーーー 何か王家の名前みたいやんけw←そこじゃない
04-27 22:54

殿・・・・・頑張った!!!!!!
04-27 22:51

チャリーン☆ 綺羅星☆
04-27 22:49

ん?一瞬どったのかな?? てかTVにプルうううううううううう!!!!
04-27 22:49

殿で止まってたwww 殿がんがれーー! 最終滑走!
04-27 22:45

日本というハチマキwwwww 逆さましか思い浮かばないから止めてww でもトマシュ負けるな・・・!フリーで決めようぜ・・! 殿
04-27 22:45

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/26のツイートまとめ

2011.04.27/Wed/05:04:43

oji_club_fukub

下からドカーン!ときた…やっぱ内陸型の直下怖いな…いきなりすぎるぜ
04-26 21:15

失敗した、水筒の中コーヒーにしなければよかったー。何かきもぢわるいぃぃ(´-ω-`)でも眠くなっちゃうだよなー午後。
04-26 09:40

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/24のツイートまとめ

2011.04.25/Mon/05:11:38

oji_club_fukub

@_prettyboss_ あれから何年か経ってますもんね…耀ちゃんも早漏に…(違) 「ちょ、消防点検多くね?」ってくらいしょっちゅうなんですが、マンションは火事が一番怖いですもんにゃ。しかもスルーすると部屋番号を晒されるという拷問(爆)雨上がりの花粉滅…!!
04-24 09:56

@kyhs222 しーくんさま、おはようございでしー!朝、挨拶をかわせる事の清々しさ(笑)← 今日もお仕事ですかにゃ?雨降った後だから嫌な暑さになるかもですねー>< 体調気をつけて・・!
04-24 09:42

@_prettyboss_ ぬはっ!ママンコフが・・本格的に蒼次郎どのになっているっっ!懐かしいー!(泣)←なぜ泣くし。 おはもっこで候!いやん、NOお出かけ!消防設備点検に朝っぱらから強襲受けましてーん!(結局同じ事)でもお陰でトリコをリアタイで!奇跡!花粉の調子いかがっすか!
04-24 09:41

@ht_club_Manager どSな変態…それもう何か違うイベントでっせ!(笑)しかも王子乱入(爆)マンションは理事長は免れたものの、副理事長にぃー!!しかも大規模修繕中(´Д`)役員手当てもっと欲しい…!
04-24 09:30

睫毛ながーっ!!王子のココ声、何気に正統派悶絶極まるるる
04-24 09:25

胃薬4錠ではスタ丼に耐えられなかった私の胃袋ガンガレ
04-24 01:28

@mijinko_ane 名前の由来・・もう聞かれたんか!早いなおい(笑)適当って何て答えたんだー! ワールドまじ始まっちゃうよ!やばいよ!プルたん「取りあえず観に行く」って言ってたよ!笑 あ、プルたんの新プロみた?何か評判イマイチみたいでカワイソス・・
04-24 01:26

@ht_club_Manager 王子の足元・・足元・・部長!レベルがいきなり高すぎます部長!(爆)「前に言ったよね」って・・それは一番きつい(泣)何でそういう言い方するんだぁ!「はい、言いましたね、すみません」ってきっと私答える(爆)← マンションの理事会うざいっす・・;;
04-24 01:24

@tororin3 遠慮がちなゆっさーwww 何か・・分かるようで分からないような!笑 結構「変態」ってキーワードを見たんですが、あれは何だったのだろうww toroりん無理しないでおねむなら寝てくださいねーん!風邪ひいちゃう・・!
04-24 01:22

@sorahe8888 ま、負けてしまいましたかああ!ノイアーに盛大なブーイングなんて・・・それだけ凄まじいって事だと思いますが(笑)でもショボン状態なんて可哀想;;; CL絶対勝てー!!!!
04-24 01:20

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/23のツイートまとめ

2011.04.24/Sun/05:49:04

oji_club_fukub

ナルベルさんおめですぅぅ!!←あたかも聞いてる風(笑)
04-23 23:57

@sorahe8888 今日は見れてないのでシャルケの実況もありがとうございます!(笑) CL温存…ラウルも温存して欲しい?!! 来週…ワールドにCL…やばいですね!(笑)
04-23 23:54

DOG DAYS…未だにどういう話かいまいちわかってないなど(笑)← でも熱血王子の実況?は(`・ω´・)bな感じだた!
04-23 23:51

@tororin3 おおう、toroりんがぬるっとこむちゃに参加してる!(笑)今日はお疲れ様でしたー!言わずもがな楽しかったようで何より!w 結局、別の用事が入って無念なり(>_<)変態と噂の?←小悪魔さん見たかった(笑)ゆっくり休んでください?♪
04-23 23:49

@yamabu_nyanko やまぶーどの発見…!お疲れ様でした?(≧▽≦)雨、大丈夫でしたか?(>_<)今日は色々思い出したら寝れないかもですがw体は休めてくださいね!w
04-23 23:46

@ht_club_Manager 部長やっ!エアーエアーこむちゃw もしくわエアーUん(爆)←おい。先月ぼけーっと過ごしたツケがしっかり回ってきてヒー!ですたいっ(´Д`)小悪魔おっさんの変態ぷり見たかった!(>_<)
04-23 23:33

見るがいい?! 王子可愛いな?おい?!(エアー悶絶ちゅう) 実況の皆さんありがとでし!
04-23 23:12

おう!?ファミ通の話?!おめでたう?(*´∇`*) 違ったらめんご!
04-23 23:08

エアーこむちゃっちゃ?(´Д`)
04-23 23:02

荒川さんまじでほっそいなぁぁぁ そろそろワールドに本腰いれねば・・!
04-23 16:36

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/22のツイートまとめ

2011.04.23/Sat/05:35:00

oji_club_fukub

あ、そう言えば王子、ライブの事言わないのんか!!!!それは完全にオフッフッフのオフレコってことか!←
04-22 23:57

わあああああ!いぬ331きたー!!!!!やばひwww
04-22 23:54

2週間とか凄いなああああ!!!!!20日も凄いけど・・・! なんだかんだで2ヶ月に1回くらい・・・って、私タイムラグひどくね?w
04-22 23:41

おいwwwwww
04-22 23:39

@choco_chico_xxx しょこらたああああん!!!お久しぶりブー♪♪← んにゃんにゃ明日休みだからちょっと飲み過ぎちゃって胃が痛くなってきたブー♪おばかだブー!! そんな事よりしょこらたんすっっごい疲れてそうだけど大丈夫かにゃ!?まだ当分忙しいのかな・・;;
04-22 23:37

よぶ?♪♪
04-22 23:36

這い蹲りながらチェリベにゃう。う・・・王子今日も良い声や・・・で・・・。 何かこのコーナーなつい気がする・・・!
04-22 23:33

@taltal_p たるるもん、おつー!ええのよ、ええのよ!私も最近潜り気味だし(笑)たるるもん忙しいのにむしろごめんお(´・ω・`)週末夜なら大丈夫だおー!寝落ちしないように頑張る!w←
04-22 17:22

合同会見になるのかぁ…まぁ確かに「そうしろよ!」って常々思っていた事もあったけど、何だろうこの複雑な気持ち(笑)ますます嫌な予感しかしないぜ!
04-22 09:23

おはパカ…昨日0時過ぎまでは記憶あったのに次気づいたら2時過ぎって…ばかぁぁ(´Д`) しかも結局布団入ったの3時とかだからすんげー眠い(笑)ちくしょぉぉぉーう!
04-22 09:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/21のツイートまとめ

2011.04.22/Fri/07:55:29

oji_club_fukub

つかドコモエリアメールこなかったwwww おまえwwww ああああああしかし眠いいいいいいい!真坂木ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!おぬしだけでもおおおおおお!
04-21 22:45

久しぶりの緊急地震速報だったけど、何かもう本気でやばいのは速報間に合わないって分かっちゃったから全然慌てなくなってしまったよ;; 家がなる音が嫌だけどーーーー
04-21 22:43

そーこまで大きくなかったけど長かったのーう!千葉5弱か・・!大丈夫!?><
04-21 22:40

家がちょーミシミシ言ってる・・・・結構大きいな
04-21 22:37

@ichika226 遅くなりましたが、おはありでしたー♪
04-21 17:33

何だかんだで皆ロボ好きだよなー!と感じた数日でした(笑)今日は真坂キングぅぅぅ!!頑張ってリアタイ視聴したいわん
04-21 08:56

おはパカ!今日17度とか絶対信じない。迷子になりそうだから早めに出るよー!
04-21 08:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/20のツイートまとめ

2011.04.21/Thu/06:23:27

oji_club_fukub

明日から仕事だしーってなわけで病院行ってきたにゃう。先生が最初の時の先生に戻ったのは良かったけど薬2種類も増やされたー!どうなのー!ヽ(゚∀゚ )ノ
04-20 12:36

@tororin3 toroりんお疲れ様なうー!!!あのっ、メール後で返事させて頂きまする!すみましぇぬ!>< 午後もがんがれー!がんがれー!定時退社・・・!
04-20 12:33

@mijinko_ane 仕事復帰おめー!!!!!!まぁスカートはね、伸びるから・・・気をつけて(爆) あ、一昨日の夜中の地震は神奈川東部だったけど、最大震度が実家のとこだったよ(笑)やっぱりあそこオカシイ!笑 そして今更すまん!ぽぽぽぽーん仲間中毒になってた(爆)←
04-20 12:32

@cabtan_yy はじめまして!!!フォローありがとうございますー♪櫻井さんファンなんですね!嬉しい!wwww 無駄なツイートばっかりかもしれませんが(笑)リフォローさせて頂きましたので宜しくお願いしますー^^ たまに「王子」とか呼びますが気にしないでください!笑
04-20 12:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/19のツイートまとめ

2011.04.20/Wed/05:42:24

oji_club_fukub

久々の体感地震やったのーん。東京都とはいえ、うちはやっぱり神奈川とか中部の方が揺れるわん・・ よし、もう静まったはず。寝る。
04-19 02:46

やべぇえええ・・・今の地震、実家直撃いいいいいい
04-19 02:43

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top