02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

03/30のツイートまとめ

2011.03.31/Thu/05:37:27

oji_club_fukub

待ちぼうけ?(´・ω・) 不審者だ完全に(笑) あったかいからいいけどな!
03-30 15:03

@km_cherry アーーっっ!!!ゆーこたんのアイコン・・アー!!!!!!可愛いいああいあいあいあ!!!!! きたよ、春きたよ!私の頭の中に!!! ありがとおおお!おやすみー♪♪♪
03-30 00:47

@taltal_p もう、たるるもん私のツボ刺激しすぎやでwww 櫻井さんの後頭部とか生足&靴下にウフフエヘヘってなってたのに、最後のジャンボに全部持ってかれたwww こちらこそありがとぅぅぅぅう!!!8章も余力があったらぜひ!みたひwww
03-30 00:44

たいてむさんオモシロス
03-30 00:39

ジャンボがツボすぎる!www RT @taltal_p: 東京エンカウント 第7章 | taru #pixiv http://t.co/xS1heb0 れんしゅーと息抜き!いまさらネタですがよかったら見てやってください!
03-30 00:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/28のツイートまとめ

2011.03.29/Tue/05:19:50

oji_club_fukub

@ht_club_Manager あ、結果は‥起きたら9時とかうっかり過ぎてて、慌てて電話して予約取り直しました(爆)←←← やはり無茶はいかん無茶は・・・ もう絶対次は泊りで行きますううううう堂島ろおおおおおる!!!
03-28 19:10

@ht_club_Manager 部長ぉぉ!もう後々の姉妹フォローまで(笑)本当にありがとうございました!お花の写真も・・!さすが部長としかもう本当に言葉が出ない!私も微妙に撮ってたんですが、酷かったww また行きまつよおお!イカ焼きも食べたいし!匂い気にせずお好み焼きも!笑
03-28 19:09

@mijinko_ane あ、部長が色々フォローしてくれてた!笑 部長のお薦めのバームクーヘンだと!ロールケーキ食べたんだけど甘すぎず美味しかったよー!もう豚まんは食べちゃっていいよね・・・。 祥ちゃん上半身ごつくなってた! 今週あたりいつ暇かね?
03-28 19:07

@m1es2 りのあっちもお帰りお疲れそしてお休みありがとおおおお! ちょ、今日カラオケだったのか!凄いな!ww もう何も考えずに寝てたよおおおお酷い私(笑) というかさり気無くスキって言われてるww 私もスキだぞww お菓子もありがつー!今から食べるお!←
03-28 19:06

@cnoacnoa しのあさーん!昨日はお疲れ様でした!そしておやすみありがとうございました!そしてそして先程は失礼しますた!笑 お花の写真本当にありがとうございます!もう一人で堪能(爆)←コラw 次回は絶対ニギニギしてもらうんだ!って今からかなり燃えてます!その時まで・・・・♪
03-28 19:04

@narubell ナルベルさああん!遅くなりましたが昨日はお疲れ様&ありがとうございました!ナルベルさんこそ!慌ただしい週末で今日もお仕事とか大丈夫でしたかっっ!>< お花の写真も感想もありがとうございました!w 満たされた!←おいw 無理なさらずゆっくり休んでくださいね!
03-28 19:02

というわけで先ほど帰宅したのだけど・・もうだめだああああ!眠いいいいいい!さすがに眠いいいいいい!!! 今日お会いしてくれた皆さまありがとうございましたっ!! えと、また起きたら(笑)ご挨拶させてくださいませです・・!><
03-28 00:45

@ht_club_Manager 部長!!先ほど無事に帰宅しましたああ!眠いですうううう!笑← 今日はほんっっっとにありがとうございました!愛の再確認良かった!笑 次はやっぱり泊りで行かねば!と激しく思ったしだい。取りあえず動画探します!笑←結局それ ゆっくり休んでください!><
03-28 00:44

@mijinko_ane あああああああ!!!!???堂島ロールは売り切れだったよーん。551買ったけどさ、どすんの、これ(笑) 取りにくるのかよおおおお!!!??? 食べとくわ← バームクーヘン買ってきたよー。
03-28 00:42

@sorahe8888 こんばんわ!遅リプすみません>< フィーバーきてますか!きちゃってますか!笑 これでまた火曜の試合で加速しますかね!w 本人はあまり目立ちたくないって言ってるの反面・・ww しかしタツオさんにロックオンされたうっちーが面白すぎましたww
03-28 00:42

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/27のツイートまとめ

2011.03.28/Mon/05:11:33

oji_club_fukub

携帯充電完全にきれてオワッタ思った…(°Д°) 東京着いて在来線乗り換え!ちょりあえず乗り過ごさないように帰る…!
03-27 23:30

@ht_club_Manager た、食べる?食べちゃいます?!(`・ω´・)←結構ほんとに食べたい。 でも匂いかましそうですぬん…(´-ω-`)
03-27 21:18

@crowts そか!ナルベルさんありがたう!w←ここで(笑) もうりおなっち専属でまじ連れて行きたかったぜw でも皆さんに撮って貰えたのでまた大きいの選んでブログあげるね!りおなっちは何かあったら専属でよろしく!(笑)
03-27 21:16

@pirokikana そうだよね、本当にせめて1週間でも違ってたら…ってやっぱり色々思っちゃうね(´・ω・`)大阪のもDVDしてくれればいいのに(>_<) 新アニメも沢山控えてるしきっとすぐいつもの櫻井さんに会える機会あるよ!(^-^)b
03-27 21:13

ん?何でいきなりうっちー(内田)可愛いフィーバーになってるんだ?w うっちーはだいぶ前から可愛いよ!!w …寝よ。終点だから安心。
03-27 21:09

@ht_club_Manager 京都なり!いや?豚まん食べる気満々だったんですが、思っていた以上に満員で食べれないなり(´・ω・`) つまみ無しで1人宴会(笑)
03-27 21:01

あ、お花どなたかあげてくれたかな?何か普通にオブジェみたいになってたけど(笑)たるるもんのイラストが小さかったのが唯一残念だよ? たるるもんごめんよ?(;_;)
03-27 20:59

@pirokikana お疲れありがとう!そだよね、pirokiさんも沢山悩んだりもしたし見たかったよね(;_;)とにかく櫻井さんは水玉だし(笑)本当にいつもの櫻井さんで安心しました…!やっぱり東京はちょっと辛い気持ちあったんだなぁ(泣)
03-27 20:54

@ht_club_Manager 部長ぉぉ!!今日は朝から晩までありがとうございましたO(≧▽≦)O 1人じゃなくてホントに良かった(;_;)豚まんと戦いながら帰ります(笑)
03-27 20:49

水玉ばんざい
03-27 20:46

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/26のツイートまとめ

2011.03.27/Sun/05:38:27

oji_club_fukub

@cherrystar_dai 私、実は何も調べてなかったwwww い、一応調べていかないとおおおおおおお!!!!←おいおい。 や、やばくなったら連絡ください!
03-26 23:59

よし、準備再開でござる。 お花のブログにも書きましたが、明日大阪でお会い出来る皆さま宜しくお願いしますです?(-´∀`-) しゅたたたた・・・
03-26 23:58

@cherrystar_dai 今頃参上!!でした!笑 もう寝ないでいきまつwwww こちらこそ宜しくでござるー!!!! そう・・日帰りなので昼だけなんですが^^; お渡ししたいものもあるので!w
03-26 23:54

@dou2ce ビジュアル系きどりの馬!!!???? だめだ、もう馬が「キリッ」って顔してるのしか思い浮かばいでござる(爆)← 写真見れるまで妄想膨らましておくです!
03-26 23:51

@tororin3 そうなんですよねー逃げるか忘れるか・・・大体もうどっちかですねん。 いっつも同じ事の繰り返しだし、本当に怒る体力がもう・・・・ もう適当に違う所で発散するしかないです!!! 決して現実逃避ではないと思いたい(笑
03-26 23:50

@ht_club_Manager え、当日wwww それは無理(爆) 冷凍庫もいっぱいいっぱい!!ピンチいいいいいい!!!
03-26 23:46

@tk_labyrinth はいいいいい!ありがとうございますううう!!! また連絡しますっちゃw
03-26 23:45

@tororin3 毎回551www 旦那さま可愛いwwww その後、怒りはおさまったでしょうか(笑) 私もフルーツ入りの好きですううううう!!!! うーん、どっちも自分も買いたい!!!! もう何しに行くのかいよいよ分からなく!笑←
03-26 23:40

@yamabu_nyanko おおおやまぶーどの!!!! 蝶々聞かせて頂きました!!! 明日・・というかもう後数時間で家から脱出しないと!ww ちょっと西でリフレッシュしてきまつ!煩悩も部長に預けて(爆)←
03-26 23:36

@tk_labyrinth うへへへhwww 桜仕立て・・・なんか恥ずかしいwwww うへへへへwww 明日は大阪verの旦那見てきますね!
03-26 23:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/25のツイートまとめ

2011.03.26/Sat/05:51:09

oji_club_fukub

@_kaya__ プーチンさん出てくるとか、本当にフィギュア大国の本気を見させられた気がしますよね!笑 選手の方達は予定がわからずちょっと心配ですが・・でも本当によかった・・;; まだ分からないですがフランスの心意気にも涙ですね・・!
03-25 23:48

@_kaya__ 最初の「ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ」で朦朧としていた意識が・・!笑 4月末のワールド楽しみですね!^^
03-25 23:38

真央ちゃんしか思い浮かばないわw ・・って思ってたらもう酷過ぎるwwwwww 今日は大人しく聴いて寝ようと思ってたのに我慢できんかったwwww
03-25 23:35

何かやけに地元がニュースで連呼されてると思ったら、例の募金サギとかオレオレ詐欺とか・・・・・・とか・・・・・・とかあああああああああ!!!!!!ジュースとか買ってんじゃねぇよ・・・・
03-25 17:49

しかし「多摩地域」てww もう「多摩県」でいいんじゃね!?爆 何か可愛いし!!!!
03-25 13:33

そんなうちは何かと忘れられがちな都下なので対象地域ですけども(笑) 東京都は23区だけじゃないよ!(笑) 何ていうか、今こういう事で負の感情が連鎖していくのが本当に嫌なだけなのだ。
03-25 13:26

計画停電さ、やっぱりちゃんと対象地域やら優先順位やら説明しなきゃダメだよ。まぁ説明出来ないんだろうけども・・(ぼそ) 不公平も嫌だけど、対象外で普通に暮らす人達が肩身が狭いような思いをしちゃうのも嫌だ。
03-25 13:24

25Gの細分化・・本当に今までの状態にアルファベットふってあるだけで何の意味があるのか全くわからないw これで何がどうなるんだ・・?
03-25 13:19

@ware213 われさん!!! 道中お気をつけて!!もちろん無事の帰国祈っていますよ・・!!! そしてお会い出来るの楽しみにしてます!^^ お母さまによろしく!笑
03-25 13:01

@narubell 言われなくっても全裸で待機してますけどね!我ら!!!笑 しかし王子も全裸なんて・・・www←そんな事言ってねぇ。 まっぱで勝負ですな!! んにゃ、本当に余裕があったらでいいので!>< ナルベルさん、ファイオー!!
03-25 12:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/24のツイートまとめ

2011.03.25/Fri/05:19:34

oji_club_fukub

@ht_club_Manager プルパン携帯はどうやら啼くよりぷるぷる震える方が好きみたいです、ぷるだけに!やらしいコ!!!← おっとボスの話はやはりママンコフ待ち!!!!笑
03-24 23:44

@limitworld 足・・・電車、そか。そですよね・・;; 別のお友達もやっぱりまだ地元の方はってさっき聞いたばかりでしたorz 本当に復旧してくれてれば・・ 高速道路とかもダメですかな!?泣 ちょっと私も情報集めてみますね・・!
03-24 23:42

@choco_chico_xxx ドヤが凄い目立ってたよ!ww うちも停電区域だからあるんだけど、見れないんだよね・・どんだけ濁ってるんだよっていうね・・orz でも最近天気が悪かったから、晴れてる日なら見れるかも!ちょっと楽しみになった!いつもありがつー^^
03-24 23:40

@moo210 そうだね!日の丸と・・・・場合によっては違うのもってってもいいかな!うちにあるねん!爆← おおう、もっちーおやすみよー!またあしたかひろだね!
03-24 23:38

@ht_club_Manager アーーーー!なるほど馬並み!!!!!誰のが!!!!爆←
03-24 23:36

@ht_club_Manager きたぁぁぁぁ!!www 部長ってば本当に感度高し!爆 私も最初に聞いたハニー殿のは濃ゆかったですのーん!確かに最近この手の作品自体あんまり無いかもですね!?いや、あるのかな・・。 啼くは先日の携帯からの名残も(爆
03-24 23:34

@dou2ce 馬って何だったんだろう!!!←喋ってたのに知らないて(笑) でもストレス発散良かったですー!おやすまおー♪♪
03-24 23:31

@limitworld あと、あとまだ時間はありますし・・・何とかいつきさん来られるように、祈ってます・・本当><
03-24 23:31

@dou2ce もう色んな意味で数値高そうですもん!危険wwww というか、他にもて・・・他にもて・・・比較的健全な事しかしてないと思うんですがww どうたまのアイコンの方が数値高すぎるうううう!(だからもはや何の話)
03-24 23:30

@choco_chico_xxx ドヤ!www 可愛い(笑) 本当に空が綺麗だといいよね! 私も今回で結構東京の空見る機会増えたけど・・・何も見えないよ・・・orz 実家の方は結構見えるんだけどね♪ 早く東北行きたいいいいい!
03-24 23:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/23のツイートまとめ

2011.03.24/Thu/06:13:11

oji_club_fukub

@mijinko_ane あ、うちに開いてない水が2L一本だけあったから取っとくよー。 私も池上さん見てたら・・・寝てた(苦笑)← 無表情ってあの右側の人か?笑 しかしつくづく自分は理系脳じゃないとわかったよ・・最初の説明の所で死にそうになってた・・うおおorz
03-23 23:28

@mijinko_ane @dou2ce ふお!23区も色々と違うんだすのね!何か配給するらしいが姉ゴン宅も対象なのかな?でも本当どうたまの言うように今は節電とかでも風邪ひかないように気をつけるのも大事じゃけ!数値も毎日変わるものだしね・・相当飲み続けなきゃ大丈夫とな!
03-23 23:27

@mijinko_ane うちの水道水で良ければ貯めておくか?笑 多摩とか入ってるのにうち入ってないって良く分からない(笑) しかもこれ、発表する時には全て後情報っていうのが問題なんだよね。明日にはうちも入ってる気がしてならんし・・意味ないかー
03-23 18:37

@mijinko_ane いや、行くとこないし!w天草しか!笑 昨日とかの雨の影響だと思うんだが・・「問題ない」って言っる割に規制勧告とか、「買い占めダメ」って言うわりに結局煽るような事しか言ってないし・・本当子供いる人大変だがね・・旦那は何て?苦笑
03-23 18:35

@zack_18 そういう事ですよねええええ!チャンピオンどうしたですかww 最近確かに読んでなかったですが(´・ω・`)
03-23 18:34

@zack_18 何というか改めて集英社って・・ジャンプって・・すげえええええ!!!って思いまちたwww
03-23 18:15

ジャンプ15号やっと読めたー!実はもう諦めてて16号先に読んじゃってたけど問題ない(笑) ありがとージャンプ!ありがとーヤホー!
03-23 18:13

@mijinko_ane 乳児がどこまでなのか良く分からないけど(苦笑)心配だよねぇ、そりゃ・・。うち、まだ発表されてなかったんだけど、うちにくるか(笑)取りあえずおちびちゃんの飲み物、食べ物だけ気を付けたらいいんじゃないかな?って、今度はミネラルウォーターなくなるねぇ‥全く・・
03-23 15:41

@zack_18 お疲れサマーでーす!いや、「出来たら・・」みたいなメールが来たのでww うち、すぐ後ろの美容院行ってるんでじゃぁシャンプー家でしてくかー!とww でも計画停電の関係でメニューも限られてるので確認した方が良さそうです!w
03-23 15:06

@_kaya__ kayaさん!今朝はリプありがとうございました?♪なかなか揺れたらしいんですが、全く気づきませんでした・・orz ロシア!昨日ちょっと噂っぽいのを目にはしたんですが、マジですかーっ!治安大丈夫かな!?ちょっと調べてみます!ありがとうございます!^^
03-23 15:05

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/22のツイートまとめ

2011.03.23/Wed/05:10:12

oji_club_fukub

@zack_18 気づかない・・(´・ω・`) いやいや、自震で地震を相殺してるんですよ!イエス!(`・ω・´)
03-22 23:50

@ht_club_Manager 啼いた!!!!残念!!!!!爆←
03-22 23:33

@_kaya__ 私なんかぎゅっぎゅしたら弾力で跳ね返っちゃうぞ☆ 何かもう揺れには怒りを感じてきましたね!このやろう!笑 都知事選、本当に難しいんですが・・!誰に入れたらいいのやら・・orz kayaさんのご意見頂戴したく候!あ、でもおやすみですねん!良い夢を☆
03-22 23:32

@zack_18 うおおおおおう!アリナミンもですかwww 何だろう、この分かるようで分からないバランス感覚(笑) さっきの地震は気づきましたかっ!?ww うちは台所のおたま達がすぐにゆーらゆーらするのでそれ見て判断しちょりまつw
03-22 23:30

夜はけっこう普通のCM流れるのねん。やっぱり先週のモンハンCM幻じゃなかったんだな・・笑 でもゲームのCMばっかり!不思議!
03-22 23:03

@ht_club_Manager 部長がすんごい元気でびっくりしたヅラ(爆) いきがいい!!!!そんな部長みたいにいきの良いタコをぜひお願いしたく!!!!!!!!!
03-22 22:59

@tk_labyrinth @dou2ce お疲れ様ですん!名古屋は私も多分あると予想・・!でも朝選挙行ってから行くので大丈夫なり!w 茜たまは・・難しそうですな・・。 というか帰りをどうしようかと相談しようと思ってまちた!やっぱり新幹線で帰ってこようかと‥びくびく
03-22 22:58

ゆーらゆーら んああああああああ!
03-22 22:53

石原都知事の記者会見見てる… 都条例うんぬんえんえんと(苦笑)
03-22 18:36

長靴なかったよ・・・
03-22 18:16

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/21のツイートまとめ

2011.03.22/Tue/05:01:04

oji_club_fukub

@dou2ce PCよりは可能性があるかと思って携帯でやってみたけどさすがに出なかったです!笑 どうしてそんなに股が活躍してるのだ、どうたま・・・・笑 マルクル、当時からお姉たまがたの標的になってたので、股例などうたまに喰われちゃいそうだなって!ww←
03-21 23:51

@dou2ce 股例www ちょ、マジでその変換で出てきたですかっ!? マルクルううううううううう!!!! 喰われるううううう!www←
03-21 23:39

【うららんが混ぜたジブリのタイトル】 『紅のとなりのハウル山田の城』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 要するに山田さんちって事か。
03-21 23:37

@dou2ce マルクル可愛いですよねぇぇO(≧▽≦)O というか神木くん上手すぎる…「待たれい」!!
03-21 23:32

@sss_air もう無かった事すら気づかないくらいの見事な空気でしたよね(笑) なぜだぁぁぁ!!ハウル実は結構好きだったので盛り上がる準備してたんですが(´・ω・`)
03-21 23:23

@ht_club_Manager んにゃー!全然いいですよ!何だったら前日に「明日どうする?」的な感じでも(笑)← というか私もメールしなきゃって思ってたのです!部長の名前について(爆)
03-21 23:22

え…最後の方しか見れてなかったけど、ハウル忘れらてたってマジでか。卵焼くシーンすんごい好きだったのに
03-21 23:19

@kyhs222 ぬぉぉし?くんたま!!今日からお仕事復帰だったのですね!お疲れ様です(*´∇`*)し?くんたまが頑張ってるんだから私も頑張らねば!!また色々お話しましょうね☆
03-21 23:17

そう言えば前の会社の上司が千と千尋好きすぎて子供に「せん」って名前つけてたの思い出したw
03-21 23:10

ジブリ熱いなあ。初めてアニメージュ買った時のキャラ人気ランキングがナウシカとラピュタ独走だったのが何故か忘れられない記憶(*´∇`*)
03-21 22:50

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/19のツイートまとめ

2011.03.20/Sun/05:12:49

oji_club_fukub

よおおおおし!もう1回身の回りの注意するぞおおおお!やっぱり優しいのぅ・・・泣
03-19 23:59

うおおおおおお、グラロデええええええええ!!!! アルバム待っつます!!
03-19 23:56

王子今日も豪快に笑ってたね!w
03-19 23:41

@cherrystar_dai いやいやいや!何かね、遠い記憶では何かをこっちでも設定した気がするの!曖昧にも程がある感じだけども!笑 かなり臨時でずばばばばん!と作ったままだったから、全く色々手が回ってなくて・・こっちこそごめんですおー(´・ω・`)
03-19 23:41

@choco_chico_xxx うん、もう普通に行きたい!笑 実は青森と岩手にしか行った事がないと思うのだ(´・ω・`) なので行きたいんだよおおお! 出来たら王子も連れていきたいけど・・私一人だったらごめんお!←
03-19 23:39

@choco_chico_xxx そんなぁぁぁ!こっちから行くよ、もおおおお!お酒もご飯も絶対東北のが美味しいっ!!復興が明るい兆しに入ったらそちらで何かしらイベントとかやってくれないかな・・ってちょっと期待しちょる・・!(´∪`*)
03-19 23:21

@choco_chico_xxx アー!私また‥アー!!!しょこらたんのツイート見て「ふおおお!」ってリプしちゃったからエヘヘw 日本酒大好き!← 忙しい中、メールありがとおお(*´ω`*) ん、もうね、どうしても文字だけじゃ足らないから・・落ち着いたら絶対また会って話そうね!w
03-19 23:04

こむちゃっちゃー(o・ω・o)ノ がしかし、お腹が限界を迎えそうなう!途中離脱しそうなう!
03-19 23:01

@mijinko_ane あーーーーー!それから!!!無事受け取ったらメール送ろうと思ってたんだけど、届いてるよ!荷物!爆 どうにもタイミング悪くて受け取れてなかったのだー泣 明日貰うつもり!あんがとね!ちょー食べるわ(笑
03-19 22:35

@mijinko_ane おっすー!!サンキュー!!うん、なんかね、そんな感じかとオモタ(爆) でもさ、プルたんがまた個人的な事呟きだしたのって震災あってからな気がする・・泣 アイコン泣けるよね・・。プル、ありがとう!そして間違いなく後ろで指導してくれてるヤナさんありがとう!笑←
03-19 22:34

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

