01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

02/27のツイートまとめ

2011.02.28/Mon/13:11:58

oji_club_fukub

@_prettyboss_ おはもっこおはもっこ!岐阜の方で地震が続いてるみたいですが、ママンコフ大丈夫ですかの?先週はずっとNZ地震のニュースだっただけに余計に不安になりますよねん・・・。大事ありませんように・・・!!!アルトにも幸あれ!
02-27 07:05

@taltal_p たるるもーん!!瞬間的に気絶してたよ、どゆこと!笑 おおおおお、葉とじるの!?まじで!?確かに閉じるって書いてあったけど、半信半疑だったの!笑← もう幸運どころの騒ぎじゃないくらい四つ葉入ってるけど、ラッキーガールになってね!ww
02-27 06:51

布団で寝たい気もする。
02-27 06:50

@mijinko_ane すいません、またしても姉妹でそっくりシンクロなんですけどwww ゲームすっかwwwww
02-27 06:48

うーん、やっぱりツイッターの調子まだ悪いのかな?TLが遡れないww でも部長のツイートだけは見れた!なう!ww じゃがいもお父さん前のめりになるくらい可愛かったなう!ww よは満足じゃけ
02-27 01:54

@taltal_p 何か物販前にずっといたわりにはもはやタブーな感じになってたよね!爆 バックダンサーw実は一瞬、王子探そうとしてたとかイエネー!爆←←うん、普段見られない大御所の方々の巧みな技とかキャラクターを凄い見られて本当に貴重だった!もっとゆっくり余韻に浸りたかったよ?!
02-27 01:49

@pirokikana カナダ・・Σ(゚Д゚; 誰が・・誰がそんなグローバルな話題をいきなり!笑←お前www 酔っ払ってない!酔っ払ってないよ!w駆けつけでビール3杯くらい飲んだだけじゃ私は酔っ払わないよ!泣 うん、その、なんだ・・もういっそカナダでやっちゃえよ!って事で!笑←
02-27 01:47

@mauyu1 ささきも昼夜両公演!お疲れサラマンダー!!そうなのよ!私も全然ささきって分からなかったから不意打ちすぎて、物販の見せてもらいたかったのにー!って後悔してたww台本ノートどうだったのww 明日エルパソだよね!私の分もよろちくび!!
02-27 01:44

@tk_labyrinth 茜さんこそお疲れ様でしたー!ww 今日はいつもの?ツンな嫁だったんですね?笑 81イベは、なかなかの長丁場で夜のラストでは王子はすでに居ませんでした(爆)さすがに徒歩圏でもこむちゃに間に合わなかったのかとww
02-27 01:42

@pirokikana pirokiさんこそ、昼夜お疲れ様でした?ヽ(・∀・)ノやっぱり夜は王子は結構出番あった方ですよね!嬉しい(*^_^*)何かバタバタ帰ってしまってすみませんでした(>_<)次回はカナダでしっぽり今度こそ!(笑)お願いしますです(*´∇`*)
02-27 01:08

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/26のツイートまとめ

2011.02.27/Sun/05:03:00

oji_club_fukub

千代田線、運転あらくね?電車で酔いそう(´Д`)メルパルク、また入場列大変になってるのかー!益々諦めフラグたってきたわさ!
02-26 13:41

@km_cherry うんうん!送ったら凄い喜ぶよおおおお!私もぜひ見て欲しいーーー!!! 携帯のメール添付で大丈夫じゃないかな?頼りなくてごめんおww ワクワク♪
02-26 00:46

さってと、HDDの整理すんぞーこのやろー! 来週からは廃人のようにゲームしてやる!まずはアスベル、お前からだ。←まだやってた
02-26 00:43

@narubell 浜松町でまってまーす!!!!また大体予想ついたら連絡しますねー☆
02-26 00:42

@mauyu1 実はマイネは私が王子をハッキリと認識した一番最初なんだよねww てか、台本ノート・・どうしたこれww あれじゃない?アニメをモチーフのは追加になった630円で。800いくらってのは「オリジナル台本」なんじゃね?わけわかめすぎるww 私も見せて!笑←
02-26 00:41

@tk_labyrinth @limitworld もう・・いつ王子の口から「俺、この歌好きー・・・」ってまたナチュラルに飛び出すのかと思うと・・・・・・もはや怖いですわああああああ!また今晩も夢に出てくるかも!爆
02-26 00:39

@km_cherry 何言ってるの、ゆーこたん!!!400回のチェリー印とか、めちゃくちゃセンスあるーーーー!!!!!!!!すっごい感動した!RT出来た自分がちょっと誇らしいくらいには感動した!笑← 幸せ気分にしてくれてありがちょー!www 400回さいこー!
02-26 00:15

@limitworld いや、もう・・・恥ずかしいぃぃっぃぃ!!!これ当然のように歌っちゃったりしるんですよね!確実に卒倒する・・・ここら辺の人達が!爆← あああああ、きっとまた王子も家で歌って近隣の人から苦情がくるに違いないぃっぃぃぃ!!!
02-26 00:13

@cnoacnoa おやすみなさいませー♪♪
02-26 00:11

@mauyu1 遠慮なんかシテネーゼ!オルフェ様は宝ジェンヌ!行ったら絶対その場のノリで限定セットとか買っちゃうもん!自重しろって事さね、きっと!w台本ノート、何気なく加わってるのが不思議で仕方ないんだけどw値段的に81ロゴ入った台本風的な普通のノートに1票!ささきに託した・・!
02-26 00:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/25のツイートまとめ

2011.02.26/Sat/04:57:08

oji_club_fukub

@km_cherry ん?お祝いケーキ???おおおおおおお、うp!うp!!!私が見逃してるからうp!ゆーこたん!wwww
02-25 23:59

王子もおいでよね!!!
02-25 23:58

なんだってぇぇぇwwwww 私、ナミーさんかっww 大歓迎だよ!笑
02-25 23:57

おおおおお・・・・!
02-25 23:53

ぬっ!!!われさんっっっ!!!!!おめえええええ!
02-25 23:44

しゃんはい!!!
02-25 23:36

@mauyu1 ちぇりべっべー!あるなら買おうホトトギス!だよ、もう!笑 ささき、スーパーまん?ささきまん?さんきゅーべりーまっちょ!泣 男前なささきの気持ちだけで充分だよ、くそ!泣泣 どうしても欲しかったら10時にイケっつー事だよね☆パンフとCDくらいはあるよね!信じてる!w
02-25 23:32

ようやっと確認。81イベの物販がどう考えても夜の部参加者には酷だと思うの(笑) 明日はU季ちゃんの卒展見てから行くから無理だよおおおおおおお!ww
02-25 23:24

おっぱか!今日はさすがに定時で帰れるかなぁ!?メイトに寄りたいよーDOLLS!!そしてビックマックを食べる。
02-25 08:38

おおお、誕生日なのね!!!だがしかし、先に姉ゴンの出方を待とうか(笑) 覚えてるだろうな・・姉ゴンよ・・
02-25 01:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/24のツイートまとめ

2011.02.25/Fri/05:26:55

oji_club_fukub

にしても・・Tween遡れなさすぎやろ?ヽ(゚∀゚ )ノ
02-24 00:30

ちょ・・・・!しんみり玉ニュー見てたら、署長のガチで不意打ちな「・・・っつ・・あ、いてっ・・!」に盛大に噴いたwww しかもその後にゆーみんのモノマネて!腹痛い・・・!(泣)
02-24 00:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/23のツイートまとめ

2011.02.24/Thu/06:53:10

oji_club_fukub

ゆうきゃんの優しいフォローに萌えたね・・・ママンコフ!!!!(とっくに寝てるってばよ) 王子の耳たぶホクロごちでしたっ!!!!! ニヤニヤしたまま私も寝るぜーーーー
02-23 01:10

@spica316 もうさえちさんの「すりすり」ツイートの意味把握してから、すりすりしか見てなかったよ!ばかっっ!!ww(by王子) もう王子と杉ちゃんの体育座り可愛すぎwww よし!この後の3人兄弟でも妄想しながら一緒に寝ようぜー!!!www
02-23 01:09

自らメガネキャラを所望する王子にツボボボボ・・・さらに「横がいいな」のあたりが個人的にクリーンヒットきたぁっっ・・・!
02-23 00:50

@spica316 さえちさあああん!ありがとおおお!簡単な報告だけだから心落ち着いた時にでも!笑 てか、ごめんお!!さえちさん、やっぱ見てたのか!ww 「ゆうきゃんが・・」って会話が目に入ったからもしかして!って思ったのだけど!笑 この家ごと欲しいね、3人ともさっっ!!!
02-23 00:45

誤字ってるし(爆) 昔はゲームって今みたいに全然種類が無かったから、大体皆プレイしてるのが同じなのがやっぱり話に花が咲く所だよねw
02-23 00:40

中山みほのときめきハイスルールて!!!!!笑 何かすんごい聞いた事あるなーって思ったら・・やってた!やってたよ、私!爆 確かあれ、ゲーム中で電話番号が何かをゲットすると本当にかける事が出来て、みぽりんが喋るんだよね(笑)
02-23 00:39

@pirokikana こんばんわー!ww pirokiさんもありがとおおおおお! ほんっと楽しみだし、ドキドキするねー!私は東京は今の所最終だけだから、pirokiさんの方が最初に実物見るんだよね!ww 感想待ってます!笑← そしておやすみありがとう!ww
02-23 00:38

@km_cherry ゆーこたん、こんばんはーい♪ ありがとぅぅぅぅぅ!!!後はもうお花屋さんにお任せ!っていう感じで、私もナルベルさんも皆と一緒でドキワクしてるよ!笑 楽しみだねー♪ 写真もすぐに上げるから待っててね☆
02-23 00:36

ぬあああああん、今日もさくぼちゃんとすれ違ったぜーーーーぃぃぃぃ(´・ω・`) エンカウントみて寝るー!
02-23 00:27

【お花企画】ブログ更新しました!お花発注のご報告です^^ http://takahiroflower0613.blog129.fc2.com/
02-23 00:25

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/22のツイートまとめ

2011.02.23/Wed/07:38:36

oji_club_fukub

@taithyooousunni さくさんっ!!昨日は一瞬浮上しただけなのにおやすみありがたう!ww 何かすっかりさくさんにおやすみ言われるの慣れちゃって悔しいww またすぐに見送る側に舞い戻るからね!(  ̄ー ̄) フッ
02-22 08:20

どうしてもスケダンの椿を王子の声で読んでしまうクセが抜けぬい(笑) やっぱり寝とこか!
02-22 01:00

んー・・しかし、んー・・困ったなw 取りあえずねとくかww つかさああああ!案の定昨夜はAT-X映らないわ、それでも一応録画予約してたら途中でHDDフリーズするわで散々だったぜ!笑 挙句にふて寝落ちしてたよ、もう! 1時半にはちゃんと起きたけど(笑)
02-22 00:59

@choco_chico_xxx ちょちょちょちょ・・しょこらたん!何、何?誕生日なうだったの!?ええええええ!おめでとおおおおお!えええええ!知らなかったよー!水くさいじゃない!ww 来月隣で目一杯お祝いさせてね☆早く新星しょこらたんが櫻井さんに会えますようにー!おめでたう♪
02-22 00:58

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/20のツイートまとめ

2011.02.21/Mon/06:15:28

oji_club_fukub

また間違えてたww 10時半か・・!寝てる時間がない!笑 というかそもそもAT-Xの映りが激悪過ぎて見れないきがす・・・泣
02-20 21:21

やっべ・・まじで時間間違えてたorz い、今から寝て0時に起きてまた寝て・・ああああ、無理っぃぃぃぃ!!!!
02-20 21:18

@_prettyboss_ 一瞬、まじでミイラちゃんて書いちゃったかと思ってドキっとしたぞなもし!!笑 何か今回の「愛の歌」が本当に真央ちゃんに凄く良くあってて!あんなに大技してるのにどうして柔らかく優雅に滑れるんだろうって!真央ちゃんの笑顔、まじ罪です!泣ける!!!
02-20 21:08

@sorahe8888 すいません、名前の列挙に「内田」っていう名前見て思わず噴いちゃいました!笑 でもあの子何かほっとけない感じがするんですよね!笑 私ももちっとしたら探してみます!!! 81ってどゆこと本当ww
02-20 21:06

何度見ても真央ちゃんのFS泣ける・・・!何でだろう!!! あと、個人的にはやっぱりミライちゃんのFSが印象的でした。 しかし女子も男子も本当に終わってみたらまるで日米対抗戦だなwww
02-20 20:49

@sorahe8888 吹っ飛んでましたか!笑 公式でストリーミングあったので男子だけでも見たいと思ったのですが深夜すぎたww コンテびっくりですよね!一瞬本気で眼を疑いました!w← あのSPのノーミス見たかったーと思ってたらなぜにモンブラン杯で(笑)動画探さないとですね!
02-20 20:32

@taltal_p おお、卒展だったのねー!!わぁ、たるるもんの見たいー!!今度こっそり見せて!w(どうやって)そういう所で熱く語るのはいいんじゃないかな?学生時代クールに過ごすとまじで何も残らないよ!←お前か。今日はエンカウントでうさ晴らししようぜ!うち、映るか微妙だけど!笑←
02-20 20:30

ちょっと!!!!アメリカ勢をどんな扱いやねん!!!!苦笑 社長とかもうラスボス感満載なうつりだったじゃないかよ!
02-20 19:43

@taltal_p おー!たるるもんだー!!!お疲れぇぇぇい!どしたどした!たるるもんの本気毒舌執事はあまり聞いたことないけど、たるるもんはいつも筋通ってるから落ち込む事は何もないと私は思うよ!間違った事言ってなければ、気にするな!ww
02-20 19:41

そう言えば、モンブラン杯を見る余裕はさすがに無かったのだけど、今やっと男子SPのリザルトみたら、コンテ81って、どゆことー!!!www ノーミスコンテのSP見たいよおおおおおお!!!!!
02-20 19:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/19のツイートまとめ

2011.02.20/Sun/06:24:25

oji_club_fukub

@choco_chico_xxx おおおお、しょこらたんお疲れ様ー!!無事にガチャガチャ出来たみたいで良かったよー!^^ 今日はあんまりゆっくり出来なかったけどお話出来て良かったー!次はいよいよカナタですね♪ ガッツリ宜しくお願いしますー!今日も気をつけて返ってねー♪
02-19 23:53

@ru_bebe 来季にはきっと見れますよー!!!^^ ほんっと楽しみですよね! だから怪我にだけは気をつけて頑張って欲しいですね・・!!!! ガチ君はワールドで見れるかな♪ フリーは観に行くんですが、ガチ君にいたってはSPが生で見たかったかも!笑←
02-19 23:52

@mauyu1 お疲れー!!!!最後にポツンと並んでるささき見れてまじ感動。最遊記気になるよねえええ!上映会!OPの最後が、外伝最後知ってる人はホロリくるぽいよ・・・! 私のフォロワーさんで行かれた人いるけど、石田さんファンだから石田さんの事しか分からない!きっと!ww
02-19 23:46

@dou2ce おかえりなさああああいいいいい!!!!私のフォロワーさんで上映会行ってるのどうたまだけなので、レポ期待してます!笑
02-19 23:44

@taithyooousunni ふわあああああ、さくさあああああん!!!! 物凄いKYかもですが、お誕生日おめでとうですうううううう!!!!!!!今年も宜しくお願いします!・・って、それ違う(泣) 良い1年になりますように♪(それも何か違う・・)
02-19 23:29

@figaro62 おおおおお、お疲れ様ですー!!!今日は無事にお会い出来て本当良かったです!!!笑 途中からでもこむちゃ堪能してくださいね♪ カナタでお会い出来るの楽しみにしてるので就活頑張って・・!また連絡しますね☆
02-19 23:27

大輔くん、おめでとおおおおお!!!ゆづ君も!!!アボも!!!泣 ちょっと表彰台のアボ寂しそうだったな・・・・ それにしても、大輔君の「色男」に噴いたww イケメン崇彦に対抗してるのかっ!?笑
02-19 23:25

こ、こむちゃっちゃ・・・・!
02-19 23:01

ゆづ君ーーーー!!頑張った!!すげぇ頑張った!!! ゆづ君の3Aはやっぱり幅が凄いあるように見えるなぁ・・・!!!!! クワドに3A+3とか入るとキタァ!!!って思うーーーーー
02-19 22:57

アボ、クワドは残念だったけど、素敵だったよー!!本当!!←いま帰ってきた…
02-19 22:42

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/18のツイートまとめ

2011.02.19/Sat/06:30:32

oji_club_fukub

@pirokikana お帰りなさい!今日もお勤めご苦労様です♪ もう寝たら・・停電ですねー!www チェリベは聞かなきゃだけど!w
02-18 22:50

明日のフリーは・・最終グループには間に合うかなぁ・・! 取りあえずチェリベまでに風呂入ってこないと・・・! そして明日のHDD空けをしないとぉぉぉぉ・・・・もう無理だよおおお
02-18 22:50

ちょ・・・・・・・・・どどどどどどどどどどげんかしたと・・・
02-18 22:39

ルッツ、たけぇえええええ
02-18 22:37

ナンソンくううううううううん!!!!!!!!!!! 見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!
02-18 22:37

ゆづ君のインタ好きだー^^ まだ若いからか素直で強気でポジティブでいいよね!!!! このままで言って欲しいよ!!! ターゲットになりませんように><
02-18 22:37

@dou2ce そうなんですよおおおお!まさかの、アボット四大陸にちょっと行きたくなりかけたんですが!!来月東京で試合は見れますちねん!!! プルたん、観にこないかなーwww ←何しに行くねん
02-18 22:34

見事にアメリカと日本しかなかったな、順位(笑)
02-18 22:33

ちょ、こにたんまでww やっぱりさっきのBGMもギアス使ってたよね?笑
02-18 22:30

自分の誤字加減ヒドス
02-18 22:30

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/17のツイートまとめ

2011.02.18/Fri/06:22:12

oji_club_fukub

@moo210 もっちっっぃぃ!!!SWEに何が起こったの!?何でマヨなのおおおおおお!別にマヨは嫌いじゃないが、例の騒動もあったし、まだまだ若いし・・複雑だよおおおお(泣) 誰に花を投げたらいいのだ・・!みつんか・・・!
02-17 23:36

岡崎良かったねー!!!!!
02-17 23:32

@km_cherry わーん、本当にごめんおおおおお!いやいや、全然大した手間も何もないんだけど、msnの調子が悪くて気づくの遅れたおおおお;; 申し訳ない!>< ゆーこたんの温かい言葉に元気でたよ!明日金曜日だしねん♪ またメールするから宜しくね☆
02-17 23:32

相変わらず四大陸情報に手をつけれてないんだが、新書館からのメルマガでジョニーがワールド来日&囲む会開催なのはわかった!笑 Jスポでは解説にも来てくれるんだね!楽しみー^^ 映ってくれよ・・Jスポ・・ こんな時に大規模修繕とか自分の運の無さワロスだわ!
02-17 23:30

@ht_club_Manager 部長おおおお!心配してましたよおおおお!泣 確かにシュークリームは部長の今の胃には存在感半端ないっす(笑) でも!好きな物を食べれる時に食べるのは正解だと思いまつ!体にも精神的にもきっとそれが良い♪ あ、マックはだめですぞ!あいつは危険すぎる!笑
02-17 23:28

@km_cherry ふわああああゆーこたん!!!ごめんお、何故か今頃になってメールを肉眼で確認!泣 明日必ず確認してまたメールするからね! 取り急ぎご連絡までっ>< うううう
02-17 23:26

@narubell お疲れさまです?(*´∇`*)もう本当に心の底から全力で可愛かったですね!リピートも見たかった!!メールはパソでも携帯でもダイジョブです!メールチェックなら出来るのでw
02-17 21:01

@_prettyboss_ 浦しまんコフ…やはり誘い受けには全力で乗っかってくれるママンコフ!…なんて話をしてるとどこからともなく現れる部長マンが…(;_;)来月は名古屋でやっぱりママンコフ拾っていきますわいぃぃぃ!!
02-17 09:12

@ht_club_Manager ぶちょー!皆が心配してさみしがっちょりますけん!!(泣)私ならちょっとくらい食べない方が…と言う感じですが、部長はダメっっ(>_<) 来月の新幹線申込みましたですよ…いま、会いに行きます!!
02-17 08:59

@_prettyboss_ ママンコフ…部長どうしたと!どうしたとですか!(泣)暢気に浦島んコフになってる間に…フォローも出来ないなんてダメ部下すぎる(T_T)来月大阪行くので…めいっぱい励ましたいですが、その前に回復してもらわないとっっっ(´Д`)
02-17 08:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

