プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

01/30のツイートまとめ

2011.01.31/Mon/10:59:40

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 部長ママンきたーーーー!!!!笑 なぜかいつも気にかけてもらっているミジンコ姉妹、ありがとうございます!笑 これはもう・・3月に菓子折り持ってご挨拶行かねば・・!というか、良かったら一緒に朗読劇でも・・R18の(爆)
01-30 23:07

@tk_labyrinth わー!!!おかえりなさーい!!!お疲れ様でした!今日はゆっくり休んで、またゆっくりお話聞かせてくださいね☆
01-30 23:06

数十億円!!!!! ・・・いかんいかん、情熱大陸は後で見る!取りあえず寝るんだ自分!
01-30 23:05

あと今日の情熱大陸も!
01-30 20:51

大河ドラマを必死でリアタイ視聴・・!お江の南蛮衣装でなぜか薄桜鬼の千鶴思い出したw 来週はもうラストの「じ?んせ?いごじゅう?」なのね!泣 さて、HDDどうするか・・。 取りあえず深夜の分だけは確保しないとおおおおおん
01-30 20:50

@yamabu_nyanko ぬおおお!出遅れまくりましたが、happybirthdayやまぶーどの!なのでアリマス!!>< すいません。。日付変更線あたりに吠えまくっていて日にちの感覚が全く無く!(汗)今年1年もやまぶーどのに良い年でありますよーに!とにかく健康健康!ww
01-30 20:47

スガタの家に居候www 鉄板パターンきたこれ!!!笑← って、そんな事言ってる場合じゃねぇぇぇ!!! クリーニング引きとってこないと、あと30分しかないよおおおお!ちくしょー!
01-30 17:28

@mijinko_ane や、さすがにおかしすぎるだろその順番!!!爆 でもさ、あのジュベと抱きつく所はもう「ぎゃああああああ!!!」だったよ、皆!笑 まぁ、一方的に抱きついてた感じだけどな!爆 あれだけ喜ばれたら祝福せざるをえないよねぇ!
01-30 17:26

バニシングエージ隊の胡散臭さが堪らないなぁぁぁぁ!!! これは・・・期待してもいい展開なんだろうか、今後に!!!!←まだ色々悩んでる
01-30 17:25

王の柱枕ver頂きました
01-30 17:22

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/29のツイートまとめ

2011.01.30/Sun/10:43:02

oji_club_fukub

てすてす・・
01-29 22:27

.@twinavi でアイコンに「がんばれ日本代表!応援扇子」をつけてみたよ! #daihyo http://bit.ly/ehl0Jg
01-29 22:26

チャンネル変えられた・・・・(゚´Д`゚) だから何気に深夜の方がいいんだ、ちくしょー!やっぱ寝る!
01-29 22:25

@_kaya__ パーフェクトではなかったですが、今までのフリーでは一番良い出来でした!SBです! 昨日はインタビューに答えられないくらい落ち込んじゃっていたみたいなので心配だったんですが・・本当に良かった!><
01-29 22:11

レオノワ凄いガッツポーズキターーーーー!!!!!!(結局いまいち寝れてない)
01-29 22:06

今日も順調に会場寒そうだなぁぁ・・・(´・ω・`) 怪我などはありませんように!
01-29 21:06

女子フリーをバックに仮眠タイム!
01-29 21:04

@blackprettyboss もしくはmoccomoccobossとかでも!!!!・・・あれ?文字数オーバーかな?爆 じゃぁ流行りの短縮呼びで・・mmbとか(笑)(短すぎだっちゅーねん)
01-29 21:04

@m1es2 りのあっちん!RTありがつー!!!!(≧▽≦)ノ んにゃ、まだまだ先だから大丈夫だよん♪ でも、「ちゃんと準備しまっせ!」という意味を込めてちょいちょい流させていただこうかと!笑 お手数おかけしちゃうけど、ありがとう!よろしくね♪
01-29 21:03

@sorahe8888 そのパターン、私も続きそうです!笑 ユーロ男子でテンションも一度ふっきれてしまいそうですしっ(笑) しかもまだ女子SP見れてないっていう・・・苦笑 でも未来ちゃんのドヤ顔だけでも!
01-29 21:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/28のツイートまとめ

2011.01.29/Sat/11:24:09

oji_club_fukub

しかし殺人的な眠さである
01-28 23:54

あひーん!!!チェリベもユーロ女子も出遅れたーん!!! でもつけたらいきなり王子のCMwwww 一部がガンガン(爆)
01-28 23:53

@modamate さっきバイバイしてきまぴたー!ママンコフの霊気を感じた(笑)あ、もしかしたら前に送ったという写真はもう1つのかな?今日は「殉血」っていう血が鮮やかな絵でしたよー!ww凄いストレートで見て気持ちよかったでし!(笑)
01-28 20:43

@yamabu_nyanko ほんっとに皆でお茶したのが4年近く前とかびっくりですよね!U季ちゃんも懐かしいと言ってましたん!やまぶーどのに年賀状送ってお返事もらったーって嬉しそうに言ってましたにょん!w
01-28 20:40

@modamate 六本木は来月で今回のは新宿三丁目でありました!なので…普段着のまま(爆)←おい。 ママンコフには前に写真を送った事のある絵だと言ってましたにょーん!!入った瞬間に「これだ!」ってわかるくらいU季ってました!ww
01-28 19:39

U季ちゃんと新宿でお茶なうー!ギリギリ間に合ったー(*^^*)
01-28 19:36

@spica316 さえちさん!お疲れ様です♪うんうん、賛成です!人数によっては特に予約しないでも適当にお店入る感じでも良いかもですち!集まりそうだったらお店探し手伝いますのでね!w 土曜の夜はちょっと別の事で荒ぶってるかもですが(笑)私は全力で参加させて頂きますのでー!ww
01-28 13:05

@modamate ママンコフに誉められた!自給8万の貝殻バイトじゃなくてもおら頑張ります!U季ちゃんのは場所がかなり不安ですが(笑)もちろんママンコフの分まで見てきますぞー!絵心ない私ですが(´Д`)明日パーチー?らしいので今日はいにゃいかなー?
01-28 13:02

@moo210 もっちーん!優しい言葉ありがとよぉぉぉ!(泣)そうそうベテランと若手がそれぞれ4?3成功とか嬉しいよね!しかも完璧!後はジュベが元気取り戻してくれれば(´Д`)もち、べるるんも!凄い寒そうだったけど相変わらずにこやか王子だったよ!w
01-28 12:53

今日は仕事終わったら猛ダッシュでU季ちゃんの卒制展行くんだ…!! 間に合え??っ!!
01-28 08:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/27のツイートまとめ

2011.01.28/Fri/10:53:14

oji_club_fukub

@tk_labyrinth あにゃ!突然すみません!!!夜の部、無事エントリー完了しましたでっす! 今回配送だけって・・・おおう(笑
01-27 23:50

あああああああ・・・・・・・クワド抜けたぁぁぁぁ・・・orz
01-27 23:49

3Aたっけえええええ!!!!!!!
01-27 23:49

メンショフきたっ・・・・!
01-27 23:48

@ht_club_Manager ついに私の上司がしじみになったー!(爆)← んにゃ、ピクボに美人な王子がおるとたれこみ頂きまして!!! 買っただけでまだ見てないんですが(爆) あのドイツクオリティーな二人は・・絶対事後!笑
01-27 23:42

メンショフ頑張って欲すぃいいいいい!!!! まずは目覚めのクワドを1発見せてくれ!
01-27 23:35

ジュベがんばれええええん
01-27 23:34

Jスポきたあああああ! ちょっと、ぷるたん映してよおおおおお!!!!!!
01-27 23:30

取りあえずこの微妙な時間にPS3のシステムアップデートをさせてみる(笑)
01-27 23:23

@mijinko_ane おっつー!ぷるbot、地味に進化しすぎだろう!笑 でも「パカパカ」でRTされたら、もう朝の挨拶に使えないよ!爆 時におちびちゃんは元気かね? この間、祥ちゃんが熱いツイート飛ばしてたなっ(笑) つかユーロ始まってるぜええええ!!!!
01-27 23:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/26のツイートまとめ

2011.01.27/Thu/10:43:06

oji_club_fukub

@dou2ce おはまお?!おおう、どうたまもそんなサポーターだったとですね!俊輔君時代はあんまり記憶にないんですが、川口キーパーの高校優勝は国立で見ましたじょ!今の代表また良い感じですよねヽ(・∀・)ノ
01-26 08:51

@ht_club_Manager おはパカです!もちろん喘ぎゴーゴーですよ!ちゃんと男だって分かればいいんですが(´-ω-`)← しかし部長…眠いっす!(笑)やはり私達…高給のアノ仕事やるしかないですよね!部長の貝殻はもちろん…しじみで(爆)
01-26 08:47

@_kaya__ おはようございますんー!ありがとうございます!私はただTV前で騒いでただけだけど!笑 また楽しみ増えました!これで真央ちゃんとこづのペアなんて見れたら…昇天できる(*´∇`*)← でもきっと実現すると信じてる!w
01-26 08:28

@m1es2 おはゆう!ヽ(・∀・)ノ昨日は2回もおやすみありがたうww 必殺点は祥ちゃんのツイートだったね!さくさっくw もう遅いと思うけど卒論頑張って!(笑)
01-26 08:25

眠く………ない!!! と言いつつ鞄にひっそり眠眠打破を忍ばせている
01-26 08:11

しかしこの流れ…頭の中から「サックジャパン!」って単語が消えないw(寝言)
01-26 01:43

@ht_club_Manager 起きてた甲斐がもう1つありました!笑(祥ちゃんのツイート) でももう寝ます!!!! さすがにやばい!!!!笑← おやすみなさいー♪ 部長も!
01-26 01:27

@m1es2 おおおおお起きてましたあああああ!笑 りのあっちん、ありがとうううう! 祥ちゃんの胸熱なツイートに満足しますた!笑 おやすみなさーう♪
01-26 01:27

ちょwwww 祥ちゃんがサク愛してるってー!!!!!!wwwwwww はい、少しだけ起きてて良かった(笑) サクちゃん!!!!祥ちゃん!!!
01-26 01:26

きゃ、キャプのインタビュー無かった・・・・ よし、寝ないと・・・ 明後日はユーロで徹夜だよ!www
01-26 01:17

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/25のツイートまとめ

2011.01.26/Wed/10:38:05

oji_club_fukub

うっちー、今のはファールだべぇぇぇぇ・・
01-25 23:35

うっちー頑張れって言われてるおwww ブンデスリーガぁぁぁ!(特に意味はなく)
01-25 23:22

ああん、焦るなおおおおお
01-25 23:02

入ったーーーーーーーーー!!!!!!! 完璧すぎるべえええええええ! いいゴール!!!!
01-25 23:00

倒れんてんじゃないわよ!
01-25 22:54

んああああああ・・・・・・・ PK・・・・・・WC思い出すし・・・・これが決定打なんてだめだよおおおおお!!!!!!!
01-25 22:48

えええええ・・・・・・?
01-25 22:46

あああああああああああああああああ!!!!!!!! ポストおおおおおおおおおおおお!!!!折れろおおおおおおおおおお!
01-25 22:42

ちょ・・・・今のすげーアブナカッター!!!!! BSで見てると静か過ぎてwwwww
01-25 22:40

まずコーナー! つか内田が好きです←
01-25 22:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/24のツイートまとめ

2011.01.25/Tue/10:42:46

oji_club_fukub

演技後のガッツポーズとか・・・・可愛いじゃないかよってうっかり思っちゃったね! 珍しく歳相応じゃないかとね!笑 しっかしこれは本当・・・Pちゃん、もう既に新プロとかがちょっとワクワクしちゃう感じだぜ。怪人は・・何度見てもちょっと何を表現したいのかわ分からないんだ、私にはww
01-24 23:55

PちゃんのFS・・見ぃーたぁーよぉぉぉぉぉ!!!!ちょ・・これはもうPCSうんぬんって話じゃないね、本当!!なんだこれ・・・!インテル入ってる!爆 凄過ぎる、あっぱれじゃぁぁぁ!ソーヤーも笑ってるよーもー(笑) 特にPちゃんファンじゃもちろん無いけど(笑)思わずリピってしまった!
01-24 23:52

@tororin3 おー!tりん、スキー国お疲れ様でしたにょ!実はうちの旦那も週末ボード行ってた・・らしいです(爆) CM・・実はまだ出会えてなくてええ(泣)「また合体したい」とか言ってると!?ww tりんもご無沙汰だったのですねー!私も久しぶりに魚以外が見たくなりました!爆
01-24 23:50

@modamate いつでも出張個別指導しますでええええん!!!取りあえず入学試験は・・おむつで鼻スピンあたりでお願いします! 卒制展!!!あい!取りあえず今週のは結構スケジュールタイトなので、もうYずちゃんのだけ嵐のようにガン見してくる予定です!もちママンコフの分もー!ww
01-24 23:48

合体させてぇ…ラウンド中に。通常時だと合体しても当たらないからww
01-24 18:46

見たいと言えば、アクエリオンパチのCMも見たいなぁー!長いパチ生活の間でもあれはナンバー3に入るくらいにはハマった!ん?アクエリオンでパチ復活かな(*´∇`*)つか今年はエヴァ様出ないのん?
01-24 18:45

は、早く帰ってPちゃんの演技見たいがな…!姉ゴンあげてくれてサンクト!ww
01-24 18:35

@modamate MMが攻めの帝王ならば、小悪魔さんは受けの女帝になりそうですねん!もはや小悪魔なんかじゃない!(笑) 2号ちゃんの塾…個別指導だと、私みたいなのが先生になっちゃったりするので要注意なのであります(爆)
01-24 18:34

@mijinko_ane まじでかっ!!うおー、早く見たい!!でもナショナルで完璧な演技しちゃうと…わからんぜよぉ!にやり。 ま、Pちゃん全然嫌いじゃないが(笑)
01-24 18:31

Pちゃんがどしたってー!!んあー気になるー!!でも仕事戻るよ(´・ω・`)/
01-24 12:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/23のツイートまとめ

2011.01.24/Mon/10:21:28

oji_club_fukub

@_kaya__ いえいえ!バランス取るといっても、本当に微々たる所だと思うので!ww お気持ちだけで十分ですよ?本当に!^^ 結構社会人の方もいらっしゃるので♪ ありがとうございますねー!ww
01-23 23:53

@_kaya__ 3月はまだお仕事未定です♪←えww 私も朗読劇は色んな意味で緊張しちゃって苦手なんですよー(笑) でも・・王子が大阪なんてそうそう見られるとは思えないですし!そして本当の楽公演だと思うと、それを見ずに帰ってこれる自信が自分にあるのかないのかあるのかないの・・・
01-23 23:52

@_kaya__ フィギュア特集っぽいのがあったんですが、ちょっとしたニュースかな?と思って軽くみてたら、何やら結構楽しそうな内容だったみたいで>< 失敗したー! カナダの様子さぐってる場合じゃなかったー!笑
01-23 23:50

@ht_club_Manager 例のは・・小悪魔さんがすっかり身も心も花嫁さんになって、「私、頑張って卵うむうううううう!!!!」な所で、時間切れとなりました(泣) こうなったらお布団の中で続ききくのだああああ!
01-23 23:49

NHK見逃した・・・・・・・・・・・・・・メガネ・・・・・・・こづ・・・・・
01-23 23:12

さて、カナダナショナルの様子でもさぐってくっかー!
01-23 22:25

大河はもう来週本能寺なのだねー! これって何がメインになってくるのかな?やっぱり大阪の陣くらいまでやるのかなー?
01-23 22:25

@_kaya__ あ、口数は誰でも気軽に参加出来るようにと500円単位にしたのと、あまり参加者によって差が出てしまうのもあれだと思ったので、3口までとさせて頂いたのです^^ 差分とかあたりは私とナルベルさんで上手くバランス取ろうかなーと思っちょりますー!
01-23 22:23

@_kaya__ kayaさん!!おは・・こんばんは!笑← すいませっ・・今日なぜかリプ欄全然追ってなかった>< カナタ公演は検討中ですね!ラジャ!私もまだ大阪夜をどうしようか悩んでいますよー!笑 今日は黒執事は不参加でした^^;
01-23 22:21

@crowts お疲れ様ですーん♪ 何やら凄い長丁場だったみたいで・・!どっぷり執事な世界に浸れましたかな^^ りおなっちのレポにまにま読ませて頂きますねん! でも無理しないで早く寝るのだおー!ww お嬢様☆
01-23 22:20

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/22のツイートまとめ

2011.01.23/Sun/10:02:42

oji_club_fukub

出たぁぁぁぁぁぁ!!!!
01-22 23:55

@ht_club_Manager もっちろん1位ですぜええええええ!!!!!!!V2おめですううううう!
01-22 23:53

来週絶対観に行くんだ・・・・
01-22 23:43

@hayase35 良かったです?(-´∀`-) 生放送は本当に貴重だなって思いますよねwww 櫻井さんと今まさに一緒の時間共有出来てると思うと・・・じゅるっ!← 来週からもこむちゃっちゃー!でいきましょうね!ww
01-22 23:38

@hayase35 あ、聞けますよー!!チェリベと全く同じでA&Gから聞けます♪ 野球で延長とかになると、デジタルはぱっくり切られたりしますが;; ぜひぜひ貴重な生放送なので聞いて一緒に楽しみましょう!^^
01-22 23:24

@narubell うおおおう、ナルベルはん、風邪でありますか・・・!汗 そんな所にあんな長文・・ごめんなさいですおー>< マスク同盟としては残念ですが、イベントと被ってないだけでも!ちゃちゃっとひいて来月までには治しちゃいましょ!ww 無理しないでくださいねん!
01-22 23:23

@limitworld 私も今でも思い出すと「ひっ・・!」てなりますううう! 特に旦那発言が・・・!何と言うか、あの時の会場の空気も・・あんなにザワザワしてたのに、「あ、旦那に言われちゃったよwwwじゃ、仕方ないよねwww」シーン・・・みたいな!笑
01-22 23:17

@hayase35 わ、そう言って頂けると安心しました!笑(安心てww) おお、こむちゃ・・・・あれ?PCでも聞けないですかな? 私もうちはAM電波無いので(笑)デジタル視聴です・・・!w @hayase35
01-22 23:12

こ・・・こむちゃっちゃー!!
01-22 23:02

@hayase35 はじめまして!!フォローありがとうございますっっ!!リフォローさせて頂きました!ww わー!また櫻井さんファンのお友達が増えて嬉しいです・・♪・・なんて言いつつ関係ない事ばかり呟いているかもしれませんが(笑)宜しくお願いいたしますね☆気軽に声かけてください^^
01-22 23:01

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/21のツイートまとめ

2011.01.22/Sat/10:20:48

oji_club_fukub

ああああああ!!!セバスチャンめえええええええ!!!!
01-21 22:37

@taltal_p あたいも自分で泣いちまう・・!!! そうそう、皆2週目からって言ってるよね!2週目からって何だよwwって最初思ったよ!← RPGの周回プレイなんて、ペルソナしかやった事ないよ!!! 取りあえずラウンド2はたるるもんに預けたぜ・・・w
01-21 22:26

@ht_club_Manager @dou2ce @ht_club_Manager 取りあえず次に滑る時に何回転してたか数えておきナス!!!! あんな寒い所で・・かわいそうに・・・・(何が)
01-21 22:25

おーう、さっかーはじまるー にほんがんばれー!!!! わたしもがんばれー!目に湿布はる勢いでな!
01-21 22:17

@modamate @ht_club_Manager @dou2ce ちょwww なぜにいつの間にぷるたんの大ナス話にっっ!!!爆 でも確かに4回転すれば4回転だし、スピンすれば急速回転ですねん、大変なことになってますねん、きっと!爆 羽くんも言ってたって、何をだww
01-21 22:15

@narubell わーーーーい!!!!ナルベルさんの念は効きそうだおおおおおおお!色んな所に効きそうだよおおおおお!笑←← わかりました!明日はもう・・何も考えずにせっせとアスベルさんだけやるようにします!1日でヘタレから漢にしてみせるww
01-21 22:13

@taltal_p っく・・わかってた!わかってたよ、たるるもん!もうゴール寸前だってね!何かこの間そんな話したよね!わかってた!泣笑 でもオラ頑張るお!試験前に「えー全然やってないよー♪」とか言いつつ目の下にクマつけてる子っぽくなるように出直してくんよ!笑
01-21 22:11

@modamate @ht_club_Manager @dou2ce 確かに金髪に下黒って・・・コントラストがwww 益々如何わしく・・くろぐろ・・ごほっ。 ぷるたんは鼻が語ってますからね!鼻スピンでレッツゴーいちもっちですね! ママン寝そうだ(笑
01-21 22:08

@dou2ce @ht_club_Manager @modamate 金髪ですとおおおおお!透けて見えるですとおおおおお!!!! キラキラち○げなわけですね! ふむふむ、段々クリアになってきました!!!なぜか逆方向にクリアになってきたww
01-21 22:02

@taltal_p たるるもんイター!!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ さすがたるるもん、とんでもない速さだぜwww つか一緒にゴールしようおおおお!!!! たるるもんいつ予定かな、どきどきwww
01-21 21:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

