プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010年もお世話になり、ありがとうございました!

2010.12.31/Fri/18:16:25

お‥お‥おお‥おおおお

お久しぶりです!!!

もうどうしたらいいのか分からない!www←おい

見ての通りTwitterの仕事っぷりに、すっかり任せっきりになっておりまして、
「こいつもうブログやめたんじゃないのか?」と思われいても仕方ないかと‥

だが、止めてない!!!ヽ(゚∀゚ )ノ←

前にもちょいちょい書いたかな?とも思うのですが、
やっぱりブログとTwitterは別物だと思うんですよね。
それに私みたいに文章長くて(笑)
独りで熱く語り始めちゃうような人はブログの方がいいんだろうな~とは常々思っています。
空気読むのも得意じゃないし!w(敢えてKYとは言わない)

なので、またブログにシフトしたいなぁとはうっすら思っているのですが‥
いかんせん生活が不規則すぎて…!(苦笑)
ボチボチ仕事もしてたりするんですが、まだ長期の安定した仕事を探せていないので、
なかなか生活のリズムが出来上がらないです(´・ω・`)
来年こそはなるべく早く仕事を落ち着けて、規則的な生活スタイルが出来たら
ブログの方も更新して行きたいと思いますー!

というわけで、相変わらず前置きが長くなってしまったのですが(笑)
(もう久しぶりに文字数気にせずフリーダムにかけたら嬉しくて!ww←)

2010年もお世話になりました!!!!

2月くらいからTwitterを始めたので、ほぼ過疎っていた1年間ですが(笑)
やはり年の終わりの挨拶はしておきたいな、と思いまして^^

去年は確か「転」と言ったかと思うのですが、
今年1年も漢字で表すとしたなら…もうこれしかないですね!

「滑」

喋りが滑ってるわけじゃないですよ!(笑)(無いとも言えないが)
もう言わずもがなバレバレだと思うのですが、今年はスケートにずっぽりとハマりまして…!!!
最初はただの俄なプルオタだったんですが(笑)
今では結構ヘビーなスケートオタクになってしまいましたw
今まででさえ「時間ねぇ!」って騒いでいたのに、何でこうなった‥ww
でも今とってもスケートが楽しいです!!(〃^∪^〃)
もちろん櫻井さん熱、アニメ・ゲームも進行中ですよー!
年明けには既に参加決定の櫻井さんイベントも6公演とか(爆)
財布オワッテンナー!!!


冬場は暫くどうしてもスケート中心になってしまいそうですが、
今までのようにヌルっと見守って下さると嬉しいです♪

それでは皆さま、残りあとほんのわずかで新年!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませヾ(^▽^)ノ

今日あたりは雪もふった所もあるようなので、暖かくして風邪などひかないように
注意してくださいね!
忘れもしない昨年‥歯痛に悶え苦しんで新年を迎えて、
元旦早々病院にかけこんだな…
でもって2日にはインフルになって、見事な寝正月だったんだっけな…
何か布団の中でエリンを黙々と見ていた気がするな…

‥1年早ェェェェ!!!!!( ゚д゚)

と、きっと来年の今頃も同じ事言ってる気がします♪←おい

こんな相変わらずな私ですが、
本当に1年ありがとうございました!!!!m(_ _)m

改めまして‥

皆さま良いお年を~~(-^□^-)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/30のツイートまとめ

2010.12.31/Fri/05:40:55

oji_club_fukub

@mauyu1 おうおう勤労少年よ、風邪はひいてないか?元気でやっとるのか? 木曜夜アニメが段階的に減っていくのが寂しいよねー そんなノイタミナも今日で終わりとか・・・!寂しすぎるわー(゚´Д`゚) でも最終回、もうドキドキでロマンチックが止まらないね!
12-30 23:38

@_kaya__ いえいえ、特に迷いやすいとかは無いと思いますが・・!w ホテルは横浜ですかな?だと、新横浜からいったん横浜で・・渋谷、になるかな?w 私の家は・・・どっちもどっちな場所なので気にしないでください!笑
12-30 23:28

@mijinko_ane おおう、いや単にバンクのSPとLPをBS1で垂れ流してたんだよー!今、女子ショート。 なんつーか、あれね。男子はもう置いておいても、やっぱ女子おかしいヨナ(笑)← そんな事よりおちびちゃん大丈夫かよ!汗 かなり熱高いの?;;
12-30 23:25

@narubell あ・・・!ナルベルさーん!!!お疲れ様です!あの、今日って0時くらいまで起きてますか?笑←なんつー質問
12-30 23:24

ふわああああ・・やっぱりプルのオーラ、はんぱねぇ!試合が見たいと思ってしまうなぁ・・・! あの宇宙人着氷ももはや胸熱なんだよおおおお!←
12-30 22:49

プルうううううううううううう!!!!!!!!!
12-30 22:42

猛烈に待ってた!! RT @pirokikana: 待ってた(≧∀≦) RT marumaclover: [予定]1月中旬 -[全サ]「ドキッ☆男だらけの深夜便」セット 一斉発送予定 http://am6.jp/bovkO9
12-30 22:36

@_kaya__ MOI、実はまだちゃんと見れてないのですううう!><←えええ おお、そうか!荷物!そうですね、ホテルに置いてからの方が身軽でいいですよね♪ 渋谷か原宿でもいいですが・・大丈夫ですかにゃ?←おいw 横浜まで迎えにいきましょか!?^^
12-30 22:34

@sorahe8888 もちろん大好きです!!!!!華麗な2A!!!!あれはランビにしか出来ない!笑
12-30 22:32

ランビのど根性クワドコンビネーションは結構好きであります
12-30 22:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/29のツイートまとめ

2010.12.30/Thu/05:35:18

oji_club_fukub

気持ち悪くなってきたので、ちょっと外の空気を吸いにいくなう。つまり逃亡。←え
12-29 12:39

@mijinko_ane あ、ガチ君みた!?胸のハート可愛いよねえええええ!笑 私も思わず「え!」ってなったから今まで無かったのかな?余裕あったら見てみようww ショートで本当やばかったのよ・・取りあえず大丈夫そうで良かったぁ プル充したい。ランビも見たくなってきた(笑)椿姫ぇ!
12-29 12:38

@mijinko_ane お?何か珍しく姉ごんが出没しとる(笑)オチビちゃん具合悪いの?やだ、大丈夫‥!?年末年始は旦那に面倒みてもらいな!ママが倒れたら家は終わるからな。 ところで・・・バズーカって何?爆 プルbot地味に語彙増えとるw
12-29 12:37

本当は明日の予定だったけど、明日から天気微妙みたいなので大掃除をしてたなう。終わらなくて爆発しそうなう!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおお!色々オタク充してええええええ!←十分しただろ
12-29 12:36

@m1es2 おおお、りのあさん相変わらず深夜クラスタああああ!ww 明日帰省なんですね!おうちでのんびりしてきてくださいねー♪ バスで爆睡は勝ち組さ☆ 気をつけてー^^
12-29 03:38

もうほぼ無音からの音ハメステップが毎日見ても飽きない!鳥肌あああああああ!!! http://bit.ly/ghXfDo よし、自己満足したので寝よう(笑)
12-29 03:37

長野EXでぷるとらんびが見れなかったのがよほど自分的に寂しかったのかついつい動画回り復活なう(笑) ぷるのフリープロは好きなの多すぎて決めづらいけど、SPはやっぱりタンゴ・フラメンコかなー!最初からクライマックスなボレロも好きなんだけど、真っ赤っか(笑)
12-29 03:36

@_kaya__ ぎゃー!kayaさん!寝落ちっちゃってましたよおおお!笑 てへ。 東京と横浜はぶっちゃけ・・1時間くらいですかね!遠くはない♪← なのでkayaさん到着時間にもよると思いますが、全然不可能ではないですよ?^^ スケートからのー王子!最高(笑)←お前が
12-29 03:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/28のツイートまとめ

2010.12.29/Wed/05:52:57

oji_club_fukub

@_kaya__ スケートカフェは原宿なので・・ちょっと遠いかな♪← でもせっかく東京来るんですし、kayaさん行きたかったら喜んでお連れしますよー^^ 前日はSOIでスケート見た直後だし!ww 私相当うざいかもしれませんけど!w
12-28 23:19

@_kaya__ 大丈夫!趣味ごとで睡眠不足なんて幸せだよ?♪つか、これで寝坊してたら家追い出されるね、きっと!爆 タクタミちゃん、もしかしたらEXで・・・ゴクリ・・ この間もお客さんに「飛んで!飛んで!」ってコールされてましたから!ロシア怖いよ!笑
12-28 23:18

びっくりした・・・なぜにカヲル君が喋ってるのかと思ったら、ぬら孫総集編だったww 「似ている・・・そう思わないかい?」って石田ボイスで言われたら「碇シンジ君」だろう!
12-28 23:10

@ht_club_Manager 裏僕・・TVので良ければダビングしますよおおおお!・・・って言おうと思って気づきました‥デジタルで録画してたんだったあああああ(泣) これだとPC読み取ってくれないんですよね・・ううう やっぱり不便ですのう>< あ、夜中にピーする予定です!(ちょ
12-28 23:08

@sorahe8888 アデリナは14歳でナショナル2回目の優勝なんですよね!恐ろしい… でも後数年でどうなるかもありますよね、ロシアンタイマーorz タクタミちゃんは相変わらずのオラオラ感だったんですが3?3無かったのがちょっと残念です>< でも私もレオノワが一番嬉しいです!w
12-28 23:06

@_kaya__ ざくろイベ‥特に話は進んでないですよ!笑 もちもち私はお会い出来ますよ?(*^□^*) あ、翌日のお話ですかな?それだと・・まだ・・わ、わからなくてっ!^^;;
12-28 23:05

@_kaya__ いや、やっと今晩ゆっくり眠れそう!疲れたよ!w← マカロワは、着氷が全体的につまり気味だった所に、自分の足にひっかかってジャンプ前に転倒とかも;; タクタミちゃんやはりフリー巻き返しで3位ですよ!wでも3?3飛ばずの安全策でした‥しょぼん オラオラオーラは健在w
12-28 23:02

タラソワさん一昨日からフリーダムすぎだろうww タクタミちゃんのインタ!!カワエエのおおおお・・・・ 3位おめ!!! レオノワも2位おめ! アデリナ強すぎだよ!笑 ワールドは・・レオノワとマカロワ(5位だった・・orz)になるのかな?
12-28 22:54

@sorahe8888 たった今終わりました!レオノワがほぼノーミスでタラソワさんも大興奮だったんですが、アデリナが強すぎて(笑)2位でしたー!!! しかしマカロワがまさかの台落ち・・・・恐ロシアです、本当!
12-28 22:51

@_kaya__ kayaさーん!今さらですが今朝はおやすみ(笑)ありがとうでしたー!!!何か‥ロシアんになった気がする!w←目覚ませ。 レオノアたん、良かったです!!ほぼノーミスで;; 2位でした! アデリナの壁は超えられなかったw でもマカロワが・・泣
12-28 22:50

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/27のツイートまとめ

2010.12.28/Tue/05:28:33

oji_club_fukub

@_kaya__ そんなタラソワさんが、昨日から延々喋り続けてます!爆 そうですね、結構若い子が3?3とか軽々と飛んできたりもするので、やっぱり体型変化も鬼門ですよね;; 3Aは本当に!女子にも進化を促進させるシステムを!泣 タクタミちゃんがフリーで3A飛んでくるか・・ゴクリ・・
12-27 23:11

@_kaya__ kayaさん!!遅リプすみませぬーーーーーう!泣 もう他の事やりながらだと一人カオスw← しんたろー!笑 奥さんと一緒に始めてるのにツボっちゃいましたw可愛い夫婦ですね!ww 無良くんの「TVの前で・・」的なツイートには私も・・・!んー早く録画見たい!><
12-27 23:07

@sorahe8888 ランビと大輔君の競演・・・!そうですよね、そうですよね!!つか、居るのに・・・・本当どうしたら・・・笑 BSでもカットされてたら、特攻します! レオノア、まだジャンプ不調みたいですね;; でもちょっと笑顔も見えたのでFS期待します!^^
12-27 22:21

@moo210 南里くんのブログに私も泣いたよ・・!>< あと無良君の「MOI、テレビの前から応援してます!」っていうツイートにも(笑) 本当にテレあさの方がましだったね・・・。全日本EXだから仕方ないと思うけど、海外ゲストスケーターはしょるのも失礼じゃ・・orz
12-27 22:20

ロシアナショナル女子SP面白かったー!!ミツンも元気そうで何よりww タクタミちゃんのFS無双にちょっと期待する!もちろんレオノアたんの笑顔もね!!! よし、川スミペア前に動いておかんと・・!
12-27 22:18

ちょ、12歳のまで3?3ww スピンが軟体過ぎて凄いのか何か分からない!笑 ビールマンとか背中と足がくっついてるよーう!ww
12-27 22:01

@ht_club_Manager 了解ですよーん♪ 顔出しだったら大変だ!ww(何が) でも王子とおっさんが居るなら見ておかないとー!ww あ、裏僕まだ開封してません・・ごめんなさいorz 早く見たい!泣
12-27 21:17

@sorahe8888 そうですよね、全日本EXだし外せる部分はないですよねぇ・・しくしく・・。BSに期待・・いや、期待はもうしちゃいけない(笑)・・淡い願望を持ちます!><
12-27 21:16

@ht_club_Manager うおおおおお!ありがとうございます!見ました見ました!クリリンも出てるじゃないですか?うふふw 俺様って・・王子が俺様?w 明日買いにいきまっす!メイトに売ってるのかな(笑
12-27 21:10

@moo210 もっちいいいい!!!何か嫌な予感してたんだよ!フジならやりそうだなって!泣 もうダメだね、地上波には頼ってらんねぇな!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ ある意味、プルたん来れなくて良かったのかも・・放送されなかったら・・私が炎上する所だったw←
12-27 21:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/26のツイートまとめ

2010.12.27/Mon/05:10:52

oji_club_fukub

@zack_18 本当に王子の画力ぱねぇ!です! 今日は2階席だったので、ちょうど書いてる途中とかが全部丸見えでww 何か思わず興味深くじーーっくり見てしまいました!双眼鏡で(笑) 中田さんの絵は絶対DVDに入れるべき!w
12-26 23:59

@_kaya__ そうです!kayaさんすぐ分かってくれて嬉しいww←しっかりしろよ(笑) 来月、SOIでプル出る予定なので・・その時に見れたらいいなぁ(泣) ロシアナショナル、今はペアSPやってますー!この後、今日は男子SPですね!w ねれねぇwww
12-26 23:58

@spica316 さえちさんも忙しかったんですね、本当>< でも間に合えばOK!良かった!笑 本当にオフ会やりたいですね!ww 時間とかあえばぜひぜひ♪ その時は宜しくお願いしますなのです☆
12-26 23:55

@ht_club_Manager ずんずんは司会進行役でしたからのーん。や、あのドイツクオリティーはもう致し方ないと!笑 あんなの見たの初めてです!爆 年賀状・・どしたですかの?私は遊びが過ぎました・・やばい(笑)あ、坊さんは昼も終わり間近に出てこられましたですん!おやすみない!
12-26 23:54

@narubell 大丈夫ですよー!私も騒いでる時は大抵ヨコシマな所ばっかりなので(脱いだ!とか見えた!とかw)、もう年ですお!爆 DVD鑑賞会は必須ですよね!最近イベントDVDも増えてきましたしww 櫻井さんイベントが重なってる間にやりたいですのう♪
12-26 23:51

@zack_18 夜はもうキショーさんが何かのスイッチ入ってましたね!もう死ぬほど笑いました!ww カッキーも見事な弄られっぷりにお茶目でwww その横で王子は縁側に座ったじーさまみたいでしたね(爆)← DVD、全部収録してくれないと困る!
12-26 23:39

@spica316 さえちさんに応援して頂いたお陰で昼の部も間に合いましたよ!ww 今度ぜひぜひオフでもやって皆でDVDでも見て語りましょー!わふ!
12-26 23:38

@_kaya__ わー!ごめんなさい!司会はじゅんじゅんですー!私の書き方紛らわしかったwww プルは本当に残念なんですが・・来月また元気に会えればと思っています!>< 今、実は裏でひっそりロシアナショナル見てます!(爆)←
12-26 23:37

@narubell ふふふ・・・ナルベルさんにはもうこっそり悪い顔してる所(笑)も見られてると思うのに、そう言って頂けて嬉しいです!ww 今度やっぱりやりましょ!DVD鑑賞会いいいいい!
12-26 23:35

@ht_club_Manager お疲れ様なりいい!むひ?彼とは・・・ずんずん的な彼ですかの? めちゃくちゃ可愛かったですよ!というか主人公なのに何気に一番酷い扱いだった・・(笑) ドイツクオリティーやばかったです!まじで膝まづいてたんですよよよ・・あれは彼じゃないと出来ない(笑
12-26 23:08

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/25のツイートまとめ

2010.12.26/Sun/05:55:47

oji_club_fukub

しかし見事にカメラワークが直ってるじゃまいか!!! これは皆さんでメール嘆願した効果と思っていいのかな?^^ あ!まっちーや!!!!
12-25 23:57

うあああああ、今日のこむちゃ・・・・何が何でもちゃんと捕獲せねば・・・・・!!!!!!
12-25 23:49

@tk_labyrinth @limitworld あ!リプ行き違っちゃったwすみません!ww アクセサリいいいいいい!やっぱり!ww もうね、あの腕のを見た瞬間に・・「え???これ、王子の趣味じゃね?」って思いましたですよ!笑 月ストは目を瞑ってるのがポイントですよね!
12-25 23:48

え・・・南里くん・・・終わってる・・・・orz 昨日、メールでも書いたのに(泣)
12-25 23:46

@tk_labyrinth 茜さーん!!!!遅くまでお疲れ様でしたー!(*´∀`*) 夜の部の健たん、明日ゆっくり聞かせてくださいね♪ お疲れだと思うので、明日はゆっくり来てくださいな・・ww
12-25 23:45

@zack_18 遅リプすみませぬうううう>< たんたんさんもお疲れ様でした!もう本当に燃え尽きた感じで、終わった後・・喉がカピパラwww← 3時間半はほんっと凄いパワーいりますよね!来年までにまた体力つけておかないと☆
12-25 23:44

@cnoacnoa お帰りありがたうですーーーーーーう!!!!トwナwカwイwだとおおおおお!!!!!!どこかで捕獲出来るんですか、その櫻井トナカイ!!!!もう今は妄想だけなので、非常に大変なトナカイになってますよwww← ありがたうです!
12-25 23:42

@choco_chico_xxx しょこらたん!お帰り&お疲れありがたうですううう!!!!トナカイ!笑←取りあえずTLで把握(笑) うっかり・・・しちゃいました!wwwww 私もTL見つつ頭フル回転で萌えますね!笑
12-25 23:41

んああ・・大輔くん、サルコウ惜しい!でもでも・・・・・・今季のフリーで一番良かったのでは・・!? やっぱり大輔君が良いと安心するなぁ!ww
12-25 23:40

@_kaya__ Kayaさああああん!遅リプすみますぬー!(泣)昼間は沢山リプありがとうございました!もうkayaさんに早く返したくてたくて・・充電切れました♪←えw Jスポ・・もう入んなきゃまずくないですかね!ワールドですよ!日本だし、時差も無い>< 皆で盛り上がりたい・・!
12-25 23:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2010.12.25/Sat/05:23:34

oji_club_fukub

ウルトラソウル!!!とかじゃない?www
12-24 23:58

@tk_labyrinth 茜さーん! 明日凄い寒いと思うので・・・暖かくして無理しないで並んでくださいね!>< 私は到着予定分かり次第メールさせて頂きますね♪
12-24 23:57

あれ?つまり元旦????えええええええええwwww って、歌ううううううう!!!?????
12-24 23:55

処理????爆
12-24 23:54

@_kaya__ 本当ですよね!今日の放送見て、無理してでもやっぱり長野まで行けば良かったって思いました・・うう これで月曜のMOIがプルとランビはしょられて流されたら本気で抗議します!笑
12-24 23:52

しょこらたん、おめでとう!ww RT @choco_chico_xxx: 嬉しすぎて思わず滾った。しょこらですもの。
12-24 23:50

しかし昨年のご両親写真を上回る何かはあるのだろうかw
12-24 23:48

愛のチェリベチョコきたーーーーーー! タイトルは!!!!????
12-24 23:48

意味がわからないwww ばかやろうがいのきwww
12-24 23:45

あ、いけね!投票しないと!
12-24 23:43

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/23のツイートまとめ

2010.12.24/Fri/05:54:19

oji_club_fukub

そして本当に本当に離脱!
12-23 12:17

@mauyu1 @_kaya__ @moo210 ちょ、ささきを寝かせようとスルーしてたのにいい!笑 なんだよささきもスケートカフェ行こうよー。オレも行きたいんだけど!?的な答え期待してたのに!!!!(´・ω・`)
12-23 12:17

@m1es2 いやいや、バファリンには私も負けますよ!あいつ最強!www チケ、凄い!!!!おめですうううう!!がん見して・・・リークしてください!www 私も発券いかなきゃ!どきどきw
12-23 12:15

@cnoacnoa @daymoon_ei 年賀状片付け隊ですね!www 頑張りましょうーーー!ファイ!!!
12-23 12:14

@cnoacnoa あああ、しのあさんもプリンター!!ww 今日の半日はプリンターに捧げませう!!! どっちが先に目的達成出来るか!(←どう考えても無理だろww) 頑張りませうー♪
12-23 12:02

@m1es2 えろあ・・こほん、りのあさんもお疲れ様でしたー!ww いえいえ、行き違いとか混乱したりするのも申し訳ないので私は全然!そのお気持ちだけで十分ですよ☆りのあさん優しいのう♪ りのあさんともお会い出来るんですね!うれちww 人妻臭プンプン出来るように頑張らなきゃ(笑)
12-23 12:01

ぎゃ!もうお昼じゃないの!!!!!プリンター買いに行かなきゃやばいお!!!
12-23 11:59

@_kaya__ いや、慎重になるのが1番だと思います!>< 目的「うららんとデート」いいじゃないですか!ヾ(o゚∀゚o)ノ 私も大体いつも遠くからお友達来る時は「ターゲット:友達」ですよ!w 今回はkayaさん最優先事項にしちゃおうー♪←
12-23 11:59

@moo210 @mauyu1 @_kaya__ 何かもっちー嫁争奪戦!みたいな感じになってたww 結局ささきにもってかれたっぽいのがちょっと悔しい!www じゃぁやっぱり姉さんカフェでおごっちゃる!カフェで私の嫁になって☆
12-23 11:57

@crowts や、私ももう何だか良く分からなくなって公開トークさせちゃってごめんんんん!!!!爆 気にしないでー♪(お前が言うのかw) 私もバタバタしてるから大丈夫だお!w
12-23 11:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/22のツイートまとめ

2010.12.23/Thu/05:53:48

oji_club_fukub

@modamate オーケーボス!(*・∀-)b 洋服買った、携帯はある、後は・・勇気だけ!!!ターゲット金パンツ!(何で金) ・・・・・やばいです! 出来るか出来ないかは別として(出来ないだろう)もう真っ先に絶対パンツに目が行く事ケッテーイ!!パカパカー!泣
12-22 16:33

@modamate あは?ん!ママンコフ、あは?ん!!赤坂のホテルで立食とかって‥1番どうしたらいいか分からず!あはん!泣 きっとプルはジャージなのにww 英語が出来たら、「この子(携帯)あなたに貞操奪われました!責任取って!」って言えるのに!(´・ω・`)← ファフナもうすぐ!
12-22 16:07

@crowts りおなっちお疲れ様ぁぁぁ!!DMありがたう!ありがたう! 返信したからまた暇な時に確認してみてね☆
12-22 16:04

@ware213 おわああああ!われさんお帰りなさいーーー!とっても大変な帰途だったようでお疲れ様です!>< でも帰国そうそう元気でさすがだなぁ♪ 先ほどDMさせて頂いたので、落ち着いたら確認してみてください!www
12-22 16:04

プルファンミに着てく洋服買ったった!!プルたん、お金かかるよ、プルたん!!ヽ(・∀・)ノ
12-22 15:10

ぎゃん!結局アニソンぷらす始まってたにゃう(笑) 珍しく王子健康的だな?(ぇ)!!!って思ったら、妖怪てww 妖怪てwww 久しぶりに「妖怪指南」見たくなってきたぞ♪ あれ、定期的になぜか見たくなりまんがな!(´v`)
12-22 03:30

@pirokikana 北関東でしたか!それなら帰省もしやすく良いですね^^ ずっと東京、神奈川なんですが、心の故郷欲しいですー(´⌒`。) 東京は特に名物とか地元意識も薄いので何かと寂しいんですよね‥くすん。 pirokiさんIMさんのイベいつも参加ですもんね!ww素敵だ・・♪
12-22 02:44

@m1es2 というか、人妻に調教されるのが夢て!www りのあさん、厨二病だったのか!wwww 大好物だぞニヤリ!← タイツ‥嫌な予感してたんですが、こんな土壇場で発表は無いですよね。。。(´Д`|||) ドヨーン
12-22 02:41

@m1es2 ありがとうございますー!マグニチュード7って‥やはり結構大きかったんですねっ(汗) 2回くらい大きな揺れがきて、マンションなので変な揺れかたで気持ち悪くなりましたー (´・_・`)
12-22 02:39

あれ?何か凄い揺れたんだけど、地震速報がないwwww 震源地不明って何だ(笑
12-22 02:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

