プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

11/29のツイートまとめ

2010.11.30/Tue/05:07:54

oji_club_fukub

@ht_club_Manager チェリー嬢じゃなくて、風邪のフルコース来ちゃったじゃないですかぁああああ!泣 ひき始めが肝心!!!お薬飲んで早く寝るべしですよ!!! は!私も葛根湯でも飲んでおいた方がいいかな!部長とのシンクロ率の高さからして(苦笑)
11-29 22:00

た、武市せんせーに以蔵とか・・おいおい、いきなり泣けるじゃねぇかよおお!だめだこりゃ!
11-29 21:58

さて、一人の間に龍馬伝見ちゃいましょうかね!!!見たいんだけど、見たくないような・・・最終回寂しい・・こんな大河久しぶりだ・・・ そしてざくろくううううん!・・は今日はリアタイ無理っぽい!泣
11-29 21:53

取りあえずドリトルなう。ドリトル旬かっけぇーーーーー!! ・・でも、小栗んは動物得意じゃないんだよね(笑) それにしても花菱寛貴切ないよ・・・(゚´Д`゚)
11-29 21:51

@ht_club_Manager 部長・・風邪大丈夫ですかのーん!泣 チェリー嬢は元気な時じゃないとフルコースは無理だと思うので、今宵は指舐め(あれ?)C殿に癒されて早く寝てくだされ?!!!;;
11-29 21:49

@modamate うほおおおおお!本当だ、トリミング帰りのココちゃんゲットだぜ!トリミングの後のワンコは可愛いですよねん♪しかし妙にグッタリしてるのかと思ったら、まさか同化とは!笑 それはいかんです!トリミング台搭乗時間を次からはもっと短くせねば!汗
11-29 21:47

@tk_labyrinth おおおおお!メールありがとうございまっするうううう!CD、了解!爆 ででで、トークショーは・・余ってるのですかにゃ???うほうほ?
11-29 21:44

まぁ結末は見えてるけど(笑)極めて切ない子だから良い形になってくれるといいなぁ(´・ω・) …取り合えず飯準備!
11-29 20:27

WJのナルト、やっとサソリのターン来たヽ(・∀・)ノ もうずっとチラチラしてたのにデイダラしか喋らないからジラジラしたぜw 我愛羅の演説も楽しみだし、早くアニメこーい!!!
11-29 20:25

@sorahe8888 おはようございます!!わ?昨日は真央ちゃんのEXありがとうございました!!本当にしなやか…朝から癒されました(*´∇`*)帰ったらちゃんと音つきで見よう!
11-29 08:43

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/28のツイートまとめ

2010.11.29/Mon/05:10:31

oji_club_fukub

そっか・・「ドキッ☆男だらけの深夜便」は発想遅れているのか(´・ω・`) や、ここまで来たらまだまだ待つから、ポロリもお願い!(違
11-28 23:45

@ht_club_Manager みwのwるwww や、もう全く解説してる部分ないですよね、完全に飲み屋でTV見てる人(爆) しかし、さすが部長!声優会例えシリーズが面白すぎるwwww 確かに成田さんだ!笑
11-28 21:41

@ht_club_Manager お風呂は・・チェリー嬢が終わると勝手に風呂るので、セット料金です(爆) おすすめというか有名なのはこれでし!!笑 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8628947←一応hつけてくだせぇ!
11-28 21:06

@ht_club_Manager 持ち帰りというか、今夜は部長宅に出張ぴー(爆)←おい 個人的にはリハーサルのヅラなしチェリーちゃんがウケましたww(ウケてどうする) 居酒屋解説は某所で検索すれば多分速攻出てきますよ!笑 ぷるのとかぷるのとかぷるのとか!笑
11-28 20:58

@modamate おおお、ママンコフ宅もスケート!!拙者、これから男子フリーですねん!←もう本当どんだけ(笑) ママンコフ、体が残ってるうちに早く布団へ!布団の中でクロッシング・・(直接すぎた(爆)) つるぴーありがとうございます!ヒマンコフ切実に所望(笑)
11-28 20:56

@ht_club_Manager いや、もう完全に自分のせいですがな!何か一人で目が回りそうで!!!爆← でも昨日よりも元気になりもうした! 今日は明日からまた違う現場なのでさすがに寝ないとと>< チェリーちゃんは部長に一晩貸出で!爆
11-28 20:45

遙ちゃん・・・・コリオスパイラルがノーカン・・だ、と・・・?
11-28 20:37

@modamate 来週やっとスケートお休みだす(笑)(多分・・!)何と頭痛薬作動!!!きっと総士も同じ痛みを・・・!ううううううう!総士の為にも今日は早く寝てくだせぇ!!! うわあああ!つるつるミッションー!!!ありがとうです!私はここにいる!(ええ)
11-28 20:37

ああああ、竜馬伝気になるねぇええ!でもこれは一人でゆっくり見たいのだよ!つか、竜馬伝はBS補完じゃけん・・・最終回拡大だったじゃけぇ・・・
11-28 20:16

ゆかさん凛々しい!!!
11-28 20:08

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/27のツイートまとめ

2010.11.28/Sun/05:02:36

oji_club_fukub

綺羅星!!!
11-27 23:57

ぶちょ、まだ気が早いけど・・・・タグ付け忘れと呼び捨て注意ね!!こっちが萌え死ぬから!www
11-27 23:55

タイツイベ、場所は未発表だったけかのう?今回はもちっと大きな所でやってくれないと、行ける気がしないにゃう
11-27 23:54

@_kaya__ 何やら「medical reason」とかで・・・・詳細わからないと、凄い心配ですよね;; 第九!!!!見たかったのに!!!;; ナショナルは大丈夫なんでしょうか・・あああ、気になる気になる・・
11-27 23:50

@ht_club_Manager あんど、口の開き方も!!!!!爆←おい つか、アイテムがシュークリームって・・・考えた人出てこいwwみたいなwwww
11-27 23:48

@figaro62 けんたん、送っておけばよかったですかね!w 思い出してもらう為にも(爆)←何のアピールww
11-27 23:46

京介兄ちゃんきた!
11-27 23:43

おいおい、この部長の余裕っぷりwwおいおいおいおいおいwwww
11-27 23:42

今日は大サービスだなぁー!!!!!
11-27 23:39

@tk_labyrinth @limitworld 言ってましたよおおお!ばっちりいいいいい!!!!! 今晩はお仕置きなさそうですね♪
11-27 23:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/26のツイートまとめ

2010.11.27/Sat/05:08:52

oji_club_fukub

@mauyu1 おおう、ささきか!お疲れい!SPEC間に合って良かったな! あれ、完璧にしゅごキャラだろう!www つか、またやってる(爆) あむちゃあああああああん!
11-26 22:11

今のどう見ても「あなたの心をアンロック!」に見えるんだが! スペックなう!
11-26 22:06

@mijinko_ane え、ぷるちょこっと出るだけって・・・ええええ!??ファンミなんでしょ?ぷるの!えええ? だって、ぷる居ない間じゃぁ何が行われてるんだよ!!!笑 でもさ、逆にこれ位の規模じゃないとチキンな私達には無理じゃね?って気もする(笑)しかし前日もぷるだな私(爆
11-26 21:20

@mijinko_ane あ、そうそう!ごめんモデムじゃなくてルーターだった!その電源一度切ってやり直したら私も繋がったよー。ま、でもたまには「早く帰ってこい」って言うのもいいんじゃないかね!ww 私はまたろしあんTVで見るよ!1700円も払っちゃったけん。見ないと損(爆
11-26 21:19

@mijinko_ane うーん、デスクトップの方が親なんだっけ?最近何かPCの更新とかかけた?それで設定変わっちゃってるとか・・・。でもどっちも繋がらなかったら調べらんないよな(笑)旦那はまだ帰ってきてないのん?ファンミは一応先着みたいだけど‥すげー広い所らしいよ(笑
11-26 21:01

@mijinko_ane あら、ネット繋がった?うちも結構無線LANは不安定になったなー。 モデムいったん切って更新かけたらそれから順調だけど・・・直る見込みはあるのけ?もしあれだったらY男に聞くから明日にでも電話しろー!
11-26 20:47

@modamate うおお!だめだ!5秒では見れない!←当たり前(爆) 来週はまた仕事週間なので何としても週末に見ないと劇場公開にもなってしまう!汗 雅恋はまだ全く触ってないでごあすが、先に鮒さんだ!!!←ええええ
11-26 20:45

@mijinko_ane だがしかし、この規模だと…ファンミっていうより、もはやイベントだな(爆) でもご飯もついてるんだよねー? どうする? 電話すればいいのん?
11-26 20:43

@mijinko_ane ちょ、ま・・見た!見たよファンミ!!!笑 え、プル・・・もう日本で年越すつもりなの?(爆) いや、私は全然いいよー!つか姉ごんが行けるなら!ぶっちゃけ金額も‥高いと思わなかった(笑) だってさ、SOIより全然安いよ(爆)←もう完全に麻痺してる
11-26 20:43

ちょりあえず「RIGHT OF LEFT」も見るので・・ママンコフ、しばし・・違う(笑)5秒待って!←無理すぎるだろ(爆)
11-26 19:16

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/25のツイートまとめ

2010.11.26/Fri/05:00:36

oji_club_fukub

うっぷ!何か‥何か腹を壊しそうな予感がす‥る‥!‥自分の作った物で(爆)しかも旦那は今になってご飯食べて帰ると言い出しやがったぁー!何か察したのか!くそー、腹壊すの私だけかよおおお!←おいw と、取りあえずお風呂入ってあっためるかー
11-25 22:06

@ht_club_Manager いやいや、JJと並べたいって思ったのは、JJもいつも女装すると笑い取りたくても普通に可愛い女子そのものになっちゃうので、二人並んだら大変な事になるだろうなー!って思ったからですよー!笑 比較もしたいけど!←え
11-25 22:03

@zack_18 たんたんさん、無事王子お触り出来たんですね!良かったー^^ 私も、前のメイドの時がまさかの王子2階席ご出張で涙をのんだので(笑)今回何とかリベンジ出来ました!・・と、思う!←記憶が定かじゃない(笑)なぜか陶山さんに力一杯握り返された事にびびって吹っ飛びました(爆
11-25 22:02

@_kaya__ あさりちゃんはチゲスープに投入しましたーん♪ ちゃんとパカって開いた!良かった、本当!!!笑←お前何年主婦やってんのwwwww kayaさんは無事空腹満たされましたかなw
11-25 22:01

@modamate やばい、益々乙女にwwwww 何か・・・待ってる!待ってる感じがプリプリしてます!!!!
11-25 19:34

@zack_18 そか!その恥じらいが益々女子チックにさせちゃったんだですねww やっぱり持ってるなぁーー王子(笑) そう、本当に激細ですよね!最初出てきた時がちょうど自分いた通路脇で、後ろの方に座ってたので心の準備がまだ全然出来てなくて‥もうあの衝撃忘れられまへん!!!
11-25 19:33

@ht_club_Manager あああああ!そういう事でしたか!やっと納得!(笑) きっとふみえさんの影響に違いないっすな!!最強ママン!
11-25 19:32

@_kaya__ お疲れ様ですー!!!!うん、塩がちょっと薄かったみたい!www 私の目分量使えない(爆) 塩水作り直したらすぐにぴょこぴょこしてきたよー!^^ 良かった・・・・お前はもう死んでいる・・にならなくてwww
11-25 19:30

トークコーナーなう!おまえらのイベントでいつも思うんだけど、メイクを落として皆さっぱりしてる感が凄い出てて結構好きなんだなw なんつーか・・・良い匂いがしそうじゃんじゃん(-´∀`-)←
11-25 19:29

しっかし、よっちんは本当に美人さんですなー!イベントの時も「可愛い!!普通に可愛い!」と思ったけど、ちゃんと見てると仕草とかもトータル的に完璧すぎるww というか、普通に居る!居るよ、こんな子!笑 JJと並んだらさぞ凄まじかっただろうなー!ww
11-25 19:26

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/24のツイートまとめ

2010.11.25/Thu/05:04:37

oji_club_fukub

@km_cherry ゆーこたーん!チェリー嬢ちゃんと届いたよ!ってゆーこたんに真っ先に連絡するね☆と言っていたので、連絡したけどもうすっかり私の方がオソカッターwwww でも無事にゆーこたん宅にも届いたようで安心したよ?♪ もう堪能してるのね!ww
11-24 22:32

きたっきゅー!うちにも無事にざくろくううううん!と、ちぇりーちゃん届いてた!良かった、安心したよ!(゜∀゜*) だがしかし眠い・・!強烈に眠いんだよおおおおおおお!泣 TLも半日も遡れないとか・・・うえええいw さらに寝るしかねぇな!
11-24 22:30

@modamate こんちパカ!ママンコフフ!ママンコフが言いたい事全部言ってくれたぞなもし!(笑)でもAイチロウはA型でございまんごー!←おいぃ(笑)本当にウザい合いの手だけでいいから出してくれたらいいのに?!今晩からファフナー再開予定でごあす!ママンコフ、5秒待て!(笑)
11-24 12:50

@zack_18 おはようございます!ヽ(・∀・)ノおおお息子さんの誕生日なんですね!おめでとうございます(*´∇`*)いくつになられたのかなw 良い誕生日になりますように(*^▽^)/★*☆♪
11-24 08:44

@yamabu_nyanko @modamate おはパカー!呼ばれて颯爽登場!血液型キャラソン、全力で待ってます!…が、頑なに「語り」とかになりそうなので微妙な…でも、エイイチロウの語り的ツッコミだったらちょっと面白いかも…と思わなくもないでござる!(笑)
11-24 08:42

@choco_chico_xxx トーウ!クロード・ウララン颯爽登場!サラマンダー!←何か色々混ざってんぞw 昨日はおやすみありがとうでした!(*´∇`*)しょこらイス嬢(いささか無理がある)の言いつけ通り、PCを頭から守ったでござる!今日も1日頑張りましょうね☆
11-24 08:29

@crowts おはよう、りおなっち!昨日はおやすみありがとぅー!(*^▽^)/ りおなっちにも眠気伝染させちゃったかなw ぬら孫、首無したんちょっとオモロイ?事言ってたからぜひぜひ?♪今日もがんばろっ!
11-24 08:25

@mauyu1 あほ…噛み噛み王子しちゃったw おは、ささき!需要の問題じゃねぇしw私を熟女と言うなって言ってるんだよ!おっとヘッドの悪口もそこまでだぜ!つか、ポイしてるのはむしろささきのリプだろww
11-24 08:22

@narubell おはカボです!昨日はおやすみありがとうカボ?(*´∇`*)天然ワンコ攻め大大好物ですよ!w乙女攻めも!ww(朝から何の話)私よりもナルベルさんの方が的確に王子レポしてくれるだろうと思ったんですが、やはり2人とも当たるにこしたことない!頑張りますおー!
11-24 08:18

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/23のツイートまとめ

2010.11.24/Wed/05:03:08

oji_club_fukub

おし、今日はPCに頭ぶつける前に寝ようか!
11-23 23:29

@paon_G_2010 おやすまおですー!どうたまと迷ってP娘ちゃんにおやすみリプ(笑
11-23 23:28

@moo210 おおう、もっちー何故拗ねている! 可愛いじゃないか!←ごめんww おやすみー!良い夢をーん♪
11-23 23:27

@narubell ふひひww 何ラウンドでも・・ニヤニヤしちゃいますお!www こんな話もしたいですお!ww(どんな) 誘い受けで待ってます! ジャンフェスううう!はい!幕張デートと洒落込みましょうぞ!最悪、ナルベルさんだけでも当たって話聞きたいいいい!当たれええええ!
11-23 23:26

@tk_labyrinth バトスピ、何かあったら言ってくださいね!協力しまっするーん! 首無したんギャグ・・・私もつっこんでいいのか一瞬躊躇ったんですが、あの首のぷかぷか具合を見たらつっこまずにいられなかったwwww
11-23 23:23

@paon_G_2010 @tk_labyrinth 当たれば天国、当たらなきゃ地獄・・ですね!はっきりしててよろしい!(笑)←やせ我慢 怨念・・怨念・・あれ?怨念で良かったんでしたっけ!笑 いや、もうこの際何でもいい!(よくない) 怨念ヨロシクお願いしますー!><
11-23 23:22

@mauyu1 熟女つける意味ねぇし!!こうなったら意地でも疲れてねぇし!!! スガタ君繋がりで噛み噛み王子いけるやろwww(ご無礼) や、すでに出遅れ侍だから、それくらいハードル上げないとサカナちゃんみたいにヘッドにリリースされるかと思ってな!
11-23 23:20

く、首無したん!やっと喋ったと思ったら、今のはギャグなのかっ!???wwwww
11-23 23:18

@choco_chico_xxx しょこらたんたんたぬき!←つけちゃった(爆) お疲れ様ですううううう!そんなしょこらさんにはサイフェーン!!!早くも改!!(え)とかでアクロバティックに珈琲入れてあげたい!
11-23 23:16

@narubell おお、もう一息ですね!無理は禁物ですお♪早く元気なナルベルさんと2ラウンドめ突入したい!笑←おい HP見てみました!万事了解です!もう背水の陣的な気持ちで挑むっきゃないですね!ww どうか皆さんと一緒に見れますように!>< 情報本当に感謝です・・!(≧□≦)
11-23 23:15

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/22のツイートまとめ

2010.11.23/Tue/05:12:11

oji_club_fukub

取りあえずPCまで到着・・・って、ちょ、おおおおお!!!??何かこの数分で見逃してはならない情報が溢れてるような・・・だめだ!追いつけん!(゜∀゜)(諦めんな) 取りあえずメシ!フロ!ざくろーん!!!
11-22 22:17

@mauyu1 ちょ、何度もゴメンw今思い出してたんだけど、あの時ヘッド「印があるのにわざわざ電気棺で…」みたいに言ってなかった??幹部って別に印あるわけじゃないよね?幹部よりもっとやばいんじゃないのぉぉ!?…ま、取り合えずササキは帰れw(私もな)
11-22 21:56

@mauyu1 そう、ささきが狙ってるタカシね!私も気になってた!降りた後にヘッドが意味深な事言ってたじゃん?男だらけの綺羅星十字団だとぉぉぉ?!まじでか!そんな展開になったら色んな物ぶち抜く勢いなんだけど!メイトで綺羅星やってくんよ!
11-22 21:48

@choco_chico_xxx しょこらたんたん!こちらこそお付き合いありがたう?(*´∇`*)何?次女っ子なら負けないと?なら同盟じゃなくて次女っ子対決やろうぜいww←何で。 珈琲なんていつでもいれるよ!ササササ…サイフェンで!!←噛みまくりですがな
11-22 21:40

@mauyu1 つかさ、携帯からで全然ちゃんと見れてないんだけど、重大発表ってもしや攻殻の事なのかなぁ?あとさ、来週のスガタクト(違 新しい幹部が鈴なのか?でも幹部って今まで女子だけじゃなかったっけー!
11-22 21:36

@mauyu1 おい、ささきー!!私も帰れてないんだけどw 迂闊過ぎる人達がここにいますよー!!ばかやろぉぉぉ!しかし、三木さんのあの口調を文章で表すとか、相変わらずそんな所はやりやがるなww
11-22 21:34

え?まさか重大発表ってカーナビ?(笑)それとも攻殻?緊急告知多すぎてわからないww そしてプルが呟いてる(笑)
11-22 21:30

@spica316 寝落ち上等!ですよ!ww そうなのです!両方なのです!なのでいつ奇襲を受けてもでーじょーぶです!(*´∇`*) 楽しみにしてまーす!ww
11-22 21:27

豊洲熱いなぁ!!いいなぁ!!重大発表がとにかく気になりつつ帰る! 迂闊だった月曜日。
11-22 21:23

@modamate わきゃきゃ!ぜひ総士ばりの乙女な目を描いて下さいもっこ!!あのはぁはぁ、最初は何度見てもニヤニヤなのに途中から苦しくなる…この境界線はぜひ部長にも見てもらって検証すべきかと!!そして今週末にはファスナーマスターになりたい!(泣)←
11-22 08:33

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/21のツイートまとめ

2010.11.22/Mon/04:55:26

oji_club_fukub

何か色々中途半端に満足した所で(笑)ちょっと寝てみようと思う! 4時に起きれたら、一人でアブリポワゼからの変身シーンやってみようと思う!(うそ) おやすみんさっ!!
11-21 23:20

気になってつけてみたけど、懐かしいなぁ・・・秘密の部屋の石田さん!
11-21 23:18

タクオwwwww誰wwwww スガタ君、もう本当・・・可愛いやつすぎるだろ(笑
11-21 23:15

@_kaya__ いやっ、実はここだけの話(そんな大した事じゃない(笑))エキシビジョンが見たくて!爆 TV放送はしてくれないので・・・くううううう! ・・と、そんなふざけてた事情なので、多分起きれないと思います(爆)← でも頑張るー!ありがとうkayaさーん!
11-21 23:13

@choco_chico_xxx さいふぉーん!!!舌噛みそう♪← あああ、本当に羨ましいです!ドトールのコーヒーでも「うまー!」ってなってる自分、庶民すぎたwww 私もスーパー次女っ子体質ですよー!でもスポンサーいない(´・ω・`) コーヒー飲みながら王子聞けたら最高ですねww
11-21 23:12

@mauyu1 あ、そー言えば、ささ綺羅星ジョニー!明日は迂闊な人は参加出来なかった迂闊な月曜日だぜー!何かツイッターでレポしてくれるみたいだから楽しみにしてる!重大発表、毎回釣られまくってるけど、でも楽しみにしてる!
11-21 23:10

@mauyu1 だよね!スガタクトだったよね!や、何か今日の見てたら不安になってきてよ!(何が) bot、やはりその3人か!サカナちゃんフォローしようか迷ってるんだけどw つかさ、スガタ君が総攻め過ぎて愛しすぎるぜwww
11-21 23:09

さーて!明日4時に起きるにはどうしたらいいかしら!
11-21 22:43

@choco_chico_xxx コーヒー大好きなんで、うらやますぃぃぃぃぃ!!!www スポンサーですと!(゜∀゜) しょこらさんってば!可愛い顔して大人☆←何か間違ってる でもりらっくす出来て良かったですねん!スポンサー大事!(違
11-21 22:43

@mauyu1 せかいが爆発ですむなら、もう爆発したらいいよ!!! つかさ、「いくぞ!」「こい!」って感じだと、スガタクトってよりはタクトスガタなのかしら?とか。わこの妄想どっちだったっけww botフォローしたのかささ綺羅星!え、どこまでフォローしたん?笑
11-21 22:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/19のツイートまとめ

2010.11.20/Sat/04:58:48

oji_club_fukub

きたよおおおー!タイツ舞台!!! またメイトで発売かなぁぁぁ! 今度はあんな失敗したくない(笑
11-19 23:57

またくすぐるのかwwww
11-19 23:52

ちょっと、ファスナーって!!!!おいおいおいおいおい、やっぱりこれって普通の言葉だったのかww 明日部長とママンに報告しないと(爆)
11-19 23:46

本当にスポーツにはいつも乗っかるよなwwww
11-19 23:42

うちのPC、ちょっと遅れてるらしいwwwwww
11-19 23:40

おおおおおおお!ちょっと今回乗ってみようと思う!!!!地元、JRAあるからな(笑
11-19 23:40

@771mai 七井さぁぁぁあん!七井さんの事、忘れた日などなかったですよ!!!本当に嬉しいです! また絡んでやってくださいね!!!wwww
11-19 23:38

ちょ、王子のここまでの爆笑はなかなかないぞ!!!!!!wwwwwwwww 絶対泣いてるだろう!もう!!! うけるううううwwww
11-19 23:38

ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー!!!!!!
11-19 23:37

きたwwwきたぞ!!!wwww
11-19 23:36

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top