プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

10/30のツイートまとめ

2010.10.31/Sun/05:08:07

oji_club_fukub

@mauyu1 猿ぐつわかよ!さらに卑猥じゃねぇか!よし、採用。 老後まもなくとか・・どうやら本気でジョニー狩りされたいみたいだな!今の私ならやれるぜー。まじやれるぜー。 伝勇伝、わからんだろ!毎週真面目に見てた私でも分からんからな!AHAHA!べ様のキャラは「パッツン」でおk
10-30 20:36

@taithyooousunni ( ゚д゚)ハッ! やばいw 今日はさくさんに「おやすみ」リプもらおうと思ってるのにwww あれだ!今から寝て・・早朝クラスタになればいいんじゃない? っって、こむちゃああああああああ!! 愛多き人生だと困るよね┐(´д`)┌←
10-30 20:34

@ht_club_Manager む?部長のアイコン変わってるーニヤニヤ!(。-∀-) 先に寝とけって事ですかの! でも多分一度寝たら起きれない気がするうううう!
10-30 20:32

しかし佐野さんの解説、もう面白すぎなんだがw 途中まではちょいちょいツッコミ入れてたけど、あまりにもツッコミ部分が多すぎて追いきれませんでした(笑)
10-30 20:30

フリー楽しみだなぁ!また映像は録画待ちだけど、オンリザで追いたいなぁ・・・・朝5時・・・・どうしよう(笑)
10-30 20:28

@n_pompilius ちょっとびっくりしましたよね!最初に結果知っちゃってたので安心して見れてたんですが、知らなかったら「ああ、また殿が・・!泣」ってプルプルする所でした(笑) あの3?3は本当に綺麗ですね!重力を感じさせない・・!!!
10-30 20:25

殿、復活して良かったー!本当!!! しかし、うん、やっぱりまだまだショートでクアドを入れるには厳しい時代ですかのう。 でもフリー楽しみだ!!!! クアド祭りを期待する!
10-30 20:24

@narubell おかえりなさいカボカボ!!!!
10-30 20:23

殿頑張れーーー!何かプルプルしてる・・・
10-30 20:17

PちゃんのPCSはどうなっているのか、とw
10-30 20:17

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/29のツイートまとめ

2010.10.30/Sat/06:53:16

oji_club_fukub

ちょうぉぉぉぉ・・・・!なのだ!www なんだ今日・・なんかやばいぞ!王子ってばこんなに可愛かったっけ!(´∀`*)ノ←
10-29 23:57

今日は下が豊富だなー!!!!!!楽しいぞー!!!←
10-29 23:55

おっけーいww 何か今日は妙にニヤニヤすんな自分(笑
10-29 23:51

@natumesatou お帰りなさいー(*´∀`*) 徹夜、お疲れ様でした!(゚´Д`゚)
10-29 23:49

今の何のチラ見せだ・・!!!!! 勝手に焦ったじゃないか!!!まったく!
10-29 23:48

酷いwwwww 酷いけど、もう王子と鈴が楽しそうだから何でもいいwww←
10-29 23:43

あ、そう言えばこの間・・・ジオカフェでグッチさん見たな!たるるもん!笑
10-29 23:40

@mauyu1 ありがとささき。ふぁぼっとくわ!!!!!笑
10-29 23:37

・・・@チェリベ(だから遅いっつーの)
10-29 23:37

なんつった、今???王子!!!!wwww
10-29 23:36

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/28のツイートまとめ

2010.10.29/Fri/05:13:36

oji_club_fukub

@tk_labyrinth @limitworld しかし私達でもこんな感じなのに、写真を選び出すスタッフの人達の心情を思うと・・・・やはり怖い!笑← もうこのくらいで、ある程度独り占めにしておいて貰わないとこちらの心臓もたないかもしれませんよ!マジデww
10-28 23:01

@limitworld ふおおおおお!DMありがとうございますううううう!!!聞いちゃおうかどうしようか迷う・・・・聞いちゃお!!←迷ってねぇww でもゲットします!します!やはり旦那のガチ愛は全部見守って行かないと…一瞬たりとも見逃せないですからね!
10-28 22:58

あ、間違えた!日ハムは梨田監督じゃなくて、藤井球団社長だったねww うぇい!wwww
10-28 22:56

いやぁぁっと!N杯の男子シングル表彰式見たあああ!何という和やか表彰式!ww 日本人選手いると和やか率高いなぁ~(-´∀`-)表彰台に乗ってだいすけ君とアボの身長差一緒とか萌えポイントですかどうですか← アモディオ君はもう今後が楽しみと思わざるをえない(笑 さ、エキシビ見ないと!
10-28 22:08

@limitworld @tk_labyrinth あ!例のブックレットは今朝一番で見ましたお!!!温泉・・11/の9、高速6/4・・・・・もう誰も止められないwwwwww
10-28 22:05

@limitworld @tk_labyrinth ちょうさほうこくぅぅう!ありがとうございます!ちょうありがとうございますっ!!!熱海かぁぁぁ!!それはまだ手に入れてなかったカモ!チェリベCD多すぎです☆ どっから揃えようか呆然としてたのでもう速攻でゲッツ(笑)← 夫婦乙(爆)
10-28 22:04

うおおおおおい。明日の書類作ろうかと思ったら、メール届いてねぇし!!どーしたらいいんだし!泣 ・・・諦めるか。(早) 来年度のパ・リーグ面白くなりそうですなー!当選引いた時の梨田監督「うぇい!」って掛け声が可愛くてツボったw
10-28 19:23

伝勇伝待機!!!!!・・・・・さすがに早ぇな・・うん(笑) でもティーア楽しみすぎる!!!いきなりタイトルだし、どんな登場してくれるのか!!! ドキワクしすぎて寝落ちしそう!←
10-28 18:57

@choco_chico_xxx しょこらさあああん!昨日は中途半端にフェイドアウトして申し訳なかったですー(;-;)どうも2つの事を同時に出来ないらしくorz 今度はぜひ、さくさんの色気歌声をBGMにささきーを肴に皆で飲みあかしましょうず♪ 強くないけど、お酒ダイスキーですww
10-28 18:53

@mijinko_ane おお、お帰り!!!やっぱり欠航だったのねー!まぁただじゃ帰れねぇよな、雨女としては(笑) お土産買ってきてくれたー?(notシーサー)ウミヘビ見たー?(笑) おちびちゃん大丈夫だったー?
10-28 18:50

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/27のツイートまとめ

2010.10.28/Thu/05:12:38

oji_club_fukub

@ht_club_Manager もう‥部長のせいで作業進まないwwww トラック11聞きなおしてきますた!← これは…ずばり‥「声が高くて大きい方が嫁」って事で!←ざっくりしすぎだろ!(爆) しかしどう聞いても声だけなら受け攻め逆・・・♪ 言葉攻め大川さん良かったっす!やはり!
10-27 23:22

出たよww お得意の「ファーイ!!!!」www ああああ、溜まりまくったぷるぷるの情報も追わないと!!(泣) 取りあえずヤナさんの上げてる写真のプルが恐ろしく肌色率が高いというのだけは把握している。←
10-27 23:16

@dou2ce 確かにwwww 「クモリ」ってあんまりカタカナでは書かないですもんね!もう「タモリ」にしか見えねええ!!!!wwww
10-27 23:14

@Zhenya_bot だからプルたん、当たってないってば!(笑
10-27 23:12

@aria_axt 私もメール来ましたああああ!!(笑) 最初・・「え、ちょ、何の迷惑メール?」って思ったのは内緒です(爆)←
10-27 23:09

出会った喜びもつかの間、ぬるっと終わってしまったので・・今度はグラロデ新曲聞きながら作業なうー!咎狗ー!!!← 忘れずにライブの先行申込もしなくては・・・当たったことないが(笑)(こんなんばっかだな)
10-27 23:07

@taithyooousunni 生きてるだけで・・・って、ちょおおおお!さくさん!!!まだお若いのに何て事を!!(泣) やはり今度じっくりしっぽり語りあわないとですね、さくさんとはww パソちゃんには是非禁断の「名前」をつけて可愛がっちゃってくださいww←
10-27 23:06

@ht_club_Manager おおう!部長宅も!!唸るのはマレな事じゃなかったんですね!安心した(´v`)←おい や、左と右の順番だけは一応意識していたんですが、助詞間違てしまったったww 順番大事ですからね!!左右の順番は特に!(何の話や(笑))
10-27 22:53

@mauyu1 あれ?ささきーお疲れんこーん!知らない間に帰ってきよったのね、さすが颯爽と帰宅少年だな! ‥つかさ、「普段の行いから恥じる」って・・おい、おまえww すんげー侮辱じゃねーの!さすがにそこまで言われた事ねーぞ!笑 ささき凄いわ!まじ凄い!絶対捕まえてぬっころす☆
10-27 22:52

@taithyooousunni すんません!今日はあんまり疲れてないんです、すんませええええん!;; さくちんこそお疲れ様ですうううう! そそ!PCは暑いと暴走するのでご注意ですお♪ ポイントは「手懐けと愛情」です(´v`)←ウソw
10-27 22:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/26のツイートまとめ

2010.10.27/Wed/05:20:18

oji_club_fukub

@dou2ce おやすみなさいー!どうたまの夜の時間、後は拙者が引き受けた(笑)←いきなり夜型か
10-26 23:59

あー何から消化しようか!!!もう優先順位多いものが多すぎて決められない!やっぱりザクロかな?でも綺羅星気になる(笑) N杯のエキシビもだ!!!!
10-26 23:59

@ht_club_Manager ぶちょ!とぼけたメールを返しましたww 本当は朝のはずだったのにいい!朝だと思って読んでください(笑)(え) 女子中学生の子達・・やはりラインナップ?が若い!ww 同じ穴と言っても、そこはやはり歳の差感じますね!が、小悪魔さんは除く(爆)←何でw
10-26 23:58

@tk_labyrinth お疲れありがとうございます!いや、もう短期の癖に色々ありましたが(笑)何とか自分の役目を終えられてまずは安心でしたい!声グラありがとうございます!良かった^^茜さんも心配な週末でしたよね・・ありがとうございます!本当!(泣)さ、ライブ見ないとな!(笑)
10-26 23:56

@moo210 もっちー!!!そうよ、そうよ!!私には二大萌えを語れる心強いもっちーがいる!歳の差なんて関係ねぇwww 今週はスケカナまでにN杯の復習すんよ!もちろんプルのモルジブバカンスの模様も死ぬほど追っかけるww 何かすっかりサンタクロースみたいになってたが大丈夫かしらww
10-26 23:55

@paon_G_2010 乙ありです!!本当に収穫の多い・・2週間?でした!でも最後に釣り上げたのが若干同じ穴のムジナでこれが一番満足っていう(笑) またぐーたらに戻りきる前にお仕事探しますにょー!ありがとうございますっするぷる!
10-26 23:54

電車の中で返したリプが自分でも記憶にないくらい寝ぼけてて後から笑えたwwww やっぱり少々お疲れで酒思いっきり浴びるといかんな!!!うぷぷ。 もちろんこれから一人酒だぜー!酒豪の本領は今からだ!
10-26 23:52

@ayami0211 あやみんもお疲れありがたう~(*´∇`*)ほんとだよ!私が仕事したつもりが、クラウドに全部持ってかれたよww さすが王子やな!どのジャンルにいても油断できない!!w
10-26 23:09

@_kaya__ お疲れありがとうございます!kayaさんもお疲れサマ~♪明日はしこたま寝て…って言いたい所だけど、洗濯したい!死ぬほど!(笑)← kayaさんにも書きたい!お待たせしてすみませんでした!(;_;)
10-26 23:01

@moo210 もっちー!お疲れありがつ~♪うん、ほんと…まさに脳内で流れてたよ!やっぱり私には一人がお似合いなのねと☆←
10-26 22:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/25のツイートまとめ

2010.10.26/Tue/05:14:46

oji_club_fukub

@yamabu_nyanko ウオオー!やまぶーどのお帰りなさい!\(^-^)/←遅。 めちゃ働きマンのやまぶーどのに励まされたら頑張るしかないですよ!ww …早く次の仕事探さないとっ(°Д°)←地味にプレッシャー(笑)ありがとうごじゃいますん!!(*^^*)
10-25 20:19

@modamate_so じぇんじぇん慣れません(´Д`)今日も遠回りに離脱!(笑) という目指せ正社員てなんたろう!言葉にしただけで吐き気が!←
10-25 08:37

@moo210 おはようもっちー!もっちーこそ体調大丈夫そうかね?ちよっとあらぶりすぎて、身も心も氷上にいっちまったかね(笑)まだエキシも見れてない!(泣)スケカナまで追い付かないとね!w
10-25 08:11

@modamate_so おはパッカパカ~!虫の息でもママンにリプ!(笑) 本当は今日からプー復活のはずだったのに、世間の荒波に揉まれてます(´Д`)でももう少しのハズパカパカ!早く昼下がりの主婦会話したい(笑)
10-25 08:08

@_kaya__ おはようございます~♪昨晩はお気遣いお休みありがとうでしたw しかし妄想を言葉に…なんて、笑顔で何て恐ろしい事を言うのだろう、と!(爆)
10-25 08:06

おはようございます!…って、朝から充電残り3なんだがどうしたこれ。
10-25 07:54

@taithyooousunni おはようございますさくさぁぁぁぁん!昨日はおやすみありがとぉぉぉぉ!何か私達、叫びテンションだけでリプ飛ばしあってる気がする!ww
10-25 07:53

@taltal_p おはようたるるもん!おやすみありがたるるもん!天才うららんだよ!← 何か夢見たかどうかも分からん感じだが(笑)きっとたるるもんドリームに王子は出張してると思ってる!
10-25 07:52

@mauyu1 おはようささき!一晩たって少しは歳とったか?ああん?コートとマフラーはじゃあ…ささきのジョニーが気に入ったら貸してやんよ!…って朝から何言わせんじゃい!
10-25 07:50

@spica316 おはようございす!おやすみありがたうでした(*´∇`*)私よりもさえちさんの方が寝付けたかどうか心配ですよ!笑 これから暫く妄想にはネタつきなそうですね!鎖骨!ホクロ!
10-25 07:48

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/24のツイートまとめ

2010.10.25/Mon/05:27:17

oji_club_fukub

@mauyu1 おう!それなら30日発売だぜー!ササキラー行く???私も行こうと思ってるのだ!!wwww
10-24 23:43

さて、牛丼食ったし(笑)お風呂入って寝る準備してたらきっとラジオだよね!頑張る!
10-24 23:41

@narubell ナルベル上司ぃぃぃぃぃ!!そうなんですよ!ナルベルさんめっさ近くにいるのに!って私の電波がたってたんですが、雨と人混みに見失ってしまった・・!泣 ご飯食べたかったですおー。一人牛丼寂しすぎるww でもナルベルさんとは近々会えると信じてる!今日はお疲れ様でした☆
10-24 23:41

@pirokikana あんなジタバタな中で本当に申し訳なく・・・!一緒に行動していれば出遅れもしなかったのに!笑 そう言って頂けて・・本当に嬉しいです!(゚´Д`゚) はい、ぜひに!!今度はもうずっと皆についてく!!笑
10-24 23:39

@mauyu1 あ!まだあったか!良かった!さすが町田よのーう!ニヤニヤwww シャノアールのソフトクリームパフェ?みたいなのが美味しかった気がする!もう相当昔だけどな!笑 町田好きだよ。私の青春(爆)
10-24 23:38

@ayami0211 おおおおおやすみなさいませ~(-^□^-) 暖かくして寝てね!
10-24 23:37

@km_cherry ほんっとにそそりますよね!!!そこいらの美人さんのウナジよりもそそりますよね!wwww またしても王子の中性的?な部分ハケーン!!! ぜひDVDで確認しませうー♪
10-24 23:36

@spica316 おお!やはり早速噂になっていたんですね!www もう本当にホクロを双眼鏡でガン見したのは・・久しぶりです!(笑)←初めてじゃないんだ。 鎖骨は・・ちら見せくらいだったかな?w でも首のラインが相変わらず美しさオラオラオーラでした!!!DVD楽しみですねww
10-24 23:34

王子が唯一リバースしたバケツをずっと持っていたのが可愛かったー!!!!皆あのバケツが欲しいと思ったに違いない。←
10-24 23:33

@pirokikana pirokiさん!お疲れ様です!!!もう本当に一瞬の逢瀬でしたが(笑)ご挨拶出来ただけでも嬉しかったです!(泣) う~ん、私も今度はちゃんとガチ王子話に混ざりたいと思っているので、その時はぜひご贔屓に~!!雨で冷えてると思うのでゆっくり休んでくださいね♪
10-24 23:31

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/23のツイートまとめ

2010.10.24/Sun/05:20:54

oji_club_fukub

ちゅーしてなう!っていう部長のツイート待ってる!!!!
10-23 23:59

@narubell ほんとに・・王子の美声をバックに公開で何の話してんだ!www ・・で、ヘタレキング景たんのお相手・・・(おいいいいい)そう!これを私もちょっと考えていて!だめだ、やはりネタが足りない!原作読破してから考えないと!!・・と思いました。←纏めか(笑
10-23 23:49

@ht_club_Manager 「あの声で」って・・・!ひどっ!ぶちょ、ひどっ!!!でも同じく・・「そんなバカな!」← 私達、小悪魔さんに対してはアレですね!「好きな子イジメちゃう」的な(爆)(え)
10-23 23:47

@narubell あれだ!今ヶ瀬がリバった時みたいな感じですね!←いきなり何の話だ(笑) スザクは想像しやすいワンコ攻めー♪ ぜひ、ぜひヘタレキングの景たんにもやらせて頂きたい!!!!
10-23 23:43

@ht_club_Manager 「我慢出来ない」と聞いて・・!!!! これは待たせた方が美味しかも!って思った私は立派な部長の部下(爆) あのポーズの練習にも熱入るってもんで!← 小悪魔吹き替え!なぜか花男の類を思い出してしまったw あれは・・何であーなったっていう(爆←おい
10-23 23:35

@narubell 何っ!?もしかして「襲い受け」からのー「誘い受け」だったのか!!まじでか!何でナチュラルになってる!!←そういう問題じゃねぇww ヘタレワンコもタチ悪いっすよー!クンクン言いながら大胆っすよー!!!やべ、滾る!!(爆)←
10-23 23:33

@taithyooousunni こむちゃっちゃー!!!私も7分寝過ごした・・・とか・・・イエネ!まじイエネ!!!ですよーウププ!wwwww
10-23 23:29

@narubell ちょ、襲い受けって!!!!(爆) 誘い受けじゃなくって襲い受けって新しい!腹イタイですどうしよう!(泣笑) じゃ、私は「ヘタレワンコ攻め」ですね!大好物すぎる・・・・これまたどうしようww←
10-23 23:28

@ht_club_Manager あー!!!「任せてくだせぇ!」って言おうと思ったのに、知らない間に「宜しく」終わってるううううう(笑) 2週間後だと普通に忘れそうなので、ぶちょにはメールでお知らせしますよ!私の羞恥プレイを(爆)(いらんわ)
10-23 23:23

@_kaya__ !!!やっぱりオートロック!!(汗) や、でも、郵送通知とか無かったですよーう!(泣) これは本当に忘れられてるのかもしれないかもかもww←ウキウキすんな でもこんだけ見てるんだから払えって感じですよね・・ぎゃっふん!すんません!(だからkayaさんに謝るなとw
10-23 23:22

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/22のツイートまとめ

2010.10.23/Sat/05:33:31

oji_club_fukub

王子の絶品整え・・かーらーのー石田さんCM!!! ごっつぁんでぇえっぇえええっす!(ジタバタしながらチェリベなう)
10-22 23:35

@tk_labyrinth どんだけ!茜たまどんだけ!そして茜さんが昨日何のイベに行ったかも把握出来てない自分もどんだけ!(爆)← 昼夜!ちょりあえず私達で昼&夜でいいですかね?誰か他に行かれる方いますか?w
10-22 21:23

うぉぉ!帰るまでN杯楽しみにしようとTLも見ないでいたのに、電車乗ったらご丁寧にニュース流れてんねん!(笑)ありがた迷惑とはこの事かww
10-22 21:15

@_kaya__ お疲れさまです♪朝から同時返信でラブラブでしたねw← HDDレコーダーは私達の様なヘビーユーザーだと(笑)相当大事にしないと数年で故障は免れないという噂も!w やはり早くBlu-ray欲しいです!そして早く帰ってN杯見たい!
10-22 21:13

@tk_labyrinth お疲れさまです!すみません、今仕事終わって初めて携帯見ましただ~(泣)なので状況全然わかってないんですが、取り合えずいきます!あ、両方!(爆)←
10-22 21:01

N杯関係で朝のスポーツニュースにプルが!ニコニコ!例のバンクの時ので一瞬ドキッとしたけど変な報道のされ方じゃなくて良かった!真央ちゃん練習でルッツコンボ跳んでましたね!頑張れ~(*´∇`*)
10-22 07:57

@_kaya__ おはようございます~♪おお!うちもAQUOSですよ!wテレビがそうなので…!使い勝手はそんなに悪くないと思うんですが、スペックが…orz N杯は無理でした!SPでいきます!(苦笑)
10-22 07:54

今日からいよいよN杯だー!ヾ(≧∇≦)〃 だがしかし!土日の休み確保の為にはオンタイムで見れんですばい無念だってばよ!!(泣)
10-22 07:52

おはパカパカ!お眠マックスなう。ついに今日は自力で起きれなかった…(笑)本当に一人暮らしはできんなー!
10-22 07:50

@cherrystar_dai おはようです!昨日は飯風呂いってらありがたうでした!飯って風呂って…チーンでした\(^o^)/← 調べてみたら…いつもクレカ決済なのになぜか振込みにナッテター!ギャース!いっぺん死んで出直したらい い …
10-22 07:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/21のツイートまとめ

2010.10.22/Fri/06:10:29

oji_club_fukub

…え?ちょ…あれ?当たり前のように届いてるだろうとポスト開けたのに…来てないんですけどぉぉぉ!若草シスターズ!!!まじでか。途端に不安になってきたぜ…。だが取り合えず飯!風呂!
10-21 22:24

@_kaya__ やっぱり電化製品は良く吟味して買わないとですね!アニメはSPで、ナレとかはLPで…とやりくりしてます(^o^;)
10-21 08:43

そんな事なかった…ちーん…。全然関係ないけど、ホームベーカリーが欲しい\(^-^)/
10-21 08:08

@narubell おはようございますナリベルくぅぅぅん!←あげまきん風に(笑) 私もナルベルさんに会う前にエチシーン復習しておきますね!色々全部!(笑)←
10-21 07:52

実は女性専用車の方が混んでいる事がわかった。
10-21 07:50

@_kaya__ おはようございます!昨日はお疲れありがとうございました♪何とkayaさんちもHDD戦争だったとは!勇気出ました~(笑)ぷるの出るのはXPでとるので無茶すぎましたw妹さん…大丈夫ですかな?kayaさん頑張れ…!
10-21 07:49

@taithyooousunni おはようございます~♪昨日はお帰りありがとうございました(*´∇`*)さくさんには何か色々ばれてるらしいwこちらももう寒いのでしっかり布団かけて寝ました!さくさんも朝からお仕事頑張れ~(^-^)/
10-21 07:46

@ichika226 おはようございます(*´∇`*)昨日はお帰り&おやすみありがとうございましたww
10-21 07:43

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top