プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

09/28のツイートまとめ

2010.09.29/Wed/11:53:53

oji_club_fukub

@mauyu1 すすすまねぇ・・!途中で切れてた?クリックしてもだめだったかな・・ごめんね!またいつもの「可愛いやつ」で許してちょ☆ モンハンはね、ずーっとやりたいって言ってたんだけど、一人でやってもつまらないかなーって思ってたんよー。まぁJJは一人でやりきったみたいだけど!(笑
09-28 18:31

@mauyu1 これで見られるのかな?わからん♪だがメガネ男子好きにはたまらんキャラデザやで! モンハン違うのよ!や... VT: http://twitvideo.jp/03D6e
09-28 14:41

@mauyu1 ササキー、NO7知らないかっ!?メガネ男子やで!ヒロCやで!ジュイスが惚れちゃってるんだで!ブルーレイ版の特典CDにしかなってないけど(爆)フェイしちゃろか! 狩り・・たかふぃーろさんもやってるんだっけ?やっべ!体験版とかいきなりやっても大丈夫なん?(笑
09-28 14:15

@mauyu1 出来立てパンパンマンか!良かった!私もうっかりエアキングポスターとか買っちゃうくらいには好きだよ!(笑)セレソンNO7聞いたかえ? モンハン・・ヤットコトナイトカイエネ!!イエネーヨ!(泣)でもやりたいのー!ずっとやりたいの!今から入っていけるの?ビクビク
09-28 12:26

@mauyu1 おはもりもり!!寝不足大丈夫か!迂闊な月曜(11月22日)に豊洲でアメリカ版の上映と神山監督のトークショーがあるんだじょー!都合が合えばちょっと狙ってみようと思ってるんだよ☆ 救世主になろうぜ・・・! 今日もがんばりや!
09-28 12:08

@modamate_so もっこー!なぬ!にゃごやはもう快晴なりか!よし、じゃぁ・・・もう1回3度寝したらママンと同じく起きたら青空が見られるということだ!キラン!!!(うをおおい)それまでゴマが耐えられるか!!!←どんだけ重要ミッション。
09-28 12:07

もはやメイトとかゴマとか言ってる場合じゃねぇ!!!雷雨が酷くてとてもじゃないが家出れねぇヅラ!!
09-28 11:48

@modamate_so おはもっこ!おはもっこ!!!二度寝ナカーマ!!!(笑) もうあまりにも外が暗すぎて時間が全然わからなかったもっこ!
09-28 11:48

@jibu_bot ひどいよ殿!左近に言いつけちゃうから!
09-28 03:29

何か殿が私に対しては常にどSなのは気のせいか(笑) いや、嬉しいわけですけども
09-28 03:28

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/27のツイートまとめ

2010.09.28/Tue/10:47:33

oji_club_fukub

加速装置ーーー!!!!!!
09-27 23:37

@_kaya__ あああありがとうございます、同意!(笑) もう全部自分にリプしそうな勢いです、どうしよう(爆)←しっかりしろww アワアワしている間にもみなさん就寝されていく・・・!ま、待ってええええ!(°ロ°;←そして落ち着けw
09-27 23:36

@limitworld ええええええ!ちょ・・・えええ!ツッコミ3回に笑い2回て・・それ何かのイベントとかだったのですかな?美味しい!美味しいじゃないですか!あああああ、ぜひとも見たかった(*´∀`*) 今の姫なら・・こちらの予想を遥か上を行く何かをやってくれそうですよね!
09-27 23:34

@tk_labyrinth で、ですよね・・・!(笑) 普通に遊びに来てる余裕はないですよね(爆) 今年は何だかゲームショー自体があまりにも無縁で全然知らなかったでし!!!!誰か突撃された人いるんかな(笑
09-27 23:32

@narubell おお、ナルベルさんにも試練が!!!頑張ってくださいですお!きっと起きたらカボパン王子が待っているwwニヤリ!
09-27 23:30

昨日1日ほぼPCに触れてなかったら、TLの流れの速さにあっという間について行けなくなっている自分がいた(゜∀゜)
09-27 23:29

@crowts おやすみなさいましー!ww 里桜奈さんもおべんきょ頑張れーい!
09-27 23:28

@moo210 おにょ!またもっちーとすれ違いまくってしまったー(泣) おやすみなさうなさう!勉強頑張れ☆
09-27 23:26

@taithyooousunni オヤスミナサイませ!さくジェンヌお嬢様ー♪←変わってるうううw
09-27 23:25

@paon_G_2010 おおう!反応ありがたうございまするーーー!(泣) 今週来週らしいので大丈夫そうなり!・・・あ!明日あたりちょいとした立川便飛ばしまっす!ww
09-27 23:24

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2010.09.27/Mon/10:06:49

oji_club_fukub

ああ、とっても楽しかった・・!!!じゃ、もう1回アッシュで髪ペタ黒メッガーネ王子を見てから寝るぞー!!!おやすみなさい!
09-26 02:17

@narubell はーなーきーりーくーん!!( ゚∀゚) そうでした!そうでした!w うっかり王子と同じイジメをしちゃうところでしたww← そういうサイト・・・出来る日も近いと思いますお!?ヾ(o゚∀゚o)ノ
09-26 02:15

@figaro62 本当にー♪かっこいいんだか可愛いんだか大人なんだか子供なんだか分からない魅力がありますよね!!!!要するに纏めると・・・ほっとけない!(笑
09-26 02:03

@narubell アワアワプルプルしてるとことか、毎週リピート確定ですねー!!後は男子チームの絡み(あれw)も楽しみです!景と梶くんが(←名前忘れた(爆))キャッキャして、それをキリっと見守るりけん様とか・・・むふふんー(´∀`○)
09-26 02:01

@spica316 はう・・・!!!アッシュ色なぺたんこ黒メッガーネ王子写真(なげぇw)無事に見れましたかにゃ??? 気合で王子の夢見てくださいねー!おやすみなさくらーい!!www
09-26 01:51

@narubell @pirokikana まだ続いてた!(゜∀゜*) やっぱり一番残ってるのは厠シーンですよね!あの瞬発力パねぇww 叫びももちなんですが、廊下あたりで?何か小さい声で「もごもご」細かい演技がちょっとツボで!これはリピートしがいのあるキャラなのだとー!ww
09-26 01:50

だめだ・・・アドレナリンの分泌が激しすぎる・・・本当にちょっともちつけ自分!取り敢えず風呂でも入って、もちつけ自分!
09-26 00:52

@narubell 見ましたおおおおおお!カボパン・・秋冬コレクションですね!恐れいった!!!これはやっぱり「カボパン愛する会」で、春までもちそうですかねニヤリ!(゜∀゜*)
09-26 00:51

@crowts おやすみなさいまうーーー!(*´∀`*)
09-26 00:50

@spica316 あ、すいません!嘘つきました!←うおおおおおい! 普通にマリ姉さんのブログにポラロイドverの写真あげてくださってます!!! ちょっと自分、もちつけww
09-26 00:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/25のツイートまとめ

2010.09.26/Sun/10:01:44

oji_club_fukub

30分短いェェェェェェェエ(゚´Д`゚) 足らないよ、こりゃ自分補完しかない!
09-25 23:58

@limitworld @tk_labyrinth 基本、「ゲートオープン!!!開放!!!」ですもんね!!! しかし王子これは・・自画像っていう事なのか(爆) デレツン・・・デレデレツンデレとかになるんですかね!?楽しみだー!!!wwwww
09-25 23:46

@taithyooousunni あらやだ!さくさんとすれ違っちゃった!!!おやすみなさいませ、お嬢様ーww 明日は良い1日でありますように☆
09-25 23:42

@_kaya__ 23時半から30分短縮verですううう!野球シーズン終わるまでは辛いですね><
09-25 23:40

@taithyooousunni マニアック!!いや、メイドだったらむしろマニアックの方が☆← 私は年齢的に微妙すぎなのでなかなかヒットしないと思いますお!こりゃさくさんで釣るしかないキラン!←← っきゃ!褒め?られるの慣れてないんでテレますよちくちょー!さくさんに惚れそうテヘ♪
09-25 23:40

@_kaya__ やっぱり、やっぱり気になっちゃいますよね!誰に送ったんだって!シマッター!(笑) えと・・古川さんです・・深く追求しないでごめんね!(爆)← 私が小さい頃は声優さんって殆どキャラ=という感じだったですよーう!町田君、3Aもちゃんと降りてて凄い!楽しみですねー!!
09-25 23:37

@limitworld やはり後半!!後半ですか!!!!布団の中で聴いてると前半エンドレスリピートになりそうなんで、やっぱりここは6から聞きます!(゜∀゜*)←
09-25 23:35

改めまして・・こむちゃっちゃー!だ・・YOー!!!!←引っ張りすぎ
09-25 23:31

YOー!YO-!!!! いざYOYO!と、そろそろこむちゃに移動だYO-!!!w
09-25 23:27

やっぱり景の声いいなー(´∪`*) ギーシュを大人しめにした感じだよね、ギーシュ大好きさ! ざくろ楽しみー!
09-25 23:22

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/24のツイートまとめ

2010.09.25/Sat/10:00:53

oji_club_fukub

@mauyu1 壁】∀゚)…ナンノハナシシテンダヨ・・・・・!ワタシ、ナニモヤッテナイヨ!
09-24 23:54

可愛いよ・・・可愛いよ、健一さん(笑)
09-24 23:48

@_kaya__ おかえりなさーい!(-^□^-) って無事にたどりつけましたかにゃ? kayaさん温かく待ってようと思ったらうっかり寝ちゃったよ・・ぐすん← そうです!緑川先生ですww コミックもいいんですが、アニメもよりゆったりとした雰囲気が出てて癒されますよー^^
09-24 23:39

二人で言うなー!!!!! もう全然違う方にしか考えられな・・・←
09-24 23:37

出だしブツっと切れた影響か、うちのチェリベ時差があるっぺw
09-24 23:36

ちょwwww 割とイベントにも最近出るって・・・・ウケタ(笑) 休んで!休んでもいいんだよ、王子!!!
09-24 23:35

@taltal_p おはよー!(-^□^-) とーう!産まれたよ!おら産まれたよ!
09-24 23:33

すげええええ!呟きシローすげええええ!いつも以上に感動した! 寝起きだからか?!←
09-24 23:33

@taithyooousunni @moo210 本当だ!さくさんとめっさシンクロった!何か嬉しいwww もっちー迎えてくれてありがとよおおおおおお!
09-24 23:32

@cherrystar_dai @tk_labyrinth 微妙すぎますよ、裏僕ううう!だったらいっそ全巻特典も声優さんものにしてくれれば良かったのに(笑) コネクト・・まだ行けるかかなり微妙なのでええええ(泣) 持っててもあれなので、送った方がいいですよねん!?
09-24 23:31

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2010.09.24/Fri/10:02:21

oji_club_fukub

@CR_S01_bot まだ寝ないお!!!
09-23 23:57

@narubell お疲れ様でーす!!!そか!チェリベって今、木曜日収録なんでしたっけヽ(゚∀゚ )ノ 王子と一つ屋根の下だったカモー♪ というか、超ラジブログ・・見ちゃった♪♪
09-23 23:57

@taltal_p あった!あったよたるるもん!上級者うららん、必死になって捜索(爆)Cドライブ瀕死だったからDに入れなおしたみたい♪ でも、先にメアドに送っちゃった・・!ものすんごい変な名前で行くけど気にしないで!!( ゚∀゚)
09-23 23:55

@tk_labyrinth (,,゚Д゚) ファイト! そんな時は「いぬ」からの~「いぬ331」!!!! って、お気楽だったらごめんなさい>< 恐竜展・・日曜までなんですよね(´・ω・`) 土曜日また有楽町くんだりまで行くので行けたら・・行けないだろうなぁ!!(泣)
09-23 23:53

お風呂入ったら暑いちょっと……( ̄* ̄) 今日は人並みの時間に寝るんだ・・!
09-23 23:50

@modamate_so もちろんですもっこ!もっこ同盟ではデフォでもっこ!もう意味わからんもっこ! もっこがツイッターの「今、もっとも旬なワード」にのし上がるまで頑張るもっこ!(笑)
09-23 20:20

@paon_G_2010 かぼちゃって万能だすよねー!!!!何気に買う頻度高いので(笑)せっかくだから今年の冬は色々やってみよう! 今はスチームなんちゃらっていう蒸し器を狙ってるざなもし!あれなら簡単そうざなもし!
09-23 20:19

@tk_labyrinth うお!そうだったんですか!(汗)わわわ、私こそごめむなさいのーん!(泣)ちょっと最近「プリキュア」っぽいのやってるなーと思ってたんですが(ぽいのってw)ちゃんと見てなかったので、どのプリキュアか分からなかった(>□<;)
09-23 20:08

@modamate_so ちょ、なんとおおおおおおおおおお!!!!!りょ、了解・・・!目標を・・・予約する!というか、していたかどうかを確認する!(爆)← しかしそれはまたしても「もっこ指数」を上げる行為ですな!けしからんんん!!!ヽ(`Д´)ノ
09-23 20:07

@paon_G_2010 ぱおん娘さんはオラよりもレパートリーが多い(´∀`*)←頑張れよ主婦 スープいいですなぁ・・・!よし、今度スープにしてみよう??
09-23 20:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2010.09.23/Thu/10:32:12

oji_club_fukub

滑り込み玉ぬー!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ ・・ほんっといつもギリギリだな(笑
09-22 23:58

いい加減、雅刀を攻略したい。ちょっと落してくらぁ!
09-22 23:36

@jibu_bot ありがとうございます、殿!耳、モフモフしたい!
09-22 23:35

@sorahe8888 おおお、行ってらっしゃいませ!!!ウタホーですね、ウタホー!学生の時以来やってない!(笑) アニソン祭りいいですなー♪ 楽しんできてくださーい!ww
09-22 23:35

@mauyu1 だって今のブームは「ださ可愛い」でしょ?(?゚∀゚) 惚れんなよwwww 私も色々わかったよ!主にササキーが腹黒とか腹黒とか腹黒とか・・・ 今度無双で叩き斬ってやる!私、殿な!!! あ!殿は「フォローしてください」って言わないとダメみたいよ!コピペしてみんしゃい!
09-22 23:33

@_kaya__ それ、まさに犬が待ち受けてる感じじゃないですか!!それは私でも怖いかも!(笑)最近はワンコおkな場所とか増えてますもんね!こちらでもオサレーな場所行くとお店の中にもでっかいワンコとか!ウヨウヨw チヂミはフライパン1つなのでホットケーキと同じ要領で簡単ですよん♪
09-22 23:31

@jibu_bot フォローお願いします、殿
09-22 23:29

@mauyu1 お、さすがササキー!出演者だったら・・って私も言っててオモッター!(´゚ω゚) 新しい可能性が開けたよ!!!!報告しなきゃ!w(誰に) 生年月日・・あのさ、実は私、後から気付いたんよね・・あれ・・。最初っからモロバレだったのね・・誰か早く言ってよおおおお!!!!
09-22 23:10

@_kaya__ 夢!可哀そう・・それは本当にトラウマ゚(゚´Д`゚)゚ 最近ではワンコ達も人間界にかなり進出してきてるので(笑)ちょっとドキっとする事多いですよね! ぜひ今度挑戦してみてくださいー♪ 私が作れるものは、絶対誰でも作れるハズ・・!ww
09-22 23:08

そう言えばチヂミ焼きながら劉のキャラソン聞いたけど、思っていたよりも良かった!良かったよ、小悪魔さん!思っていたよりも!←何で2回言ったし(笑) イエー♪とか可愛いじゃないかっ!! ・・でも、「SHAMPOO DREAM」って・・意味が分りませんよおおおお!!!( ゚∀゚)
09-22 23:05

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/21のツイートまとめ

2010.09.22/Wed/10:26:59

oji_club_fukub

@mauyu1 ウツボカズラなめんなおーヽ(`Д´)ノ←そこ(笑) つか、三国志イマイチわからないの!三国無双やってたのにね!孔明さまがいるのは呉だっけ?(*゜∀゜) 扇子アタック!!!!
09-21 23:58

@taltal_p たるるもん、1時は無理だったお、たるるもん!そうなったら2時・・そうなるとHOTDが始まってそれみちゃったりして・・・あ、明日から頑張ろうぜ!!! 009のスロ!まじですかっヽ(゚∀゚ )ノやばい!楽しみす!打ってくるお!!!ww 深夜のエレベーター恐怖!
09-21 23:56

ぐあああああ!やっぱり今からかあああああ!どうせだったら泊まってきてくれても良かったんだぜ・・・・・私の1時就寝は無くなった!(泣) これで本当に7時起きの生活始められるんだろうか、不安で堪らねwww
09-21 23:53

@taltal_p 「こっそり仲間に入れよ!」って思ったよねー!ヽ(゚∀゚ )ノ←段々図々しくなってきたw ジェットーー!!ジョーの王子様(*´∀`*)(違 うんとね、帰ってこないんだぜ・・やつが(笑)下手すると帰宅が1時過ぎとかなんだぜ!明日のゴミまた置いてかれるよおお!(泣
09-21 23:46

@tororin3 ありがとうございま・・・・まってぇええええええ!まだ!まだ決まってないいいいい!!!!(笑) 無事に始まって・・1ヶ月くらい経過したら「良かったね!」って言ってください、ぜひ!(笑)←どんだけ自信ないんだよw でもありがたうですー♪ 野球見に行きたいー(笑
09-21 23:36

ツイッター取りあえず終息ですか!良かったけども、一応キャッシュ削除しておこう・・・・。普通に公式ツイッターも開いてはいた気がするし・・うげえええ
09-21 23:34

@ht_club_Manager 絢一たん・・!可愛い人ですよー!呼び方が・・「けんいち」(爆) これ、全然覚えてなくて思わず「っぶ」ってなりました(笑) 「ナルシーセクシー僕おっさん」は、もうそのままのタイトルでリリースした方がいいですよ!絶対売れる!売ろうぜ部長!(笑)←出た
09-21 23:31

@ht_club_Manager 伊達さん声だめっすか!(笑)結構好きなんですけどぬー!でも一番はO君です!(バレバレ)部長はあれでっしゃろ?T氏じゃないんですかの??(笑) ああ!S閑寺ですね!あれは確かに・・・元祖スケベ父さん、間違いない(爆)
09-21 23:29

@moo210 おやすみなさい、もっちっちーヽ(▽` *)ノ
09-21 23:28

@moo210 @_kaya__ ADSL君は何気に信頼の4回転率ですよね!(笑)そしてイーグルが半端ないです・・殺されそうです(爆)一度見てみてくださいー♪アボくんは、スケーティングが本当に綺麗で・・何だかずっと見ていたくなるんですよね♪
09-21 23:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/20のツイートまとめ

2010.09.21/Tue/10:38:17

oji_club_fukub

やっべ!!!明日の場所全然調べてながったーーーーーーーΣ(゚Д゚;
09-20 23:17

@_kaya__ 一応JOとCaOI両方とも参加してくる予定ですー!ちょっと張り切りすぎて激貧ですが!ヽ(゚∀゚ )ノ ちゃんと日本も応援してきます!ww (とか言いつつプルで記憶吹っ飛びそうですがww)
09-20 23:16

@narubell プチ断食くらいですかね!私も明日こそは量を半分に減らしたい!! フレグランスな香りw確かにエロチックな感じよりも兄様はちょっと清潔そうな感じしますよね、じゅる♪←言ってる事が裏腹すぎるw 受け受けしいの大好物ですお!(。-∀-) 死角はありまへん!(爆
09-20 23:13

@tk_labyrinth お!来週あたりからなんですね!良かった!(笑) じゃ今週中に追いついて出だし合わせるぞーーーーう!!!! どうか兄様と似合いのトーンでありますように・・・ぶつぶつ←え
09-20 23:11

@crowts イチさん見れたー(゜∀゜*) 色気のあるけだるそうな感じがめっちゃ出てますよー!素敵な置き土産(笑)ありがたうですーwww おやすみなさイチさん・・!!!
09-20 23:10

@_kaya__ 本当に愛ですよね(´∪`*) 私もうざったい愛なら溢れてるんですが(ええw)器用さが足りないwww そうですよ!後10日・・って言ってて気づきました!来月2,3日は・・JO!!!!( ゚д゚) アワワワワ!わ、私もドキドキしてきましたあああ!
09-20 22:51

@moo210 はう!またもっちーの就寝を見守れなかった・・(泣) 無事に「やけっくっそ♪」見て元気出ましたかなー?(*´∀`*) 元気ない時はせっぼ、イラっとした時は「やけっくっそ♪」と使い分けしてますにょ!ww おやすみなさーい♪
09-20 22:47

@narubell ナルベルさん今日はちゃんと我慢してたのですねー!えらいー(゚´Д`゚)私はちょっと今日も食べす・・大丈夫です!(笑) シーツの兄様あああああ!!!いい匂いがしそうだ、どうしよう!(爆)←落ち着けw ひっそりと期待して待っちゃいますおー!
09-20 22:45

@tk_labyrinth そそ!そういう事です、そういう事です!>兄様鬼畜←おい(爆) 私は一瞬どS攻めも頭をよぎったのですが、ソフトな言葉攻め系に設定しました!(すんな) ザジ君まだちゃんと見れてないー!(泣) でも、茜さんのお陰で設定はつかめました!w←どんな。
09-20 22:43

@natumesatou |∀・).おかりなさーい!!!
09-20 19:08

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/19のツイートまとめ

2010.09.20/Mon/10:04:04

oji_club_fukub

@narubell 気づいた時には腹15分目・・くらいまでいってるんですよね、わかりますうううう!゚(゚´Д`゚)゜←ええ、そんなにw 私も全く動けない状態で・・取りあえず右下にして横たわってるんですがこれがいけないんですかね!>< 断食道場・・行く時はご一緒に!!!
09-19 23:54

@CR_S01_bot 明日仕事・・ないんだけど・・・うへへへ。CRさん一緒に寝てくれるなら私はいつでも・・うふふふふ
09-19 23:53

ア!!!今日は裏僕最終回じゃった!!!リアタイで見るぞおおおおおお!あと、10分・・待てる。待てるよ、私なら!・・・眠いとかこれっぽっちも思ってないんだぜ・・・・サラマンダーァァァァァ!!!!!!!!!
09-19 23:50

@narubell おおおおお仲間!お仲間!良かった!(*´∀`*) ほんっとに、ちょっと空腹ぐらいが一番体のコンディションはいいんですよね! もう分かってるのに・・私の満腹中枢が痛い子すぎて・・もー!(゚`д´゚) 断食道場とかいっそ行ってみたいです!!!
09-19 23:49

@tk_labyrinth 玉ニューは明日見ようと思ってたんですが、CDだけでもpodに注入して寝るデス寝るデス!!!今までも玉ニューCD結構やばめでしたが過去最大級!?茜たまのテンション的にも過去最大級って事もあるんじゃないかしら!(爆)楽しみですー♪
09-19 23:47

@mijinko_ane おい!紛らわしい事するんじゃないよ!!!!!ちょっと混乱しちまったじゃねぇか!このなんちゃってぷるbotが・・・・!ファーイ!!!! ・・・・・だから語句増やしてあげてってば(爆)
09-19 23:46

@_kaya__ コンバンワー(*´∀`*) ジャニーズはもろに年代丸わかりなのでちょっとハズカシ♪なんですが(笑)猛烈に追いかけてたのはやっぱちSMAPでしたねーん!V6くらいまでは頑張ってました・・後は忍者とかも少々・・っぶ(爆)← なのでジャニーズ話自体は全然いけますよww
09-19 23:45

お腹イパーイ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ ・・ってなってから3時間くらいたつのにまだ口から何か出そうなのはどういう事かちら♪ やっぱり1番の天敵は「食べすぎ」だな、うん。全く何もやる気が起きないw
09-19 23:40

トランスフォーム!!!見たー(゚∀゚ ) 何あの子!可愛い!可愛い!!早口の次回予告とか懐かしい感じでやっぱりいいなぁー(*´∀`*) しかし何回「ブラ」って言うねん!さすがオ○ーイSAY!YOU!(。-∀-)← 幸せな気持ちになりますた・・寝よう!
09-19 02:53

@mijinko_ane またそうやってぷるたんbotに遊んでもらおうと思ってるな!そうや問屋がおろさねぇぜ・・ファーイ!!! いいなぁ、動画巡り!!!そそ、たまに競技モードを見ないと何か忘れがちだからね!← 私も何か見て寝よーっと♪ やっぱり昔のトスカかな!
09-19 02:48

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

