プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

08/30のツイートまとめ

2010.08.31/Tue/10:01:21

oji_club_fukub

@paon_G_2010 ええ、もうプルップルに帰宅です!(笑) なんだろう、そのプレイwww や、でも私でも簡単に出来る事なら時間はたぶん空いてますのでーん♪
08-30 23:24

ちょおおおお・・・お、小栗旬って・・・・・いきなりまさかの発言に動揺を隠せない(笑) どっちも好きやねーーーーーーん!!!!!どうしたらいいのさ!!!!!!(いや、どうも)
08-30 23:08

@paon_G_2010 む?9月6日の11時・・・?家にいるかもしれんですよ!旦那の誕生日ですが(爆) 何か協力できたらしまっするよーん!
08-30 23:06

後1時間後には鬱々とした事になりそうだから、今のうちに(笑)見ておくざなもしーーーーー!!!!!!!!!(tりんいつもありがとう!泣) 補充しておかないと戦えない・・!
08-30 22:45

@crowts きたっくー!・・と思ったら、おやすみなさいもしー(。_ _)ショボン 夢の中でPCに襲われませんよーに!!!!!
08-30 22:44

@tk_labyrinth えへへ・・また懲りずにtりん宅に強襲かけてきてしまいましたぁぁぁ!(笑)大画面・・もはや萌えを通り越して・・恥ずかしい事この上なく(爆)うん、茜たまは危険かもしれない!ドクター呼んでおかないと・・!← パセラあたりでかましましょうぜ!www
08-30 22:40

え、ちょ…なるほどそういう事か!←今ようやく把握。 それはちょっと許しがたいだろう!基本ゆるい私でもみすみす見逃すわけにはいくまいて。
08-30 21:47

もうすぐ地元駅じゃー!TLをまだ1時間程しか遡れてないけど、トワイライトに(°Д°)となりつつ、ぬら孫キャラCDとかってのも気になりつつ…まぁせちがらいよな(´Д`)とシミジミ思うのであります…しかし暑い
08-30 21:39

ともかく今からお友達宅の大画面でチェリベDVD見てテンソン上げてくる!ヽ(・∀・)ノ …しかし何か…思いっきり私の趣味でごめんよ、tりん…( ̄▽ ̄;)
08-30 13:02

ニヤニヤしつつも、アトラスのニュースには動揺を隠せない… まだちゃんと詳細とか確認出来てないけど、ほ、本当?!(°Д°)
08-30 13:00

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/29のツイートまとめ

2010.08.30/Mon/09:49:00

oji_club_fukub

そう言えば・・・挿入歌に吉岡さんの歌があったはずなんだけど・・・どこかで流れてたのだろうか?あれっ!?ヽ(゚∀゚ )ノ
08-29 17:41

@narubell ちょ・・カボパンwwww うっかり勘助がカボパン履いてるの想像しちゃったじゃないですか!萌える!!!←えw そか、心して勘助挑みますね!でも出来るだけ長く勘助ルートやりたいから迷子の子猫ちゃん状態になるのもいいかも(´∪`*)←間違い
08-29 17:37

@natumesatou お帰りなさくらーい!うおおおオールですか・・・それはしんどい!! オールすると2日くらい時差がでます、もはや(笑) 疲れたまる暑さですし、ゆっくり休んでライフ満タンにしてくださいませ!w
08-29 17:29

@narubell お疲れありがとうございますーん!何か・・その場で結果が出ないというか、後になってジワリジワリ効いてきてゲームオーバーってのがあって、ちょっとそれには参りました!ぐはっ!でもこれでやっと勘助とランデブー出来るのかと思うと・・(*´∀`) がむばって追いつきます!
08-29 17:27

でも画像鑑賞したら2枚開いてなかったアハハハ( ゚∀゚) ま、いっか!← あと・・隠しキャラって勘助以外にもいるっぽいですね!勘助の名前は最初からあったけど、「???」になってる人がいる・・・誰だ・・・謙信公か!←攻略したいのか
08-29 17:25

途中でGAMEOVER・・はたまたラストでBADEND(にもならん終わり方)を向かえつつも、やっと二世の契り1週目終わったあああああああい!よし、順調に遅い(爆)
08-29 17:14

@modamate_so うえ!3000円ですとっΣ(゚Д゚; いやいや、でもそれはきっと生では出来ない「見えない部分の妄想力」を鍛える為の講習費用なのかと・・って、そんなもんもうマイスター蒼次郎にはいらないのらー!!って滾りをぶつけてきてください!冷えに注意していってらですー♪
08-29 15:27

@kyhs222 お疲れ様です!00ステージ無事に「ヒロCを肉眼で確認!」出来て良かったですー♪七分パンツ!!今回はSくんたまの面白ツッコミポイントは無かったですか?(笑)中、結構快適ですよね!気をつけて残りもtりんと楽しんでくださーい☆
08-29 15:10

対談の記事だけは速攻で読むますた!ジョニーの相変わらず漢前な言葉に感心。 プルもISUの資格問題についてちょっとだけ触れてたけど、一貫して変わらないプルの言葉に、とにかく落ち着いて見守ろうと改めて思った次第!!
08-29 15:07

・・かと思ったらいつものお茶目プルたんverももちろん健在。さらには浴衣ポーズつき萌えプルとか・・あああああああああ、盛り沢山すぎるぜ!まだ記事殆ど読めてないけど、もうかなりご馳走様な気分です。←
08-29 15:05

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/28のツイートまとめ

2010.08.29/Sun/09:51:13

oji_club_fukub

あ!カナタきたよ!?
08-28 23:56

出てきた!ww 王子の魚君もっと聞きたい(笑) 魚はいっつも聞いてるけど!w
08-28 23:56

@tk_labyrinth でもある意味、ギリギリ今週間に合って凄いタイミング良かったという事もですよ!w
08-28 23:54

うーん!残念!!!!!ソバージュうううう!
08-28 23:53

@crowts おやすみなさうーん!明日のお楽しみに☆
08-28 23:22

@moo210 ミツンの長寿!!本当に!!!20年一緒まで見たいですよね!(*´Д`*)私も自分の厄除けと一緒にお祈りしてきますーう!←
08-28 23:18

何か・・ドヤ顔王子路線がまだ続いている気がする、今日のこむちゃw
08-28 23:07

@narubell 先輩といる時のカワイイスルメ王子に私も一票!!!!!!!!! すいません、これだけ言いたくてwwww ミニドラマ・・1分の所でこむちゃ始まりました(笑) 終わってからハァハァしまーす!!!
08-28 23:05

@taithyooousunni お帰りなさい!乙ありがたうです!そしてこむちゃ楽しみつつおやすみなさいー♪
08-28 23:03

こむちゃっちゃー!屍鬼!!!!
08-28 23:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/27のツイートまとめ

2010.08.28/Sat/09:56:13

oji_club_fukub

さて、と・・・あああ、またしても今からご飯の準備をしなきゃー(゚´Д`゚)゚。 明日早起きなのに何時に寝れるんだよ・・・ぐす。 今日もちゃんと寝てないから(寝落ちはしまくったが)朝起きれるのかマジ心配マジ。
08-27 23:59

@choco_chico_xxx ふろってらでーす!!キッチン大変だと思いますが、綺麗になったのはうらやましいー♪ 片づけが終わったらきっと快適生活が待っている!!!
08-27 23:55

これいつまでやってんのwww
08-27 23:52

そういう事か!!!!wwwww そりゃ上手に決まってるよね!ね!!!←
08-27 23:50

酷い!!!!!何というセクハラ!(爆) というか王子がいないwwwwwwwww みゆゆ頑張って!(笑
08-27 23:49

@natumesatou チェリベ中なのに勘助にハァハァしましたあああヽ(′▽`*) もう今日は佐東さんのアイコン見ながらチェリベ聞くでし!ww
08-27 23:41

@paon_G_2010 不参加も致し方ないくらいの充実っぷりじゃないですか!(゜∀゜) もだもだレポ楽しみにしてますにょん(。-∀-) 立川便!!!のーーーーーう!!!そんな忙しい時に・・後回しにしてくだされ!くだされ!ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・←←
08-27 23:38

フルスコアCM・・・発売済みのが続いてるwwww また1周年記念目指しちゃうんですか、マリンさん!(笑
08-27 23:35

@choco_chico_xxx ああああお疲れ様です(´⌒`。) でももうちょいなんですよね??リッスン何回でも聞いて頑張れなのですよーう!(/□\*)
08-27 23:34

@moo210 あ、おやすみなさくらい!!
08-27 23:33

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/26のツイートまとめ

2010.08.27/Fri/10:46:18

oji_club_fukub

月見バーガーは渡さないぜwwww
08-26 23:53

やーっと色々把握した!そしてその時はもう遅いっていうのはいつもの事!もう慣れない世界はついていくのだけで大変ねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 私はやはりオタク世界の住人………( ̄∇ ̄)
08-26 23:52

ちょ、またenter暴走しやがった!(笑)そして地味に心配なのはプルたん、タトゥー入れたら日本のサウナとかあんまり入れなくなっちゃうんじゃないかな?!( ゚д゚)ハッ! って今気づいた!ホテルとかは大丈夫なのかもだけど・・あのビール飲んでサッカーやってたような所には入れんよね(笑
08-26 21:08

そう言えば・・プルプルのアマ資格剥奪の日本の記事をさっき初めて見たけれど・・こ,れは確かに何となく目にしたら誤解されかねないじゃないかようorz
08-26 21:05

【二世の契り】謎の小動物がいたり(笑)朝の鍛錬とか、今のところ雰囲気が緋色の欠片にそっくりな感じだー!でも思ってたよりも他のキャラもそれぞれ可愛い所があって、何とかいけそうかも・・!(どういう意味) 早く2週目ー2週目ー!
08-26 20:54

@narubell おおっ!気づいたらナルベルさん宅に勘助届いて・・もうプレイされている!!はやいっ!www やばいです、すぐに置いていかれそう・・待って!ww 美味ですよね、ね!もう酒の肴にしたいくらい美味ですよね!でもって「もうフラフラですよ・・」って・・キラッ☆←イミフw
08-26 20:51

何かずっと座りっぱだったせいかお尻と腰が痛い(。´ー`) でも全然進んでいないという謎。
08-26 20:49

@taithyooousunni お帰りなさくらーい!!!! この暑いのに行ったり来たりお疲れ様ですのん㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
08-26 16:51

@mauyu1 行ってらあああああああああたかぴろーーーーー!←良く分からないけどうつったw
08-26 16:50

取りあえず勘助が出てくるまではああああ!・・って猛烈に気合を入れてたら結構初登場は早かった(*´∇`*) でもきっとこれも釣りなんだぜ・・こっから焦らしプレイが始まるんだろ、理解した。 取りあえず2週目2週目! 勘助は弥一さんぽくて美味しい(´∪`*)(美味しい?)
08-26 16:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/25のツイートまとめ

2010.08.26/Thu/10:40:27

oji_club_fukub

私もイケメンカードでやっぱりデッキ組もうかなぁ!どうせ本気で強くはなれないんだし、もうこうなったらネタに走るしか・・・ヽ(゚∀゚ )ノ
08-25 22:35

@mozu113 もずさんの話、最初怖い話かと思ったら(笑)弟さん・・!ww 弟さんが見てない事祈りますよ、切に!!うちも旦那が少女漫画も何でも読むのでふっつーにBL置いておいたらふっつーに読まれて白い目で見られました(*´∀`*)
08-25 22:32

@mauyu1 お帰り色白ちゃん!どこまで生足でどこから洋服なのかわからなかったぜ!!
08-25 22:26

トランスフォーマー・・一応毎週録画してるんだけど・・3話以降全然見れてないwwwwww
08-25 22:04

@sorahe8888 おお!情報沢山ありがとうございます!トランスフォーマー益々キャストが豪華になっていきますね!楽しみです!
08-25 22:02

何とか見れてるっぽい!w かじつうううううう!
08-25 22:01

一応A&Gリピート待機ー!でも今日はPCにちょい負荷かけてるからちゃんと動画が動くかどうか・・・!(汗
08-25 21:56

うほほほほほ月見バーガーのCM!!!そっか、もうそんな時期かぁ!マックの期間限定では俄然月見バーガーがモストラブだぜい!金曜はこれのLLセットでファイナルアンサー
08-25 21:25

@limitworld 完全に脳内で再現されてます!(笑) 健一さんカート押しながら「何が食いたいん?」ちょっと後ろから歩く孝宏さん「健一の好きな物でいいよ」もちろん目は超絶優しげ!じゅるじゅる!!!!!!
08-25 21:23

@ht_club_Manager 探偵青猫!!!そだ、それもあったあああ!二つとも全然ベクトル違うんですが中毒性ありっすよね(笑) 私も間違いなく部長と供に歩んでいたと思うので(1歩下がって(笑))懐かしいでしねーー!w 本当この頃は王子の声しか聞いてなかった!(笑
08-25 21:20

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/24のツイートまとめ

2010.08.25/Wed/10:50:31

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶっちゃけ・・ノリは何気に一番近いものがある!とは思っていましたが、エロにここまで長けてるとは思ってませんでした!(笑) もうさらにSくんたまとのシンクロ率上がったー!
08-24 23:59

このプルたんbotは・・仕様なの・・か?w ヤナさんの呟きの合間に「ヤナさーん!」「ヤナさんGo!」とか見事に入っててウケルのだが(爆)
08-24 23:56

@kyhs222 あーーー!し~くんさん、やっと捕獲(笑) 派遣ですかな?私もいい加減乗り込みにいかないと(泣) ギンパラ2だけでは喰えません!!!(笑) でもハンドルのクジラッキー可愛くないですかwwww 捕まえられないとイラっとするけどw(笑)
08-24 23:53

怒涛のヤナさんツイッターきた!無事に着いたようで良かったw そして例の件を恐らく書いてくれてるみたいなんだけど・・・・・翻訳もうちょっと頑張ってくれ(笑) でも目標はあくまでもソチ。今シーズンは休みます。プルたん対処する!って言ってるのかな?良く分からないけどちょっと安心^^←え
08-24 23:51

@narubell ドルキューからの(笑)自由君回・・・最高ですね!汗だぐタンクトップ王子見て眠りにつくんですねウラヤマシ・・・(。-∀-) おやすみなさくらいですー!
08-24 23:39

@moo210 おやすみなさくらいー♪また次回楽しみにしてますどん! JOは望月さんのぶんも応援してきますね!w
08-24 23:37

きしょーさんも「ぬら孫」見てるのか、可愛い(笑)
08-24 23:22

ちょ・・・・やばす!ぬら孫の小悪魔さん、かなりストライクゾーンですぞ、部長にママン・・・!!!!(笑)
08-24 23:21

@taithyooousunni こちらこそー♪♪ネギは皆もってそうなので・・・白薔薇上げて待ってますね!(☆∀☆)←
08-24 23:21

うお!!!!ぬら孫、ゆっさー来た!!!!!今、小悪魔声した!!!!!!!!←おいw
08-24 23:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/23のツイートまとめ

2010.08.24/Tue/10:56:06

oji_club_fukub

@natumesatou おやすみなさーーいヾ(*'▽'*)
08-23 23:08

@mauyu1 あー見れたーーー!そっか公式か!←何見ようとしたのw これきさをりちゃん本人だねー! もう口の開け方がまんまだwwww
08-23 23:07

@Zhenya_bot もう寝るの?ジェーニャさん!ww
08-23 23:01

@crowts おやすみなさうさう!本当に里桜奈さんは良い子や~(´∪`*) 私も見習いたい!(笑)
08-23 23:01

@taithyooousunni カプリコCM・・まじですか!私もまだ遭遇してないんですが気になってきましたー(゜∀゜) どこかで見れないかな?見れたらガン見して確認してみますね!
08-23 22:56

@narubell おかえりなさーい!!!自由君の回は、最初と最後で櫻井さん全然違くてお得感モリモリですよね(笑)(ええ)
08-23 22:55

@ht_club_Manager 部長のホーム荒らしてすみませぬ(爆)というか部長がちょっぴり変えたいメアドってどゆ事!!!(笑)うーん、心当たりが・・・ありすぎて分からない(爆)← やっぱりしつこい人には負けずにしつこく断るしかないですよね!しかし近所なのが本当に憂鬱なり><
08-23 22:54

@mauyu1 あ、やっぱりドルルタンのニヤ顔そう思った?w ほら、まだ練習中だから私のキャラがどうにも入っちゃって(。-∀-) 姉さん、シャワーの方がいいんだけど・・・仕方ないな、そこまで言うならさっさと床におつき!年取るとせっかちになるねん(爆
08-23 22:52

久しぶりにビストロちゃんと見たけど、もはや料理の工程ほぼ皆無なんだなw 全然良いんだけど!(笑)
08-23 22:50

可愛すぎないか、ちょっと今日はうへへへっへ 堺雅人も姉ゴンと珍しく趣味かぶったんだよなー!舞台みにいったよね!何度も言うが私は寝てないぞ(笑)
08-23 22:37

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/22のツイートまとめ

2010.08.23/Mon/10:59:16

oji_club_fukub

ちょ、隣のボーイが満面の笑みで手を振るお見送りの家族に「なんか、気まずい…」とか言いながら恥ずかしそうに手を振る姿が非常に萌える件。
08-22 18:03

もうすぐプルたんの最後のニジンスキー!…と思いながら東京に出発(´・ω・) リプは帰ったらさせて頂きます!隣でエロ…違う、オロナミンC飲んでやがる(笑)そんな私はビール(*´∇`*)
08-22 17:59

八食センターなう!ウニいくら丼うます!やばいw http://twitpic.com/2h395j
08-22 15:51

良かった…デーリー東北ゲッツ!駅のコンビニで売りきれだった時はどうしようかと(´Д`) http://twitpic.com/2h2pbp
08-22 14:49

@45cherry いやいや、ニジンスキー大成功でしたし、もしかしたら福井でも可能性高いんじゃないでしょうか!しかもマートンつき!(泣)その時は私がハァハァしながらよんこさんのレポ待ちます!
08-22 14:45

@45cherry 西ロングサイド間際をスピードに乗って…素敵でした(>_<)今日は泣かない!って思ったのに結局涙が…( ´△`)
08-22 14:02

プルの事しか書いてないけど(笑)ゆづ君白鳥も凄い良かった!ジャンプ高い!フィナーレで4回転挑むのが可愛かったなぁ!楽では成功するといいね!w
08-22 14:00

触れあいタイムでは途中でゆづ君とプルが一緒になって、2人記念撮影頼まれた後にゆづ君の頭をポンポンしてた♪
08-22 13:57

要するに今日のプルたん、ザックリ纏めると、昨日はガッツポーズ祭りで、今日は投げキス祭りかw←
08-22 13:56

決めは東センター客席間際でドヤ顔&投げキスw 昨日よりもご機嫌だった気がしたー(*´∇`*)席の関係かもだけどステップ昨日よりもキレて見えたなぁw
08-22 13:51

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/21のツイートまとめ

2010.08.22/Sun/10:35:53

oji_club_fukub

まじですか!もう泣けて眠れない(>_<)というかTL追えて無くてこれまた泣ける! RT @45cherry: ヤナさんツイート…プル今回のニジンスキーで5年ぶりのビールマンとか泣けてくる(´;ω;`)
08-21 22:49

だめだ…ニジンスキーの音楽が頭から離れない!金髪の正しい使い方…じゃないけど(笑)でも、ニジンスキー音楽+ライトアップ+プルはもうこの世の物とは思えない何かがあるのでアリマス…!
08-21 22:45

@mijinko_ane そうそう牡蠣!食べすぎて止められてしょんぼり…だから私達みたいなのに好かれるんだよ、プルたんは!(笑)あ、言っておくが、私は生牡蠣は好きだぜ(笑)
08-21 22:37

@yurisuke79 リプありがとうございます!そうなんです、ニジンスキー!!予告はありましたが、さすがに実感なかったので、やはり音楽が流れた瞬間に感無量になってしまって(泣)無理をしてでもスパイラル入れてくれたプルにもう胸がいっぱいで言葉が出ません!( ´△`)
08-21 22:31

@45cherry スパイラルは、えと、片足片手で円に滑る感じの!スパイラルシークエンス?短い時間でしたが、それが逆に負担がかかるのを承知でもプルとファンの思いが一緒になった気がして泣かずにはいられませんでした(>_<)
08-21 22:26

@45cherry お疲れありがとうございます!私も国旗持つ手が自分でもはっきり分かるくらい震えてました(>_<)やっぱりプルにもプルファンにとっても、ニジンスキーは特別の特別なんだなって実感しました(泣)
08-21 22:21

@moo210 お疲れありがとうです!もう今日は日本中のプルファンが日本中で阿鼻叫喚ですよね!薔薇の精は…ちょっと他の方の拝見したらやっていたのか…?!ひえ~(´Д`)それを確かめるだけでも明日行きたいなと…!(>_<)
08-21 22:16

@blanco_22 リプありがとうです!そうなんですよ、グッズwこういう物には慣れてるハズの私でもちょっとひくようなグッズ達wwでも釣られるのにも慣れてるので買っちまいました!←
08-21 22:12

@ht_club_Manager 部長もありがたうです!!楽しんでると言うか…軽く死んでます!先日のバトスピに続いて萌え死(爆)週末はプルに全て捧げて通常に戻ろうと思いまするので、部長も頑張ってなのら(´Д`)もうすぐふぇるぜんが!(笑)姉ゴン写メには違う意味で死にましたが(爆)
08-21 21:55

@mijinko_ane ニジンスキーやべぇよ(´Д`)もう明日一人でも見に行こうかと(笑)グッズは正直こんなに買うつもりなかったんだけど釣られたね!特典ポスカにね!オタクの根性見せてやったね!(爆)←
08-21 21:51

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top