06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

07/30のツイートまとめ

2010.07.31/Sat/06:06:08

oji_club_fukub

ああああああ会社案内いいいいい!クリアされるとさみちい(笑)
07-30 23:56

インマイモヒカンだなw
07-30 23:49

でっかく画像が上がってるーーー! フェイ!!!予約フェイ!
07-30 23:40

あ、チェリベなう
07-30 23:32

ブラトップ・・・・・沢山買ったよ!(笑) あれ便利だよ!!!!
07-30 23:32

@ht_club_Manager 了解!そして王子ジュニアぴーしました!←おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-30 23:26

@ht_club_Manager あり?部長・・どっちがちゃんと流れついてまする??←相変わらずPCが別で確認できない(笑)
07-30 23:09

@daymoon_ei その記事の文!!!どんだけびっくりなんだっていう!(泣笑)確かに試されている・・そう言えば今年は「ファンを喰らいつくす勢い」って言ってましたもんね!喰われる・・喰われますよおおおお!さすが・・有言実行!(笑)←そういう事じゃないw
07-30 22:55

@ht_club_Manager あの流れで「こ・・かん?」は重症です!部長!(笑)・・あああ!やはりエラーになってしまってたですね!(汗)今からぴーぴぴです!(腹じゃない)すみませぬー(泣) PS3は・・そろそろDLコンテンツの練習をちてみようかと(爆)
07-30 22:53

@maropoki 本当に・・!あの映像と王子の声がぴったりでしたよね!なかなかナレの為だけに状況出来る人は少ないですし(泣) そう言えば会場のチラシでこれから発売されるDVDでちょっと気になったのがあったんですよね!短くてやけに安いもので・・・調べようと思っていたのでした!w
07-30 22:50

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/27のツイートまとめ

2010.07.28/Wed/06:09:48

oji_club_fukub

首無したん今日も良い子だったー(o´∀`) 子安ぴは爆発!!←おい さて、作業の続き・・・をしようと思ったが、旦那が帰ってくるーー。んがー!っち。(どんだけ)
07-27 23:30

うおっつ!もうこんな時間!ぬら孫見るために一時居間に戻るなう!
07-27 22:57

@ht_club_Manager @modamate_so 確かに髪型はイケル!!(笑) 「後は勇気だけだ!!!」 ・・って、もーー!やめてえええええ!夢に出てきそうでし!!!(笑死)
07-27 22:49

@mozu113 もずさん八戸行かれるのですね!私も普段は遠征出来ないんですが、今回は勇気を振り絞って八戸行こうと思っています・・!ゆづ君INしてくれると嬉しいですー!
07-27 22:42

@sakimura717 なぜか今回1週あいての再登場だったので、あれ?いつだっけ?ってなりますよね(笑) これ、平田さんと寺島君の迷走具合もですが、カオスな理由としては音響効果がかなり効いてる気がしますw
07-27 22:40

@ht_club_Manager ん?一瞬迷子になりかけたんですが、おお!例のブツですね!辿り着いて良かったww しかし真っ先に見ようとした「アレ」って何ですかああああ!(笑)まさかドルルン・・(違うわい) 後ほどにでも詳しい情報を求むです(爆)
07-27 22:38

@mozu113 こちらこそフォローありがとうございます!!ご挨拶遅れてしまってすみませんっ(汗)私も両方混在している呟きなので(8割声優さんですがw)とっても心強いです♪ どうぞ宜しくお願い致しますー!!!
07-27 22:34

@ht_club_Manager @modamate_so 実は私は・・・・部長が最初に教えてくれた時から、もうどう頑張ってもその妄想が頭から離れませんでした(爆)
07-27 22:24

ツイッターしながらスキャナをしつつ、もう1台のPCで停電ラジヲを録音中。無駄に忙しいヽ(゚∀゚ )ノ
07-27 22:21

JOKERがイマイチ分からない・・・今日の犯人は法で裁けなかったのだろうか!!????やり方が悪いって事だったのかなー?うーーーーむ
07-27 22:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/26のツイートまとめ

2010.07.27/Tue/07:13:59

oji_club_fukub

トモダチテクレヨwww 可愛いなあああああおいいいいいいい(笑)
07-26 19:52

よし、雷ピークは去ったかな!?またマンションに落ちるかと思ったぜ・・・・ 明日はみんな「ナン・タコスなう!」
07-26 19:34

ちょっと雷雨がパネェ感じなのでPCいったん落とす!
07-26 19:13

何が反射してるのかと思ったら稲妻かあああああ!びびったー! モス懐かしいなー。バンズ系は結局作らなかったけど、ドッグとライスバーガーは作ってたよん!
07-26 19:12

「二世の契り」店舗特典→櫻井さんソフマップ。・・・・ちょーー!二世の契り・・・もうさすがに店舗特典ないかと思ってたのに━━(゚Д゚;)━━━!当初の発売日過ぎてますぜ・・(笑)ソフマップかーそうかー。姉ゴン・・まえぬはゲーマーズだが(爆) http://bit.ly/5wWXGI
07-26 17:14

あああ兄様あああああ!(やっと見た)せっかくだから先週の王子お疲れ様バトル回(え)からもう1度続けて見たら涙倍増゚(゚´Д`゚) 可哀想すぎるじゃないかこの二人・・・。 でも王子の声トーン的にはゆうきが1番実は好きかもー!バトルフェチ!バトルフェチ!!
07-26 16:48

@771mai おかえりありがとうございましたーww またスターの回かと思うと楽しみすぎて逆に聞くのを躊躇います!(笑)(ええ) アリエッティ見てこられたんですね!私も今週あたり行きたいと思ってるのですが・・w
07-26 16:22

帰りがけに急速に空が曇ってポツポツと・・!私にしては珍しくタイミング良かったみたいだー(笑) 窓閉めなきゃならんのでな!もう今日はエアコンつけるよ!(言い訳)
07-26 14:32

@771mai 買い物済ませてきてましただー!ありがとうございます!w 七井さんに教えてもらったら完璧ですねwwwww ゆっくり聞こうと思いますー楽しみっ!!!!
07-26 14:31

雨降る前に買い物に行かなくては!!!!・・・・あれ?今日は停電ラジヲ更新だったかにゃ?
07-26 13:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/25のツイートまとめ

2010.07.26/Mon/05:53:52

oji_club_fukub

法律相談所ー!最近小栗んづいている・・・
07-25 21:03

お兄ちゃんって言ってて気づいた・・・・あ、兄様ああああああああ! いや、まだ見てないのですけれども(笑) でももう流れが・・・!流れが・・・・! 見る前から切ない(泣)
07-25 20:46

こむちゃリピートちゃんと聞けた!ぶちょ、完全に「お兄ちゃん」だなぁ(〃^∪^〃)
07-25 20:45

@ht_club_Manager おかえり&お疲れありがとうございまするー!・・・・って・・・・今何時だぁああああああ!(爆) 寝落ち部今夜も健在(泣)
07-25 03:37

@mijinko_ane 調布だったみたいだね!最初そう思ったんだけど分倍で全然人降りなかったからさ、あれ?って思ったんだけど、中ノ島大フィーバーだった(笑) つかママゴン行ったのか!(笑) 八戸は・・これからポチりに行く予定・・つか、他何も準備してないけど大丈夫なのかな(爆
07-25 00:56

@crowts 遅リプすみません!!! 今日は調布の花火だったみたいですね!通りで人が行きかっていたわけですw 里桜奈さんお近くだったら見れましたかな!? 調布の花火綺麗ですよねwww 私もものっそ遠くから見させて頂きました!(笑)
07-25 00:55

@maropoki おおおお!555フェスおめでとうございます!w 次は613とか狙いたいですね♪(狙うって何をw)
07-25 00:52

いやああ!ありがとうございます!(嬉泣)いいのーーーう。二人! RT @tokitama69: YouTube - The Ice 2010 news Mao Asada & Evgeni Plushenko 浅田真央 http://bit.ly/cGmetX はやすぎわろた
07-25 00:51

@maropoki お帰りありがとうございますーーー!w おお!やはり「可愛い」で間違ってなかったですね!(笑) 帰宅して目に飛び込んできたのが「部長なう。」だったので「ああ、もう!」みたいな!w はい!絶対後から聞きますー!ありがとうございますww
07-25 00:42

帰宅した途端に皆さんガンガン休んでいく・・(笑)お休みなさくらーーーーい!!!!!! 私はこれから遡る旅にでるぜ・・・! しかし全身が痒い。困った。虫除けしたのに!!!(笑)
07-25 00:41

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/24のツイートまとめ

2010.07.25/Sun/05:50:49

oji_club_fukub

偶然にもテラス席から花火が見えるー!ヽ(・∀・)ノ(写真ではボヤ)しかし上空にはコウモリが飛んでいる… http://twitpic.com/285zun
07-24 19:27

ふむ、どうやら稲田堤~登戸の間で何かがあるのだな(笑)帰りは混む前に乗れるからとりあえず安心かなっ!にしても反対側の電車が殺人だ( ̄▽ ̄;)
07-24 18:41

激混みってほどじゃないけど、まさか始発で座れないとは(苦笑)ホームは熱帯注意報なので一本待つのは無理(泣)帰りが心配だ…つか、花火大会(恐らく)はどこで…?
07-24 18:09

駅が浴衣のカポーで溢れている(汗)何?ここら辺何かあるのか?!電車混むのかなー(´Д`)
07-24 18:02

@modamate_so エアコンスーシー!!ハラショー!そうか、ユニットだったのか!プルたんと真央ちゃんの「スパシーバ!鼻。」何だか某所で本気で上がりそうなネタでし(爆) というか、ダメ!蒼ママンがおもろすぎて遅刻するううう!スーシー!鼻。(あれ)
07-24 17:01

いいっすね!すーしー♪ 何かスシ食べたくなってきたよ!!!・・でもテラス席でスシって・・・無いね。絶対無い。
07-24 16:58

つか、やべえ!普通にメイト行く時間無くなってるううううううう!(笑) がいいいいいいいん・・・明日・・も行けるかな(汗) 仕方ないから予約してないコミックだけでも帰りに普通の本屋で買ってくるかなー!? しかし、こむちゃに間に合うかも微妙な所!あみっけなのにいいいいい
07-24 16:53

@modamate_so 「同情するならスパシーバ!鼻。」って・・・(笑死) ひぃぃぃぃ!あれっ、もうエアコンオンタイムですよね!?(笑)何か今日はやたらママンの語句がツボに刺さる!変なテンションになる!プルたんが鼻スピンしなかったかレポ漁ってこないと!(焦るな)・・・・鼻。
07-24 16:52

テラス席を予約したそうな。うん、オサレだよね・・・オサレ・・・・でも・・虫とか寄ってきそうだよね(T▽T) スカートで行こうと思ったけど、やはりパンツにしよう・・・(どんだけ嫌なんだよ)
07-24 16:47

今日の夜はお友達の結婚お祝い会だおーん!何かここ最近やたら交際費がかかる気がする゚∀゚)・∵. ガハッ!! というか、何なんだこの第3次くらいの結婚ラッシュは・・・!(汗)
07-24 16:45

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/23のツイートまとめ

2010.07.24/Sat/06:38:03

oji_club_fukub

@ambiguity_oyou_ ナデナデありがとうございますうううううううう。 一時よりは落ち着いたかな?という感じなのですが・・シクシク さすりながらなんとかチェリベは聞けました♪
07-23 23:59

かかいしゃあんないw
07-23 23:56

@choco_chico_xxx あ!書き忘れましたが櫻井さん情報もありがとうございますw お言葉に甘えて活用させて頂きますwwwwww 皆で広げよう櫻井さんの輪!!w
07-23 23:34

@choco_chico_xxx RTありがとうございます!(笑) 「久しぶりのサクちゃん」って流れだけでもう転がりたくなりますよね!そこに「やっぱり・・・好き」って(笑)ぐへへへへ!
07-23 23:33

やべえ!ウンピョウの赤ちゃんに見とれていたらチェリベ出遅れたぬー。 お腹さすりながら聞きます・・・・っぐ
07-23 23:32

おお、お腹痛くてのたうちまわっている間に韓国ショーの動画が次々とあがっているようで!ランビのクワドですか!早く見なきゃ・・・! お腹治ってくれえええええ・・・(泣)
07-23 23:00

とっとろーとっとーろ とっとろとっとーろ! トトロ欲しいぃいいいい!でも確かに不思議な部分は多いなぁ。 それにしても・・・お腹いてええええええ(泣)
07-23 22:49

買い物にーーーー行くーーーーーーーーうおおおおおおおーーーめんどくせえええええええ
07-23 16:57

@modamate_so 拙者これから西日に向かって特攻してくるダス!!!!(泣) 私にもタキシード仮面をっ!!!ミラクルロマンスを!!!!(ええええ) あ、もしくはドルルモンタクシーで行きたい(笑)←まだお祭り中
07-23 16:57

私は森久保さんがうらやま・・・・(笑) RT @mijinko_ane: @oji_club_fukub 祥ちゃんがあのラジオの後3人で飲んだらしく「久しぶりのサクちゃんは・・やっぱりこいつ好きって思った」そうだ。(笑)羨ましいのー、サクちゃん!(笑)
07-23 16:56

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/22のツイートまとめ

2010.07.23/Fri/09:46:35

oji_club_fukub

@45cherry ニュース!!!確かに真央ちゃんと一緒ともなればニュースもこの週末は要チェックですね!!!! どうか放送してくれますようにぃぃぃぃぃ!!!
07-22 23:58

@maropoki お疲れ様ですw 森久保さんみたいに音声ガイトだったら良かったのですが、幸せな事に王子ボイスが垂れ流し状態なので(笑)、周りの環境による・・というのがちょっと辛いですよね!でもとってもとっても素敵ナレだったので、ぜひ堪能してきてくださいね♪
07-22 23:51

@45cherry 私もヤナさんツイート来るか!?と思っていたのですが、RTだけでしたね!(笑) いつも日テレで放送・・そうだったのですね!東海地方だけの放送かな?と思っていたので、私も・・私も勝手に信じて待ってます!(笑)
07-22 23:49

@45cherry 真央ちゃんとのコラボ楽しみですよね!!!!プルのツイートは比較的グーグル先生で翻訳しやすいので嬉しいです!(笑) 私も今から愛知には行けないので(泣)TV放送待ちです!放送してくれるだけでも嬉しいですよねwwww
07-22 23:36

@Evgeniplushenko I wish the success of the show. Good night,Женя!!
07-22 23:34

@paon_G_2010 なんと・・Mコフ×殿って!!ミキちゃん放っておいて殿って!!(爆) まさかの結婚もさることながら、Mコフさんとも離別しちゃってションボリですねん・・ こづーは是非ともプルたんと(笑) もうプルたんを見つめるこづーの視線は熱いんですよ!ひな鳥ひな鳥!(爆
07-22 21:43

@modamate_so プルたんのプラプラプルチラ(爆)うああああああ!自分で言ってて見たくなってきたあああ!←おい もう明日からママン宅合宿行ってもいいっすか!警護しますぜ、家の周り(笑) プルたんは何を言うてもきっと頷いてニコニコ「スパシーバ」返しなので多分大丈夫です!(笑
07-22 21:40

やばい、今日の食わず嫌いオモロい(笑)
07-22 21:21

@modamate_so うおおお!そうだママン!プルたんが名古屋入りをしたようで、既に愛知で目撃情報もあるらしく(笑) 普通に外プラプラ歩いてるっぽいので見かけたら「スパシーバ!」と言っておいてください(爆)
07-22 21:01

あ!今日も食わず嫌い見なきゃ!!!
07-22 21:00

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/21のツイートまとめ

2010.07.22/Thu/07:11:44

oji_club_fukub

@mijinko_ane あ、迷いね!なるほど!(笑) ところで・・同じグーグル先生使っている私に聞かんでくれ(爆) 病気ってなんだよ、病気って!(泣)混んでたって事!? 結局いつも最後の「ваш Plu」に全て持って行かれている気がする(爆)
07-21 23:06

もーーーー!本当に王子ってば良い声で可愛くて・・・もう何なの!!!!!(逆ギレ) こりゃ明日は上乗せ1万決定だな・・・(笑) というかまだ残ってるかな・・・!(汗)
07-21 23:03

@narubell おお!名前呼んで貰えたんですね!それは素敵ーーーーーwwww おめです!w今日はいい夢見られそうですねーうふふ☆
07-21 23:02

@ht_club_Manager え?手を振るって・・PCに向かって手を振ったとですか?やだーーー!部長も可愛いーー!(笑)←可愛いマジック そっか!あと半年・・・了解!稼ぐっす!もうあちこち遠征費を稼ぐ人生が始まりそうDEATH(爆)
07-21 23:01

うわあああああん!1時間短いよおおおおおおおお!くそーっ!でも楽しかった!つか、ひたすら可愛かった。どうした王子。可愛いぞこら(笑)
07-21 22:59

もう何で王子は口に手をあてて絶対笑うんだろうww 死ぬほど可愛いんですが(笑) あ、今度はちゃんと「祥ちゃん」だったね(笑)
07-21 22:58

ちゃんとカメラに向かって言ってるのがイチイチ可愛いんだがっ・・・!!!
07-21 22:56

こりゃもう大阪もいったるでえええええええ!!!!!!!
07-21 22:55

@ht_club_Manager 大阪行きまっせー!もう!(笑) 遠征費・・ダイジョブ!借金してでも行きますから!(笑)←全然大丈夫じゃねぇ(爆)
07-21 22:54

@mijinko_ane 確かに聞こえた。何でだろう(笑)まさか呼び捨て!???(爆)
07-21 22:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/20のツイートまとめ

2010.07.21/Wed/07:01:08

oji_club_fukub

@taltal_p おやすみなさいっきゅー!明日起きたらキュートモンになっていますようにw(笑)
07-20 23:09

うおっ!録画してたBASARA弐見てたら突然録画が始まって何かと思ったら・・・もう「ぬら孫」の時間じゃったか!やばす!!!さ、作業しながら見るなう(汗)
07-20 23:02

@fearfish0820 沢山の素敵動画に写真ありがとうございますーー!す、すいません・・実は昼間から死ぬほどリピートして見ていました(笑)夜中まで自重します(爆)楽しか見に行けず、「足りないぃ!」と思った時にはもう終わってしまってどうにも・・だったので、本当に感謝です!(泣
07-20 22:11

@ambiguity_oyou_ あにゃにゃ・・ドルルモン見れないですか?(泣)必殺技のPCとかでも見れないでしょうか・・・!
07-20 21:57

@cherrystar_dai そう!何というか・・いつもの萌え転がる感じではなく、まさに燃える!チャージ!滾る!!!みたいな!←まだ消費してんな。 いけますよ、ドルルモンダイエット!ビリー部に続くドルル部(爆) ご飯の心配ありがとうございます!(笑) 炊飯器ガンガレ・・!
07-20 20:56

しまった、そこで「マジかよ」ポイントだったな! ジョーカーに合わせてご飯食べようと思ったのに・・・・マジかよ!!!(いちいち言い直すな)
07-20 20:55

一通り滾って落ち着いたら、急激にお腹減った!どんだけエネルギー使ったんだ!(笑)そして食べようと思ったら・・・・炊飯器のスイッチ押してなかった(T▽T) いやああああ!助けてドルルモーーーン! お腹すいたよ・・くすん
07-20 20:47

@modamate_so オレのキュートモン!!!!! いつからwどんな関係www 悶絶ですたい!(爆)
07-20 20:42

カッコイイじゃないかよ、オイ!! ちょ、も1回見てくる!
07-20 19:51

カードチャーーーーンス!!!!!!・・・・・・・ドルルモン・・・ゲット・・・だぜって言えなかった(泣) くそーう!来週だ、来週ー!
07-20 19:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/18のツイートまとめ

2010.07.19/Mon/05:18:11

oji_club_fukub

後輩の子達は既に準備隊で現地いりしてるのだが、私は重役出勤(-_☆)キラリ しかし準備の間は某韓国アイドルグループのDVDを鑑賞って…どんなカオスな現場だよ(爆)
07-18 12:54

お土産にスパークリングワイン買って、奥さんに出産祝いもかねてお土産かったら…大変な事に(笑)重いー!暑いー!!金欠ー!!!(°Д°)←どさまぎで叫ぶ
07-18 12:51

そしてそんな私が、既に暑さに倒れそうだ(笑)これから全職場の同僚宅で劇場版エヴァの鑑賞会。←何回やってんだよ。 序から二本だてだよ!皆はBlu-rayで買ってるみたいで私がDVDを持参しないと始まらないという超重要ミッション…
07-18 12:49

今日は東伏見でPIW、横浜でKAMIYU!色んな所で楽しいイベント盛り沢山だな~w行かれる方は暑さに気を付けて楽しんできてください♪
07-18 12:46

@45cherry おおお!リンクの写真見るだけでも涼しい気持ちになれます!(あれ(笑)) 今日は2公演!楽しんできてくださいねw 感想お待ちしておりますぬーん!
07-18 11:39

@tk_labyrinth お疲れありがとうございます!インマイソバージュは初登場7位でしたか!ふむふむ!来週あたり・・6位クイズに参加する頃合ですかねw さすがに王子もこむちゃでは「インマイソバージュ」と言わなかったかー(笑)(当たり前)でも「なない」の言い方が良かったようで♪
07-18 01:21

@natumesatou お帰りなさい&お疲れありがとうございました!!!w さり気なく溶け込んでる風、成功してましたかねっ!?(笑) 皆さんの呟きで今日の部長も可愛かったんだーwとニヤニヤできましたー!おやすみなさいニャーww
07-18 01:20

@narubell お帰り&お疲れありがとうございました~♪ こむちゃ殆ど間に合わなかったですが、皆さんの呟きとナルベルさんのアイコンに癒されますたー!(笑) おやすみなサクライですっ☆
07-18 01:19

フロ入って、スイカをモリモリ食いながら(こんな時間に)TLを遡るなう
07-18 01:05

何てさり気なくTLに参加してみたけれど、帰ってきたのは先程おおおおおおおお。こむちゃっちゃあああああああ(終わってる) 明日も早いのでお風呂に入るでし。。。部長が呟いてるのに寂しい(泣)
07-18 00:01

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

