04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

月刊男前図鑑特別編「月刊幕末図鑑弐」♪

2010.05.19/Wed/16:12:02

久しぶりにちゃっちゃか聞きましたー!

エロ総司、バンザイ(爆)←え

(以下、いきなりネタバレとか混じるかもしれませんので
ご注意を!!!←ええええ)

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
(2010/05/19)
ドラマ岸尾だいすけ

商品詳細を見る



前回の従者編では櫻井さんは「誰でも安心して聞くことの出来る「白盤」」ということで、
上品な「姫っ」セリフに悶えつつも「黒盤いいなぁぁぁ!!」なんて思ったりもしていたんですが(笑)
ついに今回は「出来れば夜にこっそり独りで聞きたい、色っぽい要素の強い「蒼盤」」!!!
説明も何気に長いエロスサイド(爆)(それは関係ない)
しかも大好きな幕末かつ新撰組・・さらには今をときめく沖田君ですよっ!
「どんな黒沖田君が聞けるのか!どんなドS攻めが聞けるのかああああ!」
と、聞く前からワクワクっていうよりも、ニヤニヤしながら待ってましたww←何で

各人物とも一応歴史にそった設定になってるんですねw
沖田君はちょっと予想外の展開でしたが、やはり切ないのは変わらず・・
さらにはやはり沖田君と言えば労咳はどんな場合も避けられないわけで(苦笑)
咳き込む王子の演技が本当苦しそうで胸が苦しくなりました・・・(←それ違う)

王子の声のトーンは・・・なかなかナチュラルで上品な沖田君(笑)
や、もう沖田君って言ったら「斬るよ?」「殺しちゃうよ?」なんて物騒極まりないセリフに慣れていたので、
これはまたある意味新しい沖田君とかwww
でも全体的に軽いというか飄々とした感じというか・・掴み所のない感じはやはり沖田君だなぁと(*´∀`)ノ

でもっていよいよ迫る時ときたら・・・(迫る言うな)

・・・きたよ、これ。

言・葉・攻・め!(笑)


・・いえ、一人語りCDなので言葉攻めになるのは当たり前なんですがね(笑)
ここ最近、偶然にもちょっとどS言葉攻めな王子の昔のBLなんて聞いていたものだから、
うっかり脳内がトリップして変なスイッチが入ってしまった・・!!!(またですかい)
そんなもんで私の脳内が先走ってエロス方面に向かってしまった為・・・・
期待以上のエロスは得られず・・・しょぼん。←自業自得ですがな(爆)

ま、でもでも!
そこは王子の持ち前の色気ボイスでカバーカバー(笑)←
この手のCDではなかなかエロスだったと思います♪
しかもソフトな攻めトーンで「いただきます」とか言われた日には・・・・
ぶふふwですよ!ぶふふwww(←なんだそれ)

・・って、あれ?
これってエロスを探求するCDだったんだっけ(爆)(違います)


櫻井さんもフリートークではしきりに「エロ総司!エロ総司!」とエロさをプッシュしておりましたねっ(爆)
フリートークは今回はちゃんと「蒼盤組」「白盤組」がそれぞれコンビで話されていましたw
だいさくさんの相変わらずの適当トークがツボすぎる(笑)
「起きたーーー!!!!(沖田)」って・・何でそこだけ二人そんなに息合ってんのかなっ!!!(笑)

そして「白盤組」の方では、お二人の・・
「蒼盤と白盤の違いってなんなの?ちょっとエロイってどういう事!?」
っていう今更ながらに的を得た素朴な疑問に大ウケしますた(爆)

しかもよっちん・・・

「ちょいエロって、どういうの?
押しつけんの・・!?


押しつけるって何をっっ!!!!????(爆)
ナニだろうな、やっぱり。うんうん。←おいいいいいいいい!!!!


どうやらよっちん的には「押し倒す」とかそういったニュアンスで言いたかったらしく、
「押しつけるってやらしいよねぇ?何か!」とご自分でも言われていましたが(笑)

ある意味・・

このよっちんの言葉が一番エロかったんじゃないかと思う(爆)



後は・・これは単なる私の中の歴史オタ的な感想なんですが、
沖田君が「近藤先生」って言うのが少し違和感・・というか不思議な感じがしたかなぁと・・!
多分私が今まで読んだり見たりしてきたのがそうだったからだと思うんですが、
試衛館組の人達はやっぱり「近藤さん」って言うのが自然かなぁ・・・
というか、そう呼んで頂きたいという自分の願望(笑)

でも何はともあれ・・!
櫻井さんご自身も言われていましたが、
沖田君な櫻井さんを初めて聞けたのはやっぱり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ




*相変わらず更新滞ってる間にも拍手ありがとうございます゚(゚´Д`゚)
以下は、もうすっかり恒例の今さらレスをさせて頂いておりますが・・
多分今回は今までで最も今さら感漂っているかと(爆)

特に・・・すみません、部長おおおおお!!!!
もうこの間に一体どれだけ喋ってるんだよっていう・・・!(苦笑)



◆拍手には本当にいつも励まされとっても癒されているのですが、次にいつ更新出来るか分からない状態で、
せっかく頂いたメッセージへのお返事をなかなかすぐに返せないのはとっても心苦しいので(泣)
暫く拍手機能は停止させて頂きます・・m(_ _)m
コメントやメルフォ等には比較的すぐ個別にお返し出来るかと思いますので、
何かありましたらお気軽に頂けますと拍手同様とっても嬉しいです♪

また、Twitterでは日々さみしんぼう全開で呟いておりますので(笑)
もしもTwitter環境整っていらっしゃいましたら、お気軽に構って頂けるとさらにリアルタイムで
喜ぶかと思います!(爆)


-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「.hack//LIVE 劇奏」

2010.05.11/Tue/21:58:14

お久しぶりですおったーーーーーーい!!!!
あまりにもブログを書くのが久しぶりすぎて、
出だしを書くのに相当悩んでしまいました。(その結果がコレか↑)
そして久しぶりすぎてfc2の操作にてまどいました。(どんだけ)

いまだかつてないほど放置プレイをしている間に世間ではGWが終わり・・・
今年は比較的大型連休が取りやすい日程だったかと思いますが、良い連休を満喫された方が多いでしょうか!!

去年は確か結構イベント三昧で謎にヘトヘトしていた記憶があるんですが(笑)
今年は適度に出かけて適度にのんびりしていましたー!

3日には念願のグランロデオ武道館ライブにも行けた・・!!!

グラロデ武道館

ほんっとに楽しかったーーー!!!!
紀章さんの生歌はネオロマでしか聞いた事なかったのですが、
その時でも大興奮だったものを、グラロデの迫力といったら・・・!!!ぬんぱねえ(笑)
ライブに参加したのは初めてだったんですが、DVDでは何度も見ていたので
飯塚さんも瀧田さんもバルさんも、妙に親近感があって(笑)
凄いよ!かっこいいよ!グラロデ・・!!

そして私が1階席だったという事もあり、
もう1つのお楽しみだった関係者席も堪能(爆)(おい)
沢山の方が来られていましたが、見た瞬間に王子をまず発見したのは・・・・多分愛のせいだけじゃないと思う(笑)
王子ってば、何でいつもそんなに一人だけノーガードなのかしら!!(爆)
ただでさえ目立ついつもの白メガネを頭にかけていたら・・・もう気づいてくださいと言ってるようなものかと・・・!←

お客さんもまさに老若男女集合!という感じで、
本当に幅広く沢山の人に愛されてるんだなーって改めて思いました!
やっぱりライブはストレス発散にもなるので(笑)大好きですww
お友達の結婚式とかもあったんですが・・
間違いなくGW1番の思い出になったと思う(笑)←酷



そしてGWも明けた先日の日曜日には・・・

「.hack//LIVE 劇奏」

「.hack//LIVE 劇奏」

日時:2010年5月9日(日曜日)
   昼の部 開場 13:00~ 開演 14:00~
   夜の部 開場 17:00~ 開演 18:00~
場所:ゆうぽうとホール(五反田駅)
出演者:三瓶由布子さん、小清水亜美さん、杉田智和 さん、斎賀みつきさん、相田さやかさん、

櫻井孝宏さんw浅野真澄さん

に昼夜2公演、行ってきましたー♪
昼の部が終わって出てきた時に既に時刻が16時50分とかだった時はどうしようかと思いましたが(笑)
ライブはもちろん、思っていたよりもキャストの方の出番も多く、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ライブとのコラボ、かつ沢山のカメラやビデオも回っていたので、
恐らく何かしらの映像になるのではないかな・・・?と思い、
最初はツイッターだけで呟く程度にしようかと思ったんですが、
それには少々長すぎて関係ないフォロワーさんウンザリかとちょっとビビり(笑)
久々にブログ更新してみました!

なので以下はまたしても記録程度の感想ですー。
イベントの詳しい内容を知りたい方には毎度のように何の役にも立たないと思います。ごめんなさいm(_ _)m


そりではお時間のあります方はどうぞですww


*すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
拍手ありがとうございました・・・!!!!!
すっかり過疎ってしまっている所に頂けて・・本当に癒しを頂きましたっ(泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top