03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~春闘~

2010.04.20/Tue/18:59:20

またまた一週間ぶりにコンニチワ!ですー!
先週は真冬の寒さに雪まで積もっちゃったりして、はちゃめちゃな天気でしたが・・
それと同じくらいに私の生活もはちゃめちゃでした(笑)

前回の記事でも書きましたが、
火曜日は「鈴のsay you!youg」で徹夜!(でも終わってみたらいつもと大して変わらなかった)
木曜日は「ノイタミナ生特番連動!オールナイトARシアター」完徹!
そして日曜日は・・・チェリベイベで早朝出陣!
生きてて良かった、私!(笑)←ものすごい大げさ

ノイタミナオールナイトイベントについては、Twitterではちょいちょい呟かせてもらったんですが、
結局こちらでは書いてる余裕がなかったー(泣)
でもでも!
思っていたよりも楽しくて、あっという間でしたよ!・・思っていたよりは、ね(笑)
7時間って・・一体何やるんだ!?という疑問と、
王子達の出番が終わったらぶっちゃけ寝落ちするよね・・なんて予想もたててたわけですが(ちょ)
まるでそれを計算に入れていたかのような、「空中ブランコ2話&4話」の上映に、
まさかの「Ayakashi-化猫」3本立て。さすがです、ノイタミナ(笑)
あの大画面と音響での薬売りさんはもう感動ものでしたですよ!
映画化やっぱりいけるよ、きっと!頑張って、中村監督!(笑)(え)

エデンシステムを使ってのAR上映も凄い楽しかったー!
確か今週末には映画館でもオールナイトAR上映で東のエデンやるんですよね!?
こういうのが今後増えたら凄いなー。
後は自宅とかからも出来るようになったら、本当素晴らしいんですけどね・・w

櫻井さんと浪川さんの登場は25時半前後でイベントが終わったのが朝の5時半だったので・・
終わった頃には何だか遠い記憶のようでした(爆)←おいいいいい!
深夜テンションでぽややーんとしていたのと、なぜか王子もぽややーんとしていたので(笑)(ちょ)
とにかく衣装がプリチーだったのと、ふわっふわした感じの王子が・・やっぱりプリチーでした(笑)
何というか・・最初から最後までタツオさんが一緒だったので、
終わってみればタツオさんを見に行ったんじゃないかという錯覚をしそうになりました(爆)
朝まで付き合ってくれてありがとう!タツオさん!!(違)

「さらい屋」はもう次回予告が面白くて面白くてね!!!
あの緊張感のある現場で、王子がどんな風に次回予告のアフレコしていたのかが非常に興味深いです(笑)


というわけで、軽くノイタミナオールナイトの話をしたところで・・
日曜日は大株主総会!昼夜行ってきましたですー♪
思いのほか前置き長くなってしまったので、本題折り返し、と(笑)←出た

相変わらず内容の割には長ったらしい文章になってしまっていますので・・
時間が今はめちゃくちゃあるぜ!という方はどうぞなのです~(笑)



*拍手いつもありがとうございます!!!!
過去のゲームレポなんぞにも頂けまして・・・あああ、恥ずかしい!!!!(え)
ノロノロ・・というか、もう止まりそうな感じのブログですが(おい)
本当に励みにさせて頂いております!

メッセージ頂きました方には・・
「えええええ!??今さらぁぁぁぁ!!!??」と盛大なツッコミを受けそうですが(笑)
最後に無理やりレスさせて頂いております!!!
もうその間にどんだけ会話してんだよ・・ってね・・(爆)
遅くなって申し訳ないですーーー!!!!(泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

81プロデュースオリジナルドラマCD「Prologue End」発売記念イベント♪

2010.04.12/Mon/00:16:27

相変わらずご無沙汰気味ですー!(汗)
更新頻度には慣れたのですが(おい)拍手等も頂いておきながら、
なかなかお礼が出来ないのが本当に申し訳なく・・・(泣)
こんな放置状態のブログにも遊びに来てくださって、拍手をして頂いた方には本当に感謝しております!!!

最近は・・・えっと・・相変わらずです(笑)
去年から引っ張っている事もまだ終わってないというのに、
4月からは謎のロシア語講座とかを微妙に本気で始めてしまったりとかして、自分の首絞めるにも程がある(爆)
一応テレビと教材で勉強しているんですが・・・いやいやロシア語鬼門だわーーーー!!!!!!(笑)
まずね、アルファベットじゃないっていうのがこんなにもしんどい事かと!!!!
決して英語も得意とは言いがたいですが、それでもやはり必修科目で教わっていた事って、
最低限の知識はしっかり身についてるもんだよなーとしみじみ思う毎日。
かれこれ1週間近くアルファベットを覚えようとしているんですが、全く覚えられません。
勉強以前の問題なんですがどうしよう(笑)
なので会話なんてまだまだ先・・・スパシーバとハラショーしか言えないよ!!!いつになったら先進めるのー!(笑)
後はやっぱり、勉強すること自体があまりにも久しぶりすぎて
「勉強の仕方を忘れた」というのも辛い所でええええ!!!!
先日、単語帳なんて100円ショップで買ってきてしまいました・・何年ぶりとか言うまでもない(笑)
まぁでも、あくまでも趣味の範囲で始めた事なので、のんびり覚えていきたいと思いますー♪
なんといってもまだ後4年あるしね!待ってろよーーーーソチ!!!!!!


というわけで、「いい加減自分のキャパを知れ!!!!」という感じなわけですが(笑)
でもちょっとオフの方で時間を取られていた事の1つが片付きそうなので、
今週くらいからはボチボチ進められるかなー!!
・・と思った所の、木曜オールナイトイベント(爆)
チケット発売の前日に発表になって、しかも平日のオールナイトって・・
「そんなん誰が行けるねーん!!」
・・・と思いつつも、何とか行けてしまう自分がどうかと思います、本当。

しかも今週は火曜に「say! you yang」がスズ氏担当なので・・
徹夜2回だよ!ワショーーーーイヽ(゚∀゚ )ノ

そしてそしてクライマックスが日曜日のチェリベイベ!!!!!
こちらもグッズが何だか「え、ありえなくね?」な感じのようなので、
一体何時から並んだらいいのか・・・・・orz

・・・と、とにかく、今週がついに山場となりそうです!
これから暫くはちょっと様子をみつつ、自分に合った時間調整をしていこうと思います・・・結構限界だ(笑)
と言いつつも王子のイベントには飛びついちゃったりするんだろうなー・・・・罪な人(泣)←おばかw


思った以上に前置き長くなってびびりましたが(笑)
今日はこちらのイベント行って来ましたーー!!!!

81プロデュースオリジナルドラマCD第5弾
「Prologue End」発売記念イベント


日時:2010年4月11日(日) 12:00~入場抽選 13:00~開場 13:30~開演
場所:すみだリバーサイドホール 12:00 13:00 13:30
出演者:櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、川野剛稔さん
内容:トークショー




今回はドタバタ到着というのもあってか、
写真1枚も撮ってなかった・・・orz



以下は、もう今さら説明も弁解もする必要も無いくらいいつものグダグダ感想です(笑)
お時間のたーっぷりあります方はどうぞですーwww



拍手メッセージくださいました方には最後にレスをさせて頂いております!!!!
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!!!!(汗)
そして相変わらず長文の後・・・・・(泣)
お心当たりあります方はレポすっ飛ばしてどうぞです・・!すみません・・!!



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「おまえらのためだろ!第34弾」♪

2010.04.06/Tue/02:14:50

「おまえらのためだろ!第34弾」に昼夜参加してきましたー!

おまえら34!

「おまえらのためだろ!第34弾」
日時:2010年4月4日(日曜)
場所:メルパルクホール
出演:森川智之さん、檜山修之さん、陶山章央さん、石塚堅さん、めぐっち(声の出演)

ゲスト:櫻井孝宏さんw鈴村健一さんw吉野裕行さん

私も昨日興奮して呟きましたが、もうあちこちで書かれている通り、
今回はDVDになるとのことでえええ!!(11月発売予定)
節目の大きい会の時にしかDVDにならない・・と、勝手に思い込んでいたので(笑)
会場に入った時に異様に沢山あるカメラに「あれ???まさか・・ね!?」とお友達ともザワザワしていたんですが、
これは何とも嬉しいニュースざなもしいいいい!!!!!!!
生でしか見れないなんて勿体なさすぎですものおおおおおお!!!(嬉泣

そんなわけで、相変わらずイベントの内容はカオス!ですし(おい)
もう今回はTwitterで感想を済ませようかとも思ったんですが、
そうなると全く関係ないフォロワーさん方には「何の嫌がらせですか、これええ!」になってしまうのも
ちょっとアレかと思いまして(笑)
一応こちらであげる事にしましたー!


以下は、呟き形式(?)な単なる心の叫びですー!
全く内容はわかんね!な状態だと思いますが、概ねそんな感じでもOKかと(爆)←おいいいいい!


*拍手もありがとうございますー!
もうてんでイベントの感想しか書けてないんですが(しょぼんだ)
水面下でひっそりと有難く受け取らせて頂いております!(嬉泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

四月一日・・・・とプルプル(←お前もか)

2010.04.01/Thu/03:35:42

今日はエイプリルフールですねーーー!!!!

いつものように起きていましたら、ワールドのエキシビジョンが始まってて・・・
もち録画はしてるんですが、うっかり見始めてしまったので・・・
もうこの際だからと勢いで登場してみた(笑)

今日は色んなサイトさんでお祭りしてるんでしょうかー!!!
そんな私はやっぱり普通に忘れていたんですが(え)
これまた普段と同じようにプルプル動画でも見るかー♪
なんてニコニコさんに行ったら・・・何かコメントが全部黒字になっていて!!!!
そこで気づきました(爆)←
「黒字化計画」って・・・!!!!相変わらずネタを仕込んでくれますね(笑)
去年だったか一昨年だったかのコメ逆流には、うっかり本気で騙されてしまったけれど、
今年はもう騙されなかったぜwww

というわけで、気になるサイトさんだけエキシビ見ながら巡ってみたんですが、
コレ!コレーー!

IMエイプリル企画♪


コレ可愛いーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

IMさんのサイト物凄い可愛らしくなってます♪→コチラ
やっぱりゲームだよね、そうだよね、・・・てかこれ本当にゲーム化出来そうじゃないか(笑)
このページもやっぱり1日限定なんでしょうかね?
となるとこのバナーはどうなるんだろうか・・・いや、もうDLしちゃってるんですが(笑)←



後はエイプリルフールと言えば、去年の衝撃が今でも鮮明に思い出されるオトメイトさん(笑)
今年も良い感じでお祭りってます!!!!→コチラコチラ
でもって・・・薄桜鬼ーーーー!!!!
今年はアニメ化の方が忙しくて不参加という事だったんですが・・
しっかりTOP張っちゃってるとかさすが斉藤さん!!!!!(笑)
ヨネさんの絵はさすがに無かったですが、ミニコントかわええww

後はワンドもー!
やっぱりね・・・こういう時はもうアルバロだよね!!!!(笑)
でもユリウスも良い男っぷりではないか!黙ってればかっこいい子なんですよねw(え)


どちらも恐らく4月1日限定だと思うので、
まだご覧になられてない方はぜひぜひ本日中にー♪




                   ◆       ◇


全然関係ないんですが、
久しぶりに勢いで記事を書いたので・・・・・勢いでプルたん動画をまた一つ私も貼り付けてみようと思う(笑)
↑無理やりすぎるだろ



プルたんのプロは本当にどれも大好きで、何が1番好きかはとても決めかねるんですが、
演技という意味ではこの時のプルたんの演技は至る所に気迫が溢れていて特に好きです!!!
途中のサーキュラーステップなんかは、もう本当に言葉がなくなるくらいに凄まじい・・・!!!!
や、本当・・「鬼ステップ」とはこういう事を言うのか。
ゴットファーザーは珍しく2シーズン使用されたフリープログラムなんですが、
トリノオリンピックの時のプロなので、もしかしたら記憶にある方もいらっしゃいますかな?!
個人的には私はトリノの時よりもこの時のゴットファーザーが大好きで!!!!
タグにも書かれているんですが、この時プルたんは熱が39度あったとかで・・・・・
最後に氷の上に倒れこむのが本当に印象的で・・・!!!!
あのいつもドヤ顔で終わるプルが、演技が終わった直後に首を傾げる所なんかも・・
何だか妙に色気があって堪らんのですーーーー!!!!!
そういった意味でもなかなか珍しい場面が見受けられるのではないかとw
4分25秒の滑りながら客席に頷く所とかは逆にプルプルらしくて強烈に萌える!!!!(萌えるて)
後はやっぱり・・2分56秒のズキューン!な所ね!やっぱりね!(笑)
ベタかもしれないが・・・私はこういうのにめっぽう弱い(笑)



というわけで満足した所で寝ます(爆)


皆様も良いエイプリルフールを!!!!!←どんな纏め方だよ




*拍手ありがとうございます!!!!!!
ただ長いだけのレポにも拍手を頂けて・・・本当に本当に感謝です!!!!(嬉泣)

以下は拍手レスのみです!
お心あたりあります方はどうぞーw

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

