02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「TAF2010」2日間参加♪

2010.03.30/Tue/15:07:47

『東京国際アニメフェア2010』・・・行ってきましたあああ!!!

何気に「銀魂春祭り」が先にあったりしたんですが・・・・
勢いに任せてこちらを書く!!!!!イエス、フリーダム!

TAF2010国際展示場駅弥一!

国際展示場駅についたら「さらい屋」の垂れ幕がいきなりお出迎えでテンションアップwww
実は反対側に「弥一さん&おたけさん」の2ショットverもあったんですが、光の加減で上手に撮影出来ず断念(泣)
しかしやっぱり弥一さんは絵になるなー♪♪


一応2日間とも参加しましたが(ホントに“一応”(笑))
今、私の頭の中に浮かんでいる様子を一言で言うならば・・

王子の汗を拭いたティッシュ・・・プライスレス!!!

・・・もう面白そうな事はこれくらいしか言えません(爆)(え)

心も時間もあまり余裕がないので(おい)以下はもう自分の行動垂れ流し日記です!
そう、自分レポね。自分レポ(爆)←最低

ちょっと検索かけてみたんですが、まだ各所公式でのレポはあまり見つけられず・・・
でもすぐに色々と上がると思いますので、
ステージの内容等はいつものように私もそこで確認したいと思います!(どんだけ)

でもって分割であげようかとも思ったんですが、
どうにも丁度良く切れる部分がなかったので、ものっそ長いです。いつもの事ですが(笑)
お時間にたっぷり余裕のある方はどうぞなのです・・・!!!!


*拍手もありがとうございます!
もはや完全に自分の記録用ブログと化しているこの頃なんですが(汗)
本当にありがとうございます・・・!!!!励みになります!

メッセージ下さいました方には記事の最後にレスをさせて頂いております!
記事の最後・・・・・・すすすすみませんn!!!!(汗)
レスが遅くなりました上に、長ったらしい記事の後で大変読みづらいかと思います(泣)
どうか高速でスクロールしてくださいませ!!!
本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「ファミ通キャラクターズDX」お渡し会&トークショー♪

2010.03.24/Wed/23:22:23

またまたプチお久しぶりです!

・・・せめてイベントの記事だけは書こうと思っていたのに・・・
もはやそれすら危うい状況になってきた件(笑)

ブログはすっかりお休みモードに入らせてもらっているというのに、
やらねばならない事が殆ど進んでないとはどういう事か・・!!????
不思議すぎるっっっ!!!!!!!!!!←自分自身に良く聞いてみろw

そんな状況に反してこれから来月いっぱいくらいまで怒涛のイベントラッシュに入るんですが
(というか、だから時間が無いんじゃ・・という当たり前の疑問(笑))
今までのように無駄に長いイベント感想は書けなそうですーーー(泣)

でも後々の為にもイベントに関する事は残しておいた方が色々と都合が良い事があるので、
何かしらの記録はどんなに今さらでも残したいと思っておりますー!
そう・・もはや「レポ」でも「感想」でもない・・・・ただの「記録」(爆)←おいw

というわけで早速・・・!!!!
先週末に行われた、こちらのイベント・・

「ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」
鈴村健一&下田麻美
*お渡し会*

日時:2010年3月20日(土) 1回目 11:00~
場所:アニブロゲーマーズ秋葉原本店
出演者:鈴村健一さん、下田麻美さん



「ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」
鈴村健一&下田麻美*トークショー*

日時:2010年3月20日(土) 
1回目→開場14:40~ 開演15:20~
2回目→開場16:20~ 開演17:00~
場所:エンターブレイン内 WinPA
出演者:鈴村健一さん、下田麻美さん



・・・に行ってきましたー!もちろん1日で(爆)


以下は、殆どイベントの内容が分からない単なる感想となっておりますので、
全力でスルー推奨です!!!!(笑)(えええええ・・・)


*拍手もありがとうございます!!!!
もう殆どお休み状態のブログに遊びに来てくださるだけでも有難いですのに、
拍手も残して頂けるのは本当に本当に嬉しいですっ(泣)
今までで一番マイペース更新になっている気がするのですが、
そんな中でも益々元気を貰っていますwww
細々と生息しておりますので(ツイッターでは結構元気(笑))
またふと思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです♪

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

特典>ゲーム本体(おまけにプルプル)

2010.03.19/Fri/18:13:54

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
気づいたら前回の更新から10日近くたっていたったーーー!!!!(゜Д゜)
や、確かにサボっていはいましたが、ツイッターでは連日呟いたり遊んだりしていて、
全然ネットから遠ざかっていたわけはなかったので、全く実感がなくてっ(大汗)

ここ1週間では一気に春が来た感じで、さすがにもう「寒いー」の出だしじゃなくなりましたがね(笑)
ただそんな天気とは裏腹に心身供にじめーっとした日々を過ごしていました(苦笑)
思い返すと昨年の今頃も謎に体調不良に陥っていたので、季節的にちょっと弱い時期なのもあるかもなんですが、
原因の一つにはここ数日の怒涛のチケット争奪戦もあるんじゃないかとおおお!!!!
ぬら孫のメイト枠落選から始まって、テイルズもお友だちに協力依頼して6口申し込んだのに全滅・・・!
前から「メイトは当たった事ないので不安」とは言っていたんですが、
もういい加減当たるんじゃないかと思っていたのに、やっぱりかよ!お・ま・え!!!(笑)
冗談抜きにして、せめてどれくらいの枠があるのかだけでも教えて頂けないだろうか。どんな倍率なんだよ本当(笑)
そしてさらには「薄桜鬼」もあっさり「落選」
(この発表の仕方はかつてないほどアッサリしていてダメージ×1.5倍)
e+の[.hack]にはかろうじて当選して少し上がったと思ったら、
発表はまだだけど、「おまえら」の一般で玉砕予定(笑)

抽選にハズレまくりなのはもう今さら嘆いても仕方ないわけですが、
そうなってくると今度は、やれあっちのプレリザーブだのこっちのプレだの・・
ほいでもってこっちはカード決済だからどうだの・・・・・・・
ぬあああああああ!ややこしいい!!!!!!!!(笑)
さらには刻々と迫ってくるTAF!!!!!
まだ全部の詳細が出揃わないうちから、
すでに王子ファンは早くも影分身を使わなければどうにもならないスケジュールとかどんだけですか(笑)
もうむしろ王子が影分身してくれ。←

もおおおおお!スッキリしないっっっ!!!!!
全部投げ出したくなってくるじゃないか!(笑)←落ち着け
・・いえ、私には幸運にも一緒に頑張ってくれるお友達がいるので投げ出しはしませんが・・
一人だったら絶対投げ出してるレベル(爆)
基本的に根がズボラで(いや、表もね)めんどくさがりな人間なので、
こうなってくると完全に脳が拒絶反応を起こして、
「現実逃避モード」に移行するわけでしてっ(笑)
ここ最近は以前にも増してプルプル動画にボーーーッと癒される日々を送っていました(笑)
きっと姉ゴンも同じだったに違いない・・・


あとやった事と言えば・・・・・そだ!食べた!食べたよ!

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー!!!!!(またマックの話か)

巷では「味が薄い」という評判を良く耳にしていたので、
「薄味好きの私はもしかしたらいけるんじゃないか?」と思っていたのですが・・予想通り!
結構美味しかったですよーwwwww
やっぱり私はソースたっぷりよりもこういう方が好きなんだなーと。
味もサッパリだからか、ボリュームは多分これも他と変わらないくらいあったと思うんですが、
一番ペロっといけちゃいました!
・・決して慣れたわけじゃないと思いたい(笑)

でも結局一番評判良かったっぽい「ニューヨークバーガー」は食べ逃しちゃった事になるんですよねー残念・・・
また数日限定とかで再販してくれないだろうかー!!!!!


・・・で。姉妹揃って出てくる度にマックネタっていうのもあんまりだと思うので(笑)
ここ最近のオタク活動もサラっと!!!!
殆ど今さらな話ばっかりだよ!(笑)(おい)


まずは・・・

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


「特典CD」を聞きましてん!
ちなみに発売は2月末(笑)

でもって・・・

.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱).hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


「特典DVD」を見ましてん!
ちなみにこれは3月頭発売(笑)


さらには・・・

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


の・・やっぱり「特典CD」を聞きましてーーーーん!!!!(ええええええ)
でもこれは今日取り立てのホッヤホヤだよ!!(笑)


相変わらず踊らされてる!だがもう仕方ない!
春のゲーム特典祭りだよ、わっしょい!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ



・・もう自分で半ば無理矢理にでもテンション上げていかないとやってられない(笑)


以下、それぞれ感想をちょろっとー!
溜め込み過ぎて無駄に長いです(笑)


                      ◆       ◇


「ワンド」の店舗特典は思ったとおり8分ほど。思ったとおりね!(笑)
大体オトメイトさんの店舗特典は「あっ」という間に終わる感じなので(ちょ)
今回はもうチェリベコンビがやっと揃ったメイトさんだけにしました。
もう釣られないんだぜ・・・!!!!!

内容はー・・・ワンドは一応本編も1週していて、ドラマCDなども聴いたので、
特に目新しい事はなかった・・かなと。予想通り(笑)
若干、スズ氏@アルバロが以前よりもエロく聞こえたのは私に問題があるのだろうか、やっぱり(爆)←


そして同じくやっとこ玄関から救出してきた[.hack//Link](笑)(酷い)
だがこれ・・・・!
もっと早くちゃんと見るべきだったああああああ!!!!!!
スキットドラマは王子ファンと東地さんファンには堪らないグレイセスとのコラボ共演・・♪
「ハセラ」て・・・・・(泣笑)
やっぱりね・・天然真面目オバカキャラは最強ですよね!敵わねぇ・・・ハセヲ頑張れ!(笑)
それにしても、見れば見るほどアズベルがスザクと被る件(爆)←

ゲームショーの映像は懐かしかったです^^
そうそう・・・・櫻井さんの黒豹ジャケットが(笑)(おい)
いや、でも・・・改めて見るとこのジャケットに指輪のゴージャス感・・・なんか物凄いですな!!!(笑)
「今年は攻めの姿勢」なんて言ってましたが、十分いつでも攻めてると思うんだが!(爆)

でもって最大にテンション上がったのが東地さんとのインタビュー映像でした!
うんうん、豹柄の次は・・・・やっぱ水玉ですよね!豹柄か水玉かってね!!!(笑)←おいいいい!!
でもこの時の王子、全体的に凄いツボだーーー!!!!!
まず髪型が良い感じでっ。
良い感じにフワっとしてて・・・・・触りたくなるうううううう!!!(出た)
もう・・・一回くらい観念して触らせてくれないだろうか。(大真面目)
どうにもツボだなって思ったら、これは今年に入ってから撮影されたものなんですね!なるほろwww
ででで。
さらには・・・・・袖!袖がああああああああああ!!!!!
ちょ、きたよ!きましたよ!袖萌えファミリーの皆さん!!!!(誰)
王子の袖攻撃がきたよーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
最初はそんなに目に入ってなかったんですが、途中で王子が両手を使い出した途端に(どんな)
完全にロックオン状態。
その後はもうやけに手振りが入ったり、口に萌え袖をあてたりとか盛大なサービスがじゃじゃもれで・・・!
お、お陰で半分以降何話していたのかサッパリだったぜ!(出た)
でもこれ、多分何回見直しても袖に目がいっちゃって話しが耳に入ってこないと思う。←諦めんな

そして攻撃がとどまる事をしらず・・
最後の最後には、不意打ちの・・・生足絶対領域ドカーーーーーン!!!!(笑)
な、なんだこれ!
何と言う萌え動画なんだ、けしからんんんんんnn!!!!!!!
た東地さんと二人トークなので、まったりとした大人の雰囲気で・・・・
でもって先輩と一緒の王子は途端に可愛くなるので(笑)
文句なしの癒しインタビューでした!これはもう持ち歩き決定(笑)



ほいでもって今日取れたてほやほやの「三国恋戦記」
そそくさとPCに取り込んでみてびっくり!
限定版のCDが25分に店舗特典まで25分近くも!!!!
おおおおおおおお、店舗特典がこんなにガッツリあるのは珍しいですね!
予想外でちょっと嬉しいかもー♪

・・と、思っていました。最初は(笑)
以下、若干空振りトーク混ざる(笑)

限定版CD「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」

だめだ・・三木さんがどうしても土方さんに聞こえる・・・・!(笑)←おい
でもってホッシーがどうしても悟空に聞こえるううううう!!!!!!(笑)←おいおい

ま、それは良いとして(よくねえええ)

こちらもカウントダウンボイスで声のトーンは聞いてはいましたが、
実際にキャラ設定はまだまだ未知だったので新鮮でしたー♪
櫻井さんはまぁ思った通りの低音ボイス真面目でお堅い感じだけども・・・良く喋る喋る(笑)
でもってたまに零れる「玄にぃ・・・」に萌えー(笑)
こういう一見非の打ち所のないキャラは以外に弄ると面白かったりするんでね!!
今後の発展を期待する!!!!←そういうゲームじゃないと思うが。
それにしても石田さんの子龍は美声ですねwwww私は結構なストライクゾーンなんでありますが、
また良い子で!!!!
「せこい」と言われた雲長の口攻撃にも健気に立ち向かう(笑)
杉ちゃんは・・・うん、杉ちゃんでした(え)
内容的にはー・・うーん・・・どこが「恋の真剣勝負」だったのかちょっぴり分からなかった件(爆)(ちょ)

続いてメイト特典「玄徳篇雪山の夜」を聞いたのですが・・・
こ、これは・・・っっ・・・・!!!!!
これはもうどこから突っ込んだらいいんだっ!!!!!(笑)
いや、間違ってはいない。確かに雲長も翼徳も芙蓉姫も出てきてはいた!
公式の説明にも・・・・
「HappyEnd後のカップリングもの。
全編に玄徳の甘いささやき、告白が充満!!キスもありです!」

と書いてあった!実は今気づいたが!!!!(爆)←えええええええ
でもホンマに9割が玄徳さんの一人恋語りだったヽ(゚∀゚ )ノ
これ、決して大げさじゃないですよ!
久々に盛大な空振りを喰らってずっこけましたよ!(ちょ)
これは・・・他のキャストの名前は書かない方がむしろ親切・・・ゴホゴh
個人的には、もうこれで玄徳さんEDは堪能できちゃったかな♪な気分(笑)←
いえ、ある意味公式さんの説明通りなので特に文句なんて全くないんですが・・・
しかしこれを店舗特典に持ってくるとは・・恐れ入ったよー!(笑)
キャラクターCDにでもしてくれないか!(笑)

それでもさほど違和感なく20分以上聞き終えられたのは、
多分私が今までプレイした乙女ゲーが
偶然にも三木さんメインが多かったからかもしれないと初めて気づいた事実(笑)
聞きながら、「遙か」とか「薄桜鬼」の世界が頭の中をグルグルしてましたwww←うおおおおおい

でも・・・もしも三木さんファン以外の方で一応キャスティングされているし・・・と購入を悩まれている方は、
ちょっと注意されたし!!!(笑)

「ワンドFD」と「.hack」はちょっと未定ですが、
一応「三国・・・」の方は久々にプレイしてみようと思いますーwww(他もやれよー)


さて、気を取り直して!(え)
もう今さらついでにもう一つ(笑)
「ラジオCD「停電ラジヲ 万葉集 第一首」」もやっとこ聞きましたー!
王子の新録はちょっぴりだったので後回しにしてしまっていたんですが、これは・・!
これは逆にツボまっしぐらでテンション上がりましたよーう!!!!
なんだこのえらい可愛いテイストはっっっ!!!!!(笑)
びっくりした!びっくりしたよ!「.hack」とある意味似た感じでびっくりした!
これはイカンのです!犯罪級の可愛さです!逮捕だ逮捕(笑)(おい)
やっぱりボリュームじゃないって事ですね。(何が言いたい)
最近うっかり積んでしまう物が後をたたないんですが、
ちゃんと速やかに聞くようにしないと!と改めて思っています。今は(え)


・・・そしてそんな所に玉ニュー来ちゃった(笑)
やっとこ7月の交流会の映像がーーーwww
魚の出番はどのくらいあるのかなー♪
ほぼ一本釣りで楽しみたいと思いますっ(笑)




                    ◆       ◇




そして以下はおまけで・・・・
ここ最近のやさぐれた私の心を癒してくれるプルたん動画を一つ(笑)
「おまけが本編」とか言ってはいけない!!!(笑)

そして姉妹で同じ事やっててすみませんんんnn!!!!!


ほんっとにお暇な方はどうぞです~(笑)


*拍手もありがとうございます!!!!!
この気まぐれに放置状態のブログに遊びに来てくださる方がいるだけでも
本当に有難い事です(嬉泣)
もう暫く細々と行こうかと思いますが、お暇な時にフラっとまた遊びに来て頂けると嬉しいです!!!

以下、もうありえないくらい自己満足に長い文章の後に(自分でどんびき)
拍手レスさせて頂いております!!
いや、もう、なんというか・・本当すみません!!!!!!!(スーパー土下座)
お心当たりあります方は高速でスクロールしてくださいませええええ!!!
-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

(出遅れ)第4回声優アワード授賞式♪

2010.03.09/Tue/18:27:39

さーーむーーーいーーー!!!

・・って書いていて今気づいたんですが、
寒い日ばかりブログの更新をしている気がする。
そうか、こたつむりって事か。いや、こたつ無いんですけども(笑)

前回の記事でもちょろっと書いたのですが、でもって姉ゴンが自宅でも叫んでいたのですが(笑)
いまだに「愛すべき変態宇宙人=プルたん=プルシェンコ」の無限ループから抜けだせずに困っています。
というか、もはや苦しんでいます(笑)
「ええええ何でいきなりいいい!!??」というのは聞いてはいけない!なぜなら自分が聞きたいから!(笑)
でもって、「あれ?この間はランビがどうとかって言ってませんでした?」っていうのも・・・聞いてはいけないっ(笑)
もう何なのだよ、この中毒性!!!!おそロシアだな、本当!(泣)
ご本人はもちろんですが、ファンの方々の愛し方がまた素晴らしくて中毒の原因に。
うんうん、そうだよね!
貴公子+変態+皇帝+ドヤ顔=宇宙人って事ですよね!!!(笑)
あー何だかもう堪らんです!!!!


プルたんを追いかけていると、海外の記事を読む事に必然的になるわけで、
初めてツールバーの自動翻訳というのを使ってみたんですが・・・・・これ、凄いですね!
日本語であるのは確かだけど、全く意味がわからねええええええ(笑)
シュールですよ、シュール!本当に「ぽかーんヽ(゚∀゚ )ノ」って感じですよ!(笑)
確かにロシア語は単語というか文字すら分からないので少しは助けになるのかもしれないですが・・
でも英語だったら、既に勉強から離れて相当たっている私ですら原文読んだ方が意味が分かる気がする(笑)
何か翻訳ソフトゲットした方がいいかなあああああああ。
取りあえず4月からはロシア語の勉強を始めようと今は本気で思っています(ええええええ)
でも・・・英語じゃなくてロシア語を勉強しようと思っている所からして、
本気なんだかどうなんだか分からない件(爆)←


そんなわけで、ブログをちょっと放置気味だったりするんですが(汗)
取りあえず過去の記事とか自伝を全部読みきって、某所の動画を全部見きったら
(これが本当に多くてハズレが少ないというさらなる苦悩)
少しは落ち着くと思うので、今は本能に従うのみ!!!!(注:いつもですけども)


・・あれ。
微妙に区切りが悪くなってしまったので・・・本題は折り返しまーす(笑)


*拍手ありがとうございます!ありがとうございます!
更新が滞っている中・・本当に有難く思いました(嬉泣)
取りあえず今月後半からはイベントラッシュが始まって、ゲームラッシュ・・は毎度の事だった(笑)
とにかくテンヤワンヤですが、せめてイベント感想だけは簡単にでも残しておきたいとは思っておりますので・・
お時間のあります時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいですwww


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まったりゆるくモサモサ宣言

2010.03.04/Thu/19:31:48

さ、寒い・・・!!!!
この数ヶ月でどんだけこの出だしで始まってるんだろうしかし(笑)
一昨日が物凄く寒くて、昨日はなかなか適温、でもって今日は寒くて・・・・
明日は21度だとおおおおお!!!!???
いくら春先だからとて、何か試されてる気がする・・・・私の体力をっ(泣)


ところで・・・先月は私にしては珍しく調子に乗って豆な更新をしていましたら・・・
やる事がもっさり溜まってましたヽ(゚∀゚ )ノ
THE 自業自得!!!!!(泣)
そこにきてここ最近ではすっかりとある「愛すべき変態宇宙人」←おいw
を追いかけまわしている為、
ありとあらゆる事が停滞してるううううううう・・・悲しいくらいに自業自得!!!!
まぁ、一通り追い掛け回したらこちらは少しは落ち着くと思うんですが(出ないとマジで困る)
他のやらねばならない事はいい加減覚悟を決めてせねば!!!
特に3月後半からはまた怒涛のイベントラッシュに入るので・・・(またかい)
というわけでブログの更新は暫くはタイトル通り「まったりゆるくモサモサ」っとしたペースになりますー。
(モサモサって何)

でもその分「Twitter」ではボチボチ呟いてると思うので、相変わらずな部分はチラ見して頂ければww
でもってお時間のある方は構ってやってくださいませー^^


Twitterと言えば・・・
昨日は甥っ子ちゃんの様子を伺うのと、姉ゴンと宇宙人について語るために(ちょ)
実家に帰ったのですが、ちょうどお昼時だったので、
今度こそ「ハワイアンバーガー」を買っていきました!

ハワイアンバーガー

何か「ニューヨークバーガー」食べ忘れたねん・・・・(泣)
ていうかあれとんでもなく早く終わりませんでした!!????

でもってTwitterでつぶやいていたら・・
某男性声優さん方もその後同じ「ハワイアンバーガー」ネタで盛り上がっていてふきました(笑)
ちょっ・・・乱入してもいいか!(笑)←違

味の方は・・先に食べていた姉ゴンからも「甘い」って聞いてたのですが、
本当に甘いドロっとしたソースでしたねー!
あまりコッテリ系の味は得意じゃないので・・テキサスの方が好みかなーw
でもって同じような具だったら、秋限定の「月見バーガー」の方が好きかもです。
(↑何気にこれが一番好き!)
そして相変わらずのボリューミーさだった(笑)
さて次は「カリフォルニアバーガー」・・・って、あれ???あれええええ???
今ちょっと調べたら「ハワイアンバーガー」よりも「カリフォルニア」が順番先みたいな・・・
ええええ!マジですか!!??(汗)
もしかして2種類食べそびれた!????ぎゃーーーーー!(号泣)
ていうか限定すぎるよ・・・おおう・・・↓



以下はせっかく出てきたので、ぐだ話がちょろっと(笑)


*拍手もありがとうございますーーー!!!!
宇宙人に対抗するパワーを頂いております!←どんだけ好きなのw

最後にレスをさせて頂いておりますですw
遅くなりましてごめんなさいーーー(泣)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

