01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会♪

2010.02.27/Sat/22:00:42

昨晩の株主争奪戦・・・もとい、チケット争奪戦!
番組開始の23時半から始まって、「朝8時までの受付」と言われた時には・・・
「おいおい、私ら一体何時に寝れんだよ!!!」ってツッコミたくなりましたが、
1時前くらいに無事に昼夜取れて終了出来ました!!!ミラクルううう(嬉泣)
チケット取りに参加した皆さん夜な夜なお疲れ様でした!
そして巻き込まれた姉ゴンもありがとう。どこまで本気でやってくれたか分からないけどっ(笑)(おい)
開始後わずか15分で「つながらないんですけどー」ってメールが来た時には
どうツッコミ入れたらいいのかわからなかったよ。我慢弱すぎだ、姉ゴン(爆)
でもでも本当に良かったよーーー株主やめずにすんで(笑)
4月はいよいよ大事なイベントが増えてきたので、また体調を崩さないようにしないと!!
今日の電車の中で昨晩のチェリベを聞いていたら、マーケティングCDの第4弾の発表をされていましたが・・・
おいおい!そんな大事な事を昨日の放送で発表しても聞いている人は少なかったと思うよ!!!(笑)
そんな所がチェリベらしいと言えばらしいですがw


そんな激闘の疲れも抜けぬまま(笑)今日はコネクトの握手会に行ってきましたー!
前回は見事に王子のイベントとかぶってくれたので、初参加でした(笑)
それもあって、昨晩チケット取れて本当に良かったなーと。
じゃなかったら恨み言でも言ってしまったかもしれん(爆)←大迷惑

CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会
~引き続き何人とCONNECTできるかな?~ 


日時:2010年2月27日(土曜)2/27(土)
場所:東京会場(永田町 星陵会館)
当日整理券配布時間/10:00~12:30
握手会開始時間 第一部/13:00 第二部/14:00 第三部/15:00
出演者:CONNCT(岩田光央さん、鈴村健一さん)



冗談で「お触り会」と言っていましたが、あながち間違いじゃない・・というか、
むしろそういう名前にした方がいいんじゃないかと思う件(爆)

こういったお渡し会は過去のチキンな自分のトラウマがあって、
今回も微妙にビビッて1枚しか参加券を貰っていなかったんですが、
お友達が1枚譲ってくれまして、2回お触りしてきましたwww
終わってみたら、2回出来て本当に良かった!と思える内容で・・・多分1枚しか持ってなかったら、
その場で買ってしまったかもしれないとか(笑)
なので本当に感謝です!!!!Dたま!!!!


1回目も2回目も2階席から最初はひょこっと顔をだして、ステージへご登場。
衣装は今回の「Faiting Spirits」の衣装で、ニット帽にちょっとテンション落ち着く私達(笑)←
いえ、私自身はニット帽大好きなんですがね、やっぱりお顔が見えづらいのでね(泣)
コネクトでのスズ氏のコンセプトが「帽子」なのでこれは宿命だと思いますがw(大袈裟だな)

そんなわけで緊張感も感じる事なく(ちょ)さらには聞いていた通りの高速お触り速度だったため、
余裕でクリア!!!!!←試練なのか
最初の方は会場からも「えええ!」という声が上がるくらいの高速度だったのですが、
途中からは若干ペースもゆるくなってきて、取りあえず言いたい事は言ってきた!
「えーーー!」と仰け反ったリアクションも頂いた!(笑)

ほいでもってすぐさま2回目(笑)
1回目の時点で600人とか超えたのかな?
結構コネクトしたようで、2部は20分押しくらいで始まりました。
同じように舞台に現れたお二人なのですが、ここで岩田さんが・・

「もう汗がダラダラで・・・・申し訳ないですが、僕たち上着を脱いでもいいですか?」

聞くまでもない!!!!!お脱ぎなさい!!!!!!
↑おい(笑)


これがもう本当にテンション上がりましてん!
ステージ上で上着を脱ぐとかっていうのは、今までも拝見する機会ってあったとは思うんですが、
大体普通皆舞台袖とか横を向いてさりげなく脱ぐとかだと思うんですよね。
まさか正面向いて「どじゃーーー!見ろーー!!!」と言わんばかりに脱がれるとは・・・
これ何のイベントだったっけ?って確認しそうになりましたが(爆)←まて
そして目線はスズ氏の腕!腕に釘付け!!!
腕萌え到来ーーーーーー!!!!!!!!!
首→鎖骨→手の順にフェチ度が発動するわけですが、スズ氏に限っては私は手よりも腕が好きかもしれん!!!
どうでも言い話だが、叫びたい!(笑)
そんなわけで程よく(いや、かなり)テンションも上がって、2回目はさらに楽しめましたwww
言いたい事も言えたし、大満足な出来き!良く頑張った、私!!!(え)

本当に純粋に楽しめて癒されましたーーヽ(*´∀`)ノ
あああああ、良かった!苦手克服出来たかも・・・!(どんだけ)
取りあえず、スズは大丈夫だって分かりました(笑)
いや、好き具合がうんぬんって話ではなくてですね!
何と言ってもお友達の代打で行った時でさえ緊張しまくって何も喋れなくなった小心者ですから(苦笑)
何というか、慣れているっていうのもあると思うんですが、
スズ氏は緊張させない何か・・・和ませるものがあるなーというのを感じましたw
そうかー、これが彼の魅力なのかと!!!!
自然とこちらまでニコニコできる^^
言うなれば・・良いお兄ちゃんみたいですね!!!!(あれ?)
ももももちろん胸キュンポイントもありましたですがなっ。
指とか細いのにやっぱり手は大きくてしっかりしてて男子の手だよなーとか・・むひひ。
まぁこういう事言うと乙女な感じになるので、心の中だけでニヤニヤしたいと思いますが(笑)←何でw

あ、一つ残念だったのは・・
スズ→岩田さんの順なので、スズ氏で全力を使い切った後に
岩田さんにまったく気の利いた言葉が言えなかった事で・・
ごめえええええええん!!!!(苦笑)
「面白かったです!」って・・・・おい私・・・。
「何が?」って顔されていましたが、ごめんなさい。多分私も「何が?」って顔していたと思う(爆)
次!次こそ!
TAFのお渡し会は当たるかわからないけど、次の時にはちゃんとしっかり考えておきますので!!!!!

さて!
来月はスズ氏とはファミ通キャラDXのお渡し会が控えております!まさかの2回(笑)
お渡し会は恐らくもうちょっとお話する時間があると思うので、今回よりは緊張するかもですが・・
今回で大分スズ氏には免疫ついたので、多分大丈夫!頑張れ私!
そしてさらにスキルアップするのだ!!!!!!!!←だから試合ですかw


・・・以下は全く纏まりない独り言の垂れ流しです(笑)


*拍手ありがとうございますーww
何か最近つぶやいてばかりでうっかりブログ更新した気になっちゃうので(え)
拍手を頂けると「やべ!本家はこっち!」と気合を入れられます(笑)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

祭りだワッショイ!!!!

2010.02.24/Wed/19:56:13

昨日は転がっていたら物凄い時間になってしまったのですが、
今日は女子フィギュアSPを見る為に頑張って起きました!
オラ、やれば出来る子!!!!!!!
・・・たまには無理矢理でも自分も褒めておかないと(笑)
SPはとっても見ごたえありましたー!
真央ちゃんとキムヨナ選手が終わった時には「うわー!もう二人の一騎打ちかなー!」と一瞬思ったのですが、
他の選手の方々も皆良い演技をされていて!フリーが楽しみですねー!
美姫ちゃんはちょっと残念そうでしたが、トリプル+トリプルで飛んできた時には鳥肌たちましたー。
フリーで頑張ってもらいたい・・・!!!!
フィギュアって見てるだけでも緊張するんですが、やっぱりフリーも生でみたいなーとw
・・ってもしかして私歯医者の予約入れてるかもしれんー(゜Д゜)
やばい!時間変えてもらおうかなっ(汗)←酷



昨日お友達から悲痛の声とともに(笑)教えて頂きました!
81プロデュースTAFイベント
ちょ・・・先着50人とかって・・・・・
何時から並べば見れるのか教えてくれないだろうか(笑)
やっぱりクローズドなのかな??????
うーーーむ・・・この手のイベントは読めないだけに並ぶのもキリないですからのー(泣)
ままま、まだ先なのでゆっくり考えようと思います!・・・というかあまり考えたくない(笑)←




そんな現実逃避にはもってこいだったコレ(おい)昨晩夜な夜なみました!!!!

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD
(2010/02/24)
Kiramune☆All Stars入野自由

商品詳細を見る


何だこれ!!!!

極限に楽しいんですけどもーーー!!!!

気づいたら朝の4時だった(爆)(ええ)
11月のイベント後から待ちに待っていたと言うのもありますが、それにしても想像以上にテンション上がって、
そんな自分にびっくりした(笑)
カメラワークがなかなかレベルが高かったと思うんですが、どうだろうか!
横の岩田さんに笑いながら流し目を送るスズのアングルとか絶妙でもう堪らんですたい!!!
ゴロゴロゴロゴローーーーーーーーーーー!!!!
ヒロCも自由君も凄いキラキラ笑顔がバッチリで、ライブを楽しんでるのが伝わってくる映像だったなぁとww
後は先日の「Pick-up voice キラフェス号」を見てから楽しみだった岩田さんも
バッチリ確認しましたしました(笑)

そしてライブとはまた違ったお楽しみのメイキング映像もw
皆仲良さそうで見ていて楽しかったですー^^
ヒロCのお髭も凄い新鮮でした!!!
こんなちょいワイルドな感じのヒロC滅多に見られないですよね!
一番印象的だったのはライブ終わった直後の輪になって「カンパーイ!」な所でしたw
写真では上がっていましたが、本当に皆気持ち良さそうで良い顔してるーーー!^^
よーし!私も一緒に乾杯しちゃうぞーーーー!!!!←ただ飲みたいだけだろ

このイベントで私は鈴村マジックにかかったのですが、
「こりゃかかっても仕方ないよ!間違ってなかった、私!」
と改めて自分で確認出来て良かったです(爆)


そしてこのDVDの前にはこちらも見ていました!

FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る


このMusicClipがまた・・・・物凄い良かった!!!!!!!
転がり要素満点満点(笑)
全体的に暗い感じだったので「このまま暗いままかなー」と思っていたんですが、
ちゃんとソロパートではしっかり照明あたったお顔のアップ!わかってるなーっと!(笑)(何が)
しかもやっぱり笑顔が可愛いではないですかっ(笑)
曲のイメージからクール一直線かと思っていたんですが、キュートな部分も見られてとっても良かったですw
今までの中で一番好きかなーこのMusic clipが♪
でもなぜか・・・今日頭の中をグルグルよぎっていたのは2曲目の「絶対鈍感あまのじゃく」でした(爆)
何か・・懐かしい気持ちになる!この歌!(笑)
この2曲はぜひぜひ生で聞きたいですねーーーーんwww

私でも昨晩はこんだけ転がったので、お友達はもしかしたら死んでるかもしれんと本気で心配していたんですが、
無事に生きてて良かった!!!!(笑)←


しかしヤバイ・・ヤバイですよ・・

何がヤバイってこの2つで完全にマジックが濃くかかった所に今週末は・・

お触り会ですよ!!!!!!(笑)←お触り会って言うなw

ギャーーーー!!!どうしよう!!!!
何気にリラックスして「もうなるようになれだー」なんて思っていたんですが、
この2つを見て当然の事ながらテンション上がって、それにつれて既に緊張してきた何てチキンなんだ本当(笑)
見える・・見えるよ・・・終わった後にチキンな自分に打ちのめされている様が(爆)
仕方ないのでもう開き直って今週は土曜日まで死ぬほどDVDを繰り返し見て、
テンションを高めてぶつかってこようと思います!!!←試合ですか


・・・ありゃ?
何か他にも色々あった気がしないでもないんですが・・・忘れたー(笑)(おい)

CDは「青春鉄道」から聞き始めました!
個人的に・・武蔵野線のお気楽でやる気の無い所がイラっとくる(爆)←
何気に重要な所走ってるんだから(私的に)しっかり走ってよ!!!!!(笑)
スズ氏のトーンはかなり好きな感じでグーですwwww
たまに可愛い声とか聞けちゃうしね!・・・・Aたま(笑)
でもって・・・またしても・・・ゆっさートーンとキャラがツボ、きたこれ(爆)
もうY部も立ち上げた方がいいんじゃないっすか!部長おおおおお!←



*拍手ありがとうございますーwww
何か自分でも読み返してみると全然大した事書いてないなーと思ったんですが(笑)
それでも拍手ポチしてくださいまして、本当に感謝です^^
温かい方ばっかりだーww


以下は拍手レスのみです♪
-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

お土産菓子ナンバーワン!!!

2010.02.23/Tue/15:01:34

昨晩は久々に酔っ払いの相手をしていたら・・・何か物凄い疲れたー!(苦笑)
最初はクネクネしていただけだったんですが、途中から過去の武勇伝を延々と0時くらいまで語られ・・・おおう(泣)
この私がただの聞き手に周るだけだったというのは、なかなかのツワモノですよ!
冗談でもうっかり誘っちゃったのは私なので仕方ないのですが、
普段飲まない人が酔っ払うとどうしてこんなにやっかいなんだーーーー!(笑)
嵐が去って片付けが終わったらもう午前1時とかで・・・
昨晩はまさに心身ともに疲労困憊で珍しく早く落ちてしまいましたー。


・・・でもって今日は復活デー!!!←相変わらず早いな
待ちに待ったキラフェスのDVDが届くよーヽ(*´∀`)ノ
密林さんで頼んでいたので発売日に届くかなー?なんて思っていたのですが、
一昨日発送メールが来てびっくりでした!
でもって今日は「CONNECTの1stシングル」も発売ですね!お祭りだワショーイ♪♪
本当は今日は出かけようと思っていたんですが、
夜な夜な鑑賞会をする為に、今日は日中はのんびりして家の用事を片付けようと思いますーw
何となく・・・夜テンションでまったり転がりたい気分(笑)


そだ。転がると言えば・・・
ツイッターでも夜中に叫んでたんですが(笑)
「ななぶん」の視聴が色々やばくて転がりましたー!→視聴はコチラ♪
出だしのスズ氏と王子の会話の感じが・・・ちょっとどうにも思い出す物がありまして・・・ゴロゴロー!←転がってる
でもって石田さんの登場にウホッとなった所で、王子のセリフ・・
「そういう事・・・」
これがもう!
微妙に囁きトーンで、夜テンションの私には強烈にささりましてん!!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴローーーーーーーー←激しく転がってる
早く聞きたいーーーーー・・・って、あり?
これってもしかして・・もう今週末とかでしたっけ!!!!
うおおおおお・・・待ってます!!!!転がる準備して!(笑)





                   ◆       ◇


タイトルの件。
まったくどうでもいいお菓子の話なんですが、何となく女子チックな気がしてる自分的に満足(笑)←

週末に旦那がスノボーに行きまして。
数年前から始めて1年に1回しか行かないので超へっぽこだと思うのですが、
さらにヘッポコはな私は当然の事ながら毎年留守番ワンダフルナイト(笑)
で、帰ってきた旦那に「お土産は!!!」と聞くとまず出てきたのが・・・

お土産ずんだ

緑ーーーーーーー!!!!!!!!(爆)←違

しかも「じゃがりこ」ってあなた・・確か前の時もデカサイズのじゃがりこでしたが、
これ絶対お土産っていうより自分のお菓子ですよね!?
じゃがりこ大好きだもんな!!!!!!

どう反応していいかわからず「・・・・・」と若干テンションが低くなっていた所に、
「あとこれ・・・確か好きって言ってたよね?」って出してきたのが・・!!!!!

ままどおるー!

ままどおるーーーーーーー!!!!(*゚▽゚)ノ

おああああああああああ!
ままどおるキターーーーー!!!!!!!!!(嬉泣)
久しぶりに萌え的な事以外で大絶叫した気がする(笑)

これっ!!!!!
全国のお土産お菓子の中で私が一番大好きな物でしてん!!!
モソモソしているようで、してなかったり・・とにかく味が絶妙(泣)
職場にいた頃は、よく営業の方がお土産で買ってきてくれたり、
帰省した人に頂いたりしていたので食べる機会がちょこちょこあったのですが、
ここ最近は本当にご無沙汰していたので、予想以上に感激してしまった・・!!!

個人的にはチョコよりもプレーンの方が好きなので、もう全部プレーンでも良かったのになー!!!!
というか・・・・もっとデカイの買ってこいよ!じゃがりこ並のな!!!(笑)(無いよ)


そしてさらに私を和ませたのがコレ↓

ままレシート

「まま」「チョコまま」て・・・
何か可愛いんですけどーーーーーーーーーー!
「ままどおる」って略すほど長くないと思うんだけどな!!!(笑)
こういうのに本当弱い。癒されるーーーーーー(笑)




あ、というか旦那よ・・

福島に行っていたんだなヽ(゚∀゚ )ノ(え)

何かこんな事前にも書いたような気が物凄いします。
旦那の行き先をお土産で知る嫁(爆)




*拍手ありがとうございますー^^
放っておくとすぐに精力なくなってくるので(笑)
日々の活力にさせて頂いておりますーww

以下、しょうもない呟き・・というか雄たけびの後に(え)
拍手レスさせて頂いておりますので、お心当たりあります方はどうぞです♪


-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ノイタミナAR記者会見2010!

2010.02.21/Sun/20:07:45

【21時30分追記】

姉ゴンからメールで教えてもらっていたのにノイタミナでふっとんでましたっ(笑)
ビーログ4月号で二世の契りのキャストが発表になっていたとの事でっ
公式サイトはまだ更新されていなそう・・・ですね?(笑)

「二世の契り」 キャスト

武田信玄:一条和矢さん、山本勘助:櫻井孝宏さん、上杉政虎:遠藤大智さん、暁月:近藤隆さん
翠炎:津田健次郎さん、瑠璃丸:萩乃水城さん、秋夜:前野智昭さん、刀儀兼久:大塚明夫さん
雅刀:前田剛さん、小島:てらそままさきさん


わーーーーーー!
先日もチラっと書きましたがこれは嬉しいー♪
しかもPSP!!!!もう最初からみんなPSPで出したらいいよ!(笑)(え)
さぁ限定版に店舗特典・・どんとこい!!!←特に意味のない強気発言

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------

見ましたーー!!!!!
何とか・・・
そう、何とか見れた(笑)


途中でちょいちょい止まったり落ちたりしましたが、まぁ許容範囲・・だったかなー!?
でも最初に櫻井さんが登場した瞬間に落ちた時は思わず吹いて、
「うおおおおい!」ってPCにツッコミ入れたら、テーブルの上のつまみが全部落ちました。
どんだけ暴れてんだよ、私!!!(笑)
もう会場まで走って行こうと思いました。←行っても見れないって

「さらい屋五葉」のPV!
王子も「爽やか」と言っていましたが、
めちゃくちゃ綺麗でしたねーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
特にイメージを固めてはいなかったですが、
何となく「かっこいい」「大人でムーディー」なのかな?と思っていたので(笑)
凄い「爽やかに綺麗」という感じで、おおおお!と思いましたw
わー!めちゃくちゃ楽しみだー!

王子はまさかのピンクのジャケット!可愛いじゃないかよう!(笑)
ちょっとハッキリとは見えなかったですが・・・花柄?
え?はなが・・・ら?(笑)←なぜ確かめる
「作品のイメージに合わせて」だそうでww
つぶやきでもツッコミ入れられていましたが(笑)似合っていたと思うけどなー^^
でもって足元ちょっと気になった!
あれは・・至近距離で見えたら、「スーパー狭い絶対領域」見えたんじゃないだろうかっ!?(笑)

ナミーさんっていつも「大きいなー」って思っていましたが、やっぱり王子も背は高いですねー!
二人揃ってたってると殆ど同じくらいに見えましてんw
そして紹介ではやっぱり・・っていうかやっぱり(笑)
「勃ちっぱなしの櫻井さん」
と紹介されてましたね(笑)

作品についての話は・・
「大人な作品なので、演技する方は難しい。
大人な演技を・・・」

みたいに言ってましたかな?
「大人な演技」っていうのは・・もしかしたら私の妄想かもしれない(爆)
求む!大人な演技!!!!←おい

フォトセッションの時に司会のサンキュータツオさんから・・

「櫻井さんいまだにたちっぱなしであります」
「作品にあわせた着こなし!」


・・って、どんだけ王子を弄るんだよ!!!!!(笑)
なんか少し可愛そうになってきたぞ!(苦笑)

最後の挨拶ではやっぱり王子は言ってくれましたね!

「皆さんの心をかどわかしたいなと・・・・よろしくーーー

この最後の「よろしくー」っていうのが何か良かった!いやらしくて(爆)←えええええ
もうこれだけでも今日は満足ですたい!!!!

後は・・・忘れちゃいけないAR。
ARの意味がぜんっぜん分かっていなかったんですが・・・
う、うん!
とにかく「おおおおお!すげえええええ!」という感じなのが分かった!!!(ちょ)

紅葉に囲まれていく王子とナミーさんが風情で良かったです(*゚▽゚)ノ←何見てんだよ



今回初の試みのTwitterとの連携も面白かったですね!!!
ハッシュタグとか全然分からなくて、もう始まる直前までは投げてたんですが(笑)
公式サイトにもうリンクされていて、そこからログインすると自動的にタグがつくようになっていて
「なるほどなー!」と!!!!
しかも記者会見のスクリーンに皆のつぶやきがリアルタイムに流れているとか・・もう凄いよ、本当に!(笑)
えっと・・・・・
ちょっと調子にのって1回だけつぶやいてみたんですが、後ろの画面に自分のアイコンが流れるのをみたら・・・
予想以上の周知プレイでもう限界でした(爆)
と、取りあえず使命は遂行したのだよ!!!!!
後はずっとホームでつぶやいていました。どんだけ小心者(爆)

でも個人的には凄い面白い試みだったと思います!
ただライブなので、やっぱり色々とトラブルつきものなのは弱点だと思いますが(苦笑)
でも皆のつぶやきは楽しかったなー!
最初に落ちて停止している間も、会場内の様子をつぶやいてくれたり、
皆のつぶやきを見ていたので結構のんびり待てましたw
これ一人でボーっと見ていたら多分・・落ちてた。私が(爆)

あ、そうそう!
この中止している間のつぶやきで私も知ったのですが(笑)
ノイタミナが1時間枠になるとか・・・!!!!!!
結局ちゃんとした話を聞けなかったので良く分からないのですが、
これはちょっと大きなニュースですよね!

でもって・・・TAFの前売りは明日買いに行けばいいかな(爆)
弥一@王子はどうしても見たいので・・頑張りマスですよー!!!


ノイタミナさん!
斬新な企画で楽しませてくれて、ありがとうございました^^
最後にPVも全部再放映してくださって感謝です!!!!
どれも気になる作品ばっかりなので、全部見るどー!


             

                      ◆       ◇



今日は特に買い物の用は無かったんですがメイトに行きました。

そうですよ!

「方言恋愛」の店内CM放送を聞くためにですよ!!!(笑)

実は昨日も夕方行ってみたんですが、全くそんな雰囲気なかったので
「あれ?今日からじゃなかったかなー?」と帰ってきたらやっぱり昨日からでっ!!!!(汗)
懲りずに今日もリベンジ!
暇と言ってはいけない(笑)

そして20分くらい店内をウロウロした結果・・・

華麗に玉砕(爆)

えええええええ!!!!!!
これ、わからんて!ぜんっぜんわからんてーーー!(汗)
そもそも「店内放送」っていうのがいまいち不明で。
メイトってプロモがあちこちで流れているので、店内放送なんてあったっけ?みたいな(笑)
探しましたよーーーー!
もうそれはそれは・・・・・果てしなく怪しくウロウロと(笑)
でもあっちにいってもこっちにいってもPVPV。

「おまもりひまり」「デュラララ!」「はなまる幼稚園」「スタスカ」「刀語」「殿といっしょ」
「ベルベットアンダーワールド」「フェアリーテイル」「奈々さんのファントムマインド」
「茅原さんのPV」「化物語」「ソラノヲト」「エヴァ序」・・・

・・もうウロウロしすぎて全部覚えたったよ!(爆)

挙句の果てには上を向いてスピーカー探しながら歩いてたんですが(←怪しすぎだろうよ)
ここで流れても果たして聞こえるのか?と。
もう小さい店内ですから、どこにいっても↑のプロモのどれかの声が聞こえますからー!
仕方ないのでね・・化物語の王子だけ見て帰ってきました、ええ(笑)

ていうか、本当に流してたのかよーーーー!!!!!(ついには疑う)


Aたま!後は託しました!!!←えええええええ(笑)



*拍手ありがとうございますwwww
いまいちテンション上がらない毎日だったのですが、
拍手と今日の記者発表と男子フィギュア(ちょ)に少しずつテンション上げさせてもらっています!
感謝感謝です^^






tb: -- |  cm: 0
go page top

 

無欲の勝利。

2010.02.18/Thu/21:04:56


今日は昼から久しぶりに晴れ間が出て。
相変わらず気温は低かったですが、やっぱり日差しがあると違いますねー!
ポカポカして・・・・・ぐおーーーーー(同じじゃないか)


引き続きエヴァの1番くじ!
昨日「順調に玉砕中」と書きましたが・・・・ついに!ついにいいい!

一番くじプラグスーツカヲル君

プリンスきたあああああああ!!!!(*゚▽゚)ノ

昨晩旦那が夕飯をキャンセルしたので、
「じゃぁ罰として2回ひいて帰って来い!」と内心ニヤリとしながら(え)頼んでみたら、
まんまと引いて帰ってきよったよ!プリンスをををを!!!
まさに「無欲の勝利」ですよねー。
旦那の性格からいくと、絶対もう手前にあるのをただ持って帰ってきただけだと思うし(笑)
開けた瞬間にグレーの頭が見えたので、思わず「きたぁぁ!」と叫んだら、
「どう?俺、凄いでしょ?凄いでしょ?」的ないかにもな顔をしていたので軽くスルーしておきました。
でもこれでやっと終われるううううう!!!(嬉泣)
制服verのはゲットできませんでしたが、もう旦那がひいた時点でも殆ど景品が残っていなかったようなので、
もうこれは諦めるです!
プラグスーツと猫耳に勝るものなし(。-∀-)(だから猫耳じゃないって)



                   ◆       ◇


もう既につぶやいちゃったりしたけれど(笑)
「櫻井孝宏のTAMARIBA-!2月18日配信回」
何度かうっかりさんで凹んだりもしたので、
最近では更新されてすぐに聞くようにしています!おらいい子!(笑)
「櫻井さんは安全運転していますか?」と聞かれて、
「運転していません。だから安全です!」って答えに大うけww
相変わらず運転してないんですね、王子!!!!
うん・・・私もだ(爆)
もう私の場合は完全にペーパーなゴールド免許保持者ですよ!わっはっは!
エンジンもかけれないかもーーっ(ちょ


昨晩の玉ニューがまたまたまさかの署長不在でしょんぼりだったのですが、ちょっとテンション上がりました♪
でも最近何で署長不在が続いてるのだーーー(泣)
みゆゆも居ないですし・・・ここ最近スズ氏も超多忙だったからスケジュールどうにも合わなかったのかなー?
こればっかりは別撮り出来ないですもんね、どうにも(笑)

スズ氏と言えば、こちらも今日更新だった「超人タイツジャイアント」
見ましたー^^
今日は・・めっさめらめら消化デー(笑)
先日のイベントの映像がwww
今回もお尻プリプリ大サービスだったんですね!!!生で見たかったなー(笑)←
これまた空中ブランコイベと被っていたんですよね・・・本当に被りすぎだってばっ(苦笑)
でもお客さんからギャグをふられて、
「浜松町でやってる番組じゃないんだからっ」
なんてチェリベ的な言葉も飛び出していたので、取りあえず満足!(笑)



以下はゲーム雑誌の話・・・というか最後の方はただの愚痴です(笑)


*拍手ありがとうございます♪
ここ最近は珍しくハイスピードで更新していたんですが(笑)
短い間にも頂けるととっても嬉しいです!



-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

むむむ・・・やはり見逃せなさそうTAF

2010.02.17/Wed/20:28:46

【22時05分追記】

「方言恋愛」のサンプルボイスが追加されてましてん!
温まるならコチラ

こんな寒い日にはピッタリ!!!むきゃーーーー!
寒さに震えてる人は皆聞くべし!聞くべし!

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------


さーーーむーーーーいーーーーーってんだよーう!!!!
相変わらず寒い日が続いておりまして、
相変わらず暖房の効きが悪い部屋でPCをしてるともう手がカッチンコッチンです。
フィルターの掃除めんどくさいーーー(泣)←がんばれ


そんな中、昨日は姉ゴンのオタク活動復帰1発目?(笑)のお供で、
森久保さんのライブを見てきましたーw

雪も降っていましたが積もる感じじゃなくて本当良かったです!
しかし二人揃うと天気が悪いのはもうデフォルトと認めた方がいいんだろうか・・・。
・・・・認めたくないものだな(笑)

ライブの感想は姉ゴンがハイテンションで語っていますが(笑)
やっぱり生のライブは迫力あってかっこよかったですー!
取りあえず祥ちゃんの髪型良かったね、姉ゴン(笑)

ここ最近は色々とライブを見に行く機会が多かったんですが、
その中でも今回は取り分け小さいライブハウスだったので音がもう体に振動になって響いてくる感じで!
場所によっても大分雰囲気が変わるんだなーと改めて感じましたw
今回は「対バン形式」ということで、あまり長時間は姉ゴンもまだ遊んでいられないので(笑)
森久保さんの1つ前のバンドの所から会場内で聞かせてもらっていたんですが、
この「フロムナウ」というバンドのボーカルの方の声が凄く綺麗で!
歌も凄く合った良い曲で初めて聞いたのですがかなり聞きほれてしまいましたw
森久保さんの曲はもう「おれパラ」前に姉ゴンから半強制的に聞かされていたので(え)
いつものようにノリノリで楽しんできましたー!(笑)

5月のワンマン・・・・何かとかぶっていなかったら行きたいなー!
たとえ森久保さん度が13%だとしても。頼むよ、姉ゴン(爆)



                 ◆       ◇


昨日、IMさんのツイッターで「サイト更新しました!」というつぶやきがあったので、遊びに行ってみると・・
「IMはアニメフェアー2010に参加します!」となー!
ニューグッズが発表されていたので、いつものように物販だけかな?と思っていたのですが、
「出演者によるイベントが開催される可能性がございます。
サイトでの購入とは別となりますので、予めご了承ください」

どきいいいいいいいん!!!!!(゜Д゜)
わわわわ・・やっぱりTAFは見逃せなさそうですねー。
もういっそ前売り買っておいていいんじゃないのか、私(笑)
4月からはアリスシリーズも再び始動ということでw
またあのオバカで憎めないアリスちんが聞けるんですね!楽しみー^^
霧はまだかなー!???
個人的にはカナリヤ櫻井さんが大好きなので(まぁMですから(笑))そちらも首をながーくして待っていますw
そう、スズ氏も一緒だしね!(笑)


                 
                 ◆       ◇


4月と言えば・・新アニメに備えて読み始めました!

さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)
(2006/07/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る


いつもは前もって予習するような良い子じゃないんですが(笑)オノナツメさんはやっぱり好きでしてw
と言っても全作品を網羅しているわけではなくて、
たまにオノナツメさんの独特な世界観で大人の気分に浸りたい時(どんな(笑))に読ませて頂いていました♪
この「さらい屋五葉」も歴史物ということでとっても気になってはいたんですが、
何と言っても・・・最近まで完全にキャパオーバーだったんで・・・ね・・・家が↓
ある意味本当に「キャパシティーオーバー」ですよっ(笑)
でも先日でかい本棚をついに購入!
これでやっと好きな漫画が自由に買えるーーーーう!(嬉泣)
ここ最近はすっかり全サとかの必須物しか買えてませんでした・・・うううう辛かった!

まだ2巻までしか読んでないんですが(おそ)
弥一、素敵!素敵ですねーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
素敵だし、何と言っても艶っぽい
大事な事なので2回言います(え)
艶っぽい(笑)
どんな王子トーンで来るのかなーわくわく♪
語調の感じでは最近聞いたばかりというのもありますが、化物語のメメちゃん系が最初に思い浮かんだんですが、
もうちょっと若い感じだと思うんですよねw
メメちゃんをもうちょっと高いトーンにして、艶っぽくした感じかなー!
とか勝手に想像しては楽しんでます。むひひ。今が一番楽しい時(爆)←



                 ◆       ◇

エヴァの一番くじ!
一番近所のローソンが即日完売とか。ぎゃふんですよ(爆)
あんなにブログでもちょいちょい口に出していたのに・・・出遅れたあああああ!!!!!(゜Д゜)
もうそこしか頭に無かったので急いで他の近場のコンビニを渡り歩いてみるも軒並み空振りで(泣)
ここ数日はつぶやきまくっていて、一部の方に大変ご迷惑をおかけしましたが(笑)
今日ダメ元で行ったミニマムファミマでやっとこ発見!!!!!!
やっぱり穴場!もう穴場しかないですよね!(さりげなく失礼)

取りあえず行きに2回と帰りに2回やってみました。
1時間くらいの間だったのでちょっぴり恥ずかしかったが(笑)

エヴァ1番くじ緒戦

・・うん・・・順調に玉砕(爆)

というかH賞でよりにもよってパパとかって・・我ながら「そりゃねぇだろう」的な(笑)
ペンペンが良かったよーーーーう!!!!!←

ま、まぁ・・ターゲットがプリンスで、しかもプラグスーツverというほぼ一本狙い(笑)なので
仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・
もうこうなるとやはり大人の汚い手段で確実にゲットした方がいいんじゃないのか?!
と思ってしまうのが自分の弱い所(爆)
でもでも!まだ大丈夫!まだっ!
明日もちょっくらやりに行ってこようと思いますwwww


そんなこんなで撃沈して帰ってきた所に何ともタイミングよくガイナックス通販さんからお届け物が!
・・はて?何を頼んでたっけな!???
ここ最近では注文した覚えが全くなかったので、なぜかワクワクしながら開けてみました(笑)

やるよねガイナックス通販

ちょ・・

またカレンダーですかああああああ!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

もちろん自分が注文している。

これはまだ中の梱包ダンボールなんですが、これを見た瞬間にようやく閃きました(笑)
でも相変わらずガイナックス通販の梱包は凝ってますよねーw
この内包装?なんて、マニアックな人が見たら堪らない単語ばかりですよ!(笑)
こういう楽しみがあると、公式通販で買ってもいいかなー!って思えてきますよねw

・・・にしてもそっか・・・スタジオカラーさんのカレンダーは確か年度区切りのものだったんだっけ・・。
もう頼んだのが10月とかそこいら辺だったと思うのですっかり忘れていたよーーー!!!
いやいや、今年は本当にカレンダーが豊富で・・・・(笑)

でもでも!やはりカラーさんのカレンダーとっても素敵な作りでしたーw

スタジオカラーカレンダー2010プリンス

あああああ!
鶴巻さんのプリンスやばすぎるだろーう!(嬉泣)


ていうかこれ、プリンス専用の機体ですかね!?????6号機!???

他にも素晴らしいクリエイターさんが集結しているので、見てるだけで癒される・・!
大満足でありますwww

うん、でもやっぱり・・・飾っておくのはずっとプリンスかな(笑)←結局姉妹変わらず。



*拍手ありがとうございます!!!
もう話があちゃこちゃに飛んで全くフリーダムにも程がある内容ばかりなんですが、
万遍なく頂けて(笑)本当に有難いです!(嬉)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DVD&Blu-ray『空中ブランコ』発売記念“逆チョコバレンタイン”~診察室より愛を込めて~

2010.02.15/Mon/01:44:40

改めまして!
土曜日は空中ブランコのイベントに行ってきましたー!

DVD&Blu-ray『空中ブランコ』発売記念“逆チョコバレンタイン”~診察室より愛を込めて~
日時:2010年2月13日(土曜日)座席抽選15:00~ 開場17:00~ 開演17:30~
場所:建築会館(田町)
出演者:櫻井孝宏さんw、三木眞一郎さん、置鮎龍太郎さん、中村健治監督



空中ブランコ逆チョコ

こちらは入場の際に頂いた逆チョコww
とっても可愛くて気に入りましたーーー♪♪♪

・・・あ、そう言えば・・バレンタイン終わったんですねー(何て他人事)
今年はこの逆チョコも入れると、何だか沢山チョコ頂いた気がします!
先日のチェリベチョコにプリンス愛の詰め合わせから始まって・・・ここ数日で沢山スイーツがw

バレンタイン的なー?

左はお友達からの南のお土産で、真ん中は先日オフ友達から突然頂きました!
私ってば・・どんだけ「エヴァ好き」ってのたまってんだよ・・っていう(笑)
そして一番右のは王子友達からw(どんな)

サクサク頂きます(笑)

よーーーし!

サクサクっと頂いちゃうぞーーーー!!!(笑)←えええ



・・はい、話が完全にそれましたが。

以下は超へっぽこなイベントの感想ですー!
もう既に私が普段から一方的にお世話になっているブログ様でも沢山詳細なレポがあがっていますので、
目新しい所はまったくないと思います!(笑)(ちょ)
そしてニュアンスとか違っている部分は恐らく私が間違っていると思うので(笑)(どんだけですか)
お時間のあります方でも、もうぬるっと読み流してしまってくださいー!
無駄に長いので(またか)お時間に余裕の無い方はくれぐれもスルーしてくださいませ!(笑)



*拍手ありがとうございますー^^
毎日毎日励まして頂けるのは本当に幸せな事だと思いますっ(泣)
基本へっぽこですが、へっぽこなりに頑張りたいと思います!おう!
(ちょっと書き終わって疲れて変なテンションですみません・・・汗)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

取りあえず・・・

2010.02.14/Sun/02:38:03

空中ブランコイベ行ってきましたー!!!!!

久々に間近で見れた王子に、実はこっそり隠れファンだった中村監督も(笑)モノノ怪以来に拝見できて、
幸せでしたああああヽ(*´∀`)ノ

しかし寒かったーーーーー(゜Д゜)
今日の最高気温は4度とかでしたっけ!?
この冬1番の寒さに近かったんじゃないですかね!!!
朝起きた時からもう暖房つけようとも何しようとも寒くて寒くて・・・もちろん外はさらに寒くて(笑)
うん・・嫌な予感はしてたんだ。(何が)


イベント後に久しぶりにワイワイ飲めてそちらもとっても楽しかったです!
ご一緒してくれたお友達の皆様、本当にありがとうございましたw
久しぶりで軽く酔っ払ったのか帰りの電車の記憶が殆どなく(え)
寒いのも忘れて帰ってこれたのは良かったんですが、
家で落ち着いた途端に・・・サムーーーーー!!!!!(゜Д゜)(再)
こりゃとにかくお風呂に入って暖まらねば!と思って風呂入ったらこんな時間で。
もう眠くて(爆)(えええええ)

なのでイベントの話は改めて書きたいと思いますー・・・・が!!!!


すいません・・・いつもいつも同じこと言ってるので「またか!」と思われると思いますが、
今回は本当に記憶がぶっ飛びまくっています!!!!!(大汗)

うん・・・だから嫌な予感がしてたんだ・・・
座席抽選の後に喫茶店で温かい物を飲んでとにかく体を温めようと思ったんですが、
もう芯から底冷えしてまして(泣)
こうなるとね、もうどうしたってヤバイわけですよ!
そう、私の膀胱が(爆)←膀胱言うな
もちろん開演前にはトイレに行ったんですけどねっ、
ほんっとに酷い時は1時間ももたないのは既に何度か経験済みなわけで(笑)
さらに会場内も特に寒いわけではなかったんですが、暖かくもなくて(苦笑)
多分私の席の周りがとりわけ通気性が良かったからっていうのもあると思うんですが・・・
全く体が温まらなくてーーーーーー(泣)

30分くらいから怪しくなって(早いなおい)残りの1時間はもう精神集中タイムでした・・なんてこと!ヽ(゚∀゚ )ノ
微妙にモゾモゾしていたの・・・三木さんとかオッキーさんにはバレてたんじゃないかってくらいに(笑)

もーーーー!本当に情けない!!!!!
自分が一番凹んでいますですよっ。
せっかく・・・せっかく「ますかけゴッドハンド左手(←響きを気にしてはいけない)」でひいた
神席だったというのに!!!!!
終わった直後も誰よりも早く会場を出てトイレに駆け込み、お友達と合流した後に出た言葉も・・
「トイレが!!!トイレに行きたくて!!!(泣)」
なんとも情けない言葉でした・・ああん(T▽T)

一応改めてちょっぴりでも記憶に残ってる部分は残しておきたいと思いますが、
今回は櫻井さんレポを書いてくださる方が結構いらっしゃいそうなので、
そちらでイベントの内容は補完したいと思います!・・・ええ、毎度私が(笑)←

・・・にしても、よりによって何で今回なんだよー!
ここ最近はなかなか調子が良かったのに・・ぐすんー・・・・

私の最大の萌えを膀胱に阻まれた(爆)←笑っていいのかこれ。


・・あ!1つだけ先にw
こむちゃツイッターでは王子のトップスについて今日は触れてくれていましたが、
ちゃんとヒョウ柄入ってましたよーーーーwwww
ヒントは足元に!!!!ウフフ(笑)


*昨日1日でも拍手ありがとうございます!!
こんな情けない膀胱の持ち主ですが(ちょ)温かくどうか見守ってくださいますと嬉しいです(泣)

続きは拍手レスのみですー♪
-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

(有)チェリーベル(2月12日)

2010.02.13/Sat/01:21:46

整えました!!!!(笑)

さくっち絶好調でしたねー!
もう今回だけで何回「整えた」んだかっ!(笑)

櫻井さん「佐賀とかけまして・・新装開店と解きます。その心は・・

ハナワ(花輪)がベースです


スズ氏「うわーーーー!お前、そっちで飯食えーー!」

櫻井さん「カレーとかけまして・・住居探しと解きます。その心は・・

香辛料(更新料)がポイントです


スズ氏「なんなの?なんでこんな事ができるの?この人・・・」

さくっちってば・・実に素晴らしい!!!
・・・ッハ!そうですよ、こういう時に使うんですよ!
実に素晴らしい!!!!←ていうか本当は「実に面白い」だし(笑)
またスズ氏の反応がおかしくておかしくてっ(泣笑)
最初こそ突然振られてちょっと滑った王子に爆笑していつもの仕返しと言わんばかりに重ねて振ってみたものの、
クリーンヒットで返されて完全に動揺しとるww
でもこの王子の華麗ななぞかけの後のショートコントは辛い!確かに辛いよ!(笑)
いつものように滑って(え)

スズ氏「なんやねーーーーーん!!!!(涙声)」

ちょっ・・・うっかり萌えたじゃんかーーーーい!!!!(笑)
・・でも大丈夫です。←何が

「ビスケットとかけまして・・・?」

これには悩むさくっち。

スズ氏「すげー目がキョロキョロしてる!」

そして楽しそうに実況中継するスズ氏(笑)
そんな余裕もここまでだが!(笑)(ちょ

櫻井さん「ちょっとお前も一緒に考えようぜ!」

困ったさくっちが、みゆっちに助けを!可愛い!(笑)

すると突然今浪さんが「整えました」!

「ビスケットとかけまして・・・経済評論家と解きます。その心は・・
森永さんがいいでしょう!」


櫻井さん「そういう人がいるの?ふぇっ??

ふぇっ??ってww
素で「フェッ」って言っちょりましたぞ!可愛いな、おい!(笑)←

みゆゆ「じゃぁこれで3人やりましたし、次回は鈴村さんにね・・」

スズ氏「ええええ!!!!無理、無理やって!!!
何で俺がやんなきゃいけない事になってんのー(消え入りそうな声)」


だからっ!もうその弱弱しい声止めてくれないか!
うっかり萌えるじゃろうがああああああ!(笑)
・・・でも大丈夫です。←だから何が(笑)

そしてエンディングでついにスズ氏に白刃が!

櫻井さん「シングルとかけましてー?」

スズ氏「シングルとかけまして・・シングルとかけまして・・(以下エンドレス)」

もうこのままラジオが終わりそうに(爆)
そんな所に王子が合いの手・・じゃなくて「愛の手」を!!!
そう、これぞまさに愛の手ですね!
リアル市長&署長(え)

櫻井さん「シングルとかけまして・・・友達との旅行と解きます。その心は・・
アルバムに繋がるでしょう!


スズ氏「すすすすげーーーーー・・・・」←もはや完全に素の声

「来週は鈴村さん頑張りましょうね!」という流れで終了。
櫻井さんが苦しい企画だったはずなのに、結局スズ氏が苦しむ事になりそうな予感プンプン(爆)
「今週のオンエアで言うまでもない話」でもスズ氏が今回はお当番で、
「どーやってととのえるの?」
切実な意思表明が書かれてました(笑)

が、頑張れ!!!!!
来週も「さくっち、みゆっち、すずっち」楽しみにしてます!(笑)←おいww


でもやっぱり王子はチェリベ関係では特に神が舞い降りてますね!!!
私も思わず一緒に考えてみたけど全く思いつかなかったよっ悔しいっ(笑)

あ、マリンさんのCMは小野Dが無くなって、藤原さんが加わりましたねw
このCMの行き着く先が実は何気に楽しみだったりします・・・ウフフ・・・

それと・・・A&Gのサイトがリニューアルされてから、
今日番組が始まる前にふとA&Gショップの部分を見てみたら、
「愛の熱帯雨林アクセス!」の写真になっていて!
思いっきり「ガンダーラ」のパッケージが出てて噴きました(笑)
知らない人が見たら何だと思うよあれえええ!(笑)


さて!
今日はこれから夜な夜な雑誌の検証会を繰り広げようと思いますーw
何を検証するんだって・・・もちろん新しい待受画像を発掘するのだよ!!!!(寂しいので一人つっこみ)



*過去記事にも拍手をありがとうございます!!!
頑張る所があまり無いんですが(え)でも頑張りたいと思います!(笑)(何て適当・・・)
続きはレスのみですー♪


-- read more
カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ノイタミナが騒がしい。

2010.02.11/Thu/20:51:11

ぬあーーーーーー!!!!!!
何だろう・・・やる気が出ない(笑)
ここ数日、ちょっと夜に転寝してしまっては夜中に「さむっ」と言いながらお布団に入る・・・
なんてのを繰り返していたからか、
疲れが取れない・・というかむしろ疲れて(笑)ダルダルですー。
そんな所に天気も悪いものだから、もう何もやる気が起きなくて(苦笑)
アニメも溜まっているというのに、
今日も気づいたら夕方近くまでPCを開けるわけでもなくボーっとしていました・・・ヤバス!!!!

本当は昨晩の「玉ニュー」話をしよう!と思っていたんですが
(ちなみにこれも5回寝落ちして見終わったのが3時とか(爆))
あまりにも頭が働いてないので、気になった件をメモ書き代わりに出てきまぴた・・・頑張れ自分!(笑)


◆ノイタミナ2010ラインナップ記者発表開催!ノイタミナ公式サイト
2010年のノイタミナラインナップ記者発表を行います。
初出しの映像や、豪華ゲストの登壇に加え、AR(Augmented Reality=拡張現実)技術を駆使して
各作品の見どころを紹介します。
会場の模様は、ノイタミナ公式サイトで生中継!
今話題のTwitterで記者発表に参加できます!

開催日時:2010年2月21日(日) 18:00~
ノイタミナ公式アカウント:http://twitter.com/noitamina2010
Twitterハッシュタグ:#noitaminaAR


ARっていうのもイマイチ良く分かっていないのですが、
取りあえず記者発表というのは公式サイトを見れば見られる・・・・のですよ・・ね!?
ほいでもってTwitterで記者発表に参加というのは・・一体何なのだ!!!
ちょっとTwitter覗いてみたんですが、やっぱりさっぱり分からない~(笑)
これって結局登録とかしなきゃいけないのか!?
それとも普通に今見てる感じで見ればいいのか・・・もー!わからん!わからんよ!!!
このおおおおおおツイッタめええええええええ!!!!!(ついに逆ギレ)


でもって、ノイタミナのTwitterをボーっと眺めていたらもう1つ気になる事が。

「さらい屋五葉、楽市楽座に出ますよ。」
「ただいま絶賛TAF2010仕込み作業中。さらい屋もいろいろ展開するのでご期待くださいませー」


むむむむ・・・!!!!
TAFは他にも何かと気になる所が多いので、元々要チェックなのでありますが・・
戦国武将祭の「楽市楽座」にも出展って!!!
こちらも覗いてみたら、しっかり「声優トークショー」のステージもあるではないですか。
ちょっとちょっとおおおおお(笑)
戦国武将祭は、大好きな「戦国無双」関係で姉ゴンから連絡を貰ってちょっと気になってはいたんですが。
でも今年の目標は「イベントは計画的に」なので(いつ決めた(笑))
ここは敢えて我慢しようと思っていたら・・・あれれえええ!(笑)
でも「楽市楽座」も場所はスーパーアリーナでやるみたいですが、
チケットとかはまた別・・なんですね!?
取りあえず出演者は「近日発表」のようなので、要チェックで待ってみようと思います!
ゆるキャラに会いに行ってもいいしね!(笑)(え)


ほいでもって、今さっき大変なニュースが舞い込んできました!
「おまえら」に櫻井さん&スズ氏がーーーー!!!????
ちょっ!!!!4月は大変じゃないかよーーーう!(笑)
と、取りあえず今はこれだけ・・ハァアァ。←知ったばかりで興奮



以下は一応「ちゅーぶら!」と「玉ニュー」についての話ですが、
感想というよりも単に叫んでいるだけです(汗)
ああん!早くシャッキリしないとーーーーー!!!!


*拍手ありがとうございますー♪♪
つくづく何の役にも立っていないブログだと思うんですが(汗)
でも遊びに来てくだる方々がいるというのはとっても嬉しいですw
何かとのんびりでゆるすぎる所ですが(笑)まったりお付き合いくださいませ^^

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

