12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

「Pick-up Voice vol.27」と・・モロモロ主にスズ氏な話。

2010.01.29/Fri/20:19:21

【20時50分いきなり追記(笑)】
テイルズオブフェティバル2010
詳細発表されてましたー!
テイルズチャンネル

まさかの・・・・
王子3公演きたーーーーーーー!!!!!!!
ま、参ったああああああああ!!!!(*゚▽゚)ノ←おい(笑)

ちょっ・・・・全公演ご出演とは・・・・!!!
やっぱりテイルズ半端ないっすね!
もー、やるっ!やるよっ!(泣)
正直ちょっともう・・「私には無理かな?」と思っていたけど・・ゲームやるよ!!!!(泣)←思ってたのか
肝心のチケットは、何だか稀にみるくらい沢山チャンスあるんですね(笑)
でも初っ端のメイトが・・・・・・
私、一度も当たった事ないんだが(爆)
不安すぎるぜ・・・
と、とにかく!もちろん全公演目指してガンバリマス!!!!
「テイルズオーブ!!!」ってやってくる!(笑)

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------

王子充電週間ですが、今日はメイトに行ったのでちょっと寄り道寄り道・・(笑)


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 03月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


来月発売になるコネクトの1stシングルのMusicClipレポが載っているというので買ってみたった!
とにかく寒い中の撮影だったみたいで、合間にコートをすっぽりかぶっている姿に萌えwとか(笑)←
テーマが「ミステリアス」ということで顔に液体かかってる写真とか本当にミステリアスですね!
これがあのクールなラップとどう合っていくのか楽しみです♪

ほいでもって、コネクトの記事目当てで買ったので中を何も確認してなかったんですが、
ヘロQのレポも載っていましたーーーww
ああああ!順之助王子が!!!!!
かわゆすかわゆす(笑)
何だろう・・この・・相変わらず柴犬のように触りたくなる髪はヽ(*´∀`)ノ←
入野君の順之助お姿も初めて拝見したのですが、こちらも凄い可愛くて!!!!
早くDVD見たいですのーーー♪♪


先日引き取ってきたこちら↓も見ました、聞きました!

and Becoming(DVD付)and Becoming(DVD付)
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


オリコンデイリー16位だったとのことで!
おめでとうございますーーーーーwwww
MusicClip!とっても良かった!!!!
コンセプトについては色々な所で話を聞いていたので何となくイメージは掴めていましたw
本当にただ歩いて色々な人とすれ違っているんですが・・・うん、可愛い可愛い(笑)
途中で向きを変えて後ろ姿で歩いている所を見てるだけだったりするんですが、
そんな後ろ姿も可愛いとか、どうした私(笑)
姉ゴンに言わせると「それは鈴村マジックにかかってるよ!」だそうです。経験者は語る(爆)
最後に全員集合の映像があるのですが、端のほうにちゃんとヒーローも映ってましたw面白いっ(笑)
凄いスズ氏らしい雰囲気が出ていたと思いますw
私も何だか・・天気の良い日に多摩川でも歩きながら聞きたいなーと思えてきましたーw

スズ氏繋がりということで、もういっちょ!

Voice Colors Series 05.~真情~Voice Colors Series 05.~真情~
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


ああん、ノーイメージ・・(泣)

これはもう・・・
マリンさんのあのCMに洗脳されたと言わざるをえない(爆)
スズ氏の声は結構色々なトーンを聞いてきたとは思うのですが、
それでも新鮮な声色の役もあったりで、なかなか興味深く楽しめましたww
うんそうだな・・・・私は次男が好みかなーーー♪
あ、でもでも・・三男&四男の双子コンビもなかなかww
それにそれに・・・何気にクラスメートの赤坂君も可愛い感じでニマニマでした!!!!

うん、まぁ・・つまり・・・そういう事でした(爆)←どういう事



そういえば・・
「PSYREN」のVOMICも今日が最後でした!・・よね?!
王子のアゲハボイスもしっくりくるようになった所で終わりとは・・寂しいじゃないかーい(泣)
来週からはネット配信が始まるかと思うのでそっちもも1回聞いちゃおう!と思いますが
(↑最初の1話うっかり見逃した)
これもやっぱりドラマCD化希望ーーーー!!!!!



*拍手ありがとうございましたーーー!!!!
今日も寒いですが、頑張るぞ!







tb: -- |  cm: 0
go page top

 

王子充電中!(停電ラジオ♪)

2010.01.28/Thu/20:50:16

昨日の玉ニュー・・・・
署長またしても不在てーーーーー!がいーーーん(泣)
いや、なんかそんな予感はしてたんですよね・・・
玉ニューは4本撮りとか纏めて収録が多いみたいなんで(笑
でもさ、せめて今回のお蔵入りVとかででも出てきてくれれば良かったのに、
掠ってもないとか、おおん(泣)
しかも次週は早くもスクエニの内村Pが登場!ということで、
それはそれで面白そうで楽しみなんですが・・・
何か嫌な予感がちょっとするよーーーーーおおうー(泣)
まさか来週も署長出てこなかったらどうしよう・・・!!!!
ダメだ・・完全に署長切れで・・・す・・・バタッ(どんだけ)

と、倒れていても仕方ないので(笑)←立ち直りは最速
自力で王子は補給する!!!!!
てなわけで、今週は一人王子充電祭の開催です、うむ。(満足げ)
まずは「停電ラジオ」をガッツリ?聞きましたw聞きましたーw

以下、ぜんっぜん大した事書いてないんですが、
一応折り返しておきます♪


*拍手ありがとうございますw
やはりイベントレポに沢山頂けますと、とってもやる気が出てきます!
調子にのって頑張るぞ!(笑)



-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

【お知らせ】姉ゴンブログ復活♪(おまけでゆるい話)

2010.01.26/Tue/16:55:26

突然ですが・・・お知らせです!

私のリアル姉であり、オタク仲間こと「姉ゴン」(相変わらずこのHNでいいのか疑問(笑))が、
このたび、ブログを再開する事になりましたー!

ちょいちょいこちらのブログでも「姉ゴン」というキーワードは出ていたかと思うのですが、
ブログを休止したのが、何だかんだで半年以上も前になるので、
「姉ゴンって・・誰じゃ?」という方もいるかと思いますので、ちょっとご説明をばさせて頂きますと・・
私のリアル姉です(爆)
説明終わっちゃったよ・・・!!!!←おい
私と同じく声優さん好きで(でも何故か微妙に絶対かぶらない)
数年前より「ミジンコシス限定解除」という名でブログを運営させて頂いておりました。
当初は私と2人での共同運営だったのですが、私の場合はこちらの本家もありましたので、
「どっちに書いても変わらないんじゃね?」と数年たってから気づき(笑)
最後のほうはほぼ姉ゴン一人のブログとなっておりまして・・・
つまるところは、名実ともにこちらとは「姉妹ブログ」です!(笑)

ところが、昨年5月頭に諸々の事情により急遽ブログを閉鎖せざるをえなくなりまして、
その際にはこちらでも姉ゴンからの挨拶を上げさせて頂きました。→コチラw
「再開した時には、こちら(うららんのブログ)でご連絡させて頂きます!」
という言葉を残してかれこれ半年・・・
着々と準備を進めていたようで(笑)本日「できたー!」と姉ゴンから連絡を頂きましたw

空白の間の諸々についても、追々姉ゴンのブログで本人からぐだぐだ話があるかと思いますので、
お時間がありましたら、遊びに行ってやってくださいませ~♪

ミジンコシス限定解除

堪えてブログタイトルは変更しなかったようです。偉いぞ!(笑)
基本的には私と同じで「好きな物や事についての叫び」の日々だと思いますが
姉ゴンの趣向についてはぜひ「ミジンコ宅」で!(笑)


・・・ででで。
以前のブログを泣く泣く削除する際に、一応私の方で過去記事のバックアップを取っておいたので、
それを先ほどアップロードしてみようと試みたんですが・・・
凄い文字化けしてましてーーーーーー(T▽T)
確かに、確かにテキストだと文字化けするとは書いてありましたが、
これって直せないのかなーーー!???(泣)
私も以前のイベントレポとかあちらに書いてあったのも結構あったので、
出来たら復活させたかったんですが・・・あいーーーーん!(大泣)
ちょっと調べてみようと思います・・・ぐしぐし。


というわけで!
今後とも「うららん&姉ゴン」のミジンコ姉妹を宜しくお願いしますーーーー!!!
(姉ゴン・・・何だか良くわからないお知らせになってしまってすまない(笑))



・・・以下は、お知らせとは全く関係ありませんが、
せっかく出てきたので、今日の私のくだらないゆる話なんかをば(笑)


*拍手ありがとうございましたwww
前回の記事・・・珍しく帰ってきてから勢いに任せて書いてしまったので、
後から自分でもちょっぴり「恥ずかしかったかもー!」なんて思っていたので(笑)
拍手頂けて嬉しかったですー!ありがとうございます!



-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

鈴村健一 1st Live Tour 2010"Becoming"in横浜♪

2010.01.24/Sun/03:02:44

愛の熱帯雨林アクセス!

今回は滞りなく予約しましたー!
いつも番組中に「予約始まっています!」という展開が最近多かったので(笑)
「そろそろ・・?」と思って番組始まる直前に見ていたらもう上がっていたので、即効で予約!!!
したらばさ・・・・写真ランダムってーーーーーえええええー(笑)
商品詳細とか全然見てないで予約しちゃったので、慌てて確認したら・・
ああ、書いてあった。書いてあった(笑)
一応2個は予約しておいたのですが・・上手く揃うのかなー(泣)
揃ってくれないと・・・せっかくの「ご両家の皆様」が出来ないじゃないかー!(何それ)
チェリベイベントも、やっぱり2回公演きたぁぁぁぁ!
あは・・あはははは・・・!!!
「株主総会」行けなかったら、株主やめちゃうぞおお!(嘘ですごめんなさい)

・・というわけで。
いつもだったらここからそのまま王子な話題に流れ込む所なんですが、
今日はスズ氏なのだよーーーーう!!!!
あ、でもでも。
昨晩チェリベの初っ端「僕はカッチカチw」な下なネタと、
こむちゃでの「霊丸!!!」には壮絶にツボったとだけは言っておきたい!(笑)

では、話を本題に!
今日は・・今日は・・ついに!
行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

スズ1stLive in横浜

鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming”
日時:2010年1月23日 17:00開場 18:00開演
場所:横浜BLITZ


ライブは夜からですが、グッズ購入の為に12時半頃到着ー。

スズ1stLiveグッズ

貢いだったわ(爆)

・・と、今でこそ開き直って満足していますが、購入直後は微妙に放心状態だった私(笑)
殆どは予定通りだったんですが、Tシャツのパーカーはどちらかにしようと思っていたんだけど・・!
気づいたら売り場のお姉さんとサイズの相談とかしていました。
いつもどうしてこうなるのだよ私は(笑)
しかも「ルービックキューブ」も見送りでいいかなーと思っていたんですが、
スズ氏のブログでまんまとこれをプッシュされるとか!このタイミングで!!!
やりおったなーーー!

「っち。仕方ないなぁ!」というわけで購入(爆)←
ちなみに、ピンクのサイリュウムは今も鞄の中でランランと輝いておりました・・・
意外にもつんだな!(笑)
ま、でもでも!
今回は初の単独ライブということで、ここでお金は使おうと年末の「おれパラ」では我慢したので、
いいのだよ!予定通り!!!
・・・決して痩せ我慢ではない(笑)
でもパーカーは思ったよりも使い勝手良くてよかったですw
今日はパーカーを着て参戦しましたが、来週はTシャツとダブルで着ようー♪

グッズ販売は凄く順調で14時半くらいには買い終えていたと思いますw
ライブまでは時間があるので横浜駅に出て腹ごしらえ!
でもってライブに出陣しましたー!


もーーーーーーーーー・・・


楽しかったーーーーーー!!!!!


可愛かったあああああああ!!


でもって・・


・・・か、可愛かったあああああああああ!!!!(おい)


うん、まぁ、はっきり言おう。

大好きだ!!!!!(笑)

でもどうしても「(笑)」と付けてしまう自分がまだまだだと思います(笑)
王子の相方として(ん?)ずっと見続けて聞き続けてきたのに、
今さら落ちてる自分が未だにちょっと自分でも妙な気分というか・・・(笑)(ちょ)
でもでも!
スズ氏の歌は元々大好きで。
1stシングルの「INTENTION」は私の中ではかなり大きかったんですよね。
キャッチーな曲調というのも当然の事ながら、詩が!!!!
1stアルバムの「Becoming」もスズ氏が全曲作詞されていますが、
詩が本当に大好きなんだよーーーーう。
物凄くスズ氏らしい独特な言い回しとか世界観で溢れてるんですが、
それがごくごく誰にでもある日常の一部だったり本質的な事だったりするので、
ストレートにすんなりと入ってくるんですよね。
曲調もそんな詩を上手く引き立たせるようなメロディーで。
それを生のライブで聞けるというのが本当にとにかく嬉しくて嬉しくてw


・・・そんなこんなで。
ライブなので部分的な感想というのは特に書けるわけじゃないんですが、
以下は個人的に記録しておきたかったメモのようなものです♪
いつものように興味があって、お時間のあります方はどうぞなのです・・♪


*拍手ありがとうございます!!!!!
コメントくださった方に最後にレスをさせて頂いておりますが・・・・
ああん、すいません!またしても物凄い長文の後でえええええ!(汗)
もうググググイ!!!っと、スクロールしてくださいませっ・・・!!!


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

【遙か十年祭in武道館】夜の部♪

2010.01.21/Thu/21:28:38

・・・と、またしても本題の前にちょっと嘆いてもいいですか(笑)

昨日の玉ニュー。
署長!どうしたーー!!!???(泣)
初っ端から市長室で「あれ?」と肩透かしな感じだったのですが、
EDの後の小芝居(違)もなくて・・・・・・結局署長の声を全然聞けなかったよーーーう(号泣)
相変わらずテロップには名前しっかりありましたけどもっ(笑)
こんな事って今までありましたっけ!!!!
いえ、もしかしたら関口さん時代から考えればあったのかもしれないですが、
私の記憶にはないのだよ(笑)
市長はずっと出てはいましたが、昨日はいつもと違った感じだったので、
そんなにはしゃぐような部分もなくて・・・
何か寂しかったーーーー(泣)
こんなにも署長が恋しい自分にびっくり(笑)
来週はちゃんと出てくれますよ・・・ね!!??
1週間でもこんなに寂しいんだから、来週もなんて事があったら・・
寂しくて死んでしまうよ!(笑)←でもなぜか笑いが


そうそう、今週から「NARUTO」にスズ氏がご出演とお友達から教えて頂いたので、
久しぶりにリアルタイムに見ましたw
いいトーン、きたああああああ!!!!(*゚▽゚)ノ
オリジナルストーリーですが、暫く登場されるという事で!
NARUTOはイタチさんが退場されてからすっかり意気消沈してしまっていたのですが、
また楽しみが増えて嬉しい嬉しいww



・・・さて!沈んだり浮いたりした所で(笑)
「遙か十年祭in武道館」17日夜の部ですー♪

遙か十年祭in武道館

無事に腹ごしらえをした後に、会場入りする前にパシャリしましたw
特にライトが当たっているわけでもなく、なかなか撮るのに苦労しました・・・。
昼の時に撮っておけば良かった(笑)



以下は、前回から全く進歩していない相変わらず読みづらい感想です(笑)(おい)
お時間のあります方はどうぞです・・・!!!!
お忙しい方はくれぐれもスルー推奨で!!!(笑)


*拍手沢山ありがとうございました!!!!
イベントレポを書こうとするたびに・・・
ブログごと止めたろかー!!!とか思ったりするんですが(笑)(えええ)
少しでも喜んで頂ければ嬉しいです♪
元気と勇気(笑)頂きました^^





-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

【遙か十年祭in武道館】昼の部♪

2010.01.20/Wed/01:49:15

ちょっと・・いきなり余談なんですが(ええ)(笑)
先日朝から外出していまして、知り合いとメールで連絡を取っていたんですが、
15時くらいまで普通にメールをしていたのに、
なぜか突然携帯が全く使えなくなりまして・・・!!!!(゜Д゜)
iモードは全滅で通話をしようと思ったら「しばらくお待ちください」の表示が・・・。
あれ!??あれあれ!???
私ってば、ちゃんと料金払っていたかしら!!!???(  ̄3 ̄)←おい

じ、実は色々とサービスを変更した時の手続きが上手くいかなくて、
先々月くらいから何故か引き落としではなく振込みになってしまっていましてん(汗)
もしかしたら私・・払い忘れて止められたんじゃ!!!(゚∇゚)))という不安に駆られて、
速攻でドコモショップに走ったらば、何だか入り口前がすごい人だかりで・・・!!!
お店の人が外でなにやら一生懸命説明しているようで、これはただ事ではない!と近づいてみると、
どうやら電波障害が起こっていたようです!
しかも・・
多摩地区だけって(爆)
なに!なんだそれ!!ここだけ電波が遮断されてるって事ですかっ!???
とにかく私が行った時にはまだ原因も不明で復旧の時間も分からないということで大混乱だったんですが、
取りあえず私は自分の恥ずかしい支払い遅延じゃなくて安心して戻ってきました(笑)
だってあれ、電話かけたりすると「お客様の都合で・・」とか言われちゃんだぜーーー!←過去に何度か経験が(爆)
結局その後も暫く使えず、復旧したのは18時過ぎくらいで。
3時間も全く使用が出来なかったとなるとこれは相当な事件だよ!と思っていたんですが、
帰宅した旦那にその話をすると・・
「え?別に全然普通に使えてたよ」ってあっさり言われてまして・・
どうやら物凄い狭い範囲での大騒動だった模様(笑)
でも本当に何が原因だったのでしょうねー!

・・・うん、でもまぁ取りあえず私は・・早い所、引き落としに戻してもらう手続きをしようと思いました(笑)


というわけで、くだらない話が長くなってしまいましたが
「遙か十年祭」17日の昼夜に参加してきましたー♪

良く考えたら「遙か4」の発売が1年半前で、ゲームはしこたまプレイしてみたんですが、
ここの所は遙かの世界はちょっとご無沙汰していたので、
個人的にも久しぶりの遙かの世界ということで楽しみでした♪

遙か十年祭

パンフレットが正方形じゃなーーーーい!!!!!
まずそこが最初のサプライズでした!(笑)
つい先日家の片付けをしていて、
「遙かのパンフって綺麗だけどどうにも仕舞えないんだよなー」と思っていた所だったので(笑)
「星奏学院際」のパンフと同じ長方形になっていましたw
サイズは相変わらずどでかいけれども(笑)
写真はさすがのクオリティという感じでしたww
ネオロマは昔からパンフの写真には定評ありますが、
最近は結構気合の入ったパンフが多くなってきましたよねw
ライブのも楽しみだなぁ(*´∀`)←何の話ですか


でもってイベントですが・・・

いやー面白かったーーーー!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

楽しかった・・というよりも・・・面白かったです特に昼の部(笑)
もちろんテンション上がったのは夜の部のアシュヴィン石田さんが最高だったんですが、
昼の部がまた違った意味で強烈で・・・!(笑)
あれ?遙か祭ってこんなテイストで良かったんだったっけ?と(笑)
場所が武道館というのもあったと思うのですが、
パシフィコでの遙か祭りとはまた違った雰囲気だったように思います♪
着替える場所がなかったのでコスプレしている人が殆どいなかったのもあったかもですねw

何はともあれ、昼の部でも夜の部でも最後に「遼遠の旅路を行け」を歌えたのがとっても嬉しかったですw
何気に実は歌えた事がなかったんですよ!
2回目の遙か祭り以降は石田さんが出演されてる回は全部参加させて頂いていたと思うのですが、
なぜか最後にこの歌がなくて・・・(笑)
今回は石田さんも歌っていたんだよーーーー!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
もうそれだけで個人的には大満足でした(笑)



ネオロマイベントの感想はいつもあまりにも感覚的な事が多すぎるので(笑)
以下はメモ的な感想です(。-∀-)
いつものように大した事書けてないと思いますので、
お時間のあります方はどうぞなのですー!

拍手もいつもありがとうございます♪



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

銀のぶどう 栗金時!

2010.01.17/Sun/08:59:17

姉ゴンの変わりに・・・ちょっとグルメな話でもしてみようかなと・・突然(笑)

甥っ子が退院してからまだ会ってなかったので、
先日実家に顔を出してきましたw
本当は午後からのんびりと家を出ようと思っていたんですが、
前日の夜にお友達からの垂れ込みがありまして(笑)
某S氏・・・というと紛らわしいので某Sズ氏(特にイニシャルの意味はありません(笑))
のイベントチケットを取るために、なぜか秋葉原メイトで開店待ちしている自分がいました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
無事に1回目のチケットをゲットしたあと、
今度はゲーマーズさんでお渡し会のチケットを取りにダッシュ!(気持ち的に)
店員さん「1回目と2回目がありますが?」
私「え!そうなんですか!( ゚д゚)」
知らなかったーーーー(笑)
店員さん「CD1枚ごとに1人1枚なので、2枚購入で2回分取ることもできますが?」
私「・・・・・・・・・・・あ、えと・・じゃぁ・・両方で・・・」
完全にテンパッてましたヽ(*´∀`)ノ
そしてその後はトークショーの2回目のチケットを取るために
渋谷のメイトに在庫確認をした後ダッシュ!!!(やっぱり気持ちだけ)
無事にトークショーの2回目もゲットできました♪

が・・・・・

気づいたら・・・同じCD4枚とか買っちゃった事になるんですけどおおおおお(||゚Д゚)

後悔は・・・して、ない・・・・多分(え)
でも、さすがにちょっとはしゃぎすぎた感は否めない(笑)
わーーーん!自重する!次からは自重するよ・・・!!!!


・・・と、思い出したら青くなってきたのでこの話は置いておきまして・・(笑)
朝っぱらから奔走して既に午前中には息切れしていたのですが、
私が渋谷に寄ってから来ると嗅ぎ付けた姉ゴンからお使いの指令が・・!!!
なんでも「銀のぶどう」の「栗金時」が欲しいとのこと。
季節限定物らしいのですが、多分まだあるとのことで渋谷の東横のれん街へ久々に行きました!
そしたらなんと「本日まで」との表示が!!!
あっぶなーーーーー!!!!
運命を感じて2箱購入。賞味期限当日なのに(笑)

というわけで食べましたー♪

銀のぶどう栗金時

えーーーっと・・・

美味しそうな写真はぜひ公式サイトさんで・・・(笑)
銀のぶどう公式HP

この小ぶりのが12個入で売ってましたw
本当は綺麗に並んでるのを撮りたかったんですが・・・うっかり食べちった(笑)
これはでも確かに・・・旨い!!!!!
生クリームとモンブランクリームはもちろん甘いですが、栗とお芋が結構あっさりしている感じでペロリといけます!
ボリューミーだけどペロリ(笑)
公式にはご丁寧にもカロリーまで載ってますね。
12個入りで994カロリー!
1個あたり100以下ですよ。うむ、苦しゅうない苦しゅうない(笑)
でも、食べたごたえあるわりにはカロリー少なめに感じました♪

これと一緒に「かご盛り白らら」というのも買ったのですが、
こちらは写真撮り忘れたー(泣)
HPには載ってますね♪
ちょっと前に流行った?ガーゼに入ったフワフワのチーズケーキのような感じでした!
これはもう本当に軽くて軽くて・・・完全に1人でもペロリいけます(笑)
こちらは通常メニューのようなので、もしも機会があったらお試しくださいw
個人的にはオススメ!でしたwww



・・・そうそう肝心の甥っ子君!甥っ子君!
お菓子を食べるために行ったんじゃないのだよ!私は!!(笑)
病院にいた頃は他の赤ちゃんと並んでいたからかあまり感じなかったんですが、
実際家でベットに寝ているのを見ると小さいーーー!!!!
まだ3週間ってこんなに小さいのかーと実感!
病院ではママン以外は抱っこ出来なかったので初めて抱っことかさせてもらったけれど、
さすがに最初は緊張しましたー(笑)
でもまだ人見知りを覚える前の段階なので、抱っこすると泣き止んだりして可愛い♪可愛い♪
今のうちに慣れさせておかないとね。(何に)
昼間はずーーーっと泣いていて全然寝付かないので驚いたけど、
夜はその分ぐっすりでした!
でもやっぱり起きた後は全然寝付かなくて大変だったとか。
新米ママンは暫くは大変だと思うけど、いつか万が一私がママンになる時があったら
色々と教えて貰いたいので、頑張ってくれたまへ!(笑)


・・さて。
今日はこれから「遙か10年祭り」に昼夜参加してきますー♪
アシュヴィン石田さん楽しみだー♪
でも武道館のパイプ椅子に長時間耐えられるのか・・・私のお尻が(笑)
パシフィコが恋しいよ・・!!!(笑)


・・・あ、そういえば。
「ぼくちゅうDJCD」の発送メールが3日ほど前に来たのですが、
まだ届かないよーーー!(汗)
メール便なので配達日数が曖昧なのだと思いますが、
その分ちと不安に・・・(苦笑)



*先日のしょーもないイベント記事に拍手を沢山ありがとうございました!
読み返してみると、ライダーも何もない完全に声優さん萌えーな事しか書いてなかったんですが(苦笑)
とっても嬉しかったです♪・・・というか安心しました!(笑)








カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT」♪

2010.01.13/Wed/12:41:50

昨日は・・昨日は寒かったですねー!ブルブル・・・
昼間外に出た時はみぞれでしたが、東京でも初雪だったということで。
確かにいつも成人式あたりって雪降りましたよね。
今年は天候に恵まれて乾燥しっぱなしだったので、忘れていましたがいよいよ雪の季節なのだなーと。
く、くれぐれも・・・イベント前後は降らないで頂きたい!(||゚Д゚)
・・・すいません。こんな心配ばかりで・・(笑)

今日は昨日よりは暖かいみたいですが、でも寒いよ!風が強いよ!(泣)
外で洗濯物バタバタいってて、飛んできそうで心配です・・・。
今もキーボード打つ手がガタガタ震えてるし・・・だ、暖房いれようかな!(汗)(いれようよ)


とうわけで、えっとえーっと・・

月曜日に「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」のイベントに行ってきましたー♪←いきなりw

KAMEN RIDER DRAON KNIGHT SPECIAL EVENT

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT」
日時:2010年1月11日(月曜)18時開場 18時半開演
場所:新宿文化センター 大ホール
出演者:鈴木達央さん、松田悟志さん、芳賀優里亜さん、梶裕貴さん、小松由佳さん、遊佐浩二さん、
杉田智和さん、山本匠馬さん、神谷浩史さん、村井良大さん、石川英郎さん、

櫻井孝宏さんw城みゆきさん、小山剛志さん


2010年初の生櫻井王子!!!!!
うん・・・合格点でした(。-∀-)←何様(爆)

前半部分は・・

ものっそライダー!!!!!(当たり前)

だったんですが、後半は・・・

恥ずかしいセリフをとにかく言わされる会

になっていました(爆)
面白かったーーー!!!!!
もう目いっぱい笑わせて頂きました!
実はイベント内容とか全く分かってなかったんですが(笑)あっという間の2時間半でした♪
Yどの本当にありがとうございます~感謝ですっ(泣)


以下は記憶に残っている部分をチョロっと書き記していますが・・
なにぶん私・・・「DRAGON KNIGHT」も「龍騎」も全く分かっていませんでっっ(大汗)
なのでレポには全くなっておりません・・おおう。
超個人的な感想です!ごめええええん!!!!
でもって結構ダラダラと書いてしまっていますが、
イベントDVDが7月21日に発売という事ですので、楽しみに見られる方はスルーしてくださいませw


それでは無駄に長いですので(笑)お時間のあります方は続きからどうぞです♪


*拍手ありがとうございます♪
相変わらずのんびーりな感じですが、心の元気頂いておりますw



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

今年もやっぱりチェリーベルー♪

2010.01.09/Sat/02:42:48

愛の熱帯雨林アクセス!!!!!!

いきなりイミフな叫びですみません・・・(まぁいつもの事)
昨夜チェリベで「この名前だけ取りあえず覚えておくように!」と櫻井部長から指令を受けたので
取りあえず書いておいた!(笑)
昨年はうっかりミスで「さみしんぼマッツ」になってしまったので、
今年はちゃんと自分で確保するどーー!
欲しいのだよ!ご両親の写真が!(笑)←そこかw
まぁ櫻井さんのご両親は鉄板として(おいw)スズ氏の両親が承諾してくれるのか!
楽しみーーーうふふw
そうそう、今回のパッケージは前回のと関連があるという事で探してみたら・・

愛の針葉樹林マッツ!

あったー!

冷蔵庫の中に空箱キンキンー!!!!(爆)←どんな冷蔵庫

でも何か救済措置もあるという事だったので、もう手元にない方でも安心ですね♪
今年もチェリベ貧乏上等!!!


と、ちょうどチェリベの話題が出たので今さらなんですが・・

(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第3弾「高速道路の癒し効果と効能の考察」(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第3弾「高速道路の癒し効果と効能の考察」
(2009/12/29)
櫻井孝宏/鈴村健一/松来未祐

商品詳細を見る



これも聞きましたー!
はう・・・!何で画像ないのっ(泣)

以下は単に話の続きなのですが、長くなりそうだったので折り返してみたりする(笑)

*拍手ありがとうございます!
もうすっかり元気になりましたー!
でもさすがに病み上がりで2日連続バーゲンはこたえたー!
ええ、体にも財布にも(笑)
でもいい感じでリフレッシュも出来たので、
これから徐々に体力回復していきたいと思います♪

-- read more
カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「定」は「定」でも・・・

2010.01.06/Wed/21:23:33

2010年もあっという間に1週間たとうとしてますねー!
今年は暦があまり良くなくて、お正月気分も早々にお仕事・・という方が多かったのではないかと。
ただでさえ年末年始は慌しいというのに、
お休みというよりもむしろ疲れがたまって体調とか崩されてないといいのですが・・!

そんな私はと言いますと・・
ここ数日は年始の「エリン集中放送」の録画をまったりみては、
「イアルーーー!」と転がりまくっていたり(え)
クイズ番組やらバラエティ番組の特番なんかをボケーっとみたり・・
まさかの寝正月でした(笑)

というのも!

実はここにきて・・

インフルに罹ってしまいましてぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

そう、体調を崩したのは・・・まさかのプー主婦私(爆)
ぎゃふんだよ!!!!

元旦の夜から嫌な咳が出始めて胃痛も始まったりで体調もちょっと悪かったのですが、
3日に旦那の実家に顔を出す予定があったので気合で行って帰ってきたらば・・
いきなり38.6度とか(*゚▽゚)ノ
これはさすがに・・・と思って、翌日病院に電話をして行きましたん。
翌日には何故か熱は37度台に落ち着いていて、私自身結構元気だったので(笑)
お医者さんも「一応検査しましょうかー」くらいの感じだったんですが、
8分後に呼び出されると「あ、陽性出ましたね」と(笑)
うっすらA型に反応が・・・!!!!(汗)
大きな病院ではなかったので新型かの区別はつかなかったんですが、
タミフルはどちらにも有効なので速攻で処方されて帰宅後軟禁生活に入っておりましたー。
でも・・結局帰ってすぐタミフル飲んで寝てたら夜には平熱になってて(笑)
その後も大人しくしてたら結局熱もぶりかえさず、何だか物凄く軽かったですー。
タイミングが良かったのかな!?
というか良く考えたら私がインフルエンザと断定されたのって、
もうかれこれ10年以上ぶりくらいなので、タミフルを飲むのって初めてだったんですけど・・
す、凄いな、こいつ!!!!(笑)

お友達の中にも、やはりこの年末年始に罹ってしまった方もいたり、
微妙に体調を崩されている方も多いようで・・(泣)
私もかれこれ11月くらいから風邪をひいては治り・・を繰り返して、
弱ってる所につけこまれた感じなので、皆様本当に気をつけてくださいね!!!
何といってもオタク活動にかかせないのは・・・体力と金ですから!(笑)←金言うな
でも取り合えずこれで免疫出来たからもう大丈夫かなww(そういう問題ではないね)


・・しっかし・・
年明け早々歯痛で病院駆け込んだと思ったら、今度はインフルって・・
何の呪いですか、これは(笑)
「熱が下がっても2日間は外出しないでください」とも言われて、
バーゲンも行けずに悶々悶々ですよ!(泣)
確かに今年の目標は「定」なんて先日書きましたが・・・・

こういう「定」じゃないんですけど━(゚Д゚;)━
(分かってる)


厄払い行ってる暇もない!!と思ったのですが、そうか!
ある意味これは早々に厄を落としたと思ったらいいんですね!
よし、レッツポジティブ(笑)


それにまたしてもお友達から救いのプレゼントを頂きました♪
まずは新年早々の王子!!!!(笑)
お友達から「AT-Xの年越し番組に櫻井さんが出てたよ!」と連絡を頂いた直後に
今度は別のお友達から何とまさにその画像が!!!!
何て素敵な連携プレーwwww(違)
しかし2010年の王子も相変わらずなインパクトですね!!!
どこの昭和な漫画家かと!!!!!(爆)←おいw
でも半プライベートな雰囲気が出ていてこれはこれでドキドキしましたw
何か違う所が(笑)(え)


ほいでもってさらには、また上司から強烈なボイスプレゼントが!!!
これは・・・・これは・・あかんよーーー!!!!!!(爆)
ごめんなさい、ここだけの話・・・先日のよりもテンション上がってしまったかもしれない・・(笑)(私信)
布団の中でジタバタしました!ジタバタ!!!
これ絶対使うーーー!恥ずかしいけど無理やり使うーーー!!!
取り合えず部長の着メール音かなっ。
だから沢山メールください(爆)(ちょ)


そしてそして極めつけ!
今度は私の心のママン(おいw)からも素敵な贈り物が・・!!!

名古屋の生煮込みきしめん♪

きしめん大好きーーーー!!!!
って、そうではなくて(笑)
この「味噌煮込みきしめん」
以前櫻井さんが「ボイスNT」の「サクライ☆マニア」で紹介していたものなんですよー!
それを同郷のよしみと言う事で、見つけて送ってくださいました♪
わーーーーい!嬉しいーーー!!!

というわけで、私も記念写真してみたアルよ(笑)

きしめんと記念撮影王子風

どうだろう。似ているだろうか(爆)←誰にだよ
ちなみに淋しんぼの私はもちろん1人撮影会。

病み上がりにはぴったりですし、私自身麺類ではきしめんが一番好きなので、
もう明日にでも食したいと思いますww
今日はね・・・具がないのだよ、具が。軟禁状態で食糧難なんです(笑)


もう皆さんお忙しい所・・いつも本当に素敵な萌えを届けてくださってありがとうございますっっ(T▽T)
今回も心身共にまさに弱っている時だったので、本当に嬉しくてっ(泣)
ホントにホントに持つべき物は私のツボを理解してくださるお友達の方々だな、と・・うう。
年明けから色々ありましたが、個人的には心温まる素敵なスタートになりました♪


・・・さぁ!
明日で軟禁指令の2日間も過ぎるし・・
バーゲンいくどーーーーー!!!!!←えええええええ




*拍手もありがとうございます♪
スタートからけつまづいて残念な感じの私ですけれども、
基本的にスロースターターなんで!!
これから徐々にペースアップしていきたいと思います!
まくるでーーー(笑)(何を)


以下は、私のちょっとした独り言の後にコメントくださった方にはレスをさせて頂いております!
お心あたりあります方はどうぞです♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top