11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

2009年お世話になりました!!!

2009.12.31/Thu/03:58:56

何だかあっという間に大晦日!!!!(汗)

皆さんはもうお家でのんびり年越しを向かえる準備は整っているでしょうかw
私は・・・・・ゴミに埋もれています(爆)
予想はしていたけれども片付け終わらなかったーーい!(泣)
しかも片付けの途中で年末になりゴミ収集もお休みとなり・・・
悲惨な状態この上なしで(笑)
「足の踏み場もない」というのは、まさにこういう事か!!!
かつてないほど忙しないです。どうしたんだ本当(笑)(知るか)


今年はサラリとブログの引越しなんぞもしちゃったりしたのですが、
結局その後も妙にバタバタして(大方自分のせい)
自分としても満足に更新出来ないまま、最後までドタバタしてしまっているのが
少し残念と言えば残念なんですが、
なにはともあれ、こうしてまた今年も年末の挨拶が出来ている状況にまずは感謝です♪
何気に4度目の年越しなんですよ!
無駄に年だけ稼いでる感じだ!(笑)←おい

そうですね・・今年1年を個人的に漢字で表すとすると・・・
(そして唐突で申し訳ない(笑))

「転」

といった所で!!!!!
ええ、もう・・・転がりました。転がりました。
色んな意味で転がりました(爆)
その結果がこうして自分の余裕のなさにも繋がっている気がしないでもないので(笑)

来年の豊富は・・

「定」

でいきたいと思っております!
まぁ、今までの抱負が「文章は簡潔に」とかだったので・・
経験上、成し遂げられた試しがないわけですけれでも(爆)←おいいいい!!!!
でもそう出来たらいいなぁwと思っております!←もはやただの願望


今年1年もこんなダメダメ人間の超個人的なブログに
お付き合いくださいまして本当にありがとうございました!!!


今こうして振り返ってみても、
記憶に残っているのはやっぱり愛すべき声優さんや萌えを提供してくれる数々のものたち、
そして一緒にわかちあってくれるブログを通してお友達になった方々の事ばかりです。
なかなか更新する時間が取れないと、何度も止めたほうがいいんじゃないかと思う事もありましたが、
やっぱり自分にとって大切な場所なんだなと思いますw

なので、年が明けても暫くは(家の片付け終わるまでは)細々としか更新は出来ないかもしれませんが、
無理なく楽しく続けていきたいと思っていますww


語りたい事は沢山あるのですが、これ以上書くと余裕が無い様子が露呈するだけになりそうなので(笑)
これにて年末のご挨拶にさせて頂きたいと思います!

どうか2010年が皆様にとって良い年になりますうに!!!!
良いお年を~www


日ごろお世話になっているお友達宅にもご挨拶に行きたいと思っているのですが、
年内中に行けるかはかなり微妙なので(汗)
もしも年が明けてしまったら、年始のご挨拶に伺いたいと思います~w


・・そう言えば・・・
すっかり恒例となっていた、年末の新作エヴァ様CMは今年は無いんですよね!????
寂しいなー!!!!!
そして去年は無かった年始恒例の「われポン」は今年はあるのだろうか・・・!
チェックしておかなきゃ!!!(独り言)




以下は・・・・
もはや完全にタイミングを逃したクリスマス近辺の話をこの期に及んで(爆)(えええええ)
年の瀬で皆様多忙極めていると思うので、気にせずスルーしてくださいいいいい!!!!!


*拍手ありがとうございました!!!!!!
いつもメッセージを下さる方も、ポチだけしてくだる方も・・・
1年分の感謝をこめましてwww

メッセージくださった方には残念な事にくだらない追記の後にレスをさせて頂いておりますので(笑)
お時間のあります時にでも目を通してくださると嬉しいですー!
ほんっとにドタバタな感じですみません・・・!(汗)





-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

おれパラ2009♪

2009.12.28/Mon/02:08:12

「おれパラ2009」行ってきましたーん!!!

おれパラ2009

「Original Entertainment Paradaise“おれパラ” 2009
日時:2009年12月27日 
昼→11時開場 12時開演 夜→17時開場 18時開演
場所:両国国技館
出演者:岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さんw、森久保祥太郎さん
ゲスト:平川大輔さん、G.Addict(梶 裕貴さん、阿部敦さん、寺島拓篤さん、堀江一眞さん)


注→祥ちゃんのブロマイドは姉ゴンへのお土産です(笑)


いやー楽しかったーwwww

暴れました!暴れました!

でもって・・・・

疲れたーーー( ´△`) ←当然の結果

いえ、ここ最近は結構体力を使うイベントを何とか乗り越えてきたので、
「何だかんだで私も体力あるんじゃないか!?」と思っていたのですが、
さすがに3時間半×2本はちょっと無理があったみたいでえええ(笑)

でも・・!

可愛かった!
可愛かったよーーー、スズヽ(*´∀`)ノ


衣装は昼よりも夜の方がツボったんですが、
(ネクタイ+ジャケット+細身のジーンズ+ブーツというスズ氏の
格好には昔から滅法弱いらしい(笑))
その代わり昼のスズステージではとんでもない爆弾発言をしてくれまして!

今年もテーマは「Born to be・・・」ということで、スズ氏が選んだ言葉は「sensation」
この意味についてそれぞれ語られたんですが・・

「生まれながらに感じやすい体質」

らしいです。爆笑ぉぉぉぉぉ!!!!!←

「感じる」とか「感じやすい」という言葉をあまりにも連呼するので
会場が若干「うふふw」な微妙な空気になったところで(笑い)、もうどうしちゃったんでしょうかね。
多分、ステージに一人でレシーブしてくれる相手もいなかったので、
もうどうにもならなくなったのではないかと勝手に予想するんですが・・・可愛いから(え)

「あん・・・ああん・・」

なんてついに口に出しちゃってましたけども!!!!!!(爆)
ライブステージで喘ぎ声を聞かせてくれる人なんて他にいるだろうか!?
もうこれが聞けただけでも満足ぅぅぅ!!!!←え
どうかDVDでも収録してください!!!(笑)(無理っぽい)

これは王子に密告しなければ!と思ったのですが(何で)
まさか夜の部であんなハプニング?が起こるとは・・・・えへへ(謎)

とにもかくにも、ここに来て今年最大のインパクトあるトークを聞けました!(笑)

他にも終始満面の笑顔で動く仕草がいちいち可愛かったとか、
アンコールでのドルバラチーム勢ぞろいによる「ハイビーム」にテンションMAXだったとか・・
書きたいことは色々あるんですが、もう体力が・・というか、私の右腕が(笑)
限界息を突破しています!!!!(汗)

でも明日になると完全に使い物にならなくなりそうなので、
後は取りあえずどうしても今書いておきたかったことだけ・・・。

ここ最近ではついつい関係者席に目が行く癖が出来てしまったんですが←酷い
ここにきて!ここにきてついに夜の部で大物を釣り上げてしまいましたー!←魚かいw
てっきり先日のジャンフェスで今年の見納めだと思っていただけに、
拍子抜けといいますか何といいますか(え)びびびびっくりしたーーーーー!!!
色々と書きたくてうずうずする気持ちはあるんですが(笑)
こういうのってまだどこまで書いていいのか分からないので・・・(もうバレバレだっつーの(笑))
でもとにかく何かを達成した気分(爆)←大きな間違い




今回もご一緒してくださいましたAたま。
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!!!!
いつも何かとお世話になってばかりですが、
今回は前日のグッズ販売にしろ夜の部開演直前の密告メールにしろ(笑)
本当に本当にお世話になりまくりまして、感謝ですっっ(泣)
必ずいつかは私がお役に立てるように頑張りますので!
きっと来年は・・もっとそんな機会が増えるはず・・・(爆)









カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

メ・・メリクリ~・・・

2009.12.27/Sun/01:07:08

・・とか、小声で言ってみたりする(笑)←意味ない

ひえー!
気づいたらクリスマスなんてとっくに過ぎていました!びっくりだ!!!
皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうかー!?

・・いえ、もともとクリスチャンというわけではないですし(高校までの学校はそうだったですが)
基本的にクリスマスは子供のいる家族が楽しむイベントだと思っているので、
個人的にはあまり重要視してないんですが(冴えない大人ですまない)
何かにかこつけてワインとかを飲むのには外せないイベントなわけでして(笑)←出たよ
なんだかんだで毎年飲んでー食べてーなお祭り騒ぎをするのですが(もちろん一人で)
そういった意味では今年は本当に何もしなかったなーと・・・!

でもその代わりに!
今年はとーっても記念に残るクリスマスになりました!

取りあえず・・・

姉ゴン本当におめでとーwwww
ほいでもって、お疲れ様!!!!!!


私もこれで晴れて名実ともに「おばさん」になりました!(爆)

色々と書きたい事はあるんですが(いきなりおばちゃん魂炸裂)
取りあえず明日は・・・・

おれパラに昼夜行ってきまーーーーす!!(爆)←ええええ

11月終わりからの怒涛のイベントラッシュ・・
何気に1月も実は大変な事になってますが(笑)
取りあえず今年を締めくくる最後のイベントということで!

思いっきり暴れてきたいと思いますーーー!(笑)←とんだ叔母ちゃん


*拍手ありがとうございます!
皆さんが素敵なクリスマスを過ごされた事を願っております♪

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ジャンプフェスタ2010♪(殆どテイルズステージです)

2009.12.22/Tue/18:25:12

ジャンフェス2日目、行ってきましたー♪

昨日は起きた瞬間の第一声に思わず「重っ!!!」って言葉が出るくらい体が重かったんですが(笑)
今回は1日だけの参加で今までで一番朝ものんびり行ったので、もう今は普通になりましたーw
ちょっと眠いけど・・・それはいつもの事か(笑)


結局今回もほぼ半日はバンダイナムコさんのステージに張り付く事になりましたが(笑)
サモンナイトのPVをおかげで何回も見れて!!!
この櫻井さんの声、どストライクですよ!!!!!!(。-∀-)
多分・・・皆(笑)←何の根拠
個人的にはアスベルよりも好きかもしれないですw

ビジュアルもいけてますね!!!

ジャンプフェスタ2010

ブースの装飾で見事に櫻井さんのキャラが並んでいたので、帰り際にパシャリしました!
やっぱりどうしても光が反射しまくって上手く取れなかったんですが、
周りに人がもう殆どいなかった事を良い事に相当粘ってみた(笑)

右がサモンナイトですねw
アスベルよりもちょっと大人な感じで・・・なんかいいじゃないかよー!(笑)
これももう購入決定だな、と腹を括る事になったのはいいんですが・・・
だから何でアクションRPGなんだよっていう・・・ね・・・(遠い目)


以下は当日の行動日記・・のようなものですー!
ほんっとに大した事書いてないですよ!(笑)←なんだこの言い逃げ

ステージの内容等はもうあちらこちらであがっていると思いますので、
そちらをご覧になって頂ければと^^
私がささっとチェックしてみた所では・・・
ファミ通.comGAME WatchGpara.comなどで少し記載がありましたw



*拍手ありがとうございますーwww
なぜだかジタバタしていて、全く気の利いた言葉が思い浮かばないのですが(汗)
本当に元気を頂いております♪♪
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ヘロQウイーク終了!

2009.12.19/Sat/18:32:24

本題の前に・・・
ちょっと一つ訂正・・・というか、謝らねばならない事がありまして・・・!!!

前回の記事で「嫁はこないのか」なんて書いてしまいましが・・
あのっ・・これっ・・・
リアルな話じゃありませんのでええええええ!!!!!(汗)
櫻井さんにリアルな嫁はいない・・と・・思う・・・多分!わからないが!(え)
これはその・・・冗談と言いますか、私の勝手な妄想の産物といいますか・・
スズ的な方の事を言ったつもりでして・・・・ごにょごにょ・・・(大汗)
すいません・・・妄想が行き過ぎましたm(_ _)m

いえ、昨日お会いしたお友達にも、
「嫁って誰のこと!?」とつっこまれたのですが、
帰宅したら拍手でもお友達から同じようなつっこみを頂きまして、
「こ、これは、もしや誤解を生んでるのかもしれん!!Σ(゜Д゜ll)」
と焦った次第で・・・!!!
もしも同じように驚かれた方がいましたら本当にすみませんー(泣)
「相方」というように訂正しておきました。
・・・何か・・あんまり変わってない気もするけども・・(笑)


・・・さて!!!
そんな私のオイタな話は早く忘れるとして(笑)(おい)

カラクリ雪之JOE

今日でついにヘロQも千秋楽でしたね!
出演者の皆様、ならびに関係者の方々・・・

本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたっっっ!!!!


私は櫻井さんの公演にあわせて、一足早く昨日の昼夜で終わりを迎えたのですが・・・

いやー泣いたーーーー(T▽T)(ええ)

お芝居の内容が泣けてくるものなので、毎回最後はやっぱりウルっときてはいたものの、
「5回目で一番泣けるってどういう事なんだ!?」と自分で不思議に思っていたんですが、
どうやらお芝居の内容だけで泣けていたわけじゃなかったようで・・
「これでいよいよラストなんだー」と思うと、
何か・・何かもう・・色々とこみ上げてくるものがありまして!!!(笑)

感無量とはこういう事か。

なので最後の櫻井さんが挨拶される時もポロポロしていたんですが、
傍らでチイチさんが面白い事ばっかり言うから!!!!
笑って泣いて泣いて笑って・・・
いつにも増してブサイクな顔になっちゃったじゃないかよう!!!(爆)

でも本当ーーーに櫻井さんお疲れ様でした!!
最初の公演に比べると、所々でより良くするために
細かい部分を修正されたりもしていて、とっても良かったですww
最後の日は昼夜ともに花道脇の席だったので、
お陰で美味しい顔をバッチリ拝見する事が出来ました!(笑)
前回の公演までは客席とは反対側に顔を向けていた部分だったので、
最初はかなり動揺したけど、こっちが!(笑)←

お芝居も本当に「笑いあり感動あり迫力あり」のとても素晴らしい内容で、
5回見ても飽きる事なかったですよ、本当に!!!!
改めて、出演者の方々、関係者の方々に深く感謝です!
またヘロQさんの舞台、絶対見に行くーーー!!!!

・・それにしても「クロスゲームチーム」は本当に楽しくていいですね!(笑)
私が見に行った回でも、終わった後に楽屋入り口で
「クロスゲームチームの方ー」と呼ばれて凄い人数で楽屋に入っていかれているのが
何だかとても楽しそうでした!(笑)
でも階段に置かれていた小さい花までは全然気にしていませんでしたよー。
しまったー!(笑)


櫻井さんご本人の感想もTAMARIBAででも、チェリベででも、はたまたこむちゃでも(笑)
聞けたらいいなーと思いますw

でも今はとにかくゆっくり休んで頂きたいです♪


・・・と思うのだけど・・・


今日と明日はジャンフェスなんですよねーーー!!!!(笑)

そんな私は・・今日は家にいました。しょんぼりです(笑)
この1週間家をほぼ放置していたら、もうとんでもなく荒れ放題の雑用山の如しでして!!!!!(当然の結果)
かなり悩んでいたんですが、ダメ押しが旦那が昨晩また熱を出して帰ってきたー(泣)
明日はどうしても行かねばならんので(笑)(行くんかい!)
今日は我慢の日となりました・・・・っち。
そしたらやはり「ぬらりひょんの孫」ステージに登場された
お友達から速報頂きまして!!!!!
やっぱりかーーーーーい!!!!!(笑)
当日までJJ以外のゲストが明かされない時点で怪しさ満点だったんですが、
もう王子はこういったイベントでは完全にシークレットだと認識しておいた方がいいのだろうか(爆)
そうなると明日の「スケットダンス」とか「サモンナイト」も怪しいと睨んでおいた方がいいのか・・・
というかかぶってるんですけど(笑)(え)

来てくれた事には感動ですが、昨日の夜まで舞台で今日の夜はこむちゃで・・・
さすがにちょっとお体が心配です(汗)
年末年始はもうゆーっくり羽を伸ばして休んでくださいね!南国ででも!!!(笑)
そんな王子に労いの拍手を送れなかったのは残念ですが、
代わりにお友達が私の分も労ってくれたので(そんな事は言ってないが(笑))
もう明日にでも根掘り葉掘り聞こうと思います!(笑)(迷惑ぅぅぅ!!!)


取りあえず明日!明日は頑張っていくので待ってて・・!!!!!

・・・いや違った・・

私が待ってるんだわ(爆)



*拍手ありがとうございますw
今年は例年以上に慌しい年末になりそうなのですが(一人で勝手に)
何とかここを乗り切ってまたのんびりと気ままに書けたらな~と思っていますので
ぬる~く見守って頂けると嬉しいですーw



以下は拍手レスとまったくどうでもいい独り言ですー!(え)
-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

FF13・・・・気になるぅぅぅぅ!!

2009.12.17/Thu/23:15:07

ついに・・・FF13発売しましたねーーーー!!!!

買いましたっ!?買いましたっっ!!???(誰に聞く(笑))
私は・・今日に限って今週で唯一のフリーダムな日でありまして・・
近所の電気屋さんではもう入り口に特設レジなんかもどどーんと出してきちゃったりなんかしてまして・・
強烈な誘惑に、
「これは買えってことか!?ことなのかっ!?( ̄□ ̄;)」

とすっっごーく悩んだんですが・・今日は取り合えず我慢した!!!
というのも・・・これはどうしても旦那に買わせたい(爆)←そこか
でも今は発売日に買わなくても買えなくなるという事にはならないからいいですよね、本当w
5とか6くらいまではソフト買うのも大変でしたし・・
7の時なんぞは確かPS本体が品切れになって秋葉まで探しに行った記憶が・・(笑)
それに今買ったら絶対やりたくなっちゃいますし・・・!!ぐぐぐ!
グレイセスを進めなきゃっていうのもあるんですが、
とにかく部屋を片付けたいんだ、今はよ(笑)
じゃないと大掃除も出来ないというレベルで(爆)

くちょーーーー!!!

片付け終わったら、めいっぱいゲームして遊んでやるぅぅぅぅ!!!←子供か


              ◆       ◇


そだそだ、今週の玉ニューも昨日は半ば寝落ちしながらだったので、今日ゆっくりみました!
さをりちゃんの天然にはもう完全に免疫がついたと思っていたのに・・・
「鈴村ハルヒ」の言い間違いには思わず本気で吹いてしまった・・・悔しい!(笑)
「流行語大賞」も今年で4回目なんですね!!!
多分私はリアルで見ているのは3回目くらいだと思うんですが、
それにしたってそんなにやっていたんだー長い・・・!!!
しかも来週が30分丸まる「玉ニューヒッツ」って!!!!(笑)
玉ニューに関しては、お二人が苦しくなればなるほど見てる側には楽しいんですが、
い、いいんだよね!?楽しんでも(笑)
それだけでももう来週ワクワクなのに、まさかの・・・

バラン爺さん登場って!!!!????(爆)

ま、まじでか!!!!!!
ついに遊佐さん・・・・いや、バラン爺さん(笑)もテレビ放送にも呼ばれちゃいましたか!
さすが玉ニューフリークの遊佐さん・・・じゃなくてバラン爺さん(笑)
DVDも自分で買いましたとかって・・・もう素敵すぎますけども!!!!
私としては願ったり叶ったりという感じでムフフ・・・ぐいぐい!ぐいぐい入ってきて頂きたいです!
ウェルカムだよ!!!(笑)

出来たら・・・そんな遊佐さんに京都弁なキャラを作ってくれまいか(爆)←もはやバラン爺さんでもないし


              ◆       ◇


ヘロQウイーク。
明日はもう櫻井さんの千秋楽ですね!
最初は全公演とかさすがに自分でも「どんだけー」とか思っていたんですが、
いざとなると本当にあっという間でもっともっと見たいーという気持ちが(泣)
っふ・・・・人の欲とは底なしだね・・・・ヽ(*´∀`)ノ(←特におまえがな)

昨日は中日でしたが、特に変わった所とかは無かったかな?
もちろんお芝居なので、細かい部分で違っている部分とかはあって、
勝手に舞台裏を想像しては楽しませて頂きましたっ(笑)(え)
ピンポイントで「ここがぁぁぁ!!!!ぐああああ!」という部分があるんですが、
これはもう実際にDVDでも見て頂きたくーーーっ(笑)
私も自由君だとどのくらい雰囲気が変わるのか見るのが楽しみですw
・・・・むふふ(。-∀-)(おいw)
DVDは2枚組みと書いてあったので、
恐らく櫻井さんと入野君の回がそれぞれ入っているのではないかとw良かったww

あ、昨日は帰り際に水樹奈々ちゃんと能登真美子さんを発見しちゃいました!
奈々ちゃんのブログにも書いてありましたねーw
お二人ともこんな間近で拝見したのは初めてでしたが、
もう雑誌とかで見たまんまで!可愛かったですねーやっぱり!

ところで・・・相方は来ないのかな(爆)←言っちゃったよおいw
(↑私の中の妄想)

なにはともあれ明日が櫻井さん最終日です!
今は見たいような終わって欲しくないような複雑な気持ちですが、
明日は今までと反対側の花道脇なので、新鮮な気持ちで楽しみですー!
ガン見してくるよ!!!!王子の・・・足首あたりをどうにか(爆)←やめとけ
こんな変態な客で申し訳ないですが・・
櫻井さん、後2回!頑張ってくださいーーー^^



*拍手ありがとうございます!!!!
連日寒くて寒くて・・いよいよトイレに悩まされる季節到来って感じなんですが(笑)
過去の失敗が良い経験になったようで、今のところ無難にこなしております。ドキドキしながら(笑)
皆さんも寒い時はトイレには気をつけてくださいね!!!!
・・・ってこんな事が言いたかったんじゃないのにどうしてこうなる(爆)


続きは拍手レスのみです~!
-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ヘロQウイークに入りました!

2009.12.16/Wed/14:58:12

昨日はいよいよ櫻井さん的初日開幕ということで、
私も昼夜とついに初ヘロQを楽しんでまいりましたーww

周りのお友達からも口を揃えて「ヘロQは楽しい!」と聞いていたので、
もう内容に関しては全くの不安もなくとにかく期待していたんですが、

本当に楽しかったーーー!!!!

「2時間20分休憩なし」とうことで、かなーり不安だったんですが(もちろんトイレね(笑))
本当にあっという間で・・・!!!!
特に時代物は好きなので、花道・スッポンと舞台装置を使った
アクションとか殺陣もとってもかっこよくて思わず身を乗り出したりも!
まぁ・・一番身を乗り出したのはちょっと違う部分だったですが(爆)

とにかくコニタンと櫻井さんのコンビが・・・・
壮絶に可愛くて可愛くて(*´▽`*)
お二人には色んな意味で泣かされましたー。
終わった直後に思わず泣きながら笑って「悔しい!」って言葉が出たくらいにっ(笑)

初回が始る前は楽しみなのと同じくらい久しぶりに緊張やら心配やら(笑)
色んな気持ちが入り混じっていたんですが、
終わった後は色々ひっくるめて「幸せだーw」という気持ちでいっぱいでした♪

とにかく・・・櫻井さん、まずは初日お疲れ様でしたっっ!!!!

昼の部では最後の挨拶の時は笑顔で客席に挨拶されていたんですが、
夜の部では肩で大きく息を吐かれる感じで、
とにかく「終わったぁぁぁぁ!」という顔をされていたのが
凄く印象的で・・・・ちょっと胸に刺さりました・・・!

今日は中日ですが、毎回新鮮で何が起こるかわからないのが舞台ならではだと思うので、
今日もめいっぱい笑わせて泣かせて頂きたいですw



・・・というわけで、私も行ってきまーす!!(笑)


ヘロQ花1

ヘロQ花2

ヘロQ花3

今回は撮り忘れなかった!!!(笑)






*拍手いつもありがとうございますw
ここまで来たら後は気合!
今週乗り越えてみせる・・・!!!(笑)



カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

グレイセス休暇頂きます・・・!!!

2009.12.14/Mon/01:06:17

ヘロQいよいよ始まりましたねっっ!
私は櫻井さん出演の回しか行けないのですが(でも全部行くとか(爆))
Wキャストの入野君のお芝居もとっても気になりますー!
余裕があったら1度くらい行きたかったんだけどな(泣)
日程とかマネーとかとか・・・モロモロ・・・(苦笑)
DVDはWキャストさんの場合はどういった収録になるのでしょうか?
どっちも見れるといいなっ^^

取りあえず私は火曜日からの参戦ですが、
今日の初日に見に行かれたDたまからパンフの写メを頂いて・・・・もう早くも臨戦対戦なんだぜ!!!(爆)
取りあえず金曜日まではこれを待受けに!待受けにするー!
・・・最近、待受け画像が豊富すぎて幸せな毎日(笑)

            ◆       ◇


そして先週はついにこちらも発売ということで、
早速進めていますー!

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


発売日に届いたんですが、その日は実家に帰る予定があったので土曜日から開始!!!
最初はアスベルの幼少時代ということで、
これがまた青年アスベルとはまったく違って(理由があるんですけどねw)
わんぱく坊主で可愛いw可愛いww
大人の言うことまったく聞かないとか・・・実際にいたらグーで殴りたくなりそうですが(爆)←うおおおい
・・ま、そんな感じでニマニマと眺めつつ幼少時代をさらっとプレイ!

・・・プレイ・・・・・プレ・・・

あの・・・これ・・

い、いつまで幼少時代なのかな?!(*゚▽゚)ノ←ちょ

・・いえ、思ったよりも幼少時代が私的には長くて少し焦りました(笑)
テイルズシリーズ初めてだったので色々と慣れていない操作もあったりで
余計に私の場合は時間かかるというのもあったんですが、
軽く半日くらいかかったかもー!(笑)
でも今は無事に櫻井さんの声を堪能してますw
ちなみにリチャード王子の幼少時代も予想通りキュートだった(笑)

しかしこれ・・・

クリア出来んのかな、わし(爆)←あまり笑えない

まったくもって戦闘システムとか調べてなかったんですが
一番私が苦手としているタイプで・・あは・・あはは~!!
うむ、早くも1回死亡とか(爆)(え)
ぶっちゃけ「オート」にした方が全然良さそうなのですが(ええ)
それだとゲームしてる意味が半減しそうですしー(泣)
正直クリア出来る自信が・・・な・・・・い・・・・(爆)←おいいい!
・・・いやっ、でも頑張る!!!!
ゲーム自体は楽しくて今のところストレスかからない感じですし、
やっぱりRPGでこれだけボイスが聞けるのは嬉しいですねーww

そして後には「FF13」が控えてるっと・・・(笑)←おい
これは全然後からのんびりプレイすればいいやーと思っていたんですが、
やっぱりCMとかメディアであれだけガンガン宣伝されるとどうしても気になるんだよー!(笑)
なんだかんだで一番好きなシリーズなんで・・・!

・・・そしてそしてさらには「戦国無双3」が押してるっと・・・(笑)←おいおい
最初Wiiで発売と聞いた時には「もうこれは移植待ちだなー」と諦めていたんですが、
結局Wii買う事になったので(笑)なら買うっきゃない!と買ってしまいましただ!
うん、オリジナルクラッシックコントーラー付のを(爆)
これも振り返ってみると全シリーズプレイしてたりするんですが、
やっぱり面白いですよ!無双シリーズ!!!!
一人では到底無理っぽいのがたまにキズだけども・・・・(笑)

でもこのみっつんが異様に可愛い件(爆)

無双みっつん



しかし何だってこんなに気になるタイトルが一度に発売されるのか!!!!(それが12月)
もうとてもじゃないけど時間が足りまへんっっっっ!
・・・でもって「Bloody Call」はどうした、自分(爆)

こほん・・・そんなこんなでブログも再開したばかりですが・・・

グレイセス休暇に入りたいと思います(笑)←ええええ

というか普通に今って年末なわけでして・・・!!!!
ただでさえ年賀状、大掃除に忙しい時期なのにイベントも盛りだくさんで!!!(汗)←それは自業自得
年賀状を何も手をつけてないのはいつもの事なんですが
今年はちいとちゃんと大掃除・・というよりも部屋の大幅な片付け作業(笑)をやりたいと思っていまして。
後は姉ゴンの方も気になりますしww
なので暫く潜ろうと思いますー!
イベントの事くらいは簡単には触れたいなーと思うのですが、
感想を書く余裕はないだろうなー(泣)
でもその間に何とかグレイセス・・クリアしちゃるーー!!!←色々と優先順位を間違ってる気もするけども(笑)


あ、グレイセスと言えば・・・
特典DVDはやっぱりゲームショーのダイジェスト映像もちゃんと入っていて、凄い嬉しかったですねwww
2日目のステージは見れなかったので、完成されたスキットドラマが見れたのが個人的には良かったん♪
これって、左下に櫻井さんの映像が小さく入ってるのが1日目に公開録音した部分を実際に流してる・・
って事でいいんですよね!???
わかりやすくてとても助かりましたっ(笑)
インタビューでは天然花澤さんにまで無茶ブリされてる王子がwww
今回も汗が光っていました・・・!いえいっ!←おい(笑)
もしかしたらお互いに何かメッセージを送っていたのかな?と花澤さんの方も確認してみたんですが
特に櫻井さんからのメッセージはありませんでした!
単に無茶ブリされただけなのか!(爆)


           ◆       ◇


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


薄桜鬼の特典がつくのと、何やら発表があるという前触れだったので、予約して買いましてん!!!!
そしたら・・・・重大発表というのは薄桜鬼のDS化ということだったみたいで・・・あは・・は・・・(苦笑)
姉ゴンの話では先に情報が誤って出てしまったらしいという事だったんですが、
うん、確かに私も数日前に普通に知ったかもしれない(笑)

薄桜鬼は大好きですけど・・・追加要素も気になると言えば気になりますが・・
さすがにこれはスルーですねー(泣)
一度PSPに移植されてるものをDSっていうのも・・・需要はあるのかもしれないですが、
実際に内容的にはどうなんだろう・・・!(苦笑)
もういい加減に移植ものには見切りをつけないといかんと思っています!
とか言いつつグレイセスは絶対移植されるんじゃないかとビクビクしてるんですが(爆)
(wii買っちゃったしさー!泣
でももうこれでハードにビクビクする事はないよ!!!
X-BOXも・・・姉ゴン宅で埃をかぶっていますしっ(爆))


あとはやっぱりスタスカ関連が猛威をふるってますな!!!!(笑)
確かに物凄い豪華なキャストですし、なんだかんだで私もスタスカ楽しんでたりする部分もあったので(笑)
このまま終わるのは勿体無いというか(終わるはずないとも思ってたけどもっ!)
次の展開はちょっと期待しちゃったりしていましたが・・・
こうも一度にどどーん!と発表されると、頭が混乱する上に

「・・・・・・( ̄▽ ̄)」

な感じで(爆)
個人的にもとりわけ好きな声優さん沢山いらっしゃるので、嬉しいんですがねー・・・

櫻井さんが居ないんですよねーーー!!!!(笑)


・・・どうしたらいいのだよ、本当(爆)





*拍手いつもありがとうござますーww
どうやら旧プログの方の拍手システムも使って下さる方もいらっしゃるようで、
そちらもありがとうございますー(嬉泣)
・・ってこっちで言っても仕方ないのか(笑)
というか早く画像データ移行しないと・・!!!!
でもって途中で放置したままの整理モロモロもやらないとー!Σ( ̄ロ ̄lll)
取りあえず・・・うん、来年の抱負で(爆)(おい)















カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」

2009.12.08/Tue/18:15:09

先日帰ってきて早々萌えを吐き出したまま放置しておりましたが(笑)
土曜日はコードギアスのイベントに行ってきましたーっ!!!

キセキの誕生日

「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」
日時:2009年12月5日(土)
昼→12時開場 13時開演  夜→16時半開場 17時半開演
場所:東京国際フォーラム ホールC
ご出演者:福山潤さんw櫻井孝宏さんwゆかなさん、小清水亜美さん、水島大宙さん、杉山紀彰さん、成田剣さん
出演アーティスト:黒石ひとみさん(Hitomi)



何だか大一番のイベントが終わったからか何なのか、ちょっと体調がまた微妙に不安定になったりしていまして(汗)
特に寝込んだりとかそこまでの事ではなかったんですが、病院行ったりなんだりしていて・・・
体力的にもイベントレポを書くような気分になれず遅くなってしまいました(*´□`*)
いつも記憶に自信がないからさっさと書くようにしているのに・・・・やべーーーーー!
うっすらです。うっすら(笑)←何がだよ!!!

でも書き出したら自分でもちょっと引くくらい長くなりました(爆)←出たよ、出た!!!
さらに前半にはあまり楽しくない話題にも触れてしまっているので・・・(しかもこれがまた長い(笑))
苦手な方やお忙しい方はどうぞ遠慮なくスルーしてくださいー(泣)

カメラも結構入っていて、ステージ上のわりと近くなんかでも動いていたのですが、
歌手の方のライブパートが結構沢山あったので、イベントDVDとかはちと難しいかなー?とも(^-^;)
またWEBサイトとかでも映像が見れるといいですね!!!
というか何が何でもみたいんだよ!私が!!!(笑)


・・・それでは本当にお時間のあります方(そして寛大な方(笑))は続くからどうぞです~!!


*拍手ありがとうございましたwww
最後にレスをさせて頂いておりますので、またながーい文章の後で本当に申し訳ないのですが、
スクロールしてくださいませ!!!Aたま(爆)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

スーツと汗!

2009.12.06/Sun/00:41:30

「キセキの誕生日」行ってきましたー!

今回も「足元絶対領域」とか「水玉くるぶし靴下」とか「鎖骨MAX」とかとか・・
普段から食い付くようなポイントがいっぱいあったんですが、
でもでもでも、それよりもなによりもおおおおおお・・・!!!

スーツ姿に萌え死にしそうになった!!!!!!

まさか櫻井さんのスーツ姿を生で拝見出来るとは・・・・眼福すぎる!!!(泣)
先週のキラフェスじゃないですけど、イベント始まるまでの展開が軽くトラウマになりそうなくらい
あんまりだったので、真面目に涙がにじんだ(爆)←どんだけ
他の皆さんも黒のスーツっぽい衣装でお揃いにされていてカッコ良かったです!
JJの黒皮っぽいジャケット?も凄い似合っていてwww
願わくば・・・・・最後までその衣装でいて欲しかった(爆)←

あと印象に残っているのは・・

やっぱり「汗」ーーーーー!!!(笑)

つい先日(笑)を見たばかりだったので、ついその時の汗も思い出してしまいましたが、
今回はもちろんそんな体に悪そうな汗ではなく(笑)
きっと司会進行の大役をしっかりこなした事の結果ですよね!!!汗の勲章だ!!!

・・・うんでも・・多分すんごい暑かっただけだとも思いますが(爆)←ええ

もともと「汗っかき」とはいつも言ってますし、イベントの時に明らかに人よりも汗をかいてる所は何度となく拝見しましたが、
さすがに普通に汗がしたたりおちているのを見たのは初めてかもしれない(爆)
お疲れ様なのです!!!!
凄い完璧な司会進行だったとおもいます!


それと、もうあちこちで騒がれていると思いますが、

「新コードギアスプロジェクト 始動!
2010年 続報を待て!」


とのことで!!!!!!!

当然の事ながら、最後にこの文字だけが出て、そのままイベントが終了となったので
もう大人しく続報を待つしかないっすね(笑)
多分「続編」とかではないと思うので、どうなるのかな~という不安も正直ありますが、
でも楽しみがあるのは嬉しい♪♪



他にも書きたい事は沢山あるんですが・・・ええ、本当に沢山・・・いい事だけではなく(笑)
(イベント自体はとっても良かったですよ!!)
私にしては朝早く起きて並んで丸一日中喋ってたりしたので(出たw)
さすがにちょっとヘタヘタです~
それにやっぱり喉がちょっと・・・(汗)

なので今日はパンフでもこれからゆっくり見ながら休もうと思います♪



今回ご一緒してくださった、tりん、Aたま、Sくんさま、お疲れ様でした&ありがとうございました~^^




*拍手もありがとうございます!!!(嬉泣)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top