06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

玉ニュータウン 市民大交流会-昼の部ー♪

2009.07.28/Tue/10:48:17

「おまえがいるからに決まってんだろ」

も ん ぜ つ ( ̄▽ ̄)
(いきなりすみません)

アニメ「クロスゲーム」
今週あたりからいよいよ楽しい展開になりそうだ~♪と期待していたんですが、
ラストのセリフはちょっと!!!!いきなり悶絶でしょ、これーーー!(≧∇≦)
健全な時間帯の健全なアニメに・・・ほんっとすんませんすんません!
・・だが、堪らん(爆)←
やっぱりいいよ!いいよ!東君!アズマーーーーック・・・・(←自重)
なんとなく、キャラ的には・・・Dグレの神田に近い感じかな?
・・・いや、神田はこんなに素直じゃないか(笑)

Dグレと言えば・・・赤マルジャンプに移籍して連載再開みたいですね。(今週のWJより)
赤丸ジャンプか・・・・
今まで、何度か間違えて買った事はあるんですけども(笑)
Dグレの連載は気になるので・・というかちょうど神田の所で止まってますしね!(泣)
これからはチェックしようと思いますーw←買うって言え。


さて!
そんな中の人繋がりで(ん?)
26日の日曜日は「玉ニュータウンの大交流会」に昼夜供に参加してきましたーw

2009072820480000_2







し、しまった!!!!
写真撮り忘れたーー!!!!!(汗)


・・と言っても、今回は大宮の時のようにロビーとかに何か飾られていたりはしなかったので、
あまり写真を撮る場所も無かったのですよね!
あ、でもでも・・番組で放送されていたポスターはちゃんと貼られていましたww


で、感想・・なんですが・・・が・・・( ̄Д ̄;;(出た)

いやいや!今回は、というか今回こそは(笑)
番組が番組なだけに(え)本当にムズカシーーー!!!!!!(@Д@;
私のヘタレスキルではとてもちゃんと書けそうにありませんー(泣)
せっかくなので思い出しつつ書こうとは思いますが・・・
詳しいレポ等はよ他所様宅で補完して頂きたく!
・・・というか私がな!(笑)←おい。


一応昼の部から順番に思い出して書こうと思っているのですが、
かなり行き当たりばったりなので、前後する可能性大です(笑)(もうどんだけ)


・・と、何だか書き始める前からグダグダになっちゃいましたが、
恐らく以下はもっとグダグダになると思うので(笑)(おーーーーーーーい!!!!!!)
ほんっっっとに、お暇な方だけどうぞーーー!


あ、それとそれと!
多分こちらに普段から遊びに来て下さる方は問題ないかと思いますが、
検索等で来られた方もいらっしゃるかもしれませんので、一応・・・

番組自体は当然大好きですが、私の感想の大半は中の人のファン目線となっておりますので、
予めご了承頂けますと幸いですm(_ _)m



*拍手たくさんありがとうございますー!!!!
イベントの感想を書こうとすると・・いつもつまづいてしまって、
その度になんだか全て放り投げそうになるんですが(おい)
励まされたので頑張ってみようと思います!!!




-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 11
go page top

 

薄桜鬼アニメ化ですとぉぉぉぉ!!!????

2009.07.27/Mon/01:06:18

ちょちょちょちょ・・・ちょと!!!!!!!!!

今日は玉ニュータウンの大交流会に行ってきまちて、
暑さとサヨリーナの可愛さにやられてクタクタですぐに寝ようと思ったのですが(笑)
どうしても日程がかぶって行けなかった「オトメイトパーティ2009」の様子が気になってウロウロしていたら・・!

薄桜鬼アニメ化って!!!!!!!!!!!Σ( ゜Д゜)

まーーーーーったく予想してなかったので、驚きでしたよーーーーー!!!!!
人気ある作品なのでそういう可能性も・・・というのはありましたが、
まだファンディスクも発売されてないというのにっ(笑)
つい先日も雑誌でいわたさんやヨネさん方のインタビューで、
「今後の展開は?」
なんてお話もされていたんですが、そんな匂いも漂わせてなかったのに!やるなぁ・・・!(笑)

とは言っても・・詳細はまだ全然発表されていないようで。
OVA・・とかなのかな!?
それとも、遙か3の「紅の月」のように1時間とかの特番のような形なのでしょうかw
どちらにしても・・・ゲームでは本当にヨネさんの絵が美しくて素敵だったので、
アニメ化は嬉しいのは当然なんですが、どのくらいの絵のクオリティになるのかが・・心配と言えば心配かもしれにゃい(笑)
でもその点は制作者の方も良くご存知かと思うので・・・
とにかく頑張って頂きたい!!!!!!(笑)←誰w


「裏僕」のアニメ化といい・・・
うっきゃー♪と一瞬喜んでから、ちょいと複雑になるニュースが立て続けですー(笑)
まぁ「裏僕」の場合は、特に絵とかのクオリティに期待しているわけではないのですが(おい)
何と言うか・・・・・
またお金が飛びそうだなぁ・・・と(爆)←おいおいおい

でもやっぱり嬉しいです♪嬉しいです♪


玉ニューのイベント等感想については、また体力が回復したらのんびり書きたいなー!と思います!
暑さって・・・ホント強敵・・(笑)

取りあえず・・・

2009072700440000










お手手は繋がせてみた(爆)

市長の一本毛をまだ何もいじくってないので、かなり残念な感じになってますが、
まぁそれも・・追々(笑)←

とにかく生サヨリーナが可愛くって、新作アニメーションがもんすっごいクオリティが高くて鳥肌たったーww
あ・・・「声のクオリティ」がですよ(爆)←



*拍手ありがとうございますーーーー!
コメントレスもまた後ほど改めてさせて頂きます!
体力なくって・・本当すみませんっ(泣)


カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

こんの・・わがままボディーめ!!!!

2009.07.25/Sat/12:04:00

ぬおーーーーーーん!
色々と・・色々と書きたい事があったんですが、
なんだか夕飯を食べたあたりからどうにも気持ちが悪くて・・・ぼええええ(おい)
単なる食べすぎっていう気配が濃厚なんですが(え)
最近ちょっとお腹の調子が悪かったり、今朝はおきたらいきなりもんすっごい鼻がつまっていたりしたので(笑)
もしかしたらちょい風邪とかなのかなー?とか(汗)

いつもだったら大して気にしないのですが、
明日と明後日はイベントで大事なお友達の接待もあるので、
万が一でも体調をここで崩すわけにはいかーん!!!!(@Д@;
というわけで、今日は大人しくちょろっと更新して寝ようと思いまつ・・・む、無念!(泣)

某インフルも一時期のような騒ぎはなくなって落ち着いたかと思いきや、
実は地味に拡大しているようですし、
皆様も体調には本当に十分に気をつけてくださいね!
後は天候も・・・・九州の方はとても大変な事になっているようですし、
また去年のようなゲリラ豪雨とか都心でもあるのでしょうかね・・・。
こちらも梅雨あけたと思ったら、梅雨よりも梅雨っぽい天候が続いていて
なんだか今年の夏はパっとしないです。
夏は苦手だけど、雨降って蒸し暑いのはもっとも苦手なんだーい!(泣)

・・・というか、明日お会いできるお友達は九州の方なんですが、
だ、大丈夫なのだろうかっ!???( ̄Д ̄;;
どうか気をつけて来てくださいね!!!無理しないで!
本番は翌日だから!(笑)



・・というわけで、ここ最近の気になった事だけをちょろっと・・。


                                 [E:typhoon]

今週の玉ニュー!

「今日のパンツは何色ですか?」

わはははは!!!!!!これ本当に覗いていそうですよね!?
署長(の中の人)が市長(の中の人)の、市長(の中の人)が署長(の中の人)のおパンツを!!!!(笑)
でも何で・・
何でそこで署長のパンツネタをもっと広げてくれない!!!!(爆)←

今週はまたしても署長が市長室にww
最近、頻繁に署長が出てきてくれて嬉しいです♪♪

ただ1つ気になる事が・・・。
キャサリンの位置は・・あれは・・狙いですかね?やっぱり(笑)
見事に!見事に・・

市長と署長のお手手繋ぎの部分にキャサリンが!!!!!(爆)

ちょっ・・!見え・・見えない!見えない!←
そ、そうか・・・またしても妄想で膨らませようって魂胆ですね?にやり。
だったらいっそ「禁」とか入れてくれたらいいと思います(爆)←

それにしても・・
私もつい先日お友達から指摘されて初めて気づいたんですが、
いよいよ日曜に迫った大交流会。
今回は市長&署長&キャサリンも出演されるわけですが・・

キャサリンは一体どうやって出演されるのだろうか?\(;゚∇゚)/

だって!だって人形できてないよ!!!!????(笑)
え、映像???いや、でもどうやって・・(苦笑)
一度気になりだしたら、気になって仕方ありまへん(笑)
イベントを機にキャサリンの人形もちゃんと出来るのかなぁ?
それを抜きにしても、普通に可哀想なのでそろそろ作ってあげて欲しいです(笑)



木曜日はメイトに行って、
もーーーーーーーーーーーーーっさり予約ブツを引き取ってきましたです!
AV祭りのポイントもガッツリたまったので、
「アニコン2」も無事に引き換えてきましたw
そうそう・・・ポイントって、予約を引き取る時にも加算してもらえるんですよね。
すっかり忘れていました(笑)←色々忘れすぎだろう。
せっかくなので早速聞いたのですが、また今度ゆっくり時間のある時にでも感想書けたらなと思いますw

後は遅ればせながら毎月の購読雑誌・・・

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 09月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 09月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もーーー!薄桜鬼祭り、わっしょーーーーい!!!!!!

表紙のちー様が・・・・素敵すぎるじゃないか、このやろう(笑)
元々ビジュアルやら設定的にも私の好きそうなキャラど真ん中なので、
これ以上ちー様を推されると・・困るのだよ!本当に!(笑)
副長至上主義が揺らぐではないかっ!!!!!!
↑といいつつ、予約特典は原田メインのCDをチョイス。

もうね・・・薄桜鬼は本当にどのキャラも素敵すぎて愛しすぎて困るんですよ。
早く発売日よこーーーーーい!!!!!!!!←その前にワンド片付けろ。


後は・・・
来月から配信予定の新しい携帯ゲーム「恋する私の王子様」(→公式サイト)に石田さんのお名前がありまして、
それの簡単なアフレコレポートがちょろっと載っていたのですが、
これがまたなかなかの石田節が炸裂していてツボだったですよ!

「もし自分が王子様だったら、どんな女性と恋に落ちたい?」

石田さん「魔法使いの作った毒リンゴを食べて、森の中で眠っているような女性。」

これって・・これって要するに・・・

喋るなって事ですかね?やっぱり(爆)

もーーー!どんなんですか!(泣笑)
何だか普通に聞いたら「おいおい。ちょっとマテ」とツッコミたくなりますが、
もー石田さんだったら許せる!許せますね!
面白いから(笑)←

携帯ゲームは基本的にスルーしているのですが、
ちょっとこれは気になりますー!
・・いやいy、決してこのインタビューのせいではなくて(笑)
石田さんの俺様キャラってだって最高じゃないかよう!!!!
やってみようかなー!
胸キュン乙女は解約して(爆)



櫻井さん関係では・・
先日行われたテイルズイベントでのビデオメッセージの模様がちらっと載っていて、
櫻井さんが演じるキャラ・・実は初めてマジマジと見たんですが・・・・
スザクにしか見えないのは私だけだろうか、やっぱり(爆)



ほいでもって、今は「真夏の夜の夢」聞いてますー!
というかもう殆ど聞き終わって、なんともボリューミーな初回特典のフリトを聞いてる所なんですが・・

なんだこれ。壮絶に面白いじゃないかぁぁぁ!!!!

面白いとは・・・・面白いだろうとは思って期待はMAXでしたけども!
それを上回るほどの面白さでした!もちろん本編ですよ、本編!(笑)
これもまたゆっくりと感想書きたいなーと思ってまつー!
取りあえずもう1回!!!!(笑)



うーーーーーー。
しかし、時間がなかなか上手く使えないーーーーー(泣)



*拍手ありがとうございます!ございます!
なかなか思うように更新できなくて、モチベーション下がってしまいそうな所に、
とっても気合を入れられていますww
気合だ!気合だ!気合だーーーー!!!!!←自分で入れてるんじゃないか(笑)


以下は拍手レスのみですw
お心当たりのあります方はどうぞ♪♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ガンダムの股下は涼しかった。

2009.07.22/Wed/01:19:12

相変わらずのノロノロ更新が続いております~(泣)
連日謎に予定が詰まっているというのもあるんですが、
帰ってくると持病?の肩こりやら眼精疲労やらでなかなか記事を書く元気が出ず・・!
書きたい事は色々あるのにーーーー!んがーーー!(≧ヘ≦)

あ、後は・・マウスね、マウス(笑)←まだ買ってないのかっ!!!


でもでも!
そんな中でも、良い事はありましたーーーww
まずは・・・

ポンチョ復活おめでとうーーーー!!!!

もうもうもう!本当に本っ当に嬉しいです(≧∇≦)
お友達もこぞって喜びの声をあげていたりして・・
やっぱり皆気になって覗いちゃってたんですよねwうふふw
(何で私が喜んでるんだ(笑))
復帰してくれるとは信じていましたが、まさかこんな早くとは・・!!!
お忙しかったからなのか、休止の間の理由はわかりませんが、
JJが本当に真面目で誠実な人なんだというのは良く良くわかりました(笑)
もー!!!
ポンチョ、ずっと応援してるよっっ!!!!

・・って、こんな所で叫んでも仕方ないけれどもっ(笑)
「復活の呪文」とか、復帰して早々に粋なJJ語録とか記事が読めて
それだけで嬉しい気持ちですw
これからも決して無理せず、JJのペースで楽しんで続けていって欲しいですね♪♪
(だからここで叫んでも仕方ない(笑))


そして、も一つ嬉しかった事!

マ王の公録に当選してましたーーー!!!!(嬉)

そう・・・「してました」(笑)
実は、土曜日にお友達から当選のご連絡があって、
その後もネットでちょっとウロウロしていたら、
やっぱり「ハガキがキター!」という記事があがっていたので、
てっきり落選したのだと凹んでいたら・・・!
今日になってAたまから「届いていた!」とのご連絡が。
ま・・まさかっ!!??(@Д@;
と思って帰ってきてポストを覗いたら、うちにも今日になって届いていましたー!
わーーーーん!良かったよーーー!(嬉泣)

でもさ・・・
うちって・・仮にも「東京都」のつもりだったんですが、
この時差って・・why?(爆)
くそーー!やっぱり都下は仲間はずれなのかよー!(笑)

でもこれで玉ニューイベの翌週にはマ王がw
そして8月末には81のイベントがwww
櫻井さんに会える予定が沢山あって、幸せなのであります!あります!
よーーーーし!
櫻井チャージしてくるぞおおおおおお(笑)



                             [E:train]




さて、話を戻して・・・・何かと謎に時間のない今日この頃。
そんな中・・というか、そのせいで時間が無いかもなのですが(笑)
日曜日は「お台場」に行ってきました!

そう・・もちろん・・

2009071910380000










リアルガンダムを見るためにっっ!!!!!(笑)

3連休のどまん中!
今年は梅雨明けも早くて、くそ暑い中!
しかも、その前日から「お台場合衆国」なるフジテレビの毎年恒例の催しも開催されちゃったりなんかして、
ゆりかもめの時点で既に人に酔いそうでどうなるかと思ったのですが、
何とか無事に生還してきました。ガンダムありがとう(笑)

随分近くまで来ても、なぜか姿が見えなかったので「あれ?」とか思ったのですけども(笑)
やっぱり大きかったですよー!間近で見るとw
最初に見えたのが思いっきりお尻の部分だったので、
最初の印象は皆で「・・・・」な感じだったのですけども(笑)
斜め下からとかの角度はなかなかカッコ良かったですー!

↑の写真は、一番スタンダードな物なんですが、
私としては「一番綺麗に撮れたなw」と思ったのが↓の写真で、
それを旦那やらお友達にも送ったりして見せたんですけども・・

2009071910520000













この角度はやっぱり何かオカシイのだろうか(爆)

・・・いやいや!
決して狙って股下まで行って撮ったわけじゃないんですよ!?(笑)
行かれた方なら分かると思うんですが、
順番に並ぶと、ガンダムの股下をくぐってお触りとか(おい)出来るんですね。
で、パンフレットとか限定プラモとかの物販は既に「120分待ち」という絶望的な状態だったので(苦笑)
「せめて股下はくぐって帰ろうぜ!!!」
という事になって、特攻してきたのですよ!!
するとやはり必然的に・・・こんな写真が出来上がる・・・はず・・・だ・・あれ?(笑)
この青空とガンダムのコラボがいい感じじゃありませんかねっ!?ね??
あれっ!!!???(笑)

そう思って自信満々に旦那に見せたら、普通にドン引きされました(爆)
あれぇぇぇぇ!!????

あ、ちなみに股下をくぐった感想としましては・・・

大変涼しくて気持ちが良かった(爆)←←←

あ、あのですね!
ほんっっっとに、暑かったんですよー!\(;゚∇゚)/
ガンダムが置いてある場所が公園の中なので、
日陰とかそういった所が殆ど無いんですよねっ(汗)
さらには股下まで行くには暫く人が密集した空間に耐えねばならないわけで・・・
もう暑くて暑くてーーーー(泣)
で、股下までいくと、ガンダムの足とかがいい感じで日陰になり・・
さらには風を通してくれて・・・・涼しいったらありゃしない(爆)
もうずっとここに居たいって思いました。違った意味で(笑)←

もしもこれから行かれる予定の方がいらっしゃいましたら、
くれぐれも暑さ対策は十分にしていってくださいね!!!!

そんなこんなで股下をくぐり終わったら、ちょうど時刻が11時前くらいだったので、
11時ジャストまで待って、動くガンダムも見てきましたーw
これが・・・!これがなかなかまたカッコよくて!!!( ̄ー+ ̄)
最初は、「動くって・・首とか顔だけなんでしょ?うぷぷ」なんて思っていたんですが(失礼)
BGMもやっとこガンダム仕様に変わって(笑)
思わずガンダム好きの友達と皆で「おおおおお!」という歓声をあげちゃいました(笑)

せっかくオニューの携帯だったので、ムービーも撮ってみたよ!
そしたら、自分の声ばっかり入っててドン引きしたよ!今度は私が!(爆)


そしてその後は、「エヴァ:破」の2回目を見ました。
どんだけ好きなんだ!(笑)
しかも4人中2人が既に2回目というリピーター率50パーセント(爆)

その後は夜遅くまでエヴァ会議をして飲んだくれていたんですが、
こ、これがまた・・・!
楽しかったんだけども・・・・大変だったぁぁぁ!!!!!
というのも・・
今回一緒に行ったお友達は、前の会社の友達なので、
ガンダム&エヴァは大好きなんですが、基本的にオタクじゃないんですよね(笑)
なので・・・ついつい「カヲル君」っていう所を「石田さんがー」とか言っちゃいそうになっては
「あぶねぇ、あぶねぇw」とか思ったり・・・・さじ加減が非常に難しかった(爆)

だって・・!

「カヲル君とアスランって同じ声なんだよ!
知ってた?」


とかって言われちゃうわけですよ!
・・・私が!(爆)
も、もう笑うしかないだろうにーーーー!!!!!(泣笑)



                               [E:camera]


・・そんなわけで日曜日は楽しかったけれど、色んな意味でクタクタにもなり(笑)
その後は明日までは日中用事がぎっしり詰まっていまちてっ・・!
メイトにも続々と取りに行かなくてはいけないものが溜まっているのに、それすらなかなかっ(泣)
木曜日には取りにいけそうなので、アニコンのCDもその時にゲットして来ようと思いますw

なのでリリース物は全く手が付けられてないんですが、
先週引き取ってきたコチラ↓は先に見ますたw見ますたーw


本当はちゃんと感想書きたかったんですが、時間がないので心の叫びだけ・・(笑)←いや、いつもじゃないか。

2009072201080000








「DOGS SPECIAL EDITION vo.2」

もーー!
ハイネのかっこよさって言ったら!!!( ̄▽ ̄)


ハイネ@櫻井さんは、文句なくイイですね!ねっ!!!
櫻井さんの声はどのトーンも結構ツボだったりするんですが、
元々は薬売りさんとか神田の低音ボイスが大好きだったので、
ハイネは問答無用でツボですwツボですwww
櫻井さんの低音ボイスの中でも、結構限界域くらいの低音なんじゃないですかね?ハイネ君は。
こんな低い声で・・・

「ファックオフ」

なんて言われたら・・・・・さっ・・・!

全身の血管が全部開きそうでっせ!!!!!(爆)←逆じゃないのか普通。

そしてもちろんバドーも♪バドーも♪
前巻でも大活躍してくれたバドーは、今回も凄いいい味出してましたw
しかも今回は待望のハイネとの絡みもあって・・・大感激!(笑)
髪の毛をズルズルと引っ張られて相変わらずハイネに振り回されるバドーとか・・
くっそー!二人とも本当に可愛いなぁぁぁ!!!!(笑)

ハイネがバドーの加えタバコを取り上げた時には、
そのままハイネがそのタバコを加えるんじゃないかと思って、
もう本当にどうしようかと思いました(爆)←



さらに、何気に楽しみにしていた・・・EDのハイネの悩ましいお姿(笑)(おい)
これが・・・!
OVA最後のエピソードということもあってか、今回は話の流れのままEDに入ってしまい、流れなくて・・・!!!!(汗)
「えええええ!!!???そ、そりゃねぇよーーー!(泣)」
なんて自分でも引くくらいガッカリしたんですが(笑)

まさかの映像特典仕様とかwww

や、やってくれるなぁぁぁ!!!!!
何か・・物凄く自分の欲求を見透かされている気がして、
ちょっぴり恥ずかしくもなり・・・・悶絶しました(爆)
そしてもちろん・・・
悩ましいポーズのハイネは、文句無くエロスでした(*^ー゚)b←


後は今回もゲストキャラ?の中井さんがとってもいい味出してましたねーw
最初は、あまり聞いた事のない中井さんの声のトーンに
「ほほーう!」
なんて思って見ていたんですが、
最後の方はいつ「レッツパーリィ!!!」って言葉が出てくるんじゃないかと
ドキドキしてました(爆)←ええええええええ


主要キャラはもちろんのこと、
前編の遊佐さんといい、他のキャラ達もなかなかの神キャストだったと思います!
やっぱりOVAだけじゃなくて、アニメ化もして欲しいですねー!
まぁ取りあえず・・ドタバタしながら見てしまったので、
もう1回じっくり見なくては!

主に・・


ハイネ&バドーと・・悩ましいEDを(爆)←どんなだよ。



*ノロマな更新になってしまってる間も、
拍手を沢山頂きまして・・・!
本当にありがとうございますっっ(嬉泣)
学生さんは夏休みも始まって・・いよいよ夏到来という感じですね!
楽しい予定も既にいっぱいある方もいらっしゃると思いますが、
どうか事故等には気をつけて良い夏をお過ごしくださいねw
私もあれよあれよという間に予定がうまりつつあり、既に体力に不安を抱えているので(え)
まずは体力作りから始めたいと思っています!←手遅れだろう、普通に(笑)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

愛俺全サとか・・・何かもう色々!(笑)

2009.07.18/Sat/01:55:42

「真・翡翠の雫」の店舗特典が発表になりましたねー。
公式サイト♪
石田さんはメッセさん・ゲーマーズさん・ソフマップさん3店舗

3店舗!!!!!!!\(;゚∇゚)/

野島さんと石田さんと成瀬さん千葉優輝さんの3人が3店舗なんですね。
・・あれ?賀茂君も3店舗???癒し担当かっ!←
でもって石田さんと成瀬さんの壬生兄弟が3店舗全部一緒っていうのは狙いですか、そうですよね?(笑)
しかし・・・
キャラが少ないんだよー!(笑)
御子柴とかも参加させてくれたら良かったのにん!
ドラマCDでは大活躍だったのに・・・!(笑)
しかも見事にメイト以外って・・・・なんかもう・・どこでも買ってもあまり変わらなそうな・・・(苦笑)
取りあえずタイトルで一番気になるのは・・・・やっぱりゲーマーズさんなんですよね(爆)
つ、強いなぁ・・・!ゲーマーズ!!!!(笑)
でも・・・
「ベストラブポエマー選手権」って!!!!!
気になるじゃない!!!!!!(笑)
どう考えてもこれ、あれですよね?
克彦vs賀茂の戦いになるんじゃないですかね!?(笑)
まぁゲーマーズさんは直接取りに行けるので構わないのですが・・
克彦先輩はちょっと3店舗全部聞きたいなぁ・・ニヤリ(笑)(ぇ)

ツインパックの方もしっかりと特典ありますねー!
キャストの方々が選んだスチルにサイン入り・・・・
石田さんが選んだシーンが気になる!気になる・・・が・・・!
緋色の欠片も買っちまってるだよーーーー!むきーーーー!(≧ヘ≦)
しかもPSP版の方・・(笑)
そしてまだ・・3分の1くらいしかクリアしてない・・(爆)
これはもう・・諦めます・・・ふんっ!(泣)



                   
                              [E:tv]


石田さんと言えば・・

やっぱりパンハーのブレイクが堪らないんですけどぉぉぉ!!!!( ̄▽ ̄)

普段の掴みどころのない感じもストライクど真ん中ですが、
今週は妙にモグモグしながら話す場面が多くて(笑)

か、可愛ええええええ!!!!!(*゚▽゚)ノ

JJのヴィンセントもストライクなトーンなので、二人の会話とかもう・・!もう・・!

嬉しいです、純粋に(ボキャブラリーが少ないって悲しい)

なんか・・敵同士っぽいですけども(笑)
でも気になるのはブレイクの寿命なんですよね・・。
今週もゲホゲホしてましたし、いえ・・それはそれで萌えるんですけど(おい)
気になる!気になるよーーーー!!!

 Pandora Hearts  1 Pandora Hearts 1
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

というわけで、買っちゃいました(笑)
前からストーリーが結構複雑そうだったので、コミック読もうかなー?とは思っていたんですが、
何か今週の放送を見たら「やっぱり読もう!」って思いまちて(笑)

さて、いつ読もうか・・・。←おいおいおい!!!!
何気にもう7月半ば過ぎたんですよねっ。
早く・・早く読まないと買った意味が半分くらいなくなるぅぅぅ!!!!(笑)


◆テレビ繋がりで・・・今週の玉ニュー!(無理やりですみません)
今回のボイスDL数は半端なかった事を想定する(笑)
ファンの欲目かもしれませんが、櫻井さんのモノマネはクオリティーが高いと思います!!!!
後は日比谷公会堂の「あいうえお作文」も・・
既に最後から2番目の時点でオチてると思うのは私だけでしょうか!(笑)

「どうぞ・・オチです!」

って、もうどんなフリですか!みゆゆ可哀想!(笑)
もうね、櫻井さんは・・腹を括って全てのオチを担当したらいいのではないかと思います(爆)←

大交流会の物販も発表されてましたー!
ネギタオルは無いだろ!って思ったんですが・・私の事だから・・
その場のノリで買ってしまうかもしれない(爆)


                      
                            [E:cd]

話が飛び飛びで申し訳ないのですが(いつものこと)
今日からメイトでは夏のAV祭りの開始!
ということで、がっつりもっさり予約してきたわけですが・・が・・・

失敗したぁぁぁぁ!!!!!(lll゚Д゚)

そういえば今はもうメイトさんのフェアって、レシートに1000円で1ポイントのポイント制だったんですよねっ!?
あのゴシゴシ擦るやつじゃなくなったんですよね!?(笑)

・・・・わ、忘れてたぁぁぁぁ!!!!!(lll゚Д゚)

春のAV祭りとかは特に意識してなかったので、すっかりそんなシステムとか記憶の彼方に飛んでいて・・
これくらい予約すればいいだろー!
と11点ほどメモ帳に書いてもっていきました。
(最近は一度に予約するので、メモ帳を渡して全て店員さん任せ(爆))
その結果、獲得したポイントが・・

24点

ちゅ・・中途半端ぁぁぁぁ!!!!!!!!(笑)
あ、もちもち欲しいのは30点のアニコンCDなんですけどねw
最初は「随分余裕だなぁ」と思っていたんですが、そうか・・
普通に3万は買わないといけないって事か( ̄▽ ̄)
・・・でもまぁ前回の景品ポイント5よりは随分お得になりましたよね(爆)
うーん、どうしようかなぁ・・!
月末にマ王のDVDを取りに行ってちょうど30点になるので、そうしようかなぁ?と思っているのですが、
在庫はちゃんと残ってるかな??
まだまだ来月いれたら予約するのはたんまり残ってるので、逆に悩みます(笑)

今日発売だった「DOGS」も引き取ってきたのですが、
まだこれは見れてませんーーーー(汗)


でも!こちらは聞きましたw聞きましたw

2009071722310000









Asuka4&5月号連動応募者全員サービス
「愛俺!~男子校の姫と女子高の王子~」
俺がメイドで執事がキミで編



以下は感想とは言えない心の叫びです(笑)
しかも、焼酎飲みながら記事を書いていたら酔っ払ってきたので、
ものすごい酷い流れかもしれない(爆)←ええええええ!!!!


*拍手ありがとうございますー!!!!!
皆さんの応援に勇気付けられて、日曜日はいよいよリアルガンダムの股をくぐってきたいと思います!←


最後に拍手レスさせて頂いておりますw
(今回は忘れなかったですよ!笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

タンタ、タンタンタンタタンターーン♪♪

2009.07.14/Tue/07:59:42

【7/14 20:50 いきなり追記あり(笑)】
すいません・・!
拍手レス追加でさせて頂きました・・!




おおおお・・・少しご無沙汰です!!!
決して、ドラクエをやっていたわけじゃないですよ(笑)
肩こりやら、週末でPCにゆっくり触れる時間がなかったりとかモロモロだったんですが、
一番の理由が・・・・・・マウスが突然壊れまして(爆)
ノートPCなので、指でクルクルもできるのですが、どうにもこれは昔から苦手でっ(汗)
旧パソのマウスを引っこ抜いて使う事にしたのですが、
暫く使ってなかったせいか、はたまた使ってる場所が悪いのか、
感度が悪くてイライライライライライラ・・・・!!!!!!( ̄Д ̄;;
そんなわけでついついPCから遠ざかり気味でした(笑)(おい)
そして今も・・・・イライラしながら書いてます(爆)(買えよ早く)


数日あいてしまったのと、今はこれと言って「うおーーー!」という大きなニュースも無いので(多分)
以下はここ最近の日記的な事を脈略なくだだだーっと!!!!←とんだ迷惑(笑)

・・・うん、大していつもと変わらないですねw←




*拍手ありがとうございます!!!!!ございます!!!!!
少し更新をオサボリしていても、毎日ポチしてくださる方がいるとか・・
もう本当に有難い気持ちでいっぱいです(嬉泣)
マウスにいらいらしてPCから遠ざかっていた間にも、きちんとニマニマさせて頂いておりました!←
マイペース更新になりそうですが、元気を貰える限り頑張ってノロノロと(どっちだよ)
続けていこうと思いますので、宜しくお願いしますww


*のあああああ!
いきなり【追記】であります!(笑)
レスを最初あげ忘れていましたので(大汗)
最後に拍手レスさせて頂いておりますw
いつにも増してくだらない記事の後で本当に申し訳ないのですが・・・
ずずずいーーーっとまたスクロールしてくださいませ!Hさま!(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

CDは積んではいけない。

2009.07.09/Thu/04:06:43

もう殆どの方がご存知だと思いますが、JJのブログ「ポンチョ~ヌ」の休止・・・驚きましたね~(;;;´Д`)
昨日は昼間外にいたので、帰ってから深夜に、七夕ライブのお話でもあがってないかなー?と
気軽に遊びに行って私は知ったのですが・・・・思わず固まってしまいました!!!(lll゚Д゚)
最初はいつものように?最後に「なんちゃってw」的な落ちでもあるのかと思っていたのですが(おい)
本当みたいで・・・・前日までが全くいつも通りなJJの文章だったので、本当に突然で実感がわきませんー!(泣)
今日も何度となく訪問してしまっては「あーやっぱり本当なんだー」ってすごすご帰ってきたりを繰り返してましたん・・・・。
意外に諦め悪いな、自分!(苦笑)

もともとJJファンというのもありますが、一応同じブロガーとして(恐れ多いけど(笑))もJJの書く文章は
面白くて凄い好きだったので、やっぱり残念ですねっ(泣)
でも・・
実際の理由はもちろん分からないですが、こんなプーな私でも記事書くのに結構な気力やら何やらを燃やすので、
JJには相当な負担・・というのは違うかもしれませんが、時間は使っていたと思うので、
お休みの間はJJの時間を思う存分やりたい事、やらなきゃいけない事に使って頂きたいですねw

それになにより、拝見してる限りではJJもブログを書くのを凄く楽しく思っていたように感じたので、
誰よりもきっとご自身が一番残念なんだろうなと・・・!!!(泣)
なので大人しくまた元気なぽんちょーぬが帰って来てくれるのを待ちたいと思いますw
・・・・淋しいけどーーーー(泣)
いつも当たり前のように毎日拝見してたので、思っていた以上に自分が元気づけられてたのを実感しました・・ううううう。

今まで本当に楽しませてくれてありがとう!ずんずん!!!




JJと言えば・・
集英社VOMIC「バクマン。」
遅ればせながら聞かせて頂いたのですが、
やっぱり!やっぱりピッタリだよーーーずんずん!!!!(≧∇≦)
実はどうにも私は小畑さんの漫画が大好きみたいで(笑)
WJ本誌の方でも今一番楽しみに読んでいたのがこの「バクマン。」だったんですよね!
なのでvomicで主人公サイコーの声をJJがあてると聞いて・・・・
もう完璧だと!!!!!!これは間違いない!!!!!!
と興奮していました。ひっそりと!(笑)
実際にはキャラではしゅーじんが好きなので(笑)←えええええええ?
どなたが演じるのかと思ったら立花さん!
これも知った瞬間に「間違いない!」と!むふふw

また終わりの二人のフリートークが楽しかったですねーw
まさに「同い年の会話」という感じで・・・・まんまサイコーとシュージンじゃないかっ!!!
立花さんは「シュージンが凄くやりたかった」と言っておられて、
JJはJJで「ずっとシュージン役だと思って原作読んでいた」と・・・
シュージン大人気ですねーーー!・・・うん、分かる分かる(笑)←
また続きを楽しみに聞きたいですーw


・・・というわけで、私がここで凹んでいてもうざったいだけなので(笑)
ここから先はいつものようにカオスな文章になります!(笑)(いや、十分カオスだったけど・・)



◆さっそくお友達から声をかけて貰ったのですが(笑)

ガンダム30th記念の「GUNDAM BIG EXPO」!

凄いですねーーーー!!!!

公式サイト♪


23日が・・23日が大変な事になりそうだぁぁぁ!!!!
・・・もれなく私も23日だと思うんですが(笑)

幕張じゃなくてビックサイトというのはとっても助かるんですが・・・・・
良く良く考えたらその前の週も私、ビックサイトに行く予定なんですよね・・・。体力持つのかマジで(笑)
また今回もバスだけ乗って帰ってきそうな予感がプンプン(爆)←



◆昨日の玉ニュー!

ぬ~すんだ バ~イクで はーしりだす~♪

分かった!分かりましたよ!私は!!署長のリコーダー!!!!(笑)
いや、でも結構完璧じゃなかったですかね!?最初はともかくとして(笑)
何で分からないのだよーーーーう、市長にキャサリン!

まぁ実際に何を吹いたかどうかというよりも・・・・
リコーダーを吹いてる櫻井さんを想像するとニマニマが止まらないではないか(笑)
大交流会にリコーダーを持っていくのは正直無理だと思いますが、
ぜひとも3人にはその場でリコーダー吹いてもらいたいですね!
もちろん机の下じゃなくてね!(笑)←これしつこいくらいに重要


◆血液型男子のアフレココメントもやっとこ落ち着いてみました!→コチラ♪

櫻井さん・・・・また「ピーク過ぎた」って言ってるぅぅぅ(爆)
最初は「ふんふん」なんて普通に読んでいたコメントだったんですが、
読んでるうちにだんだん面白くなってきました。
なんかこれ・・・まるで運動会とかの応援合戦みたいじゃない!!!!(笑)
よし!A型頑張るよ!とりあえず1枚目でピークは終わるみたいだけどもなっ!(笑)
1億2千万のゆーきゃんひきいるB型連合には負けない!(爆)


後は櫻井さん関係・・何かあったかな?

・・・あ!オトメイトガーデン聞かないとっっ!!!!∑(゚∇゚|||)

てか・・・

ゲームやらないとっっ!!!!!!!!(笑)



・・・以下は、ものすごーく今さらな話なんですが、
私にとっては思わぬプチハッピーだった最近の話です(笑)



*拍手ありがとうございます!!!
あまりの暑さに思わずダルダルしてしまいそうな所に、気合を入れてもらっていますーw
梅雨を通り越して夏が来たような暑さの中、夏の予定もガシガシ埋まってきて、
早くも気持ちが夏バテしそうな感じなのですが、
夏の終わりが早く来る事だけを祈って、前に向かって進んでいきたいと思います!←前向きの意味違う

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

加速そぉぉぉぉぉち!!!!!!!

2009.07.08/Wed/01:00:37

わわわ!
そう言えば今日・・・というか、もう昨日・・は、七夕だったんですよね!????

し、し、し、しまったぁぁぁ!!!!!!
プリンスに会いに行くの忘れたぁぁぁぁ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(しょせん、私の心配事なんてこんな事です(笑))

あ!そう言えば今日は・・・超時空的なライブ・・・だったんじゃなかったですかね!?
もう何度目かと数えるのも嫌になるくらい先行で落ちまくっていたので忘れてましたが(笑)
また色んな人見に来られたのかなーw
ブログでも後でめぐってみようと思います♪




というわけで、うっかり今日が七夕と忘れていた私は・・昨日打ってしまいました!!!

2009070618140000










加速装置ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

改め・・

CRサイボーグ009

わーん!せっかくだから七夕に打てばよかったかも!まったく意味ないけども(笑)

なにはともあれ、地元では数店舗が昨日新装初日!
さすがに初日は無理だろう・・と、本当は打つ予定ではなかったのですよね。
なので夕方くらいまではいつものMHでいつものように海と戯れていたんですが(笑)
これがどうにもダメで夕方に持玉が壊滅したので、様子見がてら・・
後ろからでも見れないかなー?えっへっへー( ̄ー ̄)
・・・的なノリで駅前のお店へお散歩しに(笑)(帰れよ)

すると!
もはや運命としか思えないくらいのタイミングで到着した瞬間に1台が空き台にっっ!!!

「こりゃ打つしかないだろ!逃げちゃだめだ!!!後は勇気だけだ!」

・・・・と思う間もなく気づいたら着席。身体は正直!(笑)

とにかく画面が大きいーーーー!!!!
ゲージはまぁ・・・慶次のまんまな感じですね!上の「009」役物もw

しっかし・・・予想通りというか・・回らない!回らない!(笑)
見るからに出す気が無さそうな感じだったので、
これは5Kほど打って適当にポチポチして声が聞けたら今日は満足して帰った方がいいな!
と思いながら、全く演出も仕組みもわからないので、
横の説明書きを必死になってみていたら・・・・

あの・・・

2009070618540000










当たってたんですけども( ̄▽ ̄)


ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なにっ!?なにっ!?何が起こったのっっ!!!!???(lll゚Д゚)
全く分からないんですけども!ノーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)

初当たりは・・・まさかの余所見打法炸裂って、最悪すぎるぞ!私ぃぃぃ!!!!(汗)
何か熱い予告出てたのかなぁ?・・・・・・まぁ、出てたんでしょうね、恐らく(笑)
周りの人たちも当然の事ながら皆さん演出をまだ良く分かっていないので、
取りあえずどんな演出でもお互い覗きまくりで・・・・・もう何がなんだか(爆)

2009070618310000











取りあえず大当たりバトルの開始!
これに勝てばいよいよ「加速モード」に突入なのですが・・・・・あっさり敗北。ぎゃふん!!!
でもまぁ、この少ない投資で当たりをひけただけ満足ですよね!

時短の潜入モードもそのまま終わって、携帯で必死に調べながら流し打ち。
すると初の「ドルフィンゾーン」に移行!
慶次とは違って2Rランプで簡単に分かるようなので、ガン見してみたんですが・・・点灯せず。無念!
でもドルフィンモード後に移行したステージが・・・・
潜伏確変期待度が一番高い「ヨミ編」で!!!!!

・・・あ、あれ?
見逃した????(汗)


いやいや・・釣りだよな!きっと!!!!
すっかり釣られなれてる自分としては(笑)何も期待してなかったんですが・・・

何か当たった。その2( ̄▽ ̄)

もーーーーー!!!!!!
リーチとか予告演出がまだ全然分からないから、一体何がどうなって当たったのか分からないんですけどぉぉ!!!!!←
でも確か・・上の役物がガギーン!っておりて、
「加速!!!!」とかって・・・王子が言ってた気がするっっ!!!!!
あ、後は・・・タイトル予告とか・・・出てた・・かな??(もうええわ)

うーん。しかし・・・2Rランプは点灯してなかったと思うので、
もしかしたら潜伏確変だったのかなぁ??
どうやらヘソ入賞時(つまり大体初当たり時かな?)に限り、
慶次と同じで電サポが100回までで終わってしまう潜伏確変があるみたいです。
電チューからの入賞の時は必ず内部確変の場合は電サポは継続するようなので、
連ちゃん後は即止めでも大丈夫そうですねw
ヘソ入賞の時も確立は4%ほどでかなり薄いんですが・・・全く無いともいいけれない確立ですよね!
なんと言っても、エヴァ様の電サポからの暴走が3%ですよ!絶対もっとあるべ!(笑)
これも慶次の花びらランプみたいに看破する方法があれば良いのですが・・・むむむ?

そしてまた大当たりバトルに・・・・・・敗北(爆)

ちょちょちょtちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!??????
本当に75%ですか!!!!!????って、思わず台にへばりついて確立を確認しちゃったぜよ!(笑)
立て!立つんだ!ジョー!!!!!!(泣)←それ間違い。

思わず半笑いになりながら、また流れ打っていると、またしてもドルフィンステージへ!
2Rランプを確認すると・・・・・今度はしっかりついてたーーー!!!!( ̄ー+ ̄)
そしてまたヨミ編へ。
またしても良く分からない演出のまま当たり(爆)←おいいいいいい!!!!!!
いやっ、もう本当にね!
予告やらカットインやらリーチやら発展やら・・演出が豊富すぎて、ある程度把握してないと全く分からないんですよ!
すまねぇ・・・ジョー!!!(泣)


そしてバトルに敗北っと。

ちょっとぉぉぉ!!!!??(爆)



でもこれは潜伏確変だったようで、時短の何と100回転めぴったしにスカールに遭遇!

念願の加速モード突入ーーーーーwww

2009070619260001
 






まさにバリバリ加速中(爆)


なんかちょっと・・・・笑ってしまいました。ごめぇぇぇぇん(笑)
下のテンションゲージが何か色々関係してるっぽいです。(ぇ)
やっぱり慶次っぽいかな?とも思ったのですが、
009は加速モードに入れば転落とかはないので、次の大当たりは確定しているわけで・・・
ちょっとこの時の演出がいまいち不明でした(笑)

加速モード&潜入モード(時短)中はスカールと遭遇すればその時点で大当たりなので、
スピード感はかなりあるように感じられます!
ちょっと・・GAROの魔界チャンスっぽいかな?仕組みは違いますけどw

この加速モードは4連で終了でした!
16Rに偏ってくれたので、16R3回+8R通常の4セット。
相変わらず75%のわりには続いてませんが(笑)
何と言ってもそもそも当たるつもりがなかったので(ぇ)、満足満足!(笑)

時間も時間だったので、時短終了後上皿を打って終了しましたー!
20Kくらい勝てたどー!前の店でもっと負債かかえてるけども(爆)←


とにもかくにも演出が多い!多い!
通常時も縦回転の「アグレッシブモード」横回転の「コミカルモード」と選ぶことができますw
一番最初の写真は座ったときに前の人がコミカルにしていたので、その並びで。
でもその後にアグレッシブに変えて、ずっと縦回転で今回は楽しみましたw
次はコミカルにしてみようー♪


全体的にはゲーム性は慶次っぽくて、大当たりのバトルはGAROっぽいですね!
ボタン連打してテンション上げたりとかw
多分4連でボス戦になるんですが(ちなみに自分はここで敗北)
この時のジョーがね!!!!!!
可憐に倒れるわけですよ!(笑)

あまりの可憐さに・・萌えー(≧∇≦)
本当は倒れちゃだめなんだけど(爆)←平和な人間だ。


後は通常時の演出はまだ全然熱さが不明だったので、
それ以外で一番熱いのはやっぱり大当たりバトル中の8Rめが終わった後!
ここで16R継続(つまり加速モード継続)かどうかの演出が入るんですが、
カウントダウンが始まるんですよねっ!

1・・・2・・・・3・・・

と、あのアニメOPのままに順番に001から画面に登場して・・・
最後に「009!」でジョーが登場すれば継続ー!!!
この瞬間が熱い!色んな意味で力入ります!
だって見たいもんよ!ジョーが!(笑)

で、無事にジョーが登場すると、こんなタイトルが出て・・・

2009070619320000










って、全然見えまへんがな(爆)

お、おかしいなぁ!携帯変えたのに!!!!!!!
携帯のせいじゃなかったみたいです(笑)←今さら何をw

画面が切り替わって、アニメのOPがそのまま流れる感じです♪
ちょっと違うかもしれないけど!(ぇ)

あ、ちなみに・・大当たり中はポチポチするのが忙しくて、とても写メ撮る余裕がありません(爆)
ポチポチしなくても結果はもちろん同じだと思いますが・・
やっぱり最初は全力で参加したいじゃない!!!!(笑)


まだ初打ちで2時間近くしか打ってないのでなんとも言えませんが、
演出多いし派手だし、なかなか楽しいですーwww
加速モード中は戦モードと違って、そんなに熱いとかはないのがちょびっと残念かな?とも思ったのですが、
その分、転落がないっていうのがいいですよね!
あれは詐欺だよ、本当に(爆)

それにその分大当たりラウンドが熱いので楽しいですw
ジョーも色んな所で喋ってくれるので
(セリフ予告や、カットイン、リーチ時のCUとか・・色んな所で気を抜けない仕様(笑))
1度は絶対打ってみて欲しいですーーーーー!!!!!!
プリンスとは違って、当たらなくても聞けるので大丈夫!(笑)←これ重要すぎる

後は・・勇気だけだよ!本当に!(笑)



*拍手を沢山ありがとうございますww
いつもよりも沢山ポチポチして頂けまして・・・やはり携帯電話はもはや誰にでも日常必需品ですよねっ(泣)
・・・って、あれ?
珍遊記の件・・じゃないですよね?(笑)←おい。

大分新しい携帯にも慣れて・・・というか、むしろ1年半使っていた携帯よりも使いやすく(笑)
テンションも上がってきましたwww
すぐに落ち込むけど・・意外に復活も早いんですよね、A型って(爆)
とにかくカメラ機能が大分パワーアップしたので、これからじゃんじゃん撮りまくりたいと思いますw
まぁ・・・機能と腕は別の話だけども!(笑)


以下は、コメントレスのみとなります~!
お心当たりあります方はどうぞですww



-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「珍遊記」SP上映&トークイベント♪

2009.07.06/Mon/01:33:32

こちらでは金曜から「化物語」始まりましたー!
イベントから帰ってきたら軽く日付回っていたんですが、もちろん即見だっ!(笑)
お友達から「番宣で櫻井さんの声が聞けた!」と教えてもらっていたので、
ワクワクしながら見てたのですが、後半結構沢山喋ってましたねーーーww
いい!なかなかいいではないか!忍野っっっ!
ビジュアルは置いておいてっ(笑)←おい。
最初は思ったよりも軽い感じかな?とも思ったのですが、セリフによっては少しドスの聞いた低音ボイスにもなってww
ヒロCのトーンも、どこか夏目君っぽく心地良い癒しボイスなので、ダブルでハッピー♪
わーーーい!なかなか楽しみになってきました^^



さて。

携帯事件から1日経過。
昨日はあれから雑誌を引きずりだして、よなよな撮影会を一人でコツコツしていました。
(もちろん待受け用)
・・・・自分、きもっ!!!!!!(笑)

そして今日はお友達から沢山の画像を送ってもらって!(嬉泣)
主に・・・櫻井さんとか櫻井さんとか櫻井さんとか・・って、全部櫻井王子!(爆)
画像が沢山頂けた事ももちろん感謝ですが、それよりも何よりも、
何も言ってないのに(ブログで騒いだけども(笑))送ってくださったその優しさにジーンときちゃいましたでぃぃぃ!!!!(泣)
本当に本当に本当にありがとうございますーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)
ええ、もう、全部王子にしますわ!!!!(笑)

無駄な努力とお友達からの支援もあって、大分落ち着くオニュー携帯になりましたw
後は着ボイスが・・・・・!!!!!
もう殆ど今は解約してしまっているサービスばかりだったので、
現在DL出来るのは・・・・玉ニューくらいなんですけども(爆)
暫く署長の声づくしになりそうです。どんとこい!(笑)


そんなこんなで、まだ昨日の今日で色々と実感の沸かない事ばかりなのですが、
そうは言ってられないのでありますよっ!!!
せっかくの金曜日の櫻井さんが記憶の彼方に飛んでいってしまうよ!!!(笑)
↑まずその記憶力からどうにかしたい。

というわけで、気を取り直して感想を書きたいと思います~ww

金曜日はコチラ↓のイベントに参加してきましたー!

2009070600290000
















2009070600320000















◎夢の人気声優集合!ウルトラコラボ☆トークイベント!◎

日時:2009年7月3日(金) 21:00~(アニメ上映) 22:30~(イベントスタート)
会場:渋谷シアターTSUTAYA
出演者:くまいもとこさん、中尾隆星さん、櫻井孝宏さんw、春日森春木監督
司会:アニメ会(国井さん、タツオさん)MCアシスタント:G☆ガールズ



なんつーか・・・・この画像だけ見ると、
「おいおい。どこまで趣味が広いんだよ!」って思われそうですが(笑)
櫻井さんをね!櫻井さんを拝見しにいったわたけですよ!主にね!(笑)(分かってるって)



でも実は・・・・・こんなんも結構好きだったりする(爆)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

凹凹凹・・・・・・・。

2009.07.05/Sun/01:14:02

今日は本当はですね、のんびり夜に昨日(金曜)の櫻井さんの事でも書こう~♪
なんて日中はルンルンしていたんですがね・・・・
一転して最悪の日になりました・・・。

携帯が・・・・


お陀仏したΣ( ̄ロ ̄lll)

ささささすがに笑えないぃいぃぃぃぃ!!!!!!(泣)
確かにね、確かに散々「使いづらいんだよ!」とか文句ばっかり言ってましたがね・・
それでも頼りにしてたんだよおおおおおおおおおお!!!!!(号泣)

詳しい経緯は思い返すとまたとんでもなくブルーになるので、
あえて思い出さないようにしているのですが(ぇ)
取りあえずFOMAカードも再発行という最悪な形となり・・・・・・・・・・

データも全部パッパラパー!!!!!

わっはっはーーーーーー!!!!!!(泣笑)

ああ・・・もう私の友達これで大分減った・・・
と、さっきまではPC開ける気力も無いくらいだったんですが、
なんとか!
なんとか家中をひっくり返して、昔の携帯を掘り起こしてきたので、
8割くらいのデータは復旧しました!良かったよーーーーーお(泣)
でも、その携帯もかれこれ1年半くらい前のものなので、
その後に登録させてもらった方のは不明のままで・・・・(汗)

それでもPCのメールとかをひっくり返せば恐らく分かるお友達もいるので、
今から必死に作業に入ろうと思うのですが、
もしもこちらに遊びに来てくださってる方で、私に「携帯のメアド教えたよ!」なんて方がいらっしゃいましたら・・
お時間のある時にでもメール頂けると嬉しいですぅぅぅぅぅぅ(泣)
な、情けなし!情けなし!本当に!

そして痛い・・痛すぎますよ・・

6万近くの出費とかって!!!!!(lll゚Д゚)

・・・・・・・どよーーーーーーーーーーーーーーーん。
自分がオバカなだけに相当凹んどります・・・今・・・・・。

着ボイスも!あのとっておきの待受け集も!!!!!
カムバーーーーーーーーーーック!!!!!!(号泣

わーーーーん!
昨日の櫻井さん・・・可愛かったのにーーーーーー!!!!!←関係ないし。

昨日のイベントの件については、携帯事件がもう少し落ち着いたら
書きたいと思います・・・・!!!!!!!
くそーーーーーーーう!!!!!!



*拍手ありがとうございました!!!!!!
今年1番くらいに凹んでる今、いつも以上にジーンときてます~(泣)
あれですよね・・・
いつも調子こいてふざけた事ばかり言ってるからバチが当たったんですよね、きっと・・・。
反省します・・・・だがもう遅い。←こら

以下は拍手レスのみですw
お心あたりあります方はどうぞ~!!!!!



-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top