04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DVD「玉ニュータウン vol.4」

2009.05.28/Thu/11:22:15

昨日の「玉ニュ~」!!!
いつもは冒頭・CM前・ED後をガン見して、
間は番組側のお言葉に甘えて(笑)ゆるゆる~と見させてもらっているのですが、
昨日は気づいたら30分あっという間に終わっていました!
署長が出ずっぱり~~( ̄▽ ̄)

いや、さおりちゃんと市長のコーナーも本当に大好きなんですけどね。
でも・・でも・・・・やっぱり・・・きゃほーーーーう♪
2ヶ月に1回くらいとか、こんな時があってもいいと思います!(笑)←思いっきり喜んどるじゃないかw

あの「禁」の文字も大分見慣れてきたと思っていたんですが・・
署長のっ!署長のがっ!!!!
どうにも妙な所についていて気になって仕方なかったんですけども!(笑)

テーブルの下で手が動いている「影」がチラチラ見えたりなんかしてw
しかも、なぜか度々市長に急接近する署長(笑)

市長「近いって、おまえ!」

署長「あ、すいません。ついつい・・・」

・・って、おいおい!下ではどんな事になってるんですかね!!!!( ̄▽ ̄)←どうもなっとらんよ。

かれこれ前世の頃から数えると数年・・
もうさすがに「見えなくて悶絶」というよりも、
「見えない部分に妄想」するのが普通になってきました。良いんだか悪いんだか(爆)


I浪さんに「署長は豆にメールを返信してくれる」と言われて照れたり(見えないけど)
ツネアキからのメールを「何で自分で読まないんだよ!」と市長に言われて、
「恥ずかしいんだよ・・・(ぼそっ)って言っていたり・・
ちょっと照れた感じの署長が多くてニマニマしていました~♪

まぁ・・・何度も言いますが、見えないんですけども(爆)


市長退陣会見は来週に続くということで!
来週も署長沢山出るんでしょうかねー!?
出るといいなーーww
番組自体も「日比谷公会堂」の大イベントに向けての内容になってきて、
だんだんとテンションがあがってきました!

・・・・あれ?
でも・・・・7月26日って・・・ずいぶん先じゃないっすかね!?(笑)
ちょっと早いんじゃないですかね、テンション上げるの(笑)

取り合えず・・・
「大交流会テーマソング」は早速DLしておきましたが(爆)←すでにテンションMAXじゃないか!!!!
しかしこれ・・長すぎて使い道が何にもありませんがな!!!!




・・・と、昨日の玉ニューで盛り上がった所でタイミング良く届いたので見ました~w

玉ニュータウン4 [DVD] DVD 玉ニュータウン4 [DVD]

販売元:GPミュージアムソフト
発売日:2009/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下は、若干ネタバレありますのでご注意くださいませませw



*拍手ありがとうございます~♪
じわりじわりと苦手な夏が近づいてきてテンション↓気味な所を、上げ上げさせて貰っていますw

レスが最後にありますので、お心当たりのあります方はずずずいー!とくだらない記事の最後までどうぞ!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

前野君、お誕生日おめでとうでした!by姉ゴン・・・。

2009.05.27/Wed/02:47:53

ぬおーーーーーん。
ちょっと時間があいてしまいましたっ(汗)
土曜日から昨日まで立て続けにしょーもないヤボ用がありまちて、
朝から晩まで出かけていては帰ってきてから妙な疲れにPCを開ける気力もままならず・・・(泣)
・・・いや、本当にしょーもない用事なんで偉そうな事は全く言えないんですが。
むしろ自分でもどうかと思う(苦笑)
でも稼げる時に稼いでおかないと絶対負けるものなんですよね、パチンコって・・・・あ、言っちゃった!(笑)


そんなこんなで、自分の記事を書くことすらままならなかった状態で、
ただいま休業中の姉ゴンから昨日メールが届きまちて。

えっと・・・・

何でも・・・昨日は前野君のお誕生日だったようで・・・・(笑)
「私に変わってブログでお祝い記事を書いてくれ!」と・・・・

なんでだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑)

まぁでも・・・わざわざアップ用の写メールまで送ってきたので、
姉ゴンが降臨したつもりでお祝いさせて頂きますよっ!!!
1日遅れだけれども(爆)(もうちょっと早くメールくれよ!)


前野君!通称・・・まえぬ~!(笑)

27歳のお誕生日おめでとうござい・・・・ました~~!!!!!

090526_1822291_6












090526_1825021










以下、姉ゴンからのメール文を無断転載!(笑)

「ちなみにグラマシーニューヨークねw
とあるBLのインタビューで好きなデザートにチョコレートパフェって言ってたからね!
うまそーーー!!
そうそうご本人は・・
「今日はコンビニで小さいケーキ買って帰ろう・・・」とか言ってたよ。←コラム
か、可愛くない!?!?(涙)
本当萌えるわ!!!(≧∇≦)」



・・・こんな萌え吐きメールが元気良く届いています!
やっぱり姉ゴンは・・早くブログ復帰したらいいと思いました。妹より(笑)

でも本当に美味しそう~♪
このパフェもお持ち帰りしたって事なのかな?すごっ!!!
しかし何で3つなんだよ(笑)


今年で27歳!!!
まだまだお若いですね~~ww
私も27の時は、20代後半とも言えず、かといって思いっきり「若い」というわけでもなく
中途半端な年齢だよなーなんて思っていたりもしたんですが、
今となっては「なかなか良い年頃だったよな~」と思います(笑)←誰


「姉ゴンからの指令」というのが少しひっかかってはいましたが(笑)
私も前野君は「図書館戦争」で馴染み深いですし(堂上教官大好きだぞ!)
良く考えたら図書館イベでは姉ゴンより前にご本人も拝見させてもらいましたし(凄いおどおどしていたぞ!笑)
姉ゴンのお陰でBLも聞かせてもらったんですが、大変聞きやすくていいなwと思いましたし・・・←それは余計
今後のご活躍が本当に楽しみですwww

良い27歳を過ごしてください~!!!!!o(*^▽^*)o





・・さて!さてさて!
そんな私は、今日から頑張ってリリースラッシュ物を消化したいと思います。思います。
多分全部予定していたブツは捕獲したはず・・・・・って、ああああああ!
「ステラクインテッド+」のCD早速忘れたぁぁぁぁ!!!!(lll゚Д゚)
これは予約しなくても普通に買えるだろう、と思って予約していなかったら案の上ですよっ(泣)
やっぱり買うと決めてるのは予約しておかないとダメだなぁ!!!!
いったいどれだけ失敗すればお遣いを1度で済ませられるのだろうか・・私は・・・くすん。


・・あ!
お友達からも教えてもらったんですが、
「DOLLS7巻」「鵺射(やしゃ)」両ドラマCDの連動全サの応募がありましたん♪
おお・・・今回はゼロサム誌上販売でもコミック限定版付属とかでもないんですね。
全サだとどのくらいのボリュームなんでしょうね~!?
でも久々のDOLLSのドラマに新作のCDも・・楽しみです~ww
ただ・・DOLLSの方・・ウサギちゃんはいるけど・・タマキが居ないっっ(泣)
羽沙希は役柄的にあまりはっちゃけたりしないので、
DOLLSではタマキがお気に入りだったんですけど・・・・残念!
御子柴との絡みが聞きたかった・・!←言い方に注意。



・・だらだらと余談続きで申し訳ないんですが、
昨日から始まった石田さん吹き替えの「MADMED」見ましたー!
まったく話も分からないまま、石田さんの部分だけ・・しかも謎に後ろから(爆)
ポチポチと見ただけなので良くまだ分かってないのですが・・・何か凄かった!
いきなり女の人が胸ぶるんぶるんしててどうしようかと思いました(爆)
でもお話うんぬんは別としても、石田さんの演技を聞くだけに集中したら・・・
なかなか面白いんじゃないですかね!ピート君は(笑)



*遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!!!!!
ふと気を抜くとネット落ちしそうになるので(笑)皆さんの暖かい拍手に気合を入れられています!

続きに拍手レスさせて頂いております。
遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ(泣)
お心あたりあります方はどうぞですw

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

OVA「DOGS vol.1」と「超モテ期兄弟編」

2009.05.23/Sat/02:20:46

昨日、旦那が帰宅してから適当にテレビのチャンネルを変えられたので、
PCを弄りながらボケーっとしていたら・・・
テレビから何やら妙に素敵な声がするのでありますよ!

「楽しむ・・・心?」

出たぁぁぁ!!!「CRサイボーグ009」のTVCM!!!!(゚▽゚*)

「2009年は009篇」の方だったので「加速そぉぉち!」は聞けなかったのですが、
もうTVでは巡りあえないと思っていたので、興奮しましたー!(≧∇≦)
公式で何度でも見れるけれど(笑)TVCMだと予測してない時に来るからちょっとラッキー♪な気分になれますねーw
勇気レベルが少し上がったよ!(笑)

ちなみに旦那が・・・
「俺のおかげだ」
みたいな事言ってましたが、ここはスルー。

そして興奮するのはまだ早かった!
そのCMの本当に直後に、今度はTVにクラウドの姿が!
「おお、クラウドだよ~♪」
なんて呑気に見ていたんですが・・・・・喋りよったよ!
何かもんすっごい喋ってる!もんすっごい喋ってる!(笑)←落ち着け
FFのCMではなく、PS3のCMなんですね。

私ってば全然知らなかったんですが、ちょっと調べてみたら・・・
このCMは4月1日から放送されていたんですね!
コチラ♪

これ、いいよ!すっごくいいよ!(興奮)
CMっていうか、ちょっとしたナレーションですぜっ( ̄▽ ̄)
またこれで009を打つ勇気レベルが上がりましたww←クラウド関係ないだろ。

短い時間でしたが、唐突なプチ櫻井さん祭りでハッピーになれましたww

ちなみに旦那がまた・・
「やっぱり俺のおかげだ」
みたいな事言ってたんですが、ここは断固スルーの方向で(笑)


・・・・ととと!
この記事を下書きしている途中で、昨日の「パンドラハーツ」の録画を再生してみたら・・
いきなり009のCMが入ってましたですよっっっ!!!
また「2009年は009篇」だったけどもっ(笑)
でもこれで保存版ゲットだぜぇぇぇ♪



*拍手ありがとうございます~♪
いつも本当にモチベーションアップさせて頂いておりますw
これでまた・・
上がらなくていい勇気レベルが上がりました!(謎)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

いつかこんな日が来るとは思っていた・・・・。

2009.05.21/Thu/08:17:08

◆ミジンコシス限定解除についての、姉ゴンからの挨拶記事はこちらです→


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【5月21日 23時30分 追記】

折り返し下に書きました、PCゲーム「「Bloody Call ブラッディ・コール」
公式サイトはまだ無い?と書いてしまっていたのですが・・きちんと出来ていました!!!(汗)
公式サイト様

どうやら昨日あたりから開設されていたようです(^-^;
申し訳ありませんっっ!

*コメント欄から教えて頂ましたw
Hさまありがとうございますww


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


時間の問題だろうなぁとは思っていましたが、新型インフル・・・。
今回都心で発覚した場所は両方とも電車一本で繋がっている場所なので、
いよいよ本当に気をつけないと!と思っています。

ただ、予防しようにも・・・・マスクがどこにも売ってない~~\(;゚∇゚)/
案の定、薬局もコンビにもスーパーも、軒並み・・
「品切れ中。入荷未定」
という張り紙が・・・・ノーーーー!!!!!!(泣)
「予防しましょう」って呼びかけるなら、配布してくれないものだろうか・・・・くすん。
後はもう、外でもこまめに手洗い・うがい等をして、なるべく人混みには近づかないようにするしかないですよね。
皆さんも、どうかお気をつけくださいませ!!!

ところで!

猛烈に欲しいんですが!コレぇぇぇぇぇ!!!!
ドコモ第3新東京市支店

貞本さんの待受け画像に、撮りおろし着ボイスって・・・・・考えただけでハァハァ(笑)
でも全国3万台限定って、どんだけ狭き門なんですかぁぁぁ!!!!!(号泣)
絶対買えないよ・・・・・・どうせ徹夜で並んだりしなきゃいけないんだろー( ̄Д ̄;;
どなたか・・・一緒に並びませんか?(爆)
そしてきっと数倍の価格で売られるんだ・・・ぐちぐち。
抽選とかにしてくれたら諦めもつくのに・・・ぐすん。
暫くイジイジした気分をひきずりそうです(笑)←うざいな、おい。






ブログで萌え吐き出来ない姉ゴンから、早速昨日の夜に携帯に興奮したメールが送られてきました(笑)
私も買ってあった雑誌を開けて確認!!!
もうあちらこちらで上がっているかと思いますが・・


オトメイトパーティー開催決定!!
2009年7月26日(日)
昼の部 OPEN/12:00 START/13:00 (END/15:30)
夜の部 OPEN/16:30 START/17:30 (END/20:00)


出演者はあまりにも多いので、公式サイトをご確認ください!(笑)
コチラ♪


姉ゴンからのメールを見た瞬間は、「いやったぁぁ!」と思ったのですが、それもつかの間・・・

かぶったーーーーーーーー!!!!!!∑(゚∇゚|||)

7月26日って、その日は・・その日は、玉ニューのイベントなんだよぉぉぉぉ(泣)
がっつり昼夜のチケット押さえてしまっています・・・・!!!!
いつかこんな日が来るんじゃないかと毎回毎回ヒヤヒヤしていたんですが、
何もこんな所でっ(泣)
でも、こんなあっちもこっちもな生活してて今まであまり被らなかったのが奇跡ですよね(苦笑)
わーーーん!じゅんじゅん!!!!・・・と、ゆっちー(笑)←なぜ笑うw

一瞬、顔出しがあるかも極めて微妙な玉ニューよりも、
確実にお顔が見れるオトメイトパーティーの方がいいんじゃないか?と本気で思ったりしたんですが、
そんな事考えていたら、昨日の玉ニューでは久々にサヨリーナが登場するし(笑)
なんだよーーーーう!見透かされてるみたいじゃないか!!!(笑)
久々のサヨリーナはやっぱり可愛かったので・・・
ここは腹を括って玉ニューに賭けようと思います・・・。(賭けなのか(笑))

・・・ていうかっっっ!

櫻井さんもスズ氏も・・・・オトメイトメンバーなんですがね!!!!(笑)

ワンドオブフォーチュンも思いっきり参戦してるじゃないかぁー。
メインが居ないって・・・・・!
あ、緋色もやっぱりメインの方は居ないんですね(笑)
確か前回のオトメイトパーティーも、ちょっと謎な出演者の揃い方だった気がします(^-^;
薄桜鬼なんて・・・・・祥ちゃんとよっちんだけ居ないって・・・・
姉ゴンに来るなと言ってるのかしら(爆)
どちらかと言うと姉ゴンはその事に興奮してました(笑)
まぁ、これだけの人数でスケジュールを合わせるのは相当大変なんだと思いますが、
もうちょっと小分けに出来ないのかなぁー?
何気にオトメイト作品はプレイしてるもの(これからする予定のもの)が多いので、
ちょっと行ってみたかったです・・・(泣)


ゲームの話をしたので、勢いで!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読みましたw読みましたw


以下、やっぱり大した事は書いてないのですが、長くなってしまったので折り返しで(笑)
毎度すみません~~!!!!\(;゚∇゚)/


*拍手ありがとうございます!!!!
皆様の暖かいお気持ちは、私の方から姉ゴンにも伝えておきますw
どうか今後とも姉妹ともども宜しくお願い致します!

コメントくださった方には、最後にレスをさせて頂いております~♪

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

【姉ゴンからのお知らせ】ミジンコシス限定解除閉鎖の件。

2009.05.20/Wed/10:50:28

連日お知らせばかりの更新しか出来ずに申し訳ないのですが、
姉ゴンから記事を預かってきましたので、こちらにアップさせて頂きたいと思います!

タイトル名で検索すると一応こちらの方のブログもひっかかってくるので、
少しでも姉ゴン宅にご訪問くださっていた方々の目に止まれば良いのですが・・。
また、逆にこちらにご訪問くださっていた方には、
ここ数日「なんのことやら?」な記事ばかりでご迷惑をおかけしておりますo(_ _)o


あまりずっとこちらで騒いでいてもかえって良くないかと思いますので、
一応今回の姉ゴンからの挨拶で、このの件につきましては終了して、
また通常営業に戻りたいと思います!

・・・・・が、私自身も週末実家に帰ってから殆ど時が止まったままの状態で、
またしても色々と乗り遅れ気味です~!( ̄Д ̄;;
今まで予約していたCDとかは必ず前日に引き取りに行っていたんですが、
「DOGS」と「超モテ期」の発売さえ忘れていたという始末で・・・!(lll゚Д゚)
こ、こんなの初めてかもしれないぃぃぃぃぃ!!!

まぁでも・・こんなアップアップ感もいい加減慣れてきたので(ぇ)
また地味~に消化して、追いついていきたいと思います!!!




それでは、続きから姉ゴンからの挨拶をあげさせて頂きます。



*拍手ありがとうございます!
まともな更新が出来ていないにも関わらず、温かいお気持ちを頂きまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~(嬉泣)



-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

【お知らせ→その②】ミジンコシス限定解除閉鎖のご連絡(取り急ぎ)

2009.05.20/Wed/01:06:42

昨晩、お知らせをさせて頂きました、姉ゴン宅「ミジンコシス限定解除」の件で、
再び取り急ぎのお知らせをさせて頂きます。

本日、fc2さんから問い合わせをした件の回答を早々に頂きまして、
実際には結局不透明なままだったりするんですが(苦笑)
ミジンコ姉妹2人で話あった結果、やはり「万が一があっては」と思い・・・

本日をもって、「ミジンコシス限定解除」は一旦閉鎖させて頂きました。

ううううううう・・・・・・無念すぎる!!!!(泣)
一番無念なのは、やはり毎度暑苦しい思いのたけをつづっていた姉ゴンだと思うのですが(笑)
当初は共同経営ということで、私もポツポツと記事をかかせて頂いていたので、
淋しい気持ちはあります・・・(泣)

正直、当事者の私たちもこの2日間ほどの間に起こったドタバタだったので、
何がなんだか・・・と言う感じではあるのですが(苦笑)
でも致し方ない!!!!!(泣)


今まで遊びに来てくださった皆様・・

本当ーーーにありがとうございました!!!!!!!!(泣)

詳しい事情等につきましては、姉ゴン本人より近々記事を預かって、
こちらに上げさせて頂く予定ですが、
なにぶんPCまで壊れるという不運が重なっておりますので(苦笑)
取り急ぎ私、うららんより姉ゴンに代わってご挨拶させて頂きました!

ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

・・・と言っても、昨日も書きましたとおり、姉ゴン宅に遊びに来てくださった方で、
こちらの記事を読まれる方がどれくらいおられるのか・・
という問題はあるのですが・・・・。

今後については今のところまだ未定なのですが、
一応、姉ゴンのPC等の環境が整って、再度ブログを立ち上げられる事になった場合は、
アドレスは変わってしまいますが、同じブログタイトルで立ち上げる予定とのことです!
本当はプライベート設定にしていた少しの間でも、連絡先などを書いておけば良かったのですが、若干パニック状態でそこまで気が回らず・・・(滝汗)
お返事等もお待たせしておられた方もいらっしゃったとのことで、
姉ゴンも大変気にかけておりました・・・・・
本当に申し訳ありませんっっっっ(泣)

今後等につきましては、姉ゴンから記事を預かり次第、
またこちらで上げさせて頂きます!!!!!!!




・・・そしてそんな私はというと・・・

もっぱら今は「加速装置!」なパチンコが気になって仕方ありません(爆)←うおいいいい!!!!

「あとは、勇気だけだ!」

って・・・・勇気は十分すぎるくらいにあるから、後は金をくれぃ!!!!(笑)(ひどい)




*拍手ありがとうございます!
続きにお返事をさせて頂いております!


-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

【お知らせ】姉ゴン宅「ミジンコシス限定解除」について!

2009.05.19/Tue/02:36:21

週末実家に帰っていた為、またしてもアニメがもっさり溜まってどうしよう~♪
・・・な、うららんです。こんばんはっ(笑)

久しぶりにゲームにも本腰を入れようかとも思っているので、
こちらもまたノロノロ更新になってしまうかもしれないのですが、
今日はちょっとお知らせをば・・・!!!

私のリアル姉(通称:姉ゴン)が運営しております
「ミジンコシス限定解除」(こちらにもリンク張っております)
は、昨晩から諸事情により、一時閲覧を停止させて頂いております!

*パスワード設定がされておりますが、
更新自体を停止しております。


諸事情と言いますのは・・まさに現在fc2に確認中ですので、
結果が出ましたら改めて姉ゴン、もしくは私からお知らせさせて頂きますが、
決して「何か心に傷を負ったとか、凹んでる」というわけではありませんので(笑)
もしもご心配されている方がおりましたら、ご安心くださいませww
姉ゴンはいたって元気です(笑)

・・・・と言っても、姉ゴン宅にご訪問頂いている方で、
こちらをご覧になられている方がどれだけいるかは分からないのですが、
私のお友達からも心配されてメールをくださった方が何名かおられたので、
一応お知らせさせて頂きました!
ご心配かけて申し訳ありません~~~(泣)

fc2さんからの回答は数日中にはもらえるだろうと思っているのですが(笑)
念のためといいますか・・・セキュリティ上の問題です!

ただ・・・

それとは別・・とも言い切れないのですが(苦笑)
さらに困った事に、姉ゴンのPCがクラッシュしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやらもう修理に出して出荷状態に戻すしか道はないらしく・・・
PCの復帰には2,3週間かかるようです・・・最悪すぎる!!!!(泣)
「ラジオも聞けないの!!!!!!(泣)」
と嘆いておりました。

ブログの方は携帯からでも投稿出来るので、
問題なければ再開して姉ゴンからお知らせがあるかと思います!
後は・・・・姉ゴンのモチベーション次第かなっ(笑)

以上のように、取り急ぎ私の方からご連絡させて頂きました!
ご心配くださいました皆様には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

もしも姉ゴンへ急ぎのご連絡等ございましたら、
こちらの拍手なりメルフォにその旨頂ければ、
私の方からとなりますが、姉ゴンにはお伝え致しますので、お気軽にどうぞ♪

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

どうしたら1度でお使いを済ませられるのか。

2009.05.14/Thu/11:56:17

■15日 0:50追記■
拍手レスに追記させて頂きました!
Bさま・・もしも見られた後でしたら、ごめんなさい~!!!(lll゚Д゚)



昨日の玉ニューのダジャレ合戦!!!!
いつもの通り、ゆる~い気持ちで見ていたんですが、
思わず大声で笑ってしまいましたよっ!!自分の声にびっくりしたわ!(笑)

「だいち○おを、だいちまおう」って(泣笑)

櫻井さん・・・あなたはやっぱり天才ですね!駄洒落キング!!!
あー!
是非ともいつか、櫻井さんとJJの駄洒落だけを収録したCDでも出して頂きたいですっ(笑)(マジでか)



さてさて!
今日は昨日のリベンジで、引き取ってきましたー!

アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱) Video Games アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これぞまさしくバオバブ祭り(爆)

今日も昼間は暑くて暑くて・・ちょっぴり汗をかきながらも、てくてく歩いて行ってきたのだよ!(なぜか偉そう)
で、家に帰って・・

「取り合えず特典CDをPCに入れておくだけでもしとくかー」

といそいそと開封しまして・・・これは予約特典でしょー・・・これは限定版特典・・・それから・・・
ん?

・・・んんんん????

ちょっと待て!!!!

店舗特典が無いっぽいんですけどーーーーーっっっ!?∑(゚∇゚|||)

外付けになってるCDが1枚あって、店員さんも「こちら特典になります」と言っていたので、
てっきりそれが店舗特典だと思って確認してなかったんですが、
それが予約特典CDだったなんて・・・!
うそーーーーーーーーーーーーーーん(泣)
私にしては珍しく速攻でお店に電話で問い合わせてみました。

「あの、さっきアルコバレーノを取りにいったものなんですが、
これって・・ゲーマーズさんの特典ってありましたよね?」


「あ、はい、あります。
実は先ほどこちらでも確認した所、1点の差異がありましたので、
どなたかに特典を付け忘れているかと・・・・」


あー・・・・私一人って事ですか(爆)

まともに対応してくださったので、怒りはないんですが・・・
脱力したよ、もう・・・(笑)

ついてない日はとことんついてないらしく、
帰りに久しぶりに気が向いてマックでお昼を買って帰ったら、ストローついてなかったしー(泣)
ついでに夕飯の材料も買って帰ったら、マヨネーズだけ買うの忘れたしぃぃぃぃ(大泣)←それは自業自得。
何かもう不幸オーラ出してるんじゃないか!私!!

マヨネーズは買いにいきましたが、さすがに再び駅の向こう側に行く気にはなれず・・
また明日にでも取りに行ってきます~(泣)
ぐぅぅぅぅ・・・・・
ただでさえ、地元のゲーマーズさんは男子客しかいなくて入りづらいと言うのに!
頼むよーーーーー!!!!( ̄Д ̄;;

そういえば・・来月発売のワンドもゲーマーズさんで予約していたんですよね・・(苦笑)
次は絶対確認して帰るっっっ!!!!!


そんなわけで、特典CDは全部揃ってから聞こうかと思ったんですが、
DFのスタッフブログさんでも話題になった、限定版のJJをどうしても聞きたくて、それだけ聞きました!

冒頭にいきなりJJこと要くんの寝呆けパートがあるんですが・・

これはっ・・・・・・素敵だった!!!!!( ̄ー+ ̄)

しかも殆どがアドリブだなんて、JJ本気出しすぎです(笑)
さすが・・・さすが私の中では希少な現役さんっっ!!!!←何の話だよw

おかげで肝心の本編の記憶がまったく無いんですが←おいいいい!
ご馳走様でした♪でした♪


ゲームも早速ちょこっとプレイしてみましたー!

イカパスタ!!!!!!!!←え

いえ・・あのDFさんのエイプリルフールネタをついつい思い出してしまって・・
思わずプププと・・・(笑)
そうか、そういう事だったのかー!

今はまだ2週目くらいなんですが、今のところ1番萌えたのは・・

ワンコ←えええええええええええ

・・・と言うのはさすがに冗談で(笑)
春斗(立花君)が案の定、素敵な感じなんですが悔しいな!!!(笑)←
やっぱりビジュアルが素敵ですもんねぇ!
しかも、あんな学生時代なんて出てきたら・・・もうっっ!
そのくせ、実はこっそり大食いとかって・・・萌えキャラか!!!これ!!!(笑)

なんでそうなる・・・っていうか、要はどうしたよ(笑)

いや、バナーキャンペーンで要が敗北した時には「ちょっ!待て!」なんて思っていたんですが・・

いいわ、春斗(爆)(あっさり裏切りか)


パラ上げのゲームなので、まだちょっと要領が把握できていなくて手探り状態なんですが、
取り合えず要と春斗の2股プレイで行ける所まで行ってみたいと思います!←地獄を見る日は近いな(笑)


ちなみにDFさんのブログ、今日は発売日ということで、とっても楽しい事になってましたw
要君がなかったのがちと残念!
ヨネさんにぜひ要を書いて欲しかった~(笑)
でも、DFさんは皆さん仲良しでいつも楽しそうでいいですよね!
読んでるだけで楽しくなりますw
就職したい(爆)←




以下は、オタク的な事とは全く関係ない、かなり所帯じみた余談(笑)のみなので、
軽くスルー推奨です!(笑)



*拍手もありがとうございましたっっ!!!!
今さらながらに赤裸々なイベントレポを書いてしまった事を若干後悔していたんですが(ぇ)
反応頂けて嬉しいですっ(泣)
これからも常に「自重」という言葉を胸におさめつつも、
ちょっと曲がった目線で追いかけていきたいと思います!(笑)

最後に拍手レスさせて頂いておりますw

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント♪

2009.05.13/Wed/06:36:15

しししし、しまったぁぁぁ!!!!!
今日って5月13日ですよね!??
5月13日・・・513・・・135・・・(ぇ)
「暴走の日」じゃないですか!!!!!!
打ってくるの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!(lll゚Д゚)(何かと思ったらそんな事(笑))
GW前後から何かと予定があって、実は全然打ててないのですーーープリンス(泣)
そろそろ打たないと・・・やばいよ!やばいよ!(何が)

そんな私は・・・
うっかり「アルコバレーノ!」の発売日が今日だと思って、
いそいそとゲーマーズに行き、堂々と予約表を出したら
「あ、これは明日ですね」
とあっさり返されて、すごすごと帰ってきました。・・・ぎゃふん(泣)
くそーーーーう。やっぱり先に公式サイト見ておけば良かった・・・!
歩いていける距離なんですが、駅の反対側なので微妙に面倒なんですよね・・・。←歩けよ普通に。



あっと!
先日ちょっと書いた81プロデュースさんのイベント
無事に完了メールが来ました!
「イベント参加券も送ります」と丁寧に書いてくださっていて、安心しました~^^
良かった良かったww


・・・あ!それから、それから!(おい)
話が飛び飛びで申し訳ないのですが・・
先日の「あっとイベント」で、てらしーが告知されていたのを忘れていました!(えええ!)

「リストランテ・パラディーゾ」の第6話にゲスト出演されるとのことでww

こちらでは・・来週の放送かな??
これは私も毎週楽しみに見ているアニメなので、ワクワクです!
てらしーもオノ・ナツメさん大好きなので嬉しいですよねー♪





・・・と、前置き長くなりましたが・・(いつもの事か)

昨日の夜は、イベント行ってきましたー!←またかよっ(笑)
今月末には「丼メン」がありますが、
取りあえずGW近辺のイベントラッシュはこれで一応一段落・・かな?

090513_175440










「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント

日時:5月12日(火) 19:30~
会場:UDX THEATER
ゲスト:森 功至さん、井上和彦さん、櫻井孝宏さんww、成田 賢さん



早速チラホラと記事も上がってるみたいですねw→

おお!お三方ともご自身のジョーを持ってらしたんですね!
この時は、とある一点に悶え苦しんでいて全く気づいてませんでした(爆)←
だってもうこの櫻井さんの表情を見て頂ければ分かるとおり・・

とにかく櫻井さんが可愛らしくてねぇぇぇぇ!!!!!!!(* ̄ー ̄*)

いつもは「素敵」というのと「可愛い」っていのが半々くらいだったりするんですが、
今回はもう100%「可愛かった」!!!!!!!!(笑)


・・・いかん。
先走ったままこのままダラダラと書きそうになりましたが(笑)
以下折り返しで感想をちょろっとです~!!!


・・・・・・で。
本当に申し訳なく心苦しいのですが・・・
私ってば初代009と2代目009についてはまだまだ勉強不足でして・・(大汗)
下手な事書いてしまっても逆に失礼なので、殆ど櫻井さんについてです(笑)←ついってって何だろう

・・・・というか、それしか書けましぇぇぇぇぇぇん!!!!(泣)

ああああああ!本当にすみませんっっm(_ _)m



*拍手ありがとうございます!!!!!
なんだか暑いのにすっきりしない天気が続いて・・ちょっと気分も滅入りそうなんですが、
元気を頂いております♪


最後に拍手レスさせて頂いてますー!

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

第18回イベント☆あっと509&510♪

2009.05.11/Mon/03:29:46

今年も81さん主催のイベントに櫻井さんのご出演が♪
81公式

・・というわけで、今日の朝一番で銀行に行って入金を済ませ、ミッションクリアしてきました!
もちろんスッピンでねっ!!!(笑)←いらん情報。
・・・でもこれ・・・
注文手順とか、締め切りのタイミングとかがHPをよーーーーく読んでもイマイチ私には理解出来なかったんですが、
ほほほ本当に大丈夫だろうかっ!?(笑)(今さら不安)
ま、まぁ・・・HPではまだ見たところ締め切られていない様子ですし・・・
入金しちゃったもの勝ちだよな!!!(笑)(ぇ)




そして土曜・日曜とイベント行ってきましたー!
・・・何か最近、イベント行ってきましたー!って話ばっかりしてる気がするが大丈夫かっ(笑)
感想は、いつにも増して全体的にぽやーんとした感じしか覚えてないんですが(汗)
しょ、照明が暗かったからか!?←関係ないと思う。
完全に忘れてしまう前に書いておこうと思いますw(ぇ)



・・・・・・・・・・・・・・・・だが、その前にーーーーー!!!!!

↓が!!!!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



なんかもう・・色々激しくツボったのだがーーーーっっっ!!!!

日曜日にイベントに行く前に地元のメイトで雑誌を物色w
「声アニ」に石田さんの名前があったので、そちらは確認して手に取ったのですが、
「VoiceNT」は「サクライ☆マニア」があるので、何も見ずに購入したんですよね。
さすがに電車の中でバリバリっ!とするわけには行かず、そのままイベントを見終えて
出てくると・・・・
上司からのとんでもない櫻井さんの写真つきメールががががっ!

ちょーーーーーーーーーー!!!!

あっぶなー!
思わず今さっき見たてらしーの記憶がぶっ飛ぶ所だったよっ!!!(笑)←

その場でバリバリ開けて読みたかったんですが、さすがにそこは堪えて(当たり前)
帰ってきて速攻で読みました!
シャングリ・ラの対談!

まずはもう写真が!!!写真がっ!!!!!
今回もきた、これーーーーっ!!!!!(≧∇≦)

JJももちろん可愛らしく写ってたんですが・・・ごめん!これはちょっと櫻井さんに目が行ってしま・・う・・!!
だってなんかもうこれ・・・・声優さんの表情じゃなくないですかね!?(爆)

しかも口が・・・口が・・・またしても、うっすら開いてますけどもっっ!!!!(笑)←実はそれが何よりもツボった。
5ミリくらい・・・でしょうか!?もっとうっすらか!?(知らんわ(笑))
私も一緒に「炭素たん、はぁはぁ」したいくらいだ!(爆)←ばかっ!
とにもかくにも・・

なにこの・・絶対領域ーーーーー!!!!(爆)←出た。

新しい待ち受け・・・ゲットだぜww

対談の方も、すっごい面白かったです!!
4人ともアニメオリジナルのキャラということもあって、皆さん考えてる事が見てる側と同じような感じで(笑)
全体的にJJが飛ばしているなぁwと思ったのですが、一番ツボってしまったのが・・
「4人ともオリジナルキャラだから、この後どんな展開が待っているか分からない」
・・・という話の受けて櫻井さん。

「なんだろう・・実は久土省吾もオカマだった?とか(笑)
モモコ、ミーコ、ショウコとか?」


やっぱり・・・
オカマキャラ演じたかったんですね!わかります!(爆)←
その後のJJのフリに対して「炭素タン、はぁはぁ」のノリツッコミも面白かったです!

最後はしっかりJJがオチまでつけてくれて、何だか和気藹々とした対談で、
読んでて楽しくなりましたーw
思わず何回も読んでしまった!(笑)
やっぱりこの怪しい4人組み・・・面白すぎる!!!
いっそユニットとか組んでくれたらええのにっ(笑)←何でその発想。





・・・というわけで、前置きが大変長く、そして熱くなりましたが(笑)
イベント行ってきましたーー!!!!

090511_145933










チケットにも明記されていますが、一応・・・

第18回イベント☆あっと509&510
日時:2009年5月9日(土)&10日(日)両日ともに18:30~
会場:早稲田スコットホール
出演:寺島拓篤さん、市来光弘さん、細谷佳正さん


以下は全く細かい話はなく、全体的なぽや~んとした感想です(笑)
お時間のあります方はどうぞ~ww


*拍手ありがとうございます!
イベントレポにしろ、CDレビューにしろ、完全に個人視点で皆様の役に立つ事が書けてないのですが、
暖かい心遣いに励まされています~(泣)
そしてなんだか・・日本列島暑いことになってますね!←なんだそれ(笑)
私もうっかりJJみたいに日焼けしないように、気をつけたいと思います!
皆さんも気をつけてくださいね!←こら

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

