03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

コンシェルジュやって来た!

2009.04.30/Thu/12:52:24

わわわわ!!!!!

今、記事を書き終わった後に旧パソのメーラーを立ち上げて発見したんですが・・

島村ジョーのイベント当たったーーーーー!!!!!(嬉泣)

これはキャパ的にもかなり倍率高いんじゃないか!?と思ってダメだと思っていたので・・
かなり嬉しいです!!!!!!
応募フォームで質問を考える所があったんですが、
ものっそ真剣に考えたのが良かったのか!(笑)
土曜日にはGenjiのイベもありますが、それが終わっても次の生櫻井さんの予定があるなんて、
本当に贅沢です!!!!ありがとう~!(泣)
これでパンドラハーツの痛みがかなり癒されたよ!(笑)←敗北したのか。


イベントと言えば、もうひとつ!

来ましたね~!!!
玉ニューの大きなイベント!

玉ニュータウン大交流会
at 日比谷公会堂


7月26日(日)開催決定!!

~市長選挙→即日開票~
詳細は近日公開!!!


公式サイト

だそうですねww

ネット局も増えて、ついに埼玉脱出ですか!
それなら東京MXもぜひ放送局に加えて頂きたいんだがっ(笑)

今回は市長、署長、キャサリンも参加ということで・・・
これは是非とも参加したい!
前回は無駄な期待をしたせいで「あれ?」てな事になりましたが(笑)
もう今回は大丈夫だぜーーーーー!!!
しかも・・・昨日の放送中のテロップで流れた・・・
「黒い衣装」ってのが気になるんですけどっっっ!!
もしかして今回は・・黒子的な感じでご登場されるんでしょうか!??
・・・ちょっ・・・・!
せっかく無駄な期待はしないようにしようとしていたのに、
やめて!やめて!!!!(笑)

市長選挙っていうのも気になりますー!
市長変わる事って・・・あるのか!?(笑)

今月発売のDVDでまたしても詳細がちょびっと出るみたいなので、
まずはそちらは期待して待つ!!!!

DVDと言えば、いつも笑わせてくれるCM。
今回のCM・・ちょっとやばくないですかね!?
署長やばくないですかね!!!!!(笑)
最近、CDとかではすっかりこの手の櫻井さんのセリフを聞く機会が少なくなってきたので・・・・
非常にテンション上がります。もっとやって!(爆)←





今日は夕方からまだ外出なんですが、その前にメイトで無事に交換出来ましたw

090430_121522






アニメイトポイント景品
「アニメイト・コンシェルジュ」
(CV:下野紘さん、平川大輔さん、越田直樹さん、堀江一眞さん、
高城元気さん、佐藤雄大さん、石田彰さんww


使いどころがなくて貯まっていくだけのポイントでしたが、
最近ではこういうCDやギアスのイベントなんかもあったりして、
有効に使えて嬉しいですw

でも5ポイントって、つまり・・・
25,000円分って事ですよね!?
冷静に考えると・・

なんともお高いCDだなっっっっ!!!!!(爆)

さすがコンシェルジュー!!!!←特に意味はありません(笑)
これを聞いたら、少しはセレブな気持ちになれるのでしょうかw
まだ取れたてホヤホヤなので開封も出来てないんですが、
楽しみに聞きたいと思います!っふふ。



ではこれからお昼食べて準備して、イベント行ってきますー!
「戦国魂」だったっけか!??←おい
ほぼ姉ゴンのお付き合いなので、すっかりカウントするの忘れてました(笑)
これ入れたら連休中のイベは3つだった!(汗)
しかし渋谷に上陸ってもしかしたら・・数年ぶり・・とかになるのかな!?
ふ、不安です!!!!(何が)



*拍手ありがとうございますww
連休中のお忙しい中、ポチポチしてくださる温かさに感謝です~(泣)
以下はレスのみです♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DVD「Genji1巻」と「コードギアスR2 9巻」聞いたーっ!

2009.04.28/Tue/09:27:02

いよいよ黄金週間!突入ですね!
最も長い方では・・・もう突入されてる方もおられるのですかな?

何はともあれ、私自身は全く関係ないんですが(笑)
我が家も旦那が明日から8連休!きょえーーーー!!!∑(゚∇゚|||)
そのうち、私は2日間イベントで、2日間仕事で家に居ません。よしっ!!!←何が


休日に入るとメイトも混むのじゃないか!?
というわけで、今日のうちにメイトに行ってきました~w


まずはこちらをゲト!

アニカンRスイーツ (SAKURA・MOOK 53) Book アニカンRスイーツ (SAKURA・MOOK 53)

著者:Minako Shiba
販売元:笠倉出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

櫻井さんの「Genji」記事が1番のお目当てでしたw
チョロっとだけなのかな?と思っていたのですが、
思ったよりもインタビューがたっぷり載っていましたo(*^▽^*)o
多分、記事の書き方だとは思うんですが、櫻井さんの受け答えのバッサリ感がツボった(笑)
特に「放送を見て感じたことは?」という質問に、

「第1話からびっくりでした。股間にモヤがかかっていましたよ(笑)」

股間にモヤ!(笑)
そうそう!確かにそれで私も騒いだ気がします!
櫻井さんの源氏ボイスにばっかり集中してドキドキしていたので、
余計に驚いたんですよね!!!懐かしいっ(笑)

後は「モノノ怪+ayakashiDVD-BOX」の話も少しされていたんですが、
そこでも素晴らしい名言がっっ!
「既にDVDを持っている人も多いと思うのですが」・・なんて話をされて、
「あいたたた!」なんて思っていたのですが(笑)

「無茶はなさらず・・・可能な限り無理をして頂けたら、って感じですね(笑)」

なるほどなーーーーーーーー!!!!!

いやいや!さすがですね!良い事言う~!(笑)
そっかそっか!
つまり私はこれからも・・
「無茶はしないで、可能な限り無理をする」
っていうスタンスで良いって事なんですねw
勇気でた、これっっ!!!(笑)←迷走しているようだったら、どなたか止めてください(爆)


そして、「Genji1巻」と「コードギアスR2 9巻」も見ました・・・聞きましたー!
Genji・・始まったなぁぁ(遠い目)



以下は、大した事書けてないですが、内容にちょこちょこ触れてますので、
これから楽しみに見られる予定の方はご注意くださいませww


あ・・・!
そう言えばそう言えば・・実は秘かに気になっていた、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売りチケット第三弾」
発表になってましたね!
5/16日発売で・・・・なんと新キャラのマリとの事です!

コチラ♪

胸に「05」って書いてあるぅぅぅぅ!!!!
確かにでもこのコスチュームは気になりますね!
でもでも・・・そっかぁぁぁぁぁ!
カヲル君だったら、もう気合で並ぼうと思っていたんですが、実は(笑)
うーん!悩みます!
取りあえず・・・どんなもんなのか並んでみようかな(笑)←どんだけ暇なのw



*拍手ありがとうございます~!!!!
大型連休に入りますが、事故や体調等に気をつけて皆さん良い休暇をお過ごしくださいねw

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

順調に・・・・消化不良!!!!

2009.04.26/Sun/11:52:52

ぬーーーーーーーーーん!!!!!
ここ数日、極端な夜更かしを控えるようにしたのは良い事だと思うんですが・・・が・・

途端にまったく上手く時間を使えなくなったー!(lll゚Д゚)

どんだけ夜型人間だったの、私!!!今さらだけども!(笑)


しかも何故か突然旦那が「メジャーを最初からもう1度見る!」とか何とか言い出しまして、まんまと一緒に見てしまう自分(笑)
何やってるの!本当にーーーーーーっっ!!!∑(゚∇゚|||)
でも流れてると思わず見ちゃうんですよねー!

しかもちょうど自分が見れてなかった部分があったので(以前、旦那に一人で勝手に見られた)
その部分はちょっと集中して見ていたら・・・・大変!大変だよ、ちょっと!

櫻井さん出てたんですね!!???←今さらぁぁぁぁ!!!(笑)

ぜんっぜん知らなかった!アホか、私!(笑)
だもんで、本当に気を抜いて見ていたので、
「ちょっ!これ櫻井さんじゃね!!!」ってどえらく驚いてしまいました!
心臓に悪いわっ!やめて!(笑)←

登場回数としては多分2話か3話くらい?と少ないのですが、
エースでちょっとイケメン風味ww
すっかり気分を良くして、旦那に・・・
「なんかイケメンな役だねーw」
なんて言ったところ・・・
「うん・・でも・・・壊れるよ(笑)」
って言われました。

その直後・・・・・・本当に壊れた(爆)

ばばば爆笑ーーーー!!!!
・・・・するようなシーンでは本当はありませんが(笑)
結構インパクトのある壊れっぷりで(笑)全然予想もしてなかったので、
思いの外楽しめました~ww
いや・・・・・こればっかりは旦那に感謝だなっ!(笑)




・・・と、こんなわけで。
今月のリリースラッシュは、順調に消化不良中です!(汗)
(完全に自業自得っぽい)

先日、第2陣を引き取ってきたのですが、全然手がつけれてないー(泣)
取りあえず第1陣で引き取ってきたコチラ・・

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 6 Music ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 6

アーティスト:イメージ・アルバム,福山潤,諏訪部順一,小西克幸,大川透,遠近孝一,真殿光昭,吉沢希梨,寺田はるひ
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

聞きました聞きましたw

ぜんっぜん感想とかは書いてないのですが、相変わらずダラダラと長くなってしまったので(汗)
一度折り返します~!


*拍手ありがとうございます!!!!!
いよいよGWに入りますね!
私の場合はGWだと逆にフリーダムタイムが減って、更新もさらに滞ってしまう予感大なのですが(泣)、皆さんはどうか良い黄金週間を過ごしてくださいねww
私もGWにはイベントが2本控えてるので、ここで一気にテンション復活して戻ってきたいと思います^^

メッセージ頂けました方には最後にレスをさせて頂いております!
お心あたりのあります方は毎度面倒ですが(笑)最後までずずずいーっとしてくださいませ~!






-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ミスターFF!櫻井ファンタジー!!!(笑)

2009.04.22/Wed/12:15:38

遅ればせながらやっとこ「GT-R第28回」見れましたー^^
今回はFFの回ということで、またしても懐かしい音楽にテンション上がりましたw
特に8の神曲がっっっ!!!!!
私も8は、あのドローシステムに魅了されてしこたまやっていた記憶があるので、
シリーズの中でも特に印象深いんですよねw

・・・と、話がそれそうなので戻して戻して!\(;゚∇゚)/

ミスターFF!櫻井ファンタジー!!!!!

この出だしから言って既に出落ちかと思うほど笑ったのですが・・(笑)

ちょっ・・・・!おまえーーー!(笑)

爆笑すぎるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ここでも先日ちょうど記事で書いたんですが、「FFⅦACC」についてるFF13の体験版を、
画像は出せないので、ミスターFFの櫻井さんに顔で表現してもらおうという・・
「画面を顔面で」っていう・・・・(爆)

ただでさえ無茶振りだというのに、声優さんに顔芸って!
ちょっと無茶振りにも程があるでしょうに~!
だが、私は嬉しい!(爆)→おい

ひっさびさに何だか声出して笑った気がします!
王子ってば・・・やるよね~!(笑)
顔芸も最高だったんですが、個人的には時々スタッフさんの指示を伺っている時の、
きょとんとした顔が・・・・萌え~(爆)←

後半では、やっぱり体で勝負!←その言い方はどうなんだ。
バスターソードを持たされてるんですが、ちゃんとクラウドの持ち方しとる~w
でも途中からすっかり疲れている所とか(笑)
髪の長さが相変わらずジャストサイズ!とか←関係ない
Vネックな胸元がラブな鎖骨が見える感じで大変嬉しい!とか←もっと関係ない
ほいでもって・・・
立ってもかろうじて見えていないパンツの丈はきっとハーパン丈に違いない!とか(もはや問題外)

もー!!!!!
可愛すぎるでしょうがぁぁぁぁ!!!!( ̄▽ ̄)

とにかくこれはもはや言葉では言い表せられないっっ!

・・・というわけで、私、暫く普及活動に入りたいと思います。
近々私に会う予定のあります方々は・・・・
無理やりお付き合いさせるかもしれないので、
くれぐれもご注意ください(爆)←何という壮大な迷惑具合。


AM版の方も聞きました聞きましたw
「しらすキャレー」(笑)
これはもう・・・ポーションとやまびこそうで完全に疲れきってますね!二人とも!
でもそんな「けだるい声」の感じが・・・・これまた美味でwぐはっ!←
特に最後で加藤さんに、しらすキャレーを食べさせる時の・・

「どう?ねぇ、どうなの?」

って聞くトーンが・・・・・なんかもうたまらんかったです!ご馳走様!(爆)←そして言い逃げ




さて!
話はまったく変わるのですが、これまた毎度お馴染みというか恒例の・・

あっという間にリリースラッシュ到来!(笑)

というわけで、本日はリリースラッシュ第一陣?メイトに行ってきましたw
以下はそんな内容の全く無い単なる日記ですゆえ、
お時間のあります方だけどうぞなのでし!




*拍手ありがとうございますー!!!!!
だいぶテンションも上がってきました!
皆さんの拍手と・・・JJのナース服に感謝です!←おい。



最後にレスさせて頂いておりますw

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

鉄のラインバレル公開録音♪

2009.04.20/Mon/01:02:41

日、他所様方の所でちょこちょこ拝見して知ったんですが、
マサヤング師匠の「GT-R」にまた櫻井さんがゲストだったんですねーw
全然気づいてなかったぜ!!!!!(笑)
今回も取りあえず見れそうなので、良かったのですが・・
だめだな!やっぱりPCから離れるともう情報にはついていけましぇぇん!!(笑)
でも今は「規則正しい目標週間」なので(笑)のんびりやっていこうと思いますw

今回のテーマはFFだとかで!
おお!また違った意味で本領発揮じゃないですか!王子!!!
どんなリアルクラウドが見れるのか楽しみです~w
・・・って、そんな内容じゃないのか!?(笑)



あぁでも・・・
全然話は違うのですが、昨日から配布の始まったエヴァのフリーペーパー。
やっぱり今日の夜メイトに駆け込んでみたらもう終了してましたー(泣)
昨日気づいてはいたんですが、行けなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!
こちらは本当に残念・・・・しょぼん。




と。過ぎてしまった事はしょうがない!←切り替え早すぎだろう。

今日はイベントに行ってきました~w

090420_004421






DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント

日時:2009年4月19日(日)15:00~
場所:戸田市文化会館
内容:公開録音
出演:柿原徹也さん、能登麻美子さん、福山JJ♪、中村悠一さん


良く考えてみたら、JJ以外のキャストの皆さんは実はお初で!
何気に楽しみでした^^


以下は、イベントの感想にはまったくなってなく、
ある1点にしか殆ど触れていませんが、恐らく今回のイベントの最も要点だと思いまつ!(笑)



*拍手ありがとうございますーー!!!!
殆ど日記的なものしか書けてないのに・・・皆さん温かいっ(嬉泣)
ほんっとに元気もらってます!頑張るぞ!!!

最後にレスをさせて頂いておりますですーw


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

目標は・・規則正しい生活をぉぉ!!!!

2009.04.17/Fri/12:06:08

今年に入ってから体調をめっきり崩してしまっていたので、
どうせ暇なうちに徹底的に治療するか!と思いまして、
ここ数週間は病院→パチ屋→病院→パチ屋な毎日を送っていました。
・・・・
わお!健康なんだか不健康なんだか分からない!(爆)←ていうか人間的にどうなんだ。

で!
昨日はついに人生初の胃カメラ検査受けてきました~~( ̄Д ̄;;
実は小さい頃から胃が弱くて(小学生の時にまさかの胃炎(笑))
いつかは受けないと・・・と思っていたんですが、やっぱりいざとなると腰が上がらなくて・・
検査が決まってからは、かなり憂鬱な数日を過ごしていたんですが、
取りあえず終わってホッ( ̄▽ ̄)
最近流行り?の「鼻からの内視鏡」でやってもらったんですが、
口からをやってないので比較は出来ないのですが、確かに楽だったと思う!
一瞬だけ「おえっ」ってなる瞬間はやっぱりありましたが(苦笑)
本当にその一瞬だけだったので、やっぱり大分楽になったんでしょうね!
これだったら・・うん、1年に1回くらいは大丈夫かもしれない!?
まだ全部の結果が出てないので安心とはいきませんが、取りあえず全体的には問題なしとのことでした。
でもこんだけ頻繁に胃を壊しているのに・・・それはそれで謎だったり(^-^;
ま・・・ま、いっか!


というわけで、やっぱり後はもう日頃の生活リズムの悪さが原因なのかな!
・・・・と、今頃気づきまして(笑)(おっそぉぉぉぉ!!!!!)
ちょっとこれからは気持ち早寝早起きの生活を心がけたいと思います!
出来るかどうかは別としても(ぇ)そういう気持ちが大事だよな!うん!

ここ最近のモチベーションの低さも体調と関係していた事もあったので、
これから徐々に上げて行こうと思いまつ!


・・・というわけで。
早速、モチベーションアップ作戦!「玉ニュー」見たー!!!!

久々のサヨリーナー!!!!!(* ̄ー ̄*)

運転中に寝るのはどうかと思っていたんですが、
夢の中でサヨリーナの登場とあらば・・・致し方ない。(おい)
ここ最近はすっかり出番が少なくなっていたので、実は淋しかったんだよっっ!
「トントン・・だ~れだ[E:heart04]」って・・・やっぱり可愛いんですが!このやろう!(笑)
さらに久々の登場でまたしても凄いセリフはいてましたね!

「このままだったら私・・誰かの卵・・産んじゃうかもっ」


正直・・・「産ませてみたい」と思った私はやっぱり変態でしょうか(爆)



そして、こちらも届いてまちたw

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc Video Games ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

早速PS3を久々にまともに起動させて見てみたんですが、
軒並みな言葉で本当に心苦しいけれども・・・・

映像綺麗すぎる!!!!!!!!!!

町の風景とか人が沢山歩いてる所とか・・・もう完璧実写に見えますね!これね!
その上、クラウドってば登場しても相変わらず無口で暫く喋らないもんだから・・

あまりにもリアルな上腕二頭筋にうっかり萌えた(爆)

おいおい!映像の肉体美に目が奪われるなんて初めてだよ!!!!
・・というか、実際にはリアルな筋肉には萌えはあまり感じないんですが。おかしいなぁ(笑)

実はアドベントチルドレンはちゃんと見た事が無かったんですが(えええ)
本当!祥ちゃんめっちゃ喋っとるんだね、姉ゴン!
しかも・・・なかなか私的には美味しそうなキャラじゃないか!
銀髪って・・・ずるい!(笑)←そういう問題


後は・・・
あまりにも映像が綺麗すぎて、途中バトルのシーンで目がグルグル回って・・

回って・・・

回って・・・


気づいたら寝落ちしていたので、また後できちんと見たいと思います(爆)←←


そして、FF13の体験版!

090416_235632






こっちはしっかり全部プレイしたった!(爆)←おいいいいい!

つーかもうこれゲームじゃない!ゲームじゃないよ!!!!
ちょっとしたスターウオーズをプレイしてるみたいでっせ!(笑)(なんだそれ)
召還獣とか・・・もう全然「獣」じゃない!
ちょっとした・・・ディズニーな世界のキャラでっせ!(笑)←だからなんぞそれw
CVの方は全然チェックしていなかったので、
意外にも聞きなれた声が沢山聞けて、なかなか面白かったですw
スノウかっこええなー!!!!おいーー!!!!

ちょっとリアルタイムのバトルシステムにはかなり不安があるのですが(笑)
でもやっぱりこれは早くプレイしたい!
今度こそちゃんとやるぞー!!!

FF12は確か・・・1時間で放り投げたままなので(爆)←
旦那がクリアしちゃったらやる気なくしちゃったんだよ・・・・っぶ。





そうそう!
テンションの上がらない間に私が特に癒されていたCDがコチラで・・

090417_112519






「万葉恋歌~椿の章~」(語り:石田彰さんw)

TAFで先行発売されていた物をお友達に買ってきてもらいましたw
ありがとうございます~(≧∇≦)
今は公式通販始まってますよねw(あれ、もう終わったか!?)

この石田さんの声のトーンやら、和歌の詠み方やら全てがもう私には絶品で!!!!!
なんつーかもう・・・モチベーション下がっていた時には本当に癒されましたっ[E:heart04]

最初に聞いた「桜の章」のヒロCがとても素敵だったので、「藤の章」「椿の章」と聞かせて頂きましたが、個人的にはやはりこれが1番癒されたかもw

いわゆる一人語りCDではありますが、これは一応シチュエーションごとの中にも
全体的なストーリーがちゃんとあるので、そういった点でもお気に入りです♪




あ!あとあと、もう一つテンション上がる事が。
ちょっと古い情報ですが、あのドキワクの「官能昔話2」(笑)
1ではキリシマソウさんのジャケ絵でいいなwと思っていたましたが、
2ではなんとカズキヨネさんなんですね!!!!!
公式HP♪


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!素敵すぎる!!!!(≧∇≦)!
ヨネさんの絵に櫻井さんの人魚姫かぁぁ←おい語弊があるぞ(笑)
個人的にはものっそテンション上がったニュースでしたw



さて!
これから久しぶりにメイトに行ってきます~!
ここ最近何故か日中メイトに行けてなくて、まだ雑誌もまともに買えてなかったとです(汗)
月刊エヴァ並んでるかな~!?←違うだろ






*拍手ありがとうございます!
規則正しい生活を心がけるには、暫く更新が遅れる日々が続くかもしれませんが・・・
それでも拍手頂けるのは本当に有難く、続ける勇気になります~(嬉泣)

以下は拍手レスのみです!
お心あたりあります方はどうぞw
いつもありがとうございます!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

振り返ってみたら・・エヴァ5三昧(笑)その②

2009.04.14/Tue/08:40:04

というわけで、その②です!


ヘタレな私の・・・渾身の1枚な画像があります!(笑)



またしても長文で本当に土下座ものなのですが・・
最後に拍手レスがありますので、お心当たりの方はどうぞですw
ありがとうございました!^^

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

振り返ってみたら・・エヴァ5三昧(笑)その①

2009.04.14/Tue/08:23:40

わ~~!またしても少々お久しぶりになってしまいました!(汗)

まだちょっとオタク的なモチベーションがイマイチ上がってこないのですが、
そんな時は皆さんの言うように(笑)ここはやっぱりエヴァ5だべ!
プリンスだべー!!!!!!
と言うわけで、旦那が昨日まで連休を取っていたということもあり・・
気づいたら、連日エヴァ5打ってました(笑)←良く言う

そんなわけで、この週末は見事にネット落ちしてしまっていたんですが・・
な、何かビッグな仰天ニュースとかありましたかねっ!!??(笑)
数日でもあっという間に置いてかれる世界なので、ちょっと心配です(笑)


あ!でもでも!
櫻井孝宏の(笑)9回目!見ましたー(*゚▽゚)ノ
tりん、いつもありがとうございます~~(嬉泣)
ば、爆笑したよ!予想通り!!!
玉ニューDVDに続いて、宮田さん・・・・ぶぶぶ。
本当に刺激的な先輩ですね!
ある意味、宮田さんがスパイスそのもの(爆)
でも「櫻井カッター!」って・・可愛ええええええ!!!(泣)
これからまた何度も見ようと思う次第なのですが、
取りあえず1度見て気になったのは、櫻井さんのパーカー下の水玉模様な衣装と、
「A型とB型のエクスタシー」という言葉です。
エクスタシーって・・・なんぞや!????(爆)
まぁ、でもいい!!!!←何がw
またしても少しテンションを上げさせて頂きましたw
やっぱり櫻井さん、大好きだーーーー!!!!!(笑)


と・・・意味なく叫んでみた所で(笑)(本当に意味ない)
前回に引き続いてで申し訳ないのですが(苦笑)
以下は、エヴァ5打ちましたよ!的なパチンコ稼動報告ですー!

メモは取ったり取らなかったりなので、レポというよりも、
印象的?だった所だけかいつまんでの適当報告ですが、
何と言っても数日分ためてしまったので・・・

ものっそ長文です!!!!(苦笑)


というわけで、画像もあるので2回にわけて上げる事にしました!
お時間のあります方はどうぞです~!
んでもって、写真もパチパチと取ったんですが・・・です・・が・・ね・・・
かなり酷いことになってます!相変わらず!!!(笑)
でも!これは半分はお店が悪いんだーーーーい!
とあるお店が、台の上に何故か黄色の光るレイアウト的な物が入ってまして・・
後ろ側のそれがどうしても写りこんでしまうんですよ!(泣)
なので、せっかくのプリンスのアレが悲しいことになってますが・・
また見れる機会があるかはかなり怪しいので、一応乗っけておきます(笑)
残念なのだよ!ぷんぷん!(怒ってる)


*拍手ありがとうございます!!!!
更新がかなり遅れてしまっているのにも関わらず、
拍手下さる方がいると思うと、本当にありがたく勇気づけられます(嬉泣)

コメントくださった方には、続いてあげる「その②」の終わりでレスさせて頂きます!
遅くなってしまって、本当にすみませんっっっm(_ _)m

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

プリンスにだって負けてられないのよ!!!!!!

2009.04.09/Thu/01:33:25

巷ではエヴァ5の導入にお祭り騒ぎ、さらには某大型パチ店○ハンさんのCMに心躍る毎日ですが
(あのプリンスが超絶に素敵なのだよ!)
皆さんもうエヴァ5打ちましたかー!
プリンスには癒されましたかー!!!??( ̄▽ ̄)

そんな私も今日エヴァ打ちに行きました!

うん・・・・

エヴァ4だけども(爆)(ええええええええ!!!!)

いや・・も、もちろんエヴァ5も最初にチェックしたみたんですがね!
3店舗回って・・計200台近くのエヴァ5を見に行くも・・
見事に絶賛全台稼働中で・・・(泣)
くちょー!いつになったら打てるんだぁぁぁ!!!
1000円上げるから変わって欲しいです(笑)←おい


だが・・・

だがしかーーーーーーし!

エヴァ4も侮るべからずですよっっっ!!!!

私の中では、新シリーズ導入近くになると何故かプレミアが見れるというジンクスが今まであったのですが(笑)
ある意味過去最高の快挙を土壇場で成し遂げました!


090408_160006






26連以上のユイさん画面、獲ったどーーーーーー!!!!!

というわけで、久々にパチンコ日記です!!




*拍手ありがとうございますw
皆様のお陰で、かなり私のテンションも持ち直してきたように思います♪
決して・・・パチンコのせいではない(笑)←怪しいな、おい
でも本当にいつも内容の全く無い記事しか書けていないのに、
ポチしてくださって、とても感謝していますっ(泣)
ますますやる気が出てきたぞ!!!!←何のだよw


コメくださった方には最後にレスをさせて頂いておりますので・・・
パチ記事の後で大変心苦しいのですが(゚ー゚;
もうずずずいーーー!とスクロールしてくださいませっ(汗)
ありがとうございましたw

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ボーっとしててもブツは届く。

2009.04.07/Tue/11:48:04

■いきなり追記あります(笑)■

新アニメ始まってますねー!!!!
・・・と、ぬるっと書き出してみましたが、まだまだモチベーションがリハビリ中のうららんです。(なんだそれ)
でも、新アニメは順調に見てます(笑)
まだ予定しているものが全部始まったわけではないのですが、
今のところでは・・・河森さんの「バスカッシュ!」がやっぱりクオリティーが高い~w
ストーリーの好き嫌いに関係なく、見ているだけでも飽きさせない作りはやっぱり素晴らしいですね!

後はやっぱり・・・・「シャングリ・ラ」が、ちょっと気になるっ!
シークレットのモモコとミーコちゃんは、バッチリわかりました!
いやいや、意外だったかも~!!!(笑)
というか、あれって最後までシークレットのままなんですかね!?
キャストクレジットもハートマークのまんまでっ(笑)
第1話は、本筋とは別の・・
いかにも怪しげな5分くらいの場面に私の全てが凝縮されてました(爆)
櫻井さんにJJに平川さんの・・あの3人なんかいいな!やっぱり!
特にJJが・・・・楽しく演じていそうです(爆)

その他は・・・取り合えず2話めに期待!
クロスゲームは、次回で櫻井さん出てくるですかね!?w


と、まだまだ潜伏期間は微妙に続きそうなんですが・・
そんな中!拍手からコメくださった皆様!
ありがとうございますーーーーーー!!!!(嬉泣)
レス不要とお気遣いまで頂きましたが・・・いやいや、させてください!
いやいや!(笑)←誰

で!
個人的にツボだったのが・・・・・
コメントくださった皆様が、こぞって「エヴァ5」の事に触れてくれていた事で(爆)
ですよね!ですよね!
このタイミングでプリンス台が出ると言う事は、
それでテンション上げろって事ですよねー!(笑)
いやもう・・・皆さん良く分かってらっしゃる!!!(笑)
どんなにテンション下がっていようとも・・・
時間さえあればパチに出かけるという生活を、かれこれ10年以上も続けているので(まじでか)
私からパチは切っても切れないのであります!(笑)

今回はさすがに新装初日に打てるという幸運には恵まれなく、
実際にはまだ打ててないのですが
(というか、私が行くお店がこぞって導入が遅い(泣)
どうにも気になって今日様子だけ見てきました。うふふ。

・・・で。
エヴァ5のシマをかれこれ15分ほどウロウロした挙句・・・・・撤退(笑)←へたれすぎる!!!
いや!だって!
既に空き台待ちの人だけで、どんだけー!って数なんですよ!本当!
前回の新装初日の長蛇の列といい・・本当どうなってんだ、私の地元(苦笑)

仕方ないので、エウレカセブン打ちました(ぇ)

でもって・・・

5K投入した所で我に帰って帰宅しました。爆笑!!!

・・というわけで、本格的に打てそうなのは早くても来週以降になりそうですー(泣)
まぁ無理に打って早々に資金が底をついてもアレなので・・・
虎視眈々と機会を窺って行きたいと思います!


というわけで、景気づけに帰りに久しぶりに買ってみました。

090407_175359










GODIVA ショコリキサー ホワイトチョコレートラズベリー
綺麗な画像はコチラ♪→


全然関係ねぇぇぇ!!!!(爆)

というか、やっぱりミジンコ姉妹は行動が同じだと実感しました(笑)
うっかり寄り道がこれか!!!

でも今回は初めてのラズベリー♪
ホワイトチョコレートは甘すぎて普通の方がどちらかと言うと好きなんですが、
ラズベリーの酸味があるのでペロリといけましたw


そして帰宅してみたら・・・こちらが届いてました・・・。

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産) DVD モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というわけで、見事にこんな状態になり・・・

090407_215532






(注→左のブルガリアヨーグルトは何の関係もありません(爆))


ますます気合を入れられる事に(爆)←どんな

い、一応断っておきますと、決してコレクションしたかったわけじゃないんですよ!(汗)
コレクター魂は基本そんなに持ち合わせていないので、少し悩んだのですが・・(少しか)
やっぱり初代・化け猫(ayakashi)の初回版が欲しくてー!!!
この初回版がどこで見ても高値になっていたので、半ば諦めていたんですよね・・・。
そこに来てこのBOX!!この価格!
さらに新規の設定集がつくとなれば・・・かなりお買い得かと思いましてw
たとえ同じ物が5巻分だぶってもな!!!!(笑)


これからゆっくり堪能したいと思いますが、
これで私のモチベーションも良い感じで上がればいいな!と思いますww

【4月8日 0:30 いきなり追記(笑)】

ちょーーーーーー!!!!!
さっきブックレットをパラパラっと捲ってみたんですがね!

この櫻井さんのインタビューーーーん!
てか写真んんんんんn!!!!!!!←少し落ち着け

またしてもクリーンヒット画像きましたですぜぇぇぇぇぇ!!!(≧∇≦)

なにこれ!何か花もってる!花!
何の花!!!!!←おい

まさに王子なんですけどもーーーーーー!!!

てっきりインタビュー記事だけだと思っていたので・・
あまりにも嬉しい誤算にびっくりしたっっ!
グッジョブ!モノノ怪!(嬉泣)

これだけでも買う価値ありますよ!櫻井さんファンはー!
てかもう、明日には携帯待受行き決定(笑)
わーーーん!
もっと良い画素数の携帯にしたい!本当!
そうだ、姉ゴンに撮ってもらうか(笑)

・・・やばい。
テンション・・・・・かなり復活したかも(爆)

ありがとぉぉぉ!モノノ怪ーーーー!
やっぱり期待を裏切らないですね!(泣)
2期への意気込みを激しく感じましたよ!(笑)
準備はオッケーだぜ!!!!!





*以下は拍手&メルフォレスですw
(tりん!遅くなってごめんなさいー(泣))
その他、ポチだけしてくださった方々も!
本当にありがとうございますっっ(嬉泣)
4月から5月頭はイベントも控えてますし、恐らくテンション復活も近いと思いますので、
生ぬるく見守って頂けると、本当に嬉しいです!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top