02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

ドラマCD長州ファイブ発売記念イベント「長州ナイト!」

2009.03.29/Sun/01:49:57


皆さんこむじゃっじゃー!うららんじゃー(笑)


あははは!本当に言ってましたねん、櫻井部長!!
昨日はイベントで遅くなってリアルに聞けなかったので、
久しぶりにリピート放送を楽しみにスタンバイしてました!
楽しかったじゃーーー(笑)
取りあえず冒頭で満足したので、後はまたゆっくり楽しみたいと思います!
ていうかこれからヤボ用があるのだよ!(汗)
(↑そんなに「じゃ」が聞きたかったのか!笑)




そだそだ!
金曜日は「ルパン3世vsコナン」も見ましたー!
面白かったーw

最初の5分(笑)←おぃぃぃぃ!!!!

・・というのは冗談で(笑)本当に面白かったです!
最初のOPでルパンサイドとコナンサイドが左右に分かれて表示されてたりとか!
「うおおおおお!」ってちょっと興奮しました(笑)
でもって録画してたので、最初は後からゆっくり・・・なんて思ってたのですが、
初っ端のJJの登場に思わずテンション上がって・・・・・

安心したのがいけなかった・・・

JJの役を確認できたのでうっかり目を離してしまいまして・・
「初っ端登場してから全然出てこないんですよー
確かどこかの王子風だった気がするんですけど!」
なんて友達にお気楽にメールをしつつ、ワキワキしながら待っていたわけですよ!

・・・・・

まさか開始早々ご退場フラグだったなんて!!!∑(゚∇゚|||)

・・・気づいたのが、1時間後くらいでした。ぎゃふん(爆)
わーーーん!
せっかく王子でイケメン風で、JJの声のトーンもツボだったのにー!
勿体無い!何て贅沢な!!!!!(泣)

なんてちょっぴり凹んでいたんですが・・JJのブログを見てふっとびました。
そっか・・JJ的にはなかなか美味しい出方だったんだな!(笑)
確かにこれ以上の「出オチ」は無いっっ!(爆)

・・・と、振り返ってみると、みどりんの声ばっかり聞いていた気がしますが(笑)
ルパンとコナンの初コラボ!お話はなかなかに楽しかったですーw


というわけで。
昨日は長州ファイブのイベント「長州ナイト」に行ってきましたー!(いきなりかぁぁ!)
ふおおおおお!1年ぶりの石田さんですねん!
・・・とは言っても、きっちり30分のイベントだったので・・
正直あまり書くことはないのですが(ぇ)
以下にちょろっと感想をば♪



*拍手いつもありがとうございますーww
すっかり真冬に戻ったような寒さで、家の中でついつい縮こまってしまってるのですが、
皆さんの拍手で心だけは温かくなってますーwふふふ(きも)



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「Genji 最終回」と「コードギアスR18」(注:全く関係ありません(笑))

2009.03.27/Fri/05:28:27


なんと、今さっき姉ゴンから興奮したメールが入りました。

薄桜鬼ファンディスク&PSP移植ですってーーーー!!??

きゃっほーーーーーーーーーう!
マジっすか!?マジっすか!?嬉しいです!!!(≧∇≦)

とても評判高いという事だったので、絶対出るとは思っていたんですが、
こんな早く嬉しいお知らせが聞けるなんてw
あ・・私がプレイしたのが遅いからそう思うだけかもですが(笑)
しかもPSPって所が本当に嬉しいですよね!
もうどんどんPSPに移植されるといいよ!
私も本来の目的でPSPを使えて嬉しいです(笑)(どんな意味)

まだ詳しいソースは追っかけられてないのですが・・・
姉ゴン、後は宜しく(爆)

っていうか・・・
仕事中に姉ゴンは一体何をやってるのだろうか!?(笑)
寝不足だろうに・・・心配です(爆)




さて・・・。
昨日は「ドルバラ」「Genji」という楽しみな番組が2つも一度に最終回を迎えてしまいました(泣)
本当にさみしいーーーーーーー!!!!
ドルバラは2クール?という期間だったので、いまいち実感がわかなくて、
昨日の総集編部分も「あったあった!」なんて笑いながら見ていたんですが、
エンディング間際で今までの振り返り映像が流れた所で、
本当に終わっちゃうんだー!という実感がふつふつと沸いてきて・・・
淋しいーーーーーー(大泣)
本当にまた再び戻ってきて欲しいです!
熱い声援送るからさ!!(笑)(ドール買わんのかw)



そして「Genji」
こちらは1クールの11話だったので、本当にあっという間という感じでした!
むしろ・・・始まるまでの期間の方が長く感じたくらいに・・・(笑)←

で、最終回なんですが・・・
今まで何だかんだで感想をつらつら好き勝手に書いてきたんですが・・・

困った。最終回が一番難しい(爆)(ええええええ)

でも櫻井さんは!タカピロ源氏の君は頑張ってた!
頑張ってましたよ!!!(なんだそれ(笑))


えーっと・・・そんなわけで・・・(笑)
以下は、全く最終回らしからぬ私の感想・・というか、
単純に「思ったこと」です(笑)
かなりすぐに終わってしまいそうなので・・・
「コードギアスR18」の感想も一緒に(爆)(一纏めかよ!!!)



*拍手いつもありがとうございますーw
気づいたらもう3月も終わりですね!
何かと1年で1番慌しい時期になるかと思いますが、
体調も崩しやすい時ですし、皆さんお気をつけくださいませ!
私は・・・今年もぬるっと年度をまたぎそうです(笑)





-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

チェリーベル~マーケティングシリーズ~「温泉の癒し効果と効能の考察」

2009.03.26/Thu/12:28:10

今日はちょっと早く起きる用事があったので、
昨日は自分としては早めにお布団に入ったつもりだったのですが・・・
寝不足です!!!!!!


というのも・・・コレ↓のせいだーーーー!!!!

(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第1弾「温泉の癒しと効能の考察」 Music (有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第1弾「温泉の癒しと効能の考察」

アーティスト:ラジオ・サントラ,櫻井孝宏,鈴村健一,松来未祐
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

抱 腹 絶 倒 でした。
(布団の中で)


どどどどんだけオバカなの!この人達!(泣笑)←もちろん良い意味で!
チェリベのCDなので、こんなノリだろうというのは予想していたのですが、
楽しい気持ちで寝ようと思った私が・・・甘かったよ!甘かったさ!(笑)

CDの中で皆さんも言っておられましたが、
まったくもってこれがCDである意味が分かりません!(笑)
なんだろう・・・一人だけ目隠しされて周りの騒ぎを聞いているような・・・
もしくは隣の宴会が丸聞こえ状態なような・・・

お陰で、これ以上鍛えなくてもいい妄想力がさらに鍛えられました(爆)

細かい感想・・というか、心の叫びは以下に書きたいと思いますが、
(とてもまともな感想を書けるようなCDではない!笑)
取りあえず全体を通して言える事は・・

櫻井さん!!!
あなたのその
「無意識に空気が読めちゃう体質」はもはや・・

神がかってます!!!!(爆)

どんだけサービス精神旺盛なんですか、もう!!
しかも無意識に(笑)本人の望みとは別に(爆)


スズ氏も最後は見事にはじけてくれましたが、
全体的には櫻井さんがとにかく美味しかった1枚なのではないかと!(笑)


以下はそんな心の叫びですー!
ネタバレ・・というような内容のCDでは無いと思いますが、
ネタバレ全開ですので(どっちだよ)、これから聞かれる方はご注意くださいー!



*拍手を沢山ありがとうございますー!!!!
やや凹み気味だったテンションも、すっかり上がりました!
もう同じ失敗はしない!!!!(笑)←何年生きてるんだよ。


最後に拍手レスあります!
またしても無駄に長い記事の後で申し訳ないのですが・・
ずずずいーーーーっとスクロールしてくださいませっっ!


-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「A&G School Calendar」来ましたけども!

2009.03.24/Tue/05:49:13

ここ数日はテンションが上がったり↑下がったり↓の慌しい?(笑)日でした!

でもまずは!
WBC優勝おめでとうーーー!侍ジャパン!!!!
あ・・突然な感じなのですが、野球は結構好きなんです(笑)
ずっと見ていたわけではないのですが、今日はさすがにちょこちょこチェックしていました!
まさに決勝に相応しい展開の試合でしたねー!
9回で同点にされた時は「うわぁぁぁ」と思いましたが、
たとえ負けてしまっても、これならもう十分な内容だよ!と思ってチェックしていました。
ヤフーで(笑)(おい)
選手の皆様本当にお疲れ様でしたー!
また夜にでもじっくり見たいと思います!ダイジェストで(笑)←←



さて・・・オタクな話に戻して・・・・(笑)


まずは↑ポイント。
TAFのレポを色々周らせて頂いたのですが、戦場のヴァルキュリアステージ!
JJがご出演とのことだったので、行けるなら一番見に行きたいと思っていたステージだったんですが・・
なんと櫻井さんのビデオレターが流れていたんですね♪
コチラ

ありり?

・・・あ、あれ???
先日見た時は確かに画像が大きくなって、画像だけで続けて見れたはずなんですが・・
今見てみたら、大きくならない!!??あれ???∑(゚∇゚|||)
私のPCの問題なのでしょうか!???(汗)

と、ともかくぅ!

この櫻井さんが!
おおおおおおおおい!ツボったよ、ちょっとぉぉぉ!(*゚▽゚)ノ

画像は1枚だけなんですが、何ですか!この珍しい満点スマイルはww←珍しいは余計
ここをバッチリおさめて下さったカメラの方の腕に感謝したい!(笑)
やっぱり髪は今ストレートなんですねw
私的にはもう・・ベストですわ!素敵なお兄さん風!(笑)←
ぐぅぅぅぅぅぅ!今の櫻井さんを生で拝見したいです!
5月2日までこんな感じでキープして頂けないだろうか!
いや、無理っぽい多分(爆)(即答か)


・・と、週末は気分が浮いたのですが、そんな所にテンション下がる事が・・・・。
昨日の夜帰ってきたら、A&Gのスクールカレンダーが届いていたんです。

もちろんそれ自体は嬉しい事なんですが・・・

以下、続く(笑)



*拍手ありがとうございますー!!!!!
テンション下がる事もありましたが、拍手には確実に上げさせて頂いております!
いつも♪♪


最後にレスがありますー!
てか・・・レスっていうより・・・・・もはや姉妹の私信以外の何物でもない(爆)

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「Genji #10 謀反」が一応メインなんです(笑)

2009.03.22/Sun/01:50:55

今日コンビニで旦那が見つけて、半ばジャケ買いでもするかのような勢いで購入しました(笑)

月刊エヴァ5th 初号 (プレミアムムック) Book 月刊エヴァ5th 初号 (プレミアムムック)

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎回買ってるわけではないんですが、いつもパチかスロの新しいシリーズが出る度に買っているので・・、
いよいよこんな時期がまたやって来たか~~とw

しかし今回は凄いですよ!プリンスカヲル君がいっぱいですよ!!!
今度は釣りじゃないんだぜ!(笑)←何度も釣られた
もう見てるだけで癒されます!
そして・・・やっぱり泣ける~~~!
パチンコ雑誌で泣けるって・・・・どんな人、本当(爆)

個人的にはプリンスのアップでどうしても見たい!というのが1つありましたw
やっぱり新劇場版の映像は綺麗ですよねー!!!!
プリンスの美しさが×100倍だぜ!!!!

そしてうっかり演出とかにばかり気をとられていたのですが、
スペックは4の時と殆ど変わらないということで安心しましたw
エヴァ様にだけは・・潜伏確変とかはつけて欲しくないのでっ(泣)
でも確変か時短かが分からない仕組みになっているのかな?
チルドレンモードっていうのが、確変or時短という事なのでしょうか・・・。
てか、読んだはずなのに何で分からないんだ、自分(笑)
む・・難しいですよ!ちょっと・・私には!(汗)
イメージ的には慶次みたいな感じ・・ですか!?
・・・ちょ、ちょっと違うかな(苦笑)←とことん分からないらしい


とりあえず・・早く打ちたい、と(笑)
でも近づくにつれて、いつになったら打てるのかと不安も増してきました。
エヴァパチはどんどん人気が増していくばかりですもんねー!
去年の新装初日500人の列を思い出したら・・・とても打てる気しねぇぇ(笑)
さすがに奇跡の13番とかは今の私には引けないのだろう!(泣)
打ちたいけど負けたくもないので・・・虎視眈々と機会を窺いたいと思いますっ(笑)

あ!今回の月刊エヴァは付録のシールもプリンス祭りで♪♪♪
お買い得ですよ!奥さん!(笑)
また沢山貼らないとー!冷蔵庫とかにw←



・・・というわけで、本題(笑)
以下は「Genji #10 謀反」の感想ですー♪



*拍手ありがとうございましたーw
じゃんじゃんばりばり頑張ります!←何を

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

気づいたら・・・1人でオトメイト祭り!?(笑)

2009.03.21/Sat/01:40:06

いつものようにチェリベを先ほど聞いていたのですが、
先週(先々週?)くらいから謎に始まってる・・・冬ソナ祭り(笑)
あの曲聴くと、どうしてもパチンコを思い出して打たなきゃ!的な気分になってしまうんですがっ!!!
そろそろ止めてくれないだろうか!!!(爆)
あ!スクールカレンダーの発送メールが来ていましたw
やたっ!早く見たい!ヽ(´▽`)/
かなり怪しい・・・櫻井さんの男前具合(笑)←おい


今日は昼間ヤボ用があって、閉店間際にメイトに駆け込んできましたー!

まずはコレ↓を。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ももももちろん、ワンドの櫻井さんのインタビューが目的ですよ!
(↑実は手にとって初めて知った(笑))


いえ・・なぜか毎月買っているので特に内容はチェックしていなくて・・・
今回は付録に「花宵のイベントDVDプロモ映像」がついてくるというので、
ラッキー♪と思っていたのですが・・

だ、ダブルでラッキーーーィ!(笑)

ここ最近はクリンヒット的な写真が多かったので、ドキドキしながら真っ先に見て見ると・・

・・・遠目で見たら某アイドルグループの中居君かと思った!(爆)←

映り方というか角度的に何となく・・・・
いえ・・私実はグループの中では中居君が一番好きなんですが(笑)←なんのこっちゃ

今回は写真も小さかったですし、写メ!写メ!的な感じではなかったですが、
なかなかこの映り方は・・・・面白いですよ!(笑)(面白いってw)
やけに力んだというか・・「頑張ります!」的な感じで・・
ふと隣の鈴木千尋さんの写真も見て見たら、やっぱり同じような気合を入れるポーズでした(笑)
どんなコンセプト!これ!(笑)

ゲームの方は大分イベント絵とかもあがってきていて、やっぱり絵が綺麗です♪
かなり楽しみになってきましたヽ(´▽`)/
でもさ・・・やっぱり・・やっぱりね・・・
鈴氏のアルバロが良い所持っていきそうな感じじゃないですか!これ!(笑)
う、羨ましい!!!(笑)←

だが、しかーし!
櫻井さんのインタビューによると、ユリウスはなんでも・・

「母性本能を思いっきりくすぐるヤツ。
人を振り回すタイプかも。
ただ基本的には繊細なので、主人公にフォローしてもらう結果になりますね。」


ま・・・・・まさかの萌えっ子か!!!!!!(笑)
確かにゲーム絵でもユリウスの照れ顔とかありましたし・・・
もしかしたら最強の天然萌えっ子なんですかね!!!??ワホ♪

ただ問題なのは・・・

今までの乙女ゲー経験上、いわゆる萌えっ子キャラには、
私が落ちきれないと言う所だったりする(笑)←えええええ!



もう1つのプチお楽しみ、付録DVDの花宵映像もちょこっと見ましたw
うん・・・これは・・・つまり「買え」って事ですね!?(爆)(当たり前)



続いて予約していたコチラ↓も引き取ってきました。

蒼黒の楔 ?緋色の欠片3? (オトメイトCD BOOK) Book 蒼黒の楔 ?緋色の欠片3? (オトメイトCD BOOK)

販売元:一二三書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分でも・・・なぜ予約したのかイマイチ不明です(笑)

なぜなら・・・・ゲームをやってない(爆)←ええええ

いや!PSPのね!去年の暮れ・・だったか?に出た緋色は今プレイ中なんですけどね!
2人くらいクリアした!うんうん!

なので・・・・これからハマル予定(爆)
↑見切り発車にも程がある


というわけでまだ開封もしていないんですが、
声優さんのコメントも沢山あるようですし(というか殆どキャストの方のお話っぽい??)、
ドラマCDもついているので、なかなか楽しめそうですw

緋色と言えば・・・4もいよいよ雑誌でも発表になっていましたね。
やっぱりヨネさんの絵じゃないと・・・・全く違うシリーズに見えてしまいます・・・(苦笑)
取りあえず私の場合はキャスト情報に注目して待つ方向です!
来て欲しいような・・・そうでないような(笑)←



・・で、重くなりそうだったので余計な物は見ずに帰ろうと思ったのですが、
姉ゴン宅で薄桜鬼グッズを見たのを思い出して、Uターン!!!!

090321_005445






買いすぎた・・・・かも(爆)←「かも」じゃない

しかも新商品じゃないやつが入ってたりとか・・・
逆に新商品が殆どなかったりとかとか・・・・
(あ、行軍録はあったけど、重くて今日はやめておいたよ、姉ゴン!欲しかった?)

もう何が何だかわからなくなって来ました。
また買いに行かなくては(爆)←こりてねぇぇぇ!!!

このくらいは許容範囲・・なのかな・・・??
考えて見ると、あまりこういったグッズ関係は普段買うことがないので、
ちょっとチキンになってしまいました。
買った後で(爆)←最も悪いお手本。

というかですね・・何がいけないって・・・
常に2キャラづつ買ってる自分がいけないんじゃないかと!(笑)
最愛なのは副長である事には変わりないんですが、洋装の左之さんは好きなんだよなー!
そして遊佐さんのエロボイス(爆)←こら
でもって何気にちー様が紛れているのが、自分も爆笑です。(おい)


けれども!
そのお陰で、オトメイトフェアでもらえる特典が・・・

090321_005618






薄桜鬼2枚はいってたよ!姉ゴン!!!!

とは言っても、2枚ともゲームのパッケージ絵なので、
個人的にはワンドが1枚あったのが嬉しかったですw
なかなか満足な内容だったかと!
あ!でも翡翠の雫もあったんですよね!?やっぱり!?
克彦先輩欲しかったかもーーーー!
姉ゴン実はゲットしてないのか?(笑)

って・・・そんな事よりも・・・

6枚って事は良く良く考えたら・・・

オトメイト関連で6000円もお買い上げしたって事か!
私!!(爆)



や・・や・・・

やっちまったなぁぁぁぁぁ!!!!(泣)



・・・ふぅ・・・仕方ないので、また出稼ぎにでも行こうと思います。←普通に働けよ

おおおおお・・またしても薄い内容で長々と(汗)
本当は昨日の「Genji」の感想をこりずに書こうと思ったのですが、
それはまた改めて書きたいと思います!

なんだかんだで・・・やっぱりGenjiの櫻井さんボイスにはしっかり萌えている自分(笑)



*拍手ありがとうございます!!!!
結局TAFには行けなくて微妙にやさぐれていたのですが、元気頂きましたー!!!

以下は拍手レスのみとなっていますので、お心当たりの方はどうぞw
今回からレスの部分は反転仕様とさせて頂きました!
特に意味はないので(ぇ)・・・・むしろ面倒!と思われましたら、
どうぞお気軽に言ってくださいませw(笑)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「源氏図鑑」と「月は褥・・・」と全サCD・・・も、モロモロ(笑)

2009.03.20/Fri/12:31:12

既にタイトルからして迷子になってる感じなのですが・・・
迷子ついでに・・(笑)(おい)

ドルバラ!!!
ちょーーー!押しかけ準レギュラーのM風さん!!!(なんでイニシャル)
スノボめちゃくちゃ上手くてカッコ良かったじゃないですか!!!(爆)←しかし爆笑
レギュラー陣より目だってますけども!
声優会の綾小路○麻呂って・・・・また新しい名前がついてるぅぅぅ!(笑)
そしてやっぱり最後のオチは持っていくという・・オオトリじゃないですか、もう~!
しかもBGMがサライ!!!!・・・・お腹いだいっっっ!!!!(泣笑)
今さらですが、さすがにセンスがいいですよね、制作の方も!
来週最終回って・・・・た、確かに泣いてしまうかもしれない・・・。
淋しいな~~[E:bearing]

そんなドルバラの詳細は姉ゴンに任せるとして・・(ぇ)


ラジオドラマ「向こう岸に咲く花(前編)」・・聞きました!
うん、そう・・ラストチャンス・・(笑)
って、あぶなーーーーーーーい!!!!!(lll゚Д゚)
昨日、玉ニューを見ている時にふと気づきまして(汗)
夜行性の私は、はなから夜の時間態しかチェックしていなかったので本当に焦ったのですが、
まだリピート放送あってよかったー!(泣)

・・・・というか・・プーな主婦でよかった(笑)←

櫻井さん結構喋っていましたね♪
とりあえず・・・

「離婚したばかりで、一人の淋しさに堪えられず、前の奥さんを思い出して
お花を買いに行ってしまう乙メン」


だと言う事はわかった!(笑)←
しかもそのお花屋さんで新たな恋の予感・・だなんて、
後ろ向きなようでいて、実は前向き!(笑)
なかなか推しは弱そうな感じですが(笑)後編でも動きがありそうなので、
来週を楽しみに待ちたいと思いますw



・・で、本題と(笑)


こちらを聞きましたー!

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤 Music 「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤

アーティスト:ドラマ,三木眞一郎,遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ,福山潤
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤 Music 「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤

アーティスト:ドラマ,岸尾だいすけ,福山潤,三木眞一郎,石田彰,遊佐浩二
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する



本当はこの感想を中心に今日は書こうと思っていたんですが、
またしてもついつい脱線して、結局いつも通り見事な掛け持ちっぷりの、
ぐだぐだなCD感想になってしまいました・・・(苦笑)
な、長くてすみませんーーーー(泣)

なので本当にお時間のあります方だけどうぞですーw


*拍手ありがとうございました!!!
先日に続いて、またしても大変読みづらい感想しか書けずに申し訳ないと思っていたのですが・・・・本当に有難いですっ!(嬉泣)



-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「星奏学院祭2」・・・・その②!

2009.03.19/Thu/12:08:47

今日は夏目と宇宙かけ見ました!
久々の名取さんのキラキラ~~[E:shine][E:shine]
もっと!もっとキラキラしちゃうといいよ!
「呪術」なセリフとか夏目君との触れ合い(ぇ)とか・・・
聴覚的にも視覚的にも萌えを補給させて頂きました!ごちそうさま!(笑)

レオパルドJJは・・・相変わらずの一人上手ぶりが可愛くて堪りませんでした(笑)


そう!
昨日に続いて今日とイベントのチケットが到着してふと気づいたのですが・・
ラインバレルのトークイベントってどうなったぁぁ!!??(笑)
コルダの時に思い出してtりんとも話していたんですが、
その後またしても忘れ・・・←どうしようもない
昨日思い出しました!
GWにもラインバレルのイベントが決まったのですっかり忘れていたけども!
これ、どうなったーーーー!(笑)
ある意味こっちの方がお金かかってますけども!(爆)

そう思って調べてみたら・・・まだ応募締め切りも過ぎてなかったんですね。
てっきり知らない間にはずれていたのかと思いました(笑)
しかし長い応募期間だったんですねー!
また忘れそうだ( ̄▽ ̄)←おい



・・・と、相変わらずくだらない話で前置きが長くなってしまいましたが(苦笑)
星奏学院祭の15日夜の部の感想ですー!

えっと・・・注意点?は昼の部と同じです!←省略するな
個人的に印象に特に残った部分をかいつまでのヘタレ感想ですので、
お時間のある方だけどうぞ!



*拍手ありがとうございます!
全然大した事書けてないわりには、イベントの感想はわりと気力を使うので・・・
温かい心遣いに感謝ですっっっ(泣)


最後にレスがあります♪
長ったらしい文章の後で申し訳ないのですが・・
ずずずいー!とスクロールしてくださいませ!o(_ _)o

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「星奏学院祭2」・・・その①!

2009.03.18/Wed/01:43:26

昨晩はHDDをついにオニューに入れ替えたのですが・・・・
案の定スムーズには行かず、プチ騒動でした\(;゚∇゚)/
取りあえず以前のHDDの中味は見れる状態になったのは良かったのですが、
安いスペックを買ったせいか、使い勝手が悪くて悪くて・・・!(泣)
同じメーカーにしたので、操作はしやすいのですが・・
アナログ放送の番組表が取得できないって、どんなんだよー!(汗)
全部手入力で予約しろってか!!!えええ!!???(@Д@;
デジタルは簡単なんですが、それだとローカル番組が殆ど見れないんですよねんー(泣)
参った・・・・!2011年なんて、来なければいいのにっっ!←


そんな中、週末までのアニメは消化しましたー!
全く大した事書いてませんが、ちょっとネタバレ風味?なので、反転仕様にさせて頂きまする。

ヴァイパーズに続いてラインバレルでもJJが!!!!(泣)
これはちょっと悲しかったですーーーー!
もうちょっと皆も悲しんでくれ!!!
確かに先週までは敵だったのでアレですが(苦笑)
最後に叫んでくれたの絵美ちゃんだけだったよ!(泣)
今期のアニメは凹む展開が続いていたのですが・・・
そこに愛しのコーラまでって!!!!
いや!でも私も信じてますよ!コーラ君!!!!
じゃないと前回でわざわざ「不死身のコーラサワー」って叫んだ意味がないぢゃないかっ(泣)
全て終わった後にひょっこり現れるといい!
でもってカティさんとくっつくといい!
じゃないとこの2人いつまでもくっつきそうにないですからね!プリ!(何故かキレル)



というわけで、コルダ祭から2日?ほどたちました!(いきなり何(笑))
少し・・・落ち着きましたかね?柚木先輩(笑)
まだまだ微妙に落ち着いてない気もするのですが、
そんな事しているとどんどん記憶が彼方へ吹っ飛んでいきそうなので、
感想を書きたいと思いますー!


いつものように全く詳細の分からないヘタレな感想になっています~!
そして、本当に全部が見所で楽しかったのですが、全て書いてると大変な事になるので(苦笑)
個人的に印象に残ってる部分だけの自己満足感想です!
すみません!!!( ̄ω ̄;)
詳しくはDVDで♪(おい)


そして・・その割には相変わらず長くなってしまいまして・・・あわわわ。
ま、学べないなぁ!自分!!!(苦笑)

なので昼と夜で分けて書くことにしました!

まずは昼の部からですー。


・・・本当ヘタレ感想なので、お時間のある方だけどうぞ!!(泣)



*拍手ありがとうございます!!!
大きなイベントが終わって、ちょっと気が抜けていたのですが、
気合を入れられました!(勝手に(笑))

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

待望の・・・・

2009.03.16/Mon/01:28:16

コルダオンリーイベ「星奏学院祭2」に昼夜の部で参加してきましたーw

090315_213000










本当は「パシフィコ横浜」の文字を撮ろうと思ったんですが、
私の携帯のレベルでは反射して上手く撮れず!!!!(汗)
なので・・・コスモロックだったっけかな?観覧車を記念に撮りましたv
今思うと謎ですが・・・気分が高騰していたので(笑)

もー!もーーーー!

ほんっっっぅとに楽しかったですーーーー!!!( ̄▽ ̄)

前回は参加出来なかったのでDVDで見て、
「うわー!凄く皆楽しそうだし、これは絶対次は行きたい!」
と強く思ったのですが、もう思っていた通りで!
「自分達が楽しければ、お客さんも楽しい」
と皆さんが言われていた通り、本当に誰よりも出演者の方々が楽しそうで、
それが本当に幸せで幸せで!
萌えとか感動とかではなく、純粋に「楽しい」という気分にさせてくれました!

・・いや、しっかり萌えたけども(笑)(おい)


帰りの電車で少しは落ち着くと思ったんですが・・・だめだ。
一向におさまらん!うざいな自分!(笑)

というのも・・
今回は夜の部が豪腕tりんのお陰で、過去最高に良い席・・というか、
恐らく2度と見れないであろう良い席(笑)で見ることが出来ましてっ。

きしょーさんっっっっ!!
ちょっ!あなたカッコ良すぎなんですがぁぁぁぁっっ!!!!!


元々歌がお上手な方には簡単にコロっといってしまう傾向がある私なんですが(笑)
こんな距離で、あんな素敵な歌とパフォーマンスを見せられたら!
イチコロですよ!私なんかなっ!!!(笑)


もちろん我らが(ぇ)JJもプリチーでしたー♪♪
昼の部に「つなぎ」で登場した時には、正直「あちゃー」と思ったりもしましたけども(笑)
いやっ、それはそれで可愛かったんですけどね!
可愛い感じの衣装は結構好きなのでv
ただ・・その格好で「先輩♪」とか志水君のセリフを言ってくれると・・・
どうしても志水君の可愛さよりも、格好に目が言ってしまうのだよ!(笑)

でも夜の部はグーでしたよ!ずんずん!
特にあの丁髷可愛かったー♪♪o(*^▽^*)o


宮野君とコニタンのデュエットには本当に爆笑させて頂きましたし、
石川さんも間近で見ると大きくて迫力あってカッコよかったし!
コルダ仕様の金髪のスーツも(笑)
キャラでは最愛の腹黒柚木先輩も相変わらず素敵だったし・・・。
コルダならではの生演奏も聞けて感無量でしたし!!
文句なく大満足でした!!!!!


また気分がもう少し落ち着いたら感想でも書きたいと思ったりもするのですが・・
落ち着くかな、ちゃんと(笑)


なのでさっそく柚木先輩こと岸尾さんの言葉を今日は使わせて頂きたいと思います。


「とりあえず・・・
少し落ち着こうよ!!!!」

・・・私が(笑)


早くDVDで見たいのですが、発売は6月とからしいので・・
それまでは前回のDVDを見てお祭りしたいと思います!(笑)(全然落ち着いてない)


今日は久々に気持ちよく眠れそうですーv
コルダの皆さんありがとうーーー!
パシフィコ横浜ありがとう!!(ぇ)





*拍手ありがとうございますー!
イベントで元気を貰って、また家に戻って元気を頂きました!
ますます良い夢が見れそうですv

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top