12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メインはやっぱり・・・「Genji」のはずなんです(笑)

2009.01.30/Fri/07:45:43

遅ればせながら、やっと見ました見ましたvv

玉ニュータウン2 [DVD] DVD 玉ニュータウン2 [DVD]

販売元:GPミュージアムソフト
発売日:2009/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ツネアキッス(爆)
確かに!確かに「まんま」じゃないですか!
何で気づかなかったんだろう!今まで!!!(何を)
・・・しかしあれですね。
こんなにジャンケンを楽しそうにやる大人の方達も滅多にいないですよね!(笑)
何だか羨ましいぞ!!!
ツネアキの歌が途中で早送りされてしまったのは残念でしたね~。
せめて声を倍速で入れて欲しかった!!!!(笑)
そして待望の市長とサヨリーナの初対面ですが・・・
何か感動したー!!!!(* ̄ー ̄*)(←そしてこの顔)
いえ、ストーリーにではなくて(笑)・・・こうやって実際に動かしてる魚を見るのは
サバチーニを通しても初めてだった気がしたので!!!
あれってやっぱり・・下で動かしてるのは櫻井さんなんですよね!???
うおーーーーーー!!!いつか絶対その下を覗かせて頂きたい!!!
・・・と、皆思ったに違いない!(笑)
あ、あとあと!
サヨリーナの中心に留め金みたいなのがついていて、
去っていく時にそこが折れ曲がって去っていくのが・・・・妙にリアルでツボりました(爆)


                    [E:fish]

そして昨日から今日にかけては、何やらラジオを沢山聴きましたー。

まずはゲストに櫻井さんと言う事で、巷で話題となっていた「ヲタめしラジオ」
全然知らなかったのですが・・・皆さんのトークが軽快で面白かったです!
初っ端の「湯を!もっと湯を!」でガッツリ掴まれました(笑)
ロマンチカニストと言うだけあって、隙あらば「美咲」とか「てんてー」とか・・
「真っ赤なスポーツカーで五分」とか言ってるのが、乙女の心を理解しているなと!(笑)
櫻井さん・・・Genjiの話で来たのにね!(笑)
でもロマンチカ話を振られる櫻井さんはとっても好きなのでご馳走様でしたvv(をい)
櫻井さんも!
さすがお笑い好きだけあって、ゲストって言うよりも・・何かものっそ馴染んでましたね!(笑)(褒めてます)
櫻井さんが帰られた後にも、皆さんに「そうとう出来る人」とか「本当いい加減な感じの人」って言われてましたよっ(笑)(もちろん良い意味で)
個人的には・・・」
「ノイタミナ・・ノイタミナ・・のだめカンタービレ!
って叫んでたのがツボでした!
後は・・「ムラムラ紫式部」とか(爆)
面白い事言ってないのに、面白いって!確かに確かに!(笑)
ここら辺の瞬発力はチェリベで培われたに違いないですね、ふふふ。


次は『ケダ天』ー!!!
久しぶりに石田さんがご登場ということで・・・・・・私も久しぶりに(笑)
しかもJJと一緒・・・・・わっしょーいo(*^▽^*)o
季節柄、成人式や受験の話を最初にされていましたが・・・・
何かケダ天ではいつもこんな話題を聞いてる気がします・・・!?
もしかして・・・・石田さんはいつも1月のご登場でありますか!?(笑)
卒業式の話題で、石田さんが・・
「中学の卒業式だけ・・・ちょっと泣きました」
と言ったのに思わずキュン♪(笑)
卒業式で泣く石田さんって!!!!ちょっと!!!!!やばいじゃないか!!!(笑)(何が)
でも・・・私の心を一番掴んだのは・・・
「俺は毎朝起きたら、どー○ーなんだよ!」
というJJのセリフでした(爆)
先日聞いたCDのフリトでも「腕枕暴露話」なんかもされていましたち・・
三十路になって、さらに殻をやぶりましたか!!!??(爆)



JJと言えば・・・・
コードギアスのバラエティCDの発売日とタイトルも決定したんですねv

「 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Variety R18」
2009年3月25日発売

アニメイト通販

よかった!R18ついたままで!(笑)(←そこっ!?)


あ!あとあと・・
3月発売予定の「月刊男前シリーズ」にご出演ということなのですが、そのタイトルが・・

「月刊光源氏図鑑(仮) 夕顔・藤壺編 紅椿盤」
アニメイト通販

ちょっ・・・!
今って・・源氏の君ブームなのでしょうか!?(笑)
しかしこのタイトルだと・・・「JJが夕顔」なんですかね!?
・・・・色んな意味で・・ツボる!(爆)




・・・というわけで、上手く話が繋がった所で(笑)(笑う所ですよ!)
昨日の「Genji」「ミカドラジオ」の話もちょろっと♪



*拍手ありがとうございます~v
今日も元気に家でヲタク活動しています!!!!(相変わらず謎すぎる・・)
-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

おめでとうございますーーー!!!!

2009.01.29/Thu/11:52:20

1日乗り遅れてしまいましたが・・

ヒロC!お誕生日おめでとうございますー[E:sign03][E:present][E:birthday]

魅惑の34歳ですねvv(え)
私の中でのイメージでは、「冬生まれ」というのがとてもピッタリくる方です!
今日の「おしゃ木」が楽しみですなvv
ヒロCにとって、今年も良い1年でありますように・・・!!!
食いしん坊な私は、そんなヒロCの誕生日に便乗して、
何か買ってきたいと思います!ぐひ。(こら)


そして、おめでたいと言えば・・・私的にはこちらも(笑)
昨日の玉ニュータウン!

1年越しの愛の復活おめでとう~~♪♪

待ってた!本当に待ってました!!!
嬉しさと懐かしさで思わずウルって来るほどに待ってました!(笑)(大丈夫か)
しかも今回は「市長とサヨリーナ」でキャラが固定されているので、
きっと濃ゆ~いストーリー仕立てなんでしょうねvv


・・・が、しかし。
そんな昨日の玉ニューを見ていて、ふと重大な事に気づきました。
DVD・・・まだ見てながっだ!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
うげげげげげ!何かすっかり見た気でいましたけども、私!
何故か今回は某所で頼んだら発送がえらい遅くて、週末に届いたんですよね。
週末はちょっとピロリン関係でジタバタしていたので・・・
見るの忘れちまってたん♪(をい)
何がなんでも今日中に見なくては!取り合えず特典映像だな!うん。


・・・って。
本当はこの後に例の暑苦しいゲームの感想ラストを書こうと思っていたのですが・・・
別にして上げることにしました。うん・・・(笑)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「薄桜鬼」土方歳三ルート&全体感想♪(ラストー!)

2009.01.29/Thu/06:45:38

・・・というわけで、本日2回目の投稿です!(笑)


小出しに書いてきました「薄桜鬼」の実に暑苦しく自己満足な感想も、ついにラスト~!
メインの「鬼の副長」こと土方歳三ルートですv

ずばり私の・・・・大  本  命!(笑)

最後にして、私の暑苦しさも半端ねぇ!です(笑)
実はこれ、先週くらいには下書きをしていたのですが、
本当にあげる勇気がなくて!!!(どんだけー(笑))
このまま逃走しようかとも思ったんですが、
やはりここまで来てそれも自分的に気持ちが悪いので、残す事にしました。

全力で・・・逃げて!(爆)(おい)


ちなみに今の私のPCデスクトップはこれです!

A












既に暑苦しい(爆)

ちなみにフォルダは一時的に全部しまいました。
じゃないと・・・・顔が全く見えないねん!(笑)


それでは以下から、感想です~!
最後ということで、ちょびっと全体を通しての感想なんかも書いていますv
本当にちょびっとですが・・(笑)
万が一お付き合い頂ける方がおりましたら、どうぞvv

もはや言うまでもないと思いますが・・・信じられないくらい長いです(爆)


あ!毎度、ネタバレにもご注意くださいねv



*拍手ありがとうございます~~!!!!
今日も非常に寒い1日ですが、少しでも暑くなれたら幸いです!(笑)(何言ってるんだ)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「おまえらのためだろ!31」の観光編。

2009.01.27/Tue/11:27:25

いやいや・・・観光って・・・

東京都民だろ!一応だけどな!(笑)

・・なんて自分ツッコミはさっさと終わらせまして・・・
日曜日に行われた「おまえらのためだろ!」の観光編日記です!
今回は遠方からお友達が来られたので、ちょっとイベント前後のお話なんぞをvv


・・・で。その前に一つ。
昨日イベント感想を書いた後で、ふと気づいた出来事がありました。

確か年末に私ってば良く分からないテンションで、
2008年のイベントを振り返っちゃったりしてみたわけですが・・・

「おまえら」を書くのを忘れていた!!!( ̄Д ̄;;

うっかりだよー!これは本当にうっかりですよ!!!!
一番印象に残ったって・・「鱧」に決まってるじゃないか~!!!(泣)
バカか!・・・いやバカなのは分かってる。
ミジンコか!!!・・・・・・いや、それも分かってる。

と、とにもかくにも大失態でありました(汗)
やっぱり・・・やっつけで慣れない事はするものじゃないですね・・・(゚ー゚;
次からは、物凄いしれっと年明けを迎えたいと思います(笑)



・・と、そんなわけで。
話を戻しまして、週末の「おまえら」イベントにまつわるヨタ話ですv
ちょっと画像が多いので・・重いかもしれません!?すみません・・!(泣)

*拍手ありがとうございます~vv
全く役に立たない感想ばかりで・・・いつも本当にすみませんっ(汗)
でも温かい拍手・・・とっても有難いです!感謝です!

最後にレスがあります♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「おまえらのためだろ!31弾」イベント編。

2009.01.26/Mon/09:52:15

いきなりちょっと話がずれますが・・・
今日帰ってきたら、これが届いてましたー!

090126_212041






何か一気にやってきた!!!(笑)
やっとかよ~~~~!!!!
・・・何て言いつつ、毎度の事ながらすっかり忘れていたんですが、
偶然にもつい先日ふと思い出して、あまりにも遅かったので、
「もしや・・・届いてないのは私だけなんじゃ!??」
と密かに不安に思っていたので、まさにグッとタイミングでした!私的に(笑)

しかしルルーシュ・・・・。
反ってるなー!順調に全力で反ってるなー!(笑)
一人だけ何だか違う方向向いてますしね!
そしてジノの・・・
「さぁ、お仕置きタイムだ」
ってセリフはずるいと思います(笑)(萌えたのか)



さて、さてさて。
昨日はお友達2人とこちらに参加してきましたよー!

090126_212147






「森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!
夜の部 のぶタン.としリン.こうタン.ぴろリンの
不思議の国の赤ずきんタン[E:heart01]」


会場:メルパルクホール
開演:17時~
出演:森川智之さん、檜山修之さん、鳥海浩輔さん、神谷浩史さん


考えてみたら、今回が2009年初のイベント参加だったんですよねv
わーーーーお!カオスな出だしで何よりです!(笑)



相変わらず記憶が乏しく(・・・というか確実に退化している)ので、
個人的にツボったポイントをかいつまんで、ではありますが、
続きに感想をざっくりと♪

あ・・・・毎度のように間違えている部分は多々あるかと思いますが、
「あ~、まーた間違えてるなー」くらいの生ぬるい目で見守って頂けると嬉しいです!!


*拍手ありがとうございましたーvvv
合衆国日本!!!!(意味不)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「薄桜鬼」沖田総司ルート感想♪

2009.01.24/Sat/10:23:30


今日は寒かったです~!!!
昼間、買い物にちょっと外に出て暫く歩いていると・・・みぞれが!!!
みぞれ自体にも「おお!」と思いましたが、
相変わらず自分の雨女具合にも驚きました(笑)


明日はいよいよ「おまえら」でプリチーヒロCを見に行く予定なので(笑)
(私信→本当にありがとうございますね~(泣))
今のところ天気は回復しそうで良かったです!
転んで怪我したら危ないしね!(どんな心配)


そんなわけで、外は真冬の寒さですが・・・

懲りずに暑苦しい例のアレの続きを書いてみました(爆)(本当に懲りない)


残すところは後2人!
というわけで、今回はいよいよエースの投入。
新選組1番組組長の沖田総司・・・単品verです(笑)
ここから先は、あまりにも暑苦しい為・・単品で。げほげほ。


いつものように興味の無い方は全力スルーでお願いします!!!

あ・・今さらですが一応、お決まりで・・
ネタバレ全開ですので、ご注意ください~!


*拍手ありがとうございますー!!!
暑苦しさに磨きがかかりそうです!(笑)(だめじゃん)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

メインは一応「Genji」のはず・・・(笑)

2009.01.23/Fri/04:59:46

昨日は、今年最初の大一番?の「コルダ星奏学院祭2」コーエー優先販売抽選結果が
出ました!
豪腕tりんのお陰で、何とか日曜の夜の部はゲット出来たものの・・・・
身内の名前も駆使して(笑)申し込んだ分が・・全滅って・・・・・!!!!( ̄Д ̄;;
もちろん相変わらず凄い倍率だったのだろうと思うのですが、全滅をしたのは一番最初の遙か祭の時以来じゃないだろうか・・・・。
完膚なきまでに叩きのめされた感じで・・・ちょっと凹む・・・!!!(泣)
でも千秋楽を観にいける事になったのは本当に良かったです!
tりん、ありがとうーーーーーーーー(泣)
やっぱりお友達の強運にかけて最終回にしてもらって良かった(笑)
もちろん!ぴあのプレリザで頑張るっす!!!!
確か2006?の遙かの時はこれで1つ引っかかったんですよねっ。
取れたとしても・・席は凄い遠いだろうけど・・・(泣)

※23:40分追記
さっき確認していたら、ぴあでプレリザは無いんですね・・!?
メイトの方で抽選なのかーーーー!そうなのかーーー!
因縁のメイトでのチケ取り・・・・不安がつのります(笑)




20日に買っていた「B's log 3月号」を昨日やっとこ開封して読んでいたのですが、
「ワンド オブ フォーチュン」に櫻井さんのお名前がっvvv

公式サイト

オトメイトの新作ということでタイトルは耳にした事があったのですが、まさか絡んでくるとは思ってませんでした!
携帯ゲームはあまりやらないので、櫻井さんの乙女ゲーは久々な気がします!楽しみだーvv
しかもこれ・・・ちょっと、メインキャラじゃないのか!!!わっほー♪
「ウィルオウィスプ」はプレイ出来なかったのですが、絵が綺麗だなー!と思っていたので、
本当に楽しみですな!!!!
あぁ・・・でもまたきっとオトメイトさんの事だから・・・特典祭りなんでしょうね!
店舗特典とか店舗特典とか店舗特典とか・・・・・・おおおおおおお(@Д@;
冷静に対処したいと思います(笑)


ゲームの話をしたのでついでに・・・・

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray] DVD FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

予約始まってますね!
↑のパッケージは通常版の方ですが、
もちろん私は「FFⅩⅢの体験版つき」を予約しましたぜ・・・!
これで久々に我が家のPS3に電源を入れられるよ・・・・(笑)
どんだけ使ってなかったんだろう・・・・・。



今週の玉ニュー。
ついに口車遅郎くんとサヨリーナが別れましたが、
これはDVDの特典映像に続く流れだと思っていいんですよねっ!!??(笑)
期待してるのだよ!!!!


そして昨日のドルバラ。
ついにモザイク声優さんのお顔が明らかに!!!(笑)(分かってるって)
前回ではあんなに当たらずに苦労していたので、どうなるかと思ったら・・・
上手かったじゃないですかー!!!!!
はにかむよりも、思いっきりスマイルになっていたぞ!(笑)
レプリカのボールを打とうとするなんてベタなボケも・・・・
松風さんがやってるだけで、抱腹絶倒です(爆)
また!また是非ゲストで出てくださいーーーーー!!!!!




・・・と、思いつくまま書いていくと・・・・・
相変わらずカオスすぎる!!!!!(泣)
これだからいつまでもカテゴリーの整理が出来ないんですよね・・・。
もー!どうにかしないとーーーーー!!!!!



・・・以下は、一応メインだったはずの昨日の「Genji」と「ミカドラジオ」について
チョロっとです(笑)



*拍手どうもありがとうございました!!!!!!!
その皆さんの一手間が私を元気にさせてくれます!(笑)(どこの選挙活動・・・)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「薄桜鬼」斎藤一&風間千影ルート感想♪

2009.01.22/Thu/12:22:36

昨日の晩は親指が痛くてシクシクしていたのですが、
今日は朝起きたら痛みが大分無くなっていましたvv
まだ、みかんの皮を剥くなどの作業は地味に苦しんでるんですが(笑)
骨とかには異常がなかったみたいだ!良かった!

それに今日は・・・


090121_214633













今のマイラバー全開な土方さんマウスパッドが来てご機嫌~♪
(もはや自分の萌えの矛先がバレバレじゃないか(笑))
まったく君は・・・・・美しいのだよ!
マウスパッドと言えど、使えるわけがなかろうに!
たとえ「敷け!」と命令されても!(笑)(それはルルーシュ)


そんなわけで調子に乗って、前回の自己満足「薄桜鬼」の感想を懲りずに書いてみました!

当初は、斎藤さん・風間様・沖田君の3人を纏めて上げようと思っていたんですが・・・・
とんでもなくボリューミーになりそうだったので、分割にしました。やっぱり(苦笑)

今回は引き続きクリアした順番で、斎藤さんルート&風間様ルートの感想をば♪

ネタバレ全開ですので、ご注意ください~!(一応!)



*拍手ありがとうございますvvv
ありがたくもメッセージをくださいました方には最後にレスをさせて頂いておりますので・・・・
やっぱり全力で最後までスクロールしてください(笑)
もももも申し訳ありませんんんんんんn!!!!!(汗)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

セイント・ビーストDJCD Chat.4

2009.01.20/Tue/10:38:35

親指を・・・・負傷しました・・・[E:gawk][E:gawk]

昼のオタク活動を一度終えて、やれやれご飯の支度でも・・・と動き始めた矢先に・・・
ドアに思いっきり右手の親指を!!!!!!!
いやーーーーーー!
痛いーーーーーーーー!!!!!!(泣)
(思い出した)
ガッツリ内出血になっています・・・・おおおおおお。
暫く待っても痛みが取れないので、こりゃ本当にどうしたものかと思ったのですが、
今は絆創膏でガチガチに固定して何とか夕飯の支度は出来ました!(って言っても、おでんじゃい(笑))
でもね・・・・卵の殻が剥けないのだよ!!!!!!(笑)

・・・そんなわけで、暑苦しいゲームの感想は水面下でよりチマチマと作業していきたいと思います。(聞いてない)



それはさておき!昨日の夏目!
名取さんんんんんんんん!!!!
やっぱり・・やっぱり名取さんの石田さんはツボですね!
基本的にメガネスキーの私ですが・・取った感じも良いじゃないか!
風呂上り~♪(え)
そして・・終始テレ顔だった夏目君が可愛かったです。
そうか、そうか!そんなに名取さんと二人(と一匹)で、
温泉旅行に行くのが嬉しいのかー!!!(笑)


夏目の後は「宇宙かけ」v
いやいや・・なかなか月曜日は楽しいアニメが続いて嬉しいです。
今回もレオパルドは絶好調でした!
前回、冗談で「ルルの生まれ変わりだったら・・」なんて書いたんですが、
どうしよう、本当にルルの生まれ変わりにしか思えなくなってきた(爆)
最後の「レーオーパールードー!!!」って何!?何それ!??(笑)
面白すぎるだろーーーーーーー!!!!
このJJすっごく好きですねん!やっぱり!
でも・・正直・・・・・・実は何をやっているのか良く分かってません(笑)(ええええ)



そして今日はメイトでフラゲしてきました~!
また忙しい時期の到来ですねっ。
「BLACK BIRD」も凄く気になるのですが、まずはやっぱりこれから・・・

セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~ Music セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~

アーティスト:ラジオ・サントラ,森川智之,櫻井孝宏,宮田幸季,吉野裕行,石田彰,緑川光,杉田智和,鈴村健一,鳥海浩輔,福山潤
販売元:Frontier Works Inc.(PLC)(M)
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

待っていましたー!!
早速聞きましたよ!
取り合えず・・・・「SKYサイド」だけ(笑)
ももももちろん他の2枚もちゃんと聞く!!!

SKYサイド→宮田さん、櫻井さん、石田さん、じゅんじゅん

個人的に・・神コラボ!神コラボ!!!(笑)

そんなわけで感想を書きたいと思っていたんですが、手が・・指が・・![E:crying]
実際にはキーボード打つのに右手の親指はそんなに使わないのですが、
やっぱり長時間打っていると、右手首全体が痛いです~~(泣)
しかし先週は左手の中指を包丁で切って・・・・呪われてるんか!2009年!!!(汗)
(どっちも思いっきり自業自得)

なので無念ではありますが・・・・超ざっくりと(笑)(書くんかい)


一応、これから聞かれる予定の方はご注意くださいませvv

*拍手ありがとうございますー!
前回の暑苦しい感想を書いた後に、またしても自分で書いておきながら、
後から恥ずかしくなって自分自身でヒキ気味だったので、
本当に元気がでました(笑)
いや・・・そんなつもりじゃないよ!というかもしれませんが、
すいません!勝手に元気出させてもらいました!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

PS2「薄桜鬼」藤堂平助&原田左之助ルート感想♪

2009.01.19/Mon/12:42:55

先週は体調が微妙だったのと、旦那が仕事で連日深夜帰宅だったのを良い事に、ひきこもってました!
全く家を出ない日も2日とかあった気がするので・・・正真正銘ひきこもり(笑)

・・・で、何をやっていたかと言うと・・・今さらですが、これだー!

薄桜鬼(通常版) Video Games 薄桜鬼(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あああああ!!!土方さん・・美しい・・!!!!(泣)

まさに私の彼はゲームですってか(爆)(笑えない)
元々カズキヨネさんのキャラデザと大好きな新撰組を題材ということで、
キャストの方うんぬんを抜きにしてもプレイしたいと思っていたのでした。
で、昨年末に姉ゴン宅に合宿にいった時に、半ば無理やり説明書も無しに持ち帰らされたので(笑)
年明けくらいからプレイしていました!

姉ゴンが見ての通り大絶賛していたのを横目でみつつ軽くやり始めたのですが・・・

見事に私もズコー!っとはまりました(爆)

ここここここれは凄い!!!
このノロマでヘタレゲーマーな私がこの短期間でフルコンプした事自体がそれを表しているかとっ(笑)


これはぜひ感想を書かねば!と思ってチマチマと書いていたのですが・・・・
気づいてみたら自分でもドン引きするくらい暑っくるしくなってしまいました(爆)
なんというか・・・リアルに新選組が好きすぎるんだよ、私はぁぁ!(笑)
オタクな世界に足を踏み入れる前は片っ端から新選組の本を読み漁ったりしていた時もありました!

なので・・・史実混同甚だしく、ゲームの感想というか、単なる新選組への熱い思いを語っているだけな気もします(笑)

当初はいつものように纏めて全員書こうと思っていたんですが、こりゃとんでもねぇ!というわけで、
小分けに書いていきたいと思います![E:coldsweats01]


ここに遊びに来てくださる方々の大半はきっと興味が無いかと思いますので・・・
どうか華麗にスルーしてください!(笑)
自己満足で申し訳なく・・・・!!!![E:bearing]



あ、今さらな話題ではありますが・・・一応。
ネタバレ全開ですのでご注意くださいませー!!!
ちなみに・・・基本的にリアルに土方贔屓ですので、宜しくお願いします(笑)




*拍手ありがとうございますーvv
皆様、マッパな源氏の君はご覧になったのでしょうか!(笑)
これから3ヶ月間、ドル☆バラの後に夜の昼メロが見られるという素敵な日々が続きますので、
気合を入れなおして頑張りたいと思います!(意味が分からない)


メッセージをくださった方には、最後にレスをしておりますので・・・・・
すすすすすいません!
うざったい記事は全力でスクロールしてくださいぃぃぃぃぃぃ!!(笑)
かたじけなく・・・!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

