10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

可愛いやつら。

2008.11.30/Sun/07:16:47

コーラ君が出てきて、俄然私のテンションが上がってるダブルオー。
今週もやつは可愛かったです!!!
久しぶりにパイロット姿で真面目な表情をしていたと思ったら(「大佐!」って言ってたけど(笑))
「またかよぉぉぉ!!!」って。
こっちのセリフだよ!!!!!(笑)
「バカな子ほど可愛い」って言うのは本当にこういう事を言うんですね(爆)

セリフと言えば・・・・
「合点承知!」にはさすがに凝固しましたですよ、ビリーさん(笑)
でもやはりミスター・ブシドーさんと夫婦コンビを組めるのは彼しかいないと確信しましたしました!


でもって・・・!可愛いと言えば・・・!
(もう話がめちゃくちゃでごめんなさい(汗))



ハーニン♪♪


見ました!昨日のテレパシー少女蘭
櫻井さんがゲストの埴輪役(笑)だったのですが・・・

なんとも男前な埴輪だった!!!!(爆)(正確には声が)

ワカタケルという名前があるのは知っていたんですが、元が人間だったとかは全く考えていなかったので、
てっきりテントモンみたいな声で来るかと思っていたら(笑)
櫻井さんの素に近い声でしたね!
埴輪顔に櫻井さんの声って言うのが、もうどうにもアンバランスで面白かったです!(笑)
最後はヒト型に戻るんですが、ハニワの方が可愛かったかなー!
だってハーニンですよ!ハーニン!!!
何かこう抱きしめたくなる感じじゃないですか!名前が!(笑)
しかもハニワも色々あると思うんですが、片手が上がっていてプリチーでっ。
でもってもう片手が腰に手をあててる感じで丸くなっているので、
そこを上手く取っ手みたいに掴まれてるし!(笑)
うっかりハニワ相手にキュンとする所だったではないかっ(爆)
ゲストキャラは大体突然な事が多くて悲しい思いをするんですが、
こうやって事前に情報があるのは嬉しいですねvv



純ロマ2も見ましたー。
2に入ってから初めてのテロ組!
今回は予習・復習をしてないので原作との違いとかはちょっと分からないのですが、
忍ちんの泣き場面はリアルで可愛かったですね♪
鼻水すする所とか!!!(ピンポイントすぎる)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ディシディアの新しいプレイ動画アップされていました!
公式サイト

クラウドvsセフィロスが見れますvv
あぁぁぁ!
やっぱり二人ともかっこえぇぇぇぇ!!![E:happy02]


ゲームのムービーとかって本当にテンション上がりますよね!
・・・・見てる間は(笑)
テンションが上がるのに比例して、私の不安も急上昇です。
だってこれ・・・

どっちが優勢なのかも分からないんですけどもどうしたら(爆)

私の目にはどう見てもクラウドがボコボコにされてるように見えるんですが、どうしたらっ!!??(汗)
不安すぎる・・・・!


でもやっぱり・・・FFはこのOP曲を聴いてるだけで懐かしくなります!
セーブ画面とか!(笑)
やっぱりポーションも出るんだなー、と思ってふと気になる事があって、我が家の冷蔵庫を開けてみたら・・・・・

081130_190844










あったよ!ポーション!!!(爆)


確かに買った記憶はあるのに、飲んだ記憶がないなー?と思ったら・・
案の定ありました・・・・冷蔵庫の奥深くにキンキンとなりながら(笑)
FF12の時のものなので・・・・ん?
もう2年以上前って事ですか!!????
さすがに飲めないなぁ!!!!(笑)






以下は拍手レスです♪

その他、拍手ポチしてくださった皆様もありがとうございます!!!
実は今、お腹が空きすぎててかなりしょんぼりしてたんですが、
元気が出ましたっ(笑)(食べたらいいねん)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『純ロマ~恋のドキドキ大作戦』と『学園アリス』全サ!

2008.11.29/Sat/01:56:26

昨日(あ、もう一昨日か・・)届きましたv

純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版) Video Games 純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)

販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2008/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

早速、特典の「スペシャルボイスCD」とやらをバリっと開封しようとしたんですが、
どうにもこういうのを開けるのが苦手でして・・・(汗)
たまたま近くにいた旦那にバトンタッチすると・・・(え)

「ボイスCDとかって・・・いらないんじゃないのー?」

・・・・・。
分かってない!分かってないなぁ!
何年オタクな嫁の相方を務めているんだ、君はぁぁ!!!(笑)

「この中には・・
乙女の夢と希望と妄想が入っているんだよ!!!」

・・・と、心の中で叫びました(笑)(そこはかろうじて自重)


そんなわけでボイスCDをサクっと聞いて、ゲームをちょろっとプレイしてみましたー。
以下は大した事は全く書いてまへん!(笑)


*拍手ありがとうございますー!!
全くのローカル番組ネタでさっぱりプーな内容ばかり熱く語ってしまって申し訳ないと思いつつも・・・勝手に励まされています(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DVD『玉ニュータウン1』と今週の玉ニュー!

2008.11.27/Thu/11:45:39

昨日からJJのブログを何度も見ては何度も癒されています!
写メが沢山あって楽しいですなーvv
動画はどうやらメンバーしか見れないらしいので・・・・
メンバーになってみた(爆)
アメーバブログは見る専門で全く分からなかったのですが・・なってみたった!
恐らくJJ専門のアメンバーになると思います。っぶ(笑)
バオバブさんのブログもマメに更新してくれるので、
今までも結構舞台裏の写真とかは見れる機会が多かったですが、
やっぱりご本人の言葉っていうのがファンは嬉しいですよね。
楽しみが増えたなー![E:happy01]


・・・そんな傍ら。
旅行の翌日はうっかり出かけてしまったので、昨日・今日と必死になってアニメを消化していました。(必死になる所が間違ってる・・)
アニメは好きだけど・・・こんなに必死で見るとさすがに・・・うっぷ。(おい)

純ロマ2もやっと見れましたよー!
うさモン発動の回(笑)
電車の中ではじっこに座っていたのって、野分ですよね!?
こういう細かい部分がアニメならではで楽しいですねっ。
そして切符の値段がやっぱり安くなってるー(笑)
今回は黒い部分(つまり裸(笑))が無かったように思いましたが、
その代わりキスシーンがっっっ!!!
なななななんか・・・美咲ちんの息も多めじゃなかったですか!?
終盤に向けての追い込みか!!(笑)
大満足じゃった!!!(←誰)
いつものように見終わってからCDを聞いて復習したんですが・・・
そうか!CDはここまでで止まっているんですよねー!
原作を完全に脳内変換で読んでいたからか、全く気づいてませんでしたっ(笑)
と言う事は次からはアニメで声を初めて聞けるんですねv(次回はテロ組ですが)
おおおおおおおおーーーー!
楽しみっていうか・・・・興奮(爆)(なんでかな)



・・・そしてアニメを片付けてホッとしたと思ったら・・・
知らない間にリリースラッシュではないですかっっっ!(大汗)
全く忘れていて、昨日慌てて引き取りに行きました!
予約表を確認してなかったので、レジで目の前にどっさり積まれてビビったです(笑)
うひょーーーー!
た、楽しいなーーーー!(涙)
・・ええ、まだ全然聞けてません・・・。
今月はちょっと何から聞こうか本当に悩みますなー!


取り合えず順番!順番!
ということで、玉ニューのDVDは見ましたですっ。


以下はDVDのザックリ感想と、昨日の玉ニューの・・・やっぱりザックリ感想(笑)
(どんだけザックリしたいんだよ)



*拍手ありがとうございます!!!
あんなこっ恥ずかしい遊びをしてしまった後に頂けると・・
本当に勇気が出ます!(涙)
懲りずに頑張ろう!(え)

最後にレスもあります~!Dちゃま(笑)(おい)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

JJバースデー♪

2008.11.26/Wed/10:31:33

11月26日!!!

ハッピーバースデー[E:birthday]じゅんじゅん[E:shine]
(久しぶりに“じゅんじゅん”って書いたっ(笑))


今日はJJの誕生日ですね~ん!
・・・って、とってもナチュラルにお祝いしていますが・・・
実は気づいたのが夕方でしてーーーーー(大汗)
あんなにバッチリ覚えていたのに!ぐえぇぇぇ!
色んな事に追われていたらついついっ(涙)
せっかくJJも覚えやすい語呂合わせを教えてくれたというのに・・・
ふ・・不覚でありますっ[E:crying]

なのでケーキを用意している暇も無く・・・私のばかっ!
あ!でもでも食べましたよ!
ロールケーキ(笑)
いや、一応「ケーキ」ってついてますもんね!ね!!!


081126_180511







ものっそ食べかけでごめぇぇぇぇぇん!!!(泣)

もう殆ど無いじゃないか!
しかも何という地味・・・・。
実はこれ、先日の伊東温泉旅行の時に買ってきた
「石舟庵」「伊豆高原ロール*栗」というロールケーキなんだす!
今年の新作ということで買ってみましたv
なんと生クリームを使用していないという、なんとも女子向きな物でありまして、
生クリームが無いぶん栗の味がとってもして美味しかったのですが・・・
うん・・・やっぱり私は生クリームが恋しい(爆)(乙女になれない所以か)
あぁぁぁ・・・・やっぱりこんなんではダメですよね!
あと家にあるものっていったら・・・・芋羊羹だし(爆)(ひどすぎる)
やっぱり明日ちゃんとケーキを買ってこようかなと思います♪

そして驚く?ことにJJのオフィシャルブログがオープン♪♪
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ

そうか!
確か前にラジオか何かで・・
「ちょっと誕生日あたりで企画を・・」
なんて言っていたので、イベントか何かか!?と思っていたのですが、
この事だったんですねー!!!
わーーーーい!
JJの写真がいっぱい見れるぅぅぅぅぅ!![E:happy02]

ファンとしては本当に嬉しい限りですv
ありがとう!ずんずん!!!
これから隅々まで舐めるように見たいと思います!(こら)

でも「PCが全く使えない」というのは本当に色んな所で話されていたので(笑)
これからメキメキ成長していくのかな!
そんな成長過程も楽しみです!
まるで子供を見守る親のように(爆)(おいいいいいい)


JJも30歳ですねー!
いやー見えない!!!!
JJとは大変年が近いので・・・・・何だか羨ましいあるよっ(笑)
私は20代半ばくらいから自分の年齢も分からなくなるくらい誕生日とか年に拘りが無くなってしまったんですが(どうよそれ)
やっぱりバリバリお仕事をしているJJは何か思う所があるのでしょうかねv
それとも、よく「早く40代になりたい」と言っているので、
まだまだ通過点なのかなー!
コードギアスも完結して、良い30歳を迎えられた事だと思いますv
JJにとって素敵な30代になりますように!!!





                   [E:present]

・・・・そして。
こんな付け焼刃で止めておけばいいのに・・・またコネタ(笑)

本当は制服姿のが良かったんですが、猫耳と猫手がついていたので無理だった(爆)
ゼロ服ですが、ルルだと思って頂けるとありがたく!!!

081126_191916_2







ルル「やはりここはこうして・・・・
いやいや、やっぱりこっちの方が・・・それともこっち・・・」


スザク「おーい!ルルーシュ!
また一人で難しい顔をして何やってるのさ?」


ルル「あぁスザクか。いや、ちょっと考え事をしていてな。
今日が何の日か知っているか?」


スザク「え?今日??
うーん・・そうだなー。
ルルーシュが苛められてるのを初めて僕が助けた日?
あ、それとも・・初めてルルーシュと喧嘩をして僕がボッコボコにした日?
あ、わかった!
僕が初めてルルーシュの頭をふんづけた日だね!」


ルルーシュ「おまえ・・・・天然天然と言われているけど、実は全部計画なんだろう!
大体おまえはいつも・・・」


スザク「あー分かった!分かった!
それよりルルーシュ。もう0時を回っちゃうよ?」


ルルーシュ「なにぃぃぃぃぃ!!!!
256通りも考えていたというのに・・・!
ええい、もう仕方ない!

みなのもの!

全力で・・・・福山潤の誕生日をお祝いしろ!!!

・・・・ってスザク!おまえやっぱり知っていたんじゃないか!」

スザク「アデュー♪」



・・・・なんだこれ(爆)

ひどい!!!
勢い任せで考えながら書いてしまったけど・・・・これはひどいでアリマス!!!
しかも最後に美咲ちんが君臨しよった(爆)

でもルルーシュはやりやすくて良いなー!!!(おいおいおい)


                   [E:present]


昨日~今日と拍手をくださいました方々!
ありがとうございますー!!!
何かこんなふざけた事をしてしまった後にお礼を言うのも本当に心苦しいのですが[E:coldsweats01]
とっても感謝しておりますのでっっっ!
どうか・・・・見捨てないでください・・・(笑)(こころから)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

お出かけしていました!

2008.11.25/Tue/01:26:57

姉ゴンが自宅で書いてくれていたので、ご存知の方もいらっしゃったと思いますが、
日曜~月曜で、伊東温泉に行ってきましたー!
すっかり書くのを忘れていた・・・・![E:coldsweats01]

今回は家族旅行(おじーちゃん、おばーちゃん、ママン、姉ゴン)ということで、
あまり言い方は良くないかもですが、おじーちゃん達の最後の良い思い出にも・・・・
と思って計画したものだったのですが・・・
うん・・ちょびっと遅かったかもしれない・・・・(汗)
まぁでも・・・親孝行というのはある程度自己満足でもあるかな?と思ったので、
これはこれで良かったのかもしれない!違いない!!


でも・・・さ・・・

081123_183351






わー美味しそう♪♪

・・・ってそうじゃなくてっっっ!!!

帰ってきて私の写メに残っていた写真がこれだけだったって・・・
どういうことっ!!??(汗)
うっかりにも程があるんだYO!!!!(泣)
だめだめだ・・・・。
やはり私はだめだめだ・・・・・。


そして日曜日と言えば・・・・ダブルオー。
旅館でしっかり見ました。やっぱりダメダメだ!!!(笑)
ダブルオー狂いの姉ゴンと一緒に見るのはやや不安だったのですが、
いやいや先週じゃなくて良かったな!本当!(笑)
大分姉ゴン的には落ち着いた(というか諦めた(笑))部分があったようで、
落ち着いて見れなかったというのもあるんですが、
とても大人しく見ていました(笑)
そんな中に・・・・コーラ君!!!!!!!!!!
やっとキターーーーーーー!!!!!(嬉泣)
1話からずっと待っていましたよ!ええ!
君ってやつは・・・本当に癒し系だなっっ!
登場が遅れたのも、アロウズに入るためにジタバタしていたのかと勝手に妄想すると、愛しくてたまりまへんなっ(笑)
君には本当に幸せになって欲しい!!!



・・・と、ちょっと話はそれましたが。
そんなわけでちょっぴり反省しつつ、どっと疲れが出た体をひきずりつつ(助手席乗ってただけだけど(笑))
ポストを開けて入っていたものがまた・・・・!!!



※大変遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございます!
最後にレスもあります♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

解禁♪解禁♪

2008.11.20/Thu/11:34:16

先に謝罪をば・・・・。(こら)

今日の記事は単なる酔っ払いの戯言と、いつも以上に生ぬるい目で見守って頂けるとありがたいです!!!(ええええ)



こほんっ・・・・!

今日は意を決して「DISSIDIA FAINAL FANTASY PSP本体同梱版」の予約をしに行ってきました!
最初はポイントがあったので某電気屋さんに行ったのですが・・
「それ(本体同梱版)は予約を受け付けてないんです。
当日の取り扱いはあります」


あ・・・やっぱりですか!?(苦笑)

わーーーん!そんなに簡単に手に入れられる物じゃなかったのか!
こりゃ当日並べってことなのか!(涙)
と、かなり凹んだのですが、どうしても諦めきれずに近くのセブンイレブンさんにいったら・・・
あれ?何か普通に予約できたんですけど!(爆)
あれぇぇぇぇ!?
スクエニさんの公式でも一般予約は終了してるんですよね。
まさかこれ・・・・・何か別物じゃないだろうな!(笑)
いや、でも「本体同梱版」って1つしかないですよね!!???
価格も一緒ですしし・・・・。
かなり不安な状態なんですが・・・・
良く考えたらPSP自体まだ持ってなかったので・・・ま、いっか(笑)
取り合えずこれでようやくPSPデビューが出来ます!![E:happy01]


というわけで・・・

解禁!解禁ですよーーー♪♪(無理やりだな、おい)

081120_185535










今日は計ったかのように旦那が飲み会で夕飯をいらないというので、
一人でボジョレー会だぜ!
淋しくない・・・・決して淋しくない(笑)

去年はうっかり忘れていて、食事が前日の残り物の肉じゃがという、なんとも「ありえねー!」な組み合わせになってしまったので・・・
今回は昼間から外に行って用意してきました!
でもって飲み始めると全てがどうでもよくなるので、
5時には風呂に入ってスタンバイ(爆)

081120_185919







手抜き料理バンザイ!!!!(おいいいい!)

久しぶりにワイン飲みました!
一人だとなかなか飲めないので・・・・ね・・・(笑)(うそつけ)

お味はというと・・・・うん・・・美味しかったんじゃないのかな!?(ええええええ)

いや・・・ワインは好きなんですけど、評論まで出来るほど詳しくは無いので・・・あははは[E:coldsweats01]
雰囲気!雰囲気!こんなの雰囲気ですよ!
あっはっは!!!(酔っ払いめ)


・・ででで!
そんな一人ボジョレー会のお供にしたのは・・・・
予定通りの「舞一夜」!!!
引っ張り出してきて見ました。見ました。

「そなた・・・」

そなたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あぁ・・・雅!雅ですね、やっぱり!(涙)
でもって帝がシュナイゼル殿下(爆)(おい)

そして私ってばうっかりね・・・うっかり最後のほうで・・・
ホロって来てしてまいましただよ(泣)
考えてみたら、櫻井さんファンになってから「遙か祭」やら「映像特典」は見直したりしたんですが、肝心の本編ってちゃんと見てなかった気がしますです(苦笑)
なので最後の・・・

「私を・・・浄化してくれ・・・」

の下りでもう!!もう・・ダーーーーー!ですよ!!(涙)(←全然ホロっとじゃない)
本編を見たのは「遙か祭」の会場だったのですが、周りで沢山の方たちが泣いておられて・・
「あぁ・・乙女は素敵だな・・」
と思っていたのですが・・・あら、私も乙女だったのかな(爆)(そんなわけあるかぁ!!)
相変わらず自分の好みによって左右される所は反省点だと思います、ハイ・・・。

ででで!
肝心の多季史の櫻井さんが源氏の君ボイスにどうかという事なんですが・・・

う・・うん・・・あり・・・・そう・・・・!???(曖昧だな、おいぃぃぃぃ!!!)

いや・・・そんなこんなで、思いの外本編に見入ってしまったので・・
そんな目的をうっかり忘れてしまった(爆)
使えないな!本当!!!!![E:bearing]
でも、確か「舞一夜」のゲームをした時も思ったんですが、
これって源氏物語の時代設定を反映してますよね!!??
本編では出てこないのですが、ゲームでは確かに「桐壺」とか「桐壺の中宮」とか「弘徽殿の皇后」とか出てくるんですよね。
そうなると永泉さんは源氏の君の叔父って事に!!!
おおおおおお!!!!
何というか・・・デスチニー!?(笑)

多季史は無口なキャラだったので当初は「違うかなぁ」と思っていたのですが、
優しい感じと怨霊verがあるので・・・これはこれでアリかも!?とも思いました!

・・・・・ささ!
次は何を探索してみようかな!!!(汗)(←完全なる一人相撲)





昨日から今日にかけて拍手頂きました方々!ありがとうございます~♪♪
ちょっと・・というか、かなり暴走してしまって・・
自分でもちょっぴり反省していたんですが、本当にありがたかったですっ(泣)
もう少ししたら自重しますので・・・暖かく見守ってくださると嬉しいですっ[E:bearing]


以下は玉ニュー感想?と、拍手のお返事を最後に♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

興奮しすぎて死にそうDEATH★

2008.11.19/Wed/09:01:10

ぬおおおおおおおお!!!
昨日に引き続いてまたまたビッグなニュースが入ってきましたですねんっっっ。

「DOGS アニメ化企画 進行中」

今日発売のウルトラジャンプで発表となったようですね!
ちょっと・・・・・ちょっとちょっと!
どうするよ!ねぇ!!!(笑)(誰に言ってる)

しかもしかも、もっと驚かされたのが・・・

ジャンフェスにメインキャストが出演されるというではないですかっ!

実はジャンフェスには参戦する予定だったんですが
(こっそり懲りずにハガキも出した(笑))
特に気合が入りまくっていたわけではないので、
適当にぷらーっと見に行こうと思っていたのだけどだけど・・・
おいおい、また始発ですか!?(爆)

いや・・・・

前泊か!もう!!!(笑)

私もですね、いつまでこんなフリーダムな生活があるかわからないでし・・・
やれる時にやっておきたいなと(爆)(怖いなおい)
とととととにかく詳細待ちです!待ちです!
あぁぁもう・・・心臓に悪いよ、毎日!(笑)



・・・・というわけで、落ち着きを取り戻して・・・


まだまだ源氏の君祭り中のうららんです(笑)(←全然落ち着いてない)
昨日の夜からネットをフラフラしていると・・・
わわわ!あちこちで話題になってますね、やっぱり!
反応も色々・・・・・そう、本当に色々(笑)
でもそれだけ大注目だったって言う事ですよね。
そりゃそうだ!
世の乙女で光の君を好きではない人が居るだろうかっ!!
・・いや居るかもしれないけど(プレイボーイだし(笑))
やっぱり女子だったら気になる事間違いないですよね。
・・・・・なんか・・・そう考えるとふと・・・

緊張してきた!(爆)(←なんでお前が)

でもね、ファンだからというのは当然あるんですが、
絶対とっても似合うと思うのですよ!!!
多季史の時も当時は櫻井さんのファンでは無かったんですが、
「いいなぁ。新キャラは美味しいキャラだなぁ。
・・・うん、でも櫻井さんはありだと思う」
と思ったんですよね、素直に。

大丈夫ですって!
櫻井さんなら絶対やってくれるって!!(笑)

(↑自分に言い聞かせてるんじゃないのか(笑))


私の古典の教科書でもあった「あさきゆめみし」でなくなってしまったのは、
最初は残念でしたが、今はオリジナルはそれで単純に楽しみに見たいと思いますv
どんな風になるのかなー!
・・・・というかね。
良く考えたら「あさきゆめみし」以外の源氏物語って・・・
実は全然知らなかった気がする(笑)
なななな何か違うのだろうか!!??(おい)


と、ともかく・・・・どんな王子ボイスで来るのか本当に楽しみですv
王子ボイスと言っても色々ありますからね!色々ぉぉ!
・・・というわけで。
過去の王子ボイスCDなんぞを漁りだして勝手に予想をしたいと思います。
1月まで待てない(笑)
まずはやっぱり・・・学園ヘヴンとかかな~♪(←ただ聞きたいだけじゃないのか)

あ・・・でも今日は玉ニューの日だった(爆)




以下も全く話も変わって大した事ではない話が続きますが・・
ここまで長くなってしまったので折り返しで(笑)(どんな理由)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

きたぁぁぁぁぁぁ!!!!

2008.11.18/Tue/09:57:11

ちょっと!!!

今、お友達から教えて頂いて・・・・確認しました!
わーーーん!本当にありがとうございますっ(嬉泣)

もう大興奮で手が震えて震えて書けないんですけど!!(笑)

光源氏役に櫻井さんがぁぁぁ!!!!

最初にひっかかったのは電撃オンラインなんですが、
公式でももう発表されていたんですね!
こちらでは櫻井さんのコメントも載ってまするが・・・
うん、このあっさり感がたまらない(爆)
なんかでも・・・ちょっと可愛いんですけど!何かコメントが!(笑)(病気だ)

どうしよう・・・・・
凄く嬉しい(爆)

でも私が特に好きな声優さんの中で、可能性が一番ありそうなのは
正直櫻井さんかなぁ?と思っていたんですよね!
なので思わず本気の・・
「きたぁぁぁぁ!!!」
を叫んでしまいましたよ!(笑)
よかった!家に一人の時で!!(爆)

速攻で姉ゴンに電話をしてしまいました。
なんでだろう(笑)
そして一方的に切りました(爆)

これはもう何があっても1月までは死ねない!私!!!
そしてまたしても・・
DVD全巻購入決定か!?(笑)

良く考えたら家に全巻で揃ってるのって・・
「モノノ怪」「図書館戦争」・・・・
まるでノイタミナのまわしものですか!私は!(笑)

ちょっと焦りすぎてまだ色々と物色出来てないので、
これからまた情報を集めにいきたいと思います!
あでゅー♪



■0時7分興奮しすぎていたため、いきなり追記(爆)

もう頭の中では今から光るの君の櫻井さんの妄想でいっぱいです。
(前のめりすぎ)
でも本当に前から「櫻井さんだったらいいなぁ」と漠然と勝手に想像していたんですが、
何でイメージが沸くんだろう?と思っていたら・・・
遙かの舞一夜での多季史がいたからだ!と閃きました!
今さっき!(笑)
あの「おいおい!ずるいよ一人だけぇ!」ってくらいの雅な感じは、
まさに光るの君を想像できるではないか!!!
またあの素敵な・・・

「そなた・・・」

が聞けるのでしょうかね~[E:lovely]
あぁでもプレイボーイの原点なわけだから・・・ちょっと悪な感じなのかしら!
ぐはぁぁぁぁぁぁ!!!
もう誰かこの妄想に付き合ってくれないか!
1月まで!(爆)

1月からは光るの君に、ニーバに・・・・・魚(爆)
何てバリエーション豊かな櫻井さんが聞けるんでしょうか!!!
ちょっとここもお祭りになってしまうかもしれませんねっっ(笑)
大変だよ!私が!!

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

声優・一問一答バトン

2008.11.18/Tue/07:44:33

あの「まい泉」さんにこんなのがあったんですねー!

081118_142802










「まい泉」特製黒豚ミニメンチカツバーガー

可愛いじゃないかっ(笑)
デパートの食品売り場を物色中に発見して、その可愛さにつられて持ち帰ってみましたー。
そう言えば最近は「まい泉」さんに行ってなかったので、全然知りませんでした!
1個130円くらいだったかな?
かなり小さいのでお高めな気がしないでもないですが、ほらっ黒豚ですからね!
流行の!!(笑)(←遅くないか)
味はもう文句無く美味しかったですー!
ペロっ!と食べてしまいました。ペロっと!!!

・・・・今度は2個買ってこよう・・・。(足りなかったらしい)


               [E:tulip]

土曜日の純ロマにー!見ました見ましたv
今回はエゴ組のお二人。
ヒロさんが可愛かったですねー!!
ヒロさん視点っていうのもあるからだと思いますが・・・
まぁ天性の受け体質(爆)
今回はヒロさんがいいのーう!と思っていたけど、
最後の野分のセリフも良かったですねv
あぁもう・・・2人まとめて嫁に来ないか!(爆)

             [E:tulip]



以下は蒼たまから頂いたバトンですー!
ぽや~んとした頭で考えていたら、全く面白みが無くなってしまったのですが・・・(汗)
お暇な方はどどどどうぞ!



*遅くなりましたが拍手もありがとうございますっっ!!(涙)
最後に拍手レスをしていますので、
お心当たりのありますかたはどうぞ♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

いっそ商品化したらいい。

2008.11.15/Sat/02:10:46

先ほどのチェリベ放送を聴いて、あまりにもテンションが上がったので思わず出てきちゃいましただ!!
あぁ・・やはり萌えには勝てない・・・(笑)

だって!こんな所でまで!

サヨリーナが聞けるなんてっっっっ!!(爆)

いや、正確にはサヨリーナでは無いんですけどね。
モリモリラーメンを共同開発したキンレイの担当大城さんからのお礼文を櫻井さんが「大城さん風」に読み上げたんですが・・・
あれはまさしく魚(爆)
・・・というか、女子の松木さんが一緒に居るというのに、櫻井さんに振る鈴村氏もちょっと!(笑)
考えて見たらパーソナリティーの3名に構成作家の今浪さんも玉ニューメンバーなんですよね。
まさしく玉ニューがラジオやってる・・(笑)
きっと言葉にしなくても暗黙の了解でサヨリーナを想像していたに違いないんだよ!
みんなっ!!
ぬあぁぁぁ!本当にテンション上がりました![E:happy02]
これは旧パソで聞いてるので、久しぶりに横になりながら転げ回りましたよっ(笑)


おかしいなぁ・・・。
元々は櫻井さんの低音or王子ボイスが大好きだったはずなんですが、
もちろん今もそれは変わらないけれども、次に興奮するのが有利や美咲ちんをすっ飛ばして女子声って!(笑)
なんだろうなー。
単に可愛い声というだけじゃなくて、ものっそ「女子」なんですよね!
喋り方が本当に女子!しかもちょっとぶりっ子!(爆)
これはもはや、こんなネタ的な所じゃなくてもいけると思うですよ!
そう!まさにドラマCDにでもしたらいいと思う!(笑)


取り合えず今日の放送は即効でpodいきです!
録音出来てて良かったー[E:happy02]



短い間にも拍手ありがとうございます!!


以下はお返事のみです♪

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top