09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

魚っ!魚っ!魚っ!

2008.10.31/Fri/12:10:25

か、肩が・・・上がりまへん・・・・![E:bearing]
今日は起きた瞬間から久しぶりに酷い肩凝りで、憂鬱な1日を過ごしてましたー(泣)
目が痛いので相変わらず眼精疲労はあるみたいですが、手首と肩が・・・!
フライパンを持つのも痛い・・・(苦笑)

なので今日は大人しく寝ようと思っているんですが、どうしても1つだけ騒ぎたくて出てきました!!!
(↑これがいけないと言う事をいつになったら分かるのか)

今日の銀魂のヅラ一人芝居にもかなりテンションが上がったのですが(笑)
女声と言ったらやっぱり・・・・

サヨリーナ!!!!!
い、生きてたんですねっっっっ!!!!(嬉泣)


もうてっきりアイスピックで刺されて成仏されたのかと思ってましたよ!(おい)
昨日の深夜0時はテレビの前で一人のたうち回りましたよー!
・・・というのもですね。
昼間にボーっと「今日は玉ニュータウンだなー」なんて思い出して、
「そろそろサヨリーナが恋しくなってきた」
と、お友達にも吐いていた所だったんですよね。
でも先週の予告で、今週は「青春の独り言SP」ということだったので、
今日はまずないだろーなんて思っていたもんだから・・・!
びびびびびっくりしたー!!!
こっちが「魚っ!魚っ!魚っ!」だっつーの!!!(爆)
本気でソファから転がり落ちました!
段差・・・・ないけども(笑)(え)
いやいや視聴者の気持ちを本当に理解してくれていますね!(自分のだろ)

しかし1回目のあの可愛らしいサヨリーナは見る影もなく(爆)
完全にあっち系のお姉さんになっていましたけども!!
可笑しいーーーー!!!
サバチーニの時は回を重ねる度に「可愛らしさ」に磨きがかかっていましたけれど、
サヨリーナは回を重ねる度に「生生しい女子」に近づいていっていますね!(笑)
先が怖い子だよ、本当!!!

しかも市長との実演なんて・・・もうまるで接吻ランドじゃないですかー!
内容は激しく違うけどもっ(笑)
「これはもしかして良い方向で進んでいくんじゃないの?」
なんてこっそり思っていたら、番組途中のテロップがっっ!

「市長と魚のマジ恋愛が!!?」

まぢですかーーーー!!!!!
[E:happy02]
っもう!どこまで喜ばせてくれるの、玉ニュー!
やっぱりね・・・。
落ち着く所に落ち着くんですよ、うんうん(笑)
「ドッキドキキス魔天国」でも何でもやったらいいよ!(笑)


でもってこの後に続いたテロップがまたミソで・・・

「真相はDVD第2弾で!!」

・・・なんですと!?(爆)

い、いや・・・・もうこの際何でもいいよっ!
見れるんなら何でもいい!!!
上等だ!受けて立つ!願ったり叶ったり!(意味不明)





ふーーーー。
すっきりしまぴた(笑)(おい)


昨日は「おまえら」を見ている途中で玉ニューの時間になってしまったので、
玉ニューを挟んで一応続きも見たんですが・・・・
お陰で頭の中が「ビジュアル・魚・メイド」が入り混じったお祭り状態に(爆)
ここここれはイカン・・・・!(本当にイカンよ)
今からもう1回ちゃんと見直したいと思います!
取りあえず女装の所だけでも(笑)
(寝るんじゃなかったのかよ)




昨日ちょろっと書いたのですが、早速拍手を下さった方、ありがとございます~!
以下、これまたちょろっとお返事です♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『QuinRose MiX.~2008.May~』イベントDVD♪

2008.10.29/Wed/03:25:16

今日は珍しく午前中に用事を済ませて家に帰ってきたら、ちょうど郵便の方が配達に来ていて・・・
「おまえら」が届きました~!きゃほー[E:happy02]
森川さんの公式から購入したんですが、宛名の右上に「鱧*1」って書いてあったのが何だか面白かったです。
なんだろう・・・・「鱧1匹」って事ですか!?(笑)
これは何となく夜に見たい気分なので(何で)、今日の夜は夜な夜な楽しもうと思いますー!
楽しみだけど・・・何だか怖くなってきた(笑)



・・・・ってそんな事より、かーさーん!!

ちょちょちょちょっとこれ見て下さいよっっ。

081017_031118










見事なまでの真っ黒焦げっぷり(爆)

もはやどうでも良い事なんですが・・・・元は「かぼちゃの煮物」でした(笑)
ひ、久しぶりにやってしまっただよっっ!!!!(大汗)
鍋をここまで焦がしたのは初めてなんですが、以前は食パンをレンジで焦がした事があります。
20秒とセットしなきゃいけない所を・・・・20分してしまった(爆)
そのまま洗濯物なんかを片付けたりしていて、気づいたら煙が!煙がぁぁぁ!!!
食パンどころか、レンジごと焦げました。
良い子は真似しないように・・・・!!(しないよ)

今回もですね、旦那が帰ってきて温めなおそうとした所で初めて火がつきっぱなしだったのを発見したので・・・
恐らく5時間くらいはつきっぱなしだったのではないかと[E:coldsweats02][E:coldsweats02]
でもすっごい弱火でつけていたので、全く煙も出てなくて気づかなかったんですよ!
帰ってきたばかりの旦那にも・・
「焦げ臭い?」と聞いたら、「全然」と言ってましたし!
いや、でも危ないです、ホント・・・(汗)
良い子は真似しないように・・・!!(だからしないって)

おかずが一品無くなって凹んだんですが、あまりにも見事な焦げっぷりに思わず写真を撮ってしまったわけです(笑)(どんな人)
でも、もうまるで遺跡のように固まってしまっていたので、どうにも焦げをとる事なんて出来ずに・・・
そのまま捨ててしまうはめに・・・!![E:shock]
あわわ!すみまへん・・・・!!!(涙)


・・・でね、この時ふと思ったのです。
最近ブログのテンプレなんかも変えて、タイトルも本気で変えようと思っていたんですが・・・

「やっぱり私って「ダメ嫁」じゃないかよ」って(爆)

これはつまり「変えるな」って、何か見えない力の仕業ですかね!?
変えたいのにーーーーー[E:weep](自業自得)


以下は、やっとこ本題です(笑)



**・・・あ!!
拍手をポチしてくださった方々、ありがとうございますーーー!
全く触れる事を忘れてしまっていたんですが、見つけてくださって感謝です!(笑)
メールフォームが上手く使えない・・というお話を何度か頂いていたので、
左下にちょっとつけてみました。・・・数日前に(笑)(こら)
わ、忘れていただよ・・・・!!!(こらこらこら)
何かありましたらお気軽にどうぞ♪
(もちろん何も無くてもポチだけでも嬉しいです[E:happy01])

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「ドルアーガの塔 5の宮(コメンタリー)」と「蟹工船」

2008.10.28/Tue/12:20:58

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第5の宮 DVD ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第5の宮

販売元:GDH
発売日:2008/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

第9話オーディオコメンタリー

千明孝一監督
賀東招二さん
櫻井孝宏さんv
石田彰さんv



近頃はもう殆どのアニメにコメンタリーがついていて、
それによって色々と踊らされて苦しむ自分がいたので(笑)
ついつい後手に回ってしまっていたんですが・・・

おおおおおお!
これは・・・これは予想外にかなり面白かったとですよ!!
私的に!(笑)(やっぱりか)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

まさにカヲル君づくし。

2008.10.27/Mon/12:47:51

ミスター・ブシドー!!???(爆)

ダブルオーはもちろん毎週見てるんですが、いかんせん自分の理解力に自信がなかったので、深く触れてはいなかったんですけど・・・
これはちょっと面白いべー!!(笑)
何だか私のツボに刺さるような面白さではないですかっ!!
最初に聞いた時は、まさか本当にそんな名前だと思わなかったので、
また私ってば空耳アワー的な聞き間違いしちゃってるよ!
と思ったのですが・・・・聞き間違えじゃなかった!(笑)

あれですね、もう。
コードギアスのオレンジ君と似たような感じの、
スタッフさんの愛を感じます(笑)

でも、もう「ハムの人」って呼べないのかなー!ちょっと淋しい!
そして今週もコーラ君は出てこなくて密かに凹んでました(笑)
大佐は毎週出てきてるのに!何をしている!
大佐のキッスが誰かにもってかれちゃうよ!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

プリンスはお預けでした・・(泣)

2008.10.24/Fri/10:36:44

またしても懲りずにテンプレートを変えてみたりしました。
背景と文字の色が見づらくて、見づらくて!(涙)
うーむ・・・でもやっぱりイマイチしっくり来ない!
ココログさんのテンプレートはフォントが気に入るものがないんですよね。
引越し・・したい・・な・・・(ぼそ)(笑)

・・なんて思いつつも、いざとなると面倒で腰が上がらないまま、はや数ヶ月です。
取りあえず・・・タイトルだけでも変えたい!(爆)
本当に何でこんな適当につけたのか!数年前の自分を叱ってやりたいよ!


こんな私の気分と同じく、天気も昨日に引き続きこちらはどんよりした天気ですー。
こんな日は家の中にじっとして、益々じめーっとしたい所なんですが(おいおい)
今日はね、淡い期待をむねにメイトにまたしても出撃してきたとですよ!
予約物の引き取り・・・という名目もあったんですが、
「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF THE EVANGELION」
プリンスに会えるかと思ってん!
明日発売だと最初は思っていたんですがね、何かで24日って見た気がしたんですよー。
学園駄天録のコミックはもう発売されてますし!
結果的にはまぁ・・・明日発売だったんですけども・・・[E:weep]
ちえぇぇぇぇぇぇ!!!(仕方ない)
しかも私ってば、自分で探して見つからなかった時点で帰ればいいものの、
なんせ探索能力に自信がないので、店員さんに聞いてしまったですよ!

「あの・・・もしかしたら明日発売かもしれないんですが・・
エヴァンゲリオンの書籍で・・・ちょっとタイトルを忘れてしまって・・
カ、カヲル君の本ってありますか!」

・・・・これは酷い!(爆)
まず聞くのにタイトルが分からないってのも酷いですし、
「カヲル君」って!!
こんな所で乙女な呼び方をしてどーするよーー![E:crying]
それでも店員さんは親切に探してくれた結果、
「明日発売です」とバッサリ斬ってもらったんですが・・・
何か一人で恥ずかしー(汗)
思わず動揺して、会計を済ませた後に予約品をうっかり引き換えるのを忘れた事に気づいて、また並びなおすという失態まで!!
ただでさえ何かと手間のかかる客だというのに、またしてもやっちまったよ!(涙)

やっぱり発売日はしっかり調べていくものですね!
でも書籍って、どうにも不明な部分が多くて・・・
逆に発売日前だと思っていたものが、いきなりもう置いてあったりとかとか・・・
わからーーーーん!!![E:bearing]
・・・取りあえず明日発売でした!ぎゃふん!
明日はちょっと午後から外出の予定なので・・・
仕方ない!行きがけに買って、そのままプリンス持っていきますよ!
焼肉屋に(爆)



以下は、ドラマCDの話なんかちょろっとしてますが、
ネタバレとかは全くありまへーん。

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

うららん3号のお披露目。

2008.10.23/Thu/07:09:21

昨日の玉ニュー!
冒頭トークが署長とキャサリンだったので、
「まさかトシアキお休みですか?![E:weep]」
とちょっとビビったのですが、中盤・終盤トークには普通に出てきてくれて安心しまぴたv
でも・・・DVDの宣伝しか殆ど覚えていません(爆)
終わりのキャサリンとの即興俳句も面白かったんですが、
やっぱりDVDプッシュが強烈(笑)

「このDVD売れないと、さっそく番組終了だなー!」

何の呪文ですか!いや・・もはや脅迫か!(爆)
もちろん買いますよー!
玉ニュー映像というよりも、「平成の2.26事件」がものっそ気になります!
どんな落ちなのか・・・・(笑)



                       [E:tulip]


いよいよ10月のリリースラッシュがぁぁ!
今日もメイトにCD3枚+DVD1本を取りに行ってきましたでござるよ。
明日も1枚ありますですよ。
でもって今朝、アマゾンからDVD3つの配送連絡が来ましたですよ・・・・!
一括配送にしてなかったので、見事に立て続けにメールが3つ来てて・・・
ちょっと笑ってしまった!・・・・いや、笑えないけど(笑)

ここまで一気に発売だと、もう何から手をつけたらいいのやら![E:coldsweats02]
「夏目の特典CD」は先に聞かせて頂きましたvうひひ♪
オリジナルキャラの櫻井さん視点でのミニドラマとは聞いていたんですが、
ほほほ本当にほぼ1人語りではないですか!!
ややや、私としてはかなり棚ボタ的に嬉しかったわけですが・・・
夏目君ファンには受け入れられたのだろうか!(笑)
ちょびっと心配です。(何で)
でもね、櫻井さん視点にする事によって、夏目君の切ない生い立ちが一層伝わってきました。
夏目君は本当に良い子だから、多分彼の視点の話だと妖怪達の切ない部分は分かっても、自分自身の事って描かれないと思うんですよね。
「なるほどなー」と納得出来る内容でした!
最後に櫻井さんにも見えたのは、偶然・・・だったのかな?

「虹色の王子様」も、ここ数日ベットの中で挑戦してるのですが・・
全く進みまへん[E:coldsweats01]
こりゃ先にやっぱり「DOGS2」ですかな♪うふふ!




・・・・と、そんなわけで。
全く話は変わりますが、以前に蒼たまから指令を受けたバトンを!
すすすすすすみまへん!
もう本当につまらん感じです・・[E:crying]
タイミングが悪かった!悪かったんだよ、きっとな!(←自業自得)
色々と言い訳したい事もあるんですが・・・取りあえずそれは後から(笑)


本当に大した事ないので、暇で死にそう~!な方のみどうぞ~。
(既にやぶれかぶれ(笑))

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

やっぱり今日もロマンチカー。

2008.10.21/Tue/10:32:49

ここ数日、とにもかくにも鼻水とくしゃみが凄いです・・・!!!
ま、まさか・・・・季節はずれの花粉ー!!??[E:coldsweats02]・・と本気で思うくらいにっ。
多分、月の頭からの風邪が微妙にズルズル引きずってるのだと思うのですが、
せっかくプー子の期間なので、明日は病院に行ってこようと思いますー。
料理してても鼻水勝手に垂れるねん(笑)(ひどい)


そんなわけでパっとしない上に、今週末は旦那が連休を取っていたので(今さら夏休み分割(汗))
またしてもモッサリと溜まっていく・・・・![E:bearing]
今日、久しぶりに少しのんびりPCを開けていたら・・・わお!
またしてもお友達を始め、あちこちでプチお祭りが!?
「男子声優vocalアルバム 乙女ヨーグルト」
なんだこれーーーーーーっ(笑)
櫻井さんがまた歌を!?という驚きすらもぶっ飛ぶようなタイトルで!
この手の物は(歌に限らず)最近良く目にするような気がしないでもないので・・・
あれですかね・・・・ネタ切れですかね?
・・・とツッコミを入れたくなるようなネーミングじゃないですか!
そしてゴールデンコンビの活躍は続く・・・(爆)
(姉ゴン!祥ちゃんもいるですぞ(笑))
12月25日発売なんですね♪
ロマンチカのサントラ2巻と同じじゃないですかー!
うへへー。
内容については続報に期待です♪



そして今日はメイトに行ってきまぴたん。
以下は、捕獲物についての・・・・雑記と、ロマンチカ話です!
明日発売の「ロマンチカサウンドコレクション」話もありますので、
楽しみに聞かれる方はご注意くださいません♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

結局無駄話に・・・(笑)

2008.10.17/Fri/09:00:38

今日は、いつも使っていたファンデーションとお粉が無くなりかけていたので、
補充をしにデパートにふらっと行ってきました。
もう買うものは決まっているので、さっさと買って帰ろうと思っていたのですが、
平日の昼間のデパートは本当にまったりとした空気で!(特に化粧品売場)
店員さんが妙に親切なんですよね(笑)
なにやら、あの有名な「NO.5」でしたっけかな?(忘れたのか)
・・の香水が新しくなったということで、ナチュラルに手につけられました!
「今日は天気も良いですし、1日良い香りで楽しんでください~」
みたいな事を言われていたんですが・・・・
いや・・・もう家に帰るだけなんだけども!(爆)
しかも以前よりも軽めな匂いになったと言っていたのですが・・・私にはやはりきついなり![E:bearing]
匂いフェチでもあるので、香水の良い匂いは嫌いじゃないんですけどね。
(でも普段は滅多につけないなぁ・・・!)
この匂いはやっぱり・・・いかにも「香水」という感じがして、どうもつける気にはなれないのです!ごめんなさい!(涙)
なんていうかね・・・・「おかん」の匂いがするの(爆)


せっかくデパートに来たのだから・・と思って(とは言っても徒歩5分なんですが(爆))
久しぶりにメイト以外の本屋に行きました!

分冊文庫版 魍魎の匣〈上〉 (講談社文庫) Book 分冊文庫版 魍魎の匣〈上〉 (講談社文庫)

著者:京極 夏彦
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


結局小説を買ってしまったー!
司馬遼太郎さんの「世に棲む日日」と迷ったんですが、取りあえず今は先にこっちっすね!
レジの「研修中」というバッチをつけたお姉さんが、一瞬「ニヤリ」とした気がしたのですが・・・
さては同じ穴のムジナか!?(笑)
そして当然の事ながらまだ全く読めてません・・・ぎゃふん!
せっかくだからアニメが終わる前には読まないと!(汗)
またしても自分の首を絞める結果に・・・ぼええええ。


帰宅してからは、「タイタニア」「CHAOS:HEAD」を見ました!(言ってるそばから)
タイタニアは、やっぱりこの古風な感じが妙に癖になります。面白い!
ストーリーがしっかりしてるからでしょうね、この先の展開がとっても楽しみですv
一族でドロドロするのかな!ドロドロ!(笑)(どんな楽しみ方)
基本的には真面目に見てるんですが・・・・

そろそろ「タイタニア」という言葉が何回発せられてるのか数えてみたいという、
またしても無駄な衝動に駆られてます(爆)(本当に無駄)


「CHAOS:HEAD」も、わおわお!普通に面白いですぞ!
お話自体は全く知らないので、これも続きが気になる感じで。
今期は結構普通に内容が楽しいアニメが意外に多い気がしますです♪
あ、でも・・・
来週は石田さんが出てこられるのかな!?
予告で病院のような所にいってましたよね!よっちん!



・・・あれ?
本当は先週にマスター蒼たまから指令を受けた「もだPod中味」について書こうと思っていたのに・・
ま、また無駄な話で長くなってしまったよ!(涙)
いや、本当に・・・・無駄な話だ(大汗)
わーーーん!次回に挑戦したいと思います![E:bearing]
というか、違う意味でカオス過ぎる中味で・・・
本当にどう書いたらいいのか分からないぃぃぃぃぃぃ(笑)



今日はチェリベですぞ!
今日こそは・・・・失敗しない!!!予定!

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

本日鈴村氏のターン。

2008.10.16/Thu/01:49:07

ケッチー鈴村さんがご出演だった昨日のアニギガ
忘れないようにしなくては・・・と思っていのに、案の定忘れてしまっていまして・・・
(先週までは覚えていたんだよ!涙)
お友達からのメールで救われました!
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ!
手間のかかるやつでスミマセン・・・・・[E:weep]

昨日は結局リアルタイムでちゃんと見れなかったので、今日ゆっくり見ましたv

どのアニメにスポットが当たるのかな?なんてお友達とも話していたんですが、
まさか写真集を手に持って登場とは・・・・!!!
いきなりやられた!と思いましたっ(笑)

代表作では、「ナスカ」「ヒカルの碁」「SEED DESTINY」「空の境界」が紹介されていましたね。
シンについて話す所は、ちょっと胸に来るものがありました・・・・。
私は特にシンは嫌いでは無かったので・・[E:coldsweats01]
生アフレコは、シンの1話での絶叫(泣き)シーンと、ヒカ碁の伊角さんが♪
ヒカルの碁は原作が大好きで、謎に家にも全巻あるのですが、アニメはきちんと見ていなかったので、拝見できて嬉しかったですv

トークは、もちろん事前にある程度は話す内容を打ち合わせしていると思うのですが、
それでも1つ1つその場で言葉を捜しながら様子が、
「伝えよう」としている気持ちが伝わってきて、とても印象的でした。
「常に考えている」という言葉や、哲学なんかの話も織り交ぜながらで・・・
おお!なんとも鈴村氏らしいなー!と、つくづく思いながら見ていましたよ!


・・・って、あれ?
これじゃぁ私がまるで鈴村フリークみたいではないか!(笑)

いえね、ほら・・!
相棒のS氏と、姉ゴンの影響ですよ、きっとね!
自然に身につく鈴村フリークのスキル(笑)(どんなだよ)


そして!
私が鈴村さんを拝見する時には欠かせない・・・衣装チェーック!
やっぱり重ね着が凄く可愛らしいと思います、思います(笑)
(なんだか自分で言ってて笑えてきた)
なんだろうか・・・・
特別目立った格好をされているわけではないと思うんですが・・・
なぜか鈴村さんの格好が刺さる事が多いんですよ!
櫻井さんの「ハーパン・生足」とか「靴下」とか、
石田さんの「皺のあるシャツ」とか・・・・とは違った意味で!(笑)(そりゃそうだろうよ)
自分が似合う格好が出来るって良いですよね♪



そしてアニギガを見終わった頃には・・・・
玉ニュータウンですよ!
まさに鈴村氏のターンですよ、今日は!(笑)



以下は、玉ニュータウンの感想です。
ちょびっとしかありませんが、記事が微妙に長くなったので、やっぱり折り返し・・[E:coldsweats01]

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

純ロマ2 #1「1度あることは2度ある」

2008.10.13/Mon/11:55:00

ラララ 失敗~ 失敗~ 録音失敗~
昼間から用意して~ 5分前にはスタンバイ完了だったのに~
まさかの2分前ーーーー(涙)


・・・以上、突然ですがラジオ録りっぱぐれの歌でした・・。

わーーーーん!!!
金曜のデジタルチェリベ・・いきなり録音に失敗しましたっ[E:crying]
いや、私が悪いんです。悪いんです。
今まで使っていたソフトを日中にはニューパソにインストールをして、
「完璧だ!」なんて思って試し録音をしなかった私が悪いんです・・!
まさか・・・Vistaが使えないなんてぇぇぇぇ!!!
詰めが甘かったとしか言いようがないっ。
気づいた瞬間には番組が始まってしまったので、原因究明は後!後!と、
取りあえず耳をダンボにして聞いていたのですが、
やっぱりPCでラジオを聴くと、どうにも集中できなくてっ(泣)
聞いてるそばから右から左へ流れていってました。(おい)
今回はどうにか捕獲できたのですが、土曜の再放送はなかなか聞ける時間ではないので、本当に焦りましたー(汗)
来週からは旧パソで待機しないと!
使えねぇな!Vista!!!(こら)

温泉に行きたいと言っていましたが、大江戸温泉に行ったんですねー!
前の職場から結構近かったので、何度か行こうと思っていたんですが、
結局行けずじまいだったんですよね。
一度行ってみたいな~!と思いましたv


ケッチーゲストの「こむちゃ」は昨日の夜にじっくり聞きました!
ほ、本当だ・・・真面目に語っておられた・・・!
「うっさいんだよ!」のルーキーズネタに思わず乗り遅れるくらいにっ(笑)
うっかりパンサー皇子のノリで聞いてしまってすみません。
でも本当にこの歌はいいですよね!大好きです!
PCでもラジオでも、はたまたTVのCMでも・・・・無意識にヘビロテですよ(笑)
3曲とも個人的に刺さる部分があります。
そのうちアルバムとか出してくれるのでしょうかね!
シンガーな鈴村さん、かなり私の中で急上昇しました。
なんといっても拙者・・・歌で堕ちる人間なので(笑)
い、いや大丈夫!そこん所は・・・!多分!(なぜ焦る)
デュオとかもしてくれたらいいですね!!
(敢えて誰ととは言わない(笑))



・・・てなわけで。
ロマンチカ2が始まりましたーーーー[E:happy02][E:happy02]
以下は、感想・・・・・・・になってません、すみません。

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

