06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

それは秘密です♪

2008.07.31/Thu/07:12:19

昨日から妙に体がだるくて何もする気が起きまへん・・![E:bearing]
周期の問題なのか、実は風邪気味なのか、夏バテかクーラー病か・・・・
心当たりが多すぎて分からない(笑)
日曜からはまた少しだけ仕事が入ってるので、それまでには復活したいのでありますっ。



・・と言いつつも、
今日はお友達から教えてもらって、慌てて昨日の「玉ニュータウン」を見ました!
朝っぱらから・・・テンション上がったー!!!(体調不良はどうしたよ)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

SBとか00とか・・・!

2008.07.29/Tue/05:34:44

いやいや嬉しいニュースが続きましたね!

純情ロマンチカ2

10月から放送開始!

昨日お友達に教えてもらって知りました。
そうかそうか!イベントで発表されたんですねー。
というか・・・・イベントやっぱりはずれてたんだ!(爆)(←遅いにもほどがある)
ここ最近は本当に連敗続きであります。
今日あたりにも結果が分かりそうなのが1つあるんですが・・
これは凄い倍率そうだから多分無理だろうなぁ・・・ぐすん[E:weep]

チケットと言えば、ゴゴゴフェス土曜日分のチケが届きました!
でも・・良いのか悪いのか・・・全然わからーーーん(笑)
一応アリーナ席にはなってるんですけど、場合によっては段差が無いアリーナ席はちょっと見づらいかもしれないですよね・・・むむむ。
どちらにしてもキャパが大きいですいし、イベントもアーティストさんが主体だと思いますし、
そんなに真近で見るようなイベントでは無いですよね。うんうん。(無理矢理納得)
姉ゴンの方はどうだったかなー?

と、そんな事よりも!
2期もある・・という話はありましたが、まさかこんなに早く決まると思ってなかったので、本当に嬉しいですね♪
特に9月で楽しみなアニメが結構終わってしまうので、10月からで楽しみが増えるのはありがたい[E:happy01]
またあの平和なカポー達が見れるのかー!
2期も決まった事ですし・・・
そろそろ櫻井さんにもラジオとかイベントとか出て欲しいですね・・・・ぼそっ(笑)




月末のリリースラッシュの発売が過ぎて、すっかり落ち着いた気がしていたのですが、
捕獲しただけで聞いてない事に改めて気付いて慌てました(笑)(良くある!)
取り合えずSBを急いで視聴!
そして勢いにのって、他のもちょっと消化したよ!
(以下、いつも通り大した事は書いてまへんが、SB未視聴の方は一応気をつけてくださいv)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「コードギアスR2 #16」とか。

2008.07.28/Mon/04:49:59

週末は1部の地域ではこの話題でもちきりでしたね!
『ワタナベフラワー with Project W』
そんな私も例外でなく水面下で驚いて、喜んで・・・そして疑ってました(笑)(つまり挙動不審)
ううううううう歌うのーーーー!!!!?
くっ・・・どうしても最後の「?」マークが取れないぜっ[E:bearing]
でもでも、これははっきりと「vocal」って書いてありますよねっ。
今までだと、どこかに確実に「語り」とかって書いてあったハズなので・・・
これはかなり期待しちゃっても良いかと思うのですがっ![E:happy02][E:happy02]
後から変更されたりしなければね(笑)(やっぱり弱気)
(確か「獣神演武」のキャラクターアルバムの時も、後から「語り」とかって入ったような・・・)
けど、このメンバーならば櫻井さんも本当に歌ってくれそうではないですか♪
取り合えず油断せずに情報をコマ目にチェックしなくてはですね。
後から凹む事が無いように・・・(笑)(とことんネガティブ)




以下は・・・
「コードギアスR2 #16」の感想・・・・・を書きたかった。(もはや希望か)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「獣神演武7巻」と「今日からマ王!3vol.1」

2008.07.25/Fri/06:18:41

今日も懲りずに暑い中メイトに行き、買い物をして帰ってきたのですが、
うっかり「べったら漬け」を鞄の中に入れて帰ってきてしまったら・・・
鞄がものっそ臭いんですがっっっ!(涙)(当たり前だ)
暑さのせいで匂いが倍増・・・・うっぷ・・・。
これはちゃんと綺麗にとれるのだろうか・・・・・ぐすん。


[E:cherryblossom]昨日のアニ銀!
石田さんの「じいさま声」は色んな所で聞いた事があったので、うっかり気を抜いて見ていたら・・・
な、何か新しかった!!(笑)
そりゃそうですよね。
「かぁぁぁぁ・・・っぺ!」
なんて、痰を吐き捨てるような下品なじい様役なんて、そうそう無いですもんねっ(笑)
そんでもって・・
何言ってるのかイマイチ分からないんですけど!(爆)
特に銀さん(笑)
最後の方は、もう銀さんの喋りが某北の国からの田中邦衛さんに聞こえて仕方がなかったです(笑)



今月のリリースラッシュ!
取り合えず、健全な物から視聴してみたですよー。

※レスはまた夜に書きにきます!

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

免許更新&メイト特攻

2008.07.24/Thu/04:48:33

昨晩、また東北地方で大きな地震がありましたね。
私は当然起きてる時間だったので、揺れにすぐ気付いて慌ててゲームからテレビに変えました。
こちらではそんなに震度は無かったみたいですが、やっぱりマンションは揺れる~(涙)
横揺れだったので、そんなに慌てずには済みましたが・・・。
今のところ被害はそこまで大きくなく、大きな余震の心配も無さそうですが、近隣の方々は十分お気をつけください!

しかし・・本当にここ最近は地震が多いですよね。
以前までは地震が起きると・・
「うわ!地震だ!」
なんて驚いたものですが、最近だと
「また地震だよ~~。怖いな~」
なんて驚くというよりも、もう心配というか不安になります(涙)
とは言っても、なかなか具体的な対策は取れず・・・。
今のうちに真剣に準備をしておかないといかんですね、本当。





そして以下は・・・
いつのも増してくだらない・・・・今日の出来事です(笑)
す・・すびばぜん・・・・!!![E:bearing]

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

「遙か4」感想。

2008.07.23/Wed/07:53:47

脳みそが溶ける・・・・・・!!!!

今日もとんでもない暑さでしたねっ。
いっつもこんなに暑いんだったっけか!?
・・・って、毎年言ってる(笑)

どうしても朝がスロースターターなので、1番暑い時間帯に外に出る私も私なんですが、
1時間とかふらつくだけで汗が出てくるって・・もう![E:bearing]
年を取るごとに汗をかきやすくなるっていうのは本当なんですね・・・。
どんだけシャワー浴びれば気がすむんじゃい!
そしてビールの消費が激しいです。(飲むのか)

普段から溶けかかっている脳みそが、これ以上溶けて完全に使えなくなる前に!と思って、
慌てて「遙か4」の感想を書きに参上しましたっ。
もう若干手遅れな気がしないでもないけど・・・・まぁ、一応書いておかないとねっ(笑)
ペルソナー!!!!(をい)



と、その前に!
暑さでフラフラになりながら帰ってきたら、ASUKAから全サ物のお届け物が届いておりました。
はて・・・?
どうにも薄っぺらい封筒で、CDとかではないんですよね。
はて・・・・!!???(笑)
と思って開けてみると・・・

Photo






わーーーい!

また我が家にプリンスが増えたー♪


シンジとのコンビもいいですが、やっぱり劇場版のプリンスですよね!
まぁ・・欲を言うならば・・・・
横じゃなくて縦が良かったかな!!
そしたらあの・・・神秘的な部分が見えたに違いないよ!(ある意味本当に神秘的)



てなわけで、本題!
ちゃっちゃかいきます!(おい)
大した事は書きまへんが(というか時間の経過とともに既に書けない(笑))
ネタバレ注意ということでお願いします♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「シルフvol.2」と「P4サントラ」

2008.07.22/Tue/07:46:23

今日も順調に・・・・30度越えでしたね!
・・・・・・
暑いってんだよ・・・・!!(涙)
でも今日は湿度が無かったのでいくぶんマシでした。
湿度には本当に弱いんですが、暑さ自体にはそんなに弱くないんです、実は(笑)
夏生まれですから!!(関係あるんか?)

しかし、昨日・・・
私の憩いの涼みどころが、今日から突然暫くの間使えなくなるという事件が発覚しましてっっ。
大ピンチー!!!![E:bearing]
私の癒しの空間が!
家の電気代が・・・・!!(こら)
暫くパチンコは打てない日々が続きそうです・・・・ぐすん。(パチ屋なのか)



そんなわけで、今日は暑くなってきそうな所に
えっちらとメイトへお出かけしてきましたん!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「ニュータイプ*ロマンス 2008 SUMMER」・・・持ち帰りました(笑)

2008.07.18/Fri/10:51:48

終わったー!!!(いきなり何だ)
本日、「遙か4」をサブキャラ含めて無事にフルコンプ完了しましたん♪
サブキャラは追々・・なんて思っていたのですが、忍人さんの別EDを探してウロウロ彷徨っていたら、結局全部終わってしまいまぴた(笑)
久しぶりにガッツリ1つのゲームをプレイしたので、終わっちゃうとやっぱり少し淋しいのですが・・
これで綺麗さっぱりペルソナ4に進めるぜ・・・!(←余韻に浸れよ)

全部終わったので、全体についての感想はまた後日せっかくなので書きたいと思いますv


でもって今日は・・・
突然の雨に降られながらもメイトへGOしてきました!
(ていうか、梅雨明けはいつなんだよー!)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

パチンカー再び参上(笑)

2008.07.17/Thu/04:31:20

昨日の玉ニュー
ここ最近、櫻井さんのジャンケン勝率が上がってる気がします!
どうした、どうしたっ(笑)
でも新番組になってからは、やっぱり何故かツネアキ&キャサリンのコーナーが大好きだす。
櫻井さんの下ネタに天然で気付かずに、気付いた後の大慌てな松木さんが本当に素敵ですね!
なぜなら・・・余計にネタがリアルにエロく聞こえるからだ(笑)(こら)


・・って、ちょっと初っ端からこんな書き出しでいいんかい!私も!!(汗)
もうね、本日も順調に暑すぎてね、少ない脳みそが溶けて溢れ出しそうです・・・・。
またご飯の支度をしだすと耐えられなくなるので、今はまだエアコンつけずに頑張ってるのですが・・

その代わりビール飲んじゃうぞ!このやろう!!!(←どっちもどっち)


こんな状態で書くとあらぬ暴走をしかねないので、今日は・・・
久々にパチンコの話でもー!!!!![E:happy02]

おおおお!ほんっとに久しぶりでありますっっ。
前の記事に遡ってみたら・・何と2ヶ月近くも書いてなかったっ(汗)
もんすっごい打ってるのに(笑)
「書かねば!」という気持ちはあったのですが、途中からすっかり切り口を失ってしまっていました(笑)

なのでもう開き直りで!
ぶっちゃけ最近ではろくにメモも取ってないので(もう溜まりすぎて諦めていた(笑))
収支うんぬんやらのレポは書けまへん!ぐへ!!


てなわけで・・
最近主に打ってる機種別に・・トピックス風で(笑)(なんだそれ)


これからはなるべく溜めないように書きますのでー!!![E:bearing]

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『遙か4』アシュヴィン君終了しまぴたー。

2008.07.16/Wed/08:25:11

やっと!やっとアシュヴィン君まで辿り着いたどー!!
本当は昨日の夜中にやりたかったのですが(やっぱり気分が盛り上がるのは夜中(笑))、
溜まっていたDグレを見ていたら寝てしまって、気付いたら3時とかだった・・・!ありえん・・・!![E:bearing]
そんなわけで、今日は昼間に本気で引き篭もってEDまで終了しましたv

いや・・途中で仕事週間が入ったからとて、本当にノロマなゲーマーでっ(汗)
だって、溜まっていくHDDは待ってはくれないんだもんよぉぉ!(涙)
おかげでアニメはあまり溜まらずに消化出来るのですが・・・・ぐえええ。

しかしスキップ機能というのは本当に凄いですね!
アシュヴィン君は「スキップ使わずにやるぞ!」と張り切っていたので、予想以上に時間がかかりましたー。
うっかり途中で我慢できずにスキップしちゃったぜ(爆)(おいいいい!!)


・・というわけで、残りは風早と忍人さんの別EDにサブキャラの皆さんという感じですv
取り合えずメインキャラまでは優先的に終わらせるとして・・・・後はちょっと・・
ペル4と同時進行していいっすか!!
もうね、待ってるんですよ!黄色い物体がPS2の前でねぇぇぇ!(笑)


全体の感想については、メインキャラが全員終わったらまた改めて書きたいなーと思っていますので、今回はアシュヴィン君の個人的な感想を♪
(ちょっと今さらですし、特に詳しく書く予定はないんですが、一応ネタバレ注意ということでお願いします!)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

