05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

図書館戦争とロマンチカ。

2008.06.27/Fri/05:52:39

このタイトルを書けるのも、これで最後なんですね・・・・。
さ、淋しいじゃないかぁぁぁ!(泣)


しかしその前に「マ王」
期待していた通り、なかなか良く喋ってくれましたねvv
あ、サラレギーですよ、サラレギー!(笑)
石田さんのプリンス声は本当に美味すぎます[E:heart04]
今回は結構よそ行きな喋り方でしたが・・・そこが逆にもう腹黒さがプンプン!
サラちゃんと喋ってると、また有利のお人よしさが目立ちますよね。
ほらっ、もうコンラッドなんて怪しんでるじゃないのっ!

で・・・次の出番は・・・いつなのかな?(笑)



以下は図書館戦争とロマンチカですが・・
あまり感想にはなってまへん[E:coldsweats01]

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

お手上げです!

2008.06.26/Thu/05:28:42

さ、寒い・・・・!
何だか今日はものっそ寒いですね~。
ここ最近ずっと蒸し暑かったので、家では既にTシャツで過ごしていたもので、朝起きてびっくりしました。
こんな気温差があったら、また体調を崩しそうですね・・・。
皆さんお気をつけ下さい~[E:bearing]
そんな私も、来週からはまた仕事週間でした。あわわ!
唯一の稼ぎ所・・・体調には気をつけないとっ!



マクロスライブ・・・・。
昨日追加公演の結果が出ましたが・・・・やっぱりダメでした[E:crying]
メールが来てなかったので、ダメだと思ったのですが、一応WEB上で確認。
1回目と2回目の結果が並んででていて・・・・何か淋しくなったよ!
どのくらいのキャパがあるのか分かりませんが、激戦だったのですね。
今度の一般発売は、何となく仕事の気がするので・・・お手上げかもー!
夏目友人帳のイベントもはずれたみたいです・・・・ぐすん。
去年はちょっと当たりが多すぎた気がしないでもないので、今年は運が無いかもしれまへん。
仕方ないか・・・ずびずび。



そしてお手上げと言えば・・・・・リリースラッシュですよ!
何だ今月!何か凄くないか!
ボーナス月だからか!!(いや、自分のせいって可能性大)

まだ殆どまともに消化できてないのですが、ちょっとだけ印象的だったもの?をかいつまんで・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

花より男子F(ファイナル)完成披露試写会。

2008.06.24/Tue/02:26:38

前の職場のお友達に誘われて、昨日行ってきました!

080623_173823






『花より男子F(ファイナル) 完成披露試写会』
日時:2008年6月23日(月)
会場:日本武道館
開演:18時30分~


ここまで来るともはや・・ただのイベントマニアなんじゃないか、私!?(笑)
実はドラマは殆ど見たことが無かったのですが(汗)、原作は本当に大好きで!
今でもたまに読み返したりします。
あ、旦那が(爆)(え?)

でも、映画は完全にオリジナル作品ということで、そんな私でも楽しく見れる内容でしたv
道明寺の言い間違いとか・・・懐かしかったー![E:happy01]
今週土曜日公開ということで、内容は触れませんが、最後の方では会場からは乙女のすすり泣きの声なんかもっ。
本当のファイナルに相応しい内容だったと思います♪

終わった後はキャストの方々の舞台挨拶が。
井上真央ちゃんが赤いドレス、F4の方々もスーツ姿でしたが・・小栗君だけめっさラフだった(笑)
松潤の最初の一言の
「庶民の皆様・・・・」
というのがとっても良かったです(笑)
もちろん皆さん生で見るのは初めてだったのですが、顔とかちっさくてねぇ!
松潤が想像以上に好青年でした。さすが嵐(笑)
そして小栗君の人気が凄かったですねー。
さすが旬!(ギャグですよ)

会場に入った時にクラッカーを渡されたのですが、その場で劇場版用の?CM撮影が行われました。
さすが派手だなぁ・・・!
イベントには本当に良く参加させて頂いていると思いますが、改めて規模の違いを実感(笑)
6000人に対して応募数何十万とかって!?
当選率3%とかって!!???[E:coldsweats02]
凄いですね、花男!


来月10日にはDSでも出るし、道明寺が櫻井さんって・・・・もうどうしよう俺!(笑)
あのオバカな言い間違いとか、あるのでしょうか!聞きてー!![E:happy02]
ちなみに原作では、西門さんが好きでした。(え、珍しいかな?笑)
でも、この実写版のドラマでもDSでもそうなんですが・・・
どうしても西門さんが何か違うんですよね。
いやっ・・松田君も置鮎さんも全然素敵なんですけれども、原作の西門のイメージとは違うんですよなぁ・・・。
だからと言って、じゃぁ誰がイメージだ?と考えると・・・・全くもって思い浮かばない。
もしかして・・・キャスティングしづらいタイプなのか!?(笑)


今回参加できて良かった事がもう1つありました。
武道館の下見が出来た!!
武道館に行くのは、かれこれ15年ぶりくらい・・・そう、SMAPのコンサート以来だったのですね。
そして・・・とっても下見の甲斐がありました。

全然席が分からねぇぇぇぇ!!!!!

南とか・・南東とか・・南西とかってチケットには書いてあるんですが、その案内がまるで無いんですよね。
で、よーく席を見ると・・・「SE」とかって書いてある。
それが「South East」の略だと言う事に気がつくまで非常に時間がかかりました。
そしてやっとこ自分の席に辿り着くと、先客の方がいまして・・・
やっぱり同じように間違えてました(笑)
これはもう少し案内があっても良かったのではないだろうか・・・。
でも!バッチリ覚えてきたのでもう大丈夫さー!
夏のイベントは・・・俺に任せろ!(笑)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

もう一度・・!

2008.06.22/Sun/12:25:30

案の定といいますか、ゲームをやりだすと・・・時が立つのがはやーい!!
あっという間に色んな物がたまっていきます。あぁ恐ろしい!
とは言っても、金・土とお出かけしていたりしたので、実際にはあまり進んでおらず・・・やっとこ5章って、どんだけのろまなゲーマー[E:crying]
やっぱり1周目はメッセージスキップも出来ないし、戦闘もそれなりにきちんとやらないといけないので、時間がかかりますね~(汗)
でも今回は久しぶりに、
「アシュヴィン石田さん、大トリ作戦」
にしているので、がむしゃらにやりますよ!!
待ってろよー!アシュヴィン君。(今度からそう呼びます(笑))
で、最初は何となくでやっていたんですが、一応那岐君ルートに行きそうです。
理由は・・・・特にありまへん(笑)(ひどい)
最初から同行しているのと、宮田さんのこのトーンは弁慶さんとは違いますが、何となくやりやすい感じがしましてv
しかし先は長いなぁ・・・・ま、待ってろよぉぉ![E:bearing]
でも他のキャラも思ったよりも良さそうなので、中だるみはそんなにしなくて済みそうかなと思っています!
ホッシーのキャラが・・・今回も良さそうです。天然ちゃんで(笑)



で!
そんな中で、ドルアーガの塔最終回!
(以下は毎度のぐだぐだアニメ話ですん)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

旅立つ前に・・・玉ニュータウン第3回♪

2008.06.19/Thu/02:03:16

遙かなる時空の中で4(通常版) Video Games 遙かなる時空の中で4(通常版)

販売元:コーエー
発売日:2008/06/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

無事に手もとにやって参りましたv
やっほーーーい![E:happy02]
今までずっと謎にプレミアBOXを買っていたのですが、今回は悩んだ末に通常版にしました。
絞める所は・・・絞めていかないとなっ!(何の話)

もう明日の晩御飯の準備もしたし(早すぎじゃないか)、これからどっぷり立てこもろうと思います!
おしゃ木も見なきゃですが・・・あれは、深夜に見たい気分なのだ!なんとなく(笑)



・・と、その前に!
昨日の玉ニュータウン3回目の話♪
(ネタバレてんこ盛りです)

-- read more
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

後ろめたいんです・・・・。

2008.06.17/Tue/11:13:00

今日のアニメDグレ!
WJでも、凄く印象的な所だったので、ちょっぴり楽しみにしていたんですが、
ラビが思った以上に良かったですっっ![E:happy01]
やっぱラビもかっこいいな!!!
ラビユウラビユウ♪(をい)



日曜日のコードギアスR2
イベントに行っていたので、昨日の夜旦那と一緒に見ました。
どうしたの、ルル(笑)
さすがにサッパリ予想がつかないですぞ、こりゃ!!
ついに分身まで使えるようになったのか!?(笑)
もうとにかく来週を待つしかないです。
ともかくR2になって、俄然シュナちゃんの出番が増えて、私は嬉しい限りです。(え)



昨日の夜は、いそいそと全サやらイベントの申込書を書こうと思ったのですが・・

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

「おまえらのためだろ 第30弾」♪

2008.06.16/Mon/07:40:14

「おまえらのためだろ!第30弾」

2008年6月15日 中野サンプラザホール
夜の部(17時~):「七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツア・in中野de おまカフェ!?」
出演:森川さん、檜山さん、陶山さん、石塚さん、めぐっち(声の出演)
ゲスト:岩田さん、岸尾さん、櫻井さん、鈴村さん、福山JJ、吉野さん



お友達の恩恵で夜の部に初めて参加させて頂きました♪
何と言う・・豪華な顔ぶれでありますか!(個人的に(笑))

今までに沢山のイベントに参加させて頂きましたが、こんな異空間?(笑)なイベントは初めてでしたっ。
あまりにもずっと笑っていたからでしょうか。
終わった時には口の中がカラカラに乾いててびっくりした!(爆)


さて!感想でありますが・・・・えへへへへ。
とにかくもう今回は「女装!女装!」に脳内がいっぱいで・・・えへへへ。(大丈夫か私)
おまえらイベントも初めて参加させて頂いたので、まだまだ勝手が分からない所もありましたので、内容についてはあまり触れられません!すんません![E:coldsweats01]
でもDVDが10月あたりに(出来たら)発売される予定とのことなので、それを楽しみに待ちたいと思います♪
私もね(笑)


というわけで、今回も私の脳内の叫びだけをツラツラと残しておきたいと思います。
と言っても「女装!女装!」な脳内なので・・・・かなり支離滅裂だと思います[E:bearing]
途中で箇条書きになったりね!?(おい)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

きたぁ~!

2008.06.15/Sun/01:26:11

何やってるんだ、部長!(笑)

昨日のこむちゃ。
リアルタイムでは聞けなかったのですが、今日はイベに行く前に聞かねば!と思って、午前中に聞きましたー!
今年もやっぱり櫻井部長のバースデー企画やってくれましたね[E:happy01]
ご両親はきっとご出演されるに違いない!と思っていたのですが、
まさか山本高広さんが出てくるとはっ(笑)
面白かったですー!!!
きたぁ!!!って連発(笑)

しかもチイチイまで!
凄いな・・・文化放送!(笑)

相変わらず嫌いなトマトネタで苦しまされていましたが、とっても楽しそうでしたねv


それでは・・
初の女装をしかと見させて貰いに行ってきます!
二日酔いは治ったのでしょうか・・ふふふ。
そんな私が寝不足です[E:gawk](おい)

JJはやっぱり可愛くなっちゃうんだろうなぁ、普通に(笑)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ダ~イエットは明日から~♪

2008.06.13/Fri/08:31:36

6月13日。
今日は櫻井さんのバースデーでありますねー!
ハッピーバースデー櫻井さん[E:heart04]

・・・というわけで、恒例の?
「人の誕生日にかこつけて、ケーキを食べようの日」
であります!(最低だ・・・)

本当は妊婦の友達と夕方に食事をする予定だったので、ひっそりそこで食そうと思っていたのですが(笑)
ちょっとお腹の張りがひどいという事で、急遽キャンセルに。
今日はとりわけ暑かったですし、大事を取ってもらう事にしました。
てなわけで、1人でいそいそと買ってきました!


059_2












どうだ!
見るからに・・・

あっま~~~いぃ!!!!(笑)


一緒に並べてみましたが、もちろん同時には食べませんよっ。
さすがにそれは・・・きつい(苦笑)

右側のドリンクが、先日姉ゴンがミジンコ宅で紹介していた
「ゴディバのミルク・チョコレート・デカダンス」ですv
私の地元にもあるよ、と言われたので、心当たりの場所に行ってみたら・・
本当にあった~♪
好みとしては季節限定の「ダーク・チョコレート・ラズベリー」というのが良かったのですが、まぁ最初はスタンダートなものをと思いまして、これにしました!
本当に美味しい~[E:heart04]
確かに甘いですけど、期待通りと言う感じです(笑)
パッと見は良くありそうなドリンクですが、さすがチョコ専門店。
中に時々チョコチップ?のようなものが入ってるのですが、それがウマウマ!!

難点は・・・・やっぱりすぐに溶けるって事ですかね(笑)
何も考えずに買ったのですが、普通にそのまま渡されて・・・ちょっと焦りました。
これを手に持って1人でここから帰るのかーー!(笑)
しかも今日は本当に暑かったですし!
帰ってる途中に、すでに溶けてきて・・・・・(汗)
買い物済ませた後で、本当に良かったです。
家に帰ってきて速攻で写真を撮ったのですが・・・・やっぱり溶けてるぅぅぅ(笑)


そして左側は、「L'ATELIER COULEURS 36(ラ トリエ クルール 36)」というお店ですv
有名店なのかどうかは・・・・・分かりまへん(笑)
(ちなみにHPがなぜか表示できなくなってる・・!)
でも、スティックタイプのケーキ専門店で気軽に食べれるのが良くてたまに買いますv
今回は3本買ったのですが(謎に3本)、1本あたり180円~200円ということで、価格もリーズナブルな気がしませんか?
最近のケーキは小さくても400円とかしちゃいますからね!
上から、ピスタチオナッツのムース・クレームブリュレ・ショコラチーズケーキとなっています。
まだ食べてはいませんが、ピスタチオが楽しみだー♪♪


・・・と、こんな感じで。


さて・・・・


カロリーは一体どれくらいなのかな!?(爆)


ダイエットは明日からよ!明日から!!
いや・・・明後日から・・・か?(おい)


以下は、毎度おなじみのぐだぐだなアニメとかの感想でっす。

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

「玉ニュータウン。」第2回目放送♪

2008.06.12/Thu/11:36:34

と、その前に・・・
マクロスF超時空スーパーライブ「デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム」

昨日抽選結果が出ましたが・・・はずれました~~~[E:bearing]
だめかな?と思っていたけれど、やっぱりだめだった・・・くすん。
恐るべし、アルトくん&ミハエルくんの応援っ(笑)
まだ一般発売があるので・・・う~ん。どうしようかなぁ。
一応挑戦してみようかなっ。
一般発売で取れた試が無いのですが[E:coldsweats01]
せっかくOSTも聞き倒した事ですしっ!!ね!




さて、本題の「玉ニュータウン」。

見た!!!
やっと見れましたよー!!![E:happy02]


・・と言っても、殆どの方が「なんじゃそりゃ?」という感じだと思うのですが(苦笑)
以前あちこちでちょろちょろと話していた「関口さん」の後継番組?(ちょっと語弊があるかもしれませんが)です。
鈴村さん、櫻井さん、市来さん、さおりちゃんの従来メンバーに加えて、松木みゆみゆが新たに加わりました!
クラゲの着ぐるみ?を脱ぎ捨てて、今度は卵?に扮したメンバーが、相変わらずのゆるゆるトークを繰り広げていくのですが・・・が・・・
だめだ!こんなん上手く説明できん!(笑)


詳しい事はHPをどうぞ♪→玉ニュータウン


・・・全然詳しくねぇぇ!!(笑)
1番左が鈴村さんで(多分)、真ん中が櫻井さん、右が松木さんです。
鈴村さんが「多分」って言うのは・・・・まだ番組では殻に入ったままだからです(笑)(でも絶対そう)
これ・・・来週当たりには、割れる・・・のかっ!?


と、ともかく、昨日やーっと見れましたー!
実はですね・・・第1回が先週だったのですが・・・いきなり見逃しましてぇぇぇ[E:crying]
いや、ちゃんと覚えていたんですよ!
もう数ヶ月楽しみにしていたし・・・!クラゲ大好きだし!
でもオバカな私は、てっきり前の関口さん枠(万田TV)でやると思っていたんです(涙)
そんなハズないのに!
ちゃんと日時もHPにでっかく書いてあったのに!・・・本当にバカだ[E:gawk]
知ったのが翌日で、先週は密かに凹んでいました・・・・。

で!
いきなり出遅れてしまいましたが、やっとこ2回目で見れました♪嬉しい!!
野球で30分押しでしたが、延長設定していて良かったっ(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top