04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

サバチーニと咎狗。

2008.05.29/Thu/08:16:52

昨日書こうと思っていて、すっかり忘れてしまっていたんですが・・・・

サバチーニがDVD化って!!!!!(爆)

まぢかーーーーーーーーーーっっ。
つい先日「鯖が恋しい」なんて書いていたと思ったら、まさかの展開に!
もう暫く鯖が食べれません。(なんだそれ)

しかもタイトルがもうそのままで・・・

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド


これ・・・色んな意味で大丈夫なんかいなっ(笑)
わーーー!でも本当に嬉しいです!!
発売日は8月ですが、もう悩む必要なし!
予約じゃ予約!って思ったら・・・
良く考えたら私、普通に録画してあるんですけど、何か未公開映像とかあるのかな(笑)
ま、でもでも!
あの「ゆるゆるトーク&サバチーニ一挙放送」を見れるとあらば、やはりここは文句無く「買い」であります♪


発売記念とかに・・・・またイベントとかやったらいいよ!(笑)
生で接吻ランドって・・・・美味しすぎる・・!!![E:happy02]

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

今日は鳥の日らしいですよ!

2008.05.28/Wed/09:46:50

今日もメイトにえっちらと行ってきました!(本当に日参だなっ)
お、重かったー!!!!
いえ、メイトの荷物自体は想定内だったのですが、どうにもケンタッキーが食べたくなりまして。
何も考えずに入って悩んでいたら、店員さんにニッコリ
「今日は「とりの日パック」がお買い得です!良かったらどうぞv」
と言われて、
「じゃぁそれで♪」
オリジナルチキン4本に、クリスピー4本で1000円でした。
わお!お得~♪

・・・って、そんなにどーすんだよ!!!(笑)


さらに、「そろそろビールが切れてるべ」と思ってスーパーで6缶パックを購入。
重かった・・・・!(涙)(自業自得)
お腹いっぱいです。

で!帰ってきたら、何と姉ゴンからムスコのDVDが届いていました!
おおおおおお!姉ゴンサンキュー!!!
全ての予定を取っ払って見ましたよ!
最初は竹ポンのテンションの高さに最後まで見れるか不安に思ったのですが(笑)
ちゃんと見ました!要所要所!(え)
吉良様ヒロCの歌も見ましたよ~。
これは・・・・素晴らしい!デスイ!!!(笑)(←何か違う)
大絶賛だったのが、本当に分かりました。
何て言ったらいいのか・・・・・シンクロ率の高さが凄いんですねっ。
ゲームって本当に独特な世界だと思うんですよね。
キャラと声優さんの相乗効果というかなんというか・・・・やばい、何か間違ってるな私(笑)
と、とにかく!
私はゲームはプレイしてなくて、CDと姉ゴンがクリアした後の、おまけのボイス集くらいしか聞いてないのですが、
それでも凄い盛り上がってしまったので(しかも家で)
これは実際にゲームしてイベントで見た人は悶絶ものだったかと・・・!!
いや~、良いもの見させて頂きました♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「ラブレボ」と「アラロス」

2008.05.27/Tue/09:15:18

いつも午前中は大抵ダラダラと家の事をして、
買い物やら用事やらで出かけるのは午後になってしまうダメ嫁なのですが・・・、
昨日は珍しく起きてすぐに、ちゃかちゃかと家の事を済ませて、
午前中に買い物やら色々と済ませる為に家を出たのです。
よし!やったよ、私!!!

・・・・そしたらさ・・・・・!
エレベーター点検中って・・・・どういう事ー!!![E:crying]

あのですね、たまにここでも書いた事があったかなと思うのですが、
我が家は・・・12階なんですよねー!!!(涙)
一瞬家に戻ったほうが良いか?なんて事も頭をよぎったのですが、
こんなに早く行動できる時なんて滅多にない!(悲しいな、おい)
と思って、頑張って非常階段で降りました。
目が回るかと思ったわ!(涙)

そして小1時間ほど外をふらついて戻ってきたら・・・
まだ点検中って・・・・どういう事ー!!![E:crying][E:crying]
しかも当然の事ながら、買い物を済ませてしまったので、両手には買い物袋がどっさり・・・・

登りました・・・・よ・・・・

12階までねー!!!!(涙)

しかも昨日暑かったし!!
何の特訓だよ、これぇぇぇぇ!!!

午前中からどっぷり疲れて、午後はぐったりしてました。
何か・・・・意味無いな、本当(笑)


やっぱりね。
慣れない事を突然するものじゃないですね。
・・・・こうしてダメ嫁が出来上がるわけです(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

鯖が恋しくなった人はいませんか?

2008.05.24/Sat/01:42:37

昨日は朝早くから遠出をしなければならない予定があったので、
木曜のアニメは全部気合のリアルタイムで見ました!
就寝・・・・3時半(爆)

やっぱり何かが激しく間違っている気がするでありますよ・・・・・

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

やっぱり木曜日はスペシャルデー。

2008.05.22/Thu/07:16:56

今日は予報どおりに暑かったですね~!
これから梅雨がやってくるのですが、もうあっという間に夏だなぁと思うと・・・・・怖い・・・。
虫が!またやつらとの戦いがやってくるのか!
プルプル・・・プルプル・・・・
今年も新たな対策方法を練ろうと思います。

で!そんな中、珍しく午前中からメイトに特攻をかけてきました!
おしゃ木も今回はさっさと見ましたっ。
寝オチして焦ってギリギリにならないように(笑)(←昨日の夜に慌てて先週分を見直した)
やっぱり木曜日はスペシャルデーだなぁ・・・♪


※私信
JRAさんー。
12連の写真、一応1番下に置いておきますー!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

プリンス効果発動!いきなりのご利益・・かっ!?

2008.05.21/Wed/04:30:44

久々の稼動報告です!
いや・・マジで・・・久しぶりすぎるっ(笑)

本当はちまちまと書いていこうと思っていたのですが、そうこうしてる間に・・・
先日大変な事がありましてぇぇぇぇぇ!!!
・・・というわけで、それまでの稼動は詳細をぶっ飛ばして収支だけ書きます。
しかも・・・・思い出せる限り(笑)(何て適当!)


4月25日 エヴァ4 +40K
4月26日 エヴァ4 +2K
4月29日 沖縄海  -20.5K
4月30日 色々乱れうち -20K(大体)
5月1日  スロット ルパン三世 +20K
5月2日  スロット たのシーサー -2K
         パチンコ 冬ソナ2  +15K
5月4日 色々乱れうち  -20K(くらい?)
5月5日 エヴァ4 +5.5K
5月9日 エヴァ4 -30K
5月10日 春のワルツ -28K(←謎)


かなり適当にこんな感じでした(笑)
こうやって改めてみると・・・・・打ち過ぎだ。(見ないと分からないのかっ)


しかし!
実は2日間でサラッと60Kほど持ってかれた、通算1600回転近くノー当たりで迎えた25日に・・・
個人記録を乗り越える事件が起こりました~っ!
(ちょっと無駄に画像が多いです。すみません[E:coldsweats01])

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

次回はデカいのを。

2008.05.19/Mon/08:22:49

週末は1周遅れの母の日のお祝いというテーマで、姉ゴンと一緒に実家に帰りました[E:happy01]

土曜日の夜はワンコと久しぶりに戯れてから、近所の飲み屋で飲んで食って飲んで喰って・・・(またか)
なぜか帰りに雨の中を濡れながらソフトクリームを食べつつ走って帰宅。
うん、味なんて覚えてない(爆)
夜中にロマンチカを1話から姉ゴンと一緒に見てから就寝しました。
うふふふのふ。

そして、翌日は念願の?「コメダ珈琲店」へ行ってきました!

080518_113953_2













私が実家にいた頃は当然のように無かったのですが、いつのまにか出来ていまして!
姉ゴンからメールで
「実家に泊まるならコメダ行こうよー!」
とのお誘いに
「おお!石田さん&櫻井さんファンならば行っておかねばなるまいに!」

全力で意味不明(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

心置きなく楽しませて頂きます・・・!

2008.05.16/Fri/06:32:08

木曜から日曜日にかけては、すっかりパラダイスdaysなわけですが、
今週は(というか昨日は)特に!特にスペシャルでしたね!

「銀魂」に久しぶりにヅラ登場
「今日からマ王」にようやっとサラレギー登場
「図書館戦争」小牧さんメインのオリジナルストーリー。
「図書館戦争 関東図書基地広報部 男子寮」石田さんがゲスト


おおおおお!
なんと言う・・・・石田さんスペシャル
そして忘れちゃいけない・・・ロマンチカ(笑)(おい)
実はこれ以外にも、とっても個人的に昨日はスペシャルな1日になったのですが、
これはまた後日♪

昨日は外出が予想外に長引いてしまって、帰ってきたらマ王が始る直前!(汗)
「マ王」と「図書館戦争」はリアルタイムで見て、その間にラジオを保存。
ラジオは昨日から今日にかけて聞きましたv(つまり途中で寝オチしたわけだ)


そんなこんなで、感想?なんぞをかいつまんでタラタラと♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

我が家のプリンスカヲルさま。

2008.05.14/Wed/08:54:19

ピンポーン

午前中にインターホンが鳴って、家にいたのに面倒くさくて出なかった(笑)(おい)
「あれ?今日届く予定の物なんてあったっけー?」
と色々考えて・・・・・も、も、もしや!?
そのまま家を飛び出してポストを確認したら、入ってました!
宅配BOXに密林からのお届け物がっ。
あぁ、マンションバンザイ!(涙)(いや普通に出ればいい話)
無我夢中で救出しました。
短い時間でも、こんな狭い所に入れさせてごめんよぉぉぉぉ[E:bearing]


そして!

つ、ついに・・・・

ついに待ちわびていたお方が我が家にやってきましたっっ!

プリンスとご対面ーーーーっっ!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

SaintBeast 六周年記念感謝祭♪

2008.05.13/Tue/12:39:35

「Saint Beast 六周年記念感謝祭」

Sb








2008年5月11日(日)有楽町よみうりホール
CAST:森川さん、櫻井さん、宮田さん、吉野さん
MC:寺島さん、羽多野さん
Live Guest:きただにひろしさん
開演:14時30分~



昼の部にtりん、姉ゴンと3人で参加してきましたー!
3人とも初めてのSBイベントでしたv

本当はもっと記憶の鮮明なうちに書きたかったんですがね・・・・
終わった後の、イベントの2倍近くもある長丁場?な飲みをかまし・・・・
すっかり記憶が飛んでねぇぇぇ(爆)(←誰か殴って)
今日も午前中の記憶があまりありまへん・・・・おえええ。(おい)


なので色々とすっ飛んでる部分ばっかりですが、ちょびっと感想をば♪
今回は誠に勝手ながら・・・・櫻井監視カメラ風であります(笑)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 10
go page top