02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『マギ・ナイト・パーティー』行ってきましたv

2008.03.31/Mon/04:40:56

ぬあぁぁぁぁ!!!
気付いたら3月も終わり・・・・2007年度も終わりですね。
アニメの最終回や月末のリリースラッシュ・・・・
すっかり乗り遅れ気味でイライラしている今日この頃です。(涙)

一応ちょこちょこと見たり聞いたりはしているのですが・・・いるのですが・・・
感想とか書いてる時間がないぃぃぃぃぃぃ!!![E:crying]
そうこうしている間に、記憶は薄れていき・・・あわわわ。
懲りずに今日も、アクエリオンのアンソロなんて買ってきてしまったしっ(笑)
やはり月末に仕事は入れるべきではない。うむ。(そしてまた堕落)

昨日のマ王の特番はリアルでちょこちょこ見ていたりしたのですが、まだ殆ど見れてましぇん・・・。
長すぎるねん・・・・!!(笑)

そんな中、「S.A」の特番はさっき見ました!!(短いしっ)
なんですかこの・・・無邪気で可愛らしい人たちの集まりはっ(笑)
皆でクイズをしていたのですが、ボケの回答がJJと下野さんが一緒だったのが・・・・
テンション上がった(笑)
どうせだったら、席もお隣同士だったら良かったのに!(なんでだよ)
原作のコミックスは読めてないので、昨日の特番で初めてお話の雰囲気は分かったのですが、
とび箱がおもろかった(笑)
筋肉番付ですか、あれは!!!
でも、JJのキャラが良い感じなので楽しみでありますv
エンディング曲も・・・・ゲットしなきゃ!

そんなこんなで、「Daylight」はまだインストールも出来てません・・(涙)
特典CDは先ほどちょろっと聞きました!
そもそもゲームの内容自体が未だに良く分かってないので、ちょっと入っていけなかったのですが・・・
ユースが「常に眠くて、結構大食いで、常識離れしてる」のは分かった!(笑)
(↑そりゃ公式見れば分かるってばよ)
今週中にはチョロっとやってみたいと思いますー!



さて、今日までは仕事の中休みだったのですが、土曜日に・・・
これまた先日最終回になったアニメ「レンタルマギカ」のイベントに行ってきましたv



ちょびっと感想をば・・・・・高速で(笑)(なんで)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

電波がやってきた~!

2008.03.25/Tue/04:37:02

昨日は多くの石田さんファンが同じだったに違いないですが・・・
ほぼ半日近く越前屋さんには振り回されて・・・!(笑)
もうこの日は忘れない。
3月24日越前騒動記念日(笑)

結局「実写で語り」の部分は、もうコンテンツとして出来上がっていたんですね。
「近日公開」っていうのは・・・・対応していないって事だったのだろうか(笑)
なんにせよこれは諦めるしかないみたいなので・・・・
代わりにサンシャインで張っていようと思います(笑)(うそ)


そして!
先日ここでも書いた例のアレが(笑)、予定通り今日届きました[E:happy01]

Photo





トークマスターⅡ
と・・・・・・
AMブースターつきアンテナ(笑)(どこまでも受信したい)

色は悩んだあげくREDにしました。
色違いのお揃いっていうのも・・・・言いじゃな~い(笑)(勝手に言っておれ)

今ではslimというのも発売されてるみたいなんですが、私はヒロCと同じタイプにしました!
おそろ・・・・・(ひつこい)
というか、基本的に聞くのはiPodになるので、持ち歩く事は無いと思いまして[E:catface]

説明書もろくに読まずにバリバリ開けて、取り合えずAMを受信してみたんですが・・・
むぅ~やっぱりマンションという集合住宅だとノイズが・・・!(汗)
というわけで、早速別売りのAMアンテナを装着(笑)(我慢弱いから)

・・・・あれ・・・・あまり・・・変わらない・・・?(汗)
そんなこんなで、家の中を電波を求めてウロウロウロウロ!!
まるで中学生に戻った気分だっ!(笑)

結局寝室の窓際が一番綺麗に入ったのですが、やっぱりちとスッキリしないような・・・。
何と言ってもAMラジオを家で受信するのが本当に久しぶりで、すっかりWEBラジオに慣れてしまっていたのもあって、通常がどれくらいか分からなくなった(笑)
こんなもんなのかなぁ・・・?!
ビットを上げて適当に録音してPCで聞いてみたら・・・・まぁ、大丈夫かな?という感じでした!

取り合えず今日は「チェリベ」があるので、これを早速タイマーで録音してみようと思います♪



そしてそんな後は、またしてもメイトに「ペルソナキャラクターCD vol.2」と「あまつき vol.1」の2枚を引き取りにゴー!
もう月末は・・・日参でありますね(笑)
ペルペルの方は・・一応主人公は一番最初に名前があったけれど(当たり前か(笑))
やっぱり書いてある事は、じゅんぺーとちどりんのラブラブネタしかない(笑)
寝る前に聴いたら限りなく眠りに堕ちそうなので、今日の夕飯準備のお供にしようと思いまつ!



以下は、先日投げてしまった稼動報告の続きをば(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

絶望した・・・!

2008.03.24/Mon/04:47:20

「石田彰パーソナルコンテンツサイト越前屋」
昨日の夜におやびん宅で知って、今日から開始!
・・・ということで、全く心の準備も出来ないまま今日になりました(笑)(私が準備ってなんだよ)
早速特攻をしかけて、DLしようとしたら・・・・!
にょーーーーーー!!!
私のっ・・・私のっ・・・オニューの携帯が対象機種に入ってねぇぇぇ(涙)
と一瞬固まったのですが、4/28からサービス開始予定となっていて取り合えず安心しましたv
でも、もう1つのDLからは普通にDLは出来たのだけど・・・・これは3分割の方と内容は一緒なのかな!?
聞いてたら途中で充電がとんだので、ただいま携帯充電中(笑)
頼むよ!もう!!

そして他の部分もまさに舐めるように見ていたのですが・・・・(笑)
衝撃の事実が発覚・・・・
「実写で語り」
というコンテンツがですね・・・・・・・・・・
やっぱり機種が対応してねぇぇぇぇぇ!!!(涙)
しかも!こちらは開始予定も書いてないっっっ
ちょっと!!??
これって、ある意味一番楽しみな部分なのではないのですかっ!?
いやーーーーーーーーーーっっ[E:crying]
絶望した!!!
これこそまさに絶望したっ!!!
一番新しい機種に変えたばかりなのに・・・・こんな仕打ちって・・・!(涙)
そうだっ、FOMAカードを変えたら前の携帯を使う事が出来るんじゃないか?
とか、かなり色々悪あがきを考えてみたんですが・・・・
前の携帯は古すぎてそれ以前の問題でした(爆)
やっとラジオの電波を拾える兆しが見えてきたと思ったら・・・今度は携帯に阻まれるのか!
くっそー!
旦那の携帯も対象外だしっっっ。
あ・・・!
もしかしたら・・・・旦那の会社の携帯ならいけるんじゃねぇか!???(今ひらめいた)
でもやっぱり怒られるのかな(笑)
聞いてみようと思います・・くすん。



今日は予約していたCDとDVDを取りにメイトにいったのですが、

ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス) Book ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス)

著者:藤崎 聖人
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


発売されておった!!
そして、帯にはドラマ化の事が書かれていたのですが、
ドラマ放送が急遽中止になってからすっかり頭から抜けていたら(笑)
今日と明日でBShで放送なんですね。
ほぉぉぉぉぉぉ。
一応録画しておこうと思いますっ。
いつ見れるか分からないけども(笑)(おいおい)
あの変態陵ちんがどんだけマイルドになっているのかがちょっと気になる(笑)



そして本当は今日は、たまっていた週末の稼動レポを一気にしようと思っていたのですが、
思いがけぬ絶望事件にちょっとやる気がなくなりました(涙)(え)
なので下書きしていた20日の稼動レポだけ先に書きますv

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

お揃いでいいじゃないっ!

2008.03.21/Fri/10:30:00

今日は、とある仕事の面接に行ってきたのですが、その間中・・
「今日の帰りはメイトに寄って、『comic SYLPH』を買って帰るんだ。
帰るんだ。帰るんだ・・・」
そんな事ばっかり考えてました(笑)
最低だ・・・・。
でも大丈夫!
夕飯の買い物も忘れずにしたからっ!!!(そうではない)

comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌] comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する




帰宅して珍しく速攻で開封っっ(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

やっぱり引いてもだめだった。

2008.03.19/Wed/03:51:48

我侭ジュリエット(笑)
今週のダン君!活躍してましたねっっ。
「ど~~~う!!!!」っていう決め技セリフも・・・
極めてダン君だった(笑)
攻め込まれて「うあぁぁぁぁ!」なんて叫び声をあげるダン君!
・・・・の、アフレコをしてる石田さんを想像(妄想)してニンマリ。(なぜ)
でもね、良く考えたらダン君って・・・・胴しか取れないと思うですよね。
だってあの身長差・・・・・・!!!
ミヤミヤが抱きつくのに膝立ちって、改めて笑ってしまったです(笑)


そしてそしてDグレーv
何気に今一番楽しみなアニメだったりするのであります。むふ。
JJの出てるアジア支部編も良かったのだけど・・・
やっぱりユウとラビが揃うとテンション上がるなー!!
あ、一応アレンも入れておこう。神田が面白いからねっ(笑)
先週のラビとの会話。
「俺のファーストネーム・・・・・刻むぞ」
のくだりは、かれこれ5回くらい見直しちゃいました。
うん、私も姉ゴンの事言えないや(笑)

そうそう!
丁度この会話が「ボイスカード」になってるんですねっ。
先日姉ゴンとメイトに行った時に発見!
普段あまりグッズコーナーを見ないので気付かなかった(笑)
姉ゴンと二人で1個ずつ購入してみたのですが、結果は当然のように撃沈・・・・。
1つは神田の1人verだったので、まだ良かったのですがv
でもランダムで1つ800円はちょっと高いよなー!!!!
と思って、すっかり諦めていたんですが・・・・
なんだかまたしても欲しくなったった(笑)
でもって1度はスッパリ諦めたはずの
「DVD2ndシーズン 1巻」(特典映像がアレンと神田のDグレ劇場)
も・・・・・やっぱり欲しくなった[E:catface]

だめだ!最近こんな事ばっかり言ってる気がするっっ!!!
私もハムの部下にならないと(笑)



おっと!またしても本題を忘れる所でしたっっ!
久しぶりのプリンス補完計画の稼動レポでありますv

暫く距離を置いていたので(押してダメならひいてみろ)、
ちょっと振り向いてくれるかと思った私が・・・・・・・甘かった(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

所詮は翅・・・違うっ・・・金なし(涙)

2008.03.18/Tue/01:59:06

うっかり「BUS GAMER」の第1話を見逃してしまって、
「こりゃもういかんだろー!」
と,やっとこ今日になって春のアニメの時間割を作ってみました!

取り合えず新アニメでチェックを入れてみたのは13個ほどあったのですが・・・
や・・・やっぱり!!!
かぶったーーーー!!(涙)

しかも「図書館戦争」「ホリック」がかぶるって・・・・
よりにもよって全国ネットかよ~~~(涙)
どっちも潰しがききませんっっぐえぇぇぇぇぇ。
R2のラジオ放送といい・・・・あぁぁぁ!もう苦しめないでくれっ。
我慢弱いんだからさぁっ(笑)(本当に流行語大賞をあげたい)




いきなり話は変わりますが・・・・
実はひっそりとブーム継続中の・・・創聖のアクエリオン(笑)
TVアニメに続いて、OVA「裏切りの翼」「太陽の翼」2本と・・・
勢いにのって劇場版の「壱発逆転編」も見てみましたv

特にネタバレっていうネタバレはありません!
(今さらだと思うが(笑))

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

コードギアスR2プレミア先行上映会♪

2008.03.17/Mon/02:20:38

16日の東京会場・昼と夜の部に参加してきましたーv
ギアスでJJ仲間のtりんに加えて、今回はSくんさま(またもやバレバレ)ともご一緒出来て・・・・!!
うん、7割は・・・・・パチンコの話だったね(爆)
でも本当に楽しかった・・・・!ありがとうです!!!!


080317_001643_ed




今回はパンフレットが無くて・・・
アンケートに答えるとクリアーファイルが貰えるの巻(笑)
貰えるものは貰っておきましょう!てなわけで、しっかり2つ貰ってきましたv
ゼロってばノリノリだなっ(笑)
今回も会場限定のクオカードと図書カードもあったのですが、あまりの長蛇の列に早々と断念する・・・プリンスゲッター連合なのであった(爆)

実は1日前の関西の情報もちょっとだけ前日に見てしまったので(←何と言っても我慢弱い)
知ってはいたのですが・・・・
4月からのラジオスタート!!!!!!
いやっ・・・嬉しいですー♪
だって、パーソナリティが・・・・
JJと櫻井さん♪♪♪

スザルルきたーーーーー!!!!
なんでしたっけ?タイトルが確か・・・ルルクル!?(笑)

関東では、4月4日スタートのようですv(関西は4月5日からとの事です)
文化放送。
・・・・・・・・
私に・・・・電波をくれ(笑)

ぬおーー!!!!
なぜWEBラジオでやらぬのだーーーーー!
アンテナっ、アンテナが無いんだよっっ(涙)
でも、全力で何とかする!!絶対にそれまでには何とかする!
最悪・・・・ラジオ買うよ、私も(笑)


またしても無駄なことに場所を取ってしまいましたが・・・
せっかくなので、ちょっと感想なぞを♪
ストーリーについては、触れません!
(というか・・・・何と言っても第1話なので、ぶっちゃけ・・・ネタバレも何もないかと(笑)
先日発売された雑誌に書かれていた通りな感じでした。
話が大きく動くのは2話以降っぽいですv)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

少年進化論2-!

2008.03.12/Wed/12:22:45

またしてもいきなり話が逸れるのですが・・・
今日はメイトに行って、今月の雑誌どもをやや遅れてゲットしてきましたv

080311_235338_ed




一緒にペルペルのCDも予約したら、まだペルソナフェアをやっていて、ワイワイvと思ったのもつかの間・・・

ま、またしても間違えたーーーー!!!(汗)

VoiceNTとNewTypeは問答無用で捕獲予定だったのでよしとして・・・
石田さんの!石田さんの記事がっっっ!!!
「石田さんの記事がある!」というのだけ頭に入っていて、肝心の雑誌名が抜けていましただ(涙)
雑誌コーナーで、取っては置き、置いては取りを繰り返す怪しい人・・。
ものっそ真剣に見てみたけど・・・中味が透けて見えるわけもなく(笑)
もう!!!頼むから!
頼むから石田さんの記事があるときは、名前を表紙にだしでぐれーーーーーっ。(何て身勝手)

しかも声グラと声優アニメディアで間違えるならまだしも・・・・アニメージュって何だこれ(笑)
もう自分がさっぱり分からない・・・・。
っく!明日出直すぜ!!!


というわけで、今日はもう大人しくNTの付録DVDを見ました。
わーーーい!
Gフェスの神谷さんを見て・・・8割方回復したっ(笑)(はやっ)
メッガーーーーネだーんし♪♪
ここ最近で、自分がすっかりメガネ男子好きだという事を把握しました(笑)
ウソメガネバンザイ!
髪もサラサラでいいですね!いいですね!
基本的に男の方は、何もしてないナチュラルヘアーが好きです。(聞いてない)
お洋服もティエちゃん色の紫で・・・・いいね!いいね!!
私の好きな感じですvむひvv(だから聞いてない)

VoiceNTも中味が神谷さん率が高くて嬉しかったな!
JJの短い髪も・・・可愛かったぜ!!!


・・・って、すっかり話が逸れたまま終わる所でした。
いけねぇいけねぇ(汗)


「少年進化論2」聞きました!聞きました!
・・・と言っても、実は先週くらいに聞いてはいたので・・
既に細かい記憶があやふや・・・・・って、どうしよう(汗)(おいおいおい)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

お腹すいた。

2008.03.10/Mon/08:00:25

あ・・・・!
タイトルと内容は全く関係なくて、あまりにも思いつかなかったので・・・・
思わず今の自分の状態を書いてしまった(爆)
腹へったぁあぁ・・・!!


やっとこゆっくりと、第2回声優アワード授賞式の動画を見れて、
今日は一日ウフウフしてましたv
改めまして・・・
にゃんこ先生(注:神谷さん)サブキャラクター賞受賞!
おめでとうございます~~♪♪

実は土曜日は仕事が最終日だったので焼肉なんぞをのんきに食べていたら、お友達から知らせが入って。
思わず1人で祝賀会をしてしまった!(笑)
結果・・・・夜の記憶が全く無い・・・・って、どういうこと。

しかも小野でぃとのダブル受賞!
ここ最近、偶然にもDGSを毎日(1話から(笑))聞いていた所だったので、益々嬉しかったぞっ(笑)
先に記事で読んでいた
「僕はずっと声優です!」
っていう言葉が・・・動画で見ると益々漢らしくて素敵だった!!(涙)
何か色々やばい(笑)(をい)

他の受賞者の方々も、「なるほど!」という方たちばかりでした。
(個人的にちょっぴり残念な事もあったけど・・・笑)
皆様本当におめでとうございますvv




さてさて。
ほんの一部の方にお待たせしました?稼動報告(笑)
あんなに騒いでいたのに遅くなってしまった・・!
風邪なのか、極度の睡眠不足の重なりか、この1週間の疲れがでたのか・・・いや、打ちすぎなのか(笑)
体がヘロヘロです~~~!力がはいらねぇ!うへへ。(←それは腹が減っているからかもしれない)


そんなわけで、ちょっとローテンションかもしれません・・・頑張れ俺。

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

新たなプリンスな予感!?

2008.03.06/Thu/12:08:51

「ムネモシュネの娘たち」第2話!
ちょっと時間の関係で(ボリュームたっぷりですねん(笑))、エイポス@石田さんの所だけ美味しく見させて頂いたのですが・・・
これが何だか妙にクリーンヒットでぇぇぇぇ!
昨日から、かれこれ6回くらい見てしまいましたっ。

・・・・う、うん・・・
そんだけ見てたら、普通にお話全部見れるんじゃない?って事は・・・
知ってる知ってる(笑)
でもそんなの気にしない!

石田さんのお声は本当にお得意なプリンス声だったですが、アニメでこんな感じの石田さんを見る(聞く)のは久しぶりな気がして・・!(涙)
妙に舞い上がった(笑)
なていうか・・・やっぱり人外人外ですよね!うひょひょ!

てか・・・プリンスな予感がモリモリします。
本当に私ってば・・・こういうキャラに弱いんだな(笑)
20世紀のプリンス襲来になるのかっ!!??
大人なエロスでお願いします。(何言ってるんだろう)



そして、この1週間でもう1つ気になっていたものが。
そう・・・関口さんですよ!もう!(笑)
今朝、仕事に行く前にこちらもガッツで見ました。
やっぱりフトシとサトシがいなくなってる~~~(涙)
会議って・・何!?ちょっとどこまで本当なんだよ!
しかも一番驚いたのが、番組最後にいきなり始った「万田ファミリー劇場」。
あのっ・・・・杉田・・・くん・・・??(笑)
杉ちゃんの声じゃないの?これぇぇぇぇ!!!
あまりにも時間がなかったので、テロップも番組ブログの方もまだ全然見れてないので、
確かではないんですが・・・・・
私の中ではほぼ確実に杉ちゃんな気が・・・する・・・・よ(笑)
どうなってるんだ万田星ー!!!!!

なんだか益々・・鈴村・櫻井コンビは卒業な予感がするんですが、どうなんですか(涙)
くっそー!だから大宮ソニック祭りには二人揃って来たのか!?
そして手だけの登場(笑)
なんだかもう・・あっちもこっちも大忙しです。
私が勝手に(笑)


そしてそして・・・
いよいよ明後日・・ていうか明日!
明日にはグランドオープンがっっっ。
おぉぉぉ、怖いぃぃぃぃぃ。
プリンスをゲットすることが出来るのでしょうか。


・・・と、その前に先週の活動報告を済ませておきます!
(大した内容はまたしても無し(涙))

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

