01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

天国か地獄か・・・・

2008.02.28/Thu/01:20:00

サバチーニが終わっちゃった・・・・!!(号泣)


・・・あ!
こちらではまだ1度も書いたことが無かったかもしれません(笑)
TV埼玉他で放送されている『関口さん1』という番組が大好きで、こっそり毎週楽しみに見ています。
謎のどんぶりに入ったクラゲの兄弟が活躍しているのですが、そのCVが鈴村さんと櫻井さんで(笑)
この中で特に大好きだったコーナーが
「わくわく接吻ランド」!!
長男フトシ(CVスズさん)とサバチーニ(ガチで。CV櫻井さん)が色んなシチュエーションでキスをするコーナー(爆)(←合ってんのか?この説明)
これが昨日の放送でいきなり最終回って・・・・・!!!!!(涙)

しかも!
呆然としながらも番組を見ていたら、最後に突然サトシが選挙に出るとか言って、万田星に帰っちゃったよ!!
フトシを連れて・・・・!!

ちょっ・・・
もしかして・・・関口さん終わっちゃうんですか!?
えぇえぇぇぇぇえぇーーーーー(涙)

気になって番組ブログなんかを見てみたら・・
やっぱり昨日(火曜)の放送を見た方たちがこぞって同じようなコメントを書かれていました。
いやーーーーだーーーーー!
まだあのイベントの雪辱を果たしていないと言うのにぃぃぃ!!(泣)

番組自体も物凄いゆるい感じで、私の癒しだったのに・・・ぐすん。
春は大きな番組改編の時期ですもんね。
まだ発表されたわけではないですが・・何か色々心配になってきた!
取り合えずサバチーニにはもう会えないのかと思うと、寂しんぼです・・・。



そんな暗いテンションのまま、昨日(というか一昨日)の活動報告です。
今回は本当の本当に何もないです。(本当だよ!←しつこい)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

ペルソナ3 キャラクタードラマCD vol.1♪

2008.02.27/Wed/01:16:00

これを聞かずに何を聞く!

ペルソナ3 キャラクタードラマCD Vol.1 ペルソナ3 キャラクタードラマCD Vol.1

販売元:O-TRAP 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する


夕方家に帰ってきてから、1日ずっと聞いてました(笑)

わーーーーーん!
主&綾時がリターーーーーーン!!!
綾時!綾時!主!主!
ていうか、綾主!綾主!!
でもってでもって・・
From石田さんto石田さん!!!(←!?)



・・余計な叫びに無駄にスペースを使ってしまいました・・・。

でも、止められない止まらない(笑)
以下も、こんな叫びが殆どだとは思いますが、
うっかりネタバレもしてますので、これから楽しみに聞かれる方はご注意くださいましv

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

コラボなCD~♪

2008.02.26/Tue/12:33:34

たまにはまともにドラマCDの感想でも書かないと(笑)


オレンジーハニー♪
(いっその事、ゲームだけじゃなくてドラマCDもテーマソングでつけたらいいのに・・!)

ドラマCD オレンジハニー 無器用な僕らとイタズラな雨 Music ドラマCD オレンジハニー 無器用な僕らとイタズラな雨

アーティスト:ドラマCD
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2008/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

聴きました!聴きました!
私がこれを聴かずにどうするよっ!な、素敵コラボCD(笑)


確かに寝てる暇は無かった・・・!
(いや、さすがに布団の中で聴いたら寝たけれども(笑))



特にネタバレは何も無いと思いまふ。
・・・って、それもどうなのだ。

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

風にも負けず・・・・?

2008.02.24/Sun/11:56:00

昨日から今日にかけての暴風っていったら・・・・もう!
本当に凄かったですねーーーーーっ。
春一番所の騒ぎじゃなかった気が(汗)

そんな中、「風にも負けない!」なんて土日両方とちょっとお出かけをしてきたのですが・・・・やっぱり負けた(笑)
土曜日は最初は凄く天気も良くて暖かくて、絶好のお出かけ日和だと思っていたですよ。
で、15時半頃に用事が終わって出てきたら・・!
なんじゃこりゃーーーーー!!!
電車が・・・止まってた(涙)

そのまま今日もずっと暴風は続き・・・。
ちょっと怖いので今日は早めに出てみたら、もうありとあらゆる電車が遅れまくりで本当にはちゃめちゃでした。
またこんな土日に限って、両方外出の予定がある私の相変わらずの不運さに敗北。
歩くだけでいつも以上に疲労はたまるし、風に当たりすぎて頭がボーーーっとしてます(涙)
風がビュー!って吹くだけで目には砂ボコリが入ってくるしーー!!!
もういやだぁぁぁぁ!


あ!今日の用事というのは、実は「今日からマ王」のイベに行ってきたです。(え?)
ちょっとでもサラレギー石田さんのお話が出ないかなぁ?なんて思って気を抜かずにいたのですが、何も無かった・・(涙)
TVアニメの収録は始まったみたいですねv
抽選会ではその台本があって、そこに石田さんのサインがぁぁぁぁ!!!
ちょっと興奮した(笑)(そして無駄な興奮)



さて。
そんな今までの話の流れとは全く関係なく・・・・週末の活動報告を(笑)(打ってんのか)
特に面白い事は無かったのでサラっと書きます。(本当ですか)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

合体って・・・面白い!!!

2008.02.22/Fri/12:26:00

あ・・・・!!
ついつい紛らわしいタイトルつけてしまいましたが、
今日はパチンコ話ではありません!(笑)
タイトルなんていつも適当なのさー♪(こら)


先日、やっとこ・・・・本当にやっとこぉ・・!
創聖のアクエリオンを全話見終わりました。(今さら)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

タコ粘り検証:合体編

2008.02.21/Thu/12:16:00

プリンスゲッターのJRAさんから・・・
「クビなんかじゃないよ!」
との優しい言葉を頂いたので、調子に乗って浮上してきました!(笑)


本当は土曜・日曜の稼動報告を先に書こうと思っていたのですが、
もう今日の分まで一気に書くっっ!!

なるべく簡潔に書くように心がけまふ・・・!

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

もうクビかもしれない・・・・(泣)

2008.02.20/Wed/12:12:05

昨日のバンブーブレード。
録画をしながらチラ見をしたら、ブレードブレーバーが派手に登場していたので、
おぉぉ!と思って今日ゆっくり見直したのですが、
イエローは殆ど喋ってなかった・・・・!(涙)
レッドが猛烈に活躍してましたん。
ぬおぉぉぉ!
早く石田さんの「かっこいいイエロー」が聞きたいであります!!
それにしてもタマちゃんの反応がイチイチ可愛かったでござるね(笑)



さて!
まだまだ余力のある限り、パチ話が続きます。
かたじけなし!(笑)

タコ粘り検証の報告の前に、金曜日のエヴァ様報告をばっ。

・・・でも・・・ちょっと記事を書くのが怖いというか、暗い気分なのです。
もう私・・・・
チームエヴァをクビになるかもーーーー(涙)
先に謝っておくよ!すみません!
プリンスゲッターの皆様っっ!!


前日に50Kをサクっとやられ、約1000回転近くのハマリ中!
さて、どこまで行くのかこのハマリ(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

あるあるバトン

2008.02.19/Tue/01:07:49

今日は、実家の用事でアクアラインに乗って千葉に行ってきましたです!

080218_133408_ed











旦那の実家は千葉で、私の方も田舎が一応千葉にあるにも関わらず(こちらはもう十年以上行ってませんが(汗))
実は「海ほたる」に行くのは初めてでありました。
もう出来てから10年もたってたのですねー。びっくり!
(ちなみに写真は車からの東京湾で、海ほたるではありまへん(笑))

噂どおりというか・・・平日というのもあるのでしょうが、
空いていた・・・!(苦笑)
そしてやっぱり海の真ん中!
寒かったどすーーーーーー(涙)
天気が良くて本当に良かったです。

さてさて・・・
週末の稼動レポがやや溜まっているのですが(またかよ)
その前に!

蒼たまから頂いた「あるあるバトン」
温めてしまうまえに、やるです!やるです!!

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

セレブなお菓子

2008.02.14/Thu/11:56:00

今日はバレンタインデーでしたねv
石田さんの所には・・きっと乙女達からのチョコレートがいっぱいいっぱい♪


そんな私も・・・・
昨日地元のデパートの特設売場をウロウロ物色して買ってきました。
「自分へののご褒美の為」・・・と言いたい所だけれども、
特に何も為になるような事はしてないので、
自分の欲求の為に(笑)(送ったんじゃないのかよ)

そして色々と物色はしたものの、実は買う所は決めてあったのです。
ただつまみ食いがしたかったのだ!(をい)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

プリンスゲッツ!!・・・が・・・まさかの3度目の大失態っっ(涙)

2008.02.13/Wed/11:18:37

パチ話2連投で失礼つかまつる候。(間違ってるっぽい)

しかーーーも!
何と今日も朝からそそくさとプリンスのご機嫌伺いにいき・・・・
サクッと50Kほどやられてきました。
この上ないくらいサクーーーっと・・・・

でも・・

そんなの関係ねぇ!!(←注:涙目)

あぁぁぁ!
せっかく楽しいレポを書きにきたのに・・・おかげで妙なテンションで書かねばならなくなりました。くちょ!
昨日のうちに下書きしておけば良かったぜ!!


仕方ないのでビールを飲みながら、テンション上げて書きたいと思います!
燃えろぉぉぉぉ!!!(アル中か)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top