12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エヴァ様が悪いわけじゃないっ!!!

2008.01.31/Thu/12:06:00

昨日のアニメギガ!
いや~JJ可愛かったですな~♪♪

昨日にかぎって旦那の帰りが遅くて、洗い物をした瞬間に始まってしまいました。
最初は悪あがきをして洗い物しながら見てたんですが(対面キッチンではない(笑))
気付いたら、ありえないくらいに鍋が泡だらけで凄い大きさになっていたので、諦めて大人しくTVの前に鎮座!

JJがアップで話してる部分で、何となく目がウルウルキラキラしてるように見えて、
「おわっ!何かこみあげてくるものでもっ!?」
って一瞬焦ってしまったのですが、あれは目がキラキラしてただけだったんですよね!(笑)
TVって凄いなぁ・・・!!(いつの時代の人だ)

生アフレコはやっぱり嬉しかったですねv
しかも結構テンポの速い難しいシーンの連続で・・・思わず私まで力が入ってしまった!
全力投球だなぁ、本当に!!

でも・・・一番心が沸き踊ってしまったのが、
「たこ焼きを作っている場面」だった私は・・・声優さんのファン失格でしょうか(笑)
か・・可愛かっただっっっ!
あのエプロンとかさ!いいね、エプロン!!(←男かよ)
やっぱりお上手ですね、たこ焼き作り♪
殆ど標準語だったけども!(笑)
あのたこ焼き食べたかったー!!
視聴者プレゼントにしてくれたら良かったのに(笑)(無理難題)
将来に備えて、私もたこ焼きを作れるようにならなくては!と、思いました。(何で)


・・・って、たこ焼きの感想ばっかじゃないか、本当に。



そんなこんなで、すっかり通常のオタクな毎日に戻ったかと思いきや・・・・
早くもパチ話になります(笑)

あぁぁぁぁ、プリンスーーーー!!


※そうだ!
やっぱりエヴァ4は他のスペックも2種類ほど既に検定が通ってるんですね。
ホールデビューを待つだけですか!
そうなってくると・・・今大量に導入してる所はどうなるのかなー?
上手く行けば、また新装チャンス♪

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

やっぱり涙もろいだけなのか?

2008.01.30/Wed/12:01:00

寒い・・・・・!
もう朝から晩まで寒いですね!
いつもこんなに寒かったっけか!!??
・・・って、いつも言ってる気がします。



そしてエヴァ4を打ちたくて悶々としています。(いきなりか)
ぬあぁぁぁそろそろ限界だっ!!!!
実は明日が私がMHにしてるお店が新装なんですよ!
この店、普段は新装でも15分くらい前で取れちゃったりするのですが(笑)
さすがにエヴァ様は無理だろうな~!!!(涙)
取り合えず、チラ見だけしてみようと思います(すんのかよ)


さて!
石田さんのリリースラッシュ(何か変だぞ)続きであります!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

心の剣を解き放ちたい。

2008.01.28/Mon/11:55:39

体調がボチボチ戻ってきたと思ったら、今度は旦那が試験ということで、PCになかなか触れない日が続いておりました・・・。
逆にそのお陰で体調が上向きになったような気もしないでもないけれど・・・けれどもぉ!

ぬおー!!!
やはり、マイパソが欲しいーーーー!!


もう地べたにキーボードなんて嫌だっ!
HDDを横倒しにするのも嫌だっ!!(微妙に話がずれてるぞ)
ここはやはり・・・・
1月2,000円づつの5年ローンでも組んでおくしかないのかっ。
必殺の旦那ローン(笑)(本当に夫婦ですか)


そんなわけでここ数日は、パチ屋に行ったり(←特に変わらない)
HDDの整理をしたり・・地味に家の掃除をしていました。
そして!もちろん!
リリースラッシュの石田さんのCDも聴きました~いvv


今月のリリースラッシュは、何か物凄く石田さんの声を堪能した気分モリモリ♪

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

スロット引退。・・・・・するかも(笑)

2008.01.24/Thu/02:46:42

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 DVD 銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


毎度の事ながら特典CDのみ、銀魂オタクの姉ゴンの恩恵で聴きましたv
「ヅラが面白いよ!」っていうコメントつきだったので、速攻で相棒のiPodに装着。
「全国の攘夷志士の諸君・・・」
って、ぬおー!!
いきなりヅラの登場ー!!
・・・てか、このBGMは何だ。世にも奇妙な物語みたいでツボるんだが(笑)

そうそう!
これを聞くまですっかり忘れてしまっていたけども、確か前回の特典CDの時に
「次回は攘夷志士による攘夷志士のためのCDを・・!」
とか何とか言っていたとですよね、ヅラがっっ。

えっ!?まさか本当にやってくれちゃった?
念願かなっちゃった!!???


・・と、一瞬でも思った自分がまだまだピュアな心を持っていて良かったと思った(笑)

今回はドラマ仕立てではなくてNG大賞ということで過去の作品を振り返っての内容で。
これはアニメのファンには本当に楽しい内容だったでしょうねー!
特に姉ゴンみたいなマニアックな人には(笑)
アニメの放送でも、毎回毎回「おいおい大丈夫かよ、放送して!」と思っていたけれども、
これを聞くと「まだまだギリギリ堪えている部分もあるんだなー」と思えて楽しかったです(笑)
やっぱりCDだと自由度が広がっていいですね!
もうアニメが終わっても・・・ドラマCD出したらいいよ、銀魂!!



以下、ギャンブラーうららん降臨です。(←体調はどうしたよ)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

『エヴァンゲリオン~使徒、再び~』初日稼動報告!

2008.01.23/Wed/01:15:32

今日はさすがに打ちに行ってませんよ??(笑)

2日連続豪腕で抽選を引き当てるのはきっと無理!無理!
というわけで、大人しく先日のちょっとした検査の結果を聞きがてら病院に行ってきました・・・。
喉の痛みくらいだけだったので、軽い気持ちでお医者さんに言ってみたら、インフルエンザの検査された(涙)
この2ヶ月で2回もインフルの検査しちゃったよ!
こんなんだったら、やっぱり予防接種受けておけば良かった~(涙)
検査代もバカにならんですのにん・・・くすん。

で、その後ちょっとエヴァスロを打って1万ほど負けてさっくり帰ってきました。(打ってんじゃねぇか)



さて!そんな話はさておきー!!!!(ならするなよっ)
昨日のエヴァ4新装初日稼動レポであります!あります!

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

プリンスが「大好きだよ」って・・・!!(涙)

2008.01.22/Tue/01:31:57

行ってきましたよーーーー!!!

200801220059000








CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
本日、新装初日でありますっっっ。


えっと、詳しい稼動レポは明日以降に書かせて頂きます。
何と言っても・・・・
体調が悪いとか言ってる中に朝の8時半から出撃し、結局夜10時までタコ粘りをしていたら・・・喉が痛くて死にそうだーーっっ(涙)
言わんこっちゃねぇぇ(笑)


でも!

それでも!

だとしてもぉぉぉぉ!!!

とっても幸せな気分です。(オバカでごめん)



とにかくプリンスが!プリンスが美しすぎるよ、もうっっ!!!
今回の図柄のプリンスは本当に美しいですね。
何?あのちょっとエロスな斜め姿勢はっっ(涙)
しかもパイスー!!!!!!
やっぱりパイスーだよねっ!猫耳!猫耳!!(そこなのか)


んでもって、一番気になっていた大当たり時のプリンスのセリフ
もう最初に聞いた時にまじで台にのめりこみそうになりました。
隣の台だったけども(爆)


「大好きだよ」


って・・・・・!!!
んがーーーーーーっっ。
そんなにサービスしちゃっていいんですか、プリンス!
ていうか・・・・
石田さんっっっ(涙)
もう私には石田さんがプリンスなのか、プリンスが石田さんなのか分かりません。(←色んな意味で大丈夫か)


とにかくこれ!
もうこれは何が何でも1度聞いて頂きたくーーーーーーっっ。
仰け反ると危ないので、是非前のめりになってください。
何がなんでも6で当たるまで打ち続けるのだっ!!!
そんな私も・・・・・最後の最後でやっとプリンス図柄で当たりました。
それまでは・・・ずっと左右の台から盗み聞き(爆)
何で冬月さんとかリツコさんとか加持さんばっかなのさーーーー。
ぶーーーーーー!!
1日打ってこのまま聞けずに終わったらどうしようかと思った。


とにかくこれが言いたかったのであります、今日は!(笑)



あ・・・勝負のご報告だけ先に!

200801212225000









何と大当たり36回ーーーーー♪♪♪
これで初代エヴァ様からエヴァ4までの初打ち、全て勝利で繋げることができましたんvv(中にはショボ勝ち・勝ち逃げもあったけども(笑))


途中から旦那と2台で打ち始めてしまったので、完全なるこの台の収支がイマイチ分からないのですが・・・

投資 6.5K
回収 90K
+  83.5K
でした!


さぁ皆・・・我に続けっっ(笑)
そして何が何でも「6」で当ててください。
確変は・・・・ラウンド昇格で気合でひくべし!!(そんな無茶な)


※あの・・どうでもいいんですが、→右のサイドバーのペルソナブログパーツが・・何だか凄い事になっていてびっくりした(笑)
召還してんのかっっ!!??

tb: -- |  cm: 5
go page top

 

本日ギャンブラーデー。

2008.01.18/Fri/10:29:23

マダオな自分に気合を入れる為にした「次回予告」の通り、
今日は満を持してギャンブラーデーであります!


いやっ・・もう・・・本当にためすぎたー!!
前回の稼動報告が・・・何と12月17日でした。一ヶ月前っ(汗)
その間、あまり打ってなかったのならまだしも・・・・
打ってた打ってた。
むしろ、いつもよりも余計に打ってます♪ってくらい打ってた(笑)


今さら書いても・・・と思う所もあったのですが、やはりエヴァ様4の新装を前にして身も心もスッキリサッパリしたくっっ!

・・・とは言っても、さすがに全部を事細かには書けないので(というか、そんなもん見せられても困ると思う(笑))

「超高速箇条書き風稼動メモ」

にてプレイバックしたく候っ!!

何だかものっそ長ったらしく書いてますが、要するに・・・
あまり詳しく覚えてないので、思いつくまま振り返った感想を適当に書くということです(笑)(←殴)



そんなくだらない記事を読んでくださった方には、お詫び?ではないですが、最後にほんのちょとだけサービスサービス♪(大したものではありまへん)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

肩こりに負けない!

2008.01.16/Wed/06:44:28

ちょっとお久しぶりになってしまいました!

ここ数日、「肩こり+頭痛+若干風邪気味」がダラダラと続いています・・・(涙)
肩こりは元々こり性なんですが、頭痛はあまり持っていなかったのでちょびっとPCを触る時間を減らしてみたり・・・。
(減らす所はもっと他にあるんじゃないかっていう話もあるんですけどね!あはは!)
冬は虫の恐怖に怯えなくていい分、断然夏よりも好きなんですが・・・
肩こりには本当に辛いですね!
特に冷え性・寒がりなので24時間体に力が入りっぱなし(笑)
どうにかならないものか!

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

またもや争奪戦っっ!!!

2008.01.11/Fri/10:06:19

今日は1日中家の片付けをしてました。
・・・・朝9時に起きて夕方18時くらいまで本当に1日中(笑)

ようやっとリビングだけ何となく理想の形に近づけたものの・・・・
他の部屋が全く終わらねぇぇぇ(涙)


ついに煮詰まったので、散歩がてらメイトへGOしてきました♪

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

待望のカツラップ

2008.01.10/Thu/06:58:29

今日の銀魂「合コンは始まるまでが一番楽しい」

年越しで楽しみにしていましたよっっ!!
いや・・良く考えたら年越しどころか、WJ掲載時から楽しみだった!
その頃はまさかアニメがここまでやってくれるとあまり思ってなかったので・・・・しかもアレだし(笑)
ありがとよぉぉぉ(涙)


カツラップ!!
ちょっと!最高だったんですけども!!
DJ.OZURA(爆)
録画をして夕飯の支度をしつつも、テレビの音量を26まで上げて聞いてたのですが、
思わず手もとが狂って味噌汁に味噌ぶっこんちゃったよ、どーしよう!
だまになってるきっと!(笑)

しかも今回は何だかヅラの顔もおかしかった。
「カツラップだYO~!」
ひ~~~!かわいいじゃねぇか!(涙)(色んなものが混ざって大変)

「攘夷がJOY!」のところなんて、何か凄く普通に上手だと思ったんですが!
いける!いけるよカツラップー!!
銀魂ってキャラソンが全く出ないでありますが、これはいけるんじゃないか、石田さん(笑)


・・・けれども!!
そんな最高のクオリティを見せて(聞かせて)くれたカツラップに喜ぶ反面・・・・
やっちゃったよ、バベルの塔(爆)
こ、これは・・・・・・過去最高にどうなんですかね???
本当に大丈夫なのか!?
「カッコ」をつけて言う意味があるのか!!

いえ・・我が家は子供もいないので、爆笑しながら大喜びで見てしまったんですけども(笑)
これがNGワードでこの回が放送されなかったらそれこそ凹んだしっ。
でも・・また苦情が殺到でしょうね、きっと!!
あは・・あはははは。

私も今日の回は「本当に面白いから!」って旦那に見せようと思ったのですが・・・
あの雪祭りの回でさえ見せたら
「おまえ・・・下ネタが好きなの?」
って、ふっつーにコメントされたので・・・・無理かなやっぱち(笑)


下ネタっていうか・・・・・もう、そのものアルよ。

tb: -- |  cm: 2
go page top

 

