11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

一足お先にご挨拶!・・・そして綾主モード突入(爆)

2007.12.31/Mon/03:17:00

今年も、二日間の冬のオタク大祭りから本日帰ってきましたv
・・・あ・・・もう昨日か!(汗)
それについては後日改めていつものように書きたいと思いますが、一言だけ!
やっぱり夏よりも冬の方が良い(笑)
トイレの心配はありますけどね!(やっぱりトイレなんだ)


で!!!

帰ってきたらっ・・・・!!


やっと届いてたよっっっ(涙)

Ayasyu









ペルソナ3主人公フィギュア+綾主CD
(失礼っ)

可愛いっ!主、可愛いっっ!!
写真で見ていたよりも実物はもっと可愛いですね。特に表情が♪
これは良いな~~!
どこに飾ろう!!
箱もものっそ素敵でした。オルフェウス!!(涙)

しかし・・・本当にやっと届きましたよ~~(泣)
発送予定日を過ぎても発送メールが届かないので、どんな耐久プレイだと思った!
だって・・・大晦日になったらニュクスになっちゃうよ???
間に合って良かったっっ(涙)(←かなり真剣)


これで、私も年を越せます!!!



ここから先はただの爆走トークになるわけですが、一応ネタバレ含むかと思いますので、
先にご挨拶をここでしたいと思いますv


今年はもうこれが最後の記事になるかと思いますので・・・

皆様、今年1年も本当にありがとうございました!


ブログを初めて2回目の年越しとなるわけですが、今年1年は本当に早かったです!
単に更新をサボってるという疑いもありますが(笑)(いや多分そうに違いない)
それでも、何よりも「日々の積み重ね」的な事が大の苦手な私がまたこうして1年のご挨拶を迎えられるのは奇跡に近く!!(おい)
それもこれも、石田さんのファンの方はもちろんそうで無い方も、いつもコメント下さるかたも、読んでくださっている方々も、皆さんのお陰だと思いますv
やはり自分の萌えの吐きどころとは言え、読んでくださる方々がいるというのは大きな喜びです♪

今年は以前にも増して色んな意味で混沌としてきておりますが(笑)、まだまだ気力・体力・時の運(え)が続く限り頑張っていきたいと思います!

来年早々にはパチンコエヴァ4も!そして遙か4も!おぉ、「4」祭り!!(特に意味はありまへん)
まだまだ楽しみがいっぱいですね♪
・・・去年も似たような事言った気がしますがね(笑)

あちらこちらと放置状態の所もあって実はこっそり焦っていたりするわけですが、年明けそうそうにはちまちま直していきたいと思いますので!
どうか皆様お見捨てなきようっっ(涙)


・・・・な、なんだか弁解っぽくなってきたので、ここらでやめにしたいと思います(笑)

こほんっ・・改めまして・・

今年1年ありがとうございました!
どうか来年も宜しくお願い致しますv



それでは皆様一足先に・・


良いお年を♪




以下、いきなり綾主モード突入(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 17
go page top

 

◆声優バトン◆

2007.12.27/Thu/06:29:34

年末ですねぇ・・・。(何だいきなり)
あっという間にもう今日は27日ですよ!
1週間後は1月3日で、完全にお正月ムードですよ!(当たり前)
私は3日からちょっくら仕事なんですが(涙)

クリスマス過ぎてからが本当に早いですよね。
良く考えたらクリスマスの翌週は元旦ですもんね~!
もうこの年になったら、クリスマスなんて祝ってる場合じゃないんじゃないかっていう・・(笑)

去年は年明け早々大掃除というとんでもない目にあったので、今年は頑張ってちまちまと大掃除をしているんですが・・・・
これが終わらなくてね~~(涙)
埃はかぶるわ力は使うわ・・・!(どんな家)
すっかりアニメも溜まってしまって、ストレスが急上昇中です・・・・。

そんなこんなでPCに触れる時間も激減してしまったので、クリスマスにも全く乗っかれなかった!(涙)

・・・・いや・・・

クリスマスはひたすら食べて寝て潰れていただけかもしれない。
あら、正月と一緒だ(爆)

29日から30日は、冬の陣に今年も参入するために姉ゴン宅に合宿ですち、
次にこちらに顔を出すのは本当に大晦日になってしまいそうですー!


というわけで・・・・

バトン!バトンですよ!!!!(無理矢理方向転換)

やはり、今年に受け取ったバトンは年内中にゴールをしないと!(ゴール?)

蒼たまから頂いた「声優バトン」なりv
パート3くらいでしょうか・・?
結局・・・考え切れなかった為に、今書きながら考えるので・・・・・かなり苦しい展開になるかと思います(笑)

行き当たりばったり万歳!

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『劇場版BLEACH 2』舞台挨拶行ってきまぴたv

2007.12.23/Sun/02:18:09

Bleachpanf









『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion  もう一つの氷輪丸』
inTOHOシネマズ錦糸町

初日舞台挨拶に行ってきました行ってきましたvv


※大した内容は書けまへんが、後半に少し映画の感想も書きますので、これから楽しみに見られる方はご注意くださいまし!

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

あわわわ・・・嘘ついた!(汗)

2007.12.21/Fri/11:46:38

昨日書いた劇場版BLEACHの草冠君の件・・・・。
ナビゲートCDの若かりし日の草冠君は映画では見られないのか?
ぬわーんて書いちゃいましたけど・・・!

すいません!思いっきり嘘だったっぽい!!(涙)

今日、今週放送だったアニメのBLEACHをやっとこ見て・・・・というか、キャストを確認して(笑)みたら・・!
おぉぉぉぉ!思いっきりエンディングに映っていたとですね!
ということは過去のエピソードもバッチリ映画でも見れるんですねvvv
いや、もう全然真面目にアニメの方をチェックしていなかったので、とんだオオボケかましてしまいました(涙)
いつから流れてたんだろう、この映像・・・・おわわわわ。

何はともあれ、明日からですね!いよいよ!!
初日に映画を見に行くのは・・・・・・・一体いつぶりだろう!(笑)

しかも今日気付いたんですが、朝9時からって・・・
普通に早っっっっ(汗)
かれこれ数年と10時出勤の私にとっては、仕事に行くよりも早いよ!!!
万年寝坊の私は起きられるのでしょうか?
ものっそ心配!!!(涙)



というわけで、もう寝たいと思います。(早すぎだけど、かなり真剣)


久しぶりの彰義隊の出動(笑)
ぬかりなく行ってこないとですねっ♪

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『劇場版BLEACH2 ナビゲートCD』と・・・振り回された1日。

2007.12.21/Fri/02:13:06

そうだったよ!これもあったんだったよ!!

Okubleach





『劇場版BLEACH 特別前売券 ナビゲートCD付』

今日ローソンで受け取ってきましたん。
私ってばちょびっと勘違いをしていて、先日ネットで予約した舞台挨拶付きの前売券。
元々前売りを持っている方は窓口での引き換え?だったとですね~!
私も窓口で並ぶべきだったのだろうか・・・・(汗)
でも病み上がりだったので、どちらにしても無理だったのですが、これで3回見に行けるんだ(笑)
どーすんの!!!(涙)

草冠草次郎@石田さんのお声は、もうCMでも結構聞いていたとですが、
これはまだ草冠君が闇に落ちる前の過去編ということで、全然印象が違ってましたね~♪
凄い・・・良い子!!(笑)(まんまだ)
声もちょっぴり若い感じでしたし、これは若かりし日の草冠君・・ということですか?
映像!!映像つけて見せてよ!!(涙)
ひょっとしたら劇場版の方でも、過去の話は出てくるのかと思ったら・・・・
何となく石田さんのコメントを聞いてる感じだと出てこなそうですねん。

「彼の印象を良くするには大変重要なシーンが含まれていたと思います。
是非皆様、これを聞いてから劇場に足を運んでください。」


と言われていたので・・・・・・素直に運動しますよ!!
皆さん、先にこのナビゲートCDを聴いてから映画を見ましょう。
以上、業務連絡(笑)

全部で30分近くあるので、まぁCDとしてはそんなにお高いものではないかな?と思いましたが、石田さんのオンリーで考えると・・・どうなんだろう(笑)
(おい、業務連絡どうしたよ)
でもでも!
お得な前売券もついてますし、映画館に見に行くのならばやっぱりお得ですねvv
私は・・・うん、やっぱりどうしたらいいんだろう(笑)



※ぬおぉぉぉ!!!
さきほど、我がおやびん宅で教えて頂いたのですが、
「遙か4」の石田さんのキャラが、なんとアシュヴィンだと・・・!!!!!

わひーーーーーーーーーん!
マンモスうれぴー(死語MAX)サプライズだっっっ(涙)

てっきり上がる順番やら髪の色から、チイチさんの役だと思っていたよっ。
ちょっ・・・!
ついに昇格でありますね!?(え)嬉しすぎるっっっ・・!
ということは、今回は本当に四神という設定は全くなくて、完全なる新しい世界ということなのですかな?
楽しみだなーーー本当!!!!
またキャンペーンとかあるのですかね?
確か3の時は・・・・・ステッカーか何かだったっけ(笑)
またバナーとか早くできないかな♪できないかな♪
今回はウキウキでアシュヴィンを貼るよ!!!!(前回は少し浮気した(爆))

あぁぁあぁ、久しぶりにゲームネタでテンションが上がりました♪
もう3月はひきこもりだ、こりゃ(笑)
取り合えず、もう遙かシリーズはプレミアBOX買いは決定なので、後は詳細を待つだけであります!
しかし・・・・大貧民!!(涙)






以下は、本当は裏宅で書こうと思っていたのですが、最近姉ゴンがとっても元気なので(笑)
ついでにこちらに書いちゃおう!
きっと今日もミツバ編にのたうちまわっているに違いない・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

◆男性声優バトン◆(アンドモア・・)

2007.12.19/Wed/12:44:29

バトンの前に・・・・
「東京アニメセンターRADIO DJ CDアダルト予備校~彼と彼女とアナタとアイツと~」
聴きました~♪


一体全体どんな感じの内容のものなんだろー?と漠然と思っていたのですが・・
ふむふむ!確かに・・・「DJCD」だった!(笑)(まんまじゃ)
しかしこの石田さんのテンションと言ったら・・・!
CD全体は本当に普段のラジオを聞いてる感じなんですが、石田さんに限っては微妙に違う気がする(笑)
やっぱり、ラジオと言っても「売り物」なDJCDですもんね。
それをしかと心得た石田さんのキレっぷりがっっ!!!!
まんまと大喜びしちゃったよ!(笑)

トラック2ではひたすら石田さんに食べさせる食べさせる~!
もごもご言いいながら喋る様子がっ・・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)(とても言葉に出来ない)
そしてここでも石田さんのバースデーケーキが♪
バンブーと同じ収録日だったんですね。
1日にケーキを2つ!!(笑)
でもこちらはチョコレートケーキだったようで、両方とも違う味で美味しく食べられたでしょうねv

でもってトラック3のクイズコーナーでの石田さんが・・・・・これまた大変で!(笑)
あぁぁぁぁ!!!!
これまた上手く言葉に出来ない!!(涙)(こら)

「おまえら・・冷蔵庫が急に止まって物腐らせろっ・・!」

がどうにも大層ツボりました(笑)
これは痛い!かなり効くよ!!!!我が家も先日ピンチだったし!!(汗)
えっと・・
とにもかくにも私が大好きな感じでした(笑)(何だそれっ)
暴君暴君♪



さて!!!
サラッと書くつもりが、思わずちょびっと長めになってしまいましたが(笑)
本題のバトンであります!!!



・・・大変!
気付いたらまたまた両手にかかえてしまっていました(汗)
でも大丈夫!まだ足があるから!(謎)


蒼たまから頂きました「男性声優バトン」ですv


ちょっと・・・ドキドキしてます(笑)(なぜ)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

念心!合体!!

2007.12.17/Mon/03:01:54

アクエリオーーーーーン!!!!

ひっそり心に誓っていたとおり、昨日やっとこ初めて打ってきましたv
あ!
風邪は・・・大丈夫です!
マスク着用で打ちましたので♪(え)


また書くのをためてしまうと・・・以前の用になりかねないので(結局何か沢山放り投げた)
もうとっとと書きたいと思います!


いつもと同様全く無知で打ちにいったので、メモはしていたものの・・・さっぱり解読不能(笑)
一応帰ってからPCで調べはしたんですが、かなりのインスピレーション報告になると思います。

ごめんなちゃい。(先に謝る)


ちなみに結局10時間ほど打ってしまったので、長いです(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

『裏切りは僕の名前を知っている』

2007.12.15/Sat/01:57:30

今日は、家の中の普段は絶対にぶつからない物にぶつかりました・・・・。
そしてマンションのエレベーターの階数ボタンが上手く押せずに苦労しました・・・
体調はほぼ良好になりましたが、まだまだリハビリが必要なようです(笑)


そんな中・・・


やっと届いたー!!!!


Uragiri2





『裏切りは僕の名前を知っている』


あ、真ん中に小さくのっかってるのがCDです(笑)
初めこれが分からなくて!!!
開けた瞬間にもの凄い大きいLP仕様ジャケが出てきて、その中にファイルと小冊子が入っていたのですね。
思わずそっちに釘付けになって・・・暫くCDの存在を忘れてしまっていた・・・。
あれ?CDないよ!!!!
と暫くしてから気付いて焦ったら、別に梱包されてたんですね~。
このデカジャケの為に、ものっそ大きいダンボールだったから気付かなかったよ、本当!!



※以下、まったく大した感想は書いてませんが、一応ご注意を♪

-- read more
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

色んなものがぶっとんだ!

2007.12.12/Wed/07:33:47



オオオオオオオお久しぶりでありますっ。
というのも、数年ぶりに大型の風邪をひいて、完全に寝たきり状態になってました・・・・(泣)
本当だったら土曜日に仕事が終わったので
「今年の仕事納めでした!はやっ!(笑)」
とか言いながら出てくる予定だったのに・・・!!

やはり先週の半ばから胃腸の調子がおかしいと思いつつも、せっかくの仕事最終日に無理にビールを飲んで、そのまま居間でうたた寝をしてしまったのがいけなかったのでしょうか。(おまえ・・!)
夜中に起きたら嫌~な予感がして、その日はそのまま急いで寝たのですが、日曜の朝からMAXな熱がっ(汗)
そのまま38度台をいったりきたりしてまぴた。

子供の頃に比べると高熱を出す回数はやっぱり減りましたが、その分出した時が本当に辛いですよね!
誰も助けてくれにゃい(涙)
旦那はあんな感じなので(どんな感じだよ)多少は協力してくれるのですが、やっぱちみるみる洗濯物はたまるわ洗い物はたまるわ家は汚れるわ・・・ノーーォ!!!!!!!(><)

小さい頃なんかはね、学校も休めちゃったりするし・・・風邪のひき終わりなんかは、公にのんびりとゲームなんかしちゃったりして、たまにはこんなのも良いかな~と思ったりした事もあるわけですよ。
大人になったらとんでもないでござるね。
とてもゲームやらPCをする余裕なんてねぇぇぇ!!!!
はぁはぁ・・・本当に辛かった(汗)


でも、何が一番辛かったって・・・・
この時期に病院代に5,000円の出費をしいられた事かもしれない(笑)(いや、笑えねぇ)
たかだか風邪で5,000円って!!!!
確かにインフルエンザの検査は必ずされるので(インフルエンザでは無かっただす)少しは覚悟していたけれども・・・
薬出しすぎだろうよ・・・(涙)
真田のフィギュアが買えるじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!
・・・と、死にそうになりながらも思ったりしてました。


やっぱりとにもかくにも「予防」が大事でありますね。
フルで仕事をしていた時は、かなり気をつけていたのですが、ちょっと確かに油断してたかもしれません・・・・私のバカ!
単なる風邪と言っても、その時の自分の健康状態によっては色んな症状がでると思うので、本当皆様気をつけて下さいませ!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

◆一発変換バトン「声優編」◆

2007.12.06/Thu/12:32:43

お・・・・おかしいです・・・・
今日は土曜日までの仕事の中休みであったというのに・・・・・なぜに今は夕方なのだっっ!
「あんなことして~、こんなことして~」
の「ん」くらいしか出来なかったよっっっっっ(涙)
目の前の夕日に向かって叫びたい。

・・・と・・・
ここまで下書きを書いていた時は夕方だったのですが、今はすっかり夜中です(汗)
夕日がないっっ(汗)
むむむ・・・月にかわってお仕置きよっ!!!(ちょっと無茶した)

でも、昨日の夜から今日にかけてチマチマと溜まっているアニメを見ましたv
今週のダンクッチーはそんなに目立った活躍はなかったですが、脇役で光っていましたね!(笑)
なんか得した気分で嬉しいな~!プンプン!(←使い所がおかしいけど使ってみる)

さて!
蒼たまから頂いておりました『一発変換バトン「声優編」』
若干温めてしまいましたが・・・・・決してその間に覚えこませていたわけではありません(笑)
しかも我が家のPCは共有なので・・・・・危ねぇぞ、いろいろと!
うぅ~何か緊張する~~(汗)
これ、バトンというよりもテストな気分でありますね!

私も今から初めて打ち込んでみるので、終わったころには・・・・・・・ものすごく小さな生き物になってるかもしれません(笑)



・・・と、そのまえにーーー!!
何回も下書きしながら書いていたので、支離滅裂ですみません(汗)

来週の遊戯王にはエドどんが!エドどんが出るですねっ!??
今日も全く期待しないで、キャストクレジットと予告だけ見ていたら・・・・確かにエドがっっ!
・・・あれ・・・・・何だか普通に元気そうだ(笑)
私の中では、あの光に包まれて消えてしまったままなのですが・・・・っ!
そこら辺の説明はもう終わってしまったのでしょうか(笑)
ぎゃふん。

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top