10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

この選択は・・正しかったのだろうかっ!?

2007.11.27/Tue/12:34:16

ぬあぁぁぁぁ!
0時を!0時をまわってしまったっっっ(泣)
くすんっ・・・

本当はミジンコ部屋で書くべき?なのですが、今日(ていうか昨日)はあちらの更新が出来ないので・・・・
こちらにて失礼っ(笑)

じゅんじゅん!
ハッピーバースデー♪♪♪

(日付は変わってしまってますが・・・)

「早く30代になりたい」と言ってるじゅんじゅんですが、20代最後の1年も勢いにのって良い1年を過ごして欲しいですねv
そんな私も・・・・・あぁぁっぁ人の事言えねぇ!(笑)
はいっ、供に頑張っていきたい所存であります。(何言ってるんだろう)


さて!
話は変わりますが・・・・

ついにヤツが我が家にも、全くの予想外で突如やってきちまいましたっっ!

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

ドラマCD『SHINIG WIND』

2007.11.23/Fri/01:04:46

お、お、思わずリピートして聞いちゃっただよ!!
トラック4~トラック6!!!

あ、ちなみにトラック6は、フリトだすー(笑)




はぁ・・はぁ・・・しっかし・・・

もうどうしようかと思った、ヒョウウンと中井さん(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

「獏狩り3~夢桜篇」

2007.11.22/Thu/02:48:08

あ・・・あり・・・????

「OVA今日からマ王!R 2巻」の発売日って・・・・・
30日に延期になっていたんですね!?

知らなかったー!!(笑)

そんな事とは露知らず・・今日も連ちゃんでメイトに押しかけていって、自信満々にレジで予約票を出したら・・・・・
返されました(涙)(あたりまえーーーー)

いまいち納得出来ずに、外に張ってある予定表を見たんですが、22日のままになってたよ!メイトさん!!(笑)
一瞬、もう一度レジに戻ろうかと思ったのですが、どちらにしても前日だったので止めておきました(笑)
でも止めておいて良かったよー!
帰ってきてネットで調べてみたら・・30日になっていたなんてー!
知らんかったがな~~!(汗)




そんなわけで、リリースラッシュの中から・・・
「獏狩り3~夢桜篇~」
を最初に聞きまぴたv
理由は・・・・・分からない♪(をい)

※ネタバレちょい注意ですー!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

シンクロ率アーップ!・・・・・の、はずが・・・・

2007.11.20/Tue/12:21:38

今日もいつものようにポストを覗いてみたら・・・・
角川さんから全く記憶にない郵便物が!

おぉっ!?
これは・・・もしや私もついに何か当たっちゃったりしたのかしら~!!

とワクワクしながら開けてみたとです。

したら・・・・

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

解禁♪解禁~~♪♪

2007.11.16/Fri/12:37:25

本日は・・・

ボジョレーヌーボー解禁~~♪♪

でありますね!

もちろん、日々の仕事よりも酒好きな私は買ってきましたよ!!!
わははは!(←何か重大な間違いをしてあいか)

本当はね・・・東京駅で優雅に試飲をしつつ酔っ払いつつ(をい)、選んで買いたかったんですがね・・・・。

なんといっても私ってば、現在プー(笑)(←その前に主婦)


仕方ねぇ・・ってなもんで、近くのスーパーで買ってきましただ。

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

拙者の事はほっておいてくらはい・・・。

2007.11.14/Wed/11:47:04


タイトルとは全く関係なく、いきなり今週のダンクッチー(笑)(←略すな)
ダンくんは・・・あの反射神経の良さに感服!!!
先生からのハイタッチを難なくキャッチしていたですねっ。
しかもダンくんなんて背が小さいからさ・・・・伸ばすだけでも大変だよっ(笑)(何気にヒドイ)

来週の予告には
「いよいよあの人が登場!」
って言ってたけど・・・・・誰なんだろう!
早くダンくんに出てきて欲しいでありますなっ(笑)

クッチーは今日見ましたっ。
何気に一番集中力を高まらせて見ている「げんしけん2」(笑)

む~ん!って!
むふ~ん!って言ってた言ってた!
ちょっとアフレコしてる石田さんが見たいっ(笑)

何だかクッチーもすっかり「げんしけん部」に馴染んだようで、今までの暴走キャラというよりも、「ちょっとおかしな明るいオタク」になってる気がしますデス。
あれ?それともすっかり私が慣れただけなのか!?(笑)
石田さんのアドリブクッチーがまた聞きたいですねん!




以下は、まったくどーでもいい話でござる~~っ!(クッチー降臨中)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

コーヒー大好き!

2007.11.11/Sun/02:35:51



今日はちょっと珍しく日常の話なんかを!
というか今後も日常の話をボチボチと書いていこうかなぁ・・・・・
と、漠然と思った2007年・・・・・・・って、もう終わるじゃねぇか!(汗)



そ、そ、そんなわけで・・・・今日はコーヒーのお話♪(相変わらず無理矢理でごめんなさいの巻)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『男性声優バトン』

2007.11.09/Fri/08:37:42

わー!わー!わー!
終わってしまうと・・途端に妙に恥ずかしいので、石田さんバースデー記事を早く下げなきゃ!
と思っていたのに・・・!
結局1週間も経ってしまいましたっっ(汗)
くっそー!最近仕事しないな、パンダは!!

この1週間は、本当に久しぶりにみっちり仕事をしていたのと、私生活でも少しバタバタしていたのもあったのですが、それにしてもねぇ・・・
通勤電車の中ででも、ちょびっと何か書こうと思っていたとですよ!
しかし・・・私ってば・・本当・・

仕事してると何も話題がねぇぇぇぇ!!(汗)

CDを聞くにも、乗り物にのると3分で睡眠。
仕事が終わると、まっすぐ直帰。
これは結構独身時代からそうだったとですが、何故かあまり買い物とか、フラフラとか寄り道をしない人で(笑)
こんだけパチ好きなのに、仕事帰りにはあまり打たないのですよね。
特に理由があるわけじゃないんですが・・・・
もう家しか見えない!早く家に帰して!みたいな(笑)

あ、でも・・飲みの誘いには、ほぼオールオッケーで付き合います(笑)
ご飯大好き!お酒大好き!
おじさまかよ!!!
ていうか・・
つくづくOLに合わない人間!!!!(笑)

そんなわけで、さて何を書こうか・・と悩んでいた所に!
蒼たまから、バトンを頂きましたっ!(やっと本題・・)
ひゃっほー♪

前にも答えた事のある質問かなー?とも思いましたが、あえて過去は振り返らない!
だから、「おいおい言ってる事が違うじゃねぇかよ!」って所があっても・・
大人の皆さんは気にしちゃノンノン♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

☆★ハッピーハッピーデー★☆

2007.11.02/Fri/12:31:46

皆々さまっ・・・!
ついに・・ついにこの日が来ましたねん!!!!

さぁ・・叫ぶどーーーん!

石田彰さん!

☆☆お誕生日・・
おめでとうございますー☆☆

ハッピーバースデー♪ハッピバースデー♪
どんどんパフー!!!

ブログを始めてからは、まだ2回目でありますが、今年も昨年同様お祝いできて嬉しい限りですvv
ふふふふーん♪(上機嫌中)

石田さんご本人はもちろんですが、石田さんファンの皆さんも今日はどんな風に各々過ごされるのでしょうかねv

そんな私は・・・・・

普通に仕事です(涙)

なんでー!!??
毎日プーな私が、何でこの日に限って仕事なんだよっ!!
呪うっ!呪うわ自分をっっ。

そして何故か・・・旦那の仕事がお休みです(爆)
本当不思議でたまんない。
さては!1人でこっそり祝うんだな!このっ!!!(そんなわけない)
しかし・・今時、祝日が土曜日だからって前日が休みになる会社って・・・どんだけー(笑)

そんなわけで・・・今日の日中はゆっくり石田さんを堪能する事が出来無そうです・・・無念!(涙)


ならば!


今聞くしかないじゃないかっ!!!!

ということで、聴きました!お誕生日石田さんを!
選んだものは・・・

「2007年アニメイト冬のAVまつり 特典ドラマCD
『キヨショーVS店長候補生 BL関ヶ原の戦い!』

もうね・・・・・・ピントきた方も多いはず!(笑)
これは、昨年の石田さんの誕生日に収録されたCDですね~ん♪♪

当然昨年は、当日には聞けなかったので(笑)1年遅れで聞いてみましたよ!

収録後のトラックだけ(爆)

いや!時間ないからっ!明日も寝坊しちゃまずいから!(汗)

ケーキが運ばれてきた時の石田さんの・・・

「なんじゃこりゃ~」


が、が、、、、可愛い!!!!!!
もう何だか・・・とてつもなく可愛いですぞ!!(涙)

そして・・・・肝心の・・・

フフッ・・・!

ローソクの火を・・・消した~~♪♪
悶絶!!!!!
去年も同じように悶絶した気がするけども!(笑)
やっぱりお誕生日に聞くと・・・さらに倍っ。







何だか・・考えようによっては少し虚しい事をしている気がしないでもないですが(笑)
でも!キャストの皆さんの
「おめでとうございまーーーす!」
って皆で石田さんを祝う声を聞いていたら・・・凄い楽しい気分になってきました!
何て自己満足なんだっ(爆)

今年は、どんな誕生日を過ごされるのでしょうねv
素敵な1日を過ごして頂きたいですが・・・ファンとしては、やっぱりどこかでまた去年のように、石田さんの誕生日記念を聞きたいとも思ってしまいます(笑)

さぁ!私もちゃっちゃと仕事を終わらせてお祝いをしないと!

今年1年も、石田さんにとって素敵な1年でありますように!
そして・・また来年も今日と変わらずに、ここでお祝いが出来る事を願っています・・・♪

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 16
go page top

 

