09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オムライス先輩降臨(笑)

2007.10.31/Wed/12:05:49

昨日は、意気揚々とオムライス先輩を取りにメイトに行って帰って来たら・・・・
宅配BOXに2つに分けてドサーっと入っていて、びっくりした!
昨日確実に届くだろうと思っていたのは1つだったので、1日でこんなに色々届いたのは初めてかもしれないだすっ(笑)

ちょっと自分的にウケたので、久々に陳列会・・・ぬん!

1030get





おや、色んなものが混ざってますがな(笑)
あるある!!

「DOLLS2」がずっと到着しなくてヤキモキしてたのですが、やっぱり「最リロ」と同梱だったからなのか~!
ふぅ~、あやうくご近所さんを疑う所だったぜぃ(爆)(←いやな隣人)

どれから聞こうかな~♪と悩む所ですが、1番目は決まっているのだ!!!!

オムライス先輩。

・・・もとい・・・

「翡翠の雫~惑わしの洞窟」


字の大きさが往生際が悪い。

ネタバレ全開・折り返し注意です♪

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

とことんツンな石田三成公を探す旅・クライマックス

2007.10.27/Sat/12:00:47

昨日は何となく暖かかった気がするのですが、今日は寒かった~!
もう毛布が手放せないです・・・冬はさてどうしよう(笑)

昨日は、京都で買ってきた激ウマなポン酢とゴマダレで、しゃぶしゃぶにしました~♪
美味しかった!本当!!!
旦那にも好評だったようで・・・・暫くはしゃぶしゃぶでいいや(爆)(そして手抜きに持っていく)
あ、もちろん我が家は豚しゃぶですよ、節約節約(笑)(その節約先は・・・・どこに)

では!
ここ数日、夜になると眠くなる・・という、全くもって普通の現象に慣れずにダラダラとしてしまいましたが、京都の旅行記最終を頑張って書くのだ~!!!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

とことんツンな石田三成公を探す旅・幕間

2007.10.26/Fri/03:03:29

うげげげげーーー!!!!!

今日は溜まってるアニメの続きをと思って、
夜10時ごろから少し見ていたりしたら・・・
気付いたら夜中の1時でした(大泣)

あわわわわ!
また明日の午前中も潰れちゃうよっ!!!(涙)

なので、早く挽回レポを書きたい所なのではありますが、今日はほんのちょびっとだけ!
「幕間:二日目の夜のご飯編(笑)」
食は大事さ大事!!

そして・・・

しょっぱな話がズレますが・・・・(笑)(をい)

今日はまたもやメイトに行って、予約していた商品を取りに行ったのですが、

「あまつき」が!!!!
やっぱりアニメ化に~~♪♪♪

おぉぉぉ!これは色んな意味で嬉しいでありますっありますっ。
絵もお話も大好きですし・・・・もちろん、キャストもねっ(笑)
(石田さんはアニメには出られないと思いますが・・・涙)
アニメ化記念?のドラマCDも発売されるとのことですし、キャスト変更はありませんよね、きっと!?
うほほっ!
でも、いまだに全く終わりも感じられず・・・どんどん混迷していくストーリー。
いまや2クールが主流の中で、どうやって纏めるのだろうか・・・・ちょっと謎(笑)
今後の詳細が楽しみでありますvv

「OVA今日からマ王R VOL.1 アニメイト限定版」もゲットしてきまぴたv
レジで手渡された瞬間に、特典ドラマCDのキャストがバッチリ見えたのですが・・
いきなり石田さんの名前は無くて凹んだ(笑)

というか3人しか居ないよ、これぇぇぇ!!!
ま・・まぁ、そこまで期待していたわけではないので良いんですけども・・もごもご。
表紙には思いっきりサラちゃんがいるですのにね。
しかもこれ!

Sara









ちょっと何!
なんで恋人握りしてるんだっっっ君たちぃぃぃ!
変に喜ばせないでください(笑)

パッケージ等のどこを見ても内容的にはサラちゃん祭りっぽかったのですが、ドラマCDには出てないのかぁ、ふーむ。
どういうポジションなんでしょうねん?

まだ本編は見てません!
明日ゆっくり見るのだ~♪
25分って、もう今すぐにも見れそうですが・・っぶ(笑)

で!
やっとこ本題!

・・・いや、むしろ・・・

余談(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

とことんツンな石田三成公を探す旅その1

2007.10.25/Thu/02:14:38

昨日の夜7時に京都を出て、戻って参りましたー♪

丸3日間の滞在だったのですが、久々の旅行というのもあって・・・帰ってきたらどっと疲れが出ました~(汗)
今日もどうしても午前中には外出しなくてはならない用事があったので、かなりヘビースケジュールでしたが、7割がたは回復しましたv
うほっ

で、帰ってきてまず自分のブログを除いてびっくらこ。

写真・・・・でかっっっ!(爆)

向こうでは、もちろん全くPCを触らなかったので、携帯から投稿して・・・そのまま放置プレイだったのですが、こんなに大きかったとは!
た、確かに久しぶりの投稿で不安だったけども!!
自分でびっくりしたよ!
どんだけ甘味強調したいんだよ、私!!

見てくださった方も、いきなり開けてびっくりですよね(笑)
失礼しますたー!!!

さて!単なる旅行記なんぞ、あまり面白くも何ともないと思いまするが・・せっかくなのでレポを少しは書こうかなと♪
題して・・

「とことんツンな石田三成公を探す旅」

最初、「石田の殿」と書いていたのですが、かなり誤解を招きそうな微妙なタイトルになるので止めました(笑)

かなり瞼が重いけども!書ける所まで書くのだー!!!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

甘味ばんざーい!!

2007.10.21/Sun/11:45:52

甘味ばんざーい!!
突然ですが今、母ゴン、姉ゴンと供に京都に来てます(笑)

今日は午前中に着いて、大原まで足を伸ばしました?♪
日曜だけあって…人が多かった!(^o^;
でも額縁風景は綺麗でした?v
養源院に続いて、二つ目の血天井も見れましたしっ(*^_^*)
残るは一つだけ…うふふ。

そして京都と言えばやはり甘味ですね?♪
遅くなってしまったので、やっぱり都路里に行ってしまいました(笑)
汐留にもあるけど…何度食べてもやっぱり美味しいっ\(^O^)/
私が頼んだのは、季節限定の「おいもパフェ」と、黒蜜ぜんざいセット♪
ぺろりと完食でござるっ。

さて!明日はいよいよ本命の「時代祭」であります!!
新撰組はいないらしいですが…石田の三成公をガン見してくるのだ?!!!
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

第1回声優アワード記念作品『こゑこひ~あなたの声に恋してる』

2007.10.19/Fri/12:10:48


聴きましたっ!聴きましたっっ!

開けて早々、ブックレットの石田さんに色んな意味で喰らったけれども聴きましたっ!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

カモーーーーン♪♪

2007.10.18/Thu/12:07:23

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

・・・ここ最近、何故だかテンションが低い日々が続いているので、ちょっとテンションを上げようと思って聞いていたら、頭から離れなくなりました(爆)
すごいな、これ!!!

今週のバンブーは、ミヤミヤが何だか凄い事になってましたね!
ていうか、ダン君のゼッケンが・・・・泣ける!!!
やっぱり可愛いんですけど、彼!(笑)
どんだけ身長低いのだー!!!(そこではない)

げんしけん2は、クッチーの暴れっぷりはまだ先のようですが、相変わらずお話が面白すぎて困ってます!(笑)
ぬあぁぁぁ、学生に戻りたい!





で!ここ最近、全く書けてなかったパチの稼動日記。
恐ろしいくらいにたまってます(汗)
たまりすぎて・・・もう何が何だか分からない状態でお手上げ(笑)(をい)
というのも、私の場合は打つとなると長時間打つタコ粘りちゃんなので・・・

打つ→帰りが遅くなる→疲れる→記事が書けない→たまる
打つ→また帰りが遅くなる→さらに疲れる→やっぱり記事が書けない→もっとたまる

なんたる悪循環!!!!!
というか主婦ですけども、私!(笑)

そんなわけで、順調に打ってます(笑)
でも、パチだけじゃなくスロも打ったり・・・そしてついに!
足がエヴァにしか向かわなかった私が、ここ最近ちょっと他にも浮気気味で・・
まさに乱れ打ち(笑)

エヴァ様以外は、良く分からんのでメモも取っておらず(え?)
ちょっと詳細までは書けないので・・・・
ここ最近の、近況をのらりくらりと!(笑)

収集つかなくなる予感大

さぁ、全力で思い出すのだ~!!!

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

カーティスちゃんと再会。

2007.10.12/Fri/11:48:11

にょ~ん!!
我が家に愛しのカーティスちゃんがやって来ました~♪♪


Photo





『PS2アラビアンズロスト』+予約特典CD

おぉぉぉぉ!
ちょっとこの予約特典CDは、私としては中々良かったと思うでござるよっっ。

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

元気ですかーーーーっ!?

2007.10.10/Wed/09:59:08

ぬおぉぉぉぉ!
か、過去最高に時間が空いてしまったとです!(汗)

特に具合が悪かったわけでもなく(バレてるバレてる(笑))、
ネット落ちしていたわけでもなく・・・(それもバレてるバレてる)
先週は久しぶりに短期のお仕事をしていたのと、連休は連られてみる?なノリで出稼ぎに出ていたりしていたら、あっという間の1週間でした!
ほえ~~!

出稼ぎ結果の日記がたまっているのですが・・・・
もうどうせ今書いても今さら話なので、これはまた次にして(←へ?)
少しはタイムリーな話をば♪

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「バンブーブレード」第1話。

2007.10.02/Tue/05:03:17

新アニメ第1弾「バンブーブレード」
見たっ、見ました~ん!

段くんっ・・・いきなり大ピンチー!(笑)

あらすじは、既に公式で上がっているので・・・・(をい)
やっぱち段くんに絞ってズームイン♪


※私ってば・・・・
いきなり段くんの字を張り切って間違えてました(汗)
しかも、今気付いて修正していたら・・全部で10箇所近くも全力で間違えていた!
私って私って・・・・くすん。

-- read more
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

