08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

そろそろ継続してもいいんじゃない?(涙)

2007.09.26/Wed/10:54:11

ここ数日、何となく涼しくなって来た気がしますが・・・もうこれは流石に、このまま涼しくなると思っていいのかなっ?いいのかな~?
この異常な暑さのせいで、何が困るって・・・・大嫌いな虫が巨大化して困ってます、いや結構本気で(爆)

そしてそして今週末は友人の結婚式!
暑いのか涼しいのか・・・う~ん、このくらいの結婚式は着ていくものに困りますね・・・・・
困ったところで、選ぶ余裕はないんだけども!(笑)

しかも、今回は何と友人代表のスピーチがぁぁ!
ぬあぁぁぁ!2ヶ月前から頼まれていて、「まだ先だ・・・まだ大丈夫」と思っていたのに・・・もう全然大丈夫じゃないしっ!(涙)
あうぅぅ・・・そのほかにも・・・今年の秋は試練でスタートであります・・・・

・・って、本当はちょろっと気晴らし活動報告でもしようと思ったのですが(=パチンコ日記)、この際だからもちょっと前置き(笑)

いよいよアニメの方も、最終回の週がやってまいりましたねっっ。
こちらでは、最初の最終回は・・・「ぼくらの」でした、・・・・・・多分。(自信ないのか)
先週で、お楽しみがほぼ無くなってしまったわけですが・・・・
でも、後1回だし!なかなかストーリーも好きなアニメだったので、昨日はリアルタイムでちゃんと見た!(当然だってばよっ)

-- read more
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

『セイントビースト~螺旋の章~』とりあえず開けてみた!

2007.09.21/Fri/06:08:34

おわ~~っ!!

き、気付いたら1週間くらい経っていましたっ、びっくりだ!(汗)

時が経つのって・・・(←もういいわ)

そしてそして・・・・

Sb059






『PS2 セイントビースト~螺旋の章~限定版』

・・・も、昨日届いてびっくりだっ!(笑)

お・・おかしい・・・まだこれが届くまでには時間があると思っていたので、他のゲームをボチボチ進めようかと思っていたのですが・・・結局何も進まなかった・・・・(涙)(表では(笑))

昨日は外出していて受け取ったのが夜だったので、先ほどゲームを起動させて・・・お決まりのOPだけ見てみましたv

うん、普通のOPだった(爆)

CMで流れていたのと同じような感じで・・・ユダとルカが2人一組になっていた事くらいしか・・・おわわ(笑)
でもって、4聖獣+ユダルカに加えてシヴァ子のセリフも1言ずつ入っていたのですが・・・・パンドラ子は影も形もなく・・ごほごほ。

と、取り合えず!
限定版特典CDと、メッセ特典CDは聞いたでありますっ。
(若干攻略CDのネタバレあります注意報v)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

悶々パチプロレポ

2007.09.14/Fri/12:57:03


今日はなんだかとっても・・・悶々としてます(笑)(何、いきなり!?)

いやっ、いつも普通に悶々としてるんですけども!
今日はいつも以上に悶々(笑)

・・なんの意味があるのだ、この文章・・・・ぐはっ。

というのも、今日は朝起きたら何だかとってもお部屋が明るくて♪
午前中が終わりそうでした・・・・・ぎゃふんっ。
寝たのが午前5時だった時点で当然といえば当然の結果なんだけどもっ(涙)

お昼頃にのそのそと洗濯をし・・・ぼーっと溜まっていた録画を見て・・・これまた溜まりに溜まってっていた雑誌やコミックの山に気付き・・・ぬお!来週雑誌の日じゃん!(涙)
てなわけで、いそいそと切り抜きをしていたら・・・・夜だった(爆)

うっそーーーん!
私ってば今日1日・・・・・・家から出てないーーーん!(笑)

見よ!これぞヒッキーの生活ぶりっ。
でもやっぱり、1日に1回くらいは外に出ないとだめですね。
悶々とする(笑)

しかーも!
仕事から帰ってきた旦那に、毎度のごとく戦国無双に付き合わされていたのですが・・・

雑賀孫市!!!

おまえっ、すっごい・・・・やりづらいねん!!!(涙)

久々に本気でストレスたまって死ぬかと思ったよっっ。
終わった瞬間にコントローラーブン投げてやった!ふん!
でもって・・・喉が痛いのは・・どうしてだろう(笑)
もう君なんかで2度とやってやらないんだからっっっ(涙)

テレビの方も・・・阿倍さんの辞任でちょっと大変でありますね。
今日の夜のアニメも!!!延長されると、どちらか1つを犠牲にしなくてはならなくて!(汗)

やーめーてーくーれー(涙)

リアルで張ってないとなりません・・・くすん!

そんなこんなで、あまりにも悶々具合がMAXなので・・・・そんな時は、溜まっている気さくなパチプロの稼動報告でもー!

溜まっていただけに・・・大したものは何もありまへん(笑)

そして相変わらず文章が繋がっていない・・・・・がびん。

-- read more
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

『』内のお題が「望月綾時」バトン♪

2007.09.11/Tue/01:22:51

妄想レンジャーレッド(すみません!今勝手につけたでござるっ!笑)の蒼たまから頂きました♪



永遠のラバーの綾時っっ!
弄り倒すぜっ!!


えっと・・・
本当・・・よっぽど暇な人だけ見てやってください(笑)
そして・・・
「ペルソナ3」を知らない方には、全く意味プーな内容となっております(笑)
仕方ねぇヅラ!!

登場人物=綾時・うららん・そしてもう1人(バレバレだってばよ)

さぁ行くぜっ!!

ビーストオン!!!!!


妄想レンジャー出動っっ

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

逃げちゃだめなんだ!!!

2007.09.06/Thu/04:48:45

拙者も!
昨日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきましたー♪♪

プリンスに・・・逢ってきた・・・っくっ(涙)(なんだか泣ける)

昨日と言えば・・・えぇそうでした・・・・・
大変な豪雨でした!(笑)
本番は今日の夜中から明日の朝にかけてのようですが、今のところ雨量は昨日の方が凄かったですね・・・(涙)

でも・・・・チームエヴァ(?)そんな台風なんかに負けちゃいけねぇ!

そうだ!
逃げちゃだめなんだ!
ねぇ、シンジっ!?

と、自分に喝を入れて行ってきたのでありますっっ。

それに、水曜日はレディースデーv
恐らく男性のお客さんが多いであろう中に、台風&レディースデーなれば空いているかな~と思いまして♪

結果は・・・・

以下、ネタバレは全くする予定ではありませんが、これから楽しみに観られる方はご注意くださいませvv
というか・・・本当、心の叫びしか書いてないので・・・逆に観られて無い方は全く意味プーかと・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

『鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝~六駿~』

2007.09.05/Wed/12:57:28

今朝は9時から・・・10月に行われる「時代祭」なるものの有料観覧席を取る大事なMISSONがあるにも関わらず・・・起きたら10時だった・・・(涙)

なんでやねん!!!(←このツッコミは今日は非常に重要)

しかも・・・目覚まし3つもかけたというのに・・全く気付かないって・・・なんでやねん!!(涙)
チケットは無事に取れたから良かったのですが・・・・わーい!仮装行列楽しみだなー♪

しかも、起きてみたら今日は久しぶりに暑かったですね~!
台風が近づいてるからかな・・?
どうか避けてくれればいいのですが・・・。

ちょっと朝一の失敗に自分に絶望した!な気分を振り払って、ふらっとメイトに行ってゲットしてきました♪
まさにフラゲー!(笑)

『鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝~六駿~』

そう言えば・・・ドラマCDの感想を書くのは久しぶりな気がする・・(笑)
ここ最近・・どうも脳の働きが悪くなっているようで(いや、前からとかそんな話はいらない!(笑))、なかなか上手く感想が書けなかったのですが・・・

こ、これはっ・・・・!
面白かった!!(笑)

珍しくPCでそのまま聞いていたのですが、素で後ろに引っくり返るくらい素敵な所があったので、ちょろっと頑張って感想を♪

一応、ネタバレありますのでご注意くださいませませv

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

翡翠の雫・・・・終了しまぴた。

2007.09.03/Mon/01:44:51

獣獣全身変!!!!!



・・・のっけから、全くタイトル無視ーっずな叫びですびばぜん(笑)

見たっ!見ましたっ!
ゲキレンジャー修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」

いや、もう・・・・・・本当にベランベランでしたねっっ。
そして萌える実況だった、まさに!
凄いな、このタイトル!(笑)(何か違うだろ)

どれだけのセリフ量だったのでしょうか、今週のバエちゃんはっ。
実況にスポットが当たっていない場面でも、バックでひたすら実況して・・・ちょっと!もうちょっと聞こえるようにしてや!なんて思ったりもしましたけどもっ(笑)
応援実況の所は・・・凄く健気で感動したです(涙)

でも・・やはり一番のたうちまわってしまったのは・・・

「獣獣全身変!!!!!」

本当不意打ちだったから参った!軽くお尻が浮いたかもしれん!(笑)
しか~も・・・・・あのシルエットがっっっっ!!
シルエットがあぁぁぁぁl!(涙)
ちょっと微妙にドキドキしてしまったのは・・・私だけじゃない事を祈りたいっ(笑)

そして・・皆がバエちゃんを掴んでいる様子が・・・何だかとてもツボだったです(爆)







では・・・本題♪

えぇ・・もう・・やっとこっていうかやっとこ・・・・先週、
翡翠の雫が全員終わったーー!(涙)

ちょっと思った以上にゲームに時間が取れなくて・・・・もたもたしてしまいましたが、スッキリスッキリ♪
ちなみに御子柴ルートは、結構行ったり来たり迷い込んでました・・・4章あたりで・・(笑)

だって!あんな分岐するなんて知らなかったしー!
何度やっても「保典ルート」に行くので・・・・ほんのちょっとだけコントローラーに八つ当たりしそうになった・・・・乙女ゲーで初めだ(爆)

晶・陸・亮二の3人は悲恋EDは結局プレイしなかったのですが、もうスチルは全部埋まったからいいや!
と、微妙に中途半端な所が私らしいではないか・・(笑)

なかなか記事が書けなくて、もう大分記憶も薄れてしまってるのですが(ていうか殆どウロ覚え)、せっかくなので簡単に感想なんぞでも♪

もう発売から結構経っているのでアレなのですが・・一応これからプレイする方がいましたらご注意をv

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top