07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヒトガタというか・・・

2007.08.30/Thu/12:16:38

今さっき、就寝についたはずの旦那が物凄い勢いで居間に戻ってきて・・
「ちょっと!君これ見た方がいいよ!君の好きなやつ!」
と勝手にテレビのチャンネルを変えて・・・・・また寝室に戻っていきました・・(笑)

またオヤバイ番組かと思ったら(以前は乙女ロード特集だった・・涙)
何だかエヴァのカルトクイズみたいな番組がやってましたん!
おぉ~、もう週末ですもんね、劇場版!!
早い所見る映画館を決めないと!!
なんで近所の映画館はやらないんだー!(涙)歩いていけるですのにん・・・びえん。

暫く見ていたら・・どうやら声優さんのクイズみたいですねん。
一応録画してまするが・・・まぁ、石田さんは出てこないだろうな・・(涙)



さて!

ここ最近・・すっかりプーな生活に染まっていると言うのに・・・・何やら最近色々な事が滞り気味でありますっ(涙)
あっという間にアニメも溜まってしまって・・そろそろ順番に・・・と思ったけども!!

そうだ!
今週の「ぼくらの」はコエムシ2号が君臨だったはず!!!

というので、「ぼくらの」20話だけ・・ひとまずいっそいで見たとです!

以下・・・・ほんのちょっとしか感想はありませんが・・一応折り返し♪(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

カヲル君♪玉は抜いたよ♪♪

2007.08.28/Tue/02:35:18


いいのだろうか・・・・このタイトル・・・(笑)

ちょっと本題に行く前に・・・!

今日発売のWJをペラペラと捲っていましたら・・・
銀魂DVD第2シーズン3巻のジャケ絵が発表されてましたねん♪♪(←本編を読まずにこういう所から読むあたりが何か間違ってる風)

3









(暗いなおい(笑))

何と・・・!
ヅラ&高杉のコンビあるよーーー!!!

いや、ヅラと高杉のコンビがどうって言うよりもっ・・・ヅラのジャケがどうって言うよりもっ・・

ヅラの短髪がっっ!!!!

激しく・・とまでは言いませんが、若干アドレナリンが放出されました(笑)
こんな夜中に!ふおぉぉ!

んで、これを書こうかな?って思ったら・・・ミジンコ邸で姉ゴンが既に騒いでいた(爆)
恐るべし、ミジンコ遺伝子再びっ!!

特典物には石田さんが出られるわけではにゃいので・・・これはもうお祭り気分な姉ゴンに託そう・・・・うぷぷ。
ちょっと愛でさせておくんなまし!





さて!本題!

先週・・・・・・・さらっと言ってますが結構前(笑)
カヲルゲッターのtoroりんが私のホームタウンに来襲!
と言う訳で案内してきましたv

そして・・・そこで・・・・

ついに・・!

MISSION
「プリンスカヲルの・・・玉を抜け」
(←本当に良いのかこれ)


を達成したどーーーん!(涙)

本当はちょこちょこ打っていた稼動報告をまとめて書こうと思っていたのですが・・・もう日に日に記憶が抹消されているので、これだけ書く!(笑)
(なんて・・・実は既にtoroりん宅で復習してきたというへっぽこさ加減)

-- read more
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

「渚カヲル(プリンス)とお話バトン」

2007.08.25/Sat/01:17:32

ふおぉぉぉ!
何とも恐れ多いバトンを橙さまから頂いてしまいました~!

プリンスとお話ですって!お話!!!
ひえ~ん!(涙)
あ、ちなみにバトンのタイトルの「プリンス」は私が勝手につけました、ごめんなさい(笑)

カヲルは私の永遠のプリンスですからぁぁ!!

ぜーっぜーっ(やる前から息切れ)

プリンスカヲル君の話題ということで、ちょっとバトンをやる前に・・・

Asuka10







「月刊ASUKA10月号」

何故かここ数ヶ月は付録やら全サにつられて毎月買ってダラダラと読んでいたのでありますが、そんなに真剣に読んでる漫画も無かったので・・・今月は立ち読みにしようかなーと思っていたら!!!

大型新連載
新世紀エヴァンゲリオン 学園駄天録

・・・・なんだ、これは!(笑)
こんな連載が始まるのは知らなかったですー!(読んでたんじゃないのか)
なんだかちょっと微妙なタイトルでありますが(苦笑)数分悩んだ挙句、買ってみることに!
そしたら・・・!

転校生・渚カヲルと出会った瞬間から、碇シンジの日常は、非日常へと変わったー。

ををををー!
いきなりプリンスカヲルがっっ!(涙)
ちかも・・

「カヲルでいいよ」

って・・!
言った!言ったーーー!!!
死んだやられたマジ助けて(泣)(順番がおかしい)

ストーリーの方も「使徒」がヒトガタだったりとか・・・うぷぷぷ(笑)
あぁ、もうだめだ・・これも毎月買わないと!(涙)

そして・・・私もつくづく転校生キャラに弱いんだな・・・と思ったそんな日でした(笑)




さて!
そろそろプリンス降臨の時間です・・うぷぷv

あ、ちなみに私の中のプリンスはエヴァ本編というよりも・・・玉はじき機(言い方変えてもまるでダメ)のプレミアプリンス仕様となっておりますので、ご注意を♪(笑)
(いやだって・・本編のカヲル君とお話するのは・・色んな意味でハードル高し(涙))

それでは「プリンスの部屋」へレッツゴー♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

「成り立ち教えてバトン」

2007.08.22/Wed/02:50:20

あづい・・・・あぁぁもう・・怒る気力もなくなるくらい暑いですね!(涙)
毎日・・「明日こそは、明日こそはいい加減涼しくなるんじゃないだろうか・・・」と思って天気予報を見る度に・・・・・・・・撃沈(汗)
出来るだけクーラーはかけたくないと思いつつも、まじで耐久プレイしてたら夏バテるってばよ!
そろそろ甘いものも一切うけつけなくなってきました・・・・
水!水をくれ!!!!!
しかも・・・・クーラーかけても、昼間は暑いって何事!!!!
お日様が近い!近いんだよ、この部屋は~~!(涙)


って、そんな話はどうでもよくて・・・!

来週の「ぼくらの」!!

2





これって!
これって・・・もしかして・・・コエムシ2号ですかーーー!!??
んぎゃー!
ちょっと光が反射して、色が判別不能ですが(笑)この耳の形は、明らかにコエムシ兄貴とは違うでござるよっ!
ふぎゃーーーー!
出るのか!出るのか2号!!!(涙)


あ・・でも・・・何かアニメの展開だと・・・・・
もしかして妹さんの・・・・・コエムシ型ですかね??(汗)

逆!逆を希望するんだってばよ!!!(泣)

ふぅ・・・

いきなりタイトルからそれて、どこへ行ってしまうかと思いましたが・・(笑)

橙さまから「成り立ち教えてバトン」を頂きましたv

ふおぉ!またもや久しぶりのバトン・・・・・・なんですが・・・
そんなわけで、全く頭が働いておりません!泣けるで!!

回答が遅い上に・・・ものっそつまらん内容ですみません~(涙)

元気な方だけ・・・どうぞ・・・・・げほげほ

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「完全、撃破」!!

2007.08.20/Mon/01:22:56


この週末は、夏の2大オタちゃん祭典がありましたね!
私も姉ゴン宅に宿泊して・・・片方の祭典に金・土と参戦して参りました。(金曜の時点でバレバレ(笑))

そして・・・・死んだ(爆)
いや、死ぬかと思った!特に金曜日!
そこら辺の死闘は、早く逃亡部屋で書きたいと思うのですが・・・・まだまだ疲労が抜けません!(涙)
何だかお腹の調子は悪いは・・・眩暈はするわ・・・どんだけー!(涙)


なので、取り合えず前回・・・
「次回予告!」
なんて大袈裟な事をぬかしてしまったので(笑)カヲル捕獲のレポを!!
早く書かないと、また溜まる・・・(笑)(どんだけ打ってんだよ)



・・と、その前に!
前回の鋼鉄三国志・・・・・・・。
今日、外出中に溜まってるアニメをちょっとだけ見たのですが・・・

ぶふふふふー!
お風呂でムフフの第2弾がっっ!(笑)

いや・・ちょっと・・・太史慈と呂蒙!
君たち二人は・・・・・・・いつも一緒にお風呂に入ってるんですか?(爆)
今回は二人だけだしーーー!ぎゃぼーーーー!!!
あぁぁぁ・・・呂蒙ちゃん・・・・
君のポニーテールは・・・・いつ取るのでありますか?(涙)
妄想戦隊登場(爆)



こほん・・・

それでは気を取り直して、プリンスカオル捕獲隊出動であります!
ちょっと今日は・・まだまだ調子がイマサンなので、結果だけサラっと書きまするー(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

仕事し過ぎた仕事人!

2007.08.15/Wed/01:00:13

先程録画してた「地球へ・・」を見ていたのですが・・・
「ダブルオー」のCM新しくなってたんですねー!

最後の声が・・・・!!!
ふおぉぉ!私の耳にはM野さんにハッキリと聞こえるのですが、どうなんざましょ!(笑)
もうあちこちでは噂されてるんでしょうかねっ!?
正式発表は今週末のキャラホビのようですが・・・・何だか旦那の予想が当たってそうで何か悔しい(笑)
なんだかんだでやっぱり気になるでありますねっ。

翡翠の雫は・・・今日は晶ルートを攻略しましたv
感想はまた・・・適当に纏まったら適当に書こうと思いまするが(こら)・・
悲恋ED!!
これ、てっきり克彦ルートと同じく最後の選択肢だけで見れると思っていたら、全然わからなくてー!(汗)
最後の章を全部やってみたのに敗北して、ついに攻略サイトさんを覗いたら・・・何と2章だか3章の選択肢から違った!!(涙)
オーーーノーーー!!!!
たまたま克彦ルートだけが簡単だったんですねん・・・しくしく。

ちょっとさすがに「おりゃ!もう1度!」とすぐにやる気にはならないので、また後で回収したいと思いまするっ。

でもって次は・・・・お決まりの中だるみ戦法で陸狙いでやろうと思ってますので・・・中弛みキャラは攻略サイトさんを見てちゃっちゃかやります・・・ぶへっ(笑)
仕方ないってもんよ!!



さてさて!
働かざるもの喰うべからず
というわけで、ここ数日は旦那の夏期休暇も重なって、日々出稼ぎに出てました(爆)

ちょっと数日分たまってますので・・・遡って稼動報告報告♪
(ここから先は単なるギャンブラーです(笑)
最後にちょっとだけパチンカーには驚く事実がっ!)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

『翡翠の雫』克彦ルート終了!

2007.08.12/Sun/02:47:12

昨日の夜中に、もうちょっとだけ進めよう~とちまちまプレイしていたら・・・・・・・ひとまず克彦先輩ルートが終了しました♪♪

道筋確認では、何だかまだ先までありそうだな~と思っていたので・・・・・・いきなり終わってびっくらこいた!(爆)
スチルは全部一応埋まっているので、多分これで克彦さんEDは終了だと思いますー♪

以下はストーリーバレはありませんが、ちょこっとだけ感想なんぞやv

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『翡翠の雫 緋色の欠片2』

2007.08.11/Sat/04:19:07

もう皆さんガシガシやられている所でしょうかねっ???

Photo







『翡翠の雫 緋色の欠片2』

遅ればせながら・・拙者も、限定版CD+予約特典CD+店舗特典CDと、何だかわけわからん状態ですが、聞いたであります♪

もう最近、店舗特典とかには過剰な期待はしないでおこうと思っていたのですが(笑)、これは面白かったですね~!

というか・・・・・克彦という存在が面白い(笑)

ツボ!かなりツボったであります!!!!
俺様だけどオムライスが好きで?んでもってタイヤキも食べたくって?しかも握られて痛いんだな!(爆)(集約しすぎ)

あぁぁ、こんなちょっと痛い子な俺様キャラは大歓迎であります!(涙)

久々に乙女ゲーの石田さんキャラでは大ヒットマン!!!

まだ今のところ変態カーティスちゃんの方が若干上ですがね・・むふふ・・(もう分かったっつーの)

他の店舗別の特典CDもいくつか聞いたのですが、どれも結構面白かったです♪
短い時間のストーリーというのが・・・・・逆に良かった(爆)(こら)
石田さんが出て無くてもストレス無く聞けまちたし♪(こらこら)

前作を全く知らないので・・・前作キャラさんの設定がイマイチ分からなかったのですが・・・

取り合えず、杉ちゃんがキョンだという事は分かった(爆)

「伝説のおにぎりパン」だかなんだったかにゃ??
あの杉田君は・・・まさにキョンそのものでしたっっ(泣笑)

と、そんな話はさておき・・・・(笑)

ゲームの方は、私もボチボチ進めております♪

克彦っ!お前・・・本当に可愛いよっ・・・!(涙)

以下、特に大した話ではありませんが、ちょっとネタバレ画像がありますのでご注意を♪
(第5章までしか進んでまへんよ)

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

初めて仕事をしてくれた仕事人(笑)

2007.08.08/Wed/02:24:04


ほわわわわっ・・・!
あっちを久しぶりに書いたと思ったら・・・・こっちも久しぶりになっていた!(汗)

ちょっとパンダ!!
しっかり留守番してくれよ~~(涙)

そんな事をしていたら・・・今日「翡翠の雫」の発送メールが1つ届きました・・・・(1つって何)
わおーん!
やっぱりヴェイン君は終わらなかったであります!(涙)
しかも・・・・惜しくもなんともなく・・・終わる気配が無い(爆)

ぷるぷる・・・
でもせっかく攻略本もあるので終わらせる気は満々ですが、翡翠の雫もやっぱりやりたいので・・・暫くは二股プレイで(笑)(出た)
取り合えず旦那が居るときはヴェイン君をやって・・1人の時に翡翠の雫!
よしよし!バッチリだぜ!!!!

さて・・(笑)

最近、本当に暑いですね!!!
毎年思うのですが・・・夏ってこんなに暑かったっけか!?(笑)
暑いのは結構平気な方なんですが・・・・朝っぱらから暑いのはちょっとなえる!!
いや・・・起きるのが遅いだけか(爆)

と、ともかく!
そんな時は・・・涼しいところ!涼しいところですよ!!!

というわけで、パチ屋へGOするのだった(爆)(無理矢理つなげた!)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

ちょっと・・変態プリンス降臨♪

2007.08.03/Fri/07:31:09



かみちゃまかりん!

ミッチー!ミッチィィィィー!!!!

わ、私も・・・ミチル様親衛隊に入りたいでありますっっっ!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

