06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プリンスカヲル・・召し捕ったりー♪♪

2007.07.31/Tue/02:38:56


あの・・・いきなりしょーもない事なんですが・・・・・・・・・・関東地方って梅雨明けしたんですか?(爆)

ほ・・本当にしょーもない!(汗)
世間においてかれているオタ嫁街道まっしぐらです・・・くすん。

というのも、昨日も別の所で書きましたが・・・今もお外で雷が絶好調です!!(涙)
雷・・・・嫌いだー!
ここは・・・東京の山岳地帯といっても過言ではない場所なので(笑)、まじでリアルで怖い!
丁度去年の今頃は住んでるマンションにドンピシャで落ちたようで、避雷針があるにも関わらず・・・テレビは7時間ショート・エレベーター故障・オートロック故障・・・・・・・・というか全てのシステムが麻痺というとんでも自体に(笑)
あの瞬間は本当に怖かった!!(涙)

昨日もそんなわけでパチ屋なんぞに寄り道してしまったために豪雨に打たれるハメになったのですが・・・・・・

今日も懲りずに出撃してきました(爆)

い・・いや・・・少しだけ学んだ!

傘を持って行ったよ!!!!(当たり前)

しかも・・・・しっかり収穫してきましたぞー♪♪

題して・・・

プリンスカヲルにBIGボーナースがあった!!の巻き!

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『DS聴脳力』

2007.07.27/Fri/04:17:53

Ds






ニンテンドーDS「聴脳力」

ま、また凝りもせずゲーム・・・・・・・・しかも、苦手と騒いでいたDSのゲームを買ってしまいましたv

一体全体、昨日どれだけの人がこのゲームを石田さん目的で買ったのかしら・・・・うふふふ♪楽しい♪(何でだ)

だって・・!
しっかりソフトのケースの裏には・・・

「音声には「岩本規夫」さんや「石田彰」さん他、豪華声優陣を起用しちゃった♪」

って書いてあるち!!

釣ってる・・・釣ってますねー!

・・・・で、釣られた(爆)

-- read more
tb: -- |  cm: 13
go page top

 

みんな惚れちゃうってば!

2007.07.25/Wed/11:23:01

昨日の「ぼくらの」・・・・

総集編となっていたので、な~んだとちょびっと思っていたら・・!
初っ端からコエムシさまのナレーションでびっくらこ!

なんだこれっ、すっごい素敵な総集編じゃった・・・・!(前半部分)(笑)

もう本当にコエムシの正確の凄さが良く出てますねーん♪

でもね・・きっとツンデレなんだぜ・・・(ひつこい)

さて・・!
今月も発売ラッシュがやってきて、今も一生懸命聞いてますが・・・・ちょっと今日は違うお話をん!

Photo_93









昨日・・・やっとこエヴァスロを打ってきました♪♪(←何だ突然・・忙しいんじゃないのかよっ)

えっと・・今まではパチ&スロのお話は別の場所で書いていたのですが、ここずっと殆ど打ててなく今後も暫くは以前のように打てそうもないので、エヴァの話はこちらに書く事にしましたv

ちょっとパチ&スロを打たない方には不明な言葉もあるかもしれませんが・・・・さらっと流してやってください♪(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

ぼ~くらはみんな生~きている~♪

2007.07.24/Tue/01:38:32

ややややっ・・!

またしても結構間が空いてしまっていました・・・およよ(涙)
良かった・・・パンダに乗っ取られてなくて(笑)

先週でひとまず仕事が一区切りついて、現在1年ぶりに求職活動中(正確にはまだしてないので単なるプー)のお気楽主婦に戻ったというのに・・・・・
なんでこんなに忙しないのだ、毎日っ(笑)

ずっと・・仕事が終わったらやろう!なんて先延ばしにしていた事を片付けて・・・・・
やっと明日くらいからは落ち着けそうだぃ♪

落ち着いてアニメ観てー、CD聞いてー、ゲームやってゲームやってゲームやって・・・・・・・

・・って、落ち着かない方がいいんじゃね?(笑)

ヴェイン君は今も浮気をせずプレイしていますが、そんなこんなでノロノロ運転のため・・もうちょっと話が進行したら書きたいと思いますん!

というわけで、ちょっと今日は・・・
珍しく私的なちょっとだけ面白かった事件を(笑)

・・・っと、行こうと思ったですが、その前にぃぃぃぃ!!!!!
あわわわ、ちょっと勝手に懺悔をっ!!(涙)

前回書きました

「PS2 少年陰陽師~翼よいま、天へ還れ~DXパックに石田さんの名前がないよ」の件。(←長いよ)

同梱のDVDの方に・・・・ありました!!!!
石田さんのオーディオコメンタリーがっっ!

あぁぁぁっぁ!すいません・・・・・・しかも・・・・教えて頂いて慌てて見たという不甲斐なさ(涙)
だってー!名前がなかったのだものー!がおー!!!!
いや、ちゃんと確認しようと思ったとですが・・・・もごもご・・・・ともかく土下座(泣)

オーディオコメンタリーということで・・・・
若晴明さまの素敵な絵をバックに石田さんのゲームについてのコメントが3分ほど♪
しきりに若晴明さまの「じい様化」についてお話されてました(笑)
アニメよりもじい様化してしまってるとの事なんですが・・・・わーん、そんな事言われたら気になるー!気になるー!(←やれよ)

そして、このコメンタリー途中での石田さんの
「さて」
の切り替え方が相変わらず大好きです!(笑)

しかししかし・・・・・・これは参ったでござるーー!!
いつもゲームのコメントとかを読んだり聞いたりすると思うのですが・・・
こんな風に言われたら・・・・やりたくなっちゃうじゃんかよぉぉ!(涙)

ぶっちゃけこのゲームは暫く放置プレイをしようと思っていたんですが・・・・(おい)
石田さんにこんな風に
「是非やってください」
なんていわれたら・・・・・・・もう今すぐにでもやりたい気分になってきましたどうしよう(爆)

のせられてる・・・・のせられてるなぁ・・・もう!(涙)

と、ともかく!
これでDX版を買った意味があってよかったよ、私ぃぃ!!!!(涙)

本当教えてくださって・・ありがとうござりまする・・・・反省反省・・・

というわけで、何かもう長くなっちゃって、「これだけでいいんじゃね?」状態になってしまったわけですが・・・・(笑)
せっかく下書きを書いたので・・・・・くだらない話に続きます(爆)

本当にくだらないのでお暇な方はどうぞなり♪(びくびく)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

PS2『少年陰陽師 翼よいま天へ還れ』

2007.07.19/Thu/08:25:07

ふふふ・・・・・・順調です・・・・実に順調に・・・・

追い込まれてます。

予定通り!あぁ、予定通りなのだっ!!
AHAHAHA!!(涙)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

3連休の終わりに・・・・

2007.07.16/Mon/08:14:09

新潟・長野方面で大地震があったとの事で・・・・・今日もちょっと寝坊をしてしまったので、テレビをつけた瞬間にニュースが飛び込んできて、大変驚きました。

確か3年ほど前の中越地震も、まだ記憶に新しい所ですのに・・・・本当に天災は怖いです。
関東地方も、いつ大地震が起こってもおかしくないと言われて、かれこれ数十年近くたってしまうのでは・・・・と思いますが、とても他人事とは思えないので色々と考えてしまいますね(涙)

まだまだ余震もあるようですし・・・どんどん被害も増えていっているので・・とても心配です・・・。

被災地の方・近辺の方・・・・本当にお気をつけ下さいませ。

以下は・・・・すいません・・・くだらない記事です(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

祭りの2本立て!

2007.07.12/Thu/10:01:09



あぁぁあ・・・・・何だって今週に限って水・木と仕事なのだっ!(涙)
いつもは水・木が休みなのにぃぃぃぃぃ!!
こんな所でピンポイント炸裂かよんっ(涙)

・・・・でも、昨日も今日も帰ってきて速攻見たとです!
飯も喰わずに見たとです!!

豪華2本立て・・・であります!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

あぁぁぁぁ!

2007.07.11/Wed/01:57:04


ありえない突然長時間のメンテが・・・

やっと終わったーーーー!!!!!!




全く、なんだったんだよ!もう!!!!


・・・・・とかいって・・・・特に急いで書く事も何もないんですが(爆)

と、取り合えず叫びたかった!!(なんだよ)

そういえば、今日(昨日)から「ガンダム00」の試写会応募が始まりましたねっ。

大阪・東京・愛知ではキャストの方がいらっしゃるということで・・・・
取り合えず気になるから申し込んでおいた(笑)

ま、また明日ちゃんといじりまっする!
もう寝ないと仕事だー!(涙)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

まじ惚れしました。

2007.07.09/Mon/01:42:25


あぁぁぁぁ・・・・・また・・・・・・
パンダが留守番してる・・・(涙)

どうやら日曜日になると何か書くみたいですね、この子。
サンデーパンダ(笑)

以下、慌ててる飼い主の脈略のない雑記でござる!
(もはや、ヴェイン君のプレイ日記も雑記(爆)←あまり笑えない)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

さすがに恥ずかしいでござるーーん♪♪(BlogPet)

2007.07.08/Sun/12:13:23

ここら辺は、人によるって事ですが・・

私って・・何っ!?(涙)


以下は腫れあがり・・・どころのさ!


いやでもなかった事であります!(涙)

「そういうのは無いのか、今回はいつにもここで書いたのですが不便とかを予告したかったの方へ出してみましょう!」
と言われたというのに・・マナケミアがきますからね!
さすがに恥ずかしいでござるーーん♪♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

