05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

「マナケミア」プレイレポ③・・・?

2007.06.29/Fri/12:16:44

紅桜編の名残で、今日も6時からリアルタイムにボーっと寝転がりながら「銀魂」を見ていたら・・・・

ズズズン・・・・!

って!!!!

突然ズズズンって、床が揺れて・・・びっくりした!

地震は地震だったんですけど、揺れ方が全然いつもと違ったんですよね。
我が家はマンションの12Fなので、結構気持ち悪い横揺れをするんですが、今日のは横揺れではなくて・・・・・・・・・ズズズん!って!!(伝わらねぇよ)
地面が響く感じでした(汗)

こんな時こそNHKよね!と思ってすぐにチャンネル変えてみたら・・・・・・・震源地が隣の隣くらいの市だったのねー!
思わず動物的な動きになっちゃったもん、おれっち(爆)(でも絶対起き上がらない怠慢主婦)

でも、天災って本当にいつ来るかわからないですものね。
最近油断していたけど・・・・・やっぱりガスの元栓は閉めるようにしようっ!!(そして毎回開けるのを忘れる)

さて、我が家のヴェイン君でありますv

-- read more
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

『今日からマ王!はじマりの旅楽団』

2007.06.27/Wed/11:36:46

Maou0627





『今日からマ王!はじマりの旅楽団』

ま~た、全く手を付けれていないゲームのサントラを買ってしまった!!

・・・・と思っていたけどもーーーっっ

これは予想以上に良かったでござる♪♪

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

マナケミアプレイレポ②と・・・ぶぶぶ。

2007.06.25/Mon/12:03:11

ヴェイン君の前に・・・・ちょ、ちょっと・・・・!

見たっ!私もやっと見ましたよっ!!!

もうお祭り騒ぎな「シャイニング~12話」!!!



ちょっ・・・・・やべぇぇぇ!!(涙)
(以下、ネタバレ上等!であります)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

にげろっっ(BlogPet)

2007.06.24/Sun/12:27:33

日本で見事とか何だかって書かれてたんですねんで買ったと言うのを予定しなかったの?
日本で暗いしどこかなど読めないし、カタカナ覚えられないので(爆)
にげろっっ!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『マナケミア』プレイ日記・・その①

2007.06.23/Sat/06:53:24

今日からヘタレゲーマー生活復活であります・・・!



そして・・・
開始はや2時間ほどで・・・・



必死こいて攻略サイトを探してるって・・・・どんなんですかね??(涙)




だからヘタレゲーマーなんだよっっ!!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

ZURA・・・発進する!!

2007.06.21/Thu/08:41:47

あれ・・・?
これはCMだってばよ!!(笑)

もとい・・・

はっはっは~さ~らばぁぁぁ~!!!

紅桜編、最終章ぉぉぉ!!

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

気をぬいていました・・・・・。

2007.06.20/Wed/03:43:13

ぬわーーー!
気付いたら前回の記事から、1週間もたっていたんですねっ(汗)
時がたつのは・・・・早いなぁ!!!(どこでも言ってるよ)

そして、すっかり気を抜いていたら・・・・・・
パンダに記事を上げられた!!!(涙)

何かまたエライ事書いてるよ、こいつっっっ!!!!

しかも、今回はいつにも増して私に似通った文章を書いてやがる・・・・(汗)

私じゃありませんからぁぁ!

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

本当適当や(BlogPet)

2007.06.17/Sun/12:32:30

先週は、本当何やってないのでコエムシ兄貴の事とかは・・・・(笑)
ルシファーさん、誘いすぎ
ルシファーさん、誘いすぎですってばよっ(笑)
何かに飢えてても、時間がまり無かったの?
昨日、あーさん、誘いすぎですってばよかった?
昨日本当適当や、ヘタレにも一度あって、諦めて帰ってきたんじゃないのか
あの最後のお願いの受け答え・・こんな日に限っているのかっ?
眠いからかっ(絶対関係ないままなのはっ!(笑)(そして季節に乗り遅れてる)
眠い!!!
眠いんですが、帰りなどをダイヤルしました(笑)(本当適当や、強そうですよっ、ゼロもパートナーになる~~~


・「セイントビースト」
もうこれは・・・・・・・
エロス!!!!


思わずユダさまが病んですねっ!!!
ふぉ・・・・・コエムシさまのドアップに1つとかずらしてるだけなんじゃないのか?
何かに飢えているのはっ!(笑)(本当適当や、ヘタレを心配であります!


あ!
鋼鉄三国志の全サCDが気になる~い(笑)


集合住宅なので、横に1つとかずらしてるだけで、昨日の帰りも普通に開けたはず・・!
何った・・コエムシさまのお話の部分で・・」「どれ、シン
と、麗(うらら)は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

悪夢再び・・・・・・・と、ヅラっっっっ!!

2007.06.14/Thu/08:12:11

紅桜編っっっっ!!!!!!!!

今日は本当に久しぶりに18時前からテレビの前にスタンバイ中でした。(←いつも家にいるくせに何故か録画で見てる良く分からない主婦)

ヅラが見事にエリーの中から、こんにちわでしたねっ!!!!

何だろう・・・・・今回は今までで一番興奮したかもしれない(笑)

あれ・・?
結局・・・・・乗せられてるのかな、私?(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

プリンスカヲル祭り開催中。

2007.06.12/Tue/11:40:00

Ps2cr









『CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』

今日やっとこ開封しましたが・・・しましたが・・・

ぬおーーー!!!

何だっ!
このっ・・・・・・萌えMAXなゲームはっっっ(涙)

ちょっ・・・これ・・・真面目にペル3に続く、私の中の萌えゲーム殿堂入りであります!
驚いた!!

以下、プリンスカヲルリサイタル開催中(爆)
趣旨、脈略・・・全くありまへん!えっへん!

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 8
go page top