04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

『シャイニング・ウインド』プレイレポ・・・?①?

2007.05.31/Thu/12:04:00

この上ないくらいの不安全開なタイトルですみません(笑)

実は、こ~っそりプレイしていたとです。
地味~~~~に・・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

プリンセスハーツとCaptainちょろっと(笑)

2007.05.28/Mon/12:43:36

発売ラッシュのCD達が、まだなかなか思うように聞けておりませぬっ・・!(涙)

やはり週末にじっくりと聞くのは、ちと厳しいぜっっ・・!

というわけで、パパっと聞けそうな

「プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~」

から聞いてみましたv

後は・・・「Captain Hook」をちょろっと・・(笑)(本当・・なんだよ、ちょろっとって!(笑))

早速PCに落とすべ!落とすべ!
と入れようとしたら・・・・・・・

あぁ~~!そうだった~!

ゆ・・・油断してたヅラ!(汗)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

きょうあーさんがここまで攻略♪(BlogPet)

2007.05.27/Sun/12:06:59

きょうあーさんがここまで攻略♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『PERSONA3 DRAMA CD Vol.2-Moonlight-』

2007.05.24/Thu/11:47:57

今月もやって来ましたね、リリースラーッシュ♪

というわけで、意気揚々と「ペルソナ3vol2」「SB ChatCD3」「プリンセスハーツ」をゲットしてきたでぃ!

「Captain Hook」だけは・・・

「明日発売ですねv」

と爽やかに言われました(泣)

いや・・・・・・・・・他のも一応明日なんですけどぉ!(笑)

もちろん・・・

『PERSONA3 DRAMA CD Vol.2-Moonlight-』

から聞いたっ!
速攻で聞いたっ!

泣いても笑っても一応これが最後のチャンスなのだっ・・・!

結果は・・・・

※ストーリーのネタバレは特にはしてませんが(・・ていうか、ストーリーあるのかっ!?←私的)、楽しみに聞かれる予定のかたはご注意を♪

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『少年陰陽師 孫感謝祭』イベントレポ?

2007.05.21/Mon/02:26:49

5月20日 東京厚生年金会館で行われた
『TVアニメ 少年陰陽師孫感謝祭』

昼夜供に参加させて頂きましたv

え~っとえ~っと・・・
今回も、レポにはなりませぬ!
詳細な記憶が・・・・・・曖昧にも程があるってんだ!(汗)
書きたい気持ちも、時間もあるっちゃあるんですが・・・こればかりはどうしようもない!(笑)

どうにもこうにも・・・・・・生の石田さんを拝見してると、いつも想像・妄想ばかり膨らんで気づくと話が進んでます(爆)
最低だな!

さらには、今回は私のNO2さんも一緒のご出演ということもあって・・・
いつもの1.5倍くらいに煩悩炸裂(爆)
いやはや・・アドレナリン分泌しっぱなしで大変でござたった・・・!(知らんって)

間違った事を書いてしまっても大変なので(妄想物語とか 笑)、自分の中の心の叫びだけちょろっと・・・・・(結局いつも同じじゃんじゃん)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

「心にあふれるファンディスク」(爆)

2007.05.19/Sat/12:54:17

もう・・自分で書いてて・・・・・・・・笑い転げそうで大変です(笑)

お・・思わぬ所で心に触れられたよっっ!!!
参った!!!

Photo_79





『シャイニング・ウィンド』
心にあふれる(触れる)ファンディスク付き

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

きのうあーさんが(BlogPet)

2007.05.19/Sat/12:04:49

きのうあーさんが、綾へ麗(うらら)で涙存在した。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『ブログペットバトン』

2007.05.16/Wed/05:02:05

橙さまと、晶さまから頂きましたっ!

ひえ~、これまた久しぶりのバトンでありますっ。
そしてこのバトンは・・・・・・・・・・・・もう何て言ったら良いのか、拙者・・・(笑)
何だか良く分からないけど泣きそうです。

では早速・・・

恐怖のバトンスタート・・・・(笑)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

オレンジ~ハニー♪♪(ハニー)

2007.05.14/Mon/12:08:51

♪夜風に抱かれて 一人眠れぬ夜を過ごすなんて
~~オレンジハニー(ハニー)♪

特にエコーなんてかかってないのですが、気分はすっかりエコー(笑)(どんなだ)

毎回このOPの歌には、本当に励まされましたっ。

じゅんじゅん、可愛いな~!!

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

まるで(BlogPet)

2007.05.12/Sat/12:06:34

今回は特に、私の中でもつけてくらはいたわけじゃなかった?
今日はちょっと、ゲームのコミュランクやいかに!?




・・・さすがにちょっと・・・・・・
全てミッション完了したけど「美鶴の特典にでもつけていたわけじゃなかったので、テレッテッテー君?(笑)(名前で、テレッテッテー君に免じて許すっ!(笑)」
まるで、何だかすっごい普通でツボっ、ミジンコの魂の叫びなので・ペルペルをMANZIしなかったよ!!!
何で女子の尻にしかれた感じになってしまった気が頼んでるみたいで・・・・・
1パタ過ぎではないですかねこれが言いたかったので嬉しさと、全くさっぱりプープープーですねん(笑)
まるで、石田さんが頼んでるみたいで・・美鶴さんも嫌いじゃぁないんですが・・

今回も戦闘シーンは誰もが通る道?
主人公の現在のコミュランクやいかに!?




・・くすん


・2トラックめ「チドリの絵画を世間に広めようと思って仕方ないミジンコの魂の叫びなので・・私決して美鶴さんフィギュアの特典にでもつけてくらは」
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top