03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

正統派なプリンス声(BlogPet)

2007.04.28/Sat/12:10:02

あーさんが麗(うらら)はバレで回復ー!
しかしバレでBGMっぽい回避したいなぁ。

なんか・・そういえば、シャイニングのもう一人のホッシーキャラも・・「ぐぇっ・・げほっ・・主人公のアリアが幻獣を使えない事を知った時の・・もだりたくても、まだ第1話には、鋼鉄三国志第二話!石田さんにはかなりのツボヒッターなキャラとなった(爆)

いや・・何かおかしくね?(何だそれ(笑)2話目に登場でござるなっ!!君は・・ときめきキャラじゃありません・・

童話のタイトルにでもなりそうな感じでアリマス(笑)・「あーさんらの」あーさんの地域では、こんなスリリングな聞き方も、周りが女子ばかりで、楽しみでありますか?(笑)

気になるお声を聞かせてくれるのかな~?って漠然と思っていたので、びっくりしたってばよ(笑))「帰投後は自室で待機を。
追ってお母さまからお言葉がありませんが・・元気なミジンコめっ・・主人公のアリアが幻獣降臨譚』何度読んでみようか・・ときめきキャラじゃありません・・

この後姿はっ・・当たり前かなっ(汗)ゼロサムも読んだり読んでなかったりな部分まで本当に全部が聞き所な1枚でありましたん。
今度読んでも何でも映像化してなかったわりにはついていけそうなので、プリンスカラスの出番が増えたらいいな~♪

そうそう!最初、石田さんもそう言ってるんだよね、きっと!(笑)ひゃ~~(爆)(うそをつけ)

さて!今日の夜は、何気に一番気になっていたカラス君が、結構真剣に見ちゃったけど、泣けたっ(涙)

で、我慢しきれず昨日聞いたら・・

「なるほど」

が、ちょいツボ!・・正統派なプリンス声!!!あーさんもっ、あーさんもこれ、O V A3巻にも続きそうな感じでありますね♪イメージにピッタリピッタリ!石田さんは騎士団のナイツで登場!(汗)



*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドラマCDペルソナ3第二弾・・・・・

2007.04.26/Thu/01:44:31

今日はちょっと、ゲームのお話は小休止でありますねっ!(死にすぎてるからじゃないよっ)

やってきましたXデー。
4/25!!!!

発売ラーーーッシュ♪♪♪


・・・・と、大変ルンルン気分なようですが・・・実際記事を書いてみたら、結構ブラック出現気味になってしまって自分でもびっくりんっ(笑)
以下、ミジンコの魂の叫びなので・・・注意注意♪
面白くないよっ!(笑)(おいこら)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ペルソナ3フェス・・プレイレポ②。・・を書きたかった(笑)

2007.04.23/Mon/01:38:08

本当は、今週末のペルペル奮戦気を書くつもりバリバリだったのですが・・・
ついに・・
ついに・・・・?

職業病勃発(笑)

目がまわってます!頭が痛いです!リーダー!
・・・ちょっと抜けてもいいですか?(笑)

冗談はさておき・・・元々頭痛持ちではないので、頭痛のする時は大抵、肩こり・眼精疲労なんですよね。
多分・・眼精疲労だな、こりゃ~(汗)
なまじ裸眼で視力があると、見なくていい所まで無意識に見てしまう・・と前に言われた事がありますが・・・・そんなんどーしろっちゅーねん(笑)

なので、現在の進行具合をちょろっとだけ・・。

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

きょうは削除されたみたい…(BlogPet)

2007.04.21/Sat/12:00:42

きょうは削除されたみたい…
そしたら江戸で商品が予定するはずだったみたい。
いや江戸へ次を操縦されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『ペルソナ3フェス』レポん①?

2007.04.20/Fri/12:04:58

ふーーっ!!

随分前から、「19日から私はゲーマー復活するからね!」と宣言していた効果発動!

10時には旦那が寝てくれました(爆)

いや・・別にこのゲームはむしろ見られてもいいんだけど・・・ぶつぶつ。
というか、一体全体何時に帰ってきてるのだ、ちみは(笑)(とっても他人行儀名夫婦)

うんと・・
書きたい事は色々あるのですが・・

まず先にこれだけ!!

BGMはトラック02で闘うべし!べし!!!

追加要素の本編はプレイしてないので分からないのですが・・後日談の方では風花ちゃんへの支持で「BGMを流してもらう」っていうのがあるんですね!!!
随分たってから気づいたよ!(笑)

このトラック2はやばいであります。
綾主ファンなら、間違いなくトラック2(笑)
な・・・泣きながら闘うべし!!(涙)

以下は、ストーリーのネタバレ?はありませぬが・・・全く何も知りたくない方は回避回避♪

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

へなちょこじゃないぃぃぃぃ!!!

2007.04.20/Fri/08:29:09

呂蒙子明!!!!!



3話目にして、やっぱり・・・ついに・・・初登場でありますねっっ。


これはこれは・・・

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『ペルソナ3フェス』発売!!

2007.04.19/Thu/01:40:04


昨夜は・・「前夜祭じゃ、前夜祭~!」って騒いでおったら・・・
寝たのが結局3時半で・・

今朝起きたら・・・

11時だった!(爆)

「今朝」じゃないしっ!!!(汗)

やばい!どうしよう!
もう宅急便来ちゃったかも!(音が鳴っても絶対起きない人間)

宅配BOXにいれてってくれてるかも・・・
と、急いで見にいこうと思ったら・・

「ピンポーン」

とチャイムがっ・・・!!

け・・・け・・・計算どおりなんだもーーん!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

本日は前夜祭なり。

2007.04.18/Wed/11:32:56

いよいよ・・・

いよいよ明日!明日でありますよっ!

P3フェスの発売日。

まるで遠足前日の子供な気分だってばよ!
(いや・・遠足前に興奮する事のなかったクールな子供だったので、よもやそれ以上かもな、相変わらずなダメな大人)

今日は一日家事にいそしんだし・・・
夕飯も・・・・・カレーにしたし(爆)

じゅ・・・準備はばっちりだぜっ(笑)

そして前夜祭にに相応しい必須アイテムもゲットしたのですが・・・
その前にアニメの話♪

思えば・・最近やたら珍しくアニメの話なぞせっせとしてましたが・・
今日で最後かもねっ(爆)(おいこら)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

次回に全力で期待っ。

2007.04.15/Sun/11:33:55

今期は今のところ真面目にアニメを追っかけているのですが、石田さん関連のアニメが多い上に、他のアニメも何本か見ているので・・・・
気づくと・・・
常に・・・
我が家はアニメが映っている状態で・・・・

さすがに脳内が異次元トリップしそうだぜっっ(汗)

でもって今週後半のアニメ達の見所は・・・

ずばり・・・・

次回に全力で期待(爆)



ストーリーネタバレは・・・・・・・いつものように出来ません♪(へ?)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

から男性に人気のにっっ何かちょっと(BlogPet)

2007.04.14/Sat/12:13:07

火曜に見れるかも!
って思ったら
麗(うらら)
たちが、6月からアニメイトの「もう・・・・・美味しすぎるっっ何言ってるか分かりづらいですねん!(涙)」


せっかく・・

「ペルソナ3フェス」
から男性に人気のにっっ何かちょっと・・

「真田と荒垣??」
うっそーーん
人気なのは、荒で美味しすぎるっっ何かちょっと・・案内とか提供とか・・私は女性なので(笑)
わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪(←)
どんな大人


だって、だってですv

今来週分の放送してい!
違うのっっっルルと遅く声優や、かなりなどしょっ
と、あーさんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

